Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「Change the world」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:00 «edit»

Category:Change the world

Change the world 

※創作です

 

昨年から今年にまたがって書いた青薪です。

Rはお正月ということで自粛いたしました。

よろしかったら‥お正月から、どうぞ!

 

あっ、そうです、あけましておめでとうございます!


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 2月13日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~(^-^)
きゃーー2010、ラスト‥コメントありがとうございます!

やっと、2010年に辿りつきました(^^;)
あれ、青木の告白シーン読んだ!?


嬉しいです‥ありがとうございます(/_;)
告白シーンですか‥そっそれは‥あまりに出来が悪すぎて‥
修正しないと再び出せないので‥隠しておりますっっ
書きなおして表には出しますのでよかったらその時読んでいただければありがたいです。

「僕では青木を幸せにすることはできない」
原作の薪さんもそう思っているのでしょうね(><)
青木を見つけて飛びつく薪さんが可愛くて、このタイミングで現れる青木がカッコよくて・・
なんだか感動してしまいました(´▽`)


ほんとうにそうですね‥
考えれば不毛ですね。
でも幸せって‥なんだっけ(笑)
この価値感の多様化する時代に幸せの定義も変わりつつあって
本人がそれでいいと言うなら‥幸せなのですよね。
男女で、子供がいて‥なんていうのは古いです。
色んな形があってしかるべきだと思います。
このお話しの中では薪さんはネガティブの海にしずんでて‥
青木の姿を見つけた途端‥薪さんのいる世界がポジティブに変化した‥
と言う様子を書きたかったのです。
青木がカッコよすぎですね
青木のクセに‥(笑)

薪さん、青木のもとに戻って来て~(><。。)原作の薪さんに叫びたい!

怖いですね‥どうなるんでしょう。
薪さんの心を救えるのは青木だけなのだから
一番青木を必要としている薪さんの傍に青木がいるのが
当たり前です。
手遅れになる前に生きて戻ってほしい‥
信じていますけども‥
あ、メディア展‥3月4日が最終日ですね。
春が来ている頃でしょうか‥v-252

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

