Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「サンドリヨン」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:25:47 «edit»

Category:サンドリヨン

サンドリヨン―灰かぶり姫―1  

※創作です

 

なんとか‥復活しました。 まだ少し傷んでますが(笑)

懲りずにまたUP‥すみません。

今回は以前「アメグレ」の中で

一度だけ名前をだしたことのある

三枝俊文警察庁長官がでてまいります‥

少々Sっ気のある方で‥ちょっと心配。

よかったら‥どうぞ、見ていって下さい。

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 12月17日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~v-344
御返事が遅くなりました‥すみません。

ええと、これは三枝さんが名前だけでなく、初めて登場したお話なのかしら?
ちょっと危険人物っぽいですね(笑)


そうなのです。
キャラが確立して初めて登場のお話です。
根は悪い人ではないのですがいかんせんKY(笑)
それにキレイなもの好きで‥薪さんはそうとう好かれています(^^ゞ
本気で手を出そうとしたシーンもあります‥あははははは‥
今は東野官房長とラブラブなんですけど、それでもキレイなもの好きは治っていません。
危険です(笑)

薪さん、触られて減るもんじゃなしって結構、ドライですね(^^;)
でも、お尻だったら!?薪さんの手は触ってみたくなりますね!
青木も原作で握ってたし(>▽<)


別に触るんなら触れ!
とギャーギャーそんな事では騒がない男らしい薪さんですね。
相手が警察庁長官だし、この先の第九の存続に響くのも
まずいと思っておられるのかもしれません。
細かいことには拘らないのが本来の性格ですから
長官も触りがいがないかもしれませんねi-229
私も薪さんの手には触れたいっ!!!(≧∇≦)
原作の青木さんの感想をお聞きしたいです。
すべすべしてたとか、柔らかかったとか‥i-175

「HOTEL」の続きから読もうと思ったのですが順番が分からなかったので・・
テンプレ、雪景色と薪さんがよく似合ってますね(^^)


すみませんっ(>_<)
もっと分かりやすくしないといけませんねえ。
次の記事は「萩尾望都原画展」の記事です‥
確かそれが2本続いていたと思います。
全記事表示リンクをとりあえず置きましたがまだまだ整備しないと(^_^;)

「林檎の香のごとく‥」ですが
トップ記事に置こうと思って描いたところが‥(/_;)
残念なイラストに‥‥
もっときれいに描けたらそっちと差し替えたいと思っております~
寒々とした感じですがキラキラにしたかったので
とりあえず満足してますが‥イラストが‥v-390
でもおほめのお言葉嬉しいですっ
ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:48:36 «edit»

Category:サンドリヨン

サンドリヨン―灰かぶり姫―2 

※創作です

 

私の創作には珍しく薪さん‥ピンチ?

なぁんて‥私は薪さんをピンチになんて

遭わせられないひと‥(笑)

中途半端かも‥それでよろしければ

どうぞ‥ご覧ください。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 2月22日11時15分未公開コメ下さったS●●●ママ様

すみませ〜ん、
遅くなりました‥先ほどメール差し上げました(-_-;)
いつも、いつものママのお言葉痛み入ります‥
お忙しい時はお気になさらず‥
わざわざメールは申し訳ないので
全く気にしないで下さい。
>今回、 超ドキドキするんですけど‥
きゃーーっ、ドキドキ??
‥ご期待の展開にはならないかも‥
私の書くものに期待は‥(笑)
でも、読んでくださって‥ありがとうございます(T_T)
メールのほうも‥ご覧ください。

  by ruru

 12月19日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~
いつも拍手とコメントありがとうございました!

