Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「たとえ世界が終っても」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:02:00 «edit»

Category:たとえ世界が終っても

たとえ世界が終っても 

※創作です

青薪ですが‥また少々腐ってます。

小Rか‥?

大丈夫な方だけ‥ご覧下さい(-_-;)

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (10)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 鍵拍手コメ&記事コメ下さいましたSママ様

‥両方にコメすみません。
Sママリクエストのちょっと攻め薪さん書きましたよ(^^♪
泣かしてすみません‥(T_T)
メール、500字以下ですみません‥(笑)
このお返事、必ず1000字以上で!
待ってて下さい!
今日中には‥必ず。
たぶん‥ええ、必ず!

  by ruru

 11月7日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、昨日の今日でお疲れじゃないですか?
なのにコメントいただいてありがとうございますっ!!
薪さんの写真を見せられたらどんな女も諦めるでしょう(笑)薪さんの嫉妬は可愛くて切ないです(><)
どんな写真だったでしょうか‥?
ベッドの中で幸せそうな顔でまどろむ姿だったのかもしれませんv-10
それはもう‥諦めるでしょうね。
同性からも惚れられるほどの美しさですもの。
ノーブルだし透明感があるし‥愛らしいし‥
輝くほどの美しさですから〜♪
女性が相手なら仕方がない‥なんて負い目をお持ちで‥(>_<)
相手が女だろうとなんだろうと薪さんが引け目を感じることなんて
少しもありませんよね。
原作で「青木に殺されたい」と願うほどの薪さんですから・・(;;)
愛しい者の手にかかって死ねたら本望だということでしょうか。
その想いが切ないです。
でもそんな暗い望みは叶いません。
だって‥青木とともに残りの人生を生きるのですからv-352
でも、青木だって第九解体の話を聞いた時、子供のように泣いたのを思い出しました。あの時が一番、薪さんへの想いが溢れた瞬間のように思います(^^)一秒でも長く薪さんと青木が一緒にいられますように・・
薪さんがいてくれればいいというのは究極だと思います。
もっと違う形で、違う言葉で薪さんに告って欲しい気がします。
絶対告ってくれる‥そう信じています(=^・^=)
青木は泣き虫ですね(笑)
薪さんにも嬉しい涙を青木の胸で流してほしい‥です!!
あ、オフ会楽しかったです!早く帰る筈が長居してしまいました(笑)本当に皆さん、作品の雰囲気通りの方達ですね。N子さんも若くてとても可愛い人でした(^^)次回は是非、ruruさんにもお会いしたいです!
オフ会、お疲れさまでした〜
よかったですね、充実した楽しい時間を過ごすことができて。
主婦は大変ですから‥薪さんのことを共に語る時間は癒しだったことでしょう。
皆さん美しく知的で(^−^)
お会いできてよかったですね、確かに青木と同い年ですから若いっ!
そうですね、私もAさまとお会いしてお話ししたいです。
なかなか都合が合わなくて。
平日は空いてるんですけど休日は子供がいるので大変です。
でも今度Aさまとお話しできることを楽しみにしております。
オフ会のお話ししてくださって‥(/_;)嬉しかったです〜i-237
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 11月27日鍵コメ下さいましたMさま、ごめんなさい!

Mさま、ごめんなさい、ごめんなさいっv-12

まだ過去記事公開できてなくて‥(/_;)

それににコメをいただいてるのに‥ここに来るのがたまに‥
って感じになっていたのでコメに気が付きませんでした‥
言い訳にもなりませんね。

こんなに熱烈に好きでいて下さってほんとうに感謝しております。
青薪は‥最終回で私の中で終ってしまって
過去の出来事には全く興味が湧かなくて
アレは秘密じゃない、薪さんじゃない。
そんなふうに考えておりました。

一旦、終ったのですね?
そしてまた始まると‥と言う事ですか。
清水玲子さんは「秘密」から離れられないんですね。
他の新しいお話は書けなくなっているんですね。

うーーん‥
私がこのブログをまだ削除していないのは
やっぱり未練が、清水さんの秘密に未練があるのではなく
まだもしかしたら青薪を書きたいって気持ちを
持っているせいかもしれません。

BLの方も多少疲れてしまって‥
そうですね、下書きにしてあるお話しを少しづつ出せるものは
出したいと思っています。
需要はほぼないと思いますがMさまの為に
出したいと思いました。

大したものはないんですよ、ほんとに。

うちの薪さんは優しい方ですが芯が強いです。
暴力をふるう薪さんは基本私は嫌いで
私の薪さんは暴力をふるわないのです。
でもそれを軟弱だとは思いません。

青木と薪さんの強い魂の結びつきを書きたくて
書き始めたのですが
最終回で青薪成立したと思ってもういいか、
もう私が書くことはないのかな?
そう思ったのです。
だから書いたお話もだんだんと下書きにして行ったのです。

正直、あの続きは気になります。
青木を東京に呼んで舞ちゃんと青木と薪さんは
幸せに暮らしているのかな?って。

それは書いてみたいですね。
今はそんなふうに思えるようになりました。


ほんとうにコメをいくつも下さって感謝申し上げます。
今頃の対応で大変申し訳ありません。
お詫びの代わりにお話しをどれか公開するか、
新しいモノを書いてMさまに捧げたいと思います。

もう少し待っていただけますでしょうか。

よろしくお願い致しますm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 Mさま、すみません遅くなりました!

