Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「冬来たりなば‥」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:58:59 «edit»

Category:冬来たりなば‥

冬来たりなば‥ 

※創作です

 

青薪です。 

なんということのない‥お話しですが‥

よろしかったらご覧下さい。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (9)

 春ですか・・・

こんばんは。ruru様♪
こんな深夜に・・・
ストーカーまがいですね(^_^;)
最近、ruru様のところの皆様が気になって、昼夜構わずうろうろしています(≧∇≦)
二人っきりになると、薪さんのお世話をやいて、わがままを聞いてあげる青木が大好きですっ!!!
早く、二人で暮らしちゃえ♪♪♪
なんて、拝読しながら一人で騒いでおりました(^▽^;)
確か、ご出身は九州なのですよね?
東京に初めていらしたときは、こちらの青木の様な感想を抱かれましたか?
私は何の面白みもない、東京隣県の住宅密集地出身なので、故郷というものに憧れます♪
先日まで、暖かい日が続き、春を感じておりました(^_^)
薪さんのように、多少肌寒くても日中空気の入れ換えを楽しんでいました\(^ー^)/
本当に今後のこちらの展開が気になります!
薪さんと青木はもちろんです(今更ですが「奥様」の時の帝国ホテルの話感激しました(≧∇≦))
岡部さんと瀬名さんも・・・遂に藤堂さんの公認になったみたいですし♪
瀬名さんの体調が気掛かりです(T_T)
実は一番気になっているのは・・・
二条さんと細川さんなのです!!!
二人とも互いの想いを知っているのに、なぜ踏み込んで行かないのでしょう(T_T)
でも、あの平手打ちの夜、何かあったのですよね・・・ドキドキ(〃∇〃)
こんな素敵な二人が、警視総監と脳外科医(第九と関係あるのはコーディネーターの方ですね)なんて・・・天(ruruさまですね)は二物以上をお与えになるのですね。
おまけに由緒正しき家柄というのが尚更惹かれます〜(≧∇≦)
すみません。
深夜に失礼しました〜m(_ _)m

  by たつまま

 ラブラブで‥春爛漫‥

いらっしゃいませ〜♪♪たつまま様〜(^O^)
> こんな深夜に・・・
> ストーカーまがいですね(^_^;)
いつおこし下さっても構いませんが‥
いったい‥いつ、お休みに???(笑)

> 最近、ruru様のところの皆様が気になって、昼夜構わずうろうろしています(≧∇≦)
気になるなんて‥‥嬉しいではありませんか!!
すみから、すみまで、どこでもうろうろなさって下さいっ!
昔のモノは‥少々恥ずかしいですが‥もう、恥ずかしいなんて
言ってる日々は過ぎました‥って七か月ですけど‥
なかなか上達しないSSに‥悩んでますが(~_~;)

> 二人っきりになると、薪さんのお世話をやいて、わがままを聞いてあげる青木が大好きですっ!!!
ありがとうございます。うちの青木くんは‥しもべですから‥
どんなわがままでも‥ドンと こいっ!です!
> 早く、二人で暮らしちゃえ♪♪♪
> なんて、拝読しながら一人で騒いでおりました(^▽^;)
そうですよね‥お互い一緒に暮らしたいのに‥言いだせない‥
かわいすぎ‥きゃ!
でも‥一緒に住んだら‥体‥持つかしら‥青木(笑)

> 確か、ご出身は九州なのですよね?
> 東京に初めていらしたときは、こちらの青木の様な感想を抱かれましたか?
> 私は何の面白みもない、東京隣県の住宅密集地出身なので、故郷というものに憧れます♪
玉子焼きが‥甘い???何故砂糖?!
は、実体験です‥(@_@;)ですよ‥
お味噌は‥こっちに来て信州味噌を知り‥ほんのり甘いこの味が
大好きになりました。
九州はだいたい麦味噌‥しょっぱくて‥
あっ、納豆は‥大丈夫です(笑)
東京隣県に住む‥というのが私の理想なんです。
九州ほど東京から離れたくないし、東京に住むのも‥疲れるし。
鎌倉とかいいなぁ‥なんて思ってるところです。

