Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「金木犀の香る頃」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 07:00:45 «edit»

Category:金木犀の香る頃

金木犀の香る頃 

※創作です

 

青薪です。

すみません‥久しぶりのツーショット‥

なのに‥ごめんなさい‥こんなので。

(清水先生、並びに他の方々とは一切関係ございません。)

 

いちど出しましたが‥あまりのひどさに驚愕し引っ込め、

少し手直ししました‥それでもひどくて‥すみません。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (10)

 金木犀大好きです♪

こんにちは。ruruharu様!
とても、素敵な薪さんと青木と優しいお話ですね(^_^)
昨日、拝読し、暫くしてコメントをしようと思いましたら、記事がなかったので驚きました(;∇;)
とっても、素敵でしたよ〜
一瞬、ruruharu様の甘いあおまきが見たい私の妄想だったか!!!と・・・自分が心配になりました(^_^;)
普段、お疲れの薪さんですから、青木と一緒の時ぐらい、我が儘でいいですよね(^_^)v
スコーンとロイヤルミルクティなんて、どんだけ薪さん可愛いのでしょう(≧∇≦)
青木にスコーンを食べさせてもらい、素直に口を開ける薪さんに愛しさを感じます(〃▽〃)
青木、銀座なんて、甘いことを行ってないで、こんな可愛い薪さんの笑顔の為でしたら、地の果てまで行ってください!!!←薪さん空腹で倒れちゃいますね(T_T)
金木犀の香り、大好きです(^_^)v
窓を開けると、入ってくるこの香りを、胸いっぱいに吸い込むと幸せになります。
金木犀の香りの烏龍茶、飲んでみたいです(^_^)
きゃ〜すみません。
こちらで、デスノの話しが、ちらほら出る度に混ざりたい・・・と思っていましたが、実は、私、月が好きなんです(^▽^;)
すみません。Lのお好きなruruharu様の前で言っちゃいました!
お邪魔しました〜
失礼します!!!

  by たつまま

 私は藤原竜也様の月はよかったと‥たつまま様のお好みは?

いらっしゃいませ、たつまま様!

> とても、素敵な薪さんと青木と優しいお話ですね(^_^)
ひえーーーーっっっっ!ほんとうですかっ?!泣ける‥嬉しくて‥(T_T)

> 昨日、拝読し、暫くしてコメントをしようと思いましたら、記事がなかったので驚きました(;∇;)
> 一瞬、ruruharu様の甘いあおまきが見たい私の妄想だったか!!!と・・・自分が心配になりました(^_^;)
すすすすすすみませーーーーん!もう、土下座です‥
たつままさんには酷いことばかりしてしまって‥
嫌われたらどうしよう‥心配しております。
ちょっと修正するはずが‥時間かかってしまって‥
でも、どこ直したか自分でも分からない‥という事態に‥バカでしょう?
ご迷惑おかけしました。

> 普段、お疲れの薪さんですから、青木と一緒の時ぐらい、我が儘でいいですよね(^_^)v
> スコーンとロイヤルミルクティなんて、どんだけ薪さん可愛いのでしょう(≧∇≦)
‥可愛いでしょう‥ふっふっふっ‥ああああ‥お口からお水が‥すみません‥
やっぱり薪さんにはイギリスが似合う‥あの、いつもお天気が悪く
旅行客に食事が不評のイギリス‥‥
じゃなくて‥あの重厚感とか実直さとか、生真面目さ‥など‥。
それに‥プーさんの故郷だし‥
しかし、なによりロイヤルミルクティーです!
奥が深いと思います。お茶って‥そういうところがお似合いだと思うのです。

