Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「サルビアの花」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:18:59 «edit»

Category:サルビアの花

サルビアの花 

※創作です


「深愛」2の前にこっちをUPしました。
なかなか進まなかったんですけど
なんとか書き上げたので‥。
あおまきで薪パパも出てきます。

薪さんまたまた実家に帰る‥
薪パパが薪さんの口から聞きたいと言うので
仕方なく‥。

よろしかったらご覧くださいませ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (5)

 8月14日いいこと教えて下さいましたC様へ(笑)

C様‥総扉‥?中でしたか‥
C様のお言葉に‥チラリと‥
きゃーーーっっっ!!
まるで少年のような‥薪さん‥可愛いっ(≧∀≦)
そこから後ろは必死に押さえて‥
ガン見しました‥
あんまり可愛いからもう一冊買って
切り抜いて‥拡大コピーして飾ろうかしら‥
パソコンの壁紙に使おうかしら‥
などと思ってしまいました(^∇^)
C様、ありがとうございましたっ\(^o^)/☆☆☆
御礼申し上げますー<m(__)m>

  by ruru

 8月14日鍵付き拍手コメ下さいましたS・・・・・様へ

コメントありがとうございますっ!
いつも淡々と感想を語って下さる‥
ありがたいことです。
今回も‥千尋さんのセリフに泣けた‥とのこと。
私もありがたく‥泣けます‥(T_T)

薪さんの心の痛みはどこから来るのか‥

多分幼い時から感受性の強い方だったと
私は思います。
だから人の痛みまで感じてしまうし、
傷つきやすい‥。

薪さんの心の痛みを癒すことができるのは‥
青木だけですからね‥
青木には頑張っていただきたいと‥(笑)
結局‥もっと頑張れ青木!という結論に(爆)
あなた様ほど辛辣なことは申せませんが‥

きゃーーー、失礼いたしました〜♪
うーん、失礼しましたと言う態度ではないですね、
すみません‥e-447
またメールしますね〜

  by ruru

 幸せですね♪

おはようございます!ruruさん♪
今更・・・すみませんm(_ _)m
こちらにもお邪魔します。
薪さんの幸せを噛み締めて、ゆっくりとコメントをしたかったので、
今になってしまいました〜(^_^;)
お盆中は、ruruさんもいろいろご多忙だったのでは?
なのに、毎日お話しを書かれて素晴らしいです!!!
薪さんは、
ちょっと困ったちゃんですが、素敵なお父様に愛されて育ったのですね(^_^)
薪パパと青木と似ている!!!
娘は父親と似たタイプを好きになると聞きますが・・・
薪さんがそうだったとは(笑)
子供の相手に『ラブラブ』とはあまり言わないかも♪
それに答える青木もいいですね!
薪さんを何よりも大切にする、と言う点以外にも、すっかり意気投合した二人なのですね♪
薪さんは、お父様と同じ道に進まずに、跡継ぎも残せないでしょうが、
薪パパは、気にしていませんよね!!
薪さんの幸せが一番ですから。
薪さんが、これ程までに愛する人、
青木に出逢えた、と言うことは自分から離れてしまうようで、親としては寂しいかと思いますが・・・(T_T)(T_T)(T_T)
やっぱり、辛いことを共に乗り越えてくれる人生のパートナーの出現に心から喜んでいるでしょうね。
薪さん!!
親が子供に無償の愛情を注ぐことは当たり前です(^_^)
受け止めて、幸せを実感して下さいね♪♪♪
ご実家に咲く、薪パパの大好きなサルビアは、薪さんを甘く優しくいつでも待っていますよ\(^▽^)/
きゃっ(≧∇≦)
理屈をこねくりまわすチビ薪さんを見たいですね!!!
可愛いでしょうね(〃∇〃)♪

  by たつまま

 ‥ええ、幸せです‥♪

たつまま様 〜コメント、ありがとうございます(^∇^)
> 今更・・・すみませんm(_ _)m
> こちらにもお邪魔します。
> 薪さんの幸せを噛み締めて、ゆっくりとコメントをしたかったので、
> 今になってしまいました〜(^_^;)
ああ‥とんでもございませんっ!!
わざわざ‥ありがたいことです。
そんなお言葉‥嬉しくて‥泣いてしまいますーーーっ(/_;)
ほんとにありがとうございます‥

