Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「罪人―とがびと―の証」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:00:29 «edit»

Category:罪人―とがびと―の証

罪人―とがびと―の証 前篇 

※創作です


青薪です。
70000万HIT記念の御礼のSS‥(笑)
‥冗談です‥
そんな仰々しいものではありません。
本日は初の映画観賞です。(^_^;)

相変わらず拙うございますが、
よろしかったら‥ご覧ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 7月24日未公開コメ下さいましたF様へ

F様、いらっしゃいませ〜♪コメント、ありがとうございます!
> またまた甘甘のお話が読めてうれしいです。ありがとうございます。
2度目のコメントですね、こちらこそ嬉しいです(*≧∇≦*)
御礼を申すのはこちらです、感謝いたします<m(__)m>
> そして、薪さんがパウル・クレーが好きってのも、とってもうれしかったです。
私もパウル・クレーが大好き!「わ、おそろ!」とうきうきしてしまいました。
ルツェルン郊外の公園とドゥルカマラ島が特に好きです。
>
きゃ〜F様もクレー、お好きなんですねっ!
幼く無垢な魂が描いているような‥そんな画風が薪さんもお気に入りなのでは。
「ルツェルン郊外の公園」知ってます(^∀^)
沢山の木々が淡い背景の中にあって、
オレンジやピンク系の縁取りされている画ですねe-420
残念ながら「ドゥルマカラ島」は知らないのですが‥
すみません‥半端モノです‥(^_^;)
「ローズガーデン」「砂の上の花」「魚の魔術」などが薪さんお好きかな?
なんて思います。「ルツェルン郊外の公園」もきっと、お好みですねv-411
> Ruruさんの描く薪さんと青木の世界の空気感がとっても好きです。
読んでいると、ほんとに幸せな気持ちになり、暑さも忘れてボーっとしてしまいました。
> 後編楽しみにしてますね。
ひぇーーーーっっ!!!
すみませんっ!!‥‥‥ものすっ‥‥ごく、嬉しいですv-406
そんな温かいお言葉いただいて‥‥
ここのところ落ちてた心が浮上いたします‥ありがとうございますっ!
幸せな気持になっていただけるなんて、ほんとうに書いてよかった‥
そんな思いで一杯になりました。
ほんとうに‥勇気づけられました。
なんと感謝申し上げたらいいのか‥分からないくらいです。
後編も‥ご期待に答えられるよう、頑張りますっ!i-237

  by ruru

 6月19日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m
雨と風、大丈夫でしたか?


これがダメ出しされたプロポーズの話ですね!確かに全然、ロマンチックじゃないし・・
ロマンチックな映画の後に・・という感じでもないし。
青木は何故、ここでプロポーズしようと思ったのか!?


ヘンな先入観があったようです(笑)
映画でデート‥デート‥つまりプロポーズ‥
おバカさんですよね、もっとロマンチックな映画の後に
プロポーズすればよかったのに‥青木の脳内が
どうなっているのか私にも分りません(笑)

ruruさんは映画も絵画も何でも詳しいですね!
音楽にも詳しいし。色々、勉強になります(^^)
博学な薪さんを書くには知識が必要ですね。


そうなんですよ、薪さんならこれくらい知ってるだろうって思うと
やっぱり調べないとダメですよね。
映画とか音楽とか、絵画とかは知ってると思うのです。
私はあさーーーく‥広く‥ですから。
ただ、料理とかスイ―ツとかそういうのは‥知らないかな?
芸能人の名前とか‥(^_^;)

薪さんは衆目の中で靴紐を結んでくれた方が嬉しかったようですね。
帝国ホテル(〃▽〃)ところで、いつもこんな深夜まで起きているのですか?
お昼寝して下さいね。私は今時分、眠くなる(^^;)


