Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「秘密記事」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 07:18:16 «edit»

Category:秘密記事

うわーーーっっ!薪さん、大変ですっ!!退避して下さい!!! 

‥こんなに焦ったの‥しばらくぶりだ‥

昨日の出来事でした‥


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 

ruruharuさん、こんばんは。
大変でしたね・・・(* ̄m ̄)プッ
すみません笑ったりなんかして。
>大きく引き伸ばされた
薪さんと青木の例の思わせぶりの
萌え萌えニギニギ、抱き、抱きシーンが‥‥貼られており
( ̄□ ̄;)!!な、ななななんとっっ
アレを拡大して部屋に飾るだなんて大胆な・・・・・。
高1のお嬢さんは何と思ってるんでしょうか。
聞いてみたい気がします。
ruruharuさんのあわてぶりが伝わってきて面白かったです。
失礼いたしました。

  by こゆう

 Re

こゆうさん、こんばんは。いらっしゃいませ!
>
> 大変でしたね・・・(* ̄m ̄)プッ
‥はいーっ‥今思い出しても汗が出てまいります‥。
> すみません笑ったりなんかして。
まだ笑って下さったほうが救われますので…
あはははは‥‥(^_^;)
>
> >大きく引き伸ばされた
> 薪さんと青木の例の思わせぶりの
> 萌え萌えニギニギ、抱き、抱きシーンが‥‥貼られており
‥えへへへへ‥マズイかしら‥どうしても欲望が抑えられず
このような暴挙に出ておりまして…。
>
> ( ̄□ ̄;)!!な、ななななんとっっ
> アレを拡大して部屋に飾るだなんて大胆な・・・・・。
> 高1のお嬢さんは何と思ってるんでしょうか。
> 聞いてみたい気がします。
それがですね、どう思ってるの?とはさすがに聞けませんで、
様子を見てると、別に気にするふうでもなく‥結局母のことなど
どうでもいいですよ〜♪という感じです。あっ、メロディーは時々
見ているようです‥。
> ruruharuさんのあわてぶりが伝わってきて面白かったです。
> 失礼いたしました。
‥あわてました‥どんくさい私がリスのように動きました。
奇跡?の瞬間でした、逆に。
こんなアホ話にコメよせて下さってありがとうございました!m(__)m

  by ruruharu

 初コメ 失礼します!

はじめまして。K24と申します。
|^))・・・覗いてみたかったです・・
ruruharuさんの慌てようを・・スミマセン・・ きっと私も同じだと思うので・・
(もっと凄いコトになるかも・・)
二人のお嬢様公認なんですね!
羨ましい・・・ いいなぁ。
?・・お嬢様「詐欺」って・・? も・・もしや、
純粋な女の子の目には、男なのを隠して、薪さんが青木のことを誘惑しているように、映ったのかしら・・・?
では、何の詐欺なのでしょう? 結婚詐欺?・・・
・・・・・大変失礼いたしました。
すみません、
お札貼らないで下さい・・。(入れなくなりますので・・)
私はたった一人、孤独に薪さんを愛し続けております。家族、職場には私の趣味はトップシークレットなのです。でも、とっても幸せです。こうして、「秘密」のファンの皆様のブログを拝見すると、薪さんへの深い愛が感じられて一人じゃない、と思えるのです・・・。
お邪魔しました(^.^)/

  by k24

 

