Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「Anniversary」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:30:25 «edit»

Category:Anniversary

Anniversary 1 

※創作です

すみません、岡×瀬名です。
おふたりの記念日なのでお許し下さいませ。

図々しくも、リクエストにお答えして書かせていただきましたが
まさか前後編とは‥(-_-;)
よろしければお付き合いください。

 昨日10万HITを超えました。言葉に言い現わせないほど
申し訳なく、またありがたく思っております。
皆様の温かいお心のお陰です。
ほんとうに、ありがとうございました。

10万HITの御礼は後ほど改めてさせていただきます。

なにをしたらいいのかしら‥うーん‥困った。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 10月29日未公開コメ下さいましたS様へ

コメントありがとうございます<m(__)m>
お待たせしました、岡×瀬名です(笑)
>早速書いてくれてありがとー♪
超嬉しいよ〜\(^o^)/
>無理させてたらごめんね m(__)m
いえいえ、いつも御贔屓にして下さるS様の為なら
全然平気ですよっ!
S様こそ、ほんとにいつもいつも‥感謝していますv-344
> きゃーっ見られちゃったのね(笑)
> もう薪さんは無敵?
はい、岡部さんに甘えているのだと思います。
ちゃんと岡部さんしかいないのを知っていたんですね。
確信犯?(笑)

> 逆に見られた方より見た方がヤバいって感じ。
> 可哀想だよ、瀬名ちゃんが相手にしてくれなくて(笑)
> うふふっでも楽しみ(^^♪
> 続きを待ってますよ。
あははははは‥確かに〜
見られた方は‥別に。
見た方が‥ヤべッ!なぁんて笑えますv-411
瀬名ちゃんにものすごく酷い事をしているのに気付かない岡部さん。
ヤバいですよ、後で真っ青です。
何故か笑えます。
私の癒しのカップルですから楽しいです。
だから、続きもどんどん‥どんどん‥?
> 頑張ってね、色々ありますが‥心は同じよ〜♪
ああ、すみません、すみません‥v-406
色々ご迷惑おかけして‥連コメも‥ほんとにすみません‥v-356
ありがとうございましたv-354

  by ruru

 9月6日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますe-349

ああ、雷が鳴り始めました、ヤバイです!ダムの方に降ればいいのに。

雷が鳴る割には雨が多く降らないですね。
関東地方に限ってのことでしょうか?
利根川水系ヤバいんですかね?
神奈川の方はまだ大丈夫のようですが。

薪さんたら、岡部さんを刺激しちゃいましたね(笑)
瀬名さん、マンションにも帰ってなかったのかな?
岡部さんは何度もグルグルしちゃう人ですね(^^;)
瀬名さんだって、同じくらい早く一緒に過したいと思ってるでしょうに。
また、やらかしちゃった!?


岡部さんは独りでグルグルしてますね(^_^;)
瀬名さんが忙しいと岡部さんはものすごく不安にかられるようです。
好きなのは自分だけだと思っているのでしょうか?
ものすごく瀬名さんに想われているのにおバカさんなオジサンです(笑)そして‥やらかす(笑)
肝心な、大事なことを岡部さんは忘れておりますv-12

この頃のruruさんはすごくブログをやめたかったんですね。
乗り越えてよかった(^▽^)私もY子に関しては超黒かったですよ(笑)


原作に打ちのめされていたころですね。
あの女が死ぬほど嫌いで‥いっそ死んでくれないかしら‥
狙われないかしら‥ってずっと思ってました。

終りよければすべて良し!って、勝ち誇ってますけどね(笑)
青薪成立!