> 先日まで、暖かい日が続き、春を感じておりました(^_^)
> 薪さんのように、多少肌寒くても日中空気の入れ換えを楽しんでいました\(^ー^)/
また寒くなりました‥私も薪さんと同じように冬は嫌いじゃありませんが
ブルブル‥ストールを頭からかぶって空気の入れ替えしてます(-_-;)
でも、昔に比べたら温暖化の影響なのかあったかい日が多くなりました。
> 本当に今後のこちらの展開が気になります!
> 薪さんと青木はもちろんです(今更ですが「奥様」の時の帝国ホテルの話感激しました(≧∇≦))
ドラマチックな展開‥そうなったらいいですね‥頑張ります!
帝国ホテル‥奥様‥ぎゃーーー、すみません!!
青木が冷や汗を流したという‥例の‥
そういえばRでしたね‥(笑)
ホテルの二人が私は大好きで‥いろいろ‥
ええ、Rも含めて(腐‥すみません‥)

> 岡部さんと瀬名さんも・・・遂に藤堂さんの公認になったみたいですし♪
> 瀬名さんの体調が気掛かりです(T_T)
瀬名さんも、適当にあしらって流す‥ということが出来ない人なので
あんなことに‥岡部さん‥どう思っているのでしょう?
藤堂さんも気がついてはいたんですよ。
でも、それでも‥好きなものは‥好き。
しかし、玉砕。‥今井くんが心配です(笑)
体のほうは‥岡部さんに大事にされて大丈夫のようです。
夜もしっかり可愛がっているようですし‥きゃっ!

> 実は一番気になっているのは・・・
> 二条さんと細川さんなのです!!!
えええーーーっっ‥そっ、それは‥まことに‥
ありがたい‥オリキャラなのに‥そう言っていただくと
とっても、嬉しいです!!
> 二人とも互いの想いを知っているのに、なぜ踏み込んで行かないのでしょう(T_T)
> でも、あの平手打ちの夜、何かあったのですよね・・・ドキドキ(〃∇〃)
なかなか‥若くないので勇気がいるのかも‥私より若いですけど‥(笑)
幼馴染というのもネックなのですね。
昔から知ってるというのは‥微妙‥やりづらい面も‥なにを??
でも、平手打ちの後のエピソードは番外編で書かせていただきますね。
秘密ブログなのに‥オリキャラ主役‥申し訳ない気持ちですが
これは書くしかありません!
R‥なんですけど‥いいでしょうか?‥(^^ゞ

> こんな素敵な二人が、警視総監と脳外科医(第九と関係あるのはコーディネーターの方ですね)なんて・・・天(ruruさまですね)は二物以上をお与えになるのですね。
> おまけに由緒正しき家柄というのが尚更惹かれます〜(≧∇≦)
きゃーーっ、たつままさん‥そんなに読みこんで下さって‥
ありがたいやら、恥ずかしいやら‥嬉しいやら‥
悩み多きオリキャラの扱いですが‥少し勇気をもらえました‥
ありがとうございます!
>
> すみません。
> 深夜に失礼しました〜m(_ _)m
深夜でも早朝でも、いつでもおいで下さい(^−^)
ほんとにありがたいコメント‥感謝の言葉もありません‥
ありがとうございました!!!
         <m(__)m>

  by ruru

 

ruru様
先日は温かいレスをいただき、ありがとうございました。
ハッサク、同感です。春が遠くないことを感じさせてくれますよね。
(このあと、青木クンは薪さんにハッサクの皮を剥いてあげるのですね?)
この時期、甘い物好きのサンショウウオは、イチゴやチョコレートを食べながら、少しずつ日が長くなり忍び足で暖かくなっていくのを感じながら、本格的な春の訪れを待っています。
ところで、1月26日夜、BS−hiで「萌えの心臓」という番組が放送されるのはご存知でしょうか?
こうして貴腐人の方々のブログを訪問させていただいているとはいえ、私は「萌え」「BL」「同人誌」といったものに疎いので、皆様の世界の一端を垣間見させていただけるのでは、と期待しています。
萩尾望都先生のインタビューもあるそうです。
萩尾先生のファンでいらっしゃいますよね?
私もわりと読んでいる作家さんなのですが、好みに偏りがあって、「11人いる!」「銀の三角」などのSFが好きです。ポーとか、残酷な神…とかは、すみません、挫折しました。
……記事に関係のないコメですみません。
固有名詞を並べてすみません。
検索で無関係の方が迷い込まれるおそれがありますので、ご一読後は、伏せるなり削除するなりしていただいて構いません。(一応、パスワードを入力してお送りしているのですが、私のケータイからのメール、加工可能ですよね?)

