Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「シェルター」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:00:52 «edit»

Category:シェルター

シェルター1 

※創作です



性懲りも無くまた続きもの。
今回は事件ではありませんが
マスコミ沙汰に‥
薪さん、ごめんなさい‥
そして‥1回目からいきなりのRですっ!
苦手な方、18歳未満の方、御遠慮くださいませっ。
◆このブログ上で表現される内容、個人名、及び団体の名称等、
すべてフィクションであり実在するすべての方々とは
一切関係ございません。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 5月13日未公開コメ下さいましたS・・・・・様へ

拍手コメもいただきまして‥恐縮です!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
そうだ、メールもいただいたりしちゃって‥
お返事だしましたよー(^−^)
詳しくはそちらをご覧ください(笑)
> でへへへへ‥
> 萌える〜♪
‥でへへへへ‥って(笑)
私はえへへへへ‥ですけど、でへへへへ‥はちょっと‥(^_^;)
萌えていただきましたかっ!
書いた甲斐がありました。
こわーーっ‥いいのかな‥これくらいいいだろう‥
なんて思いながら、ビビってはいないですけど(笑)
根っこに好きだからということがなければ危険を冒してまで書きませんが
‥危険を冒す‥そこまでじゃないか。
でも、人格を疑われたりして‥
> 久々キュンキュンきました〜
鷲掴みされました?
私もお言葉を聞いてキュンキュンですよ。
ありがたくて、もったいない‥
ほんとにありがとうございます!
こんなのばっか書いてもお見捨てなきよう、お願いいたします。
またメールしますので、未読削除しないでね〜(^∇^;)

  by ruru

 4月20日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~
拍手とコメントありがとうございますe-266

マスコミ沙汰・・薪さんと青木は大丈夫でしょうか(^^;)

青木と薪さんならばふたりとも警察官だし、有名人ではないので
大丈夫だとは思いますが‥
湊は‥こいつはどうしようもないので‥薪さんが巻き添えを
くらいそうです(^^ゞ

博愛主義の的場湊は薪さんとは何とも無いの?
鈴木さん以外の友人がいたというのが意外ですが・・
ruruさんとこの薪さんは割とフレンドリーなのかな。


湊は大が着時代の友人ですが
誰とでも付き合える彼のことを薪さんは呆れて見てたことと思います。
よくやるゃよ‥なんて。
昔はフレンドリーだったかもしれません。
普通の高校生、大学生‥でもあの容姿ですから
かなり目立っていたと思います。
湊は薪さんをどう思っていたのでしょうね。

薪さん、あなたも夜景に見とれて時間を潰してましたが(笑)

自分のことは棚に上げて(笑)
でも薪さんに文句は言えない青木です(笑)
100年早い!って言われそうですもの。

でも、欲望に忠実な薪さん、エロいですねえ(≧▽≦)
なるほど、シェルターてそういう意味なのですね!いつまで使えるんだろう?この部屋。
えっまた一癖ある人物!?楽しみっ(^▽^)


青木と関係を持ってから積極的になりましたね(^^♪
欲望に忠実になりました。
よほど青木のことが好きなのでしょう。
羨ましい限りです。
シェルターは‥Aさま、そう言う意味です(笑)
いつまでも使いたい部屋ですが‥収賄にあたるので
いつまでもはムリですねぇ‥公務員って難しいですね。

ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:30:53 «edit»

Category:シェルター

シェルター2 

※創作です


この創作は‥
ちょっとカロリー高めの激甘エ●系ですね(笑)
苦手な方は‥すみませんです(^∀^;)
それでも構わないという太っ腹のお方は
どうぞいらっしゃいませ。
 2回目もRありです。
18歳未満の方と苦手な方は‥いつものように
スル―なさってくださいね。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 5月13日に鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

