Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「浅い眠り」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:48:45 «edit»

Category:浅い眠り

浅い眠り 

※創作です



勿論、あおまきですが‥
甘いです‥(^_^;)
そして‥何にも起こらないお話です。
それでよろしければ、ご覧くださいませ。
うーーん、どうでしょう‥
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (6)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 10月20日未公開コメ下さいましたS様へ

お返事遅くなりまして、誠に申し訳ございませんっ!
私はいつもS様の、レス不要というお言葉に甘えてしまって‥
遅くなったり‥後回しにさせていただいたり‥
本当だったらお怒りになっても仕方が無いところを‥
‥ママ友と言うだけでいつもきていただいて‥(T_T)
(>_<)‥申し訳ございませんv-436
> 薪さんたら‥本当に青木が好きなのね。
> ちょっぴり妬けます。
えへへへ‥妬けますか‥嬉しいなぁ‥
S様が妬けるなんて‥珍しい‥
> でも青木も‥心配になってやっぱり行っちゃうのがいいです。
> 可愛いと言うか‥。
真剣に薪さんのことを思って‥
泣いているんじゃないかって‥‥可愛いですね、優しいですね‥。
こんな息子がいたら‥←あくまでも恋愛対象ではありません(笑)
結婚するなら‥岡部さん!
S様は‥恐ろしい‥瀬名さんでしたね‥犯罪に近くないですか??
失礼しました‥v-356

> 熱があるのに‥エッチな事しちゃって(^^ゞ
> なんというか‥そういう結びつきもいいかな‥
> でも、それだけじゃないふたりの絆が素晴らしい!
> このふたりは‥最強だわ。
ぎゃーーーっっっっっ!
ただ抱き合って眠った訳ではなさそうです(笑)
すみません、青木に無理をさせてしまいました‥
ええ、それだけじゃないんですよ、
青木はしたくて来た‥と言う訳では決して‥決してございませんっ!
‥本当です‥>
> そして‥
> もうすぐお誕生日の瀬名ちゃんのこともお願いねっ(^_-)-☆
でたぁ‥瀬名ちゃんファンのS様の‥リクエストじゃ仕方ないですね、
分かりました、アニバーサリーということで‥岡×瀬名書きますっ!
純粋に岡×瀬名書きますね。
> 薪さんのお料理‥胃薬持参で一度食べてみたい!
> チャレンジャーかな?
ぎゃははははははは!
すみませんっ!
ここの薪さんのお料理は‥‥ちょっと‥胃薬では‥まにあいません。
点滴が必要かと‥(笑)
とんでもなくチャレンジャーだと思われますっ!
青木には死んだ気で食べろと申していますので(^_^;)
もう慣れたと言っておりますよv-354
岡×瀬名待ってて下さいね〜♪
ありがとうございました<m(__)m>
あ、忘れておりました!拍手コメにも‥すみません‥すみません‥v-406

  by ruru

 10月21日鍵付き拍手コメ下さいました‥方へ

こんばんは〜♪
いらっしゃいませ〜(^^♪
えっと‥そうです。
お調べいたしました!‥3回目ですっ、ありがとうございます。
未公開をお気になさってましたが‥全然大丈夫ですから(^∇^)
ほんとうですよ、いつでもどこでも鍵付き歓迎いたしますv-344
あら‥えへへへへ‥
そうですよねぇ‥お熱のあるときに‥そんなことしちゃ‥
でも青木は下がったって言ってました。
だから薪さんも‥それなら‥(笑)
どうやら熱の出方を見てもインフルエンザでは無いようですので
よかったです。
薪さんに患ったら大変!←結局‥薪さんが大事(笑)
色々ありがたいお言葉いただいて‥いたみいります。
私も落ちていられませんね(^_^;)
ありがとうございました!
来ていただけて‥嬉しかったです(*^∀^*)

  by ruru

 8月27日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-415

青木が珍しく風邪をひいたせいで一人で眠れない薪さん、カワイイ(>▽<)
青木のパジャマを着て寝ようとしたり・・
子供がお気に入りのタオルや縫いぐるみを抱いて寝るみたいで(^^)
こういう時の薪さんは子供みたいですね(笑)


