Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「願わくばきみに幸多からんことを」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:30:57 «edit»

Category:願わくばきみに幸多からんことを

願わくばきみに幸多からんことを 

※創作です


この日が来ると薪さんの苦しみに涙します。
薪さん‥いつまでも罪を背負う必要はないのですよ、
というか‥あなたに罪はないのです、最初から。

8月9日というのは‥毎年きてしまうのですね。
当たり前ですが。

あ‥書き忘れていました。一応あおまきで暗くはないと‥。
薪さんは前向きです。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 深いです〜!

素敵なお話、ありがとうございます。
私が秘密ファンになって初めてのこの日に、このような素晴らしいものを読めて幸せです!
なんてことない薪さんと青木の日常、いいですね^^
たぶん、鈴木さんもそんな2人を見て微笑んでると思います。
そう、思いたいです。
青木はずっと薪さんの明日への希望であってほしいですね。
>ごめん、薪‥これが薪に届くということは‥
>オレはもうこの世にはいないということだよな。
鈴木さんの苦しみがひしひしと伝わってくる文章で、涙ぐんでしまいました。
しかも、詩がとても物語の雰囲気にあっていて、余計にせつなくなりました(´`)
ミスチルのしるしは、私も大好きです!
そもそもミスチルのファンなのですが、この曲はお気に入りです。
確かに、秘密のイメージと合っているかも。
今度、考えながら聴いてみます♪
あ、でもそんなことしたら、ただでさえ緩い涙腺が崩壊してしまうかも(^^;)
>あれは絶対に薪さんに非はないと思います、私は。
>正当防衛という言葉がある以上、罪にはならないのです。
私もそう思います。
そして鈴木さんも、まったく罪だとは思ってないと思います。
薪さんには、鈴木さんの分まで幸せになってほしいです…。
だから、青木!頑張れ!笑
そして、非常にどうでも良いことなのですが…
私、最近秘密についての呟きをひたすら書くブログを開設しました。
そこに、今日に寄せて
>自分をずっと蔑んで、貶めて生きてほしくない‥絶対に
といった内容の鈴木さん目線の詩を書いてみました。
とてつもなく拙いブログですが、よければ遊びにいらしてください^^

  by Gosick

 この日は‥やっぱり切ないですね‥

Gosick様、コメントありがとうございます<m(__)m>
やはりこの日は毎年やってきますね‥
当たり前ですけど。
> 素敵なお話、ありがとうございます。
> 私が秘密ファンになって初めてのこの日に、このような素晴らしいものを読めて幸せです!
きゃーーっ!
そんな‥とんでもなく嬉しいお言葉‥でも‥申し訳ないような
そんな気持ちです。
幸せって言っていただいて私の方こそ幸せですv-22
> なんてことない薪さんと青木の日常、いいですね^^
> たぶん、鈴木さんもそんな2人を見て微笑んでると思います。
> そう、思いたいです。
> 青木はずっと薪さんの明日への希望であってほしいですね。
車ではなく2人で歩いて帰っていただきました。
そして下らない会話をして(笑)
ほんとうにコントみたいなのがいいです。
ほんわかするような‥そんな時間の流れが好きです。
せめて創作の中だけでも痛くない薪さんを描きたいのです。

> >ごめん、薪‥これが薪に届くということは‥
> >オレはもうこの世にはいないということだよな。
> 鈴木さんの苦しみがひしひしと伝わってくる文章で、涙ぐんでしまいました。
> しかも、詩がとても物語の雰囲気にあっていて、余計にせつなくなりました(´`)
ああ、すみません‥この遺書は‥「闇の奥津城」という創作の中で
出てくる鈴木さんので‥
今回必要だったもので登場させたのですが‥やっぱり鈴木さん‥
痛いですよね‥命日なのに申し訳ないことをいたしました。
詩ですか‥‥勝手に作った私のオリジナルです‥どヘタくそで申し訳ないです。
私が一番痛いですね‥(^∀^;)‥あはははは‥すみません‥