  by サンショウウオ

 サンショウウオ様へ

サンショウウオ様、こんにちは♪いらっしゃいませ!
> ruru様
> 先日は温かいレスをいただき、ありがとうございました。
ご丁寧に‥とんでもないです。
正直な気持を申し上げただけで‥
また来てくださって嬉しいです(T_T)感謝いたします。

> ハッサク、同感です。春が遠くないことを感じさせてくれますよね。
> (このあと、青木クンは薪さんにハッサクの皮を剥いてあげるのですね?)
甘夏も出てますけど‥すっ‥‥ぱい!!
ハッサクのほうがまだ甘いです。
名前もなぜか好き‥八朔‥八月一日という意味ですけど
???季節がまるで違うのに‥ヘンですね。
この後ですか? 「剥いてあげます」「いい、僕が剥く」
「いえ、オレが剥いてあげたいんです」「‥‥」
で、青木くんが剥いてくれました(笑)
>
> この時期、甘い物好きのサンショウウオは、
イチゴやチョコレートを食べながら、
少しずつ日が長くなり忍び足で暖かくなっていくのを感じながら、
本格的な春の訪れを待っています。
イチゴ‥いいですね‥ちょっと高いあまおう‥食べてみたいです‥
チョコも好きです。今から冬籠りするのか‥というくらい食べます。
だから太ってしまうんですね、
もうすでにこの冬で体重増加‥困ってます(-_-;)
>
> ところで、1月26日夜、BS−hiで
「萌えの心臓」という番組が放送されるのはご存知でしょうか?
同人誌の特集をするらしいですね。
番組表にのってました。
ただ‥地上波デジタルはみれてもハイビジョンが‥
みれないんです‥うちのテレビ‥
たくさん見たい番組もあるしその、「萌えの心臓」も
みたいのですが‥仕方ありませんね‥
今度引っ越すので引っ越してからハイビジョンも
見れるようにしようと思いまして‥残念です(>_<)
> こうして貴腐人の方々のブログを訪問させていただいているとはいえ、
私は「萌え」「BL」「同人誌」といったものに疎いので、
皆様の世界の一端を垣間見させていただけるのでは、と期待しています。
‥‥貴腐人‥‥爆笑!!!
なななんて‥素晴らしいネーミング‥
笑ってしまいました!貴腐人‥ヘンなところに
喰いついてしまいまして、すみません(^^ゞ
どういう内容なのでしょうね??
同人誌、萌え、BL‥
私なども‥あまり深くは知らないのですよ。
BLは本屋さんでは買えないので(笑)
通販で‥マンガ専門誌でお勧めしているのをたまに
買うくらいで‥同人誌も昔は買ってましたが‥
今はほとんど買ってないですし‥
ただ‥BLの過激さには‥時々‥読んでて‥愕然と
することがあります。ここまできたのか‥と。
> 萩尾望都先生のインタビューもあるそうです。
ええええ‥そっ、それは‥ますます見たいです‥
40周年だからでしょうか。
それにしても、見れないのは残念です。
よかったら、今度お話し聞かせてください。
>
> 萩尾先生のファンでいらっしゃいますよね?
> 私もわりと読んでいる作家さんなのですが、
好みに偏りがあって、「11人いる!」「銀の三角」
などのSFが好きです。ポーとか、残酷な神…とかは、
すみません、挫折しました。
ファンです、ファンです!
原画展にも行きました!!30年来のファンなので。
‥歳がばれますが。
私も「11人いる!」も「銀の三角」も好きです。
分かります。好みがありますものね。
「残酷な神が支配する」はドロドロした人間模様が‥
ちょっと苦手で手を出してなかったんですけど
なんとか読破しました(^−^)
‥確かに癖のあるマンガ家さんではありますよね。
関係ないお話しなんですが、
佐々木倫子さんの「チャンネルはそのまま!」っていう
コミックス知ってますか?!
佐々木ワールドの炸裂しているマンガなんですよ。
テレビ局が舞台で主人公は‥非常にズレまくった女性記者‥
すっごい面白くて私は大好きです。
もうすぐコミックスの2巻が出るので
楽しみにしています(^−^)
聖子さんと二階堂君と漆原教授をミックスしたような
主人公です(笑)
> ……記事に関係のないコメですみません。
> 固有名詞を並べてすみません。
いいんです、いいんです、なんでもおっしゃって
下さいませ。
固有名詞も‥大丈夫じゃないでしょうか?
> 検索で無関係の方が迷い込まれるおそれがありますので、
ご一読後は、伏せるなり削除するなりしていただいて構いません。
(一応、パスワードを入力してお送りしているのですが、
私のケータイからのメール、加工可能ですよね?)
大丈夫です。修正もちゃんとできますよ(^^♪
もしも、なにか不具合があるようでしたら‥
おっしゃるようにしますね。
たぶん、問題はないかと思います。
色々ご心配いただいて‥申し訳ありません。
コメント下さって‥とっても嬉しかったです。
ほんとに、ほんとに‥ありがとうございました!!