> 青木にスコーンを食べさせてもらい、素直に口を開ける薪さんに愛しさを感じます(〃▽〃)
そうですか?ありがとうございます!
ぱくっと‥食べたら指までぱくっと‥食べさせたい‥薪さんに
私も食べさせたいです‥(^◇^)ぱくっと‥失礼しました‥
> 青木、銀座なんて、甘いことを行ってないで、こんな可愛い薪さんの笑顔の為でしたら、地の果てまで行ってください!!!←薪さん空腹で倒れちゃいますね(T_T)
ほんとうに。どこまでも行っていただかないと。
でも、青木が可愛い薪さんですから、
心配されるでしょうね‥そこがまた‥ 萌え‥鬼。
> 金木犀の香り、大好きです(^_^)v
私も大好きなんです。が、やはり今年は遅れているようです。
やっと一本見つけた所です。温暖化のせいでしょうか?
あの香りの中で眠りたいです‥薪さんと一緒に‥
もれなく青木もついてきますね‥きっと。
> 金木犀の香りの烏龍茶、飲んでみたいです(^_^)
思いのほかよい香りで癒されます。お薦めですよお‥
お試し下さい。

> きゃ〜すみません。
> こちらで、デスノの話しが、ちらほら出る度に混ざりたい・・・と思っていましたが、実は、私、月が好きなんです(^▽^;)
‥申し訳ありません<m(__)m>Lファンでした‥
藤原竜也さんの月はとても良かったと私は思ったんですが‥。
たつままさんはいかがだったでしょうか?
色々好みがありますものね。
> すみません。Lのお好きなruruharu様の前で言っちゃいました!
かまいません!
言っちゃって下さい。
月の好きなところを聞きたいです(^^♪ぜひぜひ!
読んでいただくだけでなく‥コメントまで‥
たつまま様‥嬉しいです‥ありがとうございましたm(__)m

  by ruruharu

 鍵付き拍手コメのM様。

ご連絡ありがとうございます。
M様も金木犀お好きなのですか?
私もこの匂いがしないと秋が来た気がしません。
後共通点も嬉しいですう‥♡
例の件はM様のブログのほうへお邪魔してお話いたします。
ありがとうございました!

  by ruruharu

 薪さんがかわいいっ!

薪さんがかわいい!
どこがって、青木くんに甘えてる様子が、すごくかわいいです!
膝に頭を預けようとしたときではなく、(あ、もちろんそこもグッドです!)青木くんにさんざん、ワガママ言うところが!これって甘えてるんですよね〜〜!
思い切りワガママを言うのは、特定の相手にしかできないこと。このひとは絶対に自分を嫌わない、裏切らない、という信頼がないと、なかなかできないことです。特に薪さんのように、周りの人間に気を使って生きているひとには。
「ジーパンの裾の泥はねが」とか、「食べたい、青木。スコーン・・」とか、もうめちゃくちゃ愛しいです!ちょっと頬を膨らませて、上目遣いに青木くんを見る薪さんの姿が浮かびました(^^
でもって、「得たいの知れないもの」(笑)
もうここ、可笑しくて!!
薪さんの代わりにホルモン食べたのに、キスを拒まれる青木くん。
お茶を4リットル飲め、とか言われてるしー!げらげら!
最後はちゃんと、金木犀を職場に移してくれて、薪さんを笑顔にしてくださったruruさんに、感謝です!
やっぱりruruさんのあおまきはいいです!癒されました。ありがとうございました!

