Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「異界の花」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:43 «edit»

Category:異界の花

異界の花 1 

※創作です


(‥青薪といえば青薪‥です(^_^;)‥)

今回は15禁でお願いします。
15歳以下の方なんていらっしゃらないとは
思いますが。

いつものRではなく私にとって初めての
いきなり血なまぐさい描写が‥
苦手な方はお気をつけください。
申し訳ありません。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 7月7日鍵付き拍手コメ下さいました・・・・・・様へ

いえっ!!違いますっ!
オカルトじゃないですよ〜(^_^;)
お化けも出ませんからご心配なくっ!
‥ああ、びっくりした‥(笑)
そう言うのは苦手‥はい。
大丈夫です(*^_^*)
ただ‥ちょっと‥血が‥
薪さんと全く関係ないところでの血は平気でしょう?(笑)
だからちょっとミステリーっぽく‥
ぽく、ですから‥ミステリーではありません‥
いつものように、申し訳ございません‥
ご期待にそえるか分かりませんが‥
頑張ってみますね。
いやー、御心配お掛けして‥すみませんでした。
メールありがとうございました。
お返事はいつもの如く(笑)
都内は大変でしたね‥
石神井川が氾濫というので(@_@;)
そちらは何ともなくてよかったです。
コメント、いつもありがとうございます<m(__)m>

  by ruru

 5月29日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~♪
昨日も今日も大雨や雷がひどかったですね、
大丈夫でしたか?

私は割りとグロイのは漫画や文章なら平気かな。
「13日の金曜日」みたいな映画はダメなんですけど(><)
昔、ホラー好きの友達がいて、結構つき合わされましたが(^^;)


スプラッタは「秘密」で鍛えられたので‥というか、
職務上慣れているので平気です。
心霊映画とかすごく‥‥好きです(笑)
でも知り合いの看護師さんは轢死体を線路で拾われたというか
集めたことがあるそうで‥それは‥いくらいただいても
嫌だなぁ‥って、思いました。
ホラー‥キャリーとか‥古いですね(^_^;)


私はよく事故を見てしまう時期がありましたが出血してるようなケガ人は見ませんでした。
娘もはねられたことがあったけど、幸い4日入院しただけで済みました。


わーーー‥怖いっv-12
跳ねられたのに‥よく無事で‥(/_;)
きっと神様に守られてるんですよ。
小児科のドクターが「子供は神様が守ってくれてるから」
なんて言ってましたが‥それでも不運な子はいますから
お子さんは強い運に守られているかもしれません(^-^)


頭を打ったけど血は出てなかったので冷静でいられましたが
倒れているのを見た時の気持ちは何とも言えませんね(´`)


嫌ですよー‥心臓がとまりそうな‥そんな感じですよね。
私も長女がガンの宣告受けた時は‥(ステージ4でしたので)
ふらふらして家路につきました。
お嬢さんは不幸中の幸いでしたね。

MRIで見る血と実際の血を見るのとでは不快感が全然違うと思います。

それぞれの脳がそれぞれの見方をするし、
それを見ている自分の脳も微妙に見方が違う‥
脳って不思議ですよね。
血液の色もそれぞれの先入観で違って見えるのでしょうか。
薪さんの脳になってモノを見てみたい気がしますv-10

このお話しは‥薪さんには少し痛いことをしたのかしら‥
なんて思って書いた覚えがあります。
好きなお話しのひとつなんですよ(^v^)
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:00:43 «edit»

Category:異界の花

異界の花 2 

※創作です


Rあります(笑)
そんなキビシイモノではありませんが
18歳以下の方と苦手な方は御遠慮下さいませ。


事件なんて‥なにも進んでませんけど。
‥なに書いてんだか‥すみません。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 5月30日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^v^)
いつも拍手とコメントありがとうございますv-344

今回の薪さんはマグロ!?さすがに、血みどろの死体とか見慣れているから
食欲が落ちるということはもう、無いと思うけど・・性欲は落ちるのかな!?


