Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
カテゴリー「遺書」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:17:12 «edit»

Category:遺書

遺書 (前編) 

※創作です


青薪です。
とっても短いですが前後編となっております。
いっちょ前に‥すみません。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。

あっ、「遺書」とありますが、
全然痛いものではありませんのでご安心ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 6月26日鍵付き拍手コメ下さいました・・・・・・様へ

ああ‥どうもありがとうございます<m(__)m>
こんなものを感動していただいて‥
ありがたい限りでございます(^^♪
題名がショッキングですものね‥
「えっ、痛いの?」って思われるのは当然です。
でも、ちっとも痛くないですよ。
それどころか‥超甘い展開になるかと‥
ご安心くださいませっ!
喜んでいただけるように‥頑張りますっ!
あっ、見に行かれるんですか?
そうです。絶対平日にしてくださいね。
平日も込んでますけど土日なんか‥
アジサイ見てるのか人の頭見てるのか‥って位込んでます。
蒸し暑い時に込み合うのは辛いですもの。
私は‥お寺の開く8時ちょうどに入れるようにでかけます。
多少、人はいますけど全然こまなくて楽です。
少々眠いですが(^_^;)
頑張って下さいね〜♪
連絡下されば‥御案内くらいいたしますよ―(^_-)-☆

  by ruru

 5月19日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

まあ、雹ですか!私はまだ一度も見た事ありません。降って車が傷ついたら困るしな(´`)


雹です!
富士サファリパークから逃げ出したヒョウが‥なんて冗談を
子供と話してました(笑)
そんなに大きくないのですが、何度目かの雹を見ました。
日蝕見れたらいいですね、そちらは位置的に良いようですが。
ここのところお天気が安定してませんものね。

これはどういうことでしょう!?でも、痛くない話なんですよね。
原作の青木は薪さんのこと何も分からなかったなあ。
前号で抱きつくまで薪さんの苦しみがわからなかったし。
薪さんの想いにも気づかない。


失礼ながら‥原作の青木は鈍くさいです。
鋭いところもありながら‥薪さんのことに関しては‥超、超鈍いですよね。
バカ女が薪さんのことを好きだったのは分かってたくせに‥
腹立たしくて仕方がありません(>_<)
薪さんと舞ちゃんの面倒をいっぺんに見なさいっ!
って言いたいですv-412

「なんという言葉であなたにこの想いを伝えたらいいのか」・・
2009でも言葉がみつからないと言っていた青木。


アレは‥この作品一番の肩すかしを喰らいました。
なんじゃこりゃぁって‥その後のバカ女の部屋でのノロケシーンを
見せられて‥
打っ倒れそうになりましたv-12
喜んだ自分があまりにも情けなく‥黒く塗りました、マッキーのマジックで。
あのヘンなシーンを。
もう‥‥思い出すのも泣きそうな‥
まだ言葉が見つからないでしょうか‥?
鈍いですから‥(T_T)

エピローグで伝えるのかなあ・・
でも、雪子と結婚してたらあんまり、意味ないし(><)
結婚しないで伝えて欲しい!!


立ち読みして‥結婚なんてしてたら買いませんよ。
本屋の帰り道で泣くかも知れません。
六月で雨降ってて‥傘の中で泣くなんて‥湿っぽいことこの上ないですねv-464
行きますよ、やっぱり行きます、願掛けに。
でも‥もうお描きになっていますよね(笑)
意味ないんですけど自分の気持ちを落ちつかせる為に。
これだけやってもダメだったんだから仕方がない‥って諦めを
つける為にも。
いえいえいえいえいえ、絶対‥結婚だけは‥それだけは
勘弁してほしいです。

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 14:36:54 «edit»

Category:遺書

遺書 (中編) 

※創作です


「遺書」
なんと‥中編‥
前後篇がいっこ増えて‥
いつもこんなです‥
こんなのでもよろしかったら、どうぞ(^∇^;)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 5月20日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~(^v^)
拍手とコメントありがとうございますm(__)m

うちの近辺では既に日食グラスが売り切れてました!
ギリギリでも売ってると思った私が甘かった(><)
娘が秋葉原で探してくると言ってましたが・・曇ってあまり見えないでしょうけど。


