Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「桜ニ春ノ雨ガ降ル」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:26:32 «edit»

Category:桜ニ春ノ雨ガ降ル

桜ニ春ノ雨ガ降ル 

※創作です

 

 

桜シリーズその2です(笑)今度は青薪。

桜の時期ですからそういうのもいいなぁ‥と思いまして。

よろしかったらご覧ください。あっ、短いです‥とっても。

 

小Rあります。大したことはありませんが苦手な方はお気をつけ下さい。


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

未公開コメ下さいましたS●●●●●様へ
‥あまり気を使わないでくださいね〜♪
近頃コメを頻繁に下さるのはとっても‥ものすごく嬉しいんですが
無理してるんじゃないかと心配です。
お花見‥OKですっ!
また連絡いたしますので‥待ってて下さい。
> 相変わらずHシーンが色っぽいです〜
> こういうの‥好き。
あああ‥ありがたい‥拙いものを、色っぽいとは‥(T_T)
嬉しいですっ!!
なかなか難しいですね‥Rは。
ダイレクトに書けばいいというわけでもなく、
悩んだりすることもあって‥
でも、褒めて下さる方に励まされて‥まだまだ修行中では
ありますが、頑張りますっ!!!

> 色っぽいし、幻想的だし‥
> 具体的でなくても充分キュンときました。
‥そうですか‥幸せです‥
あなたは天使ですか‥悩み多きこの頃ですが
何だか癒されました。
ほんとに、ほんとに‥ありがとうございました<m(__)m>
感謝しております‥。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

4月7日15時32分未公開コメ下さったK様へ。
こちらこそ‥色んな事が重なって忙しく時々自分の記事を更新する以外は
お邪魔する事が出来ず‥
お知らせ下さって‥嬉しかったです。
待ちに待ってましたっ!!
‥早速お邪魔して‥どっぷり浸ってまいりました。
ふふふっ♪
ふふふふふふ‥ふふ‥(笑)気持ち悪い私です。
アレの感想ですか‥(・_・;)あっあの‥すすすすみません‥
ええっと‥ごめんなさーーーいっ!
内容そのものより文章力のなさに愕然と‥読み返して愕然としております。
そんなものをお見せして‥(T_T)‥非常に申し訳なく‥
それなのに‥ほんとに、ありがとうございます。
UPですか‥あっぷっぷ‥失礼しました‥
直接的な単語‥(笑)
ええ、それもそうなのですが‥
先ほども触れたように文章自体に問題があるのでは‥と思っておりまして‥
お優しいK様やS様だからこそ許していただいても‥
UPするのはいけないような気がしてまして‥どうしたものかと。
加減‥がお好きですか‥(^^♪
私も好きです〜♪
手加減なしの‥●●●‥いいですよね〜(*^_^*)
お互いにそれも‥燃えるかな‥なんて。
えへへへ‥色‥色って萌えませんか?
私、色って好きです‥。
色で表現するのって‥楽しいです。
そして‥A氏のゴールドフィンガー‥(笑)
あああ‥いけませんね、危ないですね‥
最初からアブノーマルではあるんですが‥同性ですから。
でも、もっと危ないものを求めてしまいつつあって、ヤバいなと。

私も薪さんには大解放していただきたいなと思ってます。
たまにはですが。
いつもいつもでは‥壊れてしまいます(^^ゞ

お知らせ下さったことと‥感想を下さったこと‥超、超嬉しかったですっ!
私は‥天国に行ったまま降りてこられなくなりそうでした。
(お二人は‥昇天なさってましたね‥(^−^))
ありがとうございましたっ‥の百乗‥捧げさせていただきます<m(__)m>

