Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「僕は壊れてしまいたい」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:04:28 «edit»

Category:僕は壊れてしまいたい

僕は壊れてしまいたい 

※創作です


青薪です。

Rですので18歳未満の方と苦手な方はご遠慮ください。
ええっと‥パスワード外しましたっ!
色々ご迷惑おかけしまして‥すみませーん!

R三部作の最後です(笑)
大したこと無かったりして‥でしたらごめんなさいっ!
エロくないですよ‥と自分では思います(^_^;)
(だったらなんでパスかけたのっ?!
自分ではいけない‥という表現がありまして‥)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (10)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月20日未公開コメ下さいましたK様へ

K様、いらっしゃいませ〜♪
よく、パスを開いてまで来て下さって‥とっても嬉しいです!!

> ふふふふ・・・R3部作、堪能させて頂きました(#^ш^#)
ぎゃ!
マジですか‥つたないものを‥申し訳ありませんっ(>_<)
三部作なんて言っておりますが‥
まだまだ‥(笑)

> 生温かい部屋で頬を緩ませながら、「んまっ!青木さんたらi-201もお〜i-176・・・・薪さんったら・・・すっごくエッチ!でも可愛い・・・(>∀<)
きゃははは‥エッチですよねぇ‥(*^∀^*)
そう思います。
こんな本能に忠実な薪さんでいいのかしら‥と思ってしまいますが
これが私の薪さんですもの、仕方ありませんね。
するのが大好きなんです←おいおい‥(笑)
可愛いですかぁ?
私もそう思います。ふ腐ふ腐ふ腐‥

> 指を舐めて誘うシーンとか好きなんです・・・
うちの子猫ちゃんは誘い上手で青木もすぐに‥はーーーいっ!
てなもので、飛びついてしまいます(笑)
超ラブラブなんです。
もう、羨ましくて仕方ないです(^_^;)

> 匂いは・・・よく聞きますよね。
> シャワー浴びない方が余計にそそられる、とかとか・・・特に男性は。(女子は嫌がるそうですけど)・・・って、何を言ってるんでしょう・・・
> ruru様のR小説と暑さとで真っ赤っ赤になってました。
薪さんは匂いフェチ(笑)
前も書いたんですけど薪さんは自分はシャワー絶対浴びるクセに
青木には浴びさせなかったりするんですよ。
すっごく欲望に正直な方です。
青木の匂いにそそられてしまうのですね。
「匂いがヤダ!」と言われるよりはましですけど(^∀^;)
> でも、読んだ後はいつも心が満たされて、幸せな気持ちになれます・・・
K様‥そのお言葉ものすごく嬉しいです。
幸せな気持‥(T_T)
こんな嬉しいお言葉があるでしょうか‥
ホントにありがとうございます<m(__)m>
心から感謝いたします‥。
>ruru様の書かれる青薪さんのR小説大好きですよ♪
うわーーーん←泣いてます。
書いててよかった‥ヘンタイじみているのでは‥
ヤバいのでは‥
なんていつも思いながら書いているのです。
けっこうビビって‥
なので‥なので‥生きててよかった‥ううう嬉しい‥
ありがとうございます!!!

> ・・・その・・・「最中」の細やかな描写が
> ものすごおおく、官能的で・・・美しくて。。
きゃはははははは‥そおですかぁ‥?
それほどでも‥(≧∀≦;)
官能的‥かんのうてき‥あああああ‥天国へいってしまいました‥
そんなに持ちあげて下さったら、
降りてこれなくなってしまいます(笑)
美しいだなんて‥きゃーーーーーっっっ幸せですーーっ!!