「誰が空港まで迎えに来いって言った?」
「いいえ、誰も」
「じゃ、なんでいるんだ!」
「来たかったからです」

「一緒になんか住めないぞ。
福岡と東京だ」

「あ、オレ移動になりました」
「‥‥」
「東京に移動です。
岡部さんが偉くなって幹部になってしまって‥」

「‥仕組まれてるのか?」

「‥はっ?‥誰が仕組むんですか?
‥とにかく、まだ住むとこ決まって無くて‥ホテル住まいなんですよ。3歳児抱えて」

「寮は‥?」

「独身寮は空いてますけど‥ふたりですから」

「‥追い詰められてる気がする」

「ハイ?なにかおっしゃいましたか?」

「引っ越して来るんなら来週の水曜が大安だ」

Aさまに送る超ベリーショートショートでした(笑)
失礼しました、イメージが‥すみません(^_^;)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:50:44 «edit»

Category:Anniversary

Anniversary 2 

※創作です



ありゃ‥後編じゃなく‥2‥?
すみません‥次回に続いてしまいました‥
3話で終わる予定です。
よろしければグダグダ岡部さんを
見てあげて下さい。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 10月30日鍵付き拍手コメ下さいました方へ

拍手とコメントありがとうございました!!
また戻ってきてくださって2度も‥すみません。
お返事はブログの方にお邪魔してさせていただきましたので、
ご覧くださいませ。v-344

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 8月4日鍵コメ下さいましたNさまへ

Nさま、わざわざありかとうございました!!
岡部さんとオリキャラの瀬名咲也先生のお話でしたね。
瀬名先生との出会いのお話しも引っ込めていたので
分りづらくてすみません(>_<)

出来るだけ出せるものは出したいと思っております。
ありがとうございましたi-237i-176

あ‥薪さん、鍵かけたらきっと‥最後までいっちゃいます(笑)

  by ruru

 9月7日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますe-349

薪さん、口止め料の代わりに?せっかく気を利かせてあげたのに変なことになりましたね(^^;)

あはははっ
瀬名さんも色々考えがあるようです。
難しいですね‥同性間の恋愛も(^_^;)

原作の岡部さんは瀬名さんが言うような感じだったかもしれないけど。

原作の岡部さんは‥薪さんが絶対‥みたいなとこが
ありましたけど、プライベートがちっとも分んなくて。
夜中に洗濯機回されてうるさいとか言ってましたけど(笑)
そんなことくらいしか分かんないですね。

瀬名さんは薪さんに似ているから岡部さんは自分を好いてくれてると思ったのかな?
一番は今でも薪さんだと?青木に遠慮しているだけだと。


どうなんでしょう。
瀬名さんは頭の良いひとですから‥ほんとうにそう思っているのか
疑問ですよね。
確かに岡部さんは遠慮するでしょうけど、自分が恋愛感情を薪さんに抱いていても。
でもこのお話の中の岡部さんは‥恋愛感情は持っていません。
一応、そんな設定です。

こんなに瀬名さんを求めて抜け出して来ちゃう岡部さんなのに。

惚れているのです~v-344
間違いなく一番大切な相手なのですが‥瀬名さんも
それを知っている筈ですが‥どうなのでしょう。
相手の幸せを想うと‥ウソも言わなきゃならないんですかね。
薪さんのように。

原作の青木は薪さんの代わりに雪子を求めたと思うけど・・
あ、ショートショートありがとうございました(≧▽≦)
勿体ないので皆さんに公開してください(^^)


青木は‥薪さんを好きなバカ女と勘違い婚約をしましたものね。
薪さんへの想いは恋愛じゃないと‥免疫のない青木は思って。
あはははは‥あまりに短いSS‥
公開するのは悩んでます。
手をつけちゃいけない部分ではないかとおもって。
薪さんがレイプされるシーンなんて書いたくせに
今更なにを言う!ですけどね。
清水先生がもしも続きを書いた場合‥恥ずかしいことになりそうなので気が引けます。
お書きにならないとは思いますが。

ありがとうございました~e-446

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 07:00:45 «edit»

Category:Anniversary

Anniversary 3 

※創作です



岡部さんショックを受けるその2(笑)
笑い事ではないですね、
ちょっと可哀想な事をしました。
岡部さんが好きな方、すみません。
私だって好きなんですよ、
第九メンバーの中で結婚するなら岡部さんと
決めてますから(^_^;)男は中身ですっ!
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 ぎゃっ!怒ってらっしゃる?S様ごめんなさい‥

