Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:26:13 «edit»

Category:ご挨拶

こちらは「秘密」二次創作ブログです 

こちらは「秘密」二次創作ブログです。(あおまき専科)
腐的内容の創作も多いのでお気をつけ下さい。



tb: --     com: (9)

 2月1日鍵拍手コメ下さいましたRさまへ

Rさま、始めまして!
このようなブログに来て下さって喜んでおります~(^-^)
拙いものではございますが読んでいただくのは
大変嬉しいですi-237

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-435

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 4月29日鍵コメ下さいましたCさまへ

Cさま、はじめまして~
過去記事にもしかして沢山拍手下さいました!?
(T_T)ありがとうございます‥

> 雑誌発売を待つ辛い間 こちらのサイトを 心のオアシス いえ
>まさにスーパートランキライザー!として拝読いたしました。

えええええっ‥新作を書けなくて非常に苦しんでおりましたが
そんなありがたいお言葉を聞いて‥書けそうな気がいたします~i-237
きゃ~スーパートランキライザーだったら本当に嬉しいですっ!

>朝起きて一読 仕事に行く前に一読 明け方までじっくり・・
>「必ず幸せな青薪」で平常心を保ちました。本当に本当に ありがとうございます!

いいえっ、とんでもない‥御礼を申すのはこちらです、
確かに発売日まで辛かったですよね、どうなるのか‥薪さん、もしかしたら‥
なんて私も思ってました。
どうか‥無事でいて下さい‥v-406って。
そんな心が私の拙い二次創作で‥泣けます~
本当にありがとうございます!

> こちらのお話に流れる空気は 透明感があふれ 上品で穏やか。
>本当に癒されます。きっと管理人様のお人柄をあらわしているのだろうと思います。

ひゃーーー‥年取ってますよ、
上品でもなくて‥「こら~」っていつも怒っている気がするし‥
透明感‥上品‥穏やか‥
狂喜乱舞、有頂天ですっっv-354
ヘンなヤツですよ、もし本当の私を知ったら‥二度と来たくないと思われるのは
イヤなので事実は申しませんが‥(笑)
でも嬉しい‥なんて嬉しいことを言って下さるのでしょうかi-233

> 本編の青木より こちらの大人な青木 好きです!
>薪さんに言い寄ってもOK!薪さんを上手くあしらい 家事完璧 身のほどをわきまえた生活

あくまで青木は薪さんの言うことを「はい」と聞いて
薪さんの喜ぶこと、幸せだけを考えてもらわなければ困ります。
薪さんに操られながら、実は‥‥なんてところもあるかもしれません。
あしらいます、あしらいますっ!
家事も薪さんの為に完ぺきにこなしますっ(>∇<)
身の程も本当に‥わきまえております。
時折‥待て!ができないこともありますが‥v-286御愛嬌で(^_^;)

>薪さんまるで青木のペット?(猫・ツンデレ)いや 逆?(働く犬系)
> R系激甘青薪 これからも楽しみにしております。

ツンデレって‥可愛いと思いませんか?
ツンデレ薪さんが大好きなのですが‥どうもここの薪さんは‥
甘すぎなのです。
でも‥猫より犬に近い薪さんかもしれません。
結構、突進してますものね(笑)
激甘R系ですか、書きたいです!
もうそろそろ‥書かないと体がだるくなってまいりました。
楽しみに‥なんて言って下さったらもう‥ガンガン‥
ガンガン書くほど腕はないのですが頑張りますっ!

>・・実は他の皆様もツボで 何回も拝読しております!
>さすが帰国子女 意外と欲望にオープンで忠実な瀬名さん

わーー!
オリキャラが大挙して出てきてますねぇ。
瀬名さんは‥私も書いてて癒される大好きキャラですv-344
健気で可愛いのに‥大胆なところもあり‥
甘える子猫ちゃん‥真面目で忠実‥本当に岡部さんだけを好きでいます。

>フェロモン振り撒いてるのにもじもじ系な二条さん
>ツンデレのデレが照れくさい細川さん

二条さんも‥ずっと細川さんを好きだったくせになんだかふらふらして‥
でもその浮遊感、嫌いじゃないです(^v^)
細川さんも‥キリリとしてるわりには間抜けなところもあり。
でも二条さんのことが可愛い‥でも受けです。
そこが‥よいと私は思うのですが。
Cさま、よく分かっていらっしゃる(/_;)嬉しいっ

>繊細さと図々しさの同居が愛らしい長官 保護者・東野さん
>新婚家庭訪問で 青木お料理教室(受講者・東野 細川)
>薪さん焼き餅 長官セクハラ全開?妄想が止まりません。

三枝長官を操れる立場でありながら‥なんだかこの人もぼーっとしてますね、
立夏の記憶の時から出てもらってますがお気に入りですi-178
東野、細川は確かに青木の料理教室を受講した方がよいですね、
ふたりとも苦手な部類かも~♪
なんだかそんな画が浮かんできましたよ~
お許しがあれば書きたいですっ(≧∇≦)
セクハラ長官‥(笑)
このひとのセクハラは‥東野さんと結ばれても終りませんね、
薪さんと言うひとがセクハラを辞めさせてくれないのかも‥
指くらい‥腰くらい、いいじゃないかっ!‥なんて思っているのかもしれません。
薪さんに冷たい目で見られるのがM心を燃え上がらせるのですね。
でも大概にしないと‥官房長の職を辞させていただきます!
なんて東野さんに言われますよね(^v^)

本当に暖かく嬉しいお言葉、感謝申し上げます。
ありがとうございましたv-435
最終回が自分の中では来てなくて‥戸惑っています。
だからまだ消化不良で‥。
書きたいなぁ‥と、思っていたところに嬉しいコメいただきまして
また書けるかな?なんて思っておりますv-398

お料理教室‥いいですねっe-415

それから、鍵コメ下さる方へのお返事もお言葉をこんな形で
表に出させていただいておりますが
もし、なにか問題がありましたら遠慮なくおっしゃってください、
修正いたしますのでm(__)m

  by ruru

 4月29日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま~
こんにちは‥うううう‥コメントありがとうございます。

今日はこちらから・・メロディ読みましたでしょうか?
薪さんがご無事で第九も未来に向かう希望あるラストでそれは本当によかったのですが・・
一番、恐れていた予想は覆りませんでした(тт)


なんと‥読めました!
薪さん、命だけは‥でもいやですね、
なんなんだ、あいつ‥図々しい‥きぃーーーっっっ!ってなりました。
いい歳して‥若い男のケツをまだ追いかけるのかっ!
って。
下品ですみません‥でも、どうか‥どうか、それだけは‥

薪さんがアメリカから帰って来た頃には結婚してそう(><)
もう、薪さんはアメリカで金髪のパートナー(男)見つけて!なんて思いました。


なんかね、薪さんを泣かせたあの女だけは許せないのですよ。
薪さんが許しても私は許せないのです。
薪さんが美しい金髪の殿方と‥は、全然構わないです。
でも青木があの女と‥それだけはイヤです。
他の女の子ならまだマシですが。
なんであんないけすかない女と‥絶対それはいやだぁーーーっっっ
泣きますよ、青木あんたはそんな男だったのかとv-406

RURUさん的には嫌ですよね(^^;)

と、言うことで青木でなくとも男の人ならいいです(笑)

薪さんだけ一人なのは寂し過ぎて(;;)

薪さんがひとりは本当に寂し過ぎでいやですね、
もう岡部さんでもいいから‥
なんならうちの三枝でも‥殴られますね、ひとりの方がマシだっ!って(笑)

でも、青木は前号で薪さんに駆け寄った時、
もう舞に会えなくてもよいと思ったということは誰よりも薪さんが大切な存在だということ。
いざというときは薪さんと心中してくれるんだと思ったら浮上できました。