> はじめまして。K24と申します。
‥‥うちのブログの公開初コメがこのような間抜けな記事で‥
K24様、申し訳ありません‥
でも、コメ有難うございます!!
> 二人のお嬢様公認なんですね!
> 羨ましい・・・ いいなぁ。
‥公認というか‥私のことを野放しにしてくれている‥と申しましょうか…
> ?・・お嬢様「詐欺」って・・? も・・もしや、
> 純粋な女の子の目には、男なのを隠して、薪さんが青木のことを誘惑しているように、映ったのかしら・・・?
> では、何の詐欺なのでしょう? 結婚詐欺?・・・
> ・・・・・大変失礼いたしました。
あははははは、結婚詐欺っ!‥それは萌えます。いやー、お話がいっこできそうです。
うちの子は薪さんが女の子のようにキレイなので、女の子だと思って
近づいたら、実は男子だったと、それで「ああーっだまされた!あなた男だったんですね」
ということになるんだと、申しております。(^_^;)
> 私はたった一人、孤独に薪さんを愛し続けております。家族、職場には私の趣味はトップシークレットなのです。でも、とっても幸せです。こうして、「秘密」のファンの皆様のブログを拝見すると、薪さんへの深い愛が感じられて一人じゃない、と思えるのです・・・。
私も以前は色んなこと隠してましたが隠しきれなくなって‥開き直りました。
年のせいか、なげやり?になって、どこが悪い!どうとでもしろっ!と。
私は愛が浅いです。他の方は深いです。
なのでいつも感嘆してばかりです。
とにもかくにも拙いブログに来て頂いただけでも嬉しく思います。
有難うございましたm(__)m
これに懲りずまたおいで下さいね。

  by ruruharu

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:03:03 «edit»

Category:秘密記事

八月の空の蒼はサヨナラの色 

‥もう書かないって言ったのに‥

昨日、衝撃的な唄と出会いまして…仕方なく。

鈴木さんと薪さんに死ぬほどピッタリの唄でした‥。

よろしかったら続きをどうぞ、

‥‥‥ごめんなさい‥‥‥

 

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (16)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

K様、よかったです…
全然違うと言われたら、どうしようと…
有難うございます。私も何回も泣けます(T_T)
あおちゃんに‥私もなりたいです♡
‥しかし‥お恥ずかしいものをお見せいたしまして‥
すみません‥何度書いても恥ずかしいですが
読んでいただくのは‥すんごく嬉しいです(^_^;)
コメントありがとうございました(^−^)

  by ruruharu

 

あらまっ!戻ってきてくれたのですね(^v^)
K様、わざわざ伝えて下さり、ありがとうございます!
ありがたいお言葉です。
ドへたくそな私の画を‥
励みになります。って‥まだ描くのかいっ??
ああ‥私はSで腹黒、おまけに脂肪も少し‥
そして、軽率を絵にかいたような者なのです…
絵とは全くウラハラで‥ちょっと、哀しい‥。
と、とにかくコメント嬉しいです。ありがとうございました!

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

本日鍵コメ下さった、(八月十二日午後)もう一人のK様(笑)
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて苦労して貼り付けた甲斐がありました‥
普通は苦労しないものなのですね‥はは‥
この唄はたまたま、頭に青って付くタイトルの唄を
調べてまして、タイトルに惹かれて見つけたものなのです。
自分でも奇跡だ‥鈴木さんありがとう‥と思って
おります。
わざわざ来て下さって‥ありがとうございました!

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

えっと…ですね、
驚くことに、ここK様ばかりになってしまって‥
なんとお呼びすればいいか…
で、13日の3時頃いらっしゃったK様‥ごめんなさい
良い呼び方が分からなくて‥。
この曲が凄く合ってると言って下さって嬉しいです(^−^)
だって、私が初めて聞いたとき、鳥肌たちましたもの
大袈裟ですか…?
いえ、ほんとうに。
詩が泣ける‥。
メロディも素晴らしいし、
何で今まで知らなかったのか、というくらいで。
同じように思って下さる方がいて‥(T_T)
コメント、ありがとうございました!!!

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

13日の22時43分にコメント下さいましたK様、
お手数おかけしまして‥
ほんとうに、すみませんでした。
わざわざ、ありがとうございました<m(__)m>
優しいお言葉‥感謝しております。

  by ruruharu

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:47:33 «edit»

Category:秘密記事

残暑お見舞いもうしあげます‥‥遅っ! お絵かき1 

これをご覧いただいて涼しくなっていただこうと

思ったのですが…暑苦しいですか…すみません‥。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 23:01:06 «edit»

Category:秘密記事

密着度アップ‥(笑)  お絵かき2 

前記のお二人より少々‥色気をつけてみました‥(^_^;)

うーーーん‥どうでしょう‥

ヘタなのでこのくらいで勘弁して下さい(T_T)