  by ruru

 こんばんは〜

ruruさん、こんばんは〜!
ふふふ・・・
九州ネタと来たら、ここで顔出さないわけにもいきますまい・・・
と、いうわけで!
ほーほー、青木は卵焼きに砂糖は入れないのですね!
私は砂糖入れた甘い卵焼きが好きですー☆
だし薪(←素でデマシタw)じゃなくて、
だし巻き卵焼きも美味しいですけどね♪
あと、あまーいスクランブルエッグも好きですー♪(←お子様)
それから、九州といえばやはりコレでしょう!
めんたま!!!
明太子を卵で包んで焼くのですね〜☆
思いのほか美味しいのですよね〜♪
コレ屋台発祥とかいいますけど本当でしょうかね〜(^^)
そしてそして、味噌!
小さい頃は麦味噌と赤出しが大好きでしたけど、
今は白味噌も合わせ味噌も好きですー!
てかお味噌汁ならなんだって好きですー!(←語る資格なし)
あと、薪さんみたいに納豆もゴーヤも平気じゃないですーwww
うふふ、薪さん「平気だ」って超可愛い!!!
青木もそんな薪さんを可愛くて仕方ないのねんvvv
抱きしめちゃえば良かったのにんvvv
ruruさんとこの薪さんは、青木を好きで好きでしょうがないところが、ラブくて、乙女ちっくで、きゅんとなって素敵です!w
こういう何気ない日常のお話好きですよ♪
お休みの日の二人、ほのぼのしてて良かったです(*^-^*)
あと、前コメのいただいたレスについてですが・・・
ジンとはゴンの父親のことです〜(^▽^;

  by コハルビヨリ

 

コハルさん、こんばんは、いらっしゃいませ〜♪

> ふふふ・・・
> 九州ネタと来たら、ここで顔出さないわけにもいきますまい・・・
あああ‥本物の九州人のお方が‥(笑)
私も九州人ですが、大分と福岡では‥違いますもんね。
福岡は大都会ですもの‥
> と、いうわけで!
> ほーほー、青木は卵焼きに砂糖は入れないのですね!
> 私は砂糖入れた甘い卵焼きが好きですー☆
うちでは‥お砂糖いれてなかったですねぇ‥
東京に出てきて初めて食べた時には‥
なにこれーーーっっ!!!
でも‥今は甘いの大好きですっ。
> だし薪(←素でデマシタw)じゃなくて、
> だし巻き卵焼きも美味しいですけどね♪
> あと、あまーいスクランブルエッグも好きですー♪(←お子様)
だし薪←出ました‥まだ出ました(笑)
だし巻き玉子は田舎では食したことなかったですよ、
高級玉子焼き‥だと思ってました。
‥甘い、スクランブルエッグ‥って、どんな味ですか??
まだまだ知らないことだらけです(^_^;)