青木にとって舞ちゃんが一番大切な子じゃなくて
薪さんが‥だからこそ、結婚はないと思いたいです。
薪さんの気持を一番分かっているはずの青木が幸せな姿を、
ひとりの薪さんに見せるのですか?
願いだと言われても、きっと寂しさを抱えてしまうに決まってますよね、
だから青木はひとりでいないとダメです、絶対。
心中‥薪さんも青木となら一緒に死ねるのでしょうね。
あ、薪さんの、あの言葉の意味は‥なんとなく分かります‥(/_;)

エピローグが青薪的にも納得できる内容だったらいいですね(^^)

本質的な最終回はエピローグではないのでしょうか。
だってちっともスッキリしてないです。
モヤモヤしてて‥なんだか悲しいし‥薪さんはひとりなのか、やっぱり‥
って思うと辛いし。

実は薪さんに隠し子がいた‥と言うのはなぜかガックリきません。
相手が出てくるとイヤですけど。
納得できますかね、どうでしょう。
実はふたりが恋愛関係に‥とは思ってなかったのかもしれませんが
実際に現実を突き付けられるのはつらいですね。
だからまた妄想したくなりました(笑)
BANANA FISHも‥微妙な関係でしたものね。
肉体関係どころか、恋愛関係とも言えず‥
でもお互いが最も大切な相手だった‥青薪もそうなのでしょうか。
だったら納得しますが。
でも‥結婚してたら‥ブログを続ける自信が有りません‥
願いますね、祈ります。
薪さんの幸せも祈りますけどもv-340

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 4月1日鍵拍手コメ下さいましたsさまへ

sさま、お返事が今頃になって大変申し訳ありませんでした!

拍手コメの欄を見てなくて‥ごめんなさい!

なかなかこちらを書くのは精神的に辛くて書けなかったんです。
需要も無いと思ってましたし。

でもありがたいお言葉いただいて‥v-406
できれば単発でもお話し書きたいと思っております。
近いうちに。

更新の止まったブログにコメ下さいましてほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。
遅くなってごめんなさいv-436

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 9月26日鍵拍コメ下さいましたMさまへ

M様、始めましてこんにちは。

お返事が大変遅くなって申し訳ございません!
バタバタしておりまして内容についてのお返事は
改めてさせていただきますが
とりあえず謝罪とブログについて申し上げたいと思います。

私は秘密ブログとしては‥自信がなく、
長い間やってきましたがやめようと思っていました。
すこしづづ書いたものを消していって‥
誰も知らない間に消える‥みたいな。

私としては「秘密」は本編で終わりだと思っていたんです。
過去は帰ってこない。死者は蘇らない。
どうして作者は過去を書いたのか私には全く理解できないです。
私は鈴薪でもありませんしねi-229
今を生きてる薪さんは知りたいですが
過去の薪さんは知りたくなくて‥まるっきり書く気が
うせてしまいました。

でもM様のような優しいお方か何人もいらっしゃって
びっくりするやら嬉しいやら。

どうしても出せないものもありますが
出せるものは出していこうかと思い直しました。

ほんとうにこんなブログにいらっしゃって、
コメントまでのこしてくださり
感謝申し上げます。
恥ずかしながらBLブログをやっておりまして‥
そちらに手がかかりすぎてこちらの手直しが
できてない状況です。
でもなんとか出せるものを出しますので
またお暇なときは覗いてくださいませ。

‥なんて図々しいことを言える立場ではございませんが。
M様の色んなことを書いてくださったことへのお返事は
またいたしますので、
とりあえず謝罪だけで申し訳ございません。

本当にすみませんでした。
ごめんなさい。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 08:41:48 «edit»

Category:秘密創作

暇つぶしに大昔のものをどうぞ‥(^_^;) 

昔描いて一度出した超下手なマンガですけど‥‥そろそろ時効かなと思って再び出しました。
ほんとうの真面目なファンの方は見てはダメです~(>_<)




002_convert_20090823153103.jpg 

 
003_convert_20090823153311.jpg

  
 
004_convert_20090823153545.jpg

まだまだ文句を言ってるのに尺が足りなくなってしまった青木くんであった‥

 


ぎゃーーーーーっっっっ‥きたない画になってしまいました‥

ゆ‥許して‥

自分の字がひどい‥

 

まだまだ文句の言い足りない青木くんの気持ち‥

 

‥スクリーントーンくらい買えます(~_~;)そこまで貧乏ではありませんが

買いに行く暇がないのです…そいでもって、通販はいやっ!

で、しかたなく色塗って誤魔化すしかないのです(涙)

※白ワッサンは昔早たんですよ、知ってます?(笑)

tb: (0)     com: (2)

 2月1日鍵拍手コメくださいましたAさまへ

ぎゃーーーAさま‥久しぶりでございますっっ
御無沙汰して申し訳ございません。
お元気でしたでしょうか。
私はBLブログにいきっぱなしで‥こっちは本当に
放置しておりました。
でもぽつぽつとコメを下さる方もいらっしゃって
まだ秘密をお好きな方は多いんだなと、(それも青薪派の方)
そう思いました。

そうなんですよ、昔描きました。
酷いものですがブログに来られて何もないのでは
申し訳ないと思いまして
引っ張り出してきました。

はははは‥お恥ずかしい。

あの階段のシーンが今も好きです。
上司の手を握って慰める部下がどこの世界にいるだろうと
言うシーンですが槇さんが可哀想でおかしなことにも
気が付きませんでした、当時は。

今だと変だ‥って思いますけども。

お金持ちの薪さんは値段なんて気にしません(笑)
だから青木は今も苦労しています(^_^;)


新作連載もうすぐ終りそうだと伺いました。
そしてもしかしたら現代の薪さんを描かれるかもしれないと。
新作は全く見る暇もなく‥もうどっぷりあっちのブログで
毎日に近い更新してましたので‥
でもAさまは清水さんファンだからガッツリ読まれているんですよね。
そうですか‥やっぱり薪さん以上のキャラはおりませんよね。
薪さんも罪つくりですi-229

できればほんとうに新作の未来の薪さんを読みたいです。
ゼロに近い希望ですけども(笑)

コメント、すごく嬉しかったです!i-237
でもお返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございましたv-436

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:23:38 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)15  

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)15





「青木!ワインもう1本開けろ!」

こうなりゃヤケだ!
ひとりで正気でいられるか!

「薪さん、もうやめた方が‥」

「うるさい、嫁みたいなこと言ってないでさっさと持ってこい!」

青木がこっそり長官に耳打ちしたらしい。
(今のうちにお帰りになった方が身のためです)
‥身の為?
仮にも警察庁と警視庁のトップに僕がなにができるって言うんだ。
このふたりが我が家へプライベートでやってくることを
光栄に思っても迷惑だなんて‥とてもとても‥所詮警視正、
僕が思ってるわけないだろう。
建前として。