マグロでーーーす!(笑)
血みどろでしたね‥ひとが死んでもご飯食べなきゃ
ならないですものね。
でも性欲って‥薪さんのって‥相手次第ではないでしょうか(笑)
青木が上手なら薪さんも乗っていけますよね(^-^)
マグロでしたけども積極的なマグロですね。


目の前で人が死んだのは鈴木さん以来!?悪夢をみて目が覚めた時も嫌~な気分ですよね(><)


関係無いとその時点で思っていたのに‥何か関係が
見えてくると‥イヤですね~(>_<)
脂汗が出てくるようなイヤな感覚かも。
薪さんごめんなさいっ‥って今更ですけど(^_^;)

殺されそうになる夢をみて不吉だなあと思っていたら事故ったことあります。
車の接触でしたが相手の人が中々、示談に応じなくて困りました(´`)
男同士の場合、お腹をこわすって聞きますね(^^;)


事故ったんですよね、それは大変でしたよね。
私は運転しないので分からないのですが。
自分の乗った車のすぐ後ろの車が追突されたのは見ました。
アブナイっ!って思いましたね。
運が良かったのかな?
お腹をこわす‥?ですか?
事故ったら?そっそれとも‥エッチしたら?
私は何か変なことを言ってますかね?
勘違いしてたらお許しくださいませ~v-356

ありがとうございましたv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 01:00:37 «edit»

Category:異界の花

異界の花 3 

※創作です


なかなか進んでおりませんが
いつものことです(^_^;)
ちょっと短めですが‥
よろしかったらご覧くださいませ。

雨好きだなぁ‥自分(笑)

修正箇所発見‥修正しました‥
恥ずかしい奴です‥(^_^;)

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 7月9日未公開コメ下さいました・・・・・・様へ

いらっしゃいませ〜♪
いつもありがとうございます<m(__)m>
> ‥ほら‥?
> ほらって‥ほら‥
> 素敵ですー♪
> 薪さんたら‥大人‥
ほら‥が、ツボでしたか(笑)
大人ですかぁ‥
そうかも知れません‥なにより青木が大好きなので
何でもしてあげたいんでしょうね。
「ほら、おいで」って感じで‥きゃっ!
結構保護欲を持ってらっしゃる。
可愛い顔して(^_^;)
> やっぱり何のかんの言っても年上なのですね。
> 事件も気になりますけど、
> ruru様の薪さんのコケティッシュな魅力がたまらないです!!
きゃーーっ!コケティッシュ‥なんか魅かれる言葉です(笑)
個性的で可愛い‥ということでしょうか‥。
事件は‥進んでません‥すみません‥
いつものことですけど‥
> 青木が羨ましい‥
> 口数少ないけど‥なにか魅かれる方ですよ(≧∇≦)
青木は私自身も羨ましいと思ってます!
だって‥あんなに愛されて‥
なんで青木ばっかり‥(笑)
そうですね、うちの薪さんは‥大人しい‥
もう少しガン!と言ってほしいです、青木に。
‥‥焼き餅‥(笑)
> 続き楽しみにしています☆☆
> また一話に一回ラブラブ下さーい。
なるべくラブラブな場面を作りたいです。
そして‥暗い話の時は‥お笑いを‥
それはマズイかな‥
雰囲気が壊れるかな‥(^_^;)
楽しみにして下さってるなんて‥嬉しいです。
相変わらずのお天気ですが‥
元気出していきましょうね(^^♪

  by ruru

 5月31日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは♪
いつもいつも‥拍手とコメント感謝しておりますm(__)m

真夜中の雷雨って落ち着かなくて中々、眠れません。
うちはすごく雨音が響くせいもあるけど(^^;)
最近は午後、急に雷雨になりますから調度、お迎えの時間に酷くなると大変です(><)