> それから、九州といえばやはりコレでしょう!
> めんたま!!!
> 明太子を卵で包んで焼くのですね〜☆
居酒屋さんで食べてますーーっ★★★
美味しいですよねーーっ!
明太子単独でもいいです!
明太子があればなにもいらないですもの。
福岡の親戚では、細かく刻んだクラゲと
明太子をあえたものがいつ行ってもあって、
すごく美味しかったのを覚えてます。
> 思いのほか美味しいのですよね〜♪
> コレ屋台発祥とかいいますけど本当でしょうかね〜(^^)
へぇーーっ、屋台で出してたんですかね‥
‥屋台‥いきたいです‥
博多行きたい‥博多ラーメン食べたい‥
ヘンな方向に行ってすみません‥
>
> そしてそして、味噌!
> 小さい頃は麦味噌と赤出しが大好きでしたけど、
> 今は白味噌も合わせ味噌も好きですー!
> てかお味噌汁ならなんだって好きですー!(←語る資格なし)
お味噌は‥ホントに麦味噌はダメになりました。
信州味噌オンリーです。
まろやかで甘みがあって‥
すっかり、あれじゃないとダメですね‥
ええ、すっかり都会の人間になりました‥(笑)
‥すみません‥ウソです。

> あと、薪さんみたいに納豆もゴーヤも平気じゃないですーwww
> うふふ、薪さん「平気だ」って超可愛い!!!
> 青木もそんな薪さんを可愛くて仕方ないのねんvvv
> 抱きしめちゃえば良かったのにんvvv
納豆は‥「平気だ」
でも、ゴーヤを食べると‥うんぎゃ‥ってお顔に‥
私が代りに抱きしめたかったんですけど‥
「食事中は静かにしろ!」
と蹴られそうなので‥やめました(^O^)
自分はお口で青木のご飯粒‥取ってあげたくせに‥
そんなことされて、
青木、食欲と●欲がごっちゃになったんじゃ、
‥すみません‥失礼いたしました(^_^;)
>
> ruruさんとこの薪さんは、青木を好きで好きでしょうがないところが、ラブくて、乙女ちっくで、きゅんとなって素敵です!w
青木が薪さんを好きという気持ちよりも
薪さんが青木を好き‥という気持ちの方が大きいかもしれません。
「いえ、オレの薪さんを思う気持ちのほうが強いです!」
と青木は言うでしょうが‥
薪さんはとっても、情が深いのです。

> こういう何気ない日常のお話好きですよ♪
> お休みの日の二人、ほのぼのしてて良かったです(*^-^*)
なんにも、起らず‥なにもせず‥まったり、です。
それもいいかもしれませんね。
たまーーにドライブにでも行っていただいて‥
車のなかでもまったり‥
ちょっと、いちゃいちゃしてもらって‥ぎゃ、またヘンな
妄想に走ってしまいました‥えへへ‥ごめんなさいっ(>_<)

> あと、前コメのいただいたレスについてですが・・・
> ジンとはゴンの父親のことです〜(^▽^;
ええ‥今、気がつきました‥
ジンなんていつ話題にのぼったかも忘れてしまいました‥
カイトのこと書いちゃってますね(*_*)
カイトとジンがごちゃまぜに‥
ジンはパパでした。
カイトはピトーにバラされたうえに、
ヘンテコにくっつけられて‥
失礼しました(^^ゞ
勘違いいたしました!
コハルさん、コメントありがとうございました!
どんたく見に行きたくなりました‥(笑)

  by ruru

 