お天気微妙ですけど‥どうなのでしょう。
アキバまで行かないとダメでしょうね‥昔は下敷きでみてたんですけど(笑)
今は怒られますね。
眼をやられるのですね。
せめてお天気がいいことを祈ります。

薪さんに八つ当たりされる岡部さん、気の毒(^^;)
心の声に笑ってしまう(^▽^)


マネージャーじゃないし(笑)
私もこの回の岡部さん好きですっv-415
今井さんのことをチャレンジャーだなって‥‥(笑)
なんでこんな目に‥青木‥恨むぞ~ですよね(^_^;)

薪さん、預金通帳も揃えておけって・・現実的!
原作の薪さんが亡くなったらどうなってしまうのでしょう。
今後のMRI捜査の為に寄付するとか!?考えると辛過ぎる(;;)


Aさま、薪さんは‥実はバンパイアです。
不老不死のエドガーの血を引く一族なのです~
‥‥だったらいいですねぇ‥
すべてを世の為ひとの為に寄付するのかもしれませんが
私も考えられませんっ(>_<)
だからエドガーの‥v-254

青木は何故、急に遺書なんか書いたのか。
不治の病にかかったと思いこんでるのかな!?


次回で明かされますが‥理由としては甘いかも知れません。
すすすみませんっ!
遺書とか見たら薪さんがどんなに心配するか‥
青木もおバカさんですよね♪
叱られろ~青木~e-277

私のブログの中の青薪さんは‥永遠です。
青薪さんには申し訳ないのですが死なせることはできません!
夢だろうが、単なるブログの創作だろうが死なせることは
絶対にv-358でーす!
だったら‥ロスジェネ書かないと‥(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:00:03 «edit»

Category:遺書

遺書 (後編) 

※創作です



※小Rあります。お気をつけ下さい

計画性が無く一話延びてしまいました。
だからと言っていいものかは‥微妙です。
ホントに自信ないですけど、
見て下さる方がいらっしゃれば幸せです。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 6月28日未公開コメ下さいました・・・・・・様へ

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
> いやだぁー!青木の声が小さくなってる(笑)
> 薪さんも35に超反応してて‥はらいたい‥爆笑しました。
あははははは!
青木ビビって声が小さくなってしまいました。
薪さんも‥35に反応してましたね(*^_^*)
だってそんな長い年月ローンを払うなんて‥
払うことより、自分がいくつになっているのかが‥(笑)
青木はデリケートな問題を口にするもので薪さん可哀そうですよね‥(^_^;)

> で、最後は泣かせるし‥ruru様、ひどいぃ‥
> 最高です(*^_^*)
えっ!泣かれたのですか‥?どどこがツボでしたか?!
ああ‥共に滅ぶというとこですか。
もうこれは誰が何と言っても薪さんは聞かないでしょうね。
それが自分たちの運命だ思っているのでしょうね。
仕方ありません‥。
> 薪さんて‥超お金持ちなのね‥いったいいくら通帳に‥?きになります。
> 実家のエピソードを読みたいです。
> トンチンカンなお父様が出てきそう‥
お金持ちです(笑)
いいところの坊ちゃんでしたね。
別に同居してないし援助も受けてないんですよ、
ただ‥一生で使い切れないお金があるだけです(笑)
青木のものでもあるのね‥薪さん太っ腹。

> 超面白くて‥感動‥
> 薪さん‥そこまで愛してるのね‥(T_T)泣ける。
> これだけ思われてたら悔いはないですよね
面白かったとは‥意外な反応、嬉しいですっ!
薪さんの青木への愛は‥突きぬけてますね、
命より大事なんて‥羨ましい(^∀^;)
青木は悔いはないでしょうけど
薪さんの為に絶対生きてないと!
がんばれっ、青木!
コメントありがとうございました!!