別室に細川、東野両氏を連れて行って
「これをお持ち帰りください」
青木が差し出したのは‥濃いピンクのシリコンスチーマーと
青木の地元の辛子明太子だった。

「冊子がついてますからそれをごらんになって試してみて下さい。
これだと電子レンジで簡単に料理が作れますから」

「へえ‥柔らかいね。
今流行っているヤツだろう?
どこも品切れだとテレビで言ってたが」

「これは知り合いのCさんにお願いして百貨店で取り置きしてもらったものなんです。
外商の方が持ってきてくれました」

「外商って‥自宅まで品物を持ってきてくれるんだろ?
警視正はお金持ちだな。
確か経済界の風雲児的な‥そんな父親がいると聞いたが」
「ええ、お金持ちです」

「お金持ちで‥大トラか。
きみも大変だね」
「いいえ、全然。
オレは目の前で薪さんを見れるだけで幸せですから」

(青木はどこに行ったんだ!) 
僕の怒声に
三人とも黙り込んで‥さぞかし顔色が悪かったことだろう。

「警視正に絡まれるのはイヤだな、
あの綺麗な顔でイヤミでも言われると‥辛いな」
「申し訳ありません。
薪さんが酔ったら手がつけられないものですから」

「いつ正気に返るんだ?」
「そうですね‥あと2時間位放っといて‥
風呂に入れると大抵大丈夫です」

「風呂‥一緒に入るって言ってたな。
なんでそんなに仲がいいんだ、きみらは」

「‥忍耐ですね」
青木がポツリと言って、東野、細川両氏も‥頷いた。

「変わり者のパートナー‥それも上司となると意見もしづらくてね」
「分ります。
でも言う時はビシッと言った方がいいですよ、
妥協ばかりしていると溜まりますからね」

「そう、溜まり放題だよ」
官房長はそんなことを言うが、結構仲が良さげにみえる。

「とにかく、機嫌良く、毎日過ごしてもらうのが‥我々も楽だ。
その為に色々と努力しているんだが‥カラ回りが多くてね。
例えば‥さっきの指輪だが‥どうしたらいいものやら」
官房長はかなり追いつめられているようだったと
後に青木が言っていた。

「そもそも欲しいのか、欲しくないのか、
それを探らないとダメでしょうね。
うちの二条は単純です。
口に出したという事は‥指輪がほしいと言う事なんですよ。
自分が買ってきたらしてくれるかなんて‥私がするのを知っていて
ああいう事を言う訳ですよ。
だから分りやすいといえば、分りやすい。
ところで薪さんから指輪を送られたと言うのは本当ですか?」

「‥はい。
薪さんは年上ですし、年収も段違いで多いですから
自分が買うのが当然だと思ってたようで‥超高いデザイナーのものを
買ってくれました」

「警視正はいいよ、心根が優しい。
三枝は‥複雑でね。
昔のことを根に持っているらしくて‥未だにチクチク言われる」

「あの‥僭越ですが‥もう少し強く出られたらどうですか?
長官は強引なのが好きな気もしますが‥
官房長に引っ張ってもらいたい方じゃないんでしょうか」

「‥‥引っ張る‥私が?
いささか恐ろしいがやってみる価値はありそうだ」

「二条警視総監は‥主導権は握りたいけど甘えていたいひとじゃないんですか?」
今度は細川さんに話を振った。

「あのひとは‥単純だけども頑固だ。
一途で頑固で‥一見、とっつきやすいが
絶対に自分を曲げないところがあって‥めんどくさい」

「めんどくさい‥ですか?」
「そう言うところも可愛いんですけどね」

「結局可愛いんですね。
これはおふたりとも敵わないじゃありませんか」

「青木くん、きみだって薪警視正に敵わないだろう?」
「‥‥なにひとつ敵いません。
あ‥‥ベッドの中ではなんとか主導権を握ってます」

「よく言うよ、きみも」
「それも時々主導権を奪われますけど」

「あははは‥いっかりしなさい!」
東野官房長に背中を叩かれ思わずむせる青木。
で‥僕は‥

「青木!どこに行ったんだ!
さっさと出て来い!」


「ヤバいです、みつからないようにお帰りになった方がいいですよ」
「脱出作戦を練らないといけないね」
細川さんが苦笑いを浮かべてソファから立ち上がった。

東野官房長は頭を抱えたままシリコンスチーマーの蓋を
人差し指で押しながら
「‥柔らかい」
呑気なことを言っていた。

続く

次回最終話になります(^v^)
Cさま、シリコンスチーマーありがとうございました♪

tb: (0)     com: (4)

 7月20日鍵コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!

Cって・・Cって?!えええっ?!もしかして私めのことですか?!
(違っていたらすみません・汗)嬉しくて固まりましたー!!
私もご近所の(すごく腐った)住人になった気分で光栄です~(涙)


すみませんっ!
勝手に登場していただきました。計量スプーンとかのアイデアも
いただいてたのに‥辛子明太子になってしまいまして‥(>_<)
青木と薪さんの知り合いのご近所の情報ツウのCさまです。
勿論、Cさまのことですよ~e-343
腐った住人‥(笑)
ご近所の上品なCさまですよv-415

私C 正体は野良猫ですが ruruさまのためなら たとえベッドの中 湯船の中?(笑)
有難うございました!m(__)m


猫好きです~~
でものらちゃんじゃないですよ(^v^)
ベッドの中!?俊ちゃんと雅紀ちゃんベッドの中ですかっv-402
湯船の中から現れたらきっとふたりはビックリこきますよ(笑)
ふたりの間にザバっと現れて下さいっ(笑)

で こんな美味しい三人の会話だというのに 頭に浮かんだことといえば・・
「柔らかい・・」俊文のお尻みたいだ(ウットリ)と続くんだ~と あわわわ・・すみません(汗)


東野さん、人の話も聞かずに「柔らかい」って‥
東野さんは緊急性を分っているのでしょうか?
本当に面白い方ですi-229
きっと、ほんとにお尻とか耳たぶのようだと思ってましたよ。
ものすごくモミモミしたくなったのでは‥i-237i-178
きゃー‥みて見たいっ!

この面々でパートナーを語る!もう最高ー!
「青空」で特集を組んで頂きたいです(危険)


青空は警察の広報誌でしたっけ。
のっけたら‥奪い合いでないですか?
女子職員が奪い合い。
その中にオトコもちらほら(笑)
美形ばかりですもの~
青木はデカスギですけどもね(^_^;)

東野さん ビクビクしながら
「馬車道行くよ!帰りに指輪買うから早く仕度しなさい(命令!)」と賭けに出て?
憧れのセンパイ!復活なるか?!楽しみです~(ふふ腐っ)


いいですね、少しと強気で行きましょう。
「プディングロワイヤル食べたいんでしょう?
それから銀座にいますよ」
「銀座?なにしに」
「ハリーウィストンの指輪買いに行くんです!
あなたは黙ってついてきなさい!」‥って?
いいなぁ‥それ、

でも 二条さんも ツンデレゆきちゃんが大好物!
・・お互いの気持ちが分かりすぎてるので 「言葉」が意味を為さない時も?
もしかして ゆきちゃんパンチの強弱は 二人の会話でした?!躾・・いえ あ 愛ですねっ!(汗)


ツンデレ萌えますっ
なにしろ、長いですからね痒いところの手が届くほどの
気配り目配りオトコですからね。
隙がなさすぎかもね。
隙を見せたりたら‥‥世のオトコどもがついてきて大変です(笑)
じろっと睨まれて‥お終いですね、きっと。
その前に二条さんがすっ飛んできます。
(笑)ありがとうございました(^^)

  by ruru

 7月21日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、またまたおいで下さって嬉しいです(^^♪


脳内で 可愛い子虎になった薪さんが走り回るので・・
普段の薪さんは あまりにお美しく賢くて いじるのが畏れ多いのです(笑)
ハイになって絡む バラす 寒いギャグを飛ばす・・隙だらけの薪さんならオッケー!?(腐)


くだけた、弾けた薪さん好きですね。
笑いじょうごだったりして。
子虎の薪さんは可愛いでしょうね、でも子供でもすごく爪が
鋭くて怪我しそうな感じですが‥‥子虎薪さんも
触れたらひっ掻かれそう(笑)
隙だらけもいいですねぇ‥シャツ一枚で酔っ払って
青木がぴらっと捲ったら‥「見たいのか?だったら全部脱いでやる」
なんて‥薪さんは最高ですね(笑)

ああ でも・・そんな時々焦点があやしくなる瞳が・・
長官「ねえ 警視正はオトコ関係はどうなの?経験は?」
薪「ありません」長官「またまた~ウソつき~」
薪「本当です(ウソ)長官のようにはモテませんから」


