Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「天使のCOLOR」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:05 «edit»

Category:天使のCOLOR

天使のCOLOR 

※創作です

 

すみません‥岡部さんと瀬名先生でございます。

‥‥申し訳ないと思ってるんですよ‥

オリキャラですし‥え〜ん‥(泣く)

少しだけ‥きわどいところがございます‥

苦手なお方はお気を付けて下さいませ。

 

えっと‥まだ書いてる途中で下書きにしておいたつもりが‥

公開になっており‥ああああっ!

それなのに拍手押して下さった方‥哀れに思われたのですね‥

すみません、余計な気を使わせてしまいました。

書きあげましたっ!‥どうぞ、読んでやって下さい‥拙いですが‥


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 未公開コメのSママ様へ

Sママ様
メールへのお返事‥遅くなりました‥
でも、きっかり1000字はありますよん♪
数えてみて下さいね(^−^)
いつも逢ってるのに‥こうしてコメ頂けるのは
大変嬉しく思ってます。
またメールで(^_-)-☆
ありがとうございました!

  by ruru

 玄関開けて〜開きました

ruru様
こんばんは
KYのサンショウウオです。
メロディの発売日なのにお構いなしにコメしているんですから。(単行本派なんです。)
「喋らなきゃ天使」に吹きました。
青木クンの感想も聞いてみたいですね。聞くまでもないか。薪さんが誰に何を言っても、愛情ゆえの言葉だと捉えてしまえるでしょうから。
しかし岡部さん、瀬名先生は一緒に流星群を見てロマンチックな気分に浸りたかったのでしょうに、寒い所で何をやっているんですか。
おまけに、オレが持つのかが問題、ですって?
ruru様、夜の薬!!(ぎゃあっ!私に薬と包帯が必要に!!)
ここ2〜3日、ruru様のブログだけうまく表示ができなかったのですが、未公開記事が公開になっていたからかもしれませんね。
秘密ブロガーさんのどなたかにお願いして、サンショウウオが「玄関開けて〜」(←元ネタ、お分かりですよね)と叫んでいると伝えていただこうかとも思っていたのです。
(私のケータイは拍手キーが機能しないので、拍手は私ではないです。)
こんな日にお邪魔いたしました。
レスはお気遣いなく。
どうぞ2月号をご堪能になってくださいね。

  by サンショウウオ

 大変、ご迷惑おかけしましたm(__)m

こんばんは、サンショウウオ様!
> こんばんは
> KYのサンショウウオです。
> メロディの発売日なのにお構いなしにコメしているんですから。
(単行本派なんです。)
全然OKです!!私まだ買ってないんですよ‥
バタバタしてて‥買う暇もないので‥というか‥恐ろしくて(笑)
買いに行けない‥あおまきすとの私はまたあの‥黒いおかっぱが出てたら
どうしよう‥と、ドキドキ‥見たくない為に二の足踏んでます。
買いますよ!‥いつか‥(笑)
>
> 「喋らなきゃ天使」に吹きました。
> 青木クンの感想も聞いてみたいですね。聞くまでもないか。薪さんが誰に何を言っても、愛情ゆえの言葉だと捉えてしまえるでしょうから。
ああ‥読んで下さったのですね‥ありがとうございます!
喋らなきゃ天使‥大天使ミカエル様‥
喋ると‥周りにブリザードが吹きすさぶ‥薪さんたら‥可愛いっ!‥表現がヘンですか?‥
>
> しかし岡部さん、瀬名先生は一緒に流星群を見てロマンチックな気分に浸りたかったのでしょうに、寒い所で何をやっているんですか。
> おまけに、オレが持つのかが問題、ですって?
> ruru様、夜の薬!!(ぎゃあっ!私に薬と包帯が必要に!!)
ええ、ええ、星よりも月よりも‥美しいものがこの世には
あるんでしょうね‥先生に見とれてしまう‥
私が嵐の大野くんに見とれるのと同じですね(笑)
‥年下すぎる‥
夜の薬?!う、うなぎパイ?‥は、おやつか‥
バ●ア●ラですかぁ?!
37なのに‥しっかりしてっ!岡部さんっ!ですね。
情けない‥。
>
> ここ2〜3日、ruru様のブログだけうまく表示ができなかったのですが、未公開記事が公開になっていたからかもしれませんね。
すみません、すみません、すみません‥
以前もアクセス解析タグを貼りつけたときおかしくなってて‥
いま修正はしたのですが‥
申し訳ありませんでした。
カウンターもなんか‥ヘンだったんで‥おかしいなあ…と思ってたのですが。
大変ご迷惑おかけしました。ゴメンナサイ!
> 秘密ブロガーさんのどなたかにお願いして、サンショウウオが「玄関開けて〜」(←元ネタ、お分かりですよね)
???玄関けて〜?度忘れか‥知らないのか‥ななななんでしたっけ?
すすすみません‥なんでしたっけ‥‥

