Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「海と風と空の部屋」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:05:17 «edit»

Category:海と風と空の部屋

海と風と空の部屋 1  

※創作です



あおまきですが、
この回は短いです‥(^_^;)
青木は薪さんと一緒に暮らせるのか‥?編です。

よろしかったら‥見てやってください。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 10月23日、鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

拍手とコメントありがとうございます。
きゃ〜♪
可愛さにいかれちゃいましたか、ありがとうございます〜♪
完璧に妬いております(笑)
でもそこが‥可愛いんですよね(^−^)
薪さんの許可なく触ると‥祟られます(笑)
でもそこまで言われたら‥青木も嬉しいのでは‥v-402
だって薪さんですよ。
薪さんに妬いてもらえるなんて‥
そんな幸せなことって‥無いと思いますv-344
青木の‥幸せ者っ!(笑)
青木と喋っていいか聞いてくれとおっしゃいますか‥(^_^;)
絶対断られるから嫌です‥‥でも、どうだろ‥
安全圏なら問題ないかも‥
ごめんなさーーーい!言いすぎましたぁv-436
メールありがとうございました、お返事読んでいたたげると幸いです。

  by ruru

 8月29日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~v-344

うん、二人が一緒に住み始めたあたりから読んだと思います。
でも、コメントはあまり、書いてないと思うのでまた、読み返したいと思います(^^)


このお話しは家探しなのですがなかなか上手くいかず
青木が悩むお話しです(^_^;)
読んで下さったのにコメントまでありがとうございますm(__)m
条件があまりに厳しくて‥薪さんの条件に合うところなんてなかなか‥

うちの娘、マンションに住みたいとかで(家は古い一軒家で狭い)
自分でパソコンで資料を取り寄せてはモデルルームを一人で見学に行きます(^^;)


すごいなぁ、娘さん(笑)
パソコン見てると色々ありますものね。
駅近とか、タワーとか‥見学までいっちゃう行動力は素晴らしい!
でもお金を出すのは‥ご両親。
大変だーーー(笑)
私も資料をみるのは好きですね。
それで住んだつもりになります。なんか寂しい(笑)

あんなんでも見せて貰えるのですね。
買えるわけないのに!無理な夢見ないで欲しい(´`)


見せてはくれますよね。
大きな買い物なので業者も買う買わないではなく見せてくれると
思います。
夢か‥夢はみたいですものね。
私も買えないけど‥夢見てますもの。

焼きもちやきの薪さんカワイイ(^^)
青木にはわざと?嫉妬させるくせにね(笑)
原作の青木も家族と言ってますものね。血より強い絆があるのです!


人妻にヤキモチ妬きました(笑)
確かに青木にはわざと嫉妬させて嫉妬心を煽ったりして(^_^;)
例え血が繋がって無くても深くて切れない絆が
青木と薪さんの間にはあると思います。
一生家族ですe-446e-415

それにしても‥あの続きを見たいですね‥(-_-;)
これも夢ですか?(笑)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 13:35:08 «edit»

Category:海と風と空の部屋

海と風と空の部屋 2 

※創作です



ちょっぴりきわどい部分があります、
お気をつけ下さい(^_^;)

自分の生活圏の環境の好みは
地方出身者と都会で生まれ育った者とでは
随分と違ったりします。
薪さんと青木も。
よろしければ続きをご覧くださいませ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 10月25日、未公開コメ下さいましたS様へ

コメントありがとうございます(^−^)
いつもお気遣い申し訳ありません。
> きゃ〜、確かにキワドイかも‥(^_^;)
> でもいつものRに比べれば全然かるーい‥かも(笑)
> でも薪さんから‥というのが萌えますっ!
あはは‥あはは‥あはっ、あは‥
すみません‥そうですよね、いつもと比べれば
軽いですよね、全然。
違う意味で萌えますか(笑)
私も薪さん攻めはすごーーく、好きです(笑)

> なんて色っぽいことをなさるのでしょうかっ
> あたしはもう、くらっくらしてるんですけどー‥(゜∀゜)‥あはは、
> 青木‥大丈夫かな、根をあげるって‥いったいどういうことを薪さんは‥(@_@;)
> 楽しみ‥(笑)
色っぽいですか?
ありがとうございますv-344
薪さんは結構‥やってくれますよ。
S様がくらくらすることを‥v-402
青木がきっと根をあげて‥
「薪さん、今日は勘弁して下さい」
などと言いそう‥
どうぞ、楽しみにしていてくださいませ〜♪

  by ruru

 8月31日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

わーーー‥Aさま、すみませんっ!
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい!