この話は前の事件と繋がっているんですね。でも、このまま読んでみます。

あ、そうですね。
オールドリフレイン‥青木が間抜けなことをして犯人を
逃がしてしまったお話です。
でもこのままでも分かるとは思いますので(^_^;)

薪さんとにらめっこしたら絶対負けるかただ、
ボーと見とれてしまいそうです(笑)


私は見とれますね(笑)
だって美し過ぎるんですもの~v-10
口をポカンと開けてヨダレを垂らしながら(笑)
絶対薪さんは気味悪がると思って‥薪さんの負け(^∇^;)

薪さんのピンチにすぐ動こうとする青木を岡部さんが止めるのは
原作といっしょですね(^^)ああ、今の薪さんも第九を守る為の人身御供みたいですね(><)
三枝さんはいい人だとわかってますが・・


薪さんのピンチを感じ取れるセンサーのようなものが
青木には付いているのかもしれませんね。
岡部さんは止めながらも喋ってしまうから困ります。
青木と薪さんの関係を面白がってるし心配もしているんでしょうね。
警察のトップに第九を理解して擁護してくれるひとが
いれば原作のようなことにはならなかったのに‥(>_<)
三枝さんは‥変わりものです(笑)
気が多いので色んな人がお好きで‥困ってしまいますねi-229
ありがとうございました。
御返事遅くなりましてスミマセンでした<m(__)m>

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:10:54 «edit»

Category:サンドリヨン

サンドリヨン―灰かぶり姫―3 

※創作です

 

今回は‥また灰を被っちゃったかな‥(-_-;)

お許しを‥

薪さん‥ごめんなさい‥

 


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 薪さんピンチ

こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。
あずきと申します。
薪さんが青木君へ「帰るな」って言うシーンとか、青木君が超低速でついてくるシーンとか、ruru様の作品はお互いに想い合っている雰囲気が温かくて、好きです。
こういうちゃんとした長編が書ける方が羨ましいです。
今回は薪さんピンチですね。展開が気になります。
続きを更新されるのを、毎日楽しみにしておりますo(^-^)o。
またおじゃまさせていただきます。

  by あずき

 昨日は失礼しました(^−^)

こんにちは、あずき様。
昨日は失礼しました。
よくこんなブログにいらして下さいました(^^♪
> こんにちは。
> はじめて書き込みさせていただきます。
> あずきと申します。
来て下さって嬉しいですっ!!
ありがとうございます!
> 薪さんが青木君へ「帰るな」って言うシーンとか、青木君が超低速でついてくるシーンとか、ruru様の作品はお互いに想い合っている雰囲気が温かくて、好きです。
ほんとうですか?!
私も今回、一番好きなシーンなんですよ、
気にいっていただいて、嬉しい限りです‥(T_T)
でも‥ストーカー‥(笑)
薪さんは甘ったれ‥そこが可愛いんですけど。
温かくて‥ですか?
なんか甘すぎませんか?
大甘ですみません‥。でも、そういうふうに言っていただいて、
ありがたいです。
うちのふたりは‥ラブラブなんです‥(^O^)
> こういうちゃんとした長編が書ける方が羨ましいです。
いえいえ、けっこう自分では落ち込んだりしてます。
なんでもっとうまく書けないのか‥とか、
ものすごく拙いな‥とか。
もっといいものが書きたいな‥と日々精進??(笑)
もう少し皆さまの観賞に耐えるものにしていきたいと
思います。
> 今回は薪さんピンチですね。展開が気になります。
はいっ!ピンチです!
誰が助けてくれるんでしょうか‥←他人事‥(-_-;)
うーーーん‥どうしよう‥今、悩んでます。
朝には更新したいのですが‥はたして‥すみません、こんなで‥。
> 続きを更新されるのを、毎日楽しみにしておりますo(^-^)o。
> またおじゃまさせていただきます。
あああ‥ありがとうございます‥ほんとうに、嬉しいです。
感謝いたします‥
またいつでもいらして下さいませっ!<m(__)m>

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:17:35 «edit»

Category:サンドリヨン

サンドリヨン―灰かぶり姫―4 

※創作です

 

薪さんは誰か助けて下さったでしょうか?

