Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「空の名前」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:26:38 «edit»

Category:空の名前

空の名前 1 

※創作です



ふにゃふにゃとしたお話かもしれません(^_^;)
何もない日の青薪です。
でも何もない日なんてあるわけないですね、
いつだって何かあるんです。
ちょっと甘いかな‥
この回はまだ甘くないし短いですが
よろしかったら、どうぞ見てやって下さいませ。

実は前編の前編だったのに‥1に変更しました。
2話では終わらなくなって‥またか‥って感じです。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 11月7日、鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

S様のご配慮をいいことに‥
御礼が大変遅れてしまいました‥申し訳ございませんっ<m(__)m>
レス不要とのお申し出、でも御礼は言わなければ‥
ほんとうにありがとうございます、
答えは‥2にありますのでご覧くださいv-344
メールの方もお送りさせていただきました(^^♪

  by ruru

 9月11日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~v-10

青木は割と部屋はきちんとしてそう。6巻の部屋は狭そうでしたね。

わりと几帳面な感じでしたね。
確かに狭かったけど‥青木の体が大きすぎ‥?(笑)

娘は自分のお金で業者に部屋の片づけを頼むと言う。
たまった本や23区の資料がいっぱいなので倉庫も借りると言う。
私もメロディの置き場所に困ってます(^^;)


しっかりした娘さん‥(^-^)
私も本が溜まってます。
引っ越すときにいつも片付けるんですけど‥
二度と増やすまいとも思うんですけど‥やっぱり増えます。
メロディーは単行本が出ると処分するようにしてますが
最終回とエピローグのは捨てられませんね(^_^;)
でも‥‥ほんとうに終ったんですよねぇ‥
なんかまだ信じられません。

原作の薪さんはあまり、物欲がなさそう。
いつ死んでもいい気持ちだったからかな(´`)薪さんは居るだけで華やかですね!
私は花曇りが好きかな。暑くも寒くもない感じで。
薪さんが鼻歌を歌ったら可愛いなあ(^^)


物欲はないかも知れませんね。
でも好きな音楽とかありそうな気はします。
クラッシックは勝手にバイオリンの曲が好きだと思ってます。
クライスラーとかサラサーテとか。
洋服は構わないでしょうね。
家にいる時はパジャマ‥できれば下ははかないでほしい‥v-398
あの原作の表紙になったボーダーのパジャマは
きっと青木のだと未だに信じておりますe-349e-266
あ、鼻歌可愛いですよね~e-95
ピッチピッチチャプチャプランランランe-343(笑)

私も曇りの日嫌いじゃありません。花曇りもいいですね(^^♪

ありがとうございましたi-237

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:00:05 «edit»

Category:空の名前

空の名前 2 

※創作です


えっと‥2です(笑)
前後編というのは理想でした。
夢でした、幻でした‥(T_T)

計画性のない、いい加減な書き手でスミマセン‥
よろしかったら、どうぞ‥というのも申し訳ない気持です。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 11月9日、未公開コメ下さいましたS様へ

コメントありがとうございまーす!
> 美しい情景だよね、
> 目の前にその空が浮かぶよう。
いやいやいや‥ありがとうございます<m(__)m>
私の拙い文章を褒めていただいて‥ありがとうございます。
もう‥なんかね、恥ずかしいですv-402
なかなか思ったように書けなくて‥
すみません。

> でも薪さん‥後ろめたいの可哀想‥(T_T)
> だから渡したいって‥
> 何にも囚われないで自由に生きていけたらいいね、
> 青木は大きいんだもん、大丈夫だよ薪さん♪
確かに薪さんには申し訳ないことをしました。e-263
でも青木は大きい子だと思います。
薪さんをつつんで守ってくれるでしょう。
大きいのは体だけ‥というのは困ります(^_^;)
> 青木でいいのか?って‥
> スイートハート?
> 爆笑しました!!
> コンビだよ!コンビ!
スイートハートですよぉ!
ええ、スイートハート‥e-266
コンビは‥ちょっと‥だって漫才コンビみたいじゃないですか (笑)
第九漫才‥‥
ぎゃーーー!すみません‥冗談ですっ
> 雪のすみかって言うの?ヒマラヤのことを?へぇー、トリビア‥古い(笑)
あちらの言葉ですが、とっても素敵な、キレイな言葉だなって思って。
書きたいと思って‥書いちゃった‥(^^ゞ
またメールを送らせていただきましたので
どうぞお受け取りください。
ありがとうございましたv-411