いつもはセクハラはやめて下さい!
そう言うでしょうが‥「ありますよ、3桁はいくと思います」
「‥‥マジで?」
「来るものは拒まずが信条ですから」
「だったら私とも付き合ってほしいな」
「長官だけは‥嫌です」
「‥‥なんで、私だけダメなんだ」
「本気になりたくないんです」
「‥‥」e-268
煽りそうなんですけど‥薪さん。
でもウソつきごっこも良いですね、魅力です(^-^)

二条「三枝さんはモテモテだよね。何でかな?」
薪「うふ 何でだろ~何でだろ~ くすくす」
長官「・・酔ってる君も魅力的だ」
薪「あ!お触り禁止!おまわりさ~ん!あ みんなおまわりさんか~ くすくす」
二条「逮捕しちゃう?」薪「いっぬっの~おまわりさ~ん」


犬のおまわりさんを歌う薪さんは秀逸ですねv-286
超可愛い‥‥e-446

「長官はあっちこっちに恋人がいるんじゃないんですか?」
「そう思うよね、薪さん。
なのにどうしてセクハラするんだろう?」
「ふふふ‥きっと、根っからの浮気性ですよ」
「きみは浮気は嫌いなのか?」
「総監は浮気‥好きですか?」
「‥いや、僕は‥」
「‥‥好き‥ですか‥?」

「なにふたりで盛り上がってるんだーーっっ」
長官はそっちのけでした(笑)

二条「ふふ 可愛いんだ~」薪「可愛いのは青木だけです・・上手いし」
長官「雅紀も上手い!」二条「二人とも誰かと比べてます?」
長官・薪さん「・・・(汗)」 グダグダ場面を延々と妄想する幸せ!
虎薪さんバンザイ?! ・・こちらのお三人様 何一つ建設的になりません(笑)
大変失礼致しました~m(__)m


ソコに私がいたら‥
「どこがどんなふうに上手いのか教えてほしいひと!
はーーい!知りたいでーーす」

「‥‥ヘンな動物が入りこんでる。
長官、逮捕していいですか?」
「なんだ?随分とみすぼらしい‥腹でも空いているんじゃ‥」
「じゃ、ワインでも飲ませてみましょうか」

「ワインじゃなくて‥教えてよーーっ」
「はい、午前2時42分逮捕」
逮捕されちゃいました~~e-447

Cさまの妄想劇場楽しいe-343

ありがとうございましたe-420e-419e-420

  by ruru

 7月21日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-344

あら、もう15話なんですね!
やっと、食事が出来たと思ったら薪さん、酔っ払ってるし(^^;)


15話ですね‥(^^ゞ
のんびり更新し過ぎです。
もっとスムーズにやりたかったんですが‥
随分と時間がかかって忘れてしまいますよね(笑)
薪さんは少しでも酔っちゃうので困ってしまいます、
青木が(笑)

「深愛」の時みたいにすぐ、寝てくれるとよいですが(笑)
ワインだとオオトラになってしまうのかな。


日本酒はまずいです、
すぐに回ってしまいますから。
回ってしまうのに‥日本酒が好き‥
ワインを飲んでいる薪さんは美しいですね、
記憶の中の薪さんがあまりに美しくて‥
いつも思い出しますv-272e-420
しかし‥大トラ‥v-12

青木は恋愛指南ができるようになったのですね(^^)
恋人が上司の場合はいろいろ、気苦労が・・でも、可愛いのね(>▽<)
二人ともずっと、想ってた人と結ばれたんですから(^^)


そうですね、複雑な恋愛をしてきたひと達です。
可愛い、愛しい相手と結ばれて‥良かったですね‥v-408
想えば叶うのですねぇ、Aさま。
絶対にあんな結末はないと思っていたのに‥‥心の底で
想い続けて良かったです。
薪さんも‥想って叶いました、ほぼ叶ったと思います。
想いが通じた上での青木のラブレターですよねv-295v-345
勝手にラブレターにしちゃいましたが(笑)
ラブレターを読んで、
薪さんの心臓は‥バクバクしたと思いますv-398

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 7月23日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
コメントありがとうございます!

読み返すほどに「忍耐」三人組の 愛と苦悩(?)が深~く伝わり・・ ほっこりです(笑)
お教室のまとめは 俺に付いて来い東野さんと デレゆきちゃんで 家内安全?!という先生の励ましで・・
さあ脱走!(笑)


忍耐三人組ですね(笑)
どんない辛かったことでしょう(/_;)←ウソ泣き‥
これからの傾向と対策を三人で練るのが良いです。
連携を組んで情報を交換しあいましょう!
東野さん‥ついてこい!って言えるかしら‥(^^ゞ
なににせよ、とっとと脱走しないと‥来ますヨ、薪さんがっv-12

ruruさま登場~!青木「あ 逮捕なんて・・町内会長さんちのruruちゃんですよ!」
薪さん「猫か?耳と目が大きいな」青木「希少種なんだそうですよ。喋れるし」
薪「わかった!時々風呂の窓から・・」ruruちゃん「よ~く見えてよ~く聞こえるように・・フフフ」
薪「何が上手いって・・青木はヘンタイで・・ワインとか変な道具とか」


「きゃーーー聞かせて聞かせてっっ!」
「お座り!」
「いや、犬じゃないからお座りは‥」
「お座りしてるじゃないか!」
「‥‥よほど話が聞きたいんだね。ruruちゃん‥」
「うふふふふ~腐れ子猫なの~♪
え、なになに?くにゅっと動くお道具にワイン‥ウェブカメラも
使うとな!?すすすすごいわぁ」v-10

東野・二条「警部!!」青木(警部はオレだけ?!)
「はいっ!」「明日の昼休みは?総監室に来てくれないかな」
「いや官房長室に来てくれ」「直接の上官ですから」「違うだろ なら私は君の先輩だ」
「急ぐんだ」「こっちの方が若干先が短い」・・
青木「総監も官房長室にいらしては・・」先生モテモテですっ(腐)
ruruちゃん超・美猫なので 薪さんに撫でられつつ・・美味しいお話を聞いてます!(笑)


もう取り合いですか(笑)
青木、警部のクセにモテモテ‥‥モテキですか(笑)
「そんな手ほどきなんてむりです。
オレは薪さん限定ですから‥」
「とにかくどういうのが好きなのか分らないから
なんでもいいから教えてくれっ!」
必死なおふたかたi‥主に官房長が必死です。
攻めですから頑張らないと~~e-419e-420

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:14:20 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)14  

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)14



「だいたい、長官はストレートにモノを言って下さらないので困ります。
冗談か本気か分からないことが多々あります。
それから‥ボディタッチはやめて下さい、長官が触ってもかまわない方は
東野官房長だけです。
官房長は‥もう少し、長官に意見して下さい。
お好きなんでしょう、それは分かりますがあまりにも野放しです。
独裁政権ではないんですよ、長官と次長と官房長で
指揮系統の乱れがないようにキッチリとやっていただかないと
以前のように次長の暴走を許してしまう事にもなりかねません。
そして‥二条警視総監、現場に首を突っ込み過ぎです。
現場主義は結構なことですが、現場の捜査員が緊張することを御存知ですか?
それに、あまりにもフランク過ぎても示しがつかないと思います。
もう少し威厳を持っていただきたい。
頻繁に細川さんを呼ばれるのも‥こちらとしては迷惑です。
コーディネーターがそちらに行ったきりというのもおかしなことではありませんか?」

酔った勢いもあり、一気にまくしたてると‥
逆に酔いがさめたのかひたすら彼らは食事をし始めた。
「皆さん、聞いているんですかっ」

「‥聞いてる、きみの言う事は尤もだ、長官にも正していただくから」
東野官房長は反省しきりだったが長官は‥

「あ、これ美味い!」
人の話なんて聞いちゃいない。

「あのさ、警視正の話は面白くない」

‥‥なんだって!?

