Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「12月はいつもブルー」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:11:11 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 1 

※創作です


あおまきです。

薪さんオカンムリ編‥?
苦手な人に絡まれたり、
青木に待たされナンパされたり、
という内容です。
(^_^;)よろしかったらご覧下さいませ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月17日、未公開コメ下さいましたS様へ

いつもありがとうございます(^∀^)
お気に入りの長官が少しだけ‥
> 三枝さ〜ん!
> なんか‥迫り具合がたまらなくなってきましたよ、
> 薪さんもすっかり慣れたようで面白いっ!
あははははは‥すみませんっ!
すっかりヘンタイになってしまったようで‥
できる人なんですよ、ほんとうに優秀なんですよ‥
なのに、どMって‥(笑)
迫り具合‥(^_^;)
薪さんは慣れましたよ、迫られるのはもう平気v-218
面白いですか(^^♪
それはようございました〜♪
> 漫才を見てるよう(笑)
> 薪さん突っ込みで三枝さんはボケ‥
ドつき漫才(笑)
三枝さんが蹴られたりしそうで不憫ですよ、
S様、泣いちゃいますよv-12

> 気が合うんじゃないの、ほんとは。
> 大好きだから、薪さんにあんまり嫌ってほしくないな。
> もう少しこのふたりのせめぎ合いをみたい‥ふふっ♪
> 青木は大変だろうけど(^_^;)
本質的な部分では似ているのかも知れません。
三枝さんも悪い人間ではないのです。
お優しい方なんですよ、
だけど本気で薪さんが好きになっちゃって‥v-10
きっと想定外なことだったのでは‥?と思います。
だけどやっぱり本命は‥N氏だと思うんですけど‥
どうなのでしょうねv-398
私にも分かりません。
無責任ですみません‥v-356
メールもありがとうございました!
こちらからもお送りいたしまーすv-344

  by ruru

 

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~(^^♪

アレ?私、以前読んでコメント書いた気がするけど・・全部には書いてなかったのかな?
その頃は三枝さんのこととか、よく知らなかったんですよね。
初めて読んだ時はもっと、オッサンのイメージでした(^^;)


ああ‥もしかしたらコメ下さったのかも。
鍵だとコメのところにお返しするのですが拍手コメだと
ブログを移動させた時に消えた可能性が‥あちらのブログには
残っているかもしれません、調べてみます!
三枝さん‥イメージは谷原章介さんv-10
二条さんは確か‥福山です(笑)


全部読んでみるとruruさんの書く登場人物は基本、イイ男ですもんね(>▽<)


そうなんですよ、不細工なオトコは生きる資格がないっ!
あああああ‥瀬名さんに怒られるっ
あれ‥でも‥瀬名さんは岡部さんが不細工だとは
思ってないですよね、きっと。
不細工ではなく、個性的だと言う事で(笑)
フォローになってないっv-12

性格に難があっても・・(笑)

ありますね、難が(笑)
三枝さんもそうですけど‥あの原でさえ男前ですから。
岡部さんは性格が男前ってことで‥あははははは‥
やっぱりフォローになってない‥v-399

この時の薪さんの「ばか、ばーか・・」がすごく可愛かったのでした(^^)
本当に寒空の下で薪さんを20分も待たせるなんてあかんですよ!


薪さんに使ってほしかったんです、子供のような言葉。
可愛らしいだろうな‥そう思って。
でも青木はレッドカードですよ。
丸の内署の中に連れて行かれても仕方ありません(笑)
でも警部だって知ったら、きっと巡査長位のお巡りさんは
ビビったでしょうねe-350

ありがとうございましたe-349e-415

  by 9月30日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:50:04 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 2 

※創作です



忙殺されてUPが遅くなりました。
すみません。

デートの始まりです(笑)
ケンカせずにデートできるのでしょうか?
心配です‥(-_-;)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 12月20日、鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

すみません‥こちらに御礼だけ差し上げようと思ったのに
非常に遅くなりましたっ!
いつも感謝しております、誠にありがとうございます<m(__)m>
温かいお言葉にいつも救われてますv-344
後は‥お送りしたメールの通りでございます(^−^)
お言葉に甘えて‥こんなんですみません‥。
宇治白玉クリームあんみつ、最高でーすっ