  by ruru

 11月9日、鍵付き拍手コメ下さいました方へ

はじめまして、拍手とコメントありがとうございました!!
お褒めに預り‥恥ずかしい限りですv-406
いえいえ、鍵付きで十分です、ありがとうございます。
そうですね、山は好きです、
ただ‥見てるだけがいいです(笑)
ワンダーフォーゲル部って男くさくて‥うううっ!
という感じなんですが、何故か憧れてまして‥(笑)
ああ、そうですね‥薪さんは心をまだ痛めているのかも知れません。
だけど青木がいますから(^^♪
きっとその辺もクリアになるかと。
またお待ちしています、
ありがとうございました<m(__)m>
あ、沢山の拍手も‥御礼申し上げます。v-300

  by ruru

 9月12日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは♪
拍手とコメントありがとうございますi-237

今日、娘の新しいパソコンが来た。今度壊したらもう、知らん!
ついでに私のパソのメール設定もしてもらった(^^)


あら、もう来たのですね。
でも今時の子は‥子じゃなくても私もパソコンが
1日なくても困りますものね。
10年前だったら考えられなかったです。
最初の設定が‥私は携帯片手にプロバイダーに聞きながら
設定しました‥苦労しましたよ~^^;

薪さんと青木は知らない人が見たらカップルだと思うけど・・
真っ青な空って吸い込まれそうですよね。
包み込むような青空に一つ浮かぶ白い雲は薪さんなのでしょう(´▽`)


薪さん、まるっきり女性のように見えますから
カップルですよね。とってもお似合いの(^^♪
これから空が綺麗な季節がきますね。
近年秋が無くなりつつあって‥10月くらいまで夏のようですから。
‥白い雲は‥薪さんですe-491

薪さん、何で不安になるの~!店主さんたら、察しがいい(笑)
山はドライブするにはいいですが、登山は無理ですね。熊が怖いし(^^;)
雪山なら冬眠してるかな・・


だって‥マイスイートハートって‥‥v-12
柄じゃない気がして(笑)怖かったのかな、薪さん(^_^;)
山は登るものじゃありません、山は見るものです。
遠くに離れて見るから美しいのです。
富士山だって登ってみるとゴミだらけ‥
雪崩や滑落して毎年亡くなってますからね。
谷川岳が世界の遭難ワーストワンだそうです。

私は昔自殺するなら雪山だ!
そう思ってましたけど‥寝ちゃえば死ねる‥って。
でも登る途中で滑落して死んじゃいますね‥‥冬眠に限ります(笑)
ありがとうございましたe-349

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 13:45:00 «edit»

Category:空の名前

空の名前 3 

※創作です


一応お終いですが‥
次に番外編をUPします。
Rがダメな方と18歳未満の方はこのお話で
お終いです。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (7)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 M様、わざわざありがとうございました。

M様、わざわざお越しいただいて‥すみません、ありがとうございます!
いえいえいえ‥お気になさらず〜
M様と共通点があって(笑)
ものすごーく、嬉しいです(~∇~;)
こちらに詳しくは書けませんが‥うううう‥残念です‥
これはオフレコでしょうね、やっぱり(笑)
ほんとうに爽やかな気持になるのですよ、ほんとうにほんとです。
そうそうそうそ‥そうなんですよーーっっっっ!っという具合に。
勝手に喜んですみません‥。
それと‥ありがたいお言葉いただきましたぁ‥幸せだなんて〜(≧∀≦;)
それのみでも読んでいただけるのは‥(/_;)‥ありがたいです。
へんたいですみません‥v-356
でも書くの好きなので(笑)また書きたいと思います。
なのでお暇な時に‥うふふふふふふ‥
勝手な申し出に対応していただきまして感謝しております。
お手数おかけしました、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 11月13日、未公開コメ下さいましたA様へ

