Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「熱帯魚」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 03:00:20 «edit»

Category:熱帯魚

熱帯魚 

※創作です


岡×瀬名さんとなっております。
とくに事件が起きる訳でもなく
ただ甘いだけかも‥
すみません。
事件‥ラストは事件といえば事件かも(笑)
岡部さん‥がんばっ!


-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 8月30日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

あら、岡部さん達に先を越されちゃったんですね(笑)
 瀬名さんは本当に岡部さんだけ居ればいいという感じですね(^^;)


先を越されましてた~引越したんです(^^♪
あまり人に興味がなかった瀬名さんが興味を惹かれた相手ですから。
珍獣を見るような感じだったのでしょうか?
あはははははっそれは失礼ですか(笑)
でも変りものと言う事は確かですv-12

ここは薪さんと青木もデートした水族館でしょうか・・
薪さんも女性と間違われますが瀬名さんは少女みたいですからねえ(笑)


江の島水族館です。
ここは何度行っても飽きません。
八景島シーパラダイスもジンベエザメがいるから
好きなのですが、江の水のクラゲはとてもキレイです。
薪さんは大人の女性に見られるかもしれませんね。
確かに瀬名さんは少女ですv-254

岡部さんは老けてる上に人相悪過ぎだし(^^;)
瀬名さん、言うこと、することが可愛すぎる!中年男をメロメロにさせますね(≧▽≦)
岡部さんの幸せにわざと?水を差す薪さんの意地悪が面白いです(^^)


人相悪いですね(笑)
でも誰よりも優しくて繊細な心を持っているのを瀬名さんは
知っているのですね。
ひとは顔じゃない心ですから‥でも薪さんの顔が好き(笑)
瀬名さんはオヤジころがしですから(^_^;)
薪さんも実はそうじゃないですかね?
でも‥岡部さんの反応を面白がってる意地悪薪さんも
とっても好きです~
面白いですよねっ
でも岡部さんが怪我した時は真剣に心配しました。
当たり前か‥(笑)

ありがとうございましたe-446e-266

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