> お盆中は、ruruさんもいろいろご多忙だったのでは?
> なのに、毎日お話しを書かれて素晴らしいです!!!
毎日‥あの‥たまに‥UPできなくて‥
それは忙しいのではなくて‥ガス欠のような‥
頭の中になにも湧いてこなくて‥そういう日もありまして‥
きゃっ!素晴らしいなんて‥照れます‥←なぜ否定しない‥??
図々しいやつですみませんっm(__)m

> 薪さんは、
> ちょっと困ったちゃんですが、素敵なお父様に愛されて育ったのですね(^_^)
正論を吐くお子ちゃま‥
こまっしゃくれてて‥生意気なんですけど‥憎めない子っていますよね。
それが愛らしいなら尚更です。
私もその頃の薪さんに会ってみたかったです。

> 薪パパと青木と似ている!!!
> 娘は父親と似たタイプを好きになると聞きますが・・・
> 薪さんがそうだったとは(笑)
薪さんが言うには‥千尋さんと青木の共通点‥
致命的なほど間が抜けているところだそうで(笑)
^m^‥うふふふふ‥ファザコン‥
典型的なファザコンですね。
薪さんはまるっきり女っぽくも無ければ
男っぽくも無いので‥ファザコンでもいいのかな‥って思いました。
母似だったら‥まず自分のような顔の人になっちゃうし‥
あはは‥それも面白いですね(^∇^;)

> 子供の相手に『ラブラブ』とはあまり言わないかも♪
> それに答える青木もいいですね!
絶対、普通は言いませんよね‥
ほんとうにヘン‥
でも、そんなパパでもいいかな‥
なんか愛着が湧いてて‥自分で書いておいて何ですが
大好きなキャラになってしまいました‥千尋さん(≧∇≦)
> 薪さんを何よりも大切にする、と言う点以外にも、すっかり意気投合した二人なのですね♪
似た者同士ですからどこか惹かれあうところがあるのでしょう‥
花の蜜が好き?なところとか‥キレイで可愛いものに目がないところとか(笑)
仲良しさんになってしまいました♪

> 薪さんは、お父様と同じ道に進まずに、跡継ぎも残せないでしょうが、
> 薪パパは、気にしていませんよね!!
> 薪さんの幸せが一番ですから。
もともと、そんなことを気にする方ではなかったのでしょう。
会社なんて世襲制にするべきではないし、
優秀なら誰がトップでも構わない‥という考え方なのです。
勿論、薪さんが幸せであれば、自分も幸せ‥v-344

> 薪さんが、これ程までに愛する人、
> 青木に出逢えた、と言うことは自分から離れてしまうようで、親としては寂しいかと思いますが・・・(T_T)(T_T)(T_T)
>
あの、細やかで、硝子のような心を持った子が‥
ここまで大きくなって‥それが嬉しいのです。
小さな可愛い薪さんが懐かしくもあるでしょうが、人は立ち止ってはいられない、
もっと大きな心を持ってほしい‥そんなふうに思ってらしたでしょうから。

> やっぱり、辛いことを共に乗り越えてくれる人生のパートナーの出現に心から喜んでいるでしょうね。
たつまま様、そう思います!!
この千尋さんという方は そういう方なんです。
ひとは一人では生きていけない‥この世でたった一人の人に
よく、めぐりあってくれたね‥ありがとう‥という気持ち‥喜び‥
泣けます‥いいパパだなぁって‥。
> 薪さん!!
> 親が子供に無償の愛情を注ぐことは当たり前です(^_^)
申し訳ない想いが心にあったのを、きっと見透かされていましたね。
親になったことのない薪さんは気がつかなかった‥
でも気がついて下さったと思います。
‥薪さんと青木だって親にはなれますから‥
たとえ血が繋がらなくても子供をかわいがることは
出来ますから‥そのことはあまり気にしないで欲しいです。