> こんな日にお邪魔いたしました。
> レスはお気遣いなく。
> どうぞ2月号をご堪能になってくださいね。
こんな日とかどんな日とか‥全然平気です。
いつでも来て下さい!
暇な主婦ですからっ!
2月号ですか?
いつ読むのか‥未定です。
故にレビューは書きません‥というか書けません。
お話は書いてもレビューは苦手でございます。
ほんとに、すみませんでした。
またブログがおかしくなって無いことを祈っております。
コメント、ありがとうございました!!

  by ruru

 サンショウウオの海馬は記憶をとどめるか

ruru様
おはようございます。
すみません、すみません、すみません。お悩ませしてすみません。
「玄関開けて〜」ですが、
実は、漫画本を処分してしまったので、セリフとか、私の記憶違いがあるかもしれないという、いい加減な話なんです。すみません。
『動物…』で、海外で活動しているハ●テルの両親が帰ってきた時、気づいてもらえなくて、声楽家のお母さんが「玄関開けて〜」と叫んでいたように記憶しているものですから。ハム●ルの両親が初登場するお話で、この祖母にしてこの母あり、この父にしてこの息子あり、という感じがして、私には結構強く印象に残っていて、記憶に頼って書いてしまいました。すみません。
ブログを作るのも大変そうですね。
加えてこんな素晴らしい二次創作の小説とイラストを次々と載せていらっしゃるのですから、“人種が違う”と思っています。
会社勤めをしていたとき、1人に1台ずつパソコンがあったのですが、私はほとんど眠らせていました。
多少私用に使ってもとやかく言われなかったので、チケットを取ったり、オークションに参加したり、有効に使っている人も少なからずいましたが。
さて、2月号、黒いおかっぱさんはどうだったのでしょう。
薪さんを、第九を描く上で、貝沼事件という過去の亡霊は、公私に渡ってついて回るのは必然でしょうが、彼女の言動はどうにも違和感が抜けません。ましてや青×雪をや、です。(←どうでもいいことですが、雪×青、でしょうか?)
《自殺を図ったとき、彼女には、瀬名先生のようなカウンセラーがいなかったのでしょうね。二条さんのような、カウンセリングを受けるよう強く勧める人もいず、本人も拒否したのかも。》
まだまだ波乱がありそうで私も怖いです。
お詫びを申し上げるつもりが、長話になってしまってすみません。
穴、掘っておきますね……。

  by サンショウウオ

 思いだしましたっ!!

サンショウウオ様‥いらっしゃいませ。わたくしがすっかり‥記憶が‥
> おはようございます。
> すみません、すみません、すみません。お悩ませしてすみません。
いやいやいやいやいやいや‥‥記憶が飛んだ私が悪いのです!
歳はとりたくない‥つくづくそう思いました‥
>
> 「玄関開けて〜」ですが、
> 実は、漫画本を処分してしまったので、セリフとか、私の記憶違いがあるかもしれないという、いい加減な話なんです。すみません。
‥いい加減なんかじゃなかったですよ。正しい記憶です。
> 『動物…』で、海外で活動しているハ●テルの両親が帰ってきた時、気づいてもらえなくて、声楽家のお母さんが「玄関開けて〜」と叫んでいたように記憶しているものですから。ハム●ルの両親が初登場するお話で、この祖母にしてこの母あり、この父にしてこの息子あり、という感じがして、私には結構強く印象に残っていて、記憶に頼って書いてしまいました。すみません。
すみませんなんて‥すみません‥(笑)
そうです、そうです。その通りでした!!
「げんかん♪あけてえぇぇぇぇぇ」と歌ってました‥
おばあさんにそっくりな母。
この親にしてこの子あり(笑)
父はピアニストで…
どうして忘れていたのでしょう(笑)
とにかくすみません(>_<)バカですよねえ‥大好きなマンガなのに。
聖子さんはナンバーワン女子キャラなのに‥
お陰さまでスッキリと‥思いだしました。
>
> ブログを作るのも大変そうですね。
> 加えてこんな素晴らしい二次創作の小説とイラストを次々と載せていらっしゃるのですから、“人種が違う”と思っています。
確かに私以外の方は‥そうかもしれません。
私は今年の六月に始めたばかり。
昨年の10月にはじめてパソコンを触ったのです。
だから‥機械に弱くて‥おかしなことになってしまって‥
御迷惑おかけしました。
> 会社勤めをしていたとき、1人に1台ずつパソコンがあったのですが、私はほとんど眠らせていました。
私はこれから必要になるだろうと‥パソコンを購入したんです。
今はやめてますが、一応看護師‥(笑)
今は病院も医院もほとんど電子カルテで‥
また働くときにパソコンくらい使えないと働けない‥そう思って。
そしたら‥すっかりブログにハマりました‥
ドヘタクソなSSやイラストを載せて皆様のお目汚しをしております。
> 多少私用に使ってもとやかく言われなかったので、チケットを取ったり、オークションに参加したり、有効に使っている人も少なからずいましたが。
買い物やチケットとるのは便利かも。
でも私は一切クレジットカード使わないので‥便利じゃないかも(笑)

