Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「膝の上のミーチャ」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:48:29 «edit»

Category:膝の上のミーチャ

膝の上のミーチャ 

※創作です



あおまきですが‥たいして萌えはないかも知れません。
すみません。
それにしても、絵本のようなタイトルですね(^_^;)
子猫と戯れる薪さん‥
買い出しの途中で出逢ったアメショーと
遊んでいます。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (8)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 8月3日未公開コメ下さいましたF様へ

F様、コメントありがとうございますっ!!!
お返事遅くなりまして‥ごめんなさいm(__)m

> こんにちわ。毎日暑いですね。でもRuruさんの小説で今日も元気をいただいています。
蜜月編もたまらなく素敵でした。文章もロマンチックで最高です。
>
きゃーーーっっっ!過分なお言葉‥嬉しくて‥じんとしてしまいました‥
元気を‥?!私の方こそ、そのお言葉で元気になります!
色々落ち込むこともあり‥でも、そのお言葉ひとつで救われます‥
ありがとうございます(>_<)
> ミーチャのお話は8巻の表紙のにゃんこにインスパイアーされて・・・・かしら。
あのまきさんの表情は、見てるこちらがとろけてしまいそうなくらい、かわいかったですね。
>
はい‥愛らしくて‥私のパソコンの壁紙にさせていただいているんですよ。
私は猫を飼ったことがあるし大好きで‥アメショーは飼ったことないのですが
飼ってみたいなぁ‥と思ってしまいました。
薪さんがあんな可愛い笑顔で見つめる猫なのですから
よほど可愛いのだろうと‥。
タ―キッシュアンゴラのこと‥
F様はお優しい‥
そしてビックリ!
オッドアイでしたか、白い猫にはオッドアイが多いのですね、
きっと遺伝の関係なのでしょう。
青と金というのも‥美しいですね(^∀^)
> なので、Ruruさんのあとがきを見て、なんだかうれしくなってしまい、
長々と書かせていただきました。
私も、なにか繋がることがあると嬉しくなります。
長々となんて‥なんでも書いて下さいませ。
> またRuruさんの過去漫画歴が、あまりに自分とかぶっていて
(私は小6で「トーマの心臓」で開眼。
中2で「カリフォルニア物語」にどはまり・・・でした。)、
なんだか勝手に親近感をわかせていただいてしまってます。
>
トーマを小6で読んだというのはすごい‥私よりひとつ下の年ですね
私は中1でしたから。私にとっては未だにトーマ以上の作品は‥
無いような気がします。
カリフォルニア物語ですか?!
私も大好きですっ!でも‥イーヴの人生に涙いたしました。
どうしてこんなに悲しい人生なのだろう‥と。
ヒースを愛して少しでも同じ時間を過ごせたことだけが
救いでしたね。
> これからも甘甘あおまき待ってますー。暑い折、お体に気をつけて創作お願いしますね〜。
はいっ!
甘甘のあおまき頑張ります(^^♪
毎日暑いですね、だけどコメントを読ませていただくと‥
ほんとうに暑さも癒える気がするんです。
優しいお言葉、感謝いたします<m(__)m>
F様もお気をつけ下さいませ(*^∇^*)

  by ruru

 はじめまして!

こんばんは、Gosickと申します!
つい先日(2週間前くらい)「秘密」にハマリ、秘密ブロガー様のブログを訪問させていただいている者です(^^)
完全なるあおまきすとです♪
何度かここへは足を運んでいたのですが、初めてのコメントで緊張気味です(^^;)
子猫と戯れる薪さん、可愛いです〜><
8巻の表紙とリンクしてるようで、楽しかったです。
あの表紙は本当に薪さんが可愛すぎて、ただいま携帯の待ちうけです。笑
ruruさんも、PCの壁紙になさっているのですね!
実は、何度もこのサイトには足を運んでいたのですが、ruruさんの書かれる青薪は毎回可愛らしくて、甘々で、大好きです!!!!
普通に小説みたいで、読んでてわくわくします♪
私には、絶対に書けないです><
まだ中学生の私は、敬語も上手く使えないので、失礼なこともあるかと思いますが、これからも顔を出させていただきます^^
素敵な青薪待ってます〜(´▽`)