A様、コメントありがとうございます、
なかなか伺えず‥申し訳ございませんっ!
> そうですね、薪さんが青木に持つイメージもこんな美しい光景でしょうね。
> 冴え冴えとし人を魅了する美しい青の世界、そんな純粋な世界を収めた美しい写真。
あああ‥そんなふうに言っていただいて‥(T_T)‥
写真のイメージをお伝えするのってすごく難しくて
自分のダメさ加減に落ち込んでました。
確かに薪さんの青空は一点の曇りもないもので‥曇って欲しくなかった‥
原作の辛さが押し寄せてきて、曇りのない青木を書きたくなったんです。
それが伝わったかどうかは‥微妙ですが(^_^;)
> 薪さんは青木のイメージを重ねていますが、包み込むような美しい青の天空は、二人の愛のイメージにも重なるような気がします。
> 素敵なお話に、うっとりしました。
きゃーーーっっっつ!!!
ふたりのイメージ‥包みあうというか、い抱き合うというか‥
そんな二人の関係を分かっていただけるなんて‥
おまけに、すすすす素敵??‥うっとり‥??
ありがとうございますっ!!最上級の褒め言葉いただいて天にも昇る心地ですv-344
ほんとうにありがとうございました。
後ほどブログの方へお伺いさせて下さいませ。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 11月14日未公開コメ下さいましたA様へ

きゃーA様、逆にこちらがスミマセンです(^_^;)
全然忙しくなんてないですからお気になさらず〜♪
やっぱりエッセイとかでしたら出した言葉はそれなりに責任を
とる覚悟で出すのでしょうが‥結構お話だと考えなしに出してしまう
ところがあって(あくまで、私の場合ですっ!)
もう少し考えねば‥などと思うのですよ。
私も‥8000メートル級はちょっと‥理解の範疇は超えてしまいます。
見るのは大好きですが‥訓練した強靭な肉体と精神があっても‥嫌です(笑)
‥見るのは‥好きです(^^ゞ
ですのでカンチェンジュンガの白い山と青空のコントラストに
やられてふらふらと‥書いてみようかな‥なんて。
> 原作でも、薪さんを包む世界が、早くこんな清浄な世界へ戻るといいなぁと思います。そして原作もこのくらいラブラブイチャイチャだったら良いのですが…(^_^;)。
>
ほんとうに。
ラブラブな薪さん‥このさい幸せなら誰でもいいから‥
そんなふうに思うようになって‥あおまきすとらしからぬ物言いですがv-356
ラストにすっきり晴れ渡った薪さんの心からの笑顔を見れれば私は幸せです。
> 追伸。引っ越し先でイチャイチャする二人も早く読みたいですー。
うふふふふふ‥
一戸建てなんて大胆な買い物いたしましたが‥
一戸建てを持ってない私の夢まで押し付けてしまいました‥(笑)
薪さん、青木の幸せなイチャイチャ‥いいですねぇ‥
是非書かせていただきますっ!
その時は‥また読んでいただけると幸せです。
お気を使っていただいて、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 9月13日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます(^-^)

原作でもし、薪さんが亡くなったら葬儀は警察が出すのかしら・・
青木と一緒に住んでいたら密葬にして欲しいと遺言しそうですけど。
薪さんの美しい姿を永遠に残せたらいいのに・・


そうですね。青木とふたりだけの葬儀にしてほしいと
遺言を残すでしょうね。
薪さんの美しい姿‥外国の国家元首のように保存したりして。
薪さんは死にませんね。
あんなに死ぬ機会があっても死ななかったひとですから(笑)

雪山遭難の記事とか見ますと、確かに死にに行くようなものだと思いますね。
薪さんは自分の目で遺体を見ないと信じないかもしれませんね。


植村直巳さんはマッキンリーに行ったまま未だに遺体は
みつかってないですものね。
深いクレバスの中に永遠に眠って行くんでしょうね。
青木と薪さんふたりで永遠に眠るのなら幸せでしょうけど。
青木がいなくなって遺体が見つからなければ
薪さんはみつけに行くと思います(^-^)

薪さんより先に死ぬことだけは絶対、駄目です!
外国にいようと離れて暮らしていようと、青木という空の存在を感じることができれば
薪さんは心が安定するでしょう。本人が傍にいることが一番ですが(^^)