靴ひもは‥たまりませんよねv-10
きっと薪さんは嬉しかったと思います。
青木は周りを気にする人間ではないのでこんなですけど
私はこんな青木でいいと思います。
可愛くて‥薪さんも可愛いと思ってますよね。
ホテルは‥‥ふふふふふっ腐腐っ
それはもう色々‥プロポーズやりなおさないと(笑)
楽しんでほしいですねv-344
私ですか?
近頃眠れなくて‥困ってます。最悪、クスリで寝ます^_^;
体内時計がおかしくなってるようですね(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:50:46 «edit»

Category:罪人―とがびと―の証

罪人―とがびと―の証 後編 

※創作です


軽いですが一応R指定させて下さい。
18歳未満の方と苦手な方は御遠慮下さい。


その他の御方、よろしかったら‥どうぞ。

※都合によりタイトル変更しました。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (8)

 70000hitおめでとうございます☆

おはようございます。ruruさん☆
改めてお祝い申し上げます♪
70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
そして
青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
やっぱり、日比谷です!!!
帝○ホテルです(≧∇≦)♪
ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
しかし、帝○ホテルで
「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
きゃっ☆☆☆
R最高ですね!!!
やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
特別な日なら尚更です!!!
いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
青木ったら・・・
真剣さが伝わって来ますね。
たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
罪人・・・悲しい響きですね。
人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/

  by たつまま

 7月26日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

またまた暑い練●から‥(笑)ありがとうございます<m(__)m>
猛暑‥大変ですね、エアコンのないお部屋は
サウナ?!
ふふふふ‥Sにはたまらないシチュですねっ(^_^;)
私はお陰さまで比較的涼しい思いをしております‥
すみません‥辛い思いをしているのに私だけ。
でも、どうぞ江の島に来た折には寄って下さいねっ!
真に受けて待ってますから。
メールくださいませ。
片瀬海水浴場は‥遠くに見えます。
一緒にいきましょうね、水着はNGですけどね(笑)
あっ、万歳三唱?!
‥さぞかし青木も喜んでいることでしょう‥
ただ‥これからまた色々‥(笑)
見守っていただけると嬉しいです(≧∀≦)
またWコメ‥喜んでおります。
とんでもありません、迷惑ではないですーーっ!
ありがとうございましたっ!!!

  by ruru

 たつまま様、ありがとうございます、まだまだひと波乱‥(笑)

たつまま様、コメントありがとうございます<m(__)m>

> 改めてお祝い申し上げます♪
> 70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
きゃ〜たつまま様にもお世話になっております、
お陰さまで‥(*^∀^*)感謝いたしますっ

> そして
> 青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
プロポーズ大作戦‥なんとかOKいただきました。
ただ‥ふふふふふ‥このままでは進まないかも知れません。
いったい何が‥(笑)

> やっぱり、日比谷です!!!
> 帝○ホテルです(≧∇≦)♪
> ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
ですよねっ!
ここは‥一番初めにお泊りしたホテルですし、
思い出深いものがあります‥(゜∇゜)
キレイなホテルです‥私は買い物しかしたことはありませんが‥
格調高く、素晴らしいホテルです。
> 奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
> いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
(>_<)‥たつまま様‥以前の出来事も覚えていて下さって‥嬉しいです。
「奥さま‥」と勘違いされ‥今も奥さまと思われています(笑)
立てこもり‥いったい薪さんはどこに‥?
と、探した先は‥ここでしたね、やはり薪さんにとっても
ここは大事な場所なのだと思います。
薪さんはドライなようで、けっこうロマンチストですね。