「なんてこと言うんだ、あなたは。
警視正は正しい、正しいんだ、この人の言う事は
全然、気にすることないからね。
この人は‥バカだから」

「バカって‥確かに大学の頃から雅紀みたいのを一筋に思って生きてきた
私はバカかもしれないけども‥警視正だってバカじゃないか」

‥‥なに言ってんだ、この‥セクハラ大魔王‥
「私のなにがバカだとおっしゃるんですか」

「カミングアウトすることじゃないだろ。
指輪なんて堂々として‥ひとにどう思われてもいいと言う覚悟かもしれないが
はたで見てるのは辛いぞ、痛々しくて」

「痛々しいとは聞き捨てならないです。
どういう事ですか!」

僕じゃない、青木が食ってかかった。
「‥青木!」

「薪さんは黙ってて下さい、
オレと薪さんの関係を土足で踏みにじるような発言は
いくらトップでも聞き流すことはできません!」

一滴も飲んでないのにハイになれる青木‥
厄介だ。
この中で一番厄介なヤツを目覚めさせちゃまずいんだ。

「青木、長官は決してネガティブな‥‥」

「オレのすべてなんです、薪さんは。
薪さんがいなきゃ生きてる意味が無いくらい‥大切なひとなんです。
何十年もまってられる長官の方が変です!」

「変!?一途じゃないか、一途で可愛いと雅紀は言ってくれたぞ!
きみも変わってるだろ、結構、陰湿で意地の悪い警視正と
一緒にいるときみも偏屈爺になるぞ、早く別れた方がいい。
きみはまだ若いんだから、相手はいくらでもいる」

「青木になにを言ってるんですか!
青木が先に私に告白したんです!
私が無理強いした訳じゃありませんから、そこのところ
お間違えのないように願います!」

「こんな‥キツイのに‥なんで惚れた?
顔は確かに美しいと思うが‥性格がね‥やや難がある」

「薪さんは優しいです!」

‥‥ちょっと待て‥ヤバくないか?

「いつもオレのことをオレが想うよりも自分の方が想ってると
言ってくれるし、風呂だって一緒に入ってくれます!」

‥‥やったな‥バカ青木‥
細川さんなんて凍りついてるぞ。

「いいなぁ‥ゆきはケチだから入ってくれないんだよ、青木くん。
やっぱり薪さんは優しいよ。
年下のきみが本当に可愛いんだろうね。
そうだろ、薪さん?」

ますます顔色が優れない細川技官‥気の毒に。

「そうですね、確かに青木は可愛いですよ、可愛いから自分からけじめのつもりで
指輪を贈ったんです。
長官、余計な口出しは無用です!」

「‥指輪がそんな、いいものかな。
試しに雅紀、買ってきて」
「‥はい!?」

「いっぺんつけて見るから買ってきて、今度」
「私が買うんですか‥?
欲しかったら自分で買って下さい!」

「年上が買うのが当たり前だろ、
それとも‥指輪なんかで縛られたくないって
雅紀は言うのか?」

なんだ、指輪が欲しいのか、この人は。

「買ってきて、やっぱりいらないって言ったら‥
私は実家に帰りますよ」
「買ってきてくれたら‥つけるよ」 

それは怪しいな。
気まぐれな長官が言う事は信用しない方がいい。

「僕も欲しいな。
ゆき、買ってきたら指輪してくれる?」

「なんであなたまでそんなことを言い出すんですかっ
あなたもバカでしょう、もしかして!」

なんだ‥ブーム‥?
エンゲージリングをはめるのがブームなのか‥?

「そういう話は‥帰ってなさってください。
もう夜になってしまいます、さっさと食べて、
お帰りいただかないと我々は長官や警視総監と違って
遅い出勤なんてできませんから」

「ゲストルームはないのか?」

‥例えあっても‥絶対、泊めるかっ!


続く

もう1話くらい続きそうですね。
薪さんへとへとで今日は‥夜のお勤めできません(笑)
 

tb: (0)     com: (3)

 7月12日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます(^v^)


サイコー!一番ハイなのはruruさまだー!
あはははは!・・失礼 嬉し過ぎて壊れましたm(__)m
名作「ランナーズ・ハイ」疲れた身心に「スーパートランキライザー」以上の効き目!
全ての秘密ファンにお勧めしちゃいます!


サイコー‥?ヘンなものしか書けなくて申し訳ない気持ちですよ~(^_^;)
トランキライザーより効きますか、それはよかったですv-398
薪さんが異常な長セリフ‥それも文句だけ‥
すべての秘密ファンが薪さんは小言マシーンじゃない!
って、言いそうです(笑)
でも小言を言ってほしかったのですi-229

・・あ~暑い 体温も上がりました~(笑) 薪さんが新車とか言うから皆・・
あ 誰も聞いてなかったですか?(笑)
もうね 大学生・東野さん 高校生・薪さん細川さん 中学生・二条さん
小学4年生・長官 青木先生…忠犬 と脳内で変換されました。


全員、大人じゃないですものね、
子供が集まってる感覚ありますよね。
でも、全員が高学歴、警察官僚も医者もいるし、
青木でさえ東大‥‥東大もレベルが‥?
人の話を聞かず、好きなこと言ってるのは大抵女子なんですけど
三枝さんは‥女子の部分があるのでしょうか(笑)

人の話聞いてないし 話飛ぶし じっとしてない小学4年生(笑)
長官 あなたはホント可愛いです!(萌)
生意気な弟が当然のように「お兄ちゃ~ん」て甘えてきたら・・
東野さん捕まりましたね?(笑)


だから、女子っぽいなぁ‥そう思います。
じっとしなくて、ウロウロウロウロ‥確かに落ちつきが無いです。
でも、そうですね、そこが可愛いi-237i-178
東野さんは一応薪さんの味方で、バカとか言ってますが
跡で文句を言われると‥「それは‥あの場面でしたから」
なんて言い訳をしますね、きっとi-228

薪さんの説教は 飲むと増幅するんですね。
美しいお姿から垣間見えるオヤジ臭が私的に萌えポイント!(笑)
今夜はお風呂で揉める?!長官の所はもう習慣になってるのかな。


飲むと理路整然と正論を述べます。
あまりの長さに回りが引くという‥(笑)
確かにそう言う部分‥‥オヤジ‥?可愛いオヤジi-176
薪さんが先に入って風呂に鍵を掛けられそう‥^_^;
長官のところは‥気まぐれ俊ちゃん次第ですねv-48

ツンデレゆきちゃんが「指輪を買ってくれたら入ってあげます」とか言ったら・・
二条さん鼻血出しそう。あ その手当てで 今夜のイイコトは無しっていうお仕置きですか?
・・ゆきちゃんじらしプレイの天才?!失礼致しました~m(__)m


ゆきちゃんは‥超ツンデレですね。
風呂くらい一緒に入ればいいのに(*^。^*)
風呂に一緒に入ること=すること(笑)なのだと思います。
細川さんの中では。
なので‥焦らすv-402
こんな人じゃなかったのに、いつ覚えたのでしょう?
こういう高等テクニック(笑)
やはり指輪を買ってあげないと‥入ってもらえない‥(^^ゞ

ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 7月12日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます!

