Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「スーパートランキライザー」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:01:26 «edit»

Category:スーパートランキライザー

スーパートランキライザー 薪編 

※創作です


ちょっぴり薪さんウツ入ってます‥
青木に早く逢いたいって言葉に出せない薪さん‥
そういうところが‥好きです(*≧∀≦*)
モノローグが多いですが、
よろしかったらご覧ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 8月26日鍵付き拍手コメ下さいましたN区のS様へ(笑)

きゃ〜♪すみません‥この暑いのにいつもいつも‥コメントいただいて‥
嬉しくて、嬉しくて汗が‥眼から汗が〜(笑)
薪さん暗くなっていたのに‥とっても喜んでるS様‥
「二度見しましたね」で大受けして下さったとのこと‥(笑)
ありがとうございます!
どんな理由でもいいんです。
喜んでいただけるだけで私も幸せです。
こんなブログに通っていただいてる皆さんは‥
たとえあなた様でも大事な宝物のような‥そんな気がしますもの。
なにか‥引っ掛かりましたか?(笑)
うふふふふふ‥v-344
レスはいりませんとのお言葉でしたので
メール差し上げました。
でもこちらにも一言だけ‥ほんとうにありがとうございます<m(__)m>
感謝申し上げます。v-354

  by ruru

 7月23日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメント、ありがとうございます!

薪さんの青木欠乏症と言うか、禁断症状は重症なのですね(^^;)
6巻の薪さん程ではないのでしょうが・・青木に出会う前の薪さんには戻れませんね。


栄養素のひとつ‥と言ってもいいくらいの青木です(笑)
それがないと薪さんの脳は働かないのです。
この禁断症状は厳しいですね、電話もダメ、
メールもダメ‥生身の本人しか効かないのですから(笑)
青木と出会う前を思い出すのも辛そうですね。

原作の薪さんもフランスでは青木のことを忘れたように仕事に没頭していたみたいですが、
送られてきた写真に愛しさがこみ上げたように涙してしまいました(;;)


守りたいものがあるかと聞かれ「はい」と答えるまで
いったい、どんな想いが薪さんの中を廻ったのでしょうか?
守りたいものが増え、秘密を抱えても良いのです。
どうせ‥ばれるのは亡くなった後ですから(^-^)

青木の方が薪さんを追い求めてくれましたね(^^)
青木がまた東京に転勤になるまではたまにしか会えないでしょう。
独りに慣れてる薪さんだけど、鬱にならない程度に可愛い寂しがりやになってほしいです(^^)


薪さんが日本に戻った時には‥もう東京に移っていたらいいですね。
強引に同居に持って行けますから(笑)
で、時々遊びに行ったりして。
最初は舞を連れていくけれど‥ひとりだけで行く時間を増やして
キッチンに青木が立っている時に薪さんもやってきて
隣でコップを洗う‥薪さんがふと‥隣の青木を見上げた時に‥‥
啄むようなキスされて固まる‥で、薪さんご懐妊(笑)
ソレは冗談としてどんなシチュでキスするのでしょうね?
ものすごく気になりますv-10

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:03:04 «edit»

Category:スーパートランキライザー

スーパートランキライザー ?岡部編 

※創作です


岡部さんと瀬名さんですから
自己満足のようなものですが‥
お時間ありましたらどうぞお寄りください。
ちょっと長いです‥。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 8月29日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

いつもありがとうございます、
瀬名さんの激昂‥‥萌えていただき嬉しいです(^^♪
そう言えばこのカップルをお気に入りだったですよね!
「美女と野獣」系‥(笑)
レスはいらないとのお言葉でしたので
こちらには御礼だけ、
それから、いつものようにメール差し上げましたが
それにしても大変遅くなりまして‥すみませんでした‥(^_^;)
本日も暑いですね、熱中症にお気をつけ下さいませ。
‥最後のプールだそうで。

  by ruru

 7月24日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10


岡部さん、今更な感じで自分の年とか風貌とか瀬名さんにふさわしくないとか気にしちゃって(^^;)


まだまだ気にしてましたよね。
なんで自分を瀬名さんは好きなのか‥??疑心暗鬼に(笑)
好きなものは好きなのに‥

それにしても、びっくりしました!
藤堂さんが岡部さんにキスするなんて(@@)
瀬名さんとの関係を知ってて喧嘩させようとしたわけ!?
でも、逆に前より絆が強まってよかったですが(^^)


そうです、ただのいたずら心なのです。
本当に困ったひとですね。
未だに自分の天使のように瀬名さんのことを思って‥
諦めの悪い‥(笑)
少し瀬名さんが不安定になりましたが絆が深まりましたv-415

瀬名さんの嫉妬、カワイイ(≧▽≦)そうですよね、
親のような人とセックスはしない。イラストの岡部さん、素敵です!
まだ、5歳だった瀬名さんと恋人になるなんてこれも運命ですかね(^^)