> 心から愛し合ってる二人のS○Xだと思います・・・。
> 綺麗だと思います・・・。
えへへへへへ‥
うふふふふふふ‥
おかしくなってまいりました‥そんなに褒めて下さって‥
後ほどうちの若夫婦が(青薪)菓子折りもってご挨拶に伺います(笑)

> 「さまよえる刃」は本当に心が痛かったです。 お父さんの最期も・・・
> 竹ノ内豊が出てたんですけど、辛くて観に行けませんでした・・・。多分一生観な
>い・・・。
ああ、そうですね‥
「告白」もそうですけど復讐は辛いです。
痛々しくて‥何も悪いことをしていないのにどうして‥
と、辛くなってしまいます。
> ruru様のRはホントに心弾む素敵な作品です。
心弾む‥いやーーん!
もっと弾ませて差し上げたいですっ(^^♪
> もっと、もっと!と、言いたいところですが・・・ruru様自身があまり気分が乗らない、というのであれば、仕方がないです・・・。
‥あれっ?!
> どんな創作物も、テンションが下がった状態で創っていても楽しくない・・・と思います。
あの、需要があれば書きますっ!
あんまり書きすぎて皆さんが飽きていらっしゃるのでは‥
そう思ったのです。
機会があれば、必然性があれば‥いえ、なくても‥書きますよ‥(笑)
ごめんなさ―い!
書きます、書きます、書かせて下さいませッ
テンション、上げ上げで参ります!
調査官の為にもっ(笑)
本当に‥死ぬほど嬉しいコメントいただきまして‥幸せ者です私は。
ありがとうございます‥
おたくの菜々子ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
できればお会いしたいくらいです(*^_^*)

  by ruru

 6月20日鍵付き拍手コメ下さいました・・・・・・様へ

>ぎぇーっ!
>いいんですか?!
いきなりの雄たけび‥(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
いいんです(笑笑)
いつも好きもののような薪さんですみません。
でも、本能に正直な可愛い人だとご理解下されば嬉しいです。
あっ、お尋ねいただきました「告白」‥
読みましたよ。
賛否両論だったそうですが‥
何故??
何故、否?
これくらいの報いをうけて当然です。
子供だからって許せることと許せないことが世の中にはあるのです。
こんな人間は人間であってはいけないんです。
犬猫にも劣る‥もとい、犬猫様たちに失礼ですね。
やはり‥親の育て方と言うのは重要ですね。
あんな子になってしまうんですから。
もし、私が子供のいない頃だったら‥
「やりすぎじゃない?」と思ったかもしれません。
やはり、子供を持っていると森口のやり方は正しいとは言いませんが、
親として当然の行為だと思ってしまうのです。
それほどまでに非道な、人を人とも思わない、歯牙にもかけない殺し方‥。
ライオンが掴まえたネズミをいたぶるような‥お前ら‥絶対、許さない!
という気持ちになって当然です。
ただ救われるのは‥彼女が新しい人生を歩きはじめると決めたこと。
それだけが救いでした。
ばかなガキは救われなくていいんです。
地獄に落ちろっ!
ですね。‥言いすぎでしょうか?
ちっとも言いすぎとは思いません(笑)
後味がいいとは言い難いお話でした。
でも湊かなえさんのお話は後味が悪いものが多いですもの。
仕方ありません。
ああ、すみません‥メールに書き忘れましたのでこちらに(^_^;)
いつも、コメントありがとうございます。
感謝の言葉もございません‥(T_T)

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月20日未公開コメ下さいましたK様へ、またまたすみません(^_^;)