  by Gosick

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 いらっしゃいませ、Gosick様(^^♪

こんにちは、はじめまして!ご訪問、ありがとうございます<m(__)m>
> つい先日(2週間前くらい)「秘密」にハマリ、秘密ブロガー様のブログを訪問させていただいている者です(^^)
> 完全なるあおまきすとです♪
> 何度かここへは足を運んでいたのですが、初めてのコメントで緊張気味です(^^;)
まあ!2週間前に?!ほやほやですねっv-511
どういうふうにして出逢われたのかとっても気になります(^−^)
あおまきすとなのですねっ!
それはとっても‥嬉しいですっ!!
なんどもいらしていただいて‥もしかして拍手を沢山下さったのは?
間違っていたらごめんなさい。
でも緊張なさらなくていいんですよ、
とっても緩いブログですので気楽においで下さい。
> 子猫と戯れる薪さん、可愛いです〜><
> 8巻の表紙とリンクしてるようで、楽しかったです。
> あの表紙は本当に薪さんが可愛すぎて、ただいま携帯の待ちうけです。笑
> ruruさんも、PCの壁紙になさっているのですね!
きゃー、可愛かったですか?!
なかなか書き切れなくて、いつも後悔ばかりです。
そう言っていただくと飛びあがっちゃうくらい嬉しい‥
最初は表紙のことは全く考えて無くて、
書いてしまってから‥あ、一緒‥と気がつきました。
でも心の中に絶対そのことがあって無意識に書いたのだと思います。

> 実は、何度もこのサイトには足を運んでいたのですが、ruruさんの書かれる青薪は毎回可愛らしくて、甘々で、大好きです!!!!
> 普通に小説みたいで、読んでてわくわくします♪
> 私には、絶対に書けないです><
毎回愛らしいですか?!
甘々が大好き‥私も大好きです、だから自然と甘々に‥
きゃーーーーっっっ!!小説みたい‥と、おっしゃいました?
ととととんでもないですー(^_^;)
いっつも、何だこれっ!と自分のSSに突っ込んでます。
もっとうまく描けれはいいのに‥と悩んでばかりで。
> まだ中学生の私は、敬語も上手く使えないので、失礼なこともあるかと思いますが、これからも顔を出させていただきます^^
> 素敵な青薪待ってます〜(´▽`)
「秘密」に年齢は関係無いのですね、敬語なんて気にしないでください。
全然失礼なことなどありませんので。
それにしても薪さんの魅力は年齢なんて軽く超越するほど
凄いものなのでしょうね。‥嬉しくなります。
> 素敵な青薪待ってます〜(´▽`)
はい、素敵な青薪頑張ります〜♪
ヘタクソなりにですが‥
あっ‥でも中学生なのですよね、R指定のものもございまして‥
地雷のように危ないものですからね、お気をつけ下さいね。
初コメ、ほんとうに‥ありがとうございました!!v-344

  by ruru

 連コメ失礼します!

優しいお言葉、ありがとうございます!!
秘密ブロガー様は、本当に私の憧れなのでコメントを返していただけると所かまわず舞っています><
>どういうふうにして出逢われたのかとっても気になります(^−^)
私は、もともとスキマスイッチのファンで、「スキマ式」が連載されると聞いて、それを目当てにメロディーを購入し始めました。
初めのうちは、グロテスクな描写と、薪さんの男性か女性かわからない美貌に怖気づいて「秘密」は読み流していたのですが(今考えると信じられない!)
先日、たまたま6月号を読み返していたら、「秘密」の世界観に気付いたら引き込まれていて
「うっそ、こんなに面白かったんだ!」
と、覚醒しました。笑
自分でも、何故今になって面白さに気付いたのかわかりませんが、気付けた自分を褒めたいです!笑
そして、気づかなかった過去の自分を殴りたいです(`´)
「面白い、もっと読みたい」と思った瞬間にブック○フに走っていました。
それからものすごい勢いでコミックを読み漁り、ブック○フに駆けこむ日々を続け、今ではすっかり虜です♪
最近は秘密ブロガー様の想像力、文章力、考察力に感動して、こうしてコメントさせていただいたりしています^^
>最初は表紙のことは全く考えて無くて、
>書いてしまってから‥あ、一緒‥と気がつきました。
>でも心の中に絶対そのことがあって無意識に書いたのだと思います。
無意識にこんな素晴らしい話を思いつくなんて、すごいです!!!
本当、尊敬です^^
>「秘密」に年齢は関係無いのですね、敬語なんて気にしないでください。
>全然失礼なことなどありませんので。
>それにしても薪さんの魅力は年齢なんて軽く超越するほど
>凄いものなのでしょうね。‥嬉しくなります。
優しいお言葉、本当にありがとうございます><
いつも失礼が無いかどうか、すごく心配なのでそう言っていただけると嬉しいです〜!
薪さんの美貌に、隔たりは無いのですね。
この年で薪さんに出会えたことに、感謝です!
>初コメ、ほんとうに‥ありがとうございました!!
こちらこそ、素敵なコメ返をありがとうございました^^
よろしければ、ruruさんの「秘密」との馴れ初めも教えて下さい♪