> さて、2月号、黒いおかっぱさんはどうだったのでしょう。
> 薪さんを、第九を描く上で、貝沼事件という過去の亡霊は、公私に渡ってついて回るのは必然でしょうが、彼女の言動はどうにも違和感が抜けません。ましてや青×雪をや、です。(←どうでもいいことですが、雪×青、でしょうか?)
私も何故‥こんな絵にかいたような‥出来過ぎた脚本って‥?です。
何故おかっぱ×青木‥分かりません‥
簡単に心を変えられるって‥便利ですねえ‥私ももう一つ心がほしいです(苦笑)
> 《自殺を図ったとき、彼女には、瀬名先生のようなカウンセラーがいなかったのでしょうね。二条さんのような、カウンセリングを受けるよう強く勧める人もいず、本人も拒否したのかも。》
カウンセリングって‥マジで必要ではないかって思います。
私も職業柄色んなもの見てきましたが‥
精神的に辛くなることってありましたもの。
ましてや第九‥精神障害者の脳なんて見たときには‥(貝沼など)
そりゃあおかしくなるでしょう‥
警察上層部のミスです。そう思います。
> まだまだ波乱がありそうで私も怖いです。
薪さんがとっても辛い思いをしそうで‥それが嫌です。
怖くて、怖くて‥意気地がない私‥
>
> お詫びを申し上げるつもりが、長話になってしまってすみません。
> 穴、掘っておきますね……。
いいえ、私の脳が軟化しつつあるのです(笑)
ほんと、おバカで…ごめんなさい!
これに懲りず‥また来て下さいね(^−^)ありがとうございました!!

  by ruru

 2月12日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344

学校の用事とかあると思いますので更新は無理しないでください(^^)

きゃー‥ありがとうございます(/_;)
なんでしょう‥トロイくせにいくつもブログを管理したりするからでしょうか。
それもですけど子供が学級閉鎖で1週間2人自宅待機だったので
嫌になりました(笑)

天使が二人もいる職場(´▽`)
あらら、岡部さんたら、寒いでしょうと言いながら・・(〃▽〃)
☆よりも瀬名さんですよね(^^;)


天使はいるのですが‥口が悪いマキ天使‥v-282
このお話しも懐かしいです‥ほぼ2年前‥
岡部さんと瀬名さんがラブラブの頃‥頃というか、
最初から仲良しでしたが(笑)
星よりも何よりも‥(^_^;)手の届く瀬名さんの方がv-10

きゃー「毎日・・可愛がって欲しい」瀬名さんもすっかり、
岡部さんに夢中なのですね(≧▽≦)こちらの岡部さん、幸せ過ぎる!!
岡部さん、もう年とか言うと薪さんに失礼ですな(笑)


瀬名さんの趣味は分かりません(笑)
ひげ面から好きだそうで‥手触りが気持ちいいらしいのです。
変わってますねi-229
原作の岡部さんは心配ばかりでひげをそる暇もないようですが
こっちの岡部さんは剃らせてもらえない‥でも幸せですよねi-178
あはははははは‥薪さん‥薪さんは青木にお任せマグロなら
疲れません(笑)
岡部さんは腰をやられてしまいます。
腰をやられたら使い物になりませんよね~(腐)

更新もせずに‥過去記事にありがとうございますm(__)m
感謝申し上げます~

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