> 映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
> しかし、帝○ホテルで
> 「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
> 薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
膝に身体を預けられ、甘える青木には超弱いのです‥
うちの薪さんらしいといえばらしいですね。
可愛くて仕方がないので‥うーん‥OK出すしか‥
薪さん、甘いですっ(笑)甘すぎですっ!
そんなに好きなの‥?と、ちょっと焼けます‥あははは‥(^∇^;)
> なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
> きゃっ☆☆☆
> R最高ですね!!!
> やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
> 特別な日なら尚更です!!!
確信犯ですねっ!
本日は少し控えめでした‥もうすこし弾けたほうがよかった気がします(^_^;)
それなのに‥R最高!!!いただいて‥ありがとうございますっ!
こんどこそ‥もう少し頑張りますっ(^∇^)
> いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
> 青木ったら・・・
> 真剣さが伝わって来ますね。
> たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
薪父の千尋さんにお願いに行ったようですね。
いったいどんなやり取りがあったのか‥
また後ほど書かせてくださいませっ。
結構、トンチンカンでした‥(^^ゞ
偽造した婚姻届‥薪さんに逮捕されてしまいますよぉ(笑)
でも全く冗談抜きで本気なんです。
そこが青木の可愛いところで、薪さんもお気に入りなのでしょうね。
たつまま様も可愛いとおっしゃって下さり、青木も喜んでいることでしょう。

> 次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
> こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
> 新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
‥大変です(笑)
今、物件を探しています。
これから2人でドタバタモデルルーム見学です(~_~;)
みものです‥って笑っては可哀そうですが‥
帝○ホテルには‥また行きます。
自分が行けない分、このお二人には行っていただきますねっ
> 罪人・・・悲しい響きですね。
> 人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
> 世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
どんなに幸せでも‥やはりそういう想いがあるのでしょうか‥
背徳という響きは美しい響きですが、やはり辛いことだと思います。
でも、2人で選んだ道ですから‥後悔のないように
まっすぐ進んで欲しいです。
2人の愛は‥強いのです!

> でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
きゃ〜!
ありがとうございます!!!
ええ、生まれ変わっても再び薪さんを探し出して
共に生きると青木は言ってますから、絶対離れることなく
もっと強い絆を培ってくれることでしょう。
‥‥原作への願いも込めて。

> 怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
> もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
誰がなんと言おうとふたりの愛は永遠ですから。
悩みながらもその手は繋がれたまま‥歩いて行ってくれますね♪
薪さんは優しい方ですから青木の将来を考えてしまうのでしょうね。
‥(T_T)‥

> そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
岡部っち‥岡部っちはいい人ですね。
でも2人のことを一番分かってくれるのは彼だと思います。
せなちゃんと一緒に見守っててくれることでしょう‥(*^∇^*)
> 幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/
うううう‥(/_;)
こちらこそ、ありがとうございます‥たつまま様のお言葉で
落ちた心も浮上いたします‥いつもいつも‥「ありがとうございますーーーっ」
と、叫んでおります(笑)
これからも幸せでラブラブなあおまき‥書けたら幸せです。
でも、8月号は8月になったら(笑)読んで、痛みも感じなければいけないかな‥
などと思っています。
痛い思いをすればするほどラブラブも深くなるのでは‥
そう確信いたしました。

  by ruru

 何十年でも待てるワンコ体質なK24ですが・・・

青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
・・・・いや〜やられました・・・
んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
!(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
愛し合う事そのものが罪・・・
これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
きっと大丈夫だと信じてます・・・。
K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
(待つのは何年でも待てますけど・・・
 今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
・・?あ、あちらの方で、ございますか?
・・・・
「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
(^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
e-274
お邪魔しました〜e-291

  by k24

 期限無しの婚約だけでも‥(笑)

Kちゃん、コメントありがとうございますっ!!
> 青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
> ・・・・いや〜やられました・・・
> んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
ああ、すみません‥婚姻届でした(笑)
たいしたバクダンじゃなくすみません(^_^;)
薪パパとはマブダチです。薪さんはパパとママが苦手なんですけど
青木は全然平気です。仲良くしてますv-411