  by Gosick

 連コメ失礼しなくてもいいんですよ〜嬉しいです♪

Gosick様連コメ、嬉しいです。
ありがとうございますv-411
> 優しいお言葉、ありがとうございます!!
> 秘密ブロガー様は、本当に私の憧れなのでコメントを返していただけると所かまわず舞っています><
いえいえ、とんでもありません。
他の秘密ブロが―様は素晴らしいブログですし、
素晴らしい方ばかりですが‥‥私は‥‥(笑)でもコメントを
喜んでいただけて、私も喜んでおります(≧∀≦)
> >どういうふうにして出逢われたのかとっても気になります(^−^)
>
> 私は、もともとスキマスイッチのファンで、「スキマ式」が連載されると聞いて、それを目当てにメロディーを購入し始めました。
スキマ式、珍しいマンガですよね、原曲にあわせて
ストーリーが進むなんて。
私もスキマスイッチ好きです。特に「全力少年」今でもよく聞いてますよ。
> 初めのうちは、グロテスクな描写と、薪さんの男性か女性かわからない美貌に怖気づいて「秘密」は読み流していたのですが(今考えると信じられない!)
> 先日、たまたま6月号を読み返していたら、「秘密」の世界観に気付いたら引き込まれていて
> 「うっそ、こんなに面白かったんだ!」
> と、覚醒しました。笑
> 自分でも、何故今になって面白さに気付いたのかわかりませんが、気付けた自分を褒めたいです!笑
> そして、気づかなかった過去の自分を殴りたいです(`´)
>
確かに‥中学生のお嬢さんが読むには少しグロいかも‥
血が流れるのなんて当たりまえですもの。
薪さんの美貌に怖気づいて‥(笑)確かにっ!!
こここの方‥いったい‥ってなりますよね。
あるとき突然その面白さとか、凄さ、素晴らしさに気付く‥
そう言うことって、そう言う出会いって‥奇跡的かも知れません。
ものすごくラッキーなこと??
ご自分でご自分を褒めても構いませんけど
殴るのはやめて下さいね、お顔に傷でもついたら‥大変です(^_^;)
> 「面白い、もっと読みたい」と思った瞬間にブック○フに走っていました。
> それからものすごい勢いでコミックを読み漁り、ブック○フに駆けこむ日々を続け、今ではすっかり虜です♪
> 最近は秘密ブロガー様の想像力、文章力、考察力に感動して、こうしてコメントさせていただいたりしています^^
>

ブック●フ!
私は‥某TUTA●Aです(^∀^;)
ハマったとたん、今までのものを全部読みたくなりますものね。
あります‥そういう経験‥
私も結構いろいろ素晴らしい作品見落としがちで、
そういうことしょっちゅうです(笑)間抜けな大人です‥v-406
ぶぶぶぶんしょうりょく‥きゃーーーっっ!私はとってもそんな‥
単なる妄想力なら逞しいのですが。
> >最初は表紙のことは全く考えて無くて、
> >書いてしまってから‥あ、一緒‥と気がつきました。
> >でも心の中に絶対そのことがあって無意識に書いたのだと思います。
確かにそうだったんです。
そういえば薪さんの抱っこしている子猫は‥アメショー?
ああ、意識下にあったんだ‥パクってしまった‥と後悔しましたが
後の祭りで‥そのままアメショーでいってしまいました(^^ゞ
> 無意識にこんな素晴らしい話を思いつくなんて、すごいです!!!
> 本当、尊敬です^^
いえいえいえいえいえいえいえいえ‥(笑)
あああ‥でも‥褒めていただいて嬉しくないはずがありません(T_T)
ほんとに、ありがとうございます。
でも誤字脱字が‥けっこうあったりするんですよ‥
見つけた時は冷や汗がタラ〜と流れます‥(*_*)

> >「秘密」に年齢は関係無いのですね、敬語なんて気にしないでください。
> >全然失礼なことなどありませんので。
> >それにしても薪さんの魅力は年齢なんて軽く超越するほど
> >凄いものなのでしょうね。‥嬉しくなります。
少々難解なところもありますが‥お若くても理解できる方も
こうしていらっしゃいますし‥
しっかりした内容でキャラの魅力でグイグイ読ませてしまうのでしょうね。
そうです、年齢は関係ありません!

