Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「六月ノ原ヲ渡ル風」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:06:40 «edit»

Category:六月ノ原ヲ渡ル風

六月ノ原ヲ渡ル風1 

※創作です

青薪です。
子供がらみの薪保育士のお話です(笑)
 ほのぼのは‥しませんねぇ
後々厳しい様相を呈してくるかもしれません。
相変わらずつたないとは思いますが、
よろしかったら‥ご覧くださいませ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 5月30日未公開コメ下さいましたS・・・・・様へ

コメントありがとうございます(^∇^)
お返事遅くなりました‥メールも遅くなりましたが
いたしましたので‥ご覧ください<m(__)m>
> 薪さんって子供苦手だったのか‥
> 子供は子供が得意って(笑)
そうです。
苦手だったんですねぇ‥
顔は幼いというか、そんな感じなのですが
子供は嫌いなわけではありませんが苦手です。
そうです!子供っぽい青木なら子供が得意ではないかと
薪さんは思ったのです。
> ママみたく可愛いっ♪
> 青木ママにまかせればいいのに、
ふふふふ‥青木ママ‥お任せすれば
すべてうまくいきます!
面倒見るのは得意系の青木。
うーん‥それにしても青木ママ‥かわいくないですね(^_^;)
> 基本薪さんは夫でしょ?パパなんだ‥
> 青木ママに薪パパ‥
> それもおかしくて可愛いんですけどっ(≧∇≦)
薪さん夫説は支持が多いですね。
うちも亭主関白やっておりますが‥いかんせん、流されてしまう‥(笑)
薪パパ‥青木ママ‥そう呼びあうのを想像したら
‥‥きゃーーーっ!
結構好きかも〜
ヘンタイはいってて申し訳ありませんでした〜♪

  by ruru

 5月4日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^o^)丿
拍手とコメントありがとうございますv-344

どう見ても薪さんはきれいなお姉ちゃんですね(^^)
そして、岡部さんはやはり、怖がられる(笑)


お姉さん以外になににも見えませんよね(笑)
それは子供は間違いますよ。
岡部さんは‥クマですから普通怖がります(^_^;)
ヒゲもそうですけど‥目つきが‥怖いです。

薪さんみたいにきれいなママならいいですよね!
男の子なら尚更。青木は本当に子供好きですね。


こんなママなら‥授業参観毎日来て欲しいですよ。
男の子は、ママ、ママ、ママ、ママーーーって‥
大変ですよ、きっと傍を離れないでしょうし。
男の子はママには甘えますものね。
青木は精神年齢が‥近いから気が合うのでしょう。
きっとv-389

原作ではそれが裏目に出た気がする。そんなに子供好きでなければ
結婚願望も薄かったかもしれない(´`)


子供好きですけど‥もう舞がいるし、
一度口から出したことを撤回なんてあり得ません。
それだけは‥絶対許せないです。
そんなことになったら‥青木と薪さんを浮気させて
浮気が本気になるって話を書きますっv-412
そしてふたりで逃避行するのです~

先生は‥そうですか‥どう思うのでしょうね。
もうエピローグはできているのでしょうか?
まだ修正できる時期ですよね(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:45:34 «edit»

Category:六月ノ原ヲ渡ル風

六月ノ原ヲ渡ル風2 

※創作です



少しラストの方に表現がきわどい部分が
ございます。
一応、R15ということでお願いいたします。
超ぬるいですけど。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 5月5日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございますv-344

青ちゃん、女の子でしたか。図らずも、青木も原作で女の子を育てることになりましたが・・そのうち、一緒にお風呂にも入ったりするんですかね。

一緒にお風呂‥‥青木は全く気にしないタイプかも知れませんね。
薪さんとは正反対の鈍感野郎ですから(笑)
叔父と姪‥微妙ですね。
ヤバい感じはします。薪さんと舞ちゃんなら同性だから‥‥
違うし~~~v-402失礼いたしました‥
男親だけで女の子を育てるのは大変です。
相手方に渡した方が彼女の為だと私は思いました。
いくらお姉さんが自分のせいで‥と、思っても。
逆に思ったら相手方に育ててもらうほうが正しいと私の中では
思いました。
青木は頑固だからなにを言ってもダメだったでしょうが。