> 薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
> 青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
きゃ〜寿退社!
そういえばそういう言葉がありました。
今のOLはなかなか結婚しませんから(笑)
お金も適当にあるし、子供も好きじゃないし‥
男に養ってもらわなくても生きていけますものね。
でも青木は薪さんが結婚してくれないと生きてはいけないそうです。
> でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
> 最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
> この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
> !(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
ぐふふふふふふふ‥←ヘンな笑い方‥
でも結構意地っ張りだから‥うーん、でも負けちゃうかな。
欲望に。(笑)
サインしたのはいいけどそのあと‥確実に殴られますね、平手打ち‥怖っv-404

> 愛し合う事そのものが罪・・・
> これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
> でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
> 薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
> きっと大丈夫だと信じてます・・・。
やはりそれは‥仕方のないことなのでしょうか。
同性であるという事実は消せませんから。
でも‥そこに惹かれたのですかね‥
薪さんが男性だから薪さんなのであって‥女性の薪さんなんて‥
絶対存在としてありませんから。
男性だから‥男性だからこそ惹かれた‥そう思う方が正しいのでしょう。
時代は変わっていきますから‥少しは生きやすい世の中になっていくのでは?
> K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
岡部っちは‥苦労しますね(笑)
色々気を遣っちゃって。
でも‥せなちゃんがいますから。
ティーン‥見かけがティーンじゃなくて本物のティーンが(笑)
十代の子が恋人ですから岡部さんも長生きしますi-239
> 青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
> 祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
> (待つのは何年でも待てますけど・・・
>  今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
> でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
一応婚約だけでも‥(笑)
まだ正式に薪さんと結婚してませんから(笑)
二番目に予約と言うことで(^_^;)
10年なんてすぐですよ、その間に薪さんに愛想を尽かされる‥
ということもあり得ます‥
まぁ。諦めるなんて言わずに‥
> ・・?あ、あちらの方で、ございますか?
> ・・・・
> 「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
趣味じゃないって?
でもKちゃんのことが趣味じゃないってことではなくて
不倫が趣味じゃないんですよね、
だったら‥そのうち‥v-398

> それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
> 片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
> もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
泣かれるのは弱いですよねぇ‥
まっててね‥大泣き薪さんをお届けしますから(笑)
萌えますよね‥可哀そう‥と思いつつも‥萌え‥
きっとあの方も萌え‥でも後ろめたくて‥「もう二度としないから‥」
と謝るのですね(笑)

> (^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
> なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
> あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
> 一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
智くんは‥押せばなんとか‥
でもせなちゃんに未練たらたら‥岡部さんの怒りをかってます。
一緒に和民に行ってもせなちゃんの話ばかりしそうです(^_^;)
どこまでも未練男‥仕方のない坊やです。
坊やは普通年上が好みなんですけどね‥
どうして年下に‥。
ただせなちゃんは包容力があるんです。19歳なのに‥
またお邪魔しに行きますねぇ‥
これから少し集中したいと思います←なにに?(笑)
ありがとうございました!!

  by ruru

 6月21日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございますv-10

映画館ではまったく、ムード無しでしたがさすが○国ホテルマジック!?
薪さんの為にソファーを窓際に寄せたり、いいムードつくってから再度プロポーズ!


やり直しって‥笑いますね。
プロポーズのダメだし‥
なので思い出のT国ホテルで(笑)
やる時はやる青木です。
‥‥いや、ホテルがいいのですよ、きっと。
青木の技術じゃなく(^_^;)
でもこういうのされてみたい、薪さんに1時間だけなって。
いや‥青木になってしてみたい気も‥v-402

膝に顔をつけて懇願されたらねえ・・
しかも、ベットで身体に訴えるとは(≧▽≦)これが一番効きますね(笑)


薪さんはなんのかんの言っても青木とするのが喜びなのですね。
イエスと言わざるを得ないですもの、この状況では。
青木はテクニシャンですしね(笑)
まんまとやられてしまいました‥色んな意味で(笑)