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 7月5日未公開コメ下さいましたF様へ

F様はじめましてっ!!
よくいらっしゃいましたっ!!!
ああああ‥初コメ‥ありがとうございますっm(__)m

> 遅ればせながら今日読ませていただいた、ruruさんの「遺書」での
薪さんの幸せがうれしくて、本気で泣けてきました。うううううぅ。
いつも読んで下さっているなんて‥嬉しい限りです(/_;)
私の方も泣いてしまいます‥
本気で泣けて‥?‥こんな幸せなことがあるでしょうか‥
いつも拙くて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが‥
このように思って下さる方がいて‥心の支えです。
ありがとうございます‥
うちの薪さんは‥幸せです。
色々ありながらも青木に幸せを貰っているのですね‥

> 青木の家族へのカミングアウトから、マンション買うことになって、
> 「なんだ‥?‥もしかして‥プロポーズのつもりか?」
> 「‥プ‥?いえっ!あの‥」
> 「違うのか‥よかった。プロポーズするときはシチュエーションも考えて
> 心してしろ。でないと、うんと言ってやらないからな!」
> のくだりまで。。。。もうもう、自分がプロポーズされたみたく、
> ぴょーっっと舞い上がって天国に登ってしまいましたよぉ。
一緒には暮らしていませんが‥一応けじめとして‥青木としてはプロポーズしたいのです。
でも‥悩んでいます。
まさか断られるなんてとは‥ないだろうとは思いつつ‥不安だし‥
どうしたらいいんだろう?!とパニックに(笑)
とにかく、頑張れっ、青木!です。
ぴょーっっと‥天国へ‥?
天国にいったのは‥私です(^∀^)
こんな嬉しいコメントいただけて‥。

> 最近の本編が、つらい展開なだけに、ruruさんのお話がほんとにうれしい。。。
>傷ついた心にしみいる、甘く優しい薬のようでした。
> ありがとうございました。これからも期待してますっ。
‥試されている‥そうなのかも知れません‥
そうだと尚更‥辛いですよね‥
私もブログを始めてから最もショックできつい日々を過ごしています。
ですから創作で薪さんに幸せになっていただきたい‥そう思って
拙い文章を晒しているのです‥恥ずかしいです‥
それを‥うれしい‥などと言うお言葉いただけて私は幸せ者です!
傷ついていらっしゃるのですね‥少しでも‥私のモノでも癒しになるのなら‥
とても嬉しく、ありがたいことだと思っています。
こちらこそ、読んでいただいているうえに、コメントまで‥
ほんとうに‥ほんとうに、ありがとうございます<m(__)m>
これに懲りずまた読んでいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!

  by ruru

 

青木の遺書の内容が・・「遺書」と不吉な言葉なのに、何故か笑えます。
結局はラブレターになってしまうという・・しかも明るいラブレター(笑)
なのに、それを見て胸が塞がれた薪さん・・おいたわしい・・・(TT)
青木!薪さんに衝撃を与えた罪は重い!罪滅ぼしをなさい!・・と言いたいところですが、もうしていましたね(^^;)
何がきっかけになっても、最後にはここに辿り着く、甘いお二人が最高です☆
職場の関係者が居るところでの痴話喧嘩、見てみたい。
第九メンバーにとっては、薪さんのお怒りも、青木が薪さんの犬であることも(笑)見慣れている光景でしょうけれど、他の人達が、薪警視正と部下のやりとりを見ていると、実は痴話喧嘩になっているという・・そのシチュに萌えます。
それと・・「僕は‥いくつだと思って」にフキました!

  by かのん

 ほんとうは‥「ラブレター」とタイトルを変えたいくらいです(笑)

