Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「孤高のアリア」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:30:47 «edit»

Category:孤高のアリア

孤高のアリア 1 

※創作です

9日ぶり?の創作‥
そんなに空いてましたか‥落ちましたね(^_^;)

一応あおまきです。
で、すみません‥
Rあります。
緩いRですが18歳未満の方と
苦手な方は御遠慮くださいませ。

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 9月13日未公開コメ下さいましたS様へ

コメントありがとうございます〜♪
今日はまた暑くなりました‥v-12大丈夫ですか(笑)
> 長官とのやりとりがたまらなく好きです。
> なんですかね、オペラのことを出して口説いているの?
口説いているのでしょうね(笑)
無理なのに‥
でもそれを楽しんでいるのかも知れません。
実は面白い方で。
オペラなんて‥私はすぐ飽きちゃうけどv-398
> 薪さんの背中がゾクゾクには爆笑しました。
> いい感じ〜♪♪
ゾクゾク‥薪さんも切り返しがうまいっ!
長官もまいったでしょうか?
いい感じ〜♪♪って‥(笑)
あなた様の趣味は‥いつも笑わせていただいてます。
> そして‥絶好調のRもまた‥顔がニヤけて元に戻らない(笑)
> もっといっちゃってるのも‥読んでみたいです。
絶好調ではないですよ‥(^_^;)
8分目かな?
もっといっちゃってるの、ですか‥うーん‥
本調子に戻ったら‥頑張りますっ!!
なかなかね‥100%には‥
R専門じゃないですからっ(笑)
体調気をつけて下さいね、色々飛びまわっているようですからv-410

  by ruru

 8月1日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます(^v^)

Rの部分を読んでる途中で‥

大変でしたね(^_^;)
うちもこの間エスカレーターで足をぶつけたと自分で興奮して電話をかけてきましてた。
大したことなかったんですけどもね。
近頃は暑いので熱中症が心配です。

三枝さんのおっとり振りが可笑しい(^^)
薪さんは原作では孤高の人という感じがしてましたけど。


薪さんが相手にしてくれないのは近頃分ってきて、
自分の世界に入っている三枝さんですね(笑)
薪さんはやはり‥孤高のひとでいようとしたのかな‥?
そう思ってました。
でも‥原作で明るい薪さんも見たかったですね。

でも、第九が家族のようなところだったというセリフに切なくなりました(;;)

お仕事が家族というのも悲しい‥そこしか場所がなかったのが
辛いです。
ほんとうの家族を作ってくれてたら‥いいですね。
青木は薪さんの本当の家族になりえる人間だったから
薪さんも惹かれたのかもしれないですね。
家族になりたいと言う想いが薪さんの中にあったら嬉しいです。

雨好きの薪さんも疲れを感じているようですね。
でも、青木と一緒に居て何もせず寝るわけないのでした。
薪さんには栄養剤!?きゃ(≧▽≦)


薪さんも青木の相手で疲れますよね。
なにせ大型犬(笑)
散歩させるのも大変ですv-388
雨に濡れながら‥色々濡れながら‥?
きゃーーー‥下品ですみませんっv-402
でも欲しがる薪さんも好きですっっ(笑)
受け止める青木も‥そこそこ好きです(^_^;)
原作で見たかった‥少しでもいいから仲良しのふたりを。

一方的に薪さんに責められるシーンも愛があったと言えば
あったのでしょうが。

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 14:50:17 «edit»

Category:孤高のアリア

孤高のアリア 2 

※創作です


なんとか第2話、上がりました。
つまらないものですが、
よろしかったらご覧ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 9月14日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

いつもありがとうございます(^∀^)
拙くて申し訳ないです‥
なのに‥なのに‥i-240
支持していただいて‥嬉しい限りです。
お好きなあの方も少し出ておりますから
引き続き読んでいただくと幸いです。
レス不要とのことですので、
こちらには御礼を。
ありがとうございました<m(__)m>
またメールの方、ご覧下さいませ。
‥面白いことは書いてませんよi-229

  by ruru

 8月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m

今日、脚のレントゲンを撮りました。元々、変形があって多少、
軟骨も減ってるようです。ガックシ!