‥すみません‥危ない目に遭わせちゃって‥

よろしければ‥続きをどうぞ。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (10)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 薪さんの観察眼

いつ拝見しても、ググッと引き込まれる内容で、私もこんなちゃんとした話が書いてみたいです。
ruru様の書かれる薪さんは、単に綺麗で可愛いだけではなく、頭のキレる凛とした雰囲気があり、ピンチも頭脳でくぐり抜けるタイプに見えて、原作の雰囲気に近い気がします。
昨日はてっきりチューされちゃうのかと思っていました。
なんとか切り抜けて、良かったですーo(^-^)o

  by あずき

 すみません。フィギュア話題です。

ruruさん、こんにちは。
浅田選手〜!SPの満面の笑顔に感動し、フリー後のインタビューで見せた涙に貰い泣きして…今回の女子フィギュアは泣きました〜 本人悔しいかと思うんですが、頑張り、素晴らしいジャンプの数々とっても良かったですよね。
ruruさんはずっと応援してましたよね!
8位の鈴木明子選手もよかったな。 彼女の笑顔を見てると幸せな気分になります。
…全然創作と関係ないコメントごめんなさい(>_<)
なるべく色んな試合を見たいんですが五輪始まってから何故か外出の予定ばかりですー!
引越し準備で忙しいかと思いますのでお返事は気にしないでください
五輪の話題のみで失礼しますm(._.)m

  by りる

 ご無沙汰しております(^^;

ruruさん、こんばんは!
すみません、大変ご無沙汰しております・・・!
(見てますよ!見てます!)
あの〜、今回の薪さん・・・
イイ感じに危ない目にあっててハラハラ♪しました★
きゃん!もっと!!!←
そして、青木とのすれ違い・・
もっと!もっといじめて!!!←悪魔
今さらですが、私、薪さんが危険な目に(腐の意味で)合うシチュに燃える(萌える)みたいです。はい、今さらです。
なのでギリギリでお願いします。(ナニが)
いつも変態ですみません。
でも最後には青木とのすんごいR・・・
期待してますwww
あ、喧嘩しながらのRなんか最高に読んでみたいです。
て、何リクエストしてんだwww
ruruさんのR、大好きですよ〜(//▽//)
「GAME」みたいなシチュ、凄くそそります♪
情景が美しいし、良い意味で生々しくてエッチで、
オブラードに包まないところがコハルのお好みですwww
続きも楽しみにしてます〜♪

  by コハルビヨリ

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 クレヴァーな薪さんて‥外せませんよね(^^♪

あずき様、こんにちは〜♪いらっしゃいませ!
> いつ拝見しても、ググッと引き込まれる内容で、私もこんなちゃんとした話が書いてみたいです。
ぎゃーーーっっっ!‥なんて嬉しい事を‥でもそんなことないですよ‥
いつも悩んでます‥ヘタクソだなって‥(-_-;)
あずきさんこそ、とってもキレイな流れるような文を書かれるじゃないですか!
おおお‥すごいなぁ‥と思いました(^^♪
> ruru様の書かれる薪さんは、単に綺麗で可愛いだけではなく、頭のキレる凛とした雰囲気があり、ピンチも頭脳でくぐり抜けるタイプに見えて、原作の雰囲気に近い気がします。
ええええ‥そっ、そんな‥ええーーっっ!!!
嬉しいお言葉をたくさんいただいて‥(T_T)泣ける‥
私の薪さんをそんなふうに言っていただいて‥あああありがとうございますっ!!
げげげ原作‥ひぇーーーっっ
嬉しすぎて‥失神‥(笑)
ほんとにほんとに‥ありがたいお言葉です‥
> 昨日はてっきりチューされちゃうのかと思っていました。
> なんとか切り抜けて、良かったですーo(^-^)o
チュー‥実は‥させたかったんですが‥
いやいやいやいや‥それは‥まずい‥そこだけは、
おまけに三枝さん本気じゃないし‥
本気ならまだしも、興味本位でああなった訳ですし。
薪さんのことを死ぬほど好きってひとが現れたら‥
分からないかも‥なんちゃって‥すみません‥
お陰さまで切り抜けました。
でも‥一難去ってまた一難‥薪さんはそんな繰り返しですよね。
コメント、ありがとうございました!
嬉しいお言葉いただきました。

  by ruru

 燃えましたが‥真っ白い灰になっちゃいました(-_-;)