可愛い嫉妬‥こんな嫉妬だったら‥即押し倒しっ!e-446
恋人とだからクマみたいな岡部さんとセックスするのです。
岡部さんがさせていただいてる‥訳じゃなく、
瀬名さんがしたいって言うんですもの~e-266e-420
イラスト‥いやーーん、ありがとうございますっ(>∀<)
ちょっぴり若い岡部さんです(笑)瀬名さんと付き合うようになって‥若くなりました。
若いエキスをもらってるから‥スミマセン‥腐りました(^_^;)

薪さんの場合、青木と家族になる=夫婦になる(〃▽〃)
スムーズにいけばよいですが・・「薪さんのベットに入れてください」「・・うん」


最初は‥「薪さん、ベッドが壊れちゃって‥ここに寝かせてもらても
いいですか?」
「新しいのが来るまでだぞ」
「はいe-419

でもずーーっと‥ベッドルームに来るから‥

「ベッドはまだ届いてないのか‥?」「まだです」
「‥‥」
青木は背中から腕をまわして‥薪さんの頭の天辺の匂いを
嗅ぎながら就寝です。
実はベッドは‥注文してません(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 09:05:47 «edit»

Category:スーパートランキライザー

スーパートランキライザー 三枝×薪 前編 

※創作です



三枝長官と薪さん‥って、
藤堂警視長と薪さんより相性は良いようです。
ただ、未だに隙あらば‥という40代。
同じ空間に閉じ込められるのも
お互いの本音が分かってよろしいのでは‥?
薪さんが心配ではありますが。

※トランキライザー‥精神安定剤を総した呼び名です。
一人称で書いておりますがそのひとにとって誰が
精神安定剤なのかを描きたいと思いまして‥
なかなか書ききれない‥です。

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 8月30日未公開コメ下さいましたS様へ

先日はどうも‥(笑)
色々ありがとうございました。ご心配もいただいて‥。
> 三枝さんて‥もしかして谷原章介さんみたいな方だと確か‥ぎゃ!
> それはステキ。
> あの顔で迫れたら‥わたしは落ちる(笑)
きゃはははははは‥‥お好みですか?
確か竹野内さんもお好きのはず‥v-12
そんなに何人も‥体が持たないでしょう‥←いえ、ヘンな意味でなく(笑)
谷原さんよりもう一寸クールにして細くしたようなのが
三枝さんです。
> 都築さんといい、三枝さん、二条さん‥
> もうイケメンばかりでruru様のお話読んでると
> ズルっとヨダレがたれてくるわ‥。
ええぇ‥えっ?!3人でしたか‥
大人の方ばかりですね‥v-344
あなた様の趣味は大人の‥男の人‥
そいでもってマイノリティー‥うーーん‥
沢山いますよ、うちには。
> 暑さも忘れてクールなふたりにヒンヤリ。
> すごく次回が‥明日?あさって?楽しみ(^^♪
そうでしょう?
ひんやりするでしょう‥
なんか会話を書くのが怖かったです。

> 何もないのかな‥あるのかな?
> ドキドキ。
なにかあったでしょうか‥
続きは今日でした‥v-411
よかったらまたご覧ください。
メールありがとうございました。
短いですが私もお送りしましたので(^^♪
コメント、ありがとうございました<m(__)m>
では、また明日‥?今日かな?
いつも感謝しておりますv-353

  by ruru

 8月30日鍵付き拍手コメ下さいましたA様へ

はじめましてA様、拍手とコメントありがとうございます!!
なんと‥オリキャラふたりを待っていて下さって‥
もしかして過去の恐ろしいSSも読んでいただいたのですね?!
申し訳ありませんっ!
過去のものは読みづらいモノばかりで‥
実はお二人のは3で書くはずだったのですが‥
分けあって、特に大した訳ではないのですが‥
変更してしまって‥
4で書くことに‥‥
まことにありがとうございますv-406
オリキャラは‥いいのかなぁ‥という気持ちがいっぱいなもので‥
そう言うふうに待っていていただくと‥‥ものすっごく‥嬉しいですっv-354
そして‥
読んでいただけているだけでも‥幸せです。
ほんとうに‥ありがとうございます<m(__)m>
‥待ってて下さいね〜e-343

  by ruru

 7月27日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手と見メンとありがとうございます(^-^)

☆三枝×薪のトランキライザーとは!?薪さんの安定剤は青木だし・・
この二人にとっての、ということですか。
ああしかし、こんな密室に(さっき、蜜室と変換された^^;)


三枝さんにとっても薪さんも癒しなのでしょうね(^_^;)
おっかけせれてる方は溜まりませんかが
ソレに喜びを見いだしているのかも‥(^_^;)
蜜室‥‥まさに蜜のような‥三枝さんにとっては(笑)


二人きりだなんて!岡部さんと青木へが知ったらパニックになりそう(笑)
慌てるだけで役立たないかもしれないので二人を助けるのは二条さんかな!?
こういう薪さんのピンチを救うのは二条さんだしなあ(^^)


こういう状況になっているとは全く知らないと思います(^_^;)
青木はあっちウロウロ、こっちウロウロ‥
薪さんを尋ねて何千里‥v-12
二条さんは‥警察庁ですから‥無理かも‥
薪さんは逃れる技をきっと持ってますi-236


ああ、薪さんが暑さで脱がなくて済むうちに助けて~!!
青木なら薪さんと落ちて心中でも本望ですね(≧▽≦)
三枝さん、そこそこは薪さんに失礼ですよ!


