Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「一等星のカケラ」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:11:04 «edit»

Category:一等星のカケラ

一等星のカケラ 

※創作です

 

岡部さんです。

勿論、オリキャラの瀬名さんも出てまいります。

たいした中身でもないのですが

優しい岡部さんが大好きなので‥

よろしかったら‥どうぞ。

 

誤植発見!修正しました!

すでに読んでしまった方、すみませんでした‥


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 1月28日3時26分鍵付き拍手コメ下さいましたK様へ

拍手&コメ、ありがとうございます!
ええ、確かに‥そっちじゃないでしょーーーっっつ!
水嶋ぁ‥(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って感じですよね(笑)
岡部さんって優しいので結局瀬名さんの為に
自分は‥って考えてしまうのですよ‥
そして、大人なのに年端もいかない‥というか、
成人してない瀬名さんとこういうことになった―
というのを気にしているんだと思います。
物わかりのいい大人になろうとしてる‥
ばかですねえ‥
それが瀬名さんの為になると‥
そんなことあるわけないのに。
こういうことには情けない岡部さんを
見守っててくださいませ(^−^)

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 1月28日23時16分未公開コメ下さったS様へ

S様、すみません、わざわざ教えて下さって‥
いえいえ、全然‥誰にも頼んでません(^_^;)
諦めてました‥。
どんなのだったのかな‥?と
気にはいたしておりました。
そうですか‥オンデマンド‥
ほんとにそういうの、うとくて。
調べてみますね。
‥パソコンで見れるのかしら‥
ほんとうにお忙しいなか、来て下さって
申し訳ありません、ありがとうございました!!
忙しすぎて体調を壊しませんように‥(^−^)
乙女座‥スピカ‥ですね☆☆☆
ちなみに私は‥さそり座です‥可愛くないです‥(笑)

  by ruru

 2月27日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~v-344
拍手とコメントありがとうございます!

水嶋さんもいい人なんですけどね(^^;)

そうなんですよ、いいひとなんですよ。
一途で‥ほんとうに好きなんだと思いますが‥
困りました‥。

岡部さんと瀬名さんはもう、恋人同士なんだからきっぱり、
瀬名さんに注意してもいい気がしますが・・水嶋さんには言いにくいと思うけど。


困りますってハッキリ言えばいいんですが‥
なかなかそう言えない理由があって‥水嶋さんの過去も
関係あるのですが‥
当の水嶋は余りそのことは分かってないようです。
おおらかなので‥v-388

青木の場合ははっきり、拒否させますけどね(笑)
岡部さん、もっと、自信持って!あ~、明日の今頃は落ち込んでなければいいなあ・・(><)
あらら、勘違いに気づいてよかったです(^^;)


青木はもう‥あの、あの薪さんですから
考えると先が怖いですからね(^_^;)
発売日ですね‥私はもう薪さんさえ生きていてくれれば
妄想の世界で生きられますから。
薪さんがいなくなれば‥もう妄想はムリですね。
BANANA FISHの時みたいに10年は立ち直れないと思います。
ハッピーエンドって‥人それぞれですから‥怖い気もします。

あ、美術館は間違ってました(笑)
気がついてよかったです(*^_^*)
今月号‥気を確かに持ちましょうね(笑)
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:53:51 «edit»

Category:一等星のカケラ

一等星のカケラ 2 

※創作です  

続く予定じゃなかったのですが‥

続いてしまいました(-_-;)

 

岡部さん‥優しすぎるのも‥弊害がでてきますね‥ 

人生山あり谷あり、谷あり‥また谷あり‥(笑)

とにかく大事なのは‥生きてるってこと‥

生きてさえいれば‥なんとかなります。

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 1月29日18時05分に未公開コメ下さいましたS‥‥マ様へ

いらっしゃいませ〜♪
お忙しいところ、いらしていただき感謝いたします!
> 可愛い瀬名さんにメロメロなんですね、岡部さん‥
‥メロメロ‥確かに(笑)
ゾッコンですね。
朝から晩まで見ていたい‥って感じでしょうか‥(^−^)
でも、瀬名さんも、だ〜いすき なんです。
> 幸せそうな二人が大好きです!!
ありがとうございます!
ずっと幸せでいてほしいですね‥