青木が風邪をひくなんてあり得ないとは設定(笑)
でも優しい薪さんは休めと言いますよね、勿論。
でもやっぱりさびしい‥デカイパジャマの中で体が泳ぐ薪さんは
とっても愛らしいです~(^-^)
まさに子供のよう‥
どれだけ青木のことが大事なのか分かりますよねっ

さすが!青木は来てくれました。
この後のやり取りがめちゃくちゃ、ラブリーで甘甘で大好きです(´▽`)
やっぱり、しちゃうのですね(〃▽〃)


この青木はやってきますね。
青木と薪さんの間にはシンパシーというか、テレパシーのようなものが
あるのでしょうね。
薪さんが寂しがってるのが青木には分かってしまう‥
ふふふふふ~寒かったから青木のパジャマ着てるって
無理がありますがとっても可愛い言い訳ですv-344
そして‥ふふふふふ~やっぱりしました‥(〃∀〃)

青木はまた風邪がぶり返したようですが(笑)

休日に薪さんちでベッドの中から動けませんでした(笑)
おバカさんですねっ^^;

秘密の最新作はやはり、若い薪さんの話でしたね。
でも、コミックスの方で大量の加筆があるようで何と、2冊に!
青薪のその後はあるかわからないけど新しい青薪シーンは楽しみです!!


そうですか、昔の事件‥と言う事は鈴木さんも出ますか‥(-_-;)
なんか辛いですね、それは。
青薪成立してるのに鈴木さんの姿を見るのはなんだか嫌です。
コミックスの加筆は嬉しいです~
でもあの手紙の内容が明らかになったりはしないでしょうね。
青薪加筆がたくさんあったら良いですねv-398

ありがとうございましたv-415i-178

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 Mさますみませんっ またまた遅くなってしまいましたm(__)m

Mさま、こんにちは!
いつもお返事が遅くなって申し訳ありません!
これはもう私の怠慢です。
どうか、お許しくださいませm(__)m

> 先日もお返事頂いて有難うございます!
> この一週間ほどわたわたしてて、、
> その合間にお返事読み返したり
> お話読んでにやけたり・・・えへ。
> ここは私のオアシスでございますです。。

いえいえいえ、遅いレスだし、たいしたお返事してないし‥
申し訳ない限りです・
オアシスだなんて‥嬉しいです。
新しいお話も書きたいとほんとうに想っているのですが
なかなか手をつけられない状況があって‥
でもMさまの為に書きますよ~
例の最終回の続きと言うか、舞ちゃん連れて
一緒に住み始めた頃のこととか‥いかがでしょうか?
Mさまの読みたいのはどんなところですか?

> この間有楽町行きました~^^
> 歩きながら、ああここでデート。。青薪妄想してましたww
> しかし昨日は渋谷のスクランブルを通りまして、
> 普段は普通に歩くだけなのに、もう駄目です(笑)
> ああ、ここで靴紐・・・靴紐~~~wwww

あははははっ 有楽町!
丸の内も近いし‥私は以前警視長と警察庁まで行って
写真を撮りました。
なんかここに薪さんがいたりして‥なんて思ったりして。
不審者ですよね(笑)
渋谷は‥靴ひも解けたら自分で結んで下さいね‥(/_;)
私も自分で結びます~

> 渋谷でにやける危ない女みたいな・・・
> 一人で歩く時はいいですけど、
> もう友達とスクランブル歩けません^^

友達とあるくことがあるのですか?
私は暫く行ってませんね‥もう年齢的に渋谷は
怖くて。
ニヤけて下さい!大丈夫です。
あの人数ですからねえ。

> 今日は浅い眠りを読み返していて。。
> まだ一緒に暮らしてない二人の気持ちがこう!
> 好きすぎて求めすぎてしまう気持ちがもう・・・
> 萌えます!

