Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「オートローテーション」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:00 «edit»

Category:オートローテーション

オートローテーション 

※創作です

アメイジング グレイス 10で書けなかった

事件のことを書きます。が、なんでしょう‥拙い‥

なかなかうまく書けず‥申し訳ございません‥

一応、青薪です。

 

と、上に書いてますが‥携帯で修正しようとして‥

二度も記事が飛んでしまい‥そのままにしといたのですが

このままじゃいけない‥そう思って修正し再び出しただけですので

どうぞスルーして下さいませ。

今回どどうの3作同時UPしましたのでどうか他の記事を‥

申し訳ありません。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 11月5日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^−^)
拍手とコメントありがとうございます〜
このお話しは‥出したり引っ込めたりして知っておられる方は
僅かだと思います(^_^;)
だからコメント嬉しいです〜
薪さんの容姿なら帰国子女に見えますね(^^)雪子のような女性と並ぶと弟に見えるし(笑)
可愛らしいですものねぇ‥
可愛らしいし、キレイだし‥傍に薪さんがいたら‥
朝から晩まで見てるでしょうね、へらへら笑いながら(笑)
彼女のように好きだったのかどうかは分かりませんが
気になってついついみつめてしまうのですね。
近くにいて見ないひとはいないでしょうがv-10
オートローテイション、ruruさんは博学ですね!こういう男勝りな女性は本来、嫌いではありません。篠原涼子とか江角マキコの役柄ってカッコイイし。男×男の話に出てくると何故かうざく感じられてしまうのですね(^^;)
何かみてたら‥「オ―トローテーション」っていう響きのよい言葉が目に入って‥
で、意味を見たら、ヘリの操縦の専門用語だったのです。
これは使えるなって(笑)
博学では決してないのです〜
ただただ浅く。
私もほんとうは男勝り嫌いではありません。
そうです、そうです、おっしゃる通りに腐ったお話しの中に出てくると
うざったくて仕方ありません(>_<)
そして雪子も同様に。
薪さんがチュウで慰めるとこが甘〜い(≧▽≦)宇野・・ちょっと不憫(笑)あ〜いよいよ、明日です!今夜あまり眠れないかも〜(’▽’)
あはっ♡
キスで慰めるところが一番最初に浮かんだのです(笑)
どこまでもお腐れさまで申し訳なく思います〜
青木が薪さんに申し訳ない‥という気持ちがあって、そんなことを
思う必要ない‥と、薪さんは態度で示したかったのです。
‥口で言えばよかったですかね(^_^;)
宇野さんは‥すたこらさっさと逃げてしまいました、要領が意外に良い、
うちの宇野さんでしたi-229
今、レスを書いている時間は‥前日の午後11時24分‥
今頃はもうお休みになったかな‥明日の為に。
よく寝て下さいね、そしてあまり気を張ると疲れてしまいますから
気を楽にして楽しんでらして下さい。
よかったら感想を聞かせて下さいね〜
ありがとうございましたv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