りる様、いらっしゃいませ〜♪
> 浅田選手〜!SPの満面の笑顔に感動し、フリー後のインタビューで見せた涙に貰い泣きして…今回の女子フィギュアは泣きました〜 本人悔しいかと思うんですが、頑張り、素晴らしいジャンプの数々とっても良かったですよね。
‥なんか、辛かったです‥タラソワは「ジャッジもスコアもおかしい!」
とSP終わった後に言ってましたが‥
真央ちゃんが可哀そうで‥どこかでインタビュー受けるたびに
涙ぐんでて‥あのジャンプに点が出ないなんて‥
関係無いのに憤慨してました(笑)
あの挑戦する姿勢が素晴らしいです。
ほんとに年下でも尊敬できます。
> ruruさんはずっと応援してましたよね!
フィギュア大好きなんです!
毎年10月からはフィギュア三昧(笑)
高橋くんも好きです(*^_^*)
> 8位の鈴木明子選手もよかったな。 彼女の笑顔を見てると幸せな気分になります。
彼女の「ウエストサイド・ストーリー」は素晴らしいですよね、
あの演じるという意味ではキム・ヨナを
上回っていると思います!
明るい笑顔も可愛いし‥
> …全然創作と関係ないコメントごめんなさい(>_<)
いいんですよ、気にしないで下さい。
私も3度のご飯よりフィギュアですからっ!
‥ご飯もすき‥(笑)
> なるべく色んな試合を見たいんですが五輪始まってから何故か外出の予定ばかりですー!
そうなんですか?
私は録画ばかりで‥ディスクのストックが無くなってしまいました‥(^_^;)
コメント、ありがとうございました!
呟きコーナー‥しばらくフィギュアネタが続きます‥あはははっ

  by ruru

 コハル様‥私と同じくらいのR好き‥(笑)

Rの天使のコハル様、いらっしゃいませ(*^_^*)
> すみません、大変ご無沙汰しております・・・!
> (見てますよ!見てます!)
いやいやいやいや‥こちらこそ、すみません‥
私も落ちてまして‥お伺いした時にはお風邪を
召してました?‥お元気になられてよかったです。

> あの〜、今回の薪さん・・・
> イイ感じに危ない目にあっててハラハラ♪しました★
> きゃん!もっと!!!←
中途半端で‥すみません‥
もう少し頑張りたかったんですが‥あああ‥限界‥
ヘタレでダメでした‥
また今度頑張ります!(笑)
>
> そして、青木とのすれ違い・・
> もっと!もっといじめて!!!←悪魔
このドS加減が‥好きです〜♪
天使のような悪魔なのですか?
それとも悪魔のような天使なんでしょうか?(≧∀≦*)

> 今さらですが、私、薪さんが危険な目に(腐の意味で)合うシチュに燃える(萌える)みたいです。はい、今さらです。
> なのでギリギリでお願いします。(ナニが)
危険な目‥マッドサイエンスティストにさらわれて‥
いけないことされたり‥とかですか?
それとも‥青木との×××で道具使ったりとかとかですか?
‥‥きゃっ、ヘンなこと言いました?すみません<(_ _)>
ギリギリ‥ギリギリ、アウト‥はマズイですね(^_^;)
> いつも変態ですみません。
いえいえ、ヘンタイは私も同じ‥裏では暴走してますから‥
公開したら‥ヤバいので隠してるだけです‥あははっ♪

> でも最後には青木とのすんごいR・・・
> 期待してますwww
> あ、喧嘩しながらのRなんか最高に読んでみたいです。
ああ‥それはいいですよね、
喧嘩しながら‥というと‥多分一方的に青木が責められますが‥何を?
‥ええっと、頑張ります!
削除されない程度のすんごいの‥って‥
あんまりすごかったら‥個人的に公開になってしまいますね‥(笑)
> て、何リクエストしてんだwww
でも、言っていただくとすごく書きやすいかも‥
Rを書く大義名分ができますから‥(^^ゞどんだけ書きたいんだ‥ですよね。
> ruruさんのR、大好きですよ〜(//▽//)
> 「GAME」みたいなシチュ、凄くそそります♪
> 情景が美しいし、良い意味で生々しくてエッチで、
> オブラードに包まないところがコハルのお好みですwww
ありがとうございます!
今、シチュを考えている最中ですが‥なかなかタイトルが‥
まずタイトルが決まらないと書けなくて‥
でもリク頂くと書きやすいですね、多分。
どんどんおっしゃって下さい!
削除されない範囲で‥お願いします‥(笑)