> 受け止めて、幸せを実感して下さいね♪♪♪
> ご実家に咲く、薪パパの大好きなサルビアは、薪さんを甘く優しくいつでも待っていますよ\(^▽^)/
どこにでも咲いてるあの、赤い花‥そんなに振り返ってはもらえない花‥
でも、甘くて‥
ほんとうですね‥甘く、優しく‥千尋さんみたいです。
いつでも、どこにでも咲いてて‥結構印象深い花で、私もしょっちゅう‥(^_^;)

> きゃっ(≧∇≦)
> 理屈をこねくりまわすチビ薪さんを見たいですね!!!
> 可愛いでしょうね(〃∇〃)♪
大人も負かす理論派小薪‥(笑)
「ああ、もうお腹いっぱいで食べれない‥」
などと言おうものなら‥
「‥食べれないなんて言葉はありません!
ちゃんと、食べられない、って言って下さい‥大人なんだから‥」
とか、言ってそうです‥きゃーーっ言われてみたいですっv-354
ほんとうに‥可愛いでしょうね‥
生意気でも薪さんならなんでも可愛いんですっ!!!
そうですよねっ(*≧∀≦*)
温かいコメント‥ありがとうございました<m(__)m>嬉しかったですe-263
夏バテも飛んで行ってしまいます〜♪i-237

  by ruru

 7月8日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますi-237

そうか、青木はパパに似てるのですね。
薪さん、実はファザコンでしたか(^^)


ファザコンですね(笑)
母が自由過ぎて、パパといつも一緒でした。
でも面白過ぎるパパでしたから薪さんも随分、
彼の扱いには困ったと思います^_^;
でも‥好きは好きですね。

薪さんの例え、私も似たことを考えたのですよ!
もし、崖に薪さんと雪子が落ちそうになっていて一人しか助けられないとしたら?
薪さんは雪子を助けさせる為、自ら手を離して落ちてしまう。
青木は急いで雪子を助けた後、自分も崖から飛び降りる。
薪さんを犠牲にして雪子と幸せになれないって。


究極ですねーー(@_@;)
薪さんを助けたら助けたで人間として疑われるし‥
雪子を助ければ薪さんは‥
すごくAさまのお考えは正しいと思います。
原作の薪さんだったら絶対そうですよね。
でも‥落としたくないですね、雪子を先に落としましょう。
もう落ちちゃったから薪さんを助けるしかない‥
私は鬼です(笑)
でも薪さんが一番大事ですものe-446e-415

薪さんが帰りにサルビアの蜜を吸って甘いと感じた途端、
涙が流れ出すところが青木の写真を見ているうちに涙を流す薪さんと重なりました!


なにかが解けて流れて行ったのだと思いました。
自分の中の拘りとか、意地とか‥プライドとか負い目とか‥
溶けて流れた瞬間だったかもしれません。
色んなものを並べて青木を説得しても‥青木は頑固なので
言う事は聞きません。
とうとう薪さんが達観したのでしょうか。

えっ‥!
あの名シーンと重なったなんて‥‥バタッ‥‥

思わず失神するくらい嬉しいですv-398v-344
ありがとうございますっっ(/_;)

薪さんも最初は青木の告白に戸惑うかもしれないけど
素直に喜べるようになればいいな(^^)


好きだけど‥戸惑うでしょうね。
受け入れていいものか‥悩むと思います。
誰かが背中を押してくれないでしょうか?
舞ちゃんとか‥‥

青木が言っていたように少しづつ‥接近してくれれば‥
でも‥青木が本当に薪さんのこと欲しくなったら‥
薪さんは‥OKするのでしょうか。

私は毎日それを妄想してます(笑)
あの続きが浮かんできて‥ベッドインまでが次々と‥
これはいけないっ!
そう思いつつも‥爆妄は止まらず‥v-402
妄想は自由ですものね。

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

