Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「天涯の花」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:20:33 «edit»

Category:天涯の花

天涯の花 

※創作です

 

すみません‥Rとまではいかないと思いますが

‥いや、やはりRでしょう‥。

ちょっと‥きゃっ!という場面が‥ごめんなさい!

ダメな方は避けてくださいね…。

ほんの短編の創作でこざいます‥拙いですが、

どうかよろしくお願いいたします。(^_^;)

(清水先生、ほか全ての方々とは全く関係ございません。)


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 S様、こういうのお好きですか?

ぎゃ!
‥今晩は、S様‥
お忙しいとのメールのお言葉だったので
おいでにはならないかと‥
ありがとうございます(>_<)
すみません‥こんなH系で‥
いえ、S様がこういうのお好きなのはよく知ってますが(笑)
喜んで頂いて??
大変嬉しいです(泣く)
あまり無理せず頑張って下さいね
ファンの一人としてブログ再開、楽しみにしています!
コメント、ありがとうございました!

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 ご、ごめんな‥そい?!

18時39分にコメくださいましたS様‥
ご迷惑でしょうが…大好きです。
そいでもって‥ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなそい
‥‥ごめんな‥そい???‥いや、冗談じゃないんです‥
はぁーーーーーーっ‥‥またやってます‥私‥
バカな子をお許し下さい<m(__)m>
追記**天涯の花‥褒めて下さってありがとうございます(T_T)嬉しゅうございます。
‥それから、うちのコメ欄でも何をしても結構です。
告知でもCMでも(笑)なんでもこい、です。
ただ‥裸はNGです!

  by ruruharu

 

いいですね♪
青木と居ると、薪さん本人も無意識に態度が変わるところとか、青木にだけは身体が反応してしまうところとか・・私が思う薪さん像と一緒♪
楽しませていただきました(^^)
ただ・・二条、君は本当に、本当ーーーーーーに、「人の物には興味無い」のかな?(心配・・・)

  by かのん

 ‥ええっと‥かのんさん、き、きびしい。

ほんとうに、ありがとうございます。
読んでいただくばかりかコメントまでいただいて‥。
こんな嬉しいことはないです!!
>楽しませていただきました
ほんとですか?!お優しい‥かのんさん。
>ただ‥二条、君は本当に、本当−−−−−−に、「人の物に興味は無い」のかな?(心配・・・)
‥うっ‥い、痛いところを‥突かれました‥
いえ、あのーー今のところまだ変化はないようですが‥
先のことまでちょっと‥
ええっと‥しどろもどろ‥なるべく手だししないようには
言っておきますので‥
だ、だめですか…はいっ!分かりました。
きっちり言い含めておきます!
‥き、きびしい(笑)
かのんさん、コメントありがとうございました!
食事なんかより元気が出ます(^−^)

  by ruruharu

 10月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは。
拍手とコメントありがとうございます(^−^)
まあ、職場チュウよりも衝撃的ですね(≧▽≦)
仮眠室て便利だわあ(笑)でも、仕事には厳しかった(^^;)

あははははは‥そうですね。
チュウよりは‥上級者向きですね(^_^;)
仮眠室はパラダイスですっv-344
青木は幸せ者です。
薪さんがそんな気になってくれるなんて‥
(〃∀〃)羨ましーい‥ですよね。
それとこれとは違います〜報告書はちゃんと書きなさい!
って事でやり直し。ダメ出しが出ましたね(^−^)
「天涯の花」・・薪さんにぴったりな言葉ですね!
あまりにも美しい花は手折るにも躊躇するけど、
手折ったからには枯れないように大事にしないとね、青木!

ほんとうにピッタリだと思います。
気高く美しく孤高に咲く花です。
普通だったら誰にも手折られない場所に咲くんですけど
青木はそこまで行っちゃいましたから。
薪さんも諦めて青木のものになったのでしょう(笑)
諦めた‥じゃなくて薪さんも好きになったと‥
そういうことにしておきますi-229
青木は一生枯らさないようにたっぷりとお水を‥なんかエッチっぽいですね(笑)
二条さんも薪さんを大事に想っているのですね。
何だか温かい気持ちになりました(^^)

二条さんは恋人がいるのですが薪さんは特別な相手のようです。
惹かれていたと言うか‥
外見の美しさもさることながら複雑な背景に
とっても興味があったし魅力を感じたんでしょうね。
ひとのものに興味は‥あるんです(^_^;)
恋愛関係にまでなりたいとは思ってないのですが
好きな相手だと思います。
青木は気が気ではなかったのですが
今は警察庁のトップに悩まされているようですi-230
あたたかい気持ちにになっていただいて‥とっても嬉しいですっ
古いもので恥ずかしいのですがそう言っていただくとありがたいです〜♪
ありがとうございました(^∀^)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

