Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「Game(あなたのキスを数えましょう♪)」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:01:10 «edit»

Category:Game(あなたのキスを数えましょう♪)

Game(あなたのキスを数えましょう♪) 

※創作です

甘いです。

ベタ甘な青薪です。‥おまけにRだし‥

苦手な方はお避け下さい。

 

(清水先生の作品とは全く関係ございません)

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 

くうう・・
いいです、これ・・!
・・すみません。
オフ会の記事にご挨拶を・・と思っておりましたのに、ついこちらに先にコメントをしてしまいました(^^;)
薪さん、この「ゲーム」を、楽しんでらっしゃいますね。
青木が始めたゲームだけれど、実は、最初から最後までリードしてるのは薪さん・・だったりして☆
くふっ♪
最後の薪さんのセリフが効いてます。
薪さんの心は、365日・・・
くう〜・・・青木、この幸せ者!
ツボにハマりまくりのシチュでした☆
ありがとうございました!(^^)

  by かのん

 K様、おやすみするところでしたか〜♪

19日、3時08分、鍵付き拍手コメ下さいましたK様へ。
‥まあ、おやすみするところでしたか‥
すみません覚醒させてしまって(笑)
可愛いですか?‥可愛すぎですか‥?
よかったです。喜んでいただいて(^^♪
やっぱり基本ラブラブでしょう‥
特に甘々で甘すぎなくらい甘いかなあ?と思ってはいますが‥
甘いの好きなんです‥甘くなきゃ嫌なんです‥すみませぇん‥
感動して頂いたんですか‥いやぁ、ありがたいです。嬉しいです!
K様、おやすみする時間に拍手とコメント、
本当に、ありがとうございます!<m(__)m>

  by ruru

 きゃーーー、ありがとうございますっ!

こんにちは、かのんさん。
コメント、ありがとうございます!
> くうう・・
> いいです、これ・・!
ううう‥嬉しいです‥いいですか?
ほんとうですか‥?

> ・・すみません。
> オフ会の記事にご挨拶を・・と思っておりましたのに、ついこちらに先にコメントをしてしまいました(^^;)
ええええ‥そうだったんですか?!‥ありがとうございます‥うれしい‥(>_<)

> 薪さん、この「ゲーム」を、楽しんでらっしゃいますね。
> 青木が始めたゲームだけれど、実は、最初から最後までリードしてるのは薪さん・・だったりして☆
> くふっ♪
あ…かのんさん‥気づかれましたか‥(^_^;)
青木はいいことしたくて薪さんにお願いしたんですけど‥
してやられてます(笑)してやったつもりだったのに‥
薪さんが世界の国ぐらい全部言えないわけ‥ないですもの!
予習しても‥薪さんにはかなわない‥ってことでしょうか?
でも、青木がかわいいので乗って、楽しんでいるのです‥
どちらにしても‥可愛い二人です♡
> 最後の薪さんのセリフが効いてます。
> 薪さんの心は、365日・・・
ええ、ええ、今日と明日だけなのか?!まさか!
薪さん仕方のないことに‥青木がだーーーい好きで…(-_-;)
可愛くてたまらないのですね‥。おバカなのに‥(笑)
>
> くう〜・・・青木、この幸せ者!
世界で一番の幸せ者です!
あんな心も体もキレイな薪さんに愛されて‥一発殴らせろ!
‥ってくらいです!
ぷんぷん!‥なんか腹立たしいです!‥(^^ゞ
>
> ツボにハマりまくりのシチュでした☆
> ありがとうございました!(^^)
ハマっていただいて‥嬉しいです♪
こちらこそ、読んでいただいただけでも嬉しいのに‥コメまで‥
ありがとうございました!!m(__)m

  by ruru

 くっ・・・いい!!!!!

これはステキすぎますよ!!!!!
コハルの中でSSの殿堂入り決定になりました!!!!!
ツボ★ツボ★めっちゃツボ〜〜〜〜〜〜★
薪さん可愛い★可愛い★可愛い〜〜〜〜〜〜★
激甘★激甘★激甘〜〜〜〜〜〜★
エロい★エロい★エロい〜〜〜〜〜〜★
ありがとうございました!!!!!
ありがとうございました!!!!!
ありがとうございました!!!!!
て、うるさくてスミマセン!www
いえ、本当に完成度の高い素晴らしい逸品でした!!
また激甘エロエロのあおまきが読みたいです(*><*)♪