ruru様、お邪魔いたします。
先日は業務連絡ありがとうございました(^−^)
・・・危うく二度送信するところでございました(汗
はぁ〜・・・このお話の青薪さんイ〜です〜♡
好きです好きです好きです〜〜♪(ヨシコサン?)
K24の「ストーカーのように何度も読み返したいお話リスト」に加えさせて頂きます!
それから「はまなす」のお話も♡
薪さんはお砂糖入れる派なんですね。
青木さんが砂糖入れない派って意外です。
(なんか、ドバーって入れそうな感じがするのですが)
前世が蟻んこの私は砂糖が大好き♡勿論炒り卵にも入れます。
・・・実はトマトにも、たまにかけて食べます(^<^)
酸っぱいのが苦手な私は柑橘類は殆んどアウトです。
八朔・・・最後に食べたのいつだったかしら・・・???
でも、香りは好きです。
そして、コンビニのおにぎりは必ず明太子です。
冬が厳しい北国の人間にとって春は本当に待ち遠しいです。
薪さんにも本当の「春」が来る事を祈ります。
春と云っても・・・その・・発●期の春じゃなく・・・(^_^;
ゆき様と二条さんにも再び春が来るとイイですね。
特に二条さん・・・・がんばってねン(^_-)-☆
(・・・「2か月前」に何があったかはここでは「お父さん」は何も聞くまい・・・しかし、二条さんが・・・お嬢さん・・じゃない、息子さんを私に下さい!・・・なんて挨拶に来たら・・・ううっ・・(泣)・・・その時は・・「母さんビール!今夜はお祝いだー!!」・・・・(ToT)/U )
すみません・・また爆妄しちゃいました。
幸せに・・・どうか幸せに・・・
瀬名ちゃんも、藤堂さんも・・・。
(藤堂さん、水嶋さんとの事前向きに考えて下さらないかしら?面白いカップルになると思うのですが・・・さりげなくプッシュプッシュ!(^^)!・・・すみません空気読んでませんね。)
「はまなす」のお話のお礼と言っては何ですが・・・本日UPした動画をruru様に捧げますヽ(^。^)ノ-☆
ありがとうございました!

  by k24

 Kちゃん‥春はきますからね‥

Kちゃん、いらっしゃいませ〜♪
> ・・・危うく二度送信するところでございました(汗
‥ごめんなさいね‥ご迷惑おかけしました。
あの日の午後はほとんどメンテばっかやってましたもの‥

> はぁ〜・・・このお話の青薪さんイ〜です〜♡
> 好きです好きです好きです〜〜♪(ヨシコサン?)
お好きですか?!よかったです。
特になにも起こらず、ご飯食べて、
お風呂入って、まったりしてるだけ‥こんなんで
いいんでしょうか‥(^^ゞ

> K24の「ストーカーのように何度も読み返したいお話リスト」に加えさせて頂きます!
> それから「はまなす」のお話も♡
あははは‥ストーカー?!
何度も読んでいただければ嬉しいです。
私も頂いた動画‥何回も見に行きますね。
ステキでした‥

> 薪さんはお砂糖入れる派なんですね。
> 青木さんが砂糖入れない派って意外です。
> (なんか、ドバーって入れそうな感じがするのですが)
玉子焼き‥関東の方はお砂糖入れるようですね。
私は九州人‥玉子焼きに砂糖は‥ちょっと‥
だったのですが‥今はすっかり入れる派に
なってしまいました。
染まっちゃった‥えへへ‥

> 前世が蟻んこの私は砂糖が大好き♡勿論炒り卵にも入れます。
> ・・・実はトマトにも、たまにかけて食べます(^<^)
私もですよ!
私もトマトにお砂糖かけますよ!
薪さんに「成人病予備軍なのか?」と言われそう‥(笑)

> 酸っぱいのが苦手な私は柑橘類は殆んどアウトです。
> 八朔・・・最後に食べたのいつだったかしら・・・???
‥お砂糖かけると‥美味しいですよ‥
全部キレイにむいて、お砂糖か水あめかけて
食べると‥超おいしいです。
‥太ります‥

> でも、香りは好きです。
春の香りですよ。
大好きな香りです。
柑橘系の香りをかぐと‥食欲が増すそうです‥怖い‥

> そして、コンビニのおにぎりは必ず明太子です。
明太子お好きですか?
明太子でご飯三杯‥またまた‥太ります‥

> 冬が厳しい北国の人間にとって春は本当に待ち遠しいです。
そうですよね‥大変な雪が降ったようで‥
もう大丈夫ですか?
まだこれからたくさん降るんですよね。
気をつけてくださいね。

