Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「情動」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:01:08 «edit»

Category:情動

情動 

※創作ですが

 

青薪のRです。

大したことないけど‥

すみません‥こんなの載せて‥でもたまには(笑)

だけど‥全然平気な方だけ見てください。平気な方だけですよ‥


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 2月14日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちはv-344
拍手とコメントありがとうございます~

うんまあ!朝から・・しかも、仕事に行く前に(≧▽≦)
青木、遅刻したら何て言い訳するのやら・・でも、岡部さんはお見通しですよね(笑)


仕事に行く前に‥と言うのが薪さんはお好きなようです(^_^;)
遅刻したら‥寝坊しました!と、薪さんのせいなのに
そう言うしかないですね(笑)
理不尽‥ではないです~青木が悪いんです(笑)
岡部さんについては‥知りたくなくても知ってますから(@∀@;)

「僕の体に負けたおまえが・・悪い」って薪さん(^^;)
おまけに「今夜もしよう」なんて言われたら一日中、顔がゆるんでそう。
つづくということは・・(〃▽〃)青木の情動は果てしなくつづく・・(^^)


誘惑しておいて‥なんという言い草i-229
でも確かに負けた青木が悪いんです(笑)
負けてもいい想いをしたんならそれで幸せですよ、
青木ばかりがいい想いを‥今夜も‥v-402
青木は一生薪さんに繋がれるんですねi-233

あの絵馬、那須与一ですね!源氏ゆかりの神社なのかしら?
鎌倉の方だからかな。私はあんなに堂々と書けません(@@)


多分縁のある神社だと思います。
もう切羽詰まっててお願いしたんですが、今年も切羽詰まってますねぇ(^_^;)
はたして神様はお願いを聞いて下さったのか‥
非常に不安です(>_<)

ありがとうございました~v-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:01:51 «edit»

Category:情動

情動 2 

※創作です  「情動」2

 

やはり青薪Rです。

続きですが、単独でも読めます‥

とにかく大丈夫な方だけお読みください。

ぜんぜん大丈夫な方だけです‥


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 2月15日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちはi-178
拍手とコメントありがとうございましたm(__)m

きゃああ、薪さんたら!(@▽@)そんなに何度でもイケちゃう薪さんもかなり、若い証拠ですね(≧▽≦)

ひとりエ●チ‥そういう薪さんも好きです(〃∇〃)
でも青木を思いながら‥と言うのがいいんですよ~
何度でも‥ふふふふふふ‥欲望に正直っv-10
若いです、若いです!
顔も体もv-402

結局、青木は具合が悪いと言って早退したんでしょうね(^^;)鼻血も出したし(笑)

携帯で誘う薪さん‥それは青木にとって辛いですね。
仕事に身が入らないし、脳内はそのことだけだし‥
今井さんが「青木は今日ヘンですね、鼻血出してたし‥」
岡部さんが「‥誰かのことでも考えてたんじゃないのか?」
「誰かって‥誰ですか?」
「史上最強の‥‥」
史上最強のラブ・マシーンです♪

やっぱり、薪さんをそこまで狂わせちゃう青木が悪いんですよね!

青木が相手なので薪さんもそうなるし
青木も薪さんだからケダモノになるのでお互いのせいです(笑)
‥‥それにしても今でもラブラブで羨ましいです(@∀@;)
このお話しも懐かしいです。
なんか文章的にどうなんだろう‥ってところが多々ありますが
読んでいただいて嬉しいですっv-344
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 8月4日鍵コメ下さいましたNさまへ

Nさま、沢山読んで下さってありがとうございますi-199

きゃーーi-194
このお話しは‥オールRですね(笑)
薪さんは本当は欲しがり屋さんなんです(^^♪
だから青木は‥実はこれから大変ですよ。

今井、岡部バージョン‥v-402
それは全く考えてなかった‥にしのまるさまの視点は
とっても面白い~~~
青薪ノロケ話も今井、岡部も考えてみますねv-415

ありがとうございましたv-353e-418

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