薪さんは青木を愛せば愛すほど自分が自分でなくなる感じが
していたのです。
離れている時の自分の心が普通じゃない、
尋常じゃないほど不安で寂しくて‥
そう言うとこが可愛いですよね。
逢いたくて、抱きしめてほしくて‥v-10

> 好きで好きで欲しくてたまらないって、
> 素直に思ってしまう薪さんの可愛さったら・・・
> しかも青木のパジャマ着ちゃうところが萌えです!
> ここは着るところですよね!

思わず着ちゃいました~(笑)
洗濯してる筈だから匂いはあまりしない筈なんですけど
それでも着ちゃうところがカワユイ。
そうですよね、おっしゃる通りここは着るところでしょう。
あんまり可愛いから青木は抑えが効かなくなりました(笑)

> でも青木・・・来てくれたのはグッジョブですが、
> ・・・ジャージ???
> 普段彼ジャージなんでしょうか??
> 私、ジャージを普段着に着ないので、
> 結構不思議なんですけど、最近の若い子は
> ジャージが部屋着なんでしょうか??
> そんなとこ、気になってしまいました^^

慌てて来たからジャージじゃないでしょうか(笑)
家で着ていたジャージのまま来たのかな?
確か熱が出て帰ったんですよね‥約束してたのに。
でも我慢できなくて‥だからジャージ?
色んな話と混同してるところもあって‥
でもこの話は覚えています。‥‥きっと。(^_^;)
しかし‥ものすごくサイズの大きいジャージでしょうね。


> 風邪ぶりかえしても、薪さんと一緒ならいいですよね^^
> やることやったし(きゃww)
> そこはしないとね!薪さんの期待に応えないと!!
> 薪さんも満たされたようで良かったです^^
> 薪さんの作るご飯は・・・危なそうですけど^^;;;
> 包丁持たないで!レトルトのおかゆチンして!
> いやもう中華粥でも電話して頼んで!みたいな^^
> 薪さんに台所は本当に似合いませんから・・・

風邪ひいた青木を看病するお話もありますが‥
結局青木派我慢できず熱出てるのに薪さんを上に
乗っけておりますv-402で、舐めたり‥
最後まで‥‥いっちゃいました~
そうですね、薪さんには料理は似合わない。
銃は扱えても包丁は扱えないのが薪さんです。
私はそれが薪さんだと思ってます。
薪さんは料理ができない。
それでいいんですよね~
だって青木がすべてやってくれますからね。
ひとりの時は多分‥ミネラルウォーター飲むだけでしょう。
ふと、ビールとか‥(笑)

> 最後の「僕の体の隅々まで思い出して‥寝てろ」
> 発言はキマした。。
> はぁ~~~!!さすがRURUさまの薪さんは違いますね!
> そんなこと言われたら・・・寝れません~~>▽<!
> 隅々・・・見たい、見たいです!えへ^^

ふふふふふ‥ここが一番の見せ場と言うか、
書きたかったところだったと思います(笑)
私はヘンタイですねe-350スミマセン。
青木は‥激妄しながら熱はあがめばかりだったことでしょう(笑)
でも若いから回復は早かったと思います。
次の日にはピンピンしてまた薪さんと‥?えへへへへ~
羨ましいですe-349

> 切ない気持ちになるのも、違う家に住んでるからこそでしょうか。
> こういう気持ちも素敵ですよね^^
> 会いたいけど会えない・・・みたいな。

一緒に住むと言うことは一生の伴侶として暮らすってことですから
それまでの覚悟がなかったのかな。
でも覚悟して家を買いました。
でも忙しいから逢えない日というか、
帰れない日が多いので御無沙汰なのです。
だから室長室で青木が無理矢理行為に及ぶこともありました。
ふふふ‥それも萌えますけどね。

コメント、ほんとうにありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ありませんでしたv-436

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