おお、思わぬ指輪論争!三枝さん、痛々しいなんて言っちゃダメです。
ムキになって私生活バラしまくりの青木がいいですねえ。酔ってもいないのに(笑)


青木の天然さには薪さんも実は敵わなかったんですね(笑)
むきになって色んな事喋りますよ、
夜のこととか‥薪さんが自分には優しい‥とか、
薪さんが一番恥ずかしいことを平気で喋りますね(笑)
シラフなのに恐るべし‥‥

細川さんにはいい迷惑でしたね(^^;)いや、指輪をねだられた東野さんも・・

三枝、二条は‥我儘な子供のようなものですね。
でも‥つきはなせない、東野、細川ってとこでしょうか(笑)
惚れた弱味ですけどあまりに傍若無人v-12
とんでもなく痛いお灸をすえないと‥治りそうもありませんね(笑)

薪さんは日頃のうっぷんを言えたけど、夜まで居られたら大変ですね(><)ていうか、
SPに聞こえてないですよね。彼らもお腹空いたでしょう(^^;)
コンビニ弁当でも食べてるのかな?


SPは‥お弁当持参です。
お茶は青木が出しましたv-273
多少聞こえるでしょうが、彼らはプロなので
「ああああ‥聞きたくないっ!」
「これでも警察機構のトップ二人の言葉なのか?」
耳を塞いでいると思います^_^;大変ですね、
仕事とは言え(笑)
特別なボーナスを支払わねば!

ありがとうございましたi-237i-178

  by ruru

 7月14日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

豪華!番外劇場有り難うございます~!
「・・早く・・早く欲しい」コレですわ~(ヨダレ)
小鳥ちゃんに変身した瞬間ですよ~ 大変美味しく頂きました!m(__)m


小鳥ちゃん‥
可愛いキャラ系に思えてきましたよ(笑)
「どうして‥どうしてこんな体にしたんだ」
「‥どういう意味ですか」
「雅紀無しじゃ‥生きていけない体」
「‥‥こっちも死にそうですよ」
甘いやりとりをしてるかと思うと‥たまりませんねっ(@∀@;)

ruruさまがご苦労の末に生み出されたオリキャラで 遊ばせて頂き
本当に感謝です!!m(__)m


なんとなく‥ふいに意思を持って動き出したのが‥
三枝さんなんですよ。
我儘勝手に動き出して‥
遊んで下さい、こんな我儘キャラばかりですが(^v^)

・・長官がピタッと落ち着いちゃう(思考停止?笑)のは
東野さんが動く時。だけど なかなかスイッチ入らないから・・
妄想し放題!あははは~ 東野さん ありがとー!
ん?この頃 長官の転がし方上達なさってます?


そうですよね、東野さんがいないとマジで生きていけない彼ですね。
昔はもっとハッキリしたひとだったのになんだか‥
性格が変わったみたいです(^_^;)
三枝さんがこんななので、東野さんが変わるしかなかったのかも
知れません。
で、転がしている‥i-235

東野さんは 真面目に考えすぎてグズグズ・オロオロも萌え~
腐った乙女(元)心をよろしくお願いします!


負い目があるばかりに‥色々長官に対しては口を出せず。
中間が絡まないと‥薪さんを助けた時みたいに
しっかりしておられるのですよ。
可愛いですねi-237i-178

私の脳内では・・ 朝からおむすび大量生産の青木君 お昼官房室にて
二人でいけないお買物の勉強予定です(笑)
薪さん?出張で?(笑)


つまり、薪さんの出張中に‥イケナイものを通販で取り寄せようと
しているのですね(笑)
おむすびまで持参ししてv-375
それぞれの方の性格に合った物じゃないと大変ですね(笑)

ダメ?ハイハイ「青木・・僕 シャケがいい」
「分かってますよ(ニッコリ)」・・朝から暑いなあ(汗)
やっぱり長官も乱入すると(笑) 東野「い いいのかな このサイト(汗)」
青木「ご心配なら俺が注文します」長官「ちょっと ウチの雅紀に変なこと教えないで・・コレ いつ届くの?」薪さん「青木 昆布どれだ(怒)」コレって何でしょう?!


薪さんの怒りもなんのその!
「これは色が‥生々しい」
「じゃ、こっちは‥」
「‥‥ほんとに中に入るのかな?」
「大丈夫ですよ、きっと気に入ります」
「彼は好みがうるさいから‥綺麗なものじゃないとダメだろう」
「このピンクなんかどうですか?」

「あ、ソレいいな」

その声に固まる、青木と東野‥‥後ろに立って見入っていたのは
長官です(笑)
「‥‥」
「なに鳩が豆鉄砲くらったような顔しているんだ。
そのピンクのがいいって言ってるだろ」

ちょっと下品になってしまいましたか‥でも私は平気v-415
こういう妄想‥しょっちゅうしてます(笑)

ありがとうございましたe-415e-446

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 17:17:05 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)13  

短めでしょうか、スミマセン。

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)13


なんとかプレートの上に

白米と五穀米 、
真ん中に、モチ豚と有機野菜の蒸し物。
少し歪だったけど切り分けたらなんとかなった、
明太子入りだし巻き卵
鰹のたたきのサラダマリネ。

『細川さん、ワカメ入れるの早いです』
と、青木の指導が入った高知産若筍と油揚げの味噌汁もあった。


「‥‥形になっているじゃないか」と、長官。
あんたは関係無いだろ‥
何もしなかったクセに‥つうか、とんでもないことした。
ひとの書斎で‥!

「これは‥ゆきが切ったのか?」
「ああ、そのかぼちゃ固くて‥大変でした」
「指を見せて」
「‥‥平気です」
「ダメだ、見せて!」
向かい合って座っている警視総監と細川さん。
無理やりな感じで細川さんの指を掴んだ。

「‥‥傷はついてない。
良かった、キレイな指に傷が残ったら大変だ」
そう言って‥指に‥キスした。

‥キス‥!?

「‥‥」
こんなところで‥細川さんがされるがままになってるのもおかしいし、
なにを惚気てるんだか‥
真っ赤になっているが無言で座っている。

プレートをそれぞれの前に置きながらとんでもない発言をしたのは―
青木。
「指ですか‥?
指が美しいのは薪さんですよ。
白くて、しなやかで‥体に触れている時はもっと吸い付くようにしっとりして‥」
「青木!!」
僕の声に青木も黙ったけど‥なんか変だな。
おかしな雰囲気になってきてる。

「指なら‥‥雅紀がキレイだ」

その声に‥場が沈黙した。

雅紀‥?
東野官房長のことか‥?

「そんなことはないですよ、俊文の方が長い。
長い指が‥好きですよ。
時々爪をたてたりもするけど‥それも流れだから」
まてまてまてまてっ!
頭が痛くなるほどの‥ノロケ合戦か‥?

「いや、ゆきが触れてくれる時の感じは‥超気持いい。
オペもする指だから繊細だし‥高揚する」

「雅紀だっ!
雅紀は全然痛くない。快感しか感じない」

ああ‥とんでもないぞっ
性生活を暴露か!?

「長官、日本酒飲みすぎじゃ‥」
冷酒を手酌で飲んでいた。
食事の前に食前酒のつもりで出した珍しい日本酒の発砲タイプが
いたく気に入って‥ガンガンいったらしい。

「飲みすぎじゃない!
しかし、一回りも下を掴まえるなんて‥やっぱりきみは魅力的なんだろうな」

「魅力的なんてものじゃないですよ、
薪さんは自分の女神ですから。
この世にこんなキレイなひとは存在しません!」

「いないって‥青木くんは世間を知らないから
そんなことを言うんだ。
‥‥俊文だってキレイだぞ、全身‥美しい。
昔は気がつかなかったが‥色っぽいし‥悩殺されてばかりだ」

「いいえ、ゆきの綺麗さには敵いませんよ。
色白だし、肌のきめは細かいし、黒々とした瞳に誘惑されて‥
いつだってメロメロだ」

「あの、皆さん‥召し上がってますか?」

「青木さん、味噌汁おかわり下さい」
ひとり黙々と食事するのは細川さんだ。
こいつらに構ってられるか憮然とした表情で‥
「細川さん‥大丈夫ですか?」
尋ねると
「いいんです、帰ったらお仕置きですから」
脳外科医のお仕置きって‥どんなんだろう‥そんな妄想が脳内をよぎった。