あああ‥すみません‥2度も叫んで下さって‥
「恥ずかしくて公開コメできない」
ごめんなさーーいっ!
ごもっともですっ!
御心中察しいたします(笑)
そんなに恥ずかしかったですか‥
ふふふふふ‥逆に嬉しいです(^−^)
ちっともなんともなかったら‥
書いた甲斐がないですもの‥
でも、あんまり天辺登っちゃっても
マズイですものね、誰も来てくれなくなったりして(笑)
しかし、目指しているのがエ●というとてつもなく深い?
ものですのでまた恥ずかしいものを書くかも‥
いえ、書くでしょう‥でも見捨てないで下さいね‥。エ●メインじゃなく
激甘青薪がメインでした‥(笑)
とにかく、ありがとうございました!
皆さまが心の支えです。(T_T)
感謝申し上げます。

  by ruru

 4月22日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは。
拍手とコメントありがとうございますv-344

まきちゃん・・うちの娘を呼んでるみたい(苦笑)こんな明るい友人がいるのはいいことなのかな。でも、困ったちゃんだしな(^^;)

あはははははは♪でしたね。
まーきちゃん!なんて呼ばれたら‥第九のメンバーずっこけそう(笑)
明るいですが‥面倒なヤツです(~_~;)
この人は未だに私のもういっこのブログで活躍されてます。
オリキャラの中では瀬名さんの次くらいに活躍されてますね。
困ったチャンですよ~(笑)

ウハー本当に高カロリーな激甘●ロですね(≧▽≦)血圧上がりそうです~(笑)

そうですか、それはある意味、よかったです(*^_^*)
パサパサのそっけないR寄りはべた付いた方がいいかなって‥v-402
薪さん‥かなりいっちゃってますから~
あらら血圧が上がるのはヤバいですねっ(@_@;)

実は昨日、ホルダー心電図を付けてたんですよ。今日じゃなくてよかった!腹痛と胸焼けというか、胸が重苦しいと言ったら、心電図もとることになって(^^;)今はおさまってますが。

24時間のヤツは面倒ですね。
今は少しは小さくなってますでしょうか。

心臓の方はいかがでしたか?心臓だと思ってたら胃潰瘍のこともあるので
気を付けて下さいね。
私も近頃胸のあたりが‥気胸かと思うくらい痛かったり‥
歳でしょうか‥(>_<)
お互い気をつけましょうね。
って‥どんな会話なんだか‥失礼しましたm(__)m

えっ、試練て・・湊に二人の関係がばれちゃうとか・・(@@)

試練‥三角関係‥?
それもドロッドロの?さて‥どのような試練なのでしょうか!
乞うご期待ですv-415
なんちゃって‥大したことなかったらごめんなさい。

ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:00:05 «edit»

Category:シェルター

シェルター3 

※創作です



青薪ですが‥今回は薪さんの
もと御学友の博愛主義者が中心です。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 4月23日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんv-436

やっぱり、来てしまいましたね湊(^^;)青木は嫉妬してるのかな?
名前で登録しているだけで?でも、二人で出かけると心配ですよね。


青木は勘がいいので‥きっと湊の気持を分かっているのではないでしょうか。
名字ではなく名前で登録‥私でもイヤですね、それ(笑)
親しい間柄って感じがして。
腐れ縁ではあるのですが‥国家公安委員長の息子の代議士
ですから無下にもできないし‥


案の定、この前の豪華な部屋に二人きり!
湊はやはり、薪さんに気がある!?だとしたらヤバイじゃないですか(><)
なんで、青木のことに気づいたんでしょう?両刀だから?(^^;)


薪さんのことを想っているから気がつく場合もありますよね、
自然と庇う動きをするとか。
湊さん‥実はバイではなく女性と寝れるけども
感じないひとです。
恋愛関係に発展するのは‥同性のみです(笑)
きゃーーー‥v-356


湊の手に入らない人間て薪さん!?薪さん、ピンチ(><)
実は血液検査の結果、コレステロール値が高かったんです。血管詰まる!?