海が見えて潮の香りがするというと(しかも空がきれい)
都心から離れてしまいますよね(^^;)
豊洲のマンション、娘も見に行ったかも。カタログが毎日のように届くんですよ。


豊洲は近いですね。
でも空も海もきれいではないです。
房総とか、湘南まで行くと良いんでしょうけど
到底通えませんよね(笑)
千葉ですもの。
ああ、房総だったら通えますか(^_^;)
お嬢さんも見に行きました?豊洲まで?
ほんとうに好きなんですね、モデルルーム(^v^)

私は東京生まれの東京育ちで便利な生活に慣れてるせいか、
田舎はたまに行くのはリフレッシュできますが一生は住みたくないですね。
でも、あまり自然が無いのは嫌なので今住んでる郊外でいいです。


私は九州の田舎ものですが東京暮らしが長かったので
やはり都心は便利でいいです。
でも鎌倉に住みたいです~
だんだん近づいて行ってますけど‥今藤沢ですから
来年は‥鎌倉に(笑)
田舎なんて一生はイヤです(>_<)
九州なんて‥絶対帰りたくないですもの。

腐腐・・予想通り、毎晩のようにしてますね(≧▽≦)
薪さん、意外とタフ。でも、寝不足は健康に悪いので(美容にも)
ちょっと、心配ですが・・(^^;)


毎晩は当たり前ですよね。
ケダモノ青木ですもの。
オマケに薪さんも嫌いじゃない‥むしろ‥するのが好きですからv-10
お肌は蛋白質を補給しているので寝不足でもおキレイです。
青木の努力の成果でしょうか(笑)
すみませーーん、少し下品でした‥

ありがとうございましたe-446e-266

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 02:00:00 «edit»

Category:海と風と空の部屋

海と風と空の部屋 3 

※創作です



この回は‥薪さんと青木の会話だけです。
特に動きがなくて。
一回り離れている相手‥それっていいですよね。
幸せですよね。
‥薪さんは青木を包み込んでくれる。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 10月26日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

拍手とコメありがとうございますm(__)m
‥あはははは‥大丈夫です。
全然手数じゃありませんでしたよ(^^♪
お気になさらず。
またその内‥名出しなさればいいじゃないですか。
私はちっとも構いませんよ。
S様のおっしゃる通り、うちの青木は家事全般が大得意ですからっ♪
さぞかし薪さんも助かることとおもいまーすv-411
便利に使っていただいて‥色んな事もしてくれますから‥腐?(笑)
薪さんをきっと‥喜ばせてくれることでしょう。
どちらにしても‥一生一緒にいるのは運命というより宿命ですから。
末永くお幸せに‥ですね\(^o^)/
お気づかいなくまた来てくださいね〜お待ちしています。

  by ruru

 9月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございました!

都心でもたまに、富士山が見えることがありますね。
すごく、得した気分になります(^^)


ウチからもよく見えますが今の時期は見れないことが
多いですね。
冬場はとっても良く見えます。
雪なんて積もってると、とっても好きですね(^v^)

最近、南海トラフ地震とかまた騒がれているので安全な場所とか思うけど、
死なば諸共・・ですね(^^;)


関東は何処に逃げても被害は受けそうです。
ただ板橋や武蔵野市は地盤がしっかりしているので
大抵の地震が来ても大丈夫だと聞いたことがあります。
うちの辺りは‥海辺へ行ってしまうと、とっても危険です。
二女が受けようとしている鎌倉高校も
七里ヶ浜高校も目の前が海なものですから大丈夫だろうかと
心配しております(^_^;)

青木も何があるか分からないからなるべく一緒にいたいのですね。
青木は年齢の割には落ち着いてて寛容な人間だと思いますが(天地さんの時はまだ未熟だった)
薪さんも仕事以外では寛容なのでしょう。


普段の生活において比較的ふたりは落ち着いてますよね。
仕事が仕事だから家では落ち着きたいのだと思いますが。
原作の薪さんも青木と暮らして落ち着けたらいいですね。
あんまり好きになると逆にドキドキして落ちつかなくなるのかも‥
幸せですけども、それも。

でも、青木のケダモノは薪さんの予想以上でしたね(笑)
後悔はしてないと思いますが・・防音は必須ですね(≧▽≦)一軒家だっけ?


ケダモノ性は‥予想より遙か上を行きましたね(笑)
薪さんも‥愕然として‥(笑)
防音は必須です!
それが無いと青木が‥というより、
薪さんが困りますよね、声は抑えられないと思うのですv-402
一軒家ですよ~
周りと少し離れているから‥OKです!!(笑)

ありがとうございましたe-446e-266

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:00:11 «edit»

Category:海と風と空の部屋

海と風と空の部屋 4 

※創作です


あおまき家を買う‥はたして顛末は?
‥まだ終わりませんね‥

ふたりが住宅を購入するのに障害って
あるのでしょうか‥?
私もわかりません。
‥‥すみません‥無責任なヤツ‥自分で書いてるのに。

あ、超短いです。
2分もあれば読めるかと‥(笑)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 10月28日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