もしかしたら、原作の薪さんも自分では青木に家族を与えられないと思っているのかしら(><)

それはこのお話しの中でも出てまいります。
負い目ですね。
思ってもせんないこと‥ですがやはり人間ですから
想ってしまう薪さんが‥お気の毒で‥
それでふたちゃんが生まれたのですが。
超悩みながらアレは生まれました。
今でも書いてよかったのか‥「夢と知りせば」を
消してしまいたくなります‥削除ボタンを何度も押しそうになりました。
バカですよね(^_^;)

青木は2007で舞ちゃんの写メを見せたりしてましたから、
子供好きなことに気づいていたでしょう。はぁー(´д`)
清水先生は読者の為に自分のスタンスは崩さないと思いますが・・


漫画家さんて‥誰の為に描いているのでしょう。
描きたいものがあって読んでもらいたい、共感してもらいたい‥
そう思っていますよね。
ファンの声ってストレートに伝わるのでしょうか。
ファンレターとか実際お読みですものね。
羨ましいですね‥読者なんてどう思ってもどうにもできないですもの。
自分の想った通りに貫き通すことができるなんて‥羨ましいです。
そんな仕事をしてみたい‥
才能のない凡人は‥ブログで思いのたけを創作にぶつけるしか無く‥
時折虚しくなるのです。
私はいったい何をしているのか‥って。
家事も子育ても手抜きをしてブログやって‥一銭にもならない不毛なことを
どうしてしているんだろうと。
コレを考え出すと‥魔のスパイラルに陥ってしまいます。
もっと前向きに行きたいのですが‥i-229

ぶふっ、一番マズイ状況ですね(笑)

きゃ~見られちゃった‥i-178
こういうことって‥有りそう。
薪さんと青木のラブラブなシーンに入ってきたらどうなるのかな?
なんて思って書いた回です。

ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:10:50 «edit»

Category:六月ノ原ヲ渡ル風

六月ノ原ヲ渡ル風3 

※創作です


名前探しをしています。
それ以外はたいして進展は無いかと‥
それから‥岡部さん赤面(笑)

※きゃ〜誤字が‥失礼しました。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (5)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 瀬名先生が大人に(笑)

あははは!! 子供は最強ですね。
この子、大きくなって本当のこと知ったらびっくりするだろうなあ(笑)
てか、このことを薪さんが知ったら大変なことに!わくわく♪(←??) 
>『先生、すっかり大人に』 
 のセリフに大爆笑しました(>∇<)
しかも、『岡部さんのおかげで』って、
瀬名先生、天然ですねっ、かわいくっておもしろいです〜〜〜!!

  by しづ

 6月1日未公開コメ下さいましたS・・・・・様へ

いらっしゃいませ〜♪
いつもありがとうございますっ!!
> きゃっ!岡部さんが‥赤面するでしょうえねぇ‥(≧∇≦;)
赤面しますよね‥(^_^;)
ついつい色んな事思い浮かべたりして(笑)
きゃー腐ってるーっ!
耳まで真っ赤‥ふ腐ふ腐。
> あの、可愛い瀬名さんが言うから色っぽいのかしら(^^♪
> なんか萌えました!
萌えていただいてありがとうございます(笑)
瀬名さんは意識はしてないのです。
意識せずにきわどいことを言うから‥赤面ですね。
色っぽいでしょうか‥?
岡部さんは‥ヤバいでしょうね‥とっとと帰りたい‥なんて思ってたりして。
> 子供って‥(笑)
> ゲームの下りもすごいっ!
> ああいう喋らせ方ってさすがです。
> 薪さんの心配が‥心配(T_T)大丈夫ですか?
ぎゃーっ!
お褒めのお言葉、嬉しいです(*^_^*)
さすがって‥瀬名さんがさすがなのですよねっ(笑)
カウンセリングドクターですから。
ああ、薪さんのご心配‥ごもっともです。
また考えすぎの虫が‥
仕方ないですけど‥
こういう人ですから。
見守っていただければありがたいです(^−^)
いつもいつも‥身内に近い方からのコメは‥恥ずかしく‥
でもありがたく‥感謝しております<m(__)m>
またご連絡差し上げますね。
ありがとうございました!

  by ruru

 天然だったのですねっ?!

