Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「微熱」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:01:12 «edit»

Category:微熱

微熱 

※創作です  


青薪です。 ごく短い短編です。

ちょっぴり色っぽいので苦手な方は‥避けた方がよろしいかと‥すみません。
ええ、たいしたことはないと‥私は思いますが、
念のためご注意ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (5)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 未公開コメ下さった・・様へ

またまたすみません‥。
お返事はメールで…というご要望‥
分かりました。
また後ほどうかがいますね。
わざわざのご訪問、有難うございました!

  by ruru

 こんばんは!

ご無沙汰しております〜!
ruruさんお風邪をひかれてたのですか!
ていうか新型インフルって!3人って!!(@@;
ど、どうかゆっくりされててくださいね!
あ、残念!「母は強し」になっちゃったwww
「母は剛」に変換しなおしときます!(←間違ってる)
それにしても、やっぱりruruさん・・・
Rお好きですね!!!(笑)
コハルもめっちゃ好きですよ(笑)(笑)
ええ!一緒に叫んだ者同士ですからね!
R最高!!!!ヽ(*>H<*)ノヽ(*>H<*)ノ
あら、薪さん熱上がってますけど大丈夫ですか?w
病人がふぇらーりなんかしちゃダメですよ(・∀・)/
でも美味しくいただけちゃうなんて愛のなせる技ですね!
(でも薪さんのは本当に美味しいのかも。笑)
>「‥すごいの‥してあげます‥思いきり泣いて下さいね」
青木のこういうセリフが好き★
そうそう薪さん、思いっきり泣いてください♪
今回もまたエロい薪さんにそそられました〜!
またエロエロで激甘なあおまきRをお待ちしております(//▽//)

  by コハルビヨリ

 ‥あれっ?母は剛‥まだでます‥

コハルさんどうも、いらせられませ〜♪
> ご無沙汰しております〜!
とんでもございません‥私のほうこそ、今怒涛の?更新でございまして
なかなかお邪魔できず‥申し訳なく思っております。
そしてなおかつ‥今、ヘビーなものに挑戦しているため余裕がなく‥
すみません!!
> ruruさんお風邪をひかれてたのですか!
> ていうか新型インフルって!3人って!!(@@;
> ど、どうかゆっくりされててくださいね!
はい、ご心配ありがとうございます‥
しかし‥殴られるの覚悟で申しますと‥今‥4泊5日でディズニーリゾートに
宿泊中でございまして‥小さな明かりをつけて‥モバイルパソに必死に
L打ちをしている最中でございます‥ななななな殴られる??
すみません‥遊んでます。
といっても心の中は薪さんと今更新しているモノでいっぱいで
ディズニーどころじゃありません‥
ほんとに‥秘密、秘密、秘密‥
薪さん、薪さん、薪さん‥
ああ‥ミッキーがいる‥でも薪さん‥脳内は薪さんだけなんですよ。
ほんとに、ほんとです。‥薪さんて‥すごい‥つくづくそう思います。

> あ、残念!「母は強し」になっちゃったwww
> 「母は剛」に変換しなおしときます!(←間違ってる)
あははははははは‥そうなのですか?!
私のは‥今更新が頻繁のせいか‥
いまだに「母は剛」です!‥なぜか嬉しい(笑)
> それにしても、やっぱりruruさん・・・
> Rお好きですね!!!(笑)
‥‥‥そんなことはございません!!!‥‥わたくし、嘘をついておりました‥。
R‥好きです‥(‥力なく‥)
> コハルもめっちゃ好きですよ(笑)(笑)
> ええ!一緒に叫んだ者同士ですからね!
> R最高!!!!ヽ(*>H<*)ノヽ(*>H<*)ノ
死ぬほど笑ったアレですか‥また思い出して今日はシーにいきますが
ミッキー横目にニヤニヤしてしまいそうです!
あああ‥どうしましょう‥でも‥
R最高!!!‥‥ついでに、Rばんざあい!!!
ミッキーよりRですっ!‥ディズニーリゾートに行ってて
不埒なことを考えている人間は今日限定であれば‥私だけですね‥たぶん。
>
> あら、薪さん熱上がってますけど大丈夫ですか?w
> 病人がふぇらーりなんかしちゃダメですよ(・∀・)/
今だけ‥今だけです。
夜、全部出し切っちゃえば熱は下がります‥ふふふふふふふふ‥すき者ですみません。

> でも美味しくいただけちゃうなんて愛のなせる技ですね!
> (でも薪さんのは本当に美味しいのかも。笑)
青木にとっては‥蜜の味‥今日も明日もあさっても‥飲めれば幸せ。
あの、わたくし、変なテンションになってますか?
朝の4時からやっておりますから‥コハルさん、お許しを!

> >「‥すごいの‥してあげます‥思いきり泣いて下さいね」
>
> 青木のこういうセリフが好き★
> そうそう薪さん、思いっきり泣いてください♪
ええええ、そうですか!
‥よかったです。
おもいきり‥すっごいの‥させましょう‥て、誰が‥
うーーん‥すごいの‥どんなのが‥すごいのでしょう?
アレをこうして‥ここをこんなことしたら‥
絶対薪さん泣くかな‥えへへへへへへ‥ヘンタイなわたくし‥ごめんなさい‥
>
> 今回もまたエロい薪さんにそそられました〜!
> またエロエロで激甘なあおまきRをお待ちしております(//▽//)
嫌いじゃないから‥えええーーん(泣く)
また書きたくなっちゃう!
でもパターン変えますねっ!
ちょっと違う、もっと‥エロい‥ああ、いけない、いけない‥
映倫??FC2に引っかからない程度のものを‥
コハルさんのご期待に添えるよう、頑張ります!!
‥あんまり頑張りすぎてもいけませんね(笑)
コメント、まことに‥ありがとうございました!
R書きすぎて嫌われたらどうしようと‥ほんとは思ってました‥でへ。

  by ruru

 11月15日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございますm(__)m
懐かしいお話しを読んでくださって感謝いたしますっ(/_;)

おっしゃる通り、確かに変な感じがしますね(笑)

車爆破事件で点滴してた薪さん思い出します。
点滴薪さん、萌えます(>▽<)


失神しただけで怪我などしていない薪さんが
ビタミン系の点滴受けているのはいいですねっ
車爆破の時は眠れる森の美女のように美しかったですv-10
なんか‥触りたくなるような艶々のほっぺをしていたし‥
(≧∇≦;)

あの時、青木はいい加減にしろ、て言われるくらい
薪さんを見てましたね(^^)


お腐れさまの心を刺激する目付きだったんですけど‥

王子のように姫君にキスはしなかったですねえ
するような勢いではあったんですけど。

誰もいなければ抱き起こして何かしたかも‥きゃーーーっっっ

今回さすがに、岡部さん達みたいに本番はしませんでしたね(笑)
点滴外れる!細川さんに怒られます。「すごいのしてあげます」って、
も~激甘(≧▽≦)あ~あ、買い物行ってきます!


さすがにそんな時間は‥(笑)
細川さんも知ってたし、針が抜けるようなことを
してはいけません(^_^;)
「針まで抜けるほど激しいことしていいって言いました?!」
って怒られそうです‥
主に青木が(笑)
スゴイのしたのでしょうかv-402
確か、記憶では‥スゴイのをしたはずですっっ(>∇<)
甘いですねえ‥
久々に激甘なのを書いてみたくなりました。
腕が鈍って書けるかどうか‥v-356

きゃ~
買物前のお忙しい時間にありがとうございましたv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