  by しづ

 しづさん‥ありがたい‥

しづさん、いらっしゃいませ!
> 薪さんがかわいい!
うふふふふ‥可愛いですか‥?もっと可愛いですよ、ホントは。
‥私が書ききれてないのです‥
> どこがって、青木くんに甘えてる様子が、すごくかわいいです!
> 膝に頭を預けようとしたときではなく、(あ、もちろんそこもグッドです!)青木くんにさんざん、ワガママ言うところが!これって甘えてるんですよね〜〜!
今回はかなり押さえていただいてるのですが‥それでもワガママ‥甘えっ子‥
自分で書いといて萌えてる‥ヘンですよね(^_^;)
甘えられて青木もうれしいはず‥青木にお礼を言ってほしいくらいです。
「ruruさん、ありがとう」by青木。
> 思い切りワガママを言うのは、特定の相手にしかできないこと。このひとは絶対に自分を嫌わない、裏切らない、という信頼がないと、なかなかできないことです。特に薪さんのように、周りの人間に気を使って生きているひとには。
そうですっ!その通りです!!
他の人間には、仮面をかぶって決して心の内をみせることをしない薪さん‥
繊細で傷つきやすい薪さん‥それ故相手にも必要以上に気を使ってしまうのです。
で、青木と2人の時は‥我儘放題‥いいですねえ‥
> 「ジーパンの裾の泥はねが」とか、「食べたい、青木。スコーン・・」とか、もうめちゃくちゃ愛しいです!ちょっと頬を膨らませて、上目遣いに青木くんを見る薪さんの姿が浮かびました
‥唇も突き出してます‥
そういう場面が浮かんだのですか‥うう、嬉しいです(T_T)
泥撥ね‥嫌いだし、スコーンは大好きな薪さんです。
>
> でもって、「得たいの知れないもの」(笑)
ふふふふっ‥「得たいの知れないもの」‥そんなふうに見えませんか?アレって。
なんか怖いし変な姿かたちだし‥なにしろ、臓物だし‥泣きそう
多分薪さんも泣きそうなんですよ!
> もうここ、可笑しくて!!
> 薪さんの代わりにホルモン食べたのに、キスを拒まれる青木くん。
> お茶を4リットル飲め、とか言われてるしー!げらげら!
笑って頂いて‥すごく嬉しいです!
臓物食べた人とキスはやでしょう‥特に嫌いなひとにとっては‥ねえ‥
このさい、自分の代わりに食べてくれたとか、そういうの関係ないんでしょうね(^^♪
薪さんらしくて私も好きです!
‥4リットル飲んでも‥嫌じゃないかなあ(笑)
> 最後はちゃんと、金木犀を職場に移してくれて、薪さんを笑顔にしてくださったruruさんに、感謝です!
> やっぱりruruさんのあおまきはいいです!癒されました。ありがとうございました!
だって‥しあわせがいいです‥笑って頂きたいです‥。
これを書いてた時はまだ金木犀咲いてませんでしたけど
今はどこも満開ですね。
あちこちで香ります‥青薪です(笑)
そこ通ると思いだしてしまいます‥。
お休み明けでお忙しいでしょうに‥しづさんてば‥
そういうところ‥好きだなぁ‥えへへ‥
ほんとにこちらこそ‥ありがとうございます!
そのお言葉で私を生かして下さるんですね‥ありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです(^−^)

  by ruruharu

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 未公開コメのK様‥

K様、ありがとうございます。
私もまだお話したいことがあってまたまたお返事してしまいましたが‥
すみません‥ご迷惑ですねv-409
大好きなK様と何度もお話できて嬉しいですっ!
と、勝手に喜んでる私です。
呆れないでね‥
と、とりあえずお返事しましたので‥よかったら読んで下さいねv-351

  by ruruharu

 真似しちゃいました

こんばんは
私、この金木犀のお話がすごく好きなんです!
薪さんがとってもリラックスしている様子を読むと嬉しくなって。
青木君が香りを届けようとお茶を用意するのも素敵です(^^)
薪さんの好きと感じる感性を大事にしているところに気持ちが温かくなります
今日は気分転換がしたかったので、スコーンを食べて、お話に登場した金木犀のお茶を買ってきました!
(お茶は在庫がなくて郵送になっちゃったんですけれど・・・)
お茶を飲むたびに、薪さんと青木君のやり取りを思い浮かべて、なごみたいと思います(^^)

  by ボリジ

 ボリジ様、ありがとうございます(/_;)