しづ様、こんばんは〜コメントありがとうございます<m(__)m>
> あははは!! 子供は最強ですね。
> この子、大きくなって本当のこと知ったらびっくりするだろうなあ(笑)
> てか、このことを薪さんが知ったら大変なことに!わくわく♪(←??) 
(笑)びっくりしますよ‥薪さんて‥青木さんて‥
そういう関係だったのね‥って。
それもいい思い出‥違う?(笑)
薪さんが知ったら?
あれは‥マッサージをしてもらってたんだよ、‥なぁんて(^_^;)
そんな言い訳通用しませんか‥大きくなってたら。
高校生くらいになってたら‥ダメか‥薪さん、卒倒‥

> >『先生、すっかり大人に』 
>  のセリフに大爆笑しました(>∇<)
岡部さんがそんなこと言うか?
あなたがよくもまぁそんなことを‥
あなたが我慢できずに手をつけたくせに‥ふ腐ふ腐‥もう岡部さんたらっ‥
張本人のくせに(笑)
瀬名さんは本当に正直なんですよ、なにについても正直な人です。
> しかも、『岡部さんのおかげで』って、
> 瀬名先生、天然ですねっ、かわいくっておもしろいです〜〜〜!!
ええ、勿論岡部さんのお陰さまで大人にしていただきました!
岡部さんたら‥知ってるくせにィ(笑)
でも、天然だったのですねっ?!
‥やっぱり?(^∀^;)
どこかズレてるところがあるんですね、そりゃあそうでしょう。
だって‥岡部さんが‥どストライクなんですものっ!
ヘンと言えばヘン‥
でも人の本質を見抜く力をお持ちです。
薪さんにしてもそうですが。
そういう人になりたいですね‥
顔ではなく、心‥でもお顔は綺麗な方が‥いいです‥(笑)
岡部さんも素敵なのですよ、ええ、素敵です!
たとえクマのように毛深くても‥(^_^;)

  by ruru

 5月6日、鍵拍手コメ下さいましAさまへ

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>
御返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(/_;)


子供って、何でも口に出してしまいますね。娘も病院で
「わー年寄りばっかりだ!」と大声で言ったことが・・(冷汗)


そうですよね。
うちも道を歩いてたら誰彼かまわず吠える飼い犬がいて、
わんわん吠えかかるものだから、
うちの子が、バカ犬!なんて本当のことをいうんだろう。
とは思いましたがヤバいっ!
さっさと逃げました‥(^_^;)

岡部さん、見かけによらず純情ですよね、きっと。
瀬名さんを大人にしてしまいましたが(笑)


岡部さんは第九一純な方ではないでしょうか?
夜も優しくしてくれますっ‥ふふふふ腐
結構、道を外したのかと思いきや、
いいものを掴みましたよねっ(^^♪
毎日が充実していることでしょう(笑)

名字を探すゲームすごいですね!
早く身元がわからないと青木はお預け状態になってしまいますし・・
そんな場合じゃないけど(^^;)


青木にとっては切実な問題でしょうが、
真面目な青木は親身になっているのだと思います。
ゲームは‥ややこしいですね、
これは分かりづらいと後で想いました。
瀬名さーーん‥‥もう少し分かりやすく‥
私か‥(笑)

創作ができることだってすごく羨ましいですよ!
RURUさんのファン、たくさんいるし。ネットがなかったら一人で悶々とするしかなかったけど、
こうしてストレス解消できるのが救いです(^^)


いえいえ、ファンだなんて‥皆さまがお優しいのです。
お優しいので読んで下さるのだと思います。
逆に申し訳なくて‥感謝してもしきれませんっ!
Aさまにもこうしてコメをいただいて‥
私はいつも救われております、
色々と家のことやら何やらでバタバタしまして‥
本当にどう御礼申し上げればよいのか‥。