あらまあ‥脚だと大変ですね。
軟骨も減ってましたか‥コンドロイチンとかコラーゲンを
摂取してもダメなんですかね?
私も9月に入ったらお腹のエコー検査です(^_^;)
私の場合は年取ったからじゃないでしょうか(笑)

今回はまた本格的な事件みたいですね。
原作でも有田君の事件の時に神奈川県警の署長を震えさせてましたね(笑)
あんな感じで睨みつけたんでしょうか。


ちょっとややこしいと言うか、分りづらかったら‥ごめんなさい!
わざわざ警視正が県警に出向くことはほぼないでしょうね。
警視正がきたりしたら‥ビビりますよね(^_^;)
美しい顔で‥私も睨まれたいですっっ(>∇<)
ドMから見たら薪さんは女神さまですね。
決して女王さまではなく(笑)女神ですv-10

三田課長も怖いなら余計なこと言わなきゃいいのに(^^;)

怖いくせにひとこと言います。
何度か登場しているのですが口が減らない三田課長(笑)
姫宮様と言い出したのはこの人ですi-229
そのことでも怒りを買ってます(笑)

わあ、都築さんも登場ですね(>▽<)
青木、もうヤキモチ妬くことは無いと思いますが・・
複雑そうな事件といい、なんだか楽しいです(^^)


はい。
都築さんも少しだけ出てきます。
もうヤキモチは妬きませんね。
複雑そうに見せるのが苦労します(笑)
なにせ知識がないので調べまくって書くのですが
やっぱり色々粗が‥(笑)
楽しんでいただければそれに越したことはございませんi-237
ありがとうございましたe-446e-266

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 15:51:08 «edit»

Category:孤高のアリア

孤高のアリア 3 

※創作です


はぁ‥上げられました、第3話。
なんとか‥
少々都合で短くなっておりますが
よろしければご覧ください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 9月14日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

メールお送りいたしましたので、
とりあえず御礼だけ‥。
S様の叫び‥(笑)
確かに受け取りましたっ!
薪さんに伝えておきますねっv-392
コメント、ありがとうございましたv-411

  by ruru

 8月3日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますi-237i-178


あら、お腹の調子も悪いのですか?私も食欲がなく、身体に力が入らない感じです(´`)


私はきっと‥急激に太ったことによる脂肪肝だと思います(笑)
どうしたら痩せられるのか思案中です(^_^;)
Aさまは食欲が‥逆に羨ましい気がしますが(笑)
でも食欲がないのはいけないですね、どうしたんでしょうか?
もしかしたら知らず知らずのうちに脱水になっているのでは?
お気をつけ下さいね。
私も故郷には誰もいないのでどこにも里帰りしませんが
今月の終わりころ、やっと休めそうです。
軽井沢に行って人の頭を見てきます(笑)
夏休みは混んでますから(^_^;)


青木は室長になって実家に戻ったのかしら。
母親は福岡に戻って元気になって、青木に干渉しなくなればいいですね


認知症の家族を抱えて共倒れしてしまうなんてことが
よくあるようです。
国が対策が弱者切り捨てですから。
特別児童扶養手当も下がるんですよ、障害児を持つと言う事が
どれだけ大変か国の偉いさんにはちっとも分らないようです。
長女のことで18年間の精神的苦痛が今現れて
精神的にとっても辛いです。
毎日不穏で騒ぐので気が休まる時がありません。
二女は高校受験で学校説明会巡りですし‥へとへとです。

あ、すみません、つい愚痴を零してしまいました(>_<)

「僕は・・何も見えていない」薪さんの呟きにはどんな意味が!?
原作でもよく手を震わせていた薪さん(><)
2009でも青木が手を握ってあげる場面が多かったですね(^^)


そうですねなにか薪さんを追い詰めているものがあるのかもしれません。
右手は‥忌まわしい記憶が残っていますしね。やっぱり青木に
治してもらいましょう!

ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:30:45 «edit»

Category:孤高のアリア

孤高のアリア 4 

※創作です


今回、つまんないかもしれません‥
いえ、つまんないです(^_^;)
お優しい方、どうぞ寄っていって下さい。

うーん‥だんだん自信が無くなって‥
どうしよう‥そうだ、ムチでもくらわせて下さいませ。                    
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!‥とほほ‥
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 9月15日鍵付き拍手コメ下さいましたC様へ

C様、拍手とコメントありがとうございますv-406
10月号ですか‥‥最初は平気というか落ち着いていたんですけど‥
だんだんボディブローのように効いてきました‥
なんでここまで‥と、辛くて‥。
暫くSSは書けず‥
なんとか持ち直しました‥
もう少しでC様がおっしゃるように
フェードアウトするところでした‥危なかったです。
心配して下さって‥ありがたいし、嬉しいですっ!!
それに‥ひとりよがりなSSを‥嬉しいだなんて‥
嬉しいのはこちらですっ!
ほんとうに温かい拍手‥感謝いたしております。
見捨てられないように頑張りますっe-415

  by ruru

 9月16日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

いつもありがとうございますv-411
大雨で足止め食ったのでは‥と心配してましたが
お声を聞いて安心いたしました(^^♪
>いよいよ面白くなってきましたね‥
そうでしょうか‥悩みも深くなる様な気がします。
続きものを書いているといつものことですが‥
自己満足のひとりよがりで‥
そう言っていただくとお世辞でも嬉しい‥
ほんとうに元気をいつもいただいて‥e-263
うううう‥ありがたいです‥。
お察しの通りの‥といいたいですけど‥それは秘密です。
また続きを見ていただければ幸せですe-266

  by ruru

 9月19日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

S様すみません、お返事はいりませんとの
ことでしたが、少しだけ。
私はやはり偏っているのです。
こう、と思ったら修正が効かなくて‥。
だけど少しだけ考えが変わったりして‥。
振りかえらない、罪じゃない、
そう心に言い聞かせても
意識下にやはりあるものすべてぬぐい去れないのが
人間ですよね。
薪さんだって強いけど弱い‥
パートナーに心配かけないように、
強く生きよう‥そう思っても知らないうちに
追いつめられているのでしょうか。
それが体の症状として出てしまって。
その時に‥ああ、そう簡単ではないな‥
真意は奥底にあって、こんなふうに表面に表れてしまった‥。
どうしようか‥薪さんはそう思って悩んでおられるのかも知れません。
今はこれだけしか申せませんが‥私の頑なさが
薪さんに禍を‥
申し訳ないことです。
こちらにも拍手とコメいただいて、ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 8月4日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございました!

今回、捜査が行き詰まっていますね。
薪さんも何かプレッシャーがあるようで・・(><)
青木に話してしまえばいいのに(´`)


そうですね、薪さん辛いことがあるようです。
青木に嫌な想いもさせたくないと言うのは分かりますが
青木はメンタル強いですから(^-^)
鈍いと言うか‥(笑)

以前、深夜にひき逃げ事故がありまして、
被害者は酔って道路に寝ていて轢かれたとかで該当車両を一軒ずつ調べたんですね。
たまたま、夫が仕事で乗ってる車が同じでバンパーに傷とかあったので疑われて
大変、不愉快な思いをしました。


警察も仕事とは言え、嫌ですねぇ‥疑われるのは。
災難でしたね(^_^;)
一軒、一軒‥地道に調べるのも嫌だなあ‥
しかし同じ車なんて‥そんなことってあるんですね、
不運でしたね。

寝ていたんじゃMRI捜査があったとしても犯人はわからないなあ、と思いましたよ!
血痕とかないので疑いは晴れましたが(^^;)


MRIの盲点ですよね。
眠っている間に何かあっても脳は見ていないから
犯人は見つかりませんよね。
これを書いた時にお手上げだと思いました。
血痕あるはずないですものね~
最終回の脳のある部分‥というのは海馬のことですね。
犯人も賢くなっているから海馬まで壊す犯人が
出てくるかもしれませんね。