近頃色々ありますね。
そちらの方は浄水場で‥何かありましたけども、
落ちついたようでよかったです。
午後からの雷雨とか‥突風とか。
そうそう、御迎えの時が‥私は駅まで行くのですが
丁度雨のない時だとラッキー!と喜びます。
長女も就職と言うより支援施設に通っているんですが
給料より給食費とか施設利用費の方がお金がかかります。
働いてないですよね、これって。
本人も御掃除ばかりさせられて「御掃除イヤ!」と
怒っております。
普通の職場ではムリですから仕方ないですね。
こんなところでスミマセン(>_<)

そういえば、エドガーは雷が好きと言ってたなあ(^^)
嵐の夜も青木と一緒ならよいですよね(>▽<)


今回は‥青木が抱っこしてもらってました。
いいなぁ‥(笑)
私も薪さんにお金払ってもいいから添い寝してほしい‥
エドガーは‥エヴァンスの遺書の時に雷に打たれて
妙に色っぽくなってドキドキした覚えがあります(笑)

あ、前回のコメ、解りにくくてすみません!
ゴム無しでエッチしたらお腹をこわすという意味です。
だから、事前に浣腸して出しておいたり、何も食べないでおくと何かで読んだことがあります。
薪さんであまり、考えたくないですね、すみません!


よくBL読んでいると‥受けが準備とか言って
自分で開くと言うか、ほぐす、解かす‥そんな感じで
例の場所をぐるぐると弄るらしいですけど
あそこは括約筋なのでなにをしてもほぐれて柔らかくなって
挿入しやすくなったりとか、痛みが軽減することはありません。
アレはウソですね。

ただ、浣腸まで行かなくても中にシャワーでもホース(太いですね)
ででも水を注入して‥しばらくしたら‥出す‥そうですね。

いったいなんの談義でしょうか(笑)
薪さんは‥食べないからいつもすっからかん。
きっと青木の為にキレイにするのでしょうが
そこは書く必要ないと思っているので書いてません(^_^;)
色っぽかったら書きたいですけど(笑)

変な話しでスミマセン、
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:10:46 «edit»

Category:異界の花

異界の花 4 

※創作です


短いうえに萌えが無い‥
すみませーん‥
こんなんしかできません‥
それでも「読んでやるか」という御方、
よろしくお願いいたします‥(T_T)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 7月11日未公開コメ下さいましたS様へ

返歌っ!!
あんなヘンテコなパクリの歌に‥歌って言うか、川柳のような‥ははは‥
あんなものに返歌‥ありがとうございますっ!
‥おもわず‥ぎゃははははははは‥と笑ってしまいましたっ!

> 紫陽花=心変わりY子
これが最高っ!!
でも‥アジサイのように美しいですか?
アジサイが気の毒な気が‥と毒を吐く私‥
すみませんっ!
S様の御歌ではなくY子が‥ねぇ‥(笑)
Y様命名もおかしかったんですけど‥そう言えばそうだったかしら
と、思い出しました。

> 蟹って、冬がおいしいんじゃなかったでしたっけ?
> 違っていたら読み替えてくださ〜い。
> そのほかにも変なところがあるかもしれませんが、目をつむってくださ〜い。
そうですね、タラバとかズワイの場合は冬の季語で、
沢ガニとか磯で遊ぶ蟹の場合は夏の季語でしたか‥。
でも‥S様‥天才‥私のヘンな川柳もどきよりも全然面白いし
歌らしいではありませんかーっ!!
うーん‥私は恥ずかしい‥(笑)

> 駄作の返歌、失礼しました。
きゃーーっっ!
とんでもありませんっ!
ヘタレは喜んでおりますっ\(^o^)/☆☆☆
ありがとうございましたっ!!
ちなみに‥今の時期だと‥与謝野晶子さんの 
鎌倉や 御仏なれど釈迦牟尼は 美男におわす夏木立かな
という歌が好きです。

  by ruru

 6月1日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは~\(^o^)/
拍手とコメントありがとうございますv-344

一家惨殺というと、絹子の事件を思いだしますが・・
薪さんと会ったことのある兄が気になります(><)