> ミスチルのしるしは、私も大好きです!
> そもそもミスチルのファンなのですが、この曲はお気に入りです。
> 確かに、秘密のイメージと合っているかも。
> 今度、考えながら聴いてみます♪
> あ、でもそんなことしたら、ただでさえ緩い涙腺が崩壊してしまうかも(^^;)
「しるし」‥いいですよね、
「ともに生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」のところが泣けます。
ミスチルのメッセージ色の強いところが結構好きです。
Gosickさんもお好きですか、よかったです(*^_^*)
考えながら聞くと‥泣いちゃいますからね〜
気をつけて下さいね(^_^;)
> >あれは絶対に薪さんに非はないと思います、私は。
> >正当防衛という言葉がある以上、罪にはならないのです。
私のほんとうの想いです。
なぜあんなに薪さんだけが苦しむのか‥辛いです。
勿論大事な親友を自分が‥それは何にも例えられないほどの
苦しみでしょう。
だけど罪ではない!
償いきれない罪‥なんて思わないでほしい‥
そう思います。

> 私もそう思います。
> そして鈴木さんも、まったく罪だとは思ってないと思います。
> 薪さんには、鈴木さんの分まで幸せになってほしいです…。
> だから、青木!頑張れ!笑
そうですね、鈴木さん自身がまったく、これっぽっちも
恨みに思ったり、憎んだり‥というのが無いのですから。
ただ、薪さんの幸せだけを想っているだけだと思うのです。
青木には‥全力で薪さんを幸せにしなさいっ!
それだけですねっv-389

> そして、非常にどうでも良いことなのですが…
> 私、最近秘密についての呟きをひたすら書くブログを開設しました。
> そこに、今日に寄せて
> >自分をずっと蔑んで、貶めて生きてほしくない‥絶対に
> といった内容の鈴木さん目線の詩を書いてみました。
> とてつもなく拙いブログですが、よければ遊びにいらしてください^^
伺いましたよ!
8月4日ですか‥?開設は。
できたてホヤホヤですね、
詩も読ませていただきましたー♪
鈴木さんの心情の溢れる素晴らしい詩ですね。
文才がきっとあるのです‥その歳から文才があるなんて‥
ものすごく羨ましいですっv-354
また伺いますので、よろしくお願いいたしますv-344

  by ruru

 7月4日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m

この「願わくは君に幸多からんことを」の詩は鈴木さんの言葉のようですね(;;)
今読むと特にそう感じます。


そうですね、きみの幸せだけを願ってる‥そういうところが
鈴木さんですよね。
生きていると時も亡くなっても薪さんのことを想い、
自分の分も幸せでいてほしい‥いまもそう思って
おられることでしょう(/_;)

原作の鈴木さんも薪さんが青木と家族になれることを喜んでくれるでしょう。
薪さんも以前ほど胸の痛みを感じずにすむのでは・・そうなって欲しいですね。


よかったな、守るべき、愛するべき相手ができて。
って喜んでます(*^_^*)
だから薪さんも‥‥過去を引き摺ることなく前向きに
青木を受け入れてほしいなぁ‥と、思います。
でも最後の手紙のところでそれが秘密になるとしたら‥
薪さんと青木の関係が秘密な関係になるのを暗示してて
ああ‥それをみたいなぁ
見たくて仕方が有りません(@∀@;)

「生きてる限りおなかが減るようにしあわせも感じるようになる」それでいいのです、
しあわせを感じても。


そうですよね、愛する人を作っても‥いいんです!
幸せになってもいいんですよね。
私の願いも3人で仲良く末長く幸せでいてほしい‥
それだけです。
本当に‥願わくばきみに幸あらんことを、です。

12月号は鈴木さん編なのかなあ?
鈴木さんが薪さんの側で何を考えていたのか知りたいです(^^)
薪さんが出るなら一応、ruruさんも買いますよね?


私は新連載なのかと思ってしまいました。
やっぱり秘密関連でしょうか?
できれば‥その後の3人の日常を見たい気がしますが
それは‥書いては下さらないでしょう。
だから妄想するしかないのですがi-237i-176

どんな内容か分ったら‥買いたいです~v-398

ありがとうございましたe-415e-420

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