でも、手作り婚姻届がやはり、感激しますね(^^)
日本では罪人になってしまうのかもしれないけど、
禁を破っても結ばれることにこそ強い愛を感じます。


手作りは‥警察官の青木がやってしまうのはまずいですよね。
でも‥ふたりの間だけのものならいいじゃいかと思います。
公文書偽造の罪には当たりません。
青木はどうしても結婚に拘りたかったのですもの。
なぜか‥薪さんに負い目を持ってほしくなくて。
優しいですね、原作の青木も色んな事考えずに
薪さんをモノにしてほしい‥ですv-344

指輪は薪さんが用意することになるんですよね(^^;)
ああー、未読のストックが残り少なくなりましたか・・(><)


そうですね、「進化のプロトコル」で渡したと思います。
ストック‥そうですか‥「優しいノイズ」とか「孤高のアリア」
「春は2月の深き底に」は読んでいただきましたでしょうか?
微妙なところですかね。

「ロスジェネ」の続きを書けるように頑張ります(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 1月12日鍵コメ下さいましたMさまへ

Mさま、こんにちは!
コメントありがとうございます~(^-^)
いつもレスが遅れがちで申し訳ありません<m(__)m>

> 超嬉しいです(涙)
> 即感想書きたかったんですけど、
> 今日別件の仕事入ってたんで、早く寝てしまって・・・
> なので、一日遅れの・・・
> 叫びを叫ばせてください!!

プロポーズ‥そうですよね、プロポーズもなしで
いきなり同居は‥(^_^;)
家探しのお話も読んでいただいてるからお分かりかとも思ったのですが
やっぱりプロポーズは大切です。
どうぞ、どうぞ、存分に叫んで下さいませ~

> 前編、
> デートですか!青薪デート・・・www
> でもそんなに甘くならないところが(笑)
> ポップコーンも食べれません^^
> 薪さん!アダルト映画、映画館で見たことあるんですか!?
> めっちゃ目立ちそうです!危険です!
> 恋人つなぎまでして寝る青木もウケますww
> え、寝ちゃうの?そして起きてプロポーズなの??
> そりゃ却下されるかも・・・
> でも手を繋いであげるんですね!優しい~~

デートってだけでいいですね‥映画の内容が
デートとは合わない気がしますが。
私が昔、渋谷文化村の名画座で「モンパルナスの灯」
という、画家モジリアニの暗い生涯を描いた映画を
見たことがあって、薪さんの時代では古すぎますけど
名画はいいよ、で、見ていただきました。
青木も寝たくなるほどの映画だったのかも。
サスペンス映画だったんですけどね。
握ってる手が暖かくて気持ちよかった‥?
きっとそうでしょう。
それはもう‥‥却下!(笑)

> そして私、この萌えはここ数年トップだと思います。
> 萌えって、こういうことなんだって再認識しました。
> 靴紐結ぶシーンです!!!
> 青薪萌え・・・・!!!!
> 薪さんに萌えることは多々ありますが、青薪でのMAX萌えこれです!!!

そうですか、喜んでいただいて私も嬉しいですっ
いいでしょう?大きな青木が背を丸めてしゃがみ込み
華奢な薪さんの靴ひもを結ぶ‥‥最高です(笑)
彼の優しさとか、ものごとを気にしない大きなところが
書けたかな?って思います。
MAXですか~~そんな恐れ多いi-229
でも嬉しいっ!!
ありがとうございますi-237

> この青木の靴紐結ぶ行為!しかも渋谷のど真ん中ですよ???!
> 渋谷ですよ渋谷!スクランブル交差点で薪さんの靴紐をしゃがみこんで結ぶって!!!
> もう渋谷行く度に思い出してしまいます!
> 交差点通る度にここで青木が・・・みたいな!
> 今日一日ここのシーン回想かなりしてしまいました。。
> 何気ないこの行為に萌えが、あ、違う、愛がたっぷり詰まってますよね!
> 薪さんもご満足ですね^^!テンション上がりますよね!
> 私も言いますよ!「彼氏やさし~!!でもあんな可愛い彼女だったらするよね~~」みたいな!!