漫画家も編集さんに「ここはこうした方が読者に受ける」とか
ネームで言われることもあるだろうけど、
清水先生くらいになると思い通りに描けるのかしら・・


もうベテランなのでどうしてくれとは言われないでしょうが。
あんなグロい内臓がOKで
今の世の流れで同性愛は×だとしたら‥
ものすごくマンガ界も閉鎖された世界です。
BL本は別として。
差別、区別はマンガ界こそしてほしくないと思います。
社会的弱者‥マイノリティって言葉は2060年代にも
存在しているのでしょうか。
だとしたら‥‥イヤですね、悲しいです。

本当にお返事が隠れてしまって‥
夕べはへろへろで書けず、今日は朝から鎌倉に
行っておりました。
ゴールデンウィークが終わっても混んでおりました。

ありがとうございましたv-415

時々BLブログのハンドルネームでお返事書いててすみませんっ
つい混同してしまって‥(-_-;)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:30:50 «edit»

Category:六月ノ原ヲ渡ル風

六月ノ原ヲ渡ル風4 

※創作です



お礼の記事を載せましたので
昨日はUP出来ませんでした‥
言い訳です‥
書こうと思えばかけたはず‥
根性無しな私。
少々暗くなってまいります‥すみません‥
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月4日未公開コメ下さいましたS様へ

S・・・・・様、いつもありがとうございます<m(__)m>
> 菜々子ちゃんの心が‥辛いです(T_T)
ああ、すみません‥辛い想いをおさせいたしました。
彼女は辛い体験をしましたが
きっと優しいいい子のまま大人になると思います。
だって薪さんと青木が大事にしてくれた‥
それだけできっと‥大丈夫、大丈夫です(*^_^*)
> 痛々しくて‥
> でも二人とも優しい‥優しさも痛い。
痛いかも知れませんね‥
ほんとうに‥。
S様もお優しいのですね‥だから痛いのかも。
いつも、いつも温かいコメをいただいて‥
感謝しております。
私の心のオアシス‥(笑)
そうなんです‥砂漠な私‥(^_^;)
でも、あなた様のお陰で潤っておりますよ!
ほんとうに、ありがとうございます!!

  by ruru

 5月8日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>

うちは子供が大きいのであまり、遊びに行かなくなりましたが
小学生がいたらそうもできないですね。お疲れの時はゆっくりしてください(^^)


実は‥鎌倉はお祖母ちゃんと一緒に行ったのです(笑)
子供は留守番です。
あの、世界一の朝食と呼ばれるビルズに行って、
小町通りに行ったり‥手相を見てもらったりしました(^_^;)
でも好きな場所に行っても疲れてしまうようになりました、
年ですねv-12

原作の青木も舞ちゃんを手放さないでしょうね。
倉辻家に戻すと雪子とすぐ結婚しそうだし(><)


姉の忘れ形見‥でも相手にとっても大切な子だったとしてたら
もしかして‥泣く泣くあきらめたかも‥優しさが前面に出たならば
青木は逆にあきらめるかも‥ても思えるんです。
結局育てるのでしょうが。
あの女に舞を触らせたくないですっ
あんな女に触らせるくらいなら私が面倒を‥‥混乱しております(笑)

舞ちゃんは青木家の籍にいれたのかしら?
大きくなってから両親のことを話すのは大変でしょうね(´`)


モノ心がつく頃に話した方がいいと思います。
小さいから‥とか通用しなくて、小さくても子供って分かりますものね。
だったら早めに真実を語った方が良い気がします。

菜々子もママの死をどう、受け止めるのか胸が痛いです。

菜々ちゃんも複雑なおいたちなので。
でも‥青木と薪さんなら真実を語ると私は‥思いました。
あのふたりの言うことなら菜々子は理解できるはず。

原作の薪さんの出生も気になります・・
8巻の一期一会では青木は薪さんのプライベートに関心がなかったけど、
次回では訊いてくれそうな気もします。青木はまだ薪さんから何も聞いていないから・・


薪さんが日本に戻って来てからですね。
青木は結局‥なにが言いたかったのか考えたのですが‥
薪さんさえいれば自分は何もいらないのに―
その気もちを告げようとしたけれど薪さんは青木の幸せを願って
しゃがみ込んだ青木に触れようとして触れませんでしたね。
アレはやはり、あそこで触れてしまうと自分の心を押さえられないし
それでは青木は幸せになれないから?
前にAさまが言っていたように自分では青木を幸せにできないから
‥‥ってことでしょうか。