犯人のキャラの中で同情できないキャラでした。
彼女の兄はただの頭のよい、お金持ちの息子‥
だった‥筈です。
ただ頭のいいお金持ちはひとの気持が分らないひとが
いたりしますよね(^_^;)

うちの近所というか、知ってる場所で昔、殺人事件がありました。
割と最近、犯人が捕まったけど当時は少年だったらしいです。


うえぇぇぇぇ‥
それはとっても怖いですね。
私は全く霊感のない人間なのでよかった‥と、思いますが
霊感があったりするとイヤですね。
でも天地さんはあったけど怖がっていなかったですね。
あの人って本当に可哀想なキャラでした。
なんのために生まれてきたんだろう‥って悲しくなりますv-406

薪さんがあまり、ダメージを受けなければよいなあ・・
でも、イタイ話なんですよね(^^;)「壮絶なほどキレイな人なんて他にはいない」・・
まさに、そうだと思います(>▽<)最終回号メロディは封印してませんよね!?


薪さんは‥ある程度のダメージを受けますが
強い薪さんになってますので
それを乗り越えていけます(^-^)
壮絶なほどの美しさ‥薪さんしかいませんよねっ
男、女合わせても薪さんほど美しいひとはいないのかも知れません。
中性的ですしね。
そういうケがある人から見たら‥例えば貝沼とか‥
むしゃぶりつきたくなるほどの‥美形でしょう。
にしては‥性格が良すぎるんです。
薪さんは優し過ぎるから貝沼なんかを引っ張っちゃったんでしょうか。
封印してないですよ~
キッチリ読みました!!
6月が来ましたね、いよいよオーラスですか‥
本当に終わりでしょうか(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:32:50 «edit»

Category:異界の花

異界の花 5 

※創作です


面白いところではありませんので‥
お勧めは出来かねますが‥
よろしかったらどうぞ、
寄っていって下さい。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 6月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^-^)
いつも拍手とコメントありがとうございますv-344

原作の薪さんは殺人現場に赴くという事がほとんどないので
普通の警察ドラマみたいで面白いと思いますよ(^^)


特別編で川原かどこかの現場に行ってましたね。
暇な時は行くのでしょうけど。
普通の捜査員よりは遺体とか見る機会はないかも‥
薪さんは例の雪子ともめた回でほとんど初見で
遺体の背景が分かってましたから行かなくても
分かってしまうのかも知れませんね^m^

サービスルームに貼られていたのはもしかして、
薪さんの写真だったりして・・涼に悪意はなさそうですね。
子供に殺されるって親として一番不幸なことに思えます。
愛情かけて育てていたなら・・その逆も悲惨ですが(´`)


育て方を間違ったとか‥そんな事では片付けられないですよね。
すべてを親の責任にされても親も可哀想ですし。
兄は‥ただ無関心な兄なだけで‥
でも理解しないってことは罪かも知れません。
子を殺す親もいれば殺される親もいる。
当事者になる確率ってどれくらいなんでしょうね。
うちは長女がいつまでも子供のままなので
殺されるなんてことは考えませんが、自分が死んだあとどうなるのか‥
それが心配ですが。

だから、結婚して家庭をもつことが幸福とは限らないですよね。
愛し合う者同士が一緒にいることが幸福で家庭をもつことが幸福ではないと思います。


子供がいるとかいないとか関係無いですものね。
だから青木と薪さんが想い合っていれば
共に暮らすことも幸せだと思います。
それもひとつの家庭ですものね‥v-406
一緒に暮らしてほしいです~~

青木と雪子が結婚しても幸福になるとは限らないわけで。
姉夫婦にすまないと思ったら青木はしばらくは喪に服するべきでは。


事件後に雪子もよくあんなことを言えますよね、
一からって‥死んだ人は生き返らないのに。
KYオンナですよ、アレは。
結婚しなくていいんです、なさぬ仲なんて罪つくりです。
3年喪に服して‥薪さんが帰ってきたら‥一緒に‥v-415
ありがとうございましたv-435

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