> でも、水嶋さんが‥ちょっと不安‥
あはははは‥どうなのかな‥?
そこのところは‥また、そのうち‥内緒!(笑)
ではでは、またメールも差し上げましたので
そちらも、ご覧くださいね(^_-)-☆

  by ruru

 30日3時41分、鍵付き拍手コメ下さいましたK様へ

‥そうなんです!治療の一環なんです(^−^)
瀬名ちゃん、浮気は絶対いたしません(笑)
むりやりなにかされそうですけど‥(-_-;)
カウンセリングドクターとして見過ごせなかったんですね。
優しい方なので‥。
そして‥悩む岡部氏‥
困った方ですね。
K様の言うとおり、自分に自信を持っていただきたい!
愛される価値のある人なんですから!!
水嶋は何を想って第九‥ここが‥みそ。
面白くなりそうですか?
そうなるといいんですが‥
楽しみにしててくださいませ、そのうちに‥
ええ、そのうちに分かってくると思いますので♪
拍手&コメ、ありがとうございました!
感謝いたしま〜す☆☆☆m(__)m

  by ruru

 サソリ…かわいい…のかも

復帰しました〜♪
サソリについては、す…だ様と、エンペラースコーピオンのお話などなさってはいかがでしょうか(笑)。あちらの薪さんは、本気か冗談か、かわいいと言っていますので。
瀬名さんは何座なのでしょう?
第1話にスピカが好きとありましたので、第2話はスピカにまつわるお話かと思っていたのですが……さすがにまだ季節はずれですよね。
冬の星空の、何て素晴らしいことでしょう。大気が特に澄んでいるときの星々の目映さといったら! 寒さも、時が経つのも構わず見とれてしまいます。
水嶋さん…第2のトラブルメーカーにならなければいいのですが。
薪さん、面白がっている場合じゃありません! 青木クンに猛烈アタックしてくる人が現れたらどうなんです? あ…薪さんも青木が幸せなら、のクチか(←墓穴)
二条さんは細川さんを追いかけるのに躍起のようですし…。
岡部さーん、自信を持ってください。
スピカが連星であること、日本ではアルクトゥルスを夫、スピカを妻に見立てて春の夫婦星とされてきたこと、デネボラとコル カロリの4星を結んで春のダイヤモンドと呼ばれていることなどを、春の夜2人っきりでまた星空を見上げながら、瀬名さんが岡部さんに話せるよう、願っています。
(注:私は星について詳しいわけではありません。スピカが連星であることも、ドラマの「ふたつのスピカ」を見て知りました。おまけに見るのを挫折しましたし。)
あ、お薦めのコミック、買ってきました。ブログ様巡りが済んだら読むつもりです。

  by サンショウウオ

 出来る事なら可愛い乙女座がよかったです‥

サンショウウオ様、いらっしゃいませ!
> サソリについては、す…だ様と、エンペラースコーピオンのお話などなさってはいかがでしょうか(笑)。あちらの薪さんは、本気か冗談か、かわいいと言っていますので。
エンペラースコーピオンですか?‥なんかマニアックではありませんか?
わたくしこう見えても‥フツーのノーマルな(笑)おばさんなのです。
マニアックな薪さんにはついていけないかも(爆)

> 瀬名さんは何座なのでしょう?
瀬名さんは天秤座です。
あっちに傾いたり、こっちに傾いたり‥なんてことはありません(^_^;)
岡部さん一途でございます。
> 冬の星空の、何て素晴らしいことでしょう。大気が特に澄んでいるときの星々の目映さといったら! 寒さも、時が経つのも構わず見とれてしまいます。
残念ながらあまりに夜が明るいのでなかなか見えませんね‥
うちの田舎は九州なんですが‥よーーーく見えます(笑)
田舎は好きではありませんが、星が見えるのだけは‥いいかな?
サンショウウオさん‥風邪ひきますから星を見るのもほどほどに(笑)

> 水嶋さん…第2のトラブルメーカーにならなければいいのですが。
トラブルメーカー2号‥面白いからトラブルメーカーに
なっていただきましょうか‥ふふふふふ‥面白いかもしれませんよ。
> 薪さん、面白がっている場合じゃありません! 青木クンに猛烈アタックしてくる人が現れたらどうなんです? あ…薪さんも青木が幸せなら、のクチか(←墓穴)
‥‥サンショウウオさん‥すっ、するどい‥もしかして‥私のネタ帳みました?
そんな女子が‥出てきます‥もうすぐ‥ひぇーーーーっっ‥すごーーーい!
お見通しだぁ!こんど書きますので、「ああ、これだったのか‥」
と思って読んでいただければ、嬉しいです。
> 二条さんは細川さんを追いかけるのに躍起のようですし…。
ええ‥今微妙なところで、結構辛いようですよ。
それも面白いですが‥鬼ですね(^^ゞ
> 岡部さーん、自信を持ってください。
ほんとですよ!
瀬名さんはほんとに岡部さんが大好きなのに‥
マニアじゃないですよ(笑)
ほんとにほんとに‥どストライクなんです‥不思議なことに‥って、こらっ!