  by コハルビヨリ

 わ‥分からないんです‥

コハルさん、こちらにもありがとうございます!!
> これはステキすぎますよ!!!!!
> コハルの中でSSの殿堂入り決定になりました!!!!!
ななななんと‥殿堂入りとは‥恐れ多いことでございますう(@_@;)
そんなに気に入っていただいて‥うれしいですーーーっ!!!!
めでたいので赤飯炊きます!
うちの薪さんと青木にも食してもらいます(^^♪
> ツボ★ツボ★めっちゃツボ〜〜〜〜〜〜★
く、黒い★が‥怪しい‥ツボですか‥ツボ!
‥なんにしても嬉しいことです、ほんとに(*^^)v
> 薪さん可愛い★可愛い★可愛い〜〜〜〜〜〜★
可愛いでしょう?‥そうでしょう?‥調子にのってすみません‥
でも可愛い薪さんしか書けないんです!!
毒がどうしても‥だめですねえ。
> 激甘★激甘★激甘〜〜〜〜〜〜★
甘々ですよね‥甘すぎませんか??
甘すぎて‥ううう‥なあんて‥私は全然そうは思わないんですけど‥(笑)
> エロい★エロい★エロい〜〜〜〜〜〜★
私は基準が分からないんです‥
エロいですか?
では気を付けなければいけません(^_^;)
そんな大したことない‥と思ってましたから。
もっと直接的な表現を使おうとも思ってて、でも今回は少々控えめにしようと
思ってたので‥。
‥ヤバいですねえ‥
FC2からチェックが‥なあんてことはないでしょうが(~_~;)
まだまだ‥ですよね‥。
> ありがとうございました!!!!!
> ありがとうございました!!!!!
> ありがとうございました!!!!!
こちらこそ、
ありがとうございました!!!!!
ありがとうございました!!!!!
ありがとうございました!!!!!
読んでいただくばかりか、お褒めの言葉を頂いて(T_T)
>
> て、うるさくてスミマセン!www
> いえ、本当に完成度の高い素晴らしい逸品でした!!
> また激甘エロエロのあおまきが読みたいです(*><*)♪
うるさくなんてございません(^−^)
身に余る光栄です!
エロの基準が今一分からない私です‥まだ3歳だから‥‥‥‥ええっと‥
‥‥ごめんなさいっ!
でも激甘、激エロ、頑張ります!!
‥直接表現は‥控えたいと存じます(笑)
コメント、ホントにホントに‥ありがとうございました!<m(__)m>
あっ‥たつままさんのR最高!!!には大笑いしたのですが
それに輪をかけての‥コハルさんのR最高!!!‥
確かに私も叫びましたが‥
勘弁して下さいっ!!!(笑)
おかしくて‥おかしくて‥もう‥手が震えてキーボードが
打てないくらいで‥‥
子供のお迎えにいく途中も思いだしたら‥笑えて、笑えて‥
ヘンな人になっちゃいました!
いやー‥‥‥参りました‥‥
蛇足でした。申し訳ありません‥ああ‥おかしい‥お腹いたい‥

  by ruru

 11月4日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは、拍手コメントありがとうございますっ\(^o^)/
私がRに本格的に開眼したお話しにコメントいただけて
嬉しいですっ
拙いところがたくさんありますが
このお話しは‥好きというか、心に残っているお話です(^−^)
私はこのゲームのルールがなかなか解らなかったおバカさんです(笑)
じれったさがなんともいえないですね!

あはははははは、そうですよ、私もそう思います。
分かりづらいかも‥
私の悪いところで説明してないのですよお話しの中で。
あいうえお順に国の名前なんて‥私は言えません(笑)
なんて頭の痛くなることをしているのでしょうv-12
青木は予習しているし‥
個人的には「セント・クリストファー・ネイビス」がツボですっ
この国の名前長いっ(笑)
だから何故か記憶から去ってくれません。
実は地図帳を見てお勉強したのです、青木くんと一緒にi-229
キャー、薪さんの方が早く欲しかったのですね(>▽<)
薪さんばかりが答えに詰まるなんて、おかしいと思ったのですが(^^;)

この場合、薪さんの方が‥したかったのです〜〜〜
最初からしたかったのに青木のイケズがしてくれなくて(笑)
薪さんは焦れていたのですねi-175
で、青木の為というより
自分のために薪さんは間違えていた‥可愛いひとです(>∇<)
こんなシチュを考えるところがスゴイです!!
最後の薪さんのセリフにポカンとする青木。と〜〜てもっ甘くていいです(≧▽≦)

いやいやいやいや‥とんでもございませんっ
ただ腐っているだけなんですよ(^_^;)
でも嬉しいですっ(^^ゞ
いつだって薪さんは青木のもの‥のろけてますねぇ(笑)
この頃から薪さんは青木に甘かったんだ‥思い出しました(〃∇〃)
初心に帰った気がします、初心に帰って‥とんでもなくすごいRでも
書きたい気がしてきました〜気がしてきたんですけど腕が無くて‥
甘くてとろけそうな青薪が私の青薪でしたね、
そこを目指してもう一回なにかスゴイのかいてみますv-402
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