> 続きも楽しみにしてます〜♪
あ‥続き書きました‥ご期待に添えない、中途半端なものに‥
すみませ〜ん(T_T)
コメントにリク(笑)ありがとうございました<m(__)m>
頑張ってみます!
頑張りすぎてとんでもないものにならない様に‥気をつけながら‥(~_~;)

  by ruru

 2月27日1時05分にお返事下さったK様へ

K様、いつも、いつも‥ご丁寧なお返事‥
感謝いたします。
こちらの方こそ、暖かいお言葉に癒されますし、励まされます。
何度やめよう‥と思ったことか‥
そのたびに何故かタイミングよく?お言葉いただいて‥よし、
頑張ろう‥という気持ちにさせていただきました。
本当にお礼の言葉もございません‥(T_T)
ありがとうございます<m(__)m>
二次創作のことですが‥今は色々あるのですね。
以前ネットで調べた時に(H×Hのものを探そうと)
夢小説というものを目にしました。
何だろう‥と思ってみましたら‥ぎゃーーっキャラの性別が
変わってるっ!と驚きました。
わーーいレオ×クラだと読んでたら‥クラピカさんが女の子‥
なんてことが‥
性別を変えるなんて反則じゃ‥と思った覚えがあります。
あと、ドリーム小説ともいいますね。どっちでもいいんですけど(~_~;)
銀英伝は‥私はマンガで読みました。
道原かつみさんにやられてしまって‥
アニメも見ました‥懐かしいです‥
個人的には‥キルヒアイスが好きです‥(≧∀≦)
小説は‥あの長さが‥根性無しで挫折しました‥
ええっと、先ほどメロディ読みました‥
動悸はするし、指は震えるし‥
どうなってるんでしょう‥私は。
制服にはドキドキしませんでしたが‥いつも想像してたので(笑)
相変わらず意味ありげな眼差しに惹かれます。
事件のことだけだったので心がかき乱される‥ということは
それほどありませんでしたが‥
ああ‥今月号は助かった←なにが?という安堵感と
最後の薪さんのお顔を見て感じた寂しさ‥
それが入り混じって不思議な想いに‥
またまた‥目頭が熱くなって‥。
そんな泣くところが今月号のどこに??と思われますよね、
でも‥泣けてしまう‥
困った自分です。
自分でもどうしようも出来なくて‥
また暫く情緒不安定に‥(-_-;)
でも‥頑張ります。
なんとか落ちない様に。
あ、それから青木‥「意味ありげに赤くなって腐った読者を
惑わすなーーーっっつ!」と思わずつっこんでしまいました(笑)
あああ‥お礼を言うつもりでしたのに‥すみませんっ!
とにかく感謝の思いでいっぱいです。
ほんとに、ほんとに‥いつもありがとうございます‥(T_T)

  by ruru

 12月25日、鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか(^^♪
あっという間にクリスマスシーズンも過ぎていきました。
あとはもう‥怒涛のように年末と‥メロディがやってきます(-_-;)
怖いです‥‥

メリークリスマス☆薪さんが本当に交換条件で
三枝さんの意のままになってしまうのかドキドキしました(@@;)
そこまでしたら逆に青木が傷つきますよね(><)


メリークリスマス~♪って誰かにおっしゃいました?
私は何も言わずケーキを用意し、ただただ黙々と切り分けました(笑)
薪さんのいじらしさには負けます。
強い薪さんなら意のままならないはず‥ですが、
強いがゆえに意のままになろうとしたと思うのです。
自分はこんな事では変わらない、下らないことだ、
こんなくだらないことで咎を受けないなら簡単なことだ。
そう思われたのです。
一途で優しくて‥心の強い薪さんです。
とりあえず長官の弱点が二条さんだと気付いて難を逃れましたが。

二条さん、ナイスタイミング!
薪さんはやはり、強気に出る方が似合ってます(^^)
三枝さん、悪乗りしすぎましたね。青木~しっかりしなさい!