> スピカが連星であること、日本ではアルクトゥルスを夫、スピカを妻に見立てて春の夫婦星とされてきたこと、デネボラとコル カロリの4星を結んで春のダイヤモンドと呼ばれていることなどを、春の夜2人っきりでまた星空を見上げながら、瀬名さんが岡部さんに話せるよう、願っています。
スピカ‥私も詳しい訳ではありません‥えへへ‥
‥五重連星で変光星‥って何?!?!?!
ケフェウス座β型変光星‥なに?(T_T)
春の一等星とだけしか‥ほぼ素人‥名前があまりに可愛いので使っただけで‥
申し訳ないことでございますぅ‥
でも‥春になったらお二人で絶対等級が−3・55だとか
スペクトル分類がどうとか‥そんなお話しをしていただきましょう!
私は分かりませんがお二人なら分かるでしょう‥(笑)
> (注:私は星について詳しいわけではありません。スピカが連星であることも、ドラマの「ふたつのスピカ」を見て知りました。おまけに見るのを挫折しましたし。)
某NHKでやってましたね‥見ませんでしたが‥(^_^;)
スピカといえば‥スピッツの歌?なんてものが浮かびます。
でも星が何故好きなのかと言うと‥はかないところかもしれません。
今光ってるこの星は何億年も前に消えている星なのかもしれない‥
と思うと‥とってもはかないし、不思議だし‥
ブラックホールは拡散するのか収縮するのか‥
今気になっていることがそれです‥
今生きてる人類には関係ないのでどうでもいいことですけど(-_-;)
>
> あ、お薦めのコミック、買ってきました。ブログ様巡りが済んだら読むつもりです。
あ‥チャンネル‥ですね。
私は大好きな部類なんですが‥
気にいっていただければいいのですが‥つまんなかったら‥
‥ごめんなさいっ!!
コメント、ありがとうございました<m(__)m>
乙女座に生まれたかったruruから乙女座のサンショウウオ様へ。(笑)

  by ruru

 

Aさま、こんにちは~
いつも拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>

メロディを読んで少し、安堵したのでこちらに来ました(^^)
ruru様的には大丈夫でしたか?


薪さんが御無事だというのは分かりましたが実は詳しい内容はまだ‥(^_^;)
色々じじょうがあってバタバタしていました。
読みたいような、怖いような‥

瀬名さんは治療の一環で水嶋さんと会っていたのですね。
ちゃんと、求愛はお断りしてるし。でも、諦めてなさそうですが・・
彼にもほかに大事な人ができるのですよね(^^)


水嶋は瀬名さん、瀬名さん、でしたから。
でも瀬名さんは純粋に治療のために逢ってたのです。
ちゃんと断っても水嶋はしつこそう‥(笑)
一応可愛い義理の弟ができました15歳ですけど‥v-12
「水の匣」というお話しの中で被害者少年と‥できてはいませんが(笑)
誰でもすぐ好きになるので困ってしまいますね。
惚れっぽいというかi-239

きゃっ、診察台の上で・・(〃▽〃)狭かったでしょうね(笑)
瀬名さんのために禁煙するっていいですね!
岡部さんがタバコ吸ってると、オスカーを思い出します。顔は全然違うけど(笑)


診察台の上‥狭くても幸せ~i-178
どうやってしたのかな‥??やっぱり瀬名さんが上‥?
ぎゃーーーまたレスで腐りました!
すみませんっっっ(笑)
オスカーだと思ったんですよ、立場的に。
ブログ立ちあげてすぐそんなことを書いたと思います。
そしたらトーマをご存じな方がものすごくウケてくれました。
「オスカーが岡部さん‥オスカー‥が岡部さん‥」爆笑‥
位置的にはそうだと思ったのですが‥i-229

ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