Mさま、こんにちは。
30日に下さったのに年が明けてしまいました(/_;)

とりあえず、ご挨拶を。

あけましておめでとうございます。
昨年は何度もコメいただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
‥といっても私は気がつくのが遅くて遅すぎて
申し訳ないことをしてしまいました。
ほんとうにすみませんでした。

そうですか、清水さん連載を‥
全然知りませんでした。
さして「秘密」をまたですか?
続きだったらいいんですけど‥ねえ。

あの続きを私は夢見てます。
あの続きだったらがぜんやる気も出てきそうなものですが
どうなんでしょう。

でもMさまにお書きするか、どれか下書きにしているものを
見れるようにするとお約束しましたので
季節的に丁度良い、「12月はいつもブルー」と
流れ的にはそこから続く「進化のプロトコル」を公開設定に変えました。
良かったら見てやって下さい。
もしかしたら‥みたことあるぞ‥でしたら言って下さいね。
違うものをまた公開しますので。

青薪も新作今構想を練ってますので
もう少しお待ちいただければ嬉しいです。

お伊勢さまで薪さんの幸せを?
私も鶴岡八幡宮で何度か薪さんの幸せを祈ったことあります(笑)
近くの神社でも絵馬に書いたりして(^_^;)

続きがあるとしたら幸せな続きだけしか見たくないです。

それから‥私の拙いお話しを見たいと言って下さって
Mさまには心から感謝いたしております。
削除することもできず更新もできず
放っていたブログにご訪問下さり
コメまでいただいて‥反省しました。

反省した割には新しいもの更新できてないですが‥ごめんなさいm(__)m
Mさまの為にも理想の青薪頑張ります(^v^)

ほんとうにありがとうございました。
遅くなってスミマセンでした。v-436

  by ruru

 

ruruさま

あけましておめでとうございます!
年明けにコメ頂けるなんて・・・!!
ぎやー!!と叫び、すぐにお礼のメッセージをしたかったのですが、
この正月、家族がべったりでPC開けなかった・・・
(いつもメッセージはじっくりPC開いて打ってたんで(それでもあの駄文ですみません))

でもでも!やっと一人の生活に戻れたんで、
じっくり読み返し、またまた感動の嵐・・・(涙)
うう(涙)本当に有難うございます(T△T)
お年玉!?お年玉です!嬉しすぎました!
「12月はいつもブルー」は、消される前に数回拝見させて頂いたのですが、
「進化のプロトコル」は初見で、読んで感激・・・!
感想?はそれぞれのお話のところでまた書かせて頂いて・・もいいでしょうか?この思い叫びたい~!

新作の構想・・・!本当ですか!?いつまででも待ちます!
有難うございます(涙)

先生の今の連載はいつまでか分かりませんが、
今月号で次回クライマックス!って書いてなかったんで
最低2回は続くんじゃないかと・・
早く幸せな薪さんを描いて欲しいものです。
でもRURUさまの薪さんを読んでるだけで、ああ、
薪さん幸せそうだな、よかったなって思えるんです。


参拝したら、やっぱり薪さんの幸せを祈ってしまいますよね!
年明けは落ち着いたらまた初詣に行く予定なので、
そこでも祈ってしまうであろう自分が想像できます(笑)
RURUさま絵馬ですか!いいですね!私も書こうかな。
それを編集部に送るのもいいですね!!(←やりそうな自分が怖い)
薪さんの幸せが、今の私の幸せです。。

さっき10巻を読み返してブルーになってしまったんで。
RURUさまのお話読んで気分上げます!

本当に有難うございます。
RURUさまのお話、大好きです。
どうぞ、本年も宜しくお願いします。。

  by みい

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 みいさま、ありがとうございますっ!