二条さんは鼻が効くのですね(^_^;)
薪さん、最後は強気でやりました~
三枝さんという方はどこまで真剣だったのか、
ポーズだったのか誠に分かりづらい方ですね。
そんなところが好きだというファンがいるのが不思議ですが(笑)
青木は‥追いかけていくだけですv-448
でも青木はしつこいですよ。
そこがいいところでしょうが。
しつこく薪さんについていってほしいものです、一生‥v-344
ありがとうございました~v-82正月もすぐそこですね。

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 09:44:11 «edit»

Category:サンドリヨン

サンドリヨン―灰かぶり姫―5 

※創作です

 

中途半端感がぬぐえない‥

すみません‥サンドリヨンはこれで終わりです。

問題山積なのに‥それはまたのお話しで‥。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (5)

 ぎゃっ♪

これは・・・
これはこれはなんとも・・・
コハル好みの展開になってきましたなぁ(≧▽≦)♪
そーなんですね!
二条さんは薪さんのことを・・・
・・・くっ、くっくっくっ・・
笑いが止まりません(//∀//)
二条さん!!!
ギリギリまでお願いします★☆★☆
ギリギリ・・・アウトでも可!!!(笑)
二条さんなら許す!!!(あおまきすと・・?)
ふりーんふりーん♪(←伏線ですか?)
リクエストにも快いお返事ありがとうございました!!
(どさくさ紛れ的なリクなのにスミマセン(^o^;)
嬉しいです!(≧▽≦)
すんごいの・・・待ってます★

  by コハルビヨリ

 えへっ♪

うふふふふふ‥ありがとうございます‥コハルさん(^^♪
> これは・・・
> これはこれはなんとも・・・
コハルさん、お好きですかダブル不倫ですが‥
倫理的にちょっと‥マズイですね(-_-;)
でも、こうなってしまったものは‥仕方がありません‥
惹かれる気持は消せませんっ(>_<)
> コハル好みの展開になってきましたなぁ(≧▽≦)♪
コハルさんの好みって‥すっ、ステキですね♪
私も嫌いではありません‥が、
ひんしゅくを買いそうで‥なにしろダブルですから‥

> そーなんですね!
> 二条さんは薪さんのことを・・・
> ・・・くっ、くっくっくっ・・
> 笑いが止まりません(//∀//)
こ、コハルさん‥そんなに‥そんなに‥
こういうシチュがお好きなのですか?!
わたしも表向きにはあおまきすとですので
大きな声では言えませんが‥ふっふっふっふっ‥
うすら笑いが‥止まりません‥
薪さんには申し訳ない思いでいっぱいですけど‥ホントに?

> 二条さん!!!
> ギリギリまでお願いします★☆★☆
> ギリギリ・・・アウトでも可!!!(笑)
> 二条さんなら許す!!!(あおまきすと・・?)
> ふりーんふりーん♪(←伏線ですか?)
究極のテーマだと思います(^_^;)
ひとは‥同時に複数のひとを好きになれるのか‥
なんでしょう‥ひとでなしのようなことを言ってますか?
でも、好きなものは仕方ないですものね‥
以前かのんさんに「二条さんは人のものにほんとに興味がないのね?!」
と念を押されたことが‥
その時はドキっといたしましたが‥とうとう‥こんなことに。
ギリギリ‥アウト(笑)
それは‥怖い‥公開できるでしょうか‥
うーーーん‥
その時は大丈夫な方だけ‥見ていただくことにいたします。
で、無かったことにして下さい‥ってことで‥(^^ゞ
しかし、ダブル不倫という言葉に‥萌えます‥きゃっ!