黒のカシミヤのコートと赤いマフラーがポイントです(笑)


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 風呂修行って‥‥

メールフォームからコメ下さったK様‥
お風呂で溺れないで下さいね…
でも‥楽しそうだ‥私もやろう!
嫌なこと忘れるかもしれないし‥(T_T)
浮上するには時間が必要です…
あせらないで頑張って‥
はい、抱っこですよォ‥よいしょっと‥
あっ、思ったより軽い(笑)
ほーら、いい子ですねぇ‥大丈夫、怖くないですよ‥
‥‥‥(^−^)
そうです!!赤いマフラーは赤い糸なのです!
引っ張ったら苦しいかも…
だからK様、引っ張ったらだめですよ♡
薪さんはしっかり生きていらっしゃるから‥
大丈夫ですよ!
K様‥しっかりね^_^;

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

非公開コメ下さったS様‥
読んでてまた泣けてきました‥
あんまり嬉しくて‥えええっっっ?!そっちかい!
大泉洋ちゃんが結婚されたときも自然につーーっと
涙、出てきましたが‥原作の一件でもそうで‥
なんといっても薪さんが全てなんですね…
つくづく思い知らされました‥惚れてるんですね‥あのかたに。
本音を聞いて下さって感謝します‥。
ほんとうに有難いなぁと‥ほんとに、ほんとに思います。
またこんどはエログロのお話でも、鍵付きコメで(笑)
ご心配おかけしました!
今日までですよ(^−^)明日からは元気です。
何故かって?‥それは‥B型だからです!!えへへ
わざわざご訪問して下さってありがとうございました!
嬉しかったです…。

  by ruruharu

 

・・素敵な絵ですね・・
前の記事の絵もそうですが、シチュと、淡い色彩がピッタリとあいまって(そして薪さんの睫毛が美しくて)・・詩的な世界に、しばし見惚れてしまいました・・
それにしても・・「秘密」ファンはB型度が高いですよね・・
(青木もきっとB型だ!・・と、個人的に思っております^^)

  by かのん

 かのんさん、う、嬉しいです(i_i)

ぼろぼろの時に描いたイラスト…誉めて頂いて涙が出そうなくらい…嬉しいです。
私の絵はボヤーンとしてて非常に見辛いかと…でも、私はそういうふうにしか描けないのです。
…昔の少女漫画風でしょうか(笑)
現在、リハビリ中で東京には居ない為、記事の更新をしないのでコメント下さって、大変感謝致します(^^)…嘘をついてました…リハビリ中ではありません…6月から決まっていた旅行に出ています(笑)
でも、ちょうど良かったです。かなり精神的に痛んでしまったので。
打たれ弱いヤツですね…。
…B型…かのんさんもですよね。
かのんさんはA型混在のB型ですか?間違ってたらごめんなさい。
私などはB×BのB型…
喜んでいいのか、嘆くべきなのか(-_-;)
…青木、確かにB型です!
間違いありません!
コメント、有難うございました!

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 未公開コメのS様

S様のブログの方へ後ほどお伺いさせて下さいませ

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:35:53 «edit»

Category:秘密記事

音速級の勢いで妄想の直撃‥ 

どっかん!と‥襲ってきました‥妄想の嵐。

また描いてます‥よかったら‥どうぞ!!


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 うおおおおおおーーー<(`^´)>

ruru様、こんばんわ!!
この青薪さん、・・・
さ、さ、ささささ・・・・v-222・・(少々お待ち下さい)
失礼致しました。
この青薪さん最高ですっっv-238
薪さん綺麗ですーーーv-353
この瞳がなんとも、いやはや・・・・・・色っぽいです。
このラブラブっぷり・・・当てられっぱなしでさぁ!!
青木さんもイイ男ですねe-343
眼鏡してないのも素敵です。
原作のお二人もこうなら、どんなに人生素晴らしいか・・。
青木さんも、早く自分の本当の気持ちに気付いてほしい・・
お陰様でK24、目が覚めましたーー\(◎o◎)/
復活でござるっ
ruru様・・・目覚めのイラスト(?!)ありがとうございましたe-415
お邪魔いたしました♫

  by k24

 お目覚めですか?!めでたい!!

