Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「天使なドランカー」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:48:16 «edit»

Category:天使なドランカー

天使なドランカー 

※創作です



うちには珍しく?はじけた薪さんです(^_^;)
薪さん酔わせてしまいました‥すみません‥
 
相変わらず拙いものではありますが‥
よろしかったら‥どうぞ。
 
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 笑いました〜

ruruさん、連コメ失礼します(^^
このお話、面白かったです〜〜、ギャグ大好きなわたしはケラケラ笑ってしまいました(>∇<)
次々と爆弾を投下する薪さんと、おたおたする青木さん、焦りまくる岡部さんの掛け合いがサイコーですっ!
『まあ、いつも似たようなことをされ・・』  うひゃひゃひゃ!
『可愛いなあ、青木は』  どひゃひゃひゃ!!
挙句の果てに、自分から誘っておいてゲロ吐くし!
なんなのこのひと、もー、可愛すぎますっっ!
酔っ払ったときには、つい本音が出ちゃいますよね。
『ぼくの傍を離れるな』 『可愛いなあ』 『愛してるよ』
シラフでは絶対に言えないせりふを、滑らかに口にする薪さん。抑圧から解放され、何のしがらみもなく、素直に思ったままを言葉にできる。とても幸せそうです。
さすが、激甘あおまきさんですね(^^
幸せな薪さんを見られて、わたしも幸せな気分です。
ありがとうございました。

  by しづ

 4月30日未公開コメ下さいました、S・・・・・様へ

またまたすみません‥ありがとうございます<m(__)m>
> 可愛い可愛‥可愛いよぉ(笑)
かなり喜んでいただいて‥(^^♪
そんなに可愛いですか‥だったら‥嫁にもらえばいいのに‥(笑)
ウエディングドレス‥ものすごく似合うかも‥
青木はタキシードが。
どちらがお好みですか‥?(^−^)
レス御無用なんて‥そんなこと言わないで‥
来て下さっただけでも嬉しいんですよ。
メールで連絡ください、また遊んでね。

  by ruru

 笑っていただけただけで‥幸せです。

しづさん、連コメありがとうございます。
また元気をいただけて‥嬉しい限りです。
しづさんの優しい心に癒されますね‥ありがたいと思っております<m(__)m>

> このお話、面白かったです〜〜、ギャグ大好きなわたしはケラケラ笑ってしまいました(>∇<)
こういうお話って‥一気に滝が落ちていくようにザァーーッ‥と言う感じで
書けるのですね。
あまり弾けたお話は書かないんですけど、楽しいです、書いてても(^−^)
早く書きあげるから楽(笑)
心も重くならず楽ですよね。
でも、センスが無いの、お笑いのセンス(笑)

> 次々と爆弾を投下する薪さんと、おたおたする青木さん、
焦りまくる岡部さんの掛け合いがサイコーですっ!
薪さん爆弾は殺傷能力が高いんですよ、
岡部さんも青木も薪さんの前では‥ヘタレです。
酒屋の親父呼ばわりされ、挙句の果てにはクマ‥(笑)そのままですよね。
ここ、ひねりが欲しかった‥(^_^;)
> 『まあ、いつも似たようなことをされ・・』  うひゃひゃひゃ!
> 『可愛いなあ、青木は』  どひゃひゃひゃ!!
似たような‥‥あはははは‥
されてます!
誘拐プレイですね。
それは薪さんが自宅マンションに戻る途中の出来事のことで‥
かっさらわれちゃうんです(笑)
> 挙句の果てに、自分から誘っておいてゲロ吐くし!
> なんなのこのひと、もー、可愛すぎますっっ!
しづさん‥吐いたのではありません‥吐かせてもらったんです(笑)もっと酷いか。
さすが青木は警察官。吐かせ上手です‥うーーーん、つまんないシャレを言いました。
失礼しました。

> 酔っ払ったときには、つい本音が出ちゃいますよね。
> 『ぼくの傍を離れるな』 『可愛いなあ』 『愛してるよ』
> シラフでは絶対に言えないせりふを、滑らかに口にする薪さん。
抑圧から解放され、何のしがらみもなく、素直に思ったままを言葉にできる。
とても幸せそうです。
そうですね、そして全く覚えていない‥酷い‥
酷いけど‥可愛すぎですね(*^_^*)薪さんの方が。
薪さんが言ったことは― すべてホントのことで‥
心の底から‥好きなんですねぇ‥悔しいくらい。
できる事なら‥青木に代わって貰いたいです。
もともと素直で優しい薪さんですから、
酔っ払うと本来の自分が出てしまうのですね。
お酒強くないもので(^_^;)
「僕のそばから離れるな」これがこのSSのナンバーワンセリフです。
> さすが、激甘あおまきさんですね(^^
そうでしょう?甘いでしょう?(笑)
蕩ける甘さ‥あなたを脳髄まで蕩けさせます‥
っていうのをキャッチフレーズにしたらいいかも知れませんね(笑)

> 幸せな薪さんを見られて、わたしも幸せな気分です。
> ありがとうございました。
脳髄まで蕩けましたか。
そんな‥ありがとうと言ってくださって‥ありがとうございます!!!
私も幸せでございます。

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

