Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「ご挨拶」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:26:13 «edit»

Category:ご挨拶

こちらは「秘密」二次創作ブログです 

こちらは「秘密」二次創作ブログです。(あおまき専科)
腐的内容の創作も多いのでお気をつけ下さい。


スポンサーサイト

tb: --     com: (9)

 2月1日鍵拍手コメ下さいましたRさまへ

Rさま、始めまして!
このようなブログに来て下さって喜んでおります~(^-^)
拙いものではございますが読んでいただくのは
大変嬉しいですi-237

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-435

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 4月29日鍵コメ下さいましたCさまへ

Cさま、はじめまして~
過去記事にもしかして沢山拍手下さいました!?
(T_T)ありがとうございます‥

> 雑誌発売を待つ辛い間 こちらのサイトを 心のオアシス いえ
>まさにスーパートランキライザー!として拝読いたしました。

えええええっ‥新作を書けなくて非常に苦しんでおりましたが
そんなありがたいお言葉を聞いて‥書けそうな気がいたします~i-237
きゃ~スーパートランキライザーだったら本当に嬉しいですっ!

>朝起きて一読 仕事に行く前に一読 明け方までじっくり・・
>「必ず幸せな青薪」で平常心を保ちました。本当に本当に ありがとうございます!

いいえっ、とんでもない‥御礼を申すのはこちらです、
確かに発売日まで辛かったですよね、どうなるのか‥薪さん、もしかしたら‥
なんて私も思ってました。
どうか‥無事でいて下さい‥v-406って。
そんな心が私の拙い二次創作で‥泣けます~
本当にありがとうございます!

> こちらのお話に流れる空気は 透明感があふれ 上品で穏やか。
>本当に癒されます。きっと管理人様のお人柄をあらわしているのだろうと思います。

ひゃーーー‥年取ってますよ、
上品でもなくて‥「こら~」っていつも怒っている気がするし‥
透明感‥上品‥穏やか‥
狂喜乱舞、有頂天ですっっv-354
ヘンなヤツですよ、もし本当の私を知ったら‥二度と来たくないと思われるのは
イヤなので事実は申しませんが‥(笑)
でも嬉しい‥なんて嬉しいことを言って下さるのでしょうかi-233

> 本編の青木より こちらの大人な青木 好きです!
>薪さんに言い寄ってもOK!薪さんを上手くあしらい 家事完璧 身のほどをわきまえた生活

あくまで青木は薪さんの言うことを「はい」と聞いて
薪さんの喜ぶこと、幸せだけを考えてもらわなければ困ります。
薪さんに操られながら、実は‥‥なんてところもあるかもしれません。
あしらいます、あしらいますっ!
家事も薪さんの為に完ぺきにこなしますっ(>∇<)
身の程も本当に‥わきまえております。
時折‥待て!ができないこともありますが‥v-286御愛嬌で(^_^;)

>薪さんまるで青木のペット?(猫・ツンデレ)いや 逆?(働く犬系)
> R系激甘青薪 これからも楽しみにしております。

ツンデレって‥可愛いと思いませんか?
ツンデレ薪さんが大好きなのですが‥どうもここの薪さんは‥
甘すぎなのです。
でも‥猫より犬に近い薪さんかもしれません。
結構、突進してますものね(笑)
激甘R系ですか、書きたいです!
もうそろそろ‥書かないと体がだるくなってまいりました。
楽しみに‥なんて言って下さったらもう‥ガンガン‥
ガンガン書くほど腕はないのですが頑張りますっ!

>・・実は他の皆様もツボで 何回も拝読しております!
>さすが帰国子女 意外と欲望にオープンで忠実な瀬名さん

わーー!
オリキャラが大挙して出てきてますねぇ。
瀬名さんは‥私も書いてて癒される大好きキャラですv-344
健気で可愛いのに‥大胆なところもあり‥
甘える子猫ちゃん‥真面目で忠実‥本当に岡部さんだけを好きでいます。

>フェロモン振り撒いてるのにもじもじ系な二条さん
>ツンデレのデレが照れくさい細川さん

二条さんも‥ずっと細川さんを好きだったくせになんだかふらふらして‥
でもその浮遊感、嫌いじゃないです(^v^)
細川さんも‥キリリとしてるわりには間抜けなところもあり。
でも二条さんのことが可愛い‥でも受けです。
そこが‥よいと私は思うのですが。
Cさま、よく分かっていらっしゃる(/_;)嬉しいっ

>繊細さと図々しさの同居が愛らしい長官 保護者・東野さん
>新婚家庭訪問で 青木お料理教室(受講者・東野 細川)
>薪さん焼き餅 長官セクハラ全開?妄想が止まりません。

三枝長官を操れる立場でありながら‥なんだかこの人もぼーっとしてますね、
立夏の記憶の時から出てもらってますがお気に入りですi-178
東野、細川は確かに青木の料理教室を受講した方がよいですね、
ふたりとも苦手な部類かも~♪
なんだかそんな画が浮かんできましたよ~
お許しがあれば書きたいですっ(≧∇≦)
セクハラ長官‥(笑)
このひとのセクハラは‥東野さんと結ばれても終りませんね、
薪さんと言うひとがセクハラを辞めさせてくれないのかも‥
指くらい‥腰くらい、いいじゃないかっ!‥なんて思っているのかもしれません。
薪さんに冷たい目で見られるのがM心を燃え上がらせるのですね。
でも大概にしないと‥官房長の職を辞させていただきます!
なんて東野さんに言われますよね(^v^)

本当に暖かく嬉しいお言葉、感謝申し上げます。
ありがとうございましたv-435
最終回が自分の中では来てなくて‥戸惑っています。
だからまだ消化不良で‥。
書きたいなぁ‥と、思っていたところに嬉しいコメいただきまして
また書けるかな?なんて思っておりますv-398