Kちゃんようこそ、いらっしゃいませ!
> この青薪さん、・・・
> さ、さ、ささささ・・・・v-222・・(少々お待ち下さい)
ぷぷっ‥Kちゃん、大丈夫ですか?!
>
> この青薪さん最高ですっっv-238
> 薪さん綺麗ですーーーv-353
> この瞳がなんとも、いやはや・・・・・・色っぽいです。
うれしーーい!最高なんて‥泣いちゃいますよ‥ありがとう‥。
薪さん、少し挑発しています。こんなおめめで見つめられたら‥
青木‥ここで押し倒します!
‥そして、薪さんに往復ビンタくらうのです。
やっぱり薪さん、Sです。
SにはMがピッタリ‥やはりお似合いの二人です。
> このラブラブっぷり・・・当てられっぱなしでさぁ!!
うちからラブラブとったら‥エッチしか残らない‥
なんちゃって‥。
でも、ラブラブがいいです。ギスギスも倦怠期にはいいかも…
お陰様でうちはまだまだ‥燃えております‥下ネタ‥ではないですよ(-_-;)
> 青木さんもイイ男ですねe-343
> 眼鏡してないのも素敵です。
いい男ですか‥ありがたいお言葉‥
メガネ忘れちゃうし‥すみません、不完全なものお見せしてしまって。
ちょっと線が細いですか‥?
私の画力ではこの程度なのです(T_T)
>
> 原作のお二人もこうなら、どんなに人生素晴らしいか・・。
> 青木さんも、早く自分の本当の気持ちに気付いてほしい・・
ほんとに、ほんとに、ほんとに‥ほんとにそうですーーーーっ!!!
それだけを願う日々です‥
これからの一年、それだけを願ってお祈りしたいと思います!
>
> お陰様でK24、目が覚めましたーー\(◎o◎)/
> 復活でござるっ
えええっ!!‥よかった‥元気を取り戻しました?
私もすっかりテンション下がってたんですよ‥
今日またひとつ歳とってしまって‥(笑)
それはおいといて‥
復活‥嬉しい限りです。
精神的な浮き沈みはひとにとって大事だと思います。
沈むから次に大きく飛び上がるのですから(^v^)
>
> ruru様・・・目覚めのイラスト(?!)ありがとうございましたe-415
こちらこそ、Kちゃんのコメント、ありがたく、嬉しく‥感謝しています。
コメント、有難うございました!
今度は私と飲んで下さい‥(笑)
‥大丈夫!絡まないですよ。
ちょっとチュウする癖が‥ごめんなさい‥

  by ruru

 あとで・・・もぜひ♪

こんばんは!ruruさん!
あ・・・クリスマスのテンプレ・・・また変わりましたね♪
・・・なんて思って見てみたら・・・
きゃん!
もうらーぶらぶじゃないですかっ!
薪さん、焦らし上手!
(小悪魔ちゃんですね!)
あの〜〜・・・。
「あとで・・・」のまさに「あと」のイラストも見てみたい・・・。
ふふふ・・・。
ところで・・・
ruruさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
これからの一年、ruruさんにとって幸せな一年になりますようにお祈りしております♪
勿論原作のあおまきさんの幸せ=ruruさんの幸せでしょうから・・・
そちらもしっかりとお祈りさせていただきます・・・
ナンマイダ〜〜〜♪(ちょっと違う?)

  by みひろ

 みっひーさん、一緒に覗きに行きましょう!