K様、何度も足を運んで下さって‥ありがとうございます。
> せっかくruru様が「色よいお返事」を下さったのに・・・私ときたら、戸惑わせるような記事を書いてしまって・・・。
> 地球に I LOVE YOU −−− e-415
きゃあ!気にしないでくださいませッ!
K様のお話聞いてるうちに、もくもくと妄想の雲が広がり‥
KMが(笑)浮かんでまいりました。
地球に‥I LOVE YOU‥って(爆笑)
> (他になんて考えられないです・・・キッツイR・・? うえるかむーっですですーーー♡)
会話を読んじゃいましたか‥(*^_^*)
ちょっとだけでしたね。
きっついかも‥キツかったら‥許していただくしかないですねっ(^∇^;)
えええっ?!
ウエルカムですか‥ふふふふっ♪やったぁーっ(笑)
「十七年蝉」私もすきですよ、「死人にだって自由はある。そろそろ逝かせてやれ」
確かに薪さんとダブりますね‥
それにしても‥カッコいい‥うふふふふ‥楽しみになってまいりました。
あっ、リクの件はいいんですよ、
どうぞどうぞ、この案件(笑)の次にはなってしまいますが
よろしかったら何でもどうぞ。
薪さんマジ浮気以外でしたらなんでもどうぞ。
薪さん主役じゃなくてもいいですよ(^_-)-☆
リク頂くと‥なんだか今日はいけそうな気がする〜♪
‥‥あると思います‥‥天津木村…のってますねえ、
いい調子です‥(≧∀≦;)ぐふふふふ。
頑張りますよ。
楽しくなってきましたっ♪
張り合いを下さって…K様には深く深――――く‥感謝しております。
ありがとうございますっ!また打ち合わせに伺うかも‥すみません‥

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月22日に未公開コメ下さいましたK様へ

> 変態、入ります!
きゃ〜警視正がいらっしゃった〜♪
ヘンタイって‥勿論、私のことですねっ(^∀^)
> ・・・ももももおお書きになられたんですか?!
‥はぁ‥一回目は書き終わりましたが‥微妙です(笑)
すみません‥まだなにも起こってませんよ‥?
期待なさらないでくださいね‥
すみません‥すみません‥
お礼のSSなのに‥許して下さいーーーっ!
> えええ??!! しかも3話!?3話ですか??!!
> 大作じゃないですか・・なんと・・もったいないもったいない・・・i-238
いえいえいえいえいえいえいえいえいえい‥(笑)
そんなご期待にそえるかどうか‥
プロローグですから‥
まだまだなにも起こりませんよっ!!
これからですよ、3話で終わるかどうか‥不安になってきました。
> Rは・・・きつめでも平気ですよぉ♡
あはははははは‥
すみません‥子供ができるくらいって‥もう、爆笑しました!!
いやー作りたいです(笑)
まさかそれは‥ちょっと(^∀^;)
SSといっても‥それじゃSFになってしまうので
涙をのんで諦めます(笑)
みたいなぁ‥2人の子供‥腐りすぎですか‥?
> あ!テンプレ変えられたんですねi-190
> とっても綺麗です。 ruru様のブログにピッタリです♪
変えてばかりです‥
今までのは時間が出なかったので記事UPの時間がでるのに
変えました。
どんだけ変えてるんだっ!
今度こそ長持ちさせます‥多分‥
あああ‥それとお礼のSSですが‥
頑張りますっ!
が、ご期待にそえるかどうかが心配で‥。
自分なりに一生懸命ですが‥
明日、見ます!
あっ、今日ですね(*^_^*)
最終回ですね。
創作の参考にいたしますっ!
ありがとうございました<m(__)m>
‥心配だぁ‥

  by ruru

 