湊が想っても想っても手に入らない高嶺の花‥
それはいったい‥‥(^v^)薪さんピンチですよね、この回は‥
大丈夫かもしれませんが問題に発展してしまいますv-404
ええっコレステロールですか?悪玉の方が?
実は私も若い時からそうなんです。
これはもう体質かもしれません。
だいじょうぶですよ、お薬もあるし、一時的に上昇してることも
ありますから。
私は近頃太り過ぎなのでダイエットしておりますv-393v-358

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:20:49 «edit»

Category:シェルター

シェルター4 

※創作です


まだ的場氏と薪さん絡みの内容です。
動きは鈍いですが‥
確実に動きつつあります。
でも‥薪さん‥ごめんなさいっ!
よろしかったらどうぞ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 5月15日未公開コメ下さいましたS・・・・・様へ

こんにちは〜♪コメントありがとうございました<m(__)m>
> 気になる‥気になりますねえ‥
> この2人の関係性が。
ただの友達ですよぉ‥そんなぁ、なんの関係もありません‥体はまだ(笑)
心は知りません←自分が書いといてそれは無いだろう‥ですか?
すみません‥もう少し先を見ていただくと分かるかと‥
暗に見ろ!と言ってるようなものですね‥押しつけがましくて‥(^^ゞ
> 結構、湊さん好き(^∇^*)
えええっ!お好きだったんですか?あああ青木は?
二条さんは?!‥たしか瀬名さんも好きだと‥
いやだぁ気が多いんだから‥人のことは言えませんけど。
> でも、かなわぬ恋に身を焦がしている人って‥
> 色っぽい^m^うふふ。
ああ、それは言えるかと思います。
仕草や目線に現れてしまうものだと思います。
けれども的場湊氏の場合やけ気味に色んな方とお付き合いしてましたよ。
でも薪さんは気がつかず‥悲しい‥(^_^;)
今頃になって何故‥と言うことですが、
許容量の範囲を越えたということだと思います。
ずっと、20年近く貯め込んできた想いが隠しきれなくなって
薪さんと接触し‥鍵を渡して‥
アレは誰かと使ってくれということだったのですが、
ホントの気持ちではなくて、自分も持ってる‥それで分かりますよね。
湊さんの想いが。
なにか他に御質問があればまたメールにてお答えしますので
またご連絡くださいませ。
どうか心を落ち着けて続きを読んで下さい‥ごめんなさいね、
泣いちゃうかな‥?

  by ruru

 4月24日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~
拍手とコメントありがとうございますm(__)m

レスはお気になさらず!忙しい日もありますよね。
私も今日は内視鏡検査をしました。逆流性食道炎と胃炎でした(^^;)


お気づかいありがとうございます!なんだかボーっとしてて^^;
内視鏡の検査しましたか。
胃炎と逆流性食道炎‥胸やけとかしますか?いやですねぇ
お気をつけ下さいね。
胸の方は以上なかったんですよね?心臓は。
私は近頃過食症で悩んでおります(^_^;)

湊はいきなり、押し倒す人ではなかったけど結局、スキャンダルになってしまいましたね(><)

いきなり押し倒す‥‥今回はやりませんでした‥が。
週刊誌沙汰になってしまいました。
はたして抑えられるのか?それはトップの腕の
見せどころですよね(^v^)

薪さんと青木だけの問題では済みません。
二条さんなら、なんとかしますか!?
薪さんは湊を疑っていますが湊は薪さんを窮地に立たせる人だとは思えないです。
この時の青木はまだ、それほど寛容じゃないのかな?後が怖いですね^^


そうなんですよ、警察機構全体の問題になりますからね、
何が何でも抑えなければいけません。
二条さんのコネを使って抑え込まないと!
はたして‥‥?
湊は手根は悪い人間ではないのです。
この時は薪さんが好きだったのですが今は16歳の(犯罪ですね)
可愛い恋人がおります。勿論男の子‥v-10
青木は‥嫉妬メラメラの場面が幾つかあります。
今回は実力行使の場面も‥‥少しもめますが
このふたりですから大丈夫だと‥‥きっと(^v^)