ああ‥暑いから‥‥脱ぎたくもなるでしょうが
絶対三枝さんの前では脱げませんよね(笑)
なにをしてくるか分かりませんからねぇ‥確かにそこそこは
失礼ですよねっ!
青木が絶対殴っちゃいますヨ(笑)
一緒に死ねればソレ以上の幸せなんてないでしょうから。
さて‥どうなることやら‥v-12

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 09:15:54 «edit»

Category:スーパートランキライザー

スーパートランキライザー 三枝×薪 後編 

※創作です


続きものにしてすみません。
薪さんは‥ヘンなことされていないでしょうか(笑)
まさかね‥
青木に殺されますよ、長官‥。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (1)

 7月28日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんっ

最近、夏バテ?で食欲が落ちてしまいました。
でも、中々、痩せないけど(笑)


近頃暑いのですが‥夏バテしないです(笑)
したいんですけどね、食欲を落としたいです(^_^;)
痩せたいです~すごいんです体重がっv-12

いつ、動き出すかわからない所で三枝さんたら・・(≧▽≦)
でも、チュウもできませんでしたね。口で言うほど悪気はないのでしょう(^^)
この時は二条さんだったのですね。う~ん、複雑だ・・


そうですね、結局悪人にはなれなくて。
チュウくらいするかとも思ったのですが‥(^_^;)
まだ東野さんのひとを好きだったと自覚する前です。
気が多いひと‥‥
とりあえず薪さんとは‥v-239
まあ、東野さんと両想いになったので良かったんですけど
セクハラは‥相変わらず(笑)

さすが、忠犬青木!子供のような青木って、
ママが帰って来なくて心細くなったみたいな?(笑)
SPのいるところで何かされたはマズイですね(^^;)
三枝さんて憎めないわ~(^▽^)


薪さんがいないっ!
薪さーーーーーんっっv-12
色んな所を探しまわって止まったエレベーターの周りにひとがいるのをみつけ‥
接待ここだ!‥‥鼻が効くんですね、やっぱし(笑)
余計なことを喋ろうとするし(笑)
最初は嫌なヤツでしたが‥可愛げも出てきた頃ですねv-398
憎めないですか?良かったね、俊ちゃん!

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:25:13 «edit»

Category:スーパートランキライザー

スーパートランキライザー 二条×細川 前編  

※創作です

オリキャラメインです‥
二条×細川‥ただのリーマンBLじゃん!
そうです‥その通りです。
すみません‥
「秘密」テイストありのBLってことで(笑) 

でも‥ありがたいことにお好きな方もいらっしゃるという事実。
嬉しいです‥(/_;)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 9月2日に鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

ありがとうございまーす!
まだ残暑きびしい折、いかがお過ごしでしょうか(笑)
相変わらずN区は都内一暑いですねぇv-42
そのニュースを聞くたびになんか‥なんか涼しくなるのは何故でしょうか‥v-12
貴方の二条さんですよ(笑)僕系か私系か
どっちがお好きですか‥
公務の場合は「私」ですがプライベートでは僕‥そう使い分けています。
すみません‥今回Rは無しです。
オリキャラでRは‥気が引けて‥
よろしければまた個人的に差し上げますからっ!
また連絡下さいませ。
ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 7月29日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますv-10

私は何故か、細川さんの方が年下と勘違いしてました(^^;)
「ゆき」って呼び方が可愛いから(笑)しかも、岡部さんより年上なんだ!
すいません、ちゃんと把握してなくて(><)


いえいえいえ、彼らの古い話はしまってあったりするので
分りづらいと思います、申し訳ありませんっ!
薫透(ゆきひと)という難しい無理やりな名前なので‥
簡単にゆきって呼ばせてます(笑)
すみませんなんてことないですよ、
オリキャラですし‥読んでいただけるだけで格別な想いがあります。
幸せです~~i-237i-176

俳優さんだと、どんな感じなのかな?
ていうか、岡部さんが老けてるから一コ年上といっても、もっと若いんですよね。(^^)


そうですね‥サラサラストレートの髪で‥
体格的に二条さんより華奢です。
二条さんは確か‥福山雅治さんだと言った覚えが(笑)
細川さんは‥もう少し女性的ですね。
誰だろう‥考えてみます(笑)
岡部さんについては‥老け過ぎですよねぇv-388

でも、とても頼もしい!男同士でデキてるっていう方がスキャンダルな気もしますが・・(^^;)
薪さんも見かけと違って守られるより守りたい人ですよね。


確かに!
それは置いといて‥っていうか、棚にあげてますね(笑)
でも芸能界ではそう言うのは暗黙のルールがあって
表には出ないと聞いたことがあります。
警察機構では‥それが普通‥だったら楽しいですねっv-398e-343
薪さんは‥守られるより守りたいタイプでしょうか。
青木と薪さんとどっちが守るか張りあってるようです(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