どっちにしても‥二条警視総監と三枝長官というツ―トップが
尻に敷かれているというのは確固とした事実だ。

今夜二条警視総監はお仕置きされ、官房長と長官は‥
ぐずぐず、ぐだぐだだろうな。

そしたらまた笑いがこみあげてきて‥ぷっと吹き出したら
クスクス笑いが止まらなくなった。
「‥おかしくないですか‥ぷっ‥くっ‥」
失礼ながらあまりに図式がおかしくて‥ておかしくて。

「色んな自慢をしておられますが‥ぷぷっ
残念ですね、皆さん。
私は20代のパートナーを持ってますから
毎日が薔薇色です。
青木はすべてが‥若いですから。
正真正銘の‥新車です」

「新車って‥薪さんっ!
なんてこと言ってるんですかっ」

青木がどうして慌ててるのか‥ちっとも僕には分からない。
ただ、幸せなんだと思ったら‥笑うしかないと‥脳が指令していたらしい。

「あーあ‥薪さんも‥ハイですか‥オレはどうしたらいいのか‥」
ぼやく青木に僕がトドメを刺した。

「いいから、さっさとワインを持ってこい!」
と、拍車がかかって‥立派な酔っ払いの出来上がりだ!


続く

酔った薪さんの右に出る酔っ払いは‥いません(笑)

tb: (0)     com: (5)

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-343

ruruさま! こ・・これはヤバいです!萌え死にしそう!
途中でスクロールの手が止まり 深呼吸して飲み物取ってきました! は~・・(笑)
ここ スーパートランキライザーにします!どんな時でも 一読で必ずハイになれます!
有難うございました~m(__)m


おバカな応酬じゃないですか?
でもそれぞれが本気だってところが笑えるのかもしれません。
薪さんも笑っちゃって、笑っちゃって‥v-407
一番ハイなのははたして誰なのでしょうね(^v^)
ここもトランキライザーになりえましたか?
わーーい!だったらとっても嬉しいです(^-^)

あ~ムズムズが止まらない(汗) ・・飲ませていたんですね さすがです。
で まだ飲むんですね ヨダレものです(腐)
発泡性の日本酒 これは効きますものね~ ふふふ そこにワインを足して
2で割ってですか~ ふふふ(意味不明)


飲んでます。
青木自慢の九州の酒!
ワインは薪さんの好きなロマネコンティv-272
ちゃんぽんして飲んでも悪酔いする訳じゃないって聞きました。
でも日本酒とビールと焼酎とカクテルを慰安旅行のホテルのスナック(なんか古い‥)
で飲みましたが次の日は箱根のお山の急カーブで‥‥
大惨事になりました(笑)
薪さんは日本酒もワインもお好きですが‥本当は弱いので
後が大変ですねぇ‥v-12


途中でムズムズして 赤面して 一時は先に進めなくなったのですが
貴重な機会を逃してはならじ!と 指の間から しっかり見届けました!
長官 お酒で素直になるタイプだったんですか~(萌)


酒が入ると楽しくなっちゃうんですね。
良いお酒ですけど、おバカ発言もする‥
ヤバいですね‥それが面白いんですけどね(笑)
今面白がってるのは‥薪さん!相方も爆弾をまだ持ってますから
どうなることやら‥‥(^_^;)

東野さんが冷静に反論・・内容は冷静には見えませんが(笑)
二人の世界で完結して お幸せそう。さすが年季が違います!
あれ?東野さん 薪さんより小鳥ちゃんが美しく見えていると?・・
ちょっと第九で脳映像見せて下さい それ 毒回ってます(笑)


俊文だってキレイだぞと。
あれですね、脱いだらすごいんです‥みたいな?
適当に筋肉がついて、すべすべして‥吸い付く感じもして
強請ると可愛いんですv-402って?
これは‥惚れた魔法で限りなく美しく見えるのでは
ないですか?酒は劇薬‥?
確かに美中年ですけども‥‥ねぇ(笑)

二条さんは 大事なゆきを守る王子さまに変身?!それは驚きませんが(失礼)
細川さんが かろうじて踏みとどまっているのが恐い(笑) お仕置き楽し・・あわわわm(__)m


ゆきが、ゆきが‥って、あんたうるさいよ!って薪さんに言われそう。
細川さんはちょっと発言しましたが‥
なんとか常識人に踏みとどまっておりますね、
本当に大丈夫でしょうか!?
そしてお仕置きの内容は‥これ、怖いような見たいような‥
きっと‥痛怖い‥そしてエロい?お仕置きですよ(笑)
これから薪さんも入り乱れて結局青木が一番可哀想なことに
なるんじゃないかと思います。

ありがとうございました!
他にもコメいただいてありがとうございますv-415
追々追いついてレスさせていただきます~

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、コメ返が遅くなってしまって
スミマセン(>_<)

手が止まったのは「雅紀だ!」ぶふっ! さらに「俊文の~」ゲホッ!(失礼)
東野さん そこ普通 優しくたしなめるとか・・酔ったんですか長官 とか。
予想を大きく上回るノロケの重ね塗りで・・キャー!もっとノロケてー!さすがruruさまっ!!


いえ、この人たち勝手に盛り上がってるのです~(笑)
すっかり出来上がってるマーくん、トシちゃん(^_^;)
東野さんはもう諦めてます(笑)
どうとでもなれ!みたいなv-12
ここで一番マトモなのは細川&青木。
ちょっとおかしいけど‥東野さんも元々人の目とか
気にするタイプじゃなかったし、死ぬわけじゃないから?
投げ出したようですね(笑)

そしてですね 薪さんの「新車」発言に うっ!と・・汗が(なぜ私が)
薪さん いいんですか?そんな 突っ込み所有りすぎ発言・・
なにが?って「車」は乗る物じゃないですか!そんな今後の展開が嬉し過ぎることを(腐)


新車発言‥乗ったり乗られたり‥‥v-402
薪さんは年上なので自分が青木を操縦してると
思っているのでは‥?
確かにたまに操縦してますよね、上に乗って。
まるで腐ってないような発言ですが‥腐りきってます。
Cさま、分ります?
ふふ腐腐腐~

は?オトコだけだから構わない?
そうかなー・・貴方をオトコ同士と思ってるのは貴方だけじゃ・・キャーすみません!
いえ 貴方の美しいお口から 生々しい単語がツルッと出て ドキッ!としただけです ハイ(汗)


もしかしたら深い意味を持って言った訳ではなくても
書いてる私が腐っているので発言が‥大問題発言に(>_<)
「青木はデカイから車なんだ!」
運転手はきみだ‥って、それはないですよね、
きっと深い意味で言ったんですよ(^v^)


東野さんに反論されて下さい。「警視正は新車だけに価値があると思うのか」
はい やらしいのは私でした(笑)


いいえ、一番のヘンタイは‥私ですv-398

でも‥ヘンタイに悔いなし!
堂々とヘンタイ宣言!
‥‥あはははははは‥こんなヘンタイのところには
Cさま、もう来て下さらないかもv-356
でも薪さんが
「僕はいつも乗ってます、青木に」
なんて言ったら凍りつくのでは‥

攻めの皆さ~ん パートナー自慢 ご馳走様でした~m(__)m
そんなふうに言われたら・・ 聞いてて恥ずかしい~(汗)
けど長官が反論しない? 愛する雅紀さんの発言が嬉しかった? ・・酔ってた?(笑)


みんなやられてます(笑)
青木がなんとか皆さんをなだめて‥帰してくれることを
願いつつ‥この後の展開を浮かべてますが、
勝手に動き回るので困りますね、このひとたちi-229
長官は酔ってます(笑)
ただの酔っ払いと化すまえに‥帰さなければ!
薪さんのメロメロパンチも炸裂してしまいますe-415