きゃーーっっ!
怒らせてしまいました‥すみません‥
> ちょっと、ちよっと、ちょっとーっ!
> ruru様、それはないんじゃないの?!
> こっちまで泣きそうになっちゃったでしょ!
> プンプン!
ああああ‥ごめんなさい‥最終回を見ていただければ
きっと納得していただけるものと‥えっ‥無理?
私の実力では無理かも〜(^_^;)
プンプンて‥v-411なんか笑ってしまいます。
> なんちゃって(笑)
あ、よかった‥怒ってないですか‥??
> でも瀬名ちゃんて‥なんていい子なの?
> だから好き!
> この子には岡部さんじゃないとダメでしょう。
> ずっとそばで長生きしてもらわなきゃ。
> 死ぬ時も一緒でしょ!
いい子ですよね‥真っ黒な私が産んだとも思えないほどの
いい子(笑)
だからこそ岡部さんがいいんです。
優しい、真っ直ぐな岡部さんが最適です。
超ラブラブですよ、勿論、ずっと一緒ですv-344
> 何かあったら‥恨んじゃう<(`^´)>
きゃー!
無いです、無いです!
このお二人は私の中でずっと幸せに暮らしますから
ご心配なく。
また個人的でしたらお見せできるかと思いますので
その時はどうぞv-354
いつも優しいコメント‥感謝しています、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 11月1日鍵付き拍手コメ下さいましたA様へ

コメントありがとうございました。
御無沙汰しており申し訳ございません<m(__)m>
落ちつきましたらまた伺わせてくださいませ。
>偏頭痛、大変ですね。私も頭痛持ちなので、偏頭痛の辛さはわかります。
>光すらも辛いですよね。
ええ、クモ膜下出血かと思いました‥(-_-;)
でもなんとか治まりまして‥ありがとうございます、御心配お掛けいたしました。
>年下の美人の恋人にあたふたしている岡部さんの様子がすごく愛
>くて、大好きです。
きゃーっ!嬉しいですっ!
オリキャラと絡ませると言うのは‥なかなか難しく
結構苦労したふたりだったので思い入れも深くて‥別れるとなると寂しいかなぁ‥
と、思ったりします。v-406
>岡部さんは恋愛に不器用そうで、本当に原作世界の岡部さんも恋人相手にこんなすったもんだをしそうですね。続きを楽しみにしております。
不器用ですから‥(笑)
でもこういう人が‥好きです。
さっさと手を出す青●とは違いますからv-313
岡部さんこそ薪さんを預けても信頼のおける方だと思っています。
青●にはほとほと‥愛想がつきました‥v-411(笑)
これからも岡瀬名さんには幸せに暮らしていただきますねっv-344
コメント、とっても嬉しかったです‥ありがとうございました。

  by ruru

 9月8日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますe-349e-261

薪さんにとってはバカな子ほど可愛いのでしょう(^^)
本当に原作でもバカって言われてますものね(笑)


あはははは!
バカじゃないんでしょうが、ついついバカって言っちゃうんでしょう。
薪さん口が悪いから。
原作の薪さんほど悪くはないですが(笑)

う~ん、岡部さんが衝撃を受けるのもよく解る。
私も自分の家族の臓器提供は出来ないですね。延命治療もしないと思うけど・・
自分の家族が提供を受けなければ死んでしまうとしても諦めます。


私は子供が提供したいと言うなら尊重したいと思うんです。
他のひとの体の中で子供が生きてる‥会えないけど遠いところに
子供はいるんだ、
そう思えるかな‥って。
自分はどうでもいいですね。死んだ後にどうなろうと構いません。
お墓なんていらないし散骨してもらってもいいかなって(^_^;)

瀬名さんが正しいのでしょうけど。
薪さんは所長になっても脳は保管されるのかしら?
青木は脳だけなら仕方ないと思うでしょう。
でも、やはり身体まで切り刻まれるのは嫌なのではないかしら。
脳を採るのも禿にされちゃうし・・嫌ー!!