ありがとうございますm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:00:03 «edit»

Category:シェルター

シェルター5 

※創作です



今回は‥山場‥?
いや、私のSSは山が低い(笑)
どうか広いお心でお願いいたします!
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 5月16日未公開コメ下さいましたS様へ

何度もありがとうございますっ!
ちっとも迷惑なんかございません!
ものすごく‥嬉しい‥嬉しくて踊っちゃいたいくらいです(^−^)
> えっ‥‥ぎぇーーっ!
ぎぇーーっ!って‥(笑)
お化けを見たわけじゃないんだから‥
そんなにビビらなくても‥。
> 嫌だ、助けてーーっ!!
> どうしてこんなことに‥うそうそうそ!
やっぱりお化けを見たんですね(^_^;)
‥すみません‥ものすごく心配していただいて‥
申し訳なく思います<m(__)m>
> 青木は帰っちゃうし、薪さん自暴自棄になっちゃうし‥
> どうします?!いっちゃいます?!
いっちゃうって‥いっちゃうって‥どこにいっちゃうんですか?!
ものすごく気になります‥天国に行ってしまうのでしょうか‥
どういう意味で天国なのか‥(笑)
自暴自棄になってはいけません‥青木は絶対薪さんのこと愛してますからっ!
大丈夫ですから‥

> そんなことになったら‥もう、許さないからっ!
> 青木は貰うからね、覚悟しなさい!
(笑)嫁にもらって下さい。
きっといい嫁になります。
お料理上手だし‥床●手だし‥下ネタですみません。
怒っていらっしゃいますねぇ‥ありがたいです‥
なんでもおっしゃって下さい!
こうしてコメを下さる、いいえ、読んで下さるだけで
とっても幸せですから。
ホントにありがとうございます!!!

  by ruru

 4月25日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちはi-237
いつも拍手とコメントありがとうございますm(__)m

もう、薪さんたら青木以外の男を部屋に入れちゃダメでしょう!
(岡部さんはいいか)抱きしめられた時点で悟らなくちゃ。
薪さん、意外と鈍い!?鈴木さんの気持ちも分からなかったんだよね(´`)


いけないですよね~
大学時代の友人だし父親は国家公安委員長だし‥信じてたんでしょうね。
頭が良くて裏の裏まで読めるのになにかふいに受け入れてしまうところが
あるのでしょうか。
‥なぜ‥?
恋愛感情に疎いのですね。
想われるってことが分からないというのは、自分というモノを
分かってないと言うか、自己卑下するタイプに多いのではないでしょうか。

せっかく、青木が助けに来たのに・・青木、なんで階段使ったんだよ!?
ああ、でもこの展開、巧すぎる!むっちゃ、ハラハラします(><)


体力に自信のある若者ですからね。
私などは下りでもエスカレーターとかエレベーター使いたいです(笑)
この展開よかったですか!?
\(^o^)/わーーーーい!褒められた~♪
喜んでおります、ありがとうございますm(__)m
ハラハラドキドキをなかなか書けなくて‥
そのダメさ加減にハラハラドキドキします(笑)

仲直りするのはわかってますが・・
こんな風に薪さんを奪ってもスキャンダルになるだけで薪さんを幸せにできないよ、湊!


心までは奪えませんよね。
いくら薪さんが諦めが良すぎて体を投げ出したとしても
心を伴わない行為は‥虚しいだけだと想わないのでしょうか?
でも‥オトコは心がなくても行為は成立させられるから‥
オトコって‥イヤですねぇv-358v-393v-358
湊はこの後幸せな出来事があるのですが
それもこれも薪さんの御利益だと思います(笑)

ありがとうございました~v-407

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