先には絶対死ねません。
これは契約の内ですかね(笑)
青木の存在が薪さんの生きるすべというか、すべてですものね。
青木の空に内包されて‥
でも一緒に生きて行くんでしょうね、これからもずっと。
離れることは絶対ないですようね、原作でも。
舞ちゃんとどんな関係になるのか見たかったですけど。

ありがとうございましたe-349e-266

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:00:10 «edit»

Category:空の名前

空の名前 番外編 

※創作です



「空の名前」の番外編ですが‥
Rですので苦手な方と18歳未満の方は
御遠慮下さいませ。

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 11月11日鍵付き拍手コメ下さいました方へ

拍手とコメント、ありがとうございます<m(__)m>
きゃーーっ!
顔が‥顔が‥赤くなってしまいましたか‥?
すみません、恥ずかしい想いをおさせして‥(笑)
でもお褒めいただけてものすっごく嬉しいです。
それから‥こんな青木を好きだとおっしゃるのは、
あなた様だけでは‥(爆)
薪さんにだけヘンタイ行為‥薪さんも嫌だとおっしゃってますが
ほんとうは‥お好きなのかも知れません(^_^;)
だって、ラブラブですから〜♪v-344
鍵でも何でも構いません、ご遠慮なくまた来てくださいね。
ありがとうございました!

  by ruru

 11月11日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

ありがとうございまーすっ!
御連絡も嬉しかったですっ!
お言葉に甘えてメールの方送らせていただきます(^_^;)
とりあえず御礼と思いまして‥
いつもありがとうございます、感謝しておりますv-436
後は‥メールをご覧くださいませv-398

  by ruru

 11月13日、鍵付き拍手コメ下さいました方へ

‥‥エロくてすみません‥‥(^^ゞ
お悦びいただいていいんですよ、
あなた様がおかしいと言う訳ではちっともないんですからv-415
私だって‥ヘンタイ仲間‥(笑)
続きものには必ずいっこはRを目指している私です。
なのでご迷惑おかけしまして‥すみません‥v-356
という割には‥喜んでいらっしゃいましたよね‥
ふ腐ふ腐ふ腐‥、好きなくせに〜v-344
後ほどメールでまたお邪魔いたしますので
逃げないでくださいね(笑)
拍手とコメ嬉しかったです、ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 9月14日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~v-10

そんな天気予報の仕方があったとは・・(〃▽〃)
さすが、ケダモノ青木ですね(笑)した日を記録って、ほとんど毎日だし!


あはははははっv-402エロ予報ですね(笑)
ケダモノは薪さんの肌の状態でお天気が分るのです~
気象予報士になれますかね?
予報の仕方が公開できませんけど(^_^;)
ただのケダモノに薪さんを与えるのは勿体無いので
ケダモノを極めて貰わないとv-344

こちらの薪さんは一番エロイです(≧▽≦)
すごく積極的で楽しんでますよね。相手が青木だから薪さんも感じるんですよね(^^)


わーーー‥そっそれは‥喜んでいいのですよね?
薪さーーん!褒められましたよっv-354
光栄です!
好きな薪さんが好きです(笑)
どうせなら楽しんでもらいたいのです。
超絶色っぽい薪さんでいてほしくて。
ええ、ええ。青木だから‥感じます(^-^)
だから薪さんも積極的に上になってるのです~

青木も薪さんだからヘンタイに(笑)

そう信じております(笑)
そうじゃなかったら‥離婚される‥v-12

最高のカップルです。こちらの薪さんは青木の存在だけでなく、
青木としないと生きていけないかもしれませんね。
二人とも今迄、週末婚でよく耐えてましたね(笑)


エロさ、MAXですか?でももうちょっと‥上目指したいですね。
近頃書けなくて唸ってますけどエロだけなら書けるかも知れません。
でも物語が大事なんですよね。
最高のカップル‥e-349e-266
超嬉しいでしょう、青木は。薪さんも‥
私も書いた甲斐がありました!
できればまた‥御無沙汰なふたりを書きたいです。
勿論、エロを‥(笑)

ありがとうございましたe-446e-415

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