薪さんの脳は保管されますよね、きっと。
死んだあとって考えられないけど‥青木は薪さんの意思を尊重するでしょうか。
禿は私も嫌です~~ロングの金髪被せてみたいけど‥
あはははは‥嫌かな、やっぱり。
瀬名さんはあんまり自分自身に興味が無くて
どうでもいいのでしょうが、岡部さんにとっては大切な大切な
宝物ですからねe-446

ありがとうございましたv-415

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:52:15 «edit»

Category:Anniversary

Anniversary 4 

※創作です



キリが悪い回ですが
なんとか終わりです。
岡部さん、瀬名さん‥ありがとうございました、
という感じですね。

よろしかったら最後の最後になるかもしれないお二人を
見て行ってくださいませ。
拙いですけど‥(-_-;)

あ、それから‥ゆるゆるRあります、お気を付け下さい。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 11月2日に未公開コメ下さいましたSさまへ

コメント、ありがとうございまーす!
なんとか書けたでしょうか‥
> よかった。
> 瀬名ちゃんて‥ほんとにいじらしい‥
> 脳を見てほしいなんて、証を見てほしいなんて泣かせるよねー(T_T)
> 岡部さんも幸せだと思う。
> お互いが幸せかな。
よかったですか、嬉しいです。
瀬名ちゃん贔屓のS様ですから、御心配されたでしょう。
すみませんでした〜v-411
瀬名ちゃんだったら‥そんなふうに考えるんじゃないかな、
と思ったんです。
泣いていただければ‥本望です(^−^)
優しい岡部さんも、可愛い瀬名ちゃんも‥ずっと幸せですから。
> ずっとずっと‥幸せに生きていってほしい、
> そんなふうに思っちゃった‥(/_;)
ぎゃーーすみません‥
ほんとに泣いちゃった?!
大丈夫ですよ、きっとずっと‥仲良くv-344
> ふたりの愛にカンパーイ、ダネっ!
> 飲ませてって‥(笑)とびきりキュートな瀬名ちゃんにめっちゃ惚れました。
> 岡部さんよりあたしにちょうだい!(笑)
> だめか‥
乾杯するほど飲んでません(笑)
あははははは‥ちょっと恥ずかしい‥
ワイン飲ましてどうしようって言うの?!
岡部さんも結構‥ふふふふふふ‥
このお話の中の瀬名ちゃんはリボン つけて差し上げますv-25

  by ruru

 9月10日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-344

娘が自分のパソコンをぶっ壊したりして昨日は落ち込んでました(´`)
今度は娘の貯金で買わせます!


あらららら‥そうですか‥
パソコンは高価ですからね。いくら安くなったと言っても
数万円はしますもの。
そうですね、もう大きいから自分の貯金で‥それもいいかも知れません。
うちは二女に月に4万、2カ月連続携帯を使われたことがあります。
その時は‥沸騰しました(笑)
それでパケホーダイに入ったんですけどもね(^_^;)

瀬名さんもまだ身体のことを気にしてわざと、薪さんを引き合いに出したのですね。

そうです。
岡部さんが苦しむのが辛い‥ただそれだけで
ああいう事を‥いじらしいですね。
ますます岡部さんは手離せなくなりますよ。

原作の岡部さんも薪さんと密着しても赤くなったりしたことないし、
只守りたい感じでしたね。性的欲求は瀬名さんしか感じないでしょう(^^)


そうですね、青木のように赤くなったりは‥しませんでしたね。
この岡部さんは瀬名さんだけが対象ですから。
瀬名さんはクマが好きと言うヘンな性癖持ってますから
相性ピッタリです(笑)

薪さんも青木に僕の脳を見ろと言ったしなあ。
岡部さんは羨ましがられますね。誕生日を忘れるなんて大ボケですね(^^;)
瀬名さんは本当に可愛いなあ(´▽`)あれ、このカップルも、戻ってきましたよね。


薪さんは青木に見てもらいたかったんですよね。
自分の青木への気持も見られてしまうのを承知で。
愛ですね、愛!(笑)
岡部さんはお誕生日忘れて自爆‥
でもどうして酒買ってくるのか‥(-_-;)
まあまあ、口移しで飲ませることができて、ベッドになだれ込めたので
良かったんでしょうけど(笑)
私も瀬名さんが可愛くて‥可愛いけど‥色っぽいとこも
好きです。
やっぱり薪さんに‥少しは似てると思います。
BLでも薪さんに似たキャラを書いてしまうしまだまだ呪縛から
解き放たれてませんi-229

ありがとうございましたe-349

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