今日もまた、ruruさんに付きまとっている私です。すみませんm(_ _)m
お忙しいでしょうから、どうかレスはお気になさらずにお願い致します。
R三部作、堪能致しました(ほくほくほく^▽^)
青木の腕の中の薪さんが、とても幸せそうで、私も幸せになります(〃▽〃)
「ラブ・ホリック」いい響きですね。
いいじゃありませんか、薪さん!
薪さんは真面目に悩んでらっしゃるのに、一つも迷わずに道を突き進む青木。
いいコンビですね☆
そして、道具が出てきましたか。
青木のチャレンジ精神に拍手です。
開発される薪さん、いいですね♪
自分のところの薪さんは、既に達観してるところがあるので(←この薪さんは一体これまでにどういった経験を経たのでしょうか・・)、こういった新鮮さがなかなか生まれないもので、ruruさんのところで拝見出来て、嬉しいです☆(≧▽≦)
そして、青木の匂いが大好きな薪さん。
一般的に、男性は視覚と嗅覚、女性は聴覚と触覚の感覚が強い(そこを刺激されると弱い)のだそうですね。
だから、女性は男性の裸にそんなに興味を持たないけれど、男性は雑誌や映像で女性の裸体を見るのが大好きだし、フレグランス等も使われると効果があると。
一方で、男性は、しゃべられるとかえって気が散ったり、皮膚も厚いので、特定の部分以外は触られてもあまり感じないけれど、女性は、男性に甘い言葉をささやかれたり、性的な部分に限らず、頭を撫でられたりただ抱かれたりするのも嬉しいのだと。
その点、薪さんはどうか。
これは私の勝手な想像(願望的妄想^^;)ですが、薪さんは、男性と女性、双方の要素がある方で、嗅覚と触覚が重要な方だと思います。
なので、ruruさんのところの、「匂いが好き」で「触れられることが好き」な薪さんは、私の思う薪さんとピッタリです♪
楽しませていただきました。
ありがとうございました!

  by かのん

 へへヘンタイチックですみません‥

きゃ〜、かのんさん付きまとっているなんて‥とんでもありません!
ありがとうございます<m(__)m>
> R三部作、堪能致しました(ほくほくほく^▽^)
> 青木の腕の中の薪さんが、とても幸せそうで、私も幸せになります(〃▽〃)
ぎゃ‥そうでしょうか‥自信はいつものようにありません‥
ネガティブですね(^_^;)
うちの薪さんは‥なにしろ好きなもので‥
ご自分でも自覚があるようで、溺れていると表現なさってましたが‥。
幸せになっていただければ私も幸せです〜♪

> 「ラブ・ホリック」いい響きですね。
> いいじゃありませんか、薪さん!
> 薪さんは真面目に悩んでらっしゃるのに、一つも迷わずに道を突き進む青木。
> いいコンビですね☆
やはり大人として、人間としてどうなのか‥悩まれるのは当たり前ですよね、
でも青木のあまりにも明るい、暗さの微塵もない様を
見ていると‥薪さんもバカらしく思えてきたりするのでは‥
ほんとうに青木は‥素晴らしいです(笑)
まさしくネガとポジですっ!

> そして、道具が出てきましたか。
ぎゃーーーっっ!ごめんなさいっ!
申し訳ございませんっm(__)mつい、出来心で‥
> 青木のチャレンジ精神に拍手です。
> 開発される薪さん、いいですね♪
ひぇーーーっっマジですか‥拍手‥
てっきり怒られるものと(^∀^;)
よかったです‥青木もホッとしていることでしよう‥(笑)
まだまだ開発されるかもしれません‥あああ、こめんなさいっ!
> 自分のところの薪さんは、既に達観してるところがあるので(←この薪さんは一体これまでにどういった経験を経たのでしょうか・・)、こういった新鮮さがなかなか生まれないもので、ruruさんのところで拝見出来て、嬉しいです☆(≧▽≦)
>
どういった経験が‥‥ものすっごく興味が‥((゜∇゜))
新鮮‥でしょうか‥?ヘンタイ系では‥
あはははははははは‥こちらこそ嬉しいです、よかったです‥ほっ‥。
> そして、青木の匂いが大好きな薪さん。
汗まみれのどこがいいのでしょう‥私はちっとも分かりません‥(笑)