ようこそ、いらっしゃいませ、みっひーさん☆

> あ・・・クリスマスのテンプレ・・・また変わりましたね♪
あ…ばれちゃいました(^_^;)
実は字の間隔が開き過ぎる‥そう思って変えました‥
ほんとに‥B型の典型でしょうか‥
あっち、こっちフラフラ‥チラチラ
そして…つまみ食いっ‥B型をおとしめて‥ごめんなさい‥(>_<)

> ・・・なんて思って見てみたら・・・
> きゃん!
> もうらーぶらぶじゃないですかっ!
> 薪さん、焦らし上手!
> (小悪魔ちゃんですね!)
すみませ〜ん、ラブラブ好き、ラブラブ命!‥なのですっ!
ええ、勿論、薪さん 小悪魔ですよぉ、焦らします!
‥だって、まだ服着てるでしょう?‥職場だし‥
あ、でも奥にベッドありますねえ‥‥って、こらこら!
チュウだって青木くん言ってるのに!
いや、盛り上がるかもしれないし、
盛りあがったら‥いくしかないでしょう‥どこへ?
‥天国へ〜♡♡♡♡♡
‥‥すみません‥みっひーさん‥レスなのに暴走してしまって‥。
> あの〜〜・・・。
> 「あとで・・・」のまさに「あと」のイラストも見てみたい・・・。
> ふふふ・・・。
見たいですか?‥私も見たいです‥(笑)
あとで‥?いつ、どこで‥?覗いてみましょうか‥蹴飛ばされるの覚悟で!
それでも見たいですっ!
仮眠室へ‥いこう!!

> ruruさん、お誕生日だったんですね!
> おめでとうございます♪
‥はい‥嫌でもやってくる、一年に一度‥四年に一度でも
いいんですけど‥オリンピックの年だけ‥あはははは‥あーあ‥

> これからの一年、ruruさんにとって幸せな一年になりますようにお祈りしております♪
> 勿論原作のあおまきさんの幸せ=ruruさんの幸せでしょうから・・・
そうですねえ‥このお二人が原作でラブラブとまでいかなくても
相思相愛になってくれたら‥この先私のプライベート不幸でもいいです!
ええ、死なない程度の不幸なら大丈夫!
それくらいお二人の相思相愛を願っております。
一回くらいラブシーンあったら、なお可‥です(^◇^)
>
> そちらもしっかりとお祈りさせていただきます・・・
> ナンマイダ〜〜〜♪(ちょっと違う?)
ありがとうございます、ありがとうございます‥嬉しゅうございます(T_T)
ナンマイダ〜〜〜♪でも、アーメンでも、OKでございます!
コメント、感謝いたします、ありがとうございました!!!

  by ruru

 10月19日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは〜
拍手とコメントありがとうございます(^−^)
毎日すみません‥なんてことないです!
嬉しいですっv-344
ああ、ruruさんは絵も描けていいなあ・・て、
今は絵も描けないのですね。心身ともに(><)

薪さんを描きたくて‥今挑戦中なんですよ、
幸せな冬の日の薪さんを描きたくて‥
描けるかな‥?
頑張らなければ描けるのかも知れません。
暫く籠っているので少し元気になりましたi-237
ruruさんの描く青木は原作の青木より、目もきれいですね!
そしてやはり、薪さんは美しい!!
瀬名さんは歳が若いせいか可愛いというイメージですが薪さんは大人の美しさがあるかな(^^)

ぎゃーー‥
このイラストは好評でした!
薪さんはやはり美しいひとなので描くのが苦労します。
美しく‥可愛く‥そして大人な薪さんですから
なかなか上手く描けなくて。
でもこのイラストに限って申しますと‥上出来では
ないでしょうか、手前味噌ですが‥すみません‥i-229
青木は髪型が難しいです。
横顔はなんとかなるんですけど‥以前鈴木さんの方が描きやすい
と言った覚えがあります(^_^;)
けんじさんて、あのけんじさんですか?薪さんが異常にくっついていた(笑)
あの時は青木が嫉妬する展開を期待したのに非常にガッカリしました(^^;)

そうです、そうです!
あのけんじさんです!
あのインパクトにやられました(笑)
けんじさんを描こうとは思いませんでしたが(当たり前ですね)
でもベタベタしてましたね、こっちが赤くなるくらい。
青木は‥嫉妬と言う感情があの頃は無かったのでしょう。
ほんと、ガッカリしましたv-393
今は嫉妬は芽生えたような‥だったらいいのですが。
けんじさんが第九に来た意味も、以前Aさまが
おっしゃってたようにまだ分かりませんよね。
次回で分かるのでしょうか‥?
ホントにいつもありがとうございますv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