> リクエストにも快いお返事ありがとうございました!!
> (どさくさ紛れ的なリクなのにスミマセン(^o^;)
> 嬉しいです!(≧▽≦)
> すんごいの・・・待ってます★
いえいえ、リクエストしていただくと‥火がつきます(笑)
いつも、ぼや〜ん‥って感じで薄ぼんやり‥
たまには真剣にRに取り組みたいと‥どんななんだ‥
すん‥ごいの‥(≧∇≦)‥久々に頑張りまァす!!

  by ruru

 サンドリヨンは幸せだった

>‥僕は‥ひとりではない‥ということを知っている。
もう、ここがすっごくうれしかったです。
薪さんが、あの薪さんが、自分はひとりじゃないって。周りの人々に愛されていると自覚し、自分もまた周りの人々を愛し、だからこそ守りたいと思い、それによって強くなる。
人間の強さって、こういうことですよね。
ruruさんのとこの薪さんは、ケンカはできなくても実はすごーく強い!と思います。
わたしもこういう薪さんを書きたくて、実は書いてます。
4年後のお話ですけど(笑) 『スキャンダル』はそういうお話になってます。(うちの薪さんがruruさんの薪さんに近付くのは、そんなに時間が掛かるのか〜〜(@@))
こないだの揺れ動く薪さんといい、ruruさんとわたしって、シンクロしてますよねっ♪♪ 

自分を幸せだと自覚するのって、実はものすごく難しいと思います。でも、それがわからない人間は、周りの人をどうやって幸せにしたらいいかもわからないと思います。
なので、薪さんが自分の幸せを肯定していることは、とっても素晴らしいことだと思います。
最後の一文が、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
・・・・・・あれ!?
なんか、マジ語りしてるの、わたしだけ?
みんな、ダブル不倫の話で盛り上がってるのに、ちょっとKY!?
すすす、すみません〜〜、失礼しました(^^;

  by しづ

 サンドリヨンは幸せでしたともっ!

すみません、一晩パソ持たずに出かけてて
レスが遅くなりました。
全くいちどもパソコン見なかったのは久しぶりでした‥
けっこう気になります‥
> >‥僕は‥ひとりではない‥ということを知っている。
> もう、ここがすっごくうれしかったです。
あああ‥そうですかぁ‥私もこの言葉好きです‥
薪さんは一人ではないのよ‥
やっと分かりかけたのかな‥?
> 薪さんが、あの薪さんが、自分はひとりじゃないって。周りの人々に愛されていると自覚し、自分もまた周りの人々を愛し、だからこそ守りたいと思い、それによって強くなる。
> 人間の強さって、こういうことですよね。
青木のお陰?
青木を愛し、愛されている‥ということが薪さんを
強くしてるし、優しくもしてるのでしょうか‥
青木だけじゃなく周りの他の人たちのことも
思いやれる―。
守りたいとおもう。
強くなりましたね‥けっこう独りよがりの我儘な方が。
> ruruさんのとこの薪さんは、ケンカはできなくても実はすごーく強い!と思います。
ケンカ‥自分が辛くなっちゃうのであまりもめ事は避けてましたが
ちょっとばかりもめていただこうと思ったりしてます‥(笑)
‥強いですか?
強いかも知れませんね。
強くなきゃ一緒に逃げてやる‥なんて言えませんもの。
年上だもの‥青木より強くなって守ってやらないと。
> わたしもこういう薪さんを書きたくて、実は書いてます。
> 4年後のお話ですけど(笑) 『スキャンダル』はそういうお話になってます。(うちの薪さんがruruさんの薪さんに近付くのは、そんなに時間が掛かるのか〜〜(@@))
> こないだの揺れ動く薪さんといい、ruruさんとわたしって、シンクロしてますよねっ♪♪ 
そうなのですか。
楽しみです‥(^^♪
私としづさんのお話しでは雲泥の差が‥
申し訳ないです‥シンクロしてるなんて‥
拙いものしか書けない私ですから‥恥ずかしいかぎりです。
ただ‥薪さんへの想いだけは同じだと‥思いたいですが
近頃それにも疑問が‥。
悩み深い今日この頃です‥