そんなことないのに。
子孫を残すことだけが人の幸福でしょうか。
その子供を殺す親、親を殺す子供もいる時代です。

だから‥なにが幸せかそのひとの基準だから、
すべてがそうだと決められないのに。
薪さんっ思い直して~~と、叫んでおります(^^♪

ありがとうございましたv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:00:09 «edit»

Category:六月ノ原ヲ渡ル風

六月ノ原ヲ渡ル風5 

※創作です


ますますパパ化、ママ化してきました。
‥でも‥
なかなか辛いところですね。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月4日に未公開コメ下さいましたS・・・・・様へ

連コメ、申し訳ございません、ありがとうございます!
メールを差し上げましたが、ちょっとだけ‥。
> ほんとうにパパとママのよう(笑)
> ruru様の優しい薪さんが好きです。
> 優しい青木が好き。
> 菜々子ちゃんは幸せなのかもしれませんね。
パパとママだったら‥最高なんですけど‥
そうじゃないところが悲しいですね‥。
優しい薪さん‥すみません、こういう薪さんしか書けなくて‥。
違うのかなぁ‥と悩んでおります。
でもそう言っていただき嬉しい想いでいっぱいです。
ありがとうございます<m(__)m>
菜々子ちゃんの幸せを祈ります。
あ‥すみません、続きを楽しみにしていらっしゃるとのこと‥
ごめんなさ―い、今日休んでます(^_^;)
代わりのものをご覧ください‥Rですが‥(笑)

  by ruru

 5月9日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>

手相の結果はいかがでしたか(笑)

手相は‥元々マスカケという特殊な手相なので見てもらうのが
怖いのですが、
ひとに使われるよりひとりで仕事をした方が良いと言われました。
文筆業が向いてて5年後に花開くと‥遅いです~
今すぐ開かせたいです(笑)
でも文章でご飯を食べるのはムリだとは分かってます(笑)

やはり、殺人でしたか。MRI捜査にならないと薪さんが関われないし・・
自分が5歳の頃って覚えてませんが(幼稚園の記憶はある)小学生の頃には鍵っ子でした。


私も覚えてないです。
あんまり楽しいことは思い出さずにお金がなかったことだけ
思い出すのはイヤですね。
人間はイヤなことはいつまでも忘れないらしいですから。
家も学校も楽しくなかったですね(^_^;)

だからか、そんなに親に甘えた記憶がないです。
でも、引越しで学校から帰ると先に親が荷物と共にいなくなってて心細くて泣きました。


ぎゃーーーv-12
それは‥可哀想過ぎるっ!
泣きますよ、酷い‥‥(/_;)
自分が子供の頃に貧乏だと子供に何でも買ってあげようとするのは
良くないですよね。
でも‥そういうことしちゃうんですよ。
貧乏は敵ですね(笑)
Aさまのような想いも辛いですね、怖かったでしょう。

薪さん、子供にも優しいと思います。
学校の事件の時も有田君の死を悼んでましたね。


薪さんは強きをくじき弱きを助ける捜査員の鏡のようなひとです。
本当に心の優しいひとなのです。
あんなバカ女なんてほっとけばいいのに
わざと憎まれ役を買ってしまうし‥
あの薪さんが悪く言われているのを見た時は‥泣きました。
薪くさんは‥優しい人なのにって。
子供も実は好きなのだと思います。
苦手なだけで(笑)

科警研の近くの柏の葉公園にはよく行きました。
科警研の前も車で通った事ありますね。あまり見えなかったけど。
まだ秘密を知る前のことですが・・きゃー●葉に居たら嬉しい(≧▽≦)


警視庁と警察庁は行って写真撮りましたv-344
ただ、科警研は行ってなくて。
キムタク主演のミスターブレインのあの建物は
科警研ではなかったのですかね?
私は分からなくて。
でも科警研が舞台のドラマだったので
てっきりそうだと思っていたのですが。
でも一度は見てみたいです。所長ですものねv-353v-354v-353(^v^)

ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