> 薪さんにも本当の「春」が来る事を祈ります。
> 春と云っても・・・その・・発●期の春じゃなく・・・(^_^;
原作の薪さんに春が来るといいですね‥
想うのはそのことばかりです‥
‥発●期‥うちの薪さんは‥一年中ですよ。
大好きですもの‥そういうの‥(笑)

> ゆき様と二条さんにも再び春が来るとイイですね。
> 特に二条さん・・・・がんばってねン(^_-)-☆
‥いやーーー、ますますヤバい感じに。
> (・・・「2か月前」に何があったかはここでは「お父さん」は何も聞くまい・・・しかし、二条さんが・・・お嬢さん・・じゃない、息子さんを私に下さい!・・・なんて挨拶に来たら・・・ううっ・・(泣)・・・その時は・・「母さんビール!今夜はお祝いだー!!」・・・・(ToT)/U )
Kちゃん?‥おーーーーーいっKちゃーーーーん!!
> すみません・・また爆妄しちゃいました。
あっ、戻ってきた。
大丈夫ですか?!(笑)
実は‥2か月前のこと書きました‥ごめんなさいっ!
すみません!‥最後までしてませんから、
子供は出来ません!‥ああああ‥殴らないでぇ‥
でも、二条さんにとっては‥
あまりいい思い出ではないでしょうね‥
可哀そうなこと、しました‥
今でも蛇の生殺し状態です(笑)

> 幸せに・・・どうか幸せに・・・
> 瀬名ちゃんも、藤堂さんも・・・。
幸せですとも!!
痛いのも、辛いのも苦手な私の子供たち‥
幸せですよ‥(^−^)
> (藤堂さん、水嶋さんとの事前向きに考えて下さらないかしら?面白いカップルになると思うのですが・・・さりげなくプッシュプッシュ!(^^)!・・・すみません空気読んでませんね。)
あははははは‥考えてみます!!
でも、10代じゃないし‥
藤堂さん、ゆきちゃんのことは‥ほんとの好き‥では無くて‥
母親を取られた子供のような‥そんな気持ちだったと
思います。
やはり、本命は‥瀬名さん。
10代好きが治るかどうか‥微妙です(~_~;)


> 「はまなす」のお話のお礼と言っては何ですが・・・本日UPした動画をruru様に捧げますヽ(^。^)ノ-☆
あのーーー、いいんですか?!
あんな素晴らしいものを‥
ビックリしました。
作れるんですね‥感動させていただきました‥(T_T)
Kちゃん、すごい!!
また見に行きますね‥

色々‥ありがとうございました!!
感謝申し上げます。

  by ruru

 2月25日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

こんにちは~
拍手とコメントありがとうございます。

この頃はまだ、一緒に住んでなかったのですね。
二人きりになれる時間は貴重だったでしょう(^^)


お仕事の合間を縫って、こうして会ってたんですね。
新しい季節の訪れを色んなものと触れ合いながら
過ごせる何てしあわせなことでしょう。

私は生まれてからずっと、関東なので濃い味が好きです。
料理がいつもしょっぱくなってしまいます(^^;)
コーヒーも甘くしないと飲めないし。
薪さんが糸を引きながら納豆を食べてるのを想像すると妙に色っぽかったりして(〃▽〃)


私もお味噌汁以外は濃いのが好きかもしれません。
私の場合、なんでもお醤油かけてしまいます
コーヒー、私も全部入りです。
ミルクも砂糖も入れちゃいますね。
薪さんも納豆食べると糸は確かに引きますが‥
そのままキスしたりするとまずいですね(笑)
それでも青木はヘンタイだから喜ぶかも(笑)

青木は風邪をひかないって原作でありましたね(笑)
健康優良児なイメージですが。寒さに強い薪さんが羨ましい!


バカは風邪をひかない‥(笑)
でもちゃんと節制して、人ごみに行かない賢いひとたちが
風邪をひかない訳だから青木は賢いのかも‥
薪さんは冬には強いイメージがあります。
凛として、雪みたいにキラキラしてて‥
私も夏よりは冬の方がましですねv-276

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