> 自分を幸せだと自覚するのって、実はものすごく難しいと思います。でも、それがわからない人間は、周りの人をどうやって幸せにしたらいいかもわからないと思います。
> なので、薪さんが自分の幸せを肯定していることは、とっても素晴らしいことだと思います。
そうですねぇ‥自分のことを不幸だと思っても、なかなか幸せだとは
言い切れないものですよね。
薪さんの幸せ‥傍にいられれば‥青木のそばにいられれば
それだけで幸せなんでしょうかね。
そして青木もそれが幸せ。
でも‥幸せって不安定。
ずっと薪さんの幸せが続いてほしいです。
もめ事なんて起きずに‥
> 最後の一文が、すごくうれしかったです。
> ありがとうございました。
こちらこそ、そんなふうに言っていただいて嬉しいです。
お礼なんて‥お礼をいうのはこっちです。
ありがとうございました。

> ・・・・・・あれ!?
> なんか、マジ語りしてるの、わたしだけ?
> みんな、ダブル不倫の話で盛り上がってるのに、ちょっとKY!?
ダブル不倫‥どちらかしかその気でなくても
不倫なのでしょうか‥事故のようなものでも?
‥今後のことを今、思案中です。
盛り上がってる‥?
あははははははは‥なんか色っぽいですものね、
不倫は不倫でもダブル‥萌えます‥(笑)
でも‥薪さんにそんなこと‥ど、どうしよう‥
>
> すすす、すみません〜〜、失礼しました(^^;
失礼しなくていいです。
しづさんのマジ語り‥好きです(≧∇≦)
コメント、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 1月6日、鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちはv-344
拍手とコメントありがとうございます~(^-^)


まあ、二条さんあなたも・・
薪さんのような美しい人、人間国宝にして保護するべきです!


ぎゃーー‥‥国宝っ!
笑いましたっ!国宝っっ!?
Aさまの感覚がものすごく‥国宝級に好きです~e-415
いっそのこと世界遺産に‥(笑)(笑)
ホントにSPをつけないと普段でも危ないですよね~
あ、
国宝と言えば広隆寺の弥勒菩薩が国宝第一号ですが
弥勒菩薩のように慈悲深く美しく‥知的ですものね‥薪さんはv-10

何故、原作ではよってたかって殺そうとするのか!?
薪さんは本当にサンドリヨンですね(><)なにをしたって青木と第九の為なのです。


警察機構のどうしようもなさが露呈してるというか‥
踊る大捜査線(笑)でもどうしようもない上層部ですが秘密の中でも
どうしようもないです。
薪さんほどの人間を失うことのデメリットがどうして分からないのでしょうか。
ほんとうにバカどもです。
ええ、ええ、薪さんは灰かぶり姫だと思います‥
薪さんばかりが灰をかぶっておられる。
薪さんが自分の感情や、自分の為に何かしたり言ったりしたことは
一度もないと思います。
誰かを罵倒していてもそれはほんとうは自分の感情ではないし
なにかの為なんですよね。
ほんとうに菩薩のような方です‥心は真っ白で真っ直ぐで。
なのにどうして‥こんな目に‥(/_;)

原作の薪さんは失うものなんてないと思っているのでしょうか・・
意地悪な警察組織にこき使われても第九にいて幸せだったのでしょうか(;;)


青木が好きなら生きてずっと好きでいてほしいです。
自分に何かあっても‥青木はなんとも思わないと本気で
思っておられるのか‥悲しいです。
薪さんは愛される価値があるのです。
誰よりも青木に愛されるひとなんです。

薪さんの幸せって‥なんでしょうね。
人一倍正義感が強く、心の優しいひとは生きづらい世界なのでしょうか。
こんな薄汚れた世界では息ができないひとなのでしょうか。

青木がいるのに‥
なにがあっても青木の為に、青木とともに生きていて欲しいです。
できることなら第九から離れていただきたい‥。
でも‥どんな目にあっても第九にいるのが薪さんの幸せなのですね。

ま、薪さん、そんな所で・・っ渋滞したらどうするんですか(^^;)

渋滞もするけど‥わき見運転で事故が発生します~(笑)
車の中でのラブラブが実はいちばん好きだったりして‥v-402
ああ‥でも‥青木になりたいですっっi-237

ありがとうございました~v-354

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