ボリジ様、いらっしゃいませ〜♪
拙い昔の創作を‥大変申し訳ありません。
行間が異常に空いてて読みづらかったことと思います。
ありがとうございます<m(__)m>
> 私、この金木犀のお話がすごく好きなんです!
> 薪さんがとってもリラックスしている様子を読むと嬉しくなって。
きゃーーーっっっ!!
マジですか?!
わがまま薪さんですね(^^♪
青木が薪さんの為なら野を越え山を越え‥?
> 青木君が香りを届けようとお茶を用意するのも素敵です(^^)
> 薪さんの好きと感じる感性を大事にしているところに気持ちが温かくなります
無くなった金木犀の代わりにお茶を‥
優しい青木‥薪さんも嬉しかったはずなのですが‥
最後は‥4リットルも青木にお茶を飲ませてしまいました‥v-12
温かくなって下さったのですか‥ううう嬉しい‥
これ以上にありがたいお言葉は無いですね。
> 今日は気分転換がしたかったので、スコーンを食べて、お話に登場した金木犀のお茶を買ってきました!
> (お茶は在庫がなくて郵送になっちゃったんですけれど・・・)
> お茶を飲むたびに、薪さんと青木君のやり取りを思い浮かべて、なごみたいと思います(^^)
「るぴしあ」は実際にあるお店で‥無許可で登場させてしまいました。
ほんとうに沢山のお茶があるお店です。
一度入ると出たくなくなるのです。
スコーンと金木犀のお茶ですか?
スコーンは薪さんの大好物。
何故かというと、うちの薪さんはヨーロッパ系の思考ですし、嗜好です。
コーヒーはほとんど飲まず、イギリスのアフタヌーンティーが大好きで。
殺伐としていない、ゆったりとした薪さんが私は大好きなので
勝手にそんな嗜好にしてしまいました。
実にヘタクソな頃の創作で‥それを好きだと言って下さって
(今もヘタクソには違いありませんが)
嬉しい限りです。
お茶を飲むたびに思い浮かべていただけるなんて‥こんな幸せなことは
ございませんv-406
ほんとうに‥
ありがとうございましたv-344

  by ruru

 10月16日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございますv-344
レスが遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
調度、金木犀の香る季節ですね!見る度にこのお話を思い出しそう(^^)
きゃーーそうですか?!
ありがとうございますっっ!!
金木犀も遅くなりました。
九州でさえ10月の初めに香るのに‥近所で見かけたのが
ついこの間でした。
隣の家に大きな桜の木があって、うちのベランダから眺められたのですが最近、
家が取り壊され桜も根っこごと切られてしまったのです。薪さんと同じ気持ちです(;;)

桜は葉がたくさん落ちますから処分するお家もありますね。
取り壊されるのでしたら仕方ありませんが
うちでお花見なんて最高の贅沢だと思いますけど。
花より実を取る時代とは‥悲しい気がします。
薪さんは花や風景を愛でる方なのでとても寂しかったと
思います。
一度切ってしまうと植えることをしないとまた愛でることは
できないですものね(/_;)
薪さんを慰めようと金木犀のお茶まで買ってくる青木いいなあ(´▽`)
薪さんは原作でも和食党でしたね!
青木が薪さんの好きそうな店を探してるのがよかったなあ。
原作の薪さんもスコーンなら食べるかもしれませんね(^^)

金木犀のお茶はこの季節限定なので
今を逃すと買えなかったりします。
そう言うのに拘る人って結構好きかも知れないです。
拘りがなにも無い人よりも、この季節はあれが美味しいとか、
あの花が美しい‥とか、知っている方の方が
私は好きです。
勿論、薪さんは‥最高です‥i-176
ついでに青木も‥(笑)
この青木も薪さんの為なら何でもしてくれて‥理想です。
あ、そうですね。
原作の薪さんもお好きかも、スコーン。
プレーンだとクセがなくて、ロイヤルミルクティとものすごく
合いますから薪さんもお好きかと‥(^^♪
一時期ハマって池袋三越の地下にあったハロッズのスコーンを
しょっちゅう買ってました。
その池袋三越も無くなりました‥i-238
そんな時代なんですねぇ。
ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