かのんさん、ありがとうございます‥(*^∀^*)
大変だったのでは‥申し訳ありません‥。
> 青木の遺書の内容が・・「遺書」と不吉な言葉なのに、何故か笑えます。
> 結局はラブレターになってしまうという・・しかも明るいラブレター(笑)
「遺書」のつもりだったのでしょう(笑)
そのうち、自分が何を書いていたのか分からなくなるなんて‥
ド天然ですねっ!
怒ることが予測できるなら書きゃなきゃいいのに‥(笑)
> なのに、それを見て胸が塞がれた薪さん・・おいたわしい・・・(TT)
やはりというか‥薪さんは遺書と書かれた封筒の表を見ただけで
‥お辛い。
青木の気持も分かりますが、薪さんの気持も。
本当に‥心の底から愛しているのですね‥照れます‥
あまりにも愛情が深いのでこれからもっと大変かも‥
勿論、嫉妬心もお持ちですもの。
可愛い薪さんですよね‥
> 青木!薪さんに衝撃を与えた罪は重い!罪滅ぼしをなさい!・・と言いたいところですが、もうしていましたね(^^;)
> 何がきっかけになっても、最後にはここに辿り着く、甘いお二人が最高です☆
ああ、本当に。
薪さんは青木に甘すぎです。
往復ビンタでもよかったのに←でたっ!青木には厳しい鬼の発言(笑)
そして‥夜は仲良く(笑)
好きなのですね‥何が‥いえ、青木のことが‥(^^ゞ
すみません‥またシモネタ に走りそうに‥
最高‥いただきましたっ!ありがとうございますっ!
> 職場の関係者が居るところでの痴話喧嘩、見てみたい。
> 第九メンバーにとっては、薪さんのお怒りも、青木が薪さんの犬であることも(笑)見慣れている光景でしょうけれど、他の人達が、薪警視正と部下のやりとりを見ていると、実は痴話喧嘩になっているという・・そのシチュに萌えます。
>
可愛い弟を叱っているかのような喧嘩‥
兄弟げんかのような‥と思うのですが、勿論第九のメンバーもそのように。
確かにあまり面識のない方がたが見れば‥
美しい警視正が女性という錯覚を起こして、恋人の部下と
やり合っている‥というような感じに‥
まさに‥痴話げんかっ!(笑)
萌えていただき嬉しいですっ!
往復ビンタだとマズイですね(・・;)
薪さんは優しいのでそれは出来ないでしょうし‥警察官ですし‥
> それと・・「僕は‥いくつだと思って」にフキました!
そこから先は‥言いたくない‥(笑)
薪さん、実年齢ではないのですよーーっ
ひとは見かけなのですっ!
あと10年しても薪さんはそのままで青木の方は‥ん?ヤバい?
なんてことになっても‥嫌ですね。
でも‥薪さんは何故若いのでしょう‥
ますます若く‥きっと青木の若いエキスを吸って‥
ああ、いけません‥このまま書くとまたシモネタに‥
かのんさんのレスにシモネタはいけません!
シモネタって連呼しているのもどうかと思いますが‥ごめんなさいっ!
コメント、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 5月22日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344

昨日は雲の間から何とか日食見れました!
でも、写真を撮ろうとして何度か直に見てしまったせいか目が少し痛いです(^^;)


見れたのですか!
それはそれは‥やっぱり、流星にしろ、日蝕、月蝕は
みた方がいいですよね。
私はダラダラしてて‥ダメですねぇ‥子供は学校で
みたようですけどお天気が良くなくて(-_-)
写真を撮っちゃダメじゃないですか、目をやられますよ、
大丈夫かしら、お大事に。

もし、本当に青木が先に死んでしまったら原作の薪さんもやはり、
エルゼリのように生きる気力をなくしてしまいそうな気がします(><)
だって、薪さんは青木の幸せのバックアップをする為に生きていく決意をしたわけですから。


青木がいたから‥
あの時にもう破滅を覚悟してたんですよね。
そしたら青木がのこのこやってきたので‥仕方ないな、
こいつを残して死ねない‥って思ったんですものね。
エルゼリのように遙かな国の住人に‥
そうですよね。
年もとらずずっと生きていてほしいなぁ‥薪さんには。
そんな訳には行きませんが‥
ても薪さんは永遠です。
アッシュが永遠であるように。
薪さんの場合は死なずに永遠でいてほしい‥です(/_;)


愛する人がいなければ財産も生きることも無意味ですよね(;;)
青木はいつ死ぬかも知れないと思ったら1分でも長く一緒にいたくて
二人ですむマンションを買おうとしたのですね(^^)
35年ローン(笑)原作の青木もこのくらい薪さんを想ってくれたら(тт)


お互いが無ければなにも意味が無いことを彼らは知ってます。
青木は‥薪さんの年齢を頭に入れてなかったようですね(笑)
見掛けがあんなだから忘れちゃうんですよi-237
マンションどころか、一戸建て‥^_^;
それにしても35年は‥ヤバすぎます(笑)
ほんとにそうですね、薪さんのことだけを一心に思ってもらいたいです。
薪さんあればこその‥青木ですからv-398

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