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

4月8日23時57分未公開コメ下さいましたK様へ。
K様、すみません‥K様こそお忙しいのに‥暖かいお返事下さって(T_T)
私のコメ、いつも伝えきれず申し訳なく思ってます。
なのに‥また優しくご丁寧なお返事‥ありがとうございます!
ほんとうに‥ぎゃーーーっっっ!でした(笑)
すごぉぉぉいっ‥と‥思いましたっ!
ヘンなコメは反省しておりますが、その時のほんとうの気持でした。
でも、K様は偉いっ!
私なんかいつも逃げてますよ、面倒なことは‥と逃げてます(^^ゞ
こちらこそ、頭が下がります。
どうか、無理して体を壊しませんように。
精神的に疲れませんように‥お祈りしますね。
‥私自身も落ちない様にしたいです(-_-;)
ほんとにヘタレで‥御心配お掛けしてます。
ブログの母に励まされ‥なんとか持ちこたえている私です。
ほんとうに感謝するばかりです‥なんのお返しもできませんが‥
> それから、こちらの桜のお話ですが、これも素敵でした。
> ruruさんのところのお二人には、雨が似合いますね。
> 濡れそぼった雨の匂いと、しっとりとしたRが、とても合うと思います。
薪さんが雨好きという特殊な設定で‥
なのに青木に当たる(笑)
可愛そうなので少々いい思いをしていただきました(^_^;)
梅雨の時期の雨って‥嫌ですね‥その雨も薪さんお好きなのでしょうか‥
近くにアジサイのキレイなお寺が沢山あるので
巡っていただきたい‥と思考中ですっ!

> 今回、薪さんが「温かい雨のような、心の中に沁み込んで来る お前みたいな」とおっしゃってるのを見て、ああ、だから・・と思いました。
ポロっと‥優しい事をおっしゃるもので青木もメロメロ‥
ああいう行為にでてしまいました。
「お前みたいな‥」言われてみたいです‥(笑)
> ruruさんの描かれる雨は、冷たい雨ではないんですね。
> 薪さんが感じる青木の優しさのような、温かく、心に沁み込む雨なのですね。
> だから、二人の、相手を慈しむような、優しいRと、合うんですね。
暖かい、春を知らせてくれるような‥そんな雨が好きなのですね、
薪さんの嗜好です。
きゃっ(≧∀≦)嬉しいです‥相手を慈しむような‥
大甘かなといつも思っているのですが‥そんなふうに言っていただければ
本望です‥いえ、死んでしまう訳ではありませんが(^^ゞ
‥優しくて‥激しいのが好きです‥矛盾しているでしょうか、
でもそれが萌えるのでは‥と思っています。
‥読んでいただくだけで‥それも過ぎた幸せですが、
それだけで十分です。
またまた元気になって、続きを書ける‥そんなふうな気持にさせていただきました。
ありがとうございました。

  by ruru

 3月23日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

えーさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m

今日も雨が降って寒いです。今年の桜は遅くなりそうですね(´`)

やはり遅くなりますよね。
入学式の時に咲いているのでしょうか?気になります~v-252


機嫌が悪いのは青木のことを思って・・薪さんらしいですが(^^;)
桜と雪は儚いところが似ている。
薪さんは瀬名さんほど弱弱しくはないけど、どちらも似合います(^^)


薪さんは限りなく優しいですね。
薪さんに一番似合うお花は白い薔薇だと思いますが
はらはら散る桜もお似合いだと思います。
花の似合うオトコを持つ青木と岡部さん‥‥超特別だし
奇跡的に巡りあったのですね。
サクラのように散るだけでなく長くしぶとく生きて行ってほしいふたりです

小Rというけど車の中は(しかもまだ日中?)超ドキドキしますよ(〃▽〃)
チュウくらいならよくあるけど。
雨だから人気が無くてよかった!?でも、揺れるのはマズイ(笑)


きャはははははっっ♪
青木ま大きさでは軽はムリなので普通車の後部座席で‥
できないことは無いようです。海外ドラマで後部座席でしてるのを
みました(^_^;)
オトコは狭そうでしたがでもしてましたからできるものだと‥v-10
やはり揺れてました(笑)
ほんとうに誰もいなかったんです、サクラの木がみているだけでv-402

桜が見ているというセリフに妙な色っぽさを感じてしまいました。
雨と桜と薪さんと青木のあたたかさ・・Hなのに詩的でもあります。


ああ、そうですね‥サクラの花が見ている‥見られていると言う感覚が燃えるのでしょうか。
春の雨とサクラと‥肌の温もりみたいな‥そんなものが
書けていれば‥幸せですv-344
きゃーーHなのに詩的‥‥嬉しーいおっけ~‥ローラ入ってます‥

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