スクランブル交差点‥邪魔だけど仕方ないからみんなよけて行きますヨ。
そして必ず男も女も薪さんを二度見する。
かっ可愛い‥凄い美人‥でも彼女に睨まれますよ~
でも彼女の方もやっぱ見ちゃう?
薪さんには誰も敵わない透き通った美しさと気高さと、
近寄りがたいオ―ラがあるんだけど青木だけは
平気で触る(笑)青木がそんなだから薪さんも気にしないのでしょう。
しかし‥場所が場所ですからねえ(笑)

> 日比谷=〇国ホテルなんですか?
> そういう法則が・・・!知らなかった。。メモしておかないと!

あはははは‥ふたりだったらあのホテルだろうと。
以前も浸かったことありますしね。
青木はともかく、薪さんにはすごく似合うと思いますよ、高級ホテルv-352

> 後編、
> ジュニアスイートでプロポーズ!
> 最初からここですれば良かったのでは^^??
> 青木は若いから、何考えてるのか分かりません^^
> でも頑張りましたね!そこからベットに持っていくところもナイス!
> 愛あるRを有難うございます!
> 薪さんがしあわせそうで嬉しい・・・(T△T)

そうですよね、映画館でプロポーズして説教されましたから。
どこの国で同性婚が認められるか知ってるかと。
薪さんは情報に関しては鬼ですから。
用意周到でなければ薪さんは崩せませんから(^_^;)
ベッドに持って行けて良かったです。
結局薪さんは青木なしでは生きられないのです。
そんな身体になっちゃいました(笑)

> 婚姻届、ウケました^^!
> 薪さんに逮捕されちゃう!!(笑)
> 青木は本当に可愛いですね~
> この辺に12歳の年の差っていうか、出てきますよね。
> 1、2歳くらいの差じゃ、こうはならなかったと思います。
> 罪人云々のくだりも、お互いが本当に好きすぎてる気持ちがどこっと伝わって、
> 感動致しました!罪じゃないから!薪さん(涙)

公文書偽造で逮捕です(笑)
でも青木は形式にこだわりたいタイプ。
薪さんは割となし崩しタイプ(笑)
全く逆に見えますが薪さんは豪快なひとみたいですね。
でも青木を罪人にしたくはないという気持ちは
多分、ずっと持っているのではないでしょうか。
でも罪じゃない。ひとを愛するのは罪じゃないですから。
薪さんいじらしいですねv-408

> 公開して頂いて、本当に有難うございます!!
> 今年に入ってお話再公開して頂いて、
> その度に感動の嵐でございます。。
> お返事まで頂けて、私、贅沢者です(涙)

いえいえ、もう‥ちょっと前に書いたものは
酷いんです。
今も酷いですけど文章が‥
今は大抵一人称で書くのですがたまに
おかしなことになってたりして
それを直すのがちょっと大変で‥
すみません、他に出せるものを出して行きたいと思います。
贅沢なんてことないですって!
こちらこそ読んで下さってコメまでいただいて
激喜びですよ!
もう、このブログは‥どうしようかな‥って思ってましたから。

> 靴紐萌えのおかげで体調はばっちりです!
> 明日は有楽町に行くので、青薪に浸りたいと思います^^
> 本当に有難う御座いました!

体調が治って良かったです。心配しておりました。
インフルエンザとか大変ですから。
有楽町楽しかったですか?
私は先日上野の国立博物館へ行ってきました。
楽しかったです。
こんど、恐竜展と西洋美術館へ行こうと思います(^v^)
青薪とは関係無いですね、すみませんっっv-388

ほんとに、ほんとに、ほんとに、感謝申し上げます。
ありがとうございましたe-419e-420

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