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、全くもって遅くなりました‥(>_<)
スミマセン。

は~・・ちょっと頭を冷やして来ようと「クロスロード」1話目を拝読して参りました。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!ゆきちゃん美しい方なんですね~
二条さんキリッ!と・・早く読み進むと終わってしまう(汗)
贅沢にも行ったり来たり。頭冷えてないですね(笑)


カッコ良かった筈なんですよ(笑)
薪さんにキスしたあたりから‥キャラが変わってきた気がします^_^;
細川さんもね。
でもこの人は基本変わってないと思うのですが
今は書く機会があまりなくて‥残念に思っております。
でも‥行が詰まってるところもあって非常に読みづらいですね。
world endと対のような感じですね。
検察側の二条さんと警察側の薪さんのお話を書いたのですが
クロスロードは検察側で。

前書きにて呼びかけて頂き 光栄ですー!(T_T)取っておこう!(どうやって?笑)

いいえ、非常にお目汚しだとは思うのですが
こういういきさつもありましたと言う事を隠しておくのも
オリキャラに申し訳ないし、
可愛がっていただいてるCさまに暇つぶしで読んでいただければ
彼らも幸せだと思ったのです(^-^)

・・向かいあって手を握り合う二条×細川 隣なのか?
見つめ合う三枝×東野・・カップルの告白大会を目の前にして 脳が誤作動を始めた薪さん(汗)
薪さんが世界一!アピールしたのに 聞くような人達じゃなかった青木先生。


手を見せてごらんって‥v-10
外科医の、それも心臓外科と脳神経外科のドクターの指は
キレイだと言いますが‥ゆきちゃんはとびきり美しいのでしょうe-420
薪さんは美しいのは分っているので殿堂入りです(^-^)
確かに、ここに集まった方々はどなたも美しい設定です(笑)
青木は‥‥薪さんの御判断に任せますi-235

シラフなのは誰?!(笑)
なんと先生 お土産にシリコンスチーマーと計量器具を用意してあると?
さすが・・ネットですか?(笑) 薪さんが酔っ払って 週何回だとか ワインの件とか
語り出したらどうしよう? それは美味し・・い いえ(汗)


スミマセン、Cさま‥そのネタ、マジでただいていいですか?
青木先生が売り切れぞ続出で探し回ったというシリコンスチーマーの中くらいの。
それと‥計量スプーンに計量カップ!
是非とも下さい、このエピソード!
お願いいたしますm(__)m
性生活はまずいですね‥18回とか正直言ったら‥皆さん土下座して
ごめんなさい‥ですもの、それは可哀想(^v^)

これだけ親睦を深めたのですから 先生の功績は大きいです!(笑)
ruruさまの 机の周りをウロウロする薪さん 可愛い~!猫耳と尻尾つけちゃおう(腐)
遠足前の高揚感はつづく!です(笑) バナナ・・ 配られたような?あれ?


青木先生頑張りましたi-199
きっと‥警視に‥いや、二階級特進で警視正だぁ‥
それは薪さんに怒られる‥
猫耳は可愛いですねi-101
尻尾は‥‥永遠のエロアイテム(笑)
遠足、バナナありましたか?配られてた?
チロルチョコとバナナがあれば最高‥なんて子供時代を過ごした
私は‥年取ったぁ‥‥みたいで指が動きません~
レスが遅くていつも申し訳ないと思っております、ごめんなさいv-435

ありがとうございましたv-415i-178

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m


無事に出来上がってよかったと思ったらまたしてもオノロケ合戦ですか(^▽^;)


あはははははっ♪
自意識過剰な方々のお集まりなので‥大変です(^_^;)
出来上がったのは日本酒飲んでる長官もですねv-12

指のキレイさはやはり、薪さんがダントツだと思うのですが・・
いえ、何においても!でも、それぞれ自分のパートナーが一番になってしまうのですね(^^;)


長官は薪さんが好きだったこともあって、
三枝さんも。
でも今は‥自分のパートナーをほめちぎらないと‥
怖いから~~
やっぱり一番は薪さんですね♪
その手に青木は色んな所を触れてもらえるなんて
なんて幸せでしょう!

ああ、ついに、薪さんまで参戦!?新車って・・(笑笑)
青木はイメージ的には若々しくポルシェでしょうか!?
酔っ払った薪さんがまた何を言い出すのか楽しみです(>▽<)後が恐いけど・・(笑)


新車‥薪さんがお乗りになるのです~e-365上に。
それも毎回乗りたいとせがみますe-268
青木はエコカー‥?
今時のト●タのプ●ウスとかいかがでしょうか(笑)
エコカー乗っているといいひとっぽく見える気がします。
自然に優しい‥ということは、優しいひと?みたいな(^_^;)

私も書いてみなければわからないのでこの先‥
薪さんの状態が非常に心配です(笑)

ありがとうございましたe-415

  by ruru

 7月3日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
レスが遅れがちですみませんv-435

毎日幸せを頂いている御礼に 些少ではございますが
シリコンスチーマーはピンクがいいですか?あ グリーン?(笑)


ピンクです、ピンクしか残って無かったのです(笑)
皆さん、お美しいのでピンクがお似合いです(^-^)
オトコもピンク!
息子も娘のお下がりのピンクのTシャツをパジャマ代わりに
着ております(笑)
グリーンと濃いピンクをよく見かけますね。

何度も繰り返し拝読する度 妄想が熟成される(腐るともいう)のがまた楽しみなので・・
本当に いつも有難うございます!m(__)m


いえいえ、続きが書けなくて‥
ランナーズハイ更新が遅くて‥すみません。
色々頭の中にはあっても手が遅くて‥申し訳ないです。
書きかけばっかなんですよ。

先生!細川さんにお土産渡してまず帰す ですよ(ヒソヒソ)
発泡ポン酒はつぶれますからね 東野さんにお姫さま抱っこをそそのかしますかね
先生お若いから・・ ええ 悪知恵なら腐ったオバチャンに任せて!(笑)


まともなひとの協力でなんとか、帰っていただきますから(笑)
抱っこなんて優しいことはさせないで引き摺って行って
もらいましょうか。
大迷惑だったでしょうから。
うちには帰らないで警察庁近くのホテルで一泊させても
いいかもしれません。
それは後日談として‥‥v-344

SPも煩わしいし 皆さん気軽に外出できないんですねお気の毒。
VIPな同性カップル御用達「薪さんち」・・東野「じゃ またよろしくね青木君」
二条「今度はうちにも来てね」睨む細川と スヤスヤ眠る長官(もちろん狸寝入り)


SPはホテルまでついて来るのか分りませんけど
とにかくホテルです。
両カップルとも近場のホテルじゃないと明日の仕事に
響きますから~‥って、まだ夕方?
トップとお付き合いは薪さんにとっては地獄だから
青木の背中をつついて「はい」って言うな!
青木が一番怖い想いをしてますね(笑)

そしてそれぞれの甘いような恐いような夜は更け・・ 明日は出勤ですよ?!(笑)
薪さんの荒れ方が怖くて妄想システムがフリーズ中です(汗)
強力キャラの方々・・産みの親のruruさまから 親離れ早すぎ?!
でも 皆様伸びのび~ 幸せな証拠ですよね。ちょっと緊張感ありますが(笑)


甘く恐ろしい‥(笑)
でもまだ夕方なのでホテルで飲んでもらいましょう。
官房長と細川さんが比較的まともなので両トップを
なんとか連れ帰っていただかないと。
その前に薪さんが荒れますね、ランナーズ・ハイとタイトルを
つけたからはそれなりの荒れ方になると思いますv-399
薪さんには暫く近づけないほどの‥?
すぐに書けるか分りませんが待ってて下さいね。

ありがとうございましたm(__)mi-237i-178

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