> 一般的に、男性は視覚と嗅覚、女性は聴覚と触覚の感覚が強い(そこを刺激されると弱い)のだそうですね。
> だから、女性は男性の裸にそんなに興味を持たないけれど、男性は雑誌や映像で女性の裸体を見るのが大好きだし、フレグランス等も使われると効果があると。
> 一方で、男性は、しゃべられるとかえって気が散ったり、皮膚も厚いので、特定の部分以外は触られてもあまり感じないけれど、女性は、男性に甘い言葉をささやかれたり、性的な部分に限らず、頭を撫でられたりただ抱かれたりするのも嬉しいのだと。
>
はぁ‥なるほど‥そうですね、男の裸を見ても‥確かにそう興奮はしませんね。
薪さんなら別ですが(^O^)
総じて男の方が敏感ではない‥ということでしょうか。
脳の違いもあるし‥でも、薪さんは‥ものすごく感じる方なので‥ふふふふっ♪
女性の脳に近いのでしょうか‥
受けだから‥??‥‥失礼いたしましたっ‥(^^ゞ
皮膚も薄そうですし、頭をなでられたら喜ぶような気もします。
> その点、薪さんはどうか。
> これは私の勝手な想像(願望的妄想^^;)ですが、薪さんは、男性と女性、双方の要素がある方で、嗅覚と触覚が重要な方だと思います。
> なので、ruruさんのところの、「匂いが好き」で「触れられることが好き」な薪さんは、私の思う薪さんとピッタリです♪
>
きゃっ!嗅覚も触覚もっ!
おまけに視覚も‥どれだけ敏感なのでしょうかっ(^∇^)
でも嫌いより好きな方が楽しいかも知れません‥
するのが好きというとヘンですが‥
青木のことがとてつもなく好きなので‥(笑)
青木とするのが大好きなのでしょうね。
ベタベタ触られても汗臭くても(笑)好き好き好き好きっ!
なんでしょう。
羨ましい限りですが。
> 楽しませていただきました。
> ありがとうございました!
いいえっ!
ヘンタイじみてて申し訳ありませんっ<(_ _)>
それを喜んでいただけて‥とっても嬉しいです‥(/_;)
読んで下さり、こちらこそありがとうございますっ!

  by ruru

 5月18日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますv-10

晴れたから鎌倉に行かれたのかしら。でもこっち、風が強いです。

行くつもりでしたが‥雹が降り始めて‥
なんでしょうか、とんでもない天気で行けませんでした~
近頃お天気が荒れてますね。

漫画だとあまり、汗をかいてる感じはしませんが多分、青木は汗っかきでしょう。
薪さんは夏でもきっちり襟を締めて全く汗はかかないイメージです。
体温低そうですよね(^^)


薪さんは低体温の気がします。
でも暑いのも苦手そう‥つまり我儘‥?そんな薪さんが
萌えますけども(^v^)
青木は絶対、汗っかきだと思います。
で、ないと‥このお話しが成立しないので(笑)
キッチリ襟を締め始めたのはいつからでしょう?
以前はネクタイもしてたし‥乱れた恰好で仮眠してましたけども。

薪さんが更に青木の為に冷房で体を冷やしておくという愛の深さに感動!
そして、青木の汗の匂いに欲情するという最高のマッチング(≧▽≦)


そうなんですよ、青木の体臭が好きな薪さんです。
お願いだからシャワーしないでそのまましたい‥と(笑)
そこが一番の萌えどころかもしれません。
エロい薪さん‥たまりませんっv-402
お道具なしでも‥いいんですっ!

ワインも道具もなくてもこれだけ感じられるruru薪さんはなんて幸せなんでしょう!!
これだけ様々なRを書けるなんてすごいです(^^)
室長室というのがまたドキドキします。見回りの警備員が来ませんように(笑)
防音!?


青木のそのまんまの、洗濯なしでOKなんて‥
コアというか、青木が超好きって言う薪さんだと思うのです。
だからシャワーなしで汗っかきのそのままの青木でいいんです。
室長室の奥に専用の仮眠室があることになってますので
音は平気ですi-236
薪さんは‥色っぽい声で‥もうっ!
自分で書いて青木に腹が立つ私です(^_^;)

ありがとうございますm(__)m

またまたへべれけなお返事書いてましたね‥
ちょっと‥リアルに酔ってましたか‥スミマセンでしたv-436

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