お料理教室‥いいですねっe-415

それから、鍵コメ下さる方へのお返事もお言葉をこんな形で
表に出させていただいておりますが
もし、なにか問題がありましたら遠慮なくおっしゃってください、
修正いたしますのでm(__)m

  by ruru

 4月29日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま~
こんにちは‥うううう‥コメントありがとうございます。

今日はこちらから・・メロディ読みましたでしょうか?
薪さんがご無事で第九も未来に向かう希望あるラストでそれは本当によかったのですが・・
一番、恐れていた予想は覆りませんでした(тт)


なんと‥読めました!
薪さん、命だけは‥でもいやですね、
なんなんだ、あいつ‥図々しい‥きぃーーーっっっ!ってなりました。
いい歳して‥若い男のケツをまだ追いかけるのかっ!
って。
下品ですみません‥でも、どうか‥どうか、それだけは‥

薪さんがアメリカから帰って来た頃には結婚してそう(><)
もう、薪さんはアメリカで金髪のパートナー(男)見つけて!なんて思いました。


なんかね、薪さんを泣かせたあの女だけは許せないのですよ。
薪さんが許しても私は許せないのです。
薪さんが美しい金髪の殿方と‥は、全然構わないです。
でも青木があの女と‥それだけはイヤです。
他の女の子ならまだマシですが。
なんであんないけすかない女と‥絶対それはいやだぁーーーっっっ
泣きますよ、青木あんたはそんな男だったのかとv-406

RURUさん的には嫌ですよね(^^;)

と、言うことで青木でなくとも男の人ならいいです(笑)

薪さんだけ一人なのは寂し過ぎて(;;)

薪さんがひとりは本当に寂し過ぎでいやですね、
もう岡部さんでもいいから‥
なんならうちの三枝でも‥殴られますね、ひとりの方がマシだっ!って(笑)

でも、青木は前号で薪さんに駆け寄った時、
もう舞に会えなくてもよいと思ったということは誰よりも薪さんが大切な存在だということ。
いざというときは薪さんと心中してくれるんだと思ったら浮上できました。


青木にとって舞ちゃんが一番大切な子じゃなくて
薪さんが‥だからこそ、結婚はないと思いたいです。
薪さんの気持を一番分かっているはずの青木が幸せな姿を、
ひとりの薪さんに見せるのですか?
願いだと言われても、きっと寂しさを抱えてしまうに決まってますよね、
だから青木はひとりでいないとダメです、絶対。
心中‥薪さんも青木となら一緒に死ねるのでしょうね。
あ、薪さんの、あの言葉の意味は‥なんとなく分かります‥(/_;)

エピローグが青薪的にも納得できる内容だったらいいですね(^^)

本質的な最終回はエピローグではないのでしょうか。
だってちっともスッキリしてないです。
モヤモヤしてて‥なんだか悲しいし‥薪さんはひとりなのか、やっぱり‥
って思うと辛いし。

実は薪さんに隠し子がいた‥と言うのはなぜかガックリきません。
相手が出てくるとイヤですけど。
納得できますかね、どうでしょう。
実はふたりが恋愛関係に‥とは思ってなかったのかもしれませんが
実際に現実を突き付けられるのはつらいですね。
だからまた妄想したくなりました(笑)
BANANA FISHも‥微妙な関係でしたものね。
肉体関係どころか、恋愛関係とも言えず‥
でもお互いが最も大切な相手だった‥青薪もそうなのでしょうか。
だったら納得しますが。
でも‥結婚してたら‥ブログを続ける自信が有りません‥
願いますね、祈ります。
薪さんの幸せも祈りますけどもv-340

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 4月1日鍵拍手コメ下さいましたsさまへ

sさま、お返事が今頃になって大変申し訳ありませんでした!

拍手コメの欄を見てなくて‥ごめんなさい!

なかなかこちらを書くのは精神的に辛くて書けなかったんです。
需要も無いと思ってましたし。

でもありがたいお言葉いただいて‥v-406
できれば単発でもお話し書きたいと思っております。
近いうちに。

更新の止まったブログにコメ下さいましてほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。
遅くなってごめんなさいv-436

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 9月26日鍵拍コメ下さいましたMさまへ

M様、始めましてこんにちは。

お返事が大変遅くなって申し訳ございません!
バタバタしておりまして内容についてのお返事は
改めてさせていただきますが
とりあえず謝罪とブログについて申し上げたいと思います。

私は秘密ブログとしては‥自信がなく、
長い間やってきましたがやめようと思っていました。
すこしづづ書いたものを消していって‥
誰も知らない間に消える‥みたいな。

私としては「秘密」は本編で終わりだと思っていたんです。
過去は帰ってこない。死者は蘇らない。
どうして作者は過去を書いたのか私には全く理解できないです。
私は鈴薪でもありませんしねi-229
今を生きてる薪さんは知りたいですが
過去の薪さんは知りたくなくて‥まるっきり書く気が
うせてしまいました。

でもM様のような優しいお方か何人もいらっしゃって
びっくりするやら嬉しいやら。

どうしても出せないものもありますが
出せるものは出していこうかと思い直しました。

ほんとうにこんなブログにいらっしゃって、
コメントまでのこしてくださり
感謝申し上げます。
恥ずかしながらBLブログをやっておりまして‥
そちらに手がかかりすぎてこちらの手直しが
できてない状況です。
でもなんとか出せるものを出しますので
またお暇なときは覗いてくださいませ。

‥なんて図々しいことを言える立場ではございませんが。
M様の色んなことを書いてくださったことへのお返事は
またいたしますので、
とりあえず謝罪だけで申し訳ございません。

本当にすみませんでした。
ごめんなさい。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。