みいさま~~~‥叫んでみました。
もう覚悟なさっているようでしたので
コメントを下げることはいたしませんでした。
せっかくいただいたのに勿体無いですし、このままレスをさせて下さいませ。
不都合がございましたら連絡を下さいませ。

> ruruさま
> あけましておめでとうございます!
> 年明けにコメ頂けるなんて・・・!!
> ぎやー!!と叫び、すぐにお礼のメッセージをしたかったのですが、
> この正月、家族がべったりでPC開けなかった・・・
> (いつもメッセージはじっくりPC開いて打ってたんで(それでもあの駄文ですみません))

あけましておめでとうございます!
お返事がいつも遅くてごめんなさい!
いやいやいや、コメレスはいつも遅いです、スミマセンです(>_<)
まだふたつのお話しか元に戻してないですが
また吟味して出したいと思っています。
御実家で過ごされてたんですね、でも関東に住んでおられるのかな?
って思ってました(^-^)

> でもでも!やっと一人の生活に戻れたんで、
> じっくり読み返し、またまた感動の嵐・・・(涙)
> うう(涙)本当に有難うございます(T△T)
> お年玉!?お年玉です!嬉しすぎました!
> 「12月はいつもブルー」は、消される前に数回拝見させて頂いたのですが、
> 「進化のプロトコル」は初見で、読んで感激・・・!
> 感想?はそれぞれのお話のところでまた書かせて頂いて・・もいいでしょうか?この思い叫びたい~!

お帰りになりましたか。
Uターンラッシュは大丈夫でした?今年はなかなか景気が良くて
海外に行かれる方も多かったようで。
私は富士山を遠くに見ながら良いことがありますように‥って
祈っておりました。地震がありませんようにと。
あ、大変失礼しました。12月は読んでおられましたか。
ありがとうございます(≧∇≦)i-178
進化のプロトコルはその次に書いたものですし、続きなので
一緒に再公開させていただきました。
感想‥いただけるようなそんなものでは‥でも嬉しいです~
よろしければお好きなようにご感想を下さいませ。
いただけるものならなんでも嬉しいですっ

> 新作の構想・・・!本当ですか!?いつまででも待ちます!
> 有難うございます(涙)

大した長さではないんですよ。
SSですけどもちょっとしたエピソードを書きたいな‥
って思っています。
すぐに書けないかもしれませんが待ってい下さいね。
頑張りますっi-197

> 先生の今の連載はいつまでか分かりませんが、
> 今月号で次回クライマックス!って書いてなかったんで
> 最低2回は続くんじゃないかと・・
> 早く幸せな薪さんを描いて欲しいものです。
> でもRURUさまの薪さんを読んでるだけで、ああ、
> 薪さん幸せそうだな、よかったなって思えるんです。

そうなんですか、どんなお話かは全く分んなくて。
読んでない状態ですから、あの最終回から。
良い思い出だけを私は持っていたくて。
悲しんでいる、泣いている薪さんを二度と見たくないのです。
怖いと言うべきかな、例え過去でもボロボロになった薪さんを見ると
いてもたってもいられないと言うか‥
可哀想過ぎてダメです、私は見れないです。
だからあの最終回だけをずっと想ってきました。
きっと今は青木と一緒に暮らしていて、怒りながらも
幸せなんだと心に言い聞かせています。

> 参拝したら、やっぱり薪さんの幸せを祈ってしまいますよね!
> 年明けは落ち着いたらまた初詣に行く予定なので、
> そこでも祈ってしまうであろう自分が想像できます(笑)
> RURUさま絵馬ですか!いいですね!私も書こうかな。
> それを編集部に送るのもいいですね!!(←やりそうな自分が怖い)
> 薪さんの幸せが、今の私の幸せです。。

来年の薪さんはきっと青木と幸せになってるかな?
毎年そう思いながら参拝してました。
ところがいつまでたっても薪さんは不幸で‥青木はひとりで浮かれてて‥
これはもうダメなんだろうな、最後は薪さん‥もしかしたら‥
怖い想いが湧きあがってきて、平井堅さんのその頃流行ってた「いとしき日々よ」を
聞きながら涙したこともあります。
ああ、薪さんは死んじゃうんだ‥って。
今になると大袈裟ですけど泣きましたね(笑)
それだけ真剣に薪さんの幸せを願ってたんです。
だから力が抜けたのでしょうね。すっかり書けなくなって(^_^;)

> さっき10巻を読み返してブルーになってしまったんで。
> RURUさまのお話読んで気分上げます!

きゃーー10巻!
私は4巻と5巻が鬼門です(笑)
でも私のお話で上げ上げになって下さいました?
それはそれはありがたいことです。
辛いこととか、不幸なことは原作に任せて、
私はラブラブなふたりを書きたかったんです。
ありがとうございますi-237

> 本当に有難うございます。
> RURUさまのお話、大好きです。
> どうぞ、本年も宜しくお願いします。。

とんでもございません!
お礼を申し上げるのはこちらです。
半分、消滅しかけたブログがだんだん息を吹き返してきたのは
ご訪問して下さったみいさまのお陰です。
他にも拍手や鍵拍手コメを下さった方々のお陰です。
特にみいさまにはお礼の言葉もございません。

ほんとうにありがとうございました<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-446e-419

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