> 優しいお言葉、本当にありがとうございます><
> いつも失礼が無いかどうか、すごく心配なのでそう言っていただけると嬉しいです〜!
> 薪さんの美貌に、隔たりは無いのですね。
> この年で薪さんに出会えたことに、感謝です!
そんな‥恐縮してしまいます‥お礼なんてとんでもない‥
しっかりした方だとお見受けしましたよ、
こちらの方が言葉の使い方がマズいところがあるやもしれませんが‥
きゃーーっ、その時は‥見て見ぬふりを‥(笑)
ほんとうによく出逢われました!
私も中1の頃運命の1冊と出逢いましたから、よくわかります。
それは未だに私の中に大きな位置を占めておりますから。
私もその作品に感謝しています。
その作品に出逢ってなければ薪さんにも出逢ってなかったでしょうから。

> >初コメ、ほんとうに‥ありがとうございました!!
> こちらこそ、素敵なコメ返をありがとうございました^^
> よろしければ、ruruさんの「秘密」との馴れ初めも教えて下さい♪
初コメばかりか‥またコメ下さって‥うう‥嬉しいです。
私の秘密との出会いですか?
それは‥随分前になりますが‥もともと清水玲子さんは好きで
読んではいたんです。
でも私は男っぽい女の子のお話は苦手で‥
最初薪さんのことボーイッシュな女性だと思い込んでたもので
流していました(笑)
そしたら何かの拍子に「薪剛」という名前が目にとまり‥
「えっ?マジで男‥?おまけに専門的で面白いかも‥」
と読み始めたら‥青木‥薪さんが青木のことをなんとなく気にしている‥?
その頃からもうドツボです(笑)
ただ辛い内容になってしまった時の1年間は‥ずっと避けてて
読まなかった‥というより、読めませんでした。
青木のおバカが薪さんの想いも分からずよりによって
Yにプロポーズ‥泣きました。
薪さんが可哀そうで。
薪さんが望むもの、すべてが薪さんの手に入らない‥
そんなの辛すぎる。
それから1年間遠ざかりました。
2008年の6月号から1年間遠ざかり、その直後に
幸せな薪さんを描きたくてブログ始めました。
ええ、拙いブログですけど、それなりに一生けん命に(^∇^)
以上が簡単な経過なのです。
簡単すぎる‥すみません‥
でもまだ諦めませんっ!薪さんの幸せを願って頑張ります←なにを?(笑)
Gosick様、またまたコメント下さって‥ありがたいことです。
連コメ失礼しますなんて‥嬉しいのに〜♪
ほんとうに感謝いたしております<m(__)m>ありがとうございました。

  by ruru

 6月24日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございますm(__)m


このお話は一度読んだと思うのですがコメントはしてなかったようなので書きます。
薪さんは花屋さんでも有名人ですが・・(笑)
あの8巻の表紙を見ると猫、好きそうですよね!
うちは父が猫嫌いだったので飼ったことないです(´`)


読んでいただいてたのに‥コメまでありがとうございいます(/_;)
書いた本人も忘れているところがありますね。
この薪さんは猫好きですがアレルギーがあるのです(笑)
飼いたいのに飼えないのも可哀想です。
嫌いな方はいますよね、私は猫も犬も飼いましたけど
猫の方が飼いやすいです。
自由にしてるし、お世話も楽だですし。

青木は猫と言うより犬ですけど薪さんにとっては仔猫のように可愛い存在なのですね。
薪さんの方がどう見ても仔猫ちゃんなのに(^^)


薪さんの膝の上で甘える青木‥
どう見ても大型犬に襲われてる子猫の感じです(笑)
薪さんにとっては年下の‥とっても可愛い子‥
原作の薪さんもそう思っていたのでしょうか‥
3歳になった舞ちゃんの手を引いて「お帰りなさい」
と、空港に来てくれたら‥どんなに嬉しいか。
「ずっと待ってました」‥うううう‥泣きます。
多分‥そんなことはなくあの女と結婚してるんでしょうね。
夢は見ないようにします。

あのパパに連れられてお茶屋さんに出入りしていたというエピソードや
岡部さんに鰻の匂に気づかれたのが面白かったです。青木がとっても優しくてジンとしました!


可愛い薪さんがお茶屋さんに‥
芸者さんさぞかし可愛がられたことでしょうv-344
岡部さんの鼻の良いこと!
野生の動物って鼻がいいのですね(ゴリラ‥)
瀬名さんゴメンナサイ‥です(笑)

青木は‥薪さんのことだけを見て、愛して‥
優しいですね。
原作の青木も‥‥すぐこっちを考えてしまいます。
ナーバスになってますね(^_^;)

ありがとうございましたi-237i-178

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