やはり、年配と若い刑事の組み合わせなんですね。薪さんみたいな美形ならよかった!?(笑)


あはははははっ!
なかなか‥いや、全然いませんよね。
捜査員といったら‥ヤ●ザのような人ばかり‥(^_^;)
聞き込みにキレイな刑事さんが来たら‥じろじろ見ちゃいますヨ
お茶なんて出してしまいます(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 18:25:58 «edit»

Category:孤高のアリア

孤高のアリア 5 

※創作です



ちょっと先が見えた気もしますが
また、これからが‥長くなるでしょうか。

来て下さるだけでも嬉しいのに
拍手下さる方もいらっしゃって‥。
とにかく来て下さる方々に感謝いたしております。
よくこんなお話を我慢強く読んで下さる‥(/_;)
だからこそ申し訳なく思っておりまして‥。
‥‥‥
いかん、いかん‥ネガティブ入ってますね。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 9月17日未公開コメ下さいましたS様へ

S様、コメントありがとうございます〜♪
> やっぱり青木は薪さんのベッド(笑)
> こんなベッドなら欲しいわ〜ん\(^o^)/
ふふふふふ‥そうでしょう?
広いから全部包み込んでくれるようで
薪さんもおきにいりですねっv-10
おまけに‥色々してもらえるし‥‥うーん‥純粋な?S様になんてことを(笑)
純粋じゃないか‥キツイR好きですものねv-12

> ほんとうに青木を愛しているのね‥
> なのになにを隠しているの?
> 後でもめないことだけを祈ってまーす!
多分‥もめるようなことではないかと思います。
ますます愛が深まるかも‥うふふふふふ‥
いったい何を隠しているんでしょうね‥
やっぱり薪さんてば、いじらしい‥(/_;)
読んでいただければ分かるかと‥
S様の心配は‥いらないかな?

> あっ、くーくー寝てしまう薪さんに萌え〜(^^♪
> 久々に涼しくてご機嫌の●●●●●●でした。
可愛い‥ものすごく可愛い薪さんですね、
バタンキュウ‥?
子供って今起きてると思ったら、
ほんの数分で寝てるでしょう‥?
アレの様ですよね。
薪さんて‥やっぱり子供なのかしら‥
あ、久々に涼しかったですよね‥秋って感じで。
S様がご機嫌なのはものすごく喜ばしいですv-411
お名前のところ‥黒丸にしてごめんなさい‥v-356
またメール差し上げますね‥v-344

  by ruru

 8月6日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
雷が怖かったです!

久しぶりに雨が降って打ち水効果?

外は確かに涼しくなったのですが、
部屋の中は湿気が‥(^_^;)

私は特に高所恐怖症じゃないけど1m位しかない屋上のフェンスは怖いかも・・
平均台とか落ちそうな状況が苦手ですね(^^;)


平均台はさすがに‥ダメですが高いところは好きです。
子供の頃はよく屋根に登って雀の巣を覗いてました(笑)
バカと煙は高いところに~v-12

薪さんの腕を慌てて引っ張る岡部さんがかわいい!
いつも青木に送らせるところも気がきいてるけど、薪さんは複雑な気持ち!?
でも、青木が必要なことは事実だから(>▽<)


高所恐怖症‥あの岡部さんに薪さん以外怖いものがあったんですね(笑)
愛らしいですっ!
薪さんは上司として、複雑だったのでしょうが
やっぱり青木のことは必要だったようですねっi-236

調子にのってると言いつつ、
青木の胸の中で眠っちゃう薪さんカワユイです(^^)


ええ、ええ、本当に。
安心して眠る薪さん‥原作でそんなシーンが見たかったです。
心安らかに眠ることなんて1日だってなかったのでは?
そう言えば飲み会の時、薪さんが電話をした相手って
やはり警察庁長官ですか?あの言葉づかいは違いますよね。
未だに分りません‥Aさま、お分かりですか?
御存知だったらお教えくださいm(__)m

ありがとうございましたi-237i-176

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