ありがとうございます〜♪
行く手を遮る壁じゃない、という言葉‥
そうですね、ほんとうにそう思いたいです。
そこのところに共感いただいて嬉しいです。
でも‥壁はあるでしょうね。
多分それが現実だとv-390
青木はなにも考えないし、薪さんは超リアリスト‥
いいコンビではないでしょうか(笑)
パートナーと言うより‥おもろい夫婦‥すみません、変なこと言いました(^^ゞ
でも楽しそうで‥(笑)
原作の恐ろしさに震えあがりながら書いてました‥
まったくもって現実逃避です。
間違っているんでしょうが‥どうしようもないのです。
励まして下さるお言葉だけが頼りです。
ありがとうございます、生きてますよ〜v-406‥なんとか。
よろしければまたメール下さいませ、
私は‥送りましたよー(^O^)ご迷惑顧みず‥(笑)

  by ruru

 9月3日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますe-446

この家はネットで本当にありそうな場所をリサーチしたのでしょうか?
あったら素敵ですね(^^)私も平屋で広い家って好きです。
膝が痛くなってから特に(笑)高台なら眺めもいいし。


色々探しました~
青木と薪さん担当の不動産屋さんになって(笑)
なかなか文句が多いので大変でしたけどなんとか探せましたよ~
平屋が良いです。その分土地が入りますけど。
ここは老夫婦が建てたお家と言う設定なので平屋でした。
土地をそれだけ用意して‥建てたいですね、お家e-446
舞浜に丘があったらこんな感じ?でしょうか。

うん、青木は欲が無い人に思えます。
原作でも「薪さんがいてさえくれたら」って言いましたよね(>▽<)


欲とは全く無縁な気がします。
だからお金が無くても貧乏でも薪さんがいれば幸せだと思います。
幸せですよ、あんな宝物のようにキレイなひとが
傍にいたら。
何でもしてあげますけど(笑)

薪さんが側にいてくれることが一番の幸せだと思います。
薪さんに四畳半のアパートは似合わないけど(^^;)
いや、薪さんも案外こだわらないかも(笑)
エピローグの青木も既に同性とか悩むのを通り越して強い絆を感じている気がしますね(^^)


青木がでかいから4畳半は住めないかもしれませんね。
似合う似合わないの前に‥住めない?(笑)
薪さんも住まいとか服とか食べものとか拘りがなさそうです。
無欲の女神ですよね。
青木は同性相手なんて考えもしない感じがありましたけど
ラストに来てなんか‥ねえ(笑)
ラブレター書いちゃうしv-344
突き抜けたのかもしれませんね(^_^;)

ありがとうございましたi-237i-178

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:23:50 «edit»

Category:海と風と空の部屋

海と風と空の部屋 5 

※創作です



なんとか最終話です。
なんということのないお話をダラダラ続けてしまいましたが、
やっと終わりです。
お目汚しいたしました、
読んで下さいましてありがとうございました。
よろしかったら最後、ご覧いただければ幸いです。

あ、ゆるゆるRありますが‥大したものではありません。
ただ、苦手な方は‥気をつけて下さいね。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 10月29日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

大変申し訳ありませんっ!v-12
お返事遅くなりました‥m(__)m
バタバタ‥ええ、御存じの通りバタバタしておりました(笑)
きゃー、あなた様もサティがお好きでしたか☆☆☆
嵐がお好きなことしか存じませんでした。
薪さん攻めに萌えて下さってありがとうございます!
攻めと言うほどでも‥
誘惑する薪さん‥私も好きです〜
ふふふふふ‥青木の青二才なんか‥3秒で天国ですから(笑)v-10
ぎゃ、腐りました‥
レス不要とのいつもお気づかいありがたく‥
他にも色々‥御礼の申しようもありません。
ありがとうございました。
メールの方もご覧くださいね(^_-)-☆

  by -

 9月4日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます!


もう、薪さんたらわざと、色っぽいお姿で・・(≧▽≦)
青木の辞書から自制という言葉は削除されました(笑)
風邪ひいてもしちゃうんですから(^^;)


わざとですね、誘ってますね~v-10
薪さんにこんなことされたら青木は‥自制が効くとはとっても
思えません(笑)
ものすごく薪さんに怒られた時くらいしか自制できませんよね。
風邪ひいてたって、それとこれとは別‥って(笑)
もう、一生自制しなくてよろしい!‥ですよねっi-235

薪さんだって、寝たくないなんてありえないのでは・・(〃▽〃)

薪さんだって欲望はあるんです(^v^)
だせって青木のことを愛しているんですもの~
だからほぼ毎日しても平気なひとですが
青木があまりに暴走するので時々怒りますよね(笑)

腐腐、岡部さんは瀬名さんと住んでるのは皆に内緒ですよね(^▽^)
でも、薪さんと青木は隠せないでしょうね。
まあ、原作でも岡部さん以外のメンバーも青木が薪さんと逃亡しちゃうのではと心配したくらい
二人のことをわかってましたよね(^^)


岡瀬名さんは‥どうだったですかね。
知られてはいると思うのですが積極的に知らせてはいないですね。
青薪さんは‥きっとみんな知ってても黙っているのだと思います。
薪さんに気を遣って。
薪さんには幸せになってもらいたいとみんな思ってて‥
だから見守っているんだと思います。
そののちのお話しで指輪して行ってますから(^_^;)
原作の青木の心の動きは第九のみんなは知っていたのですね。

ありがとうございました

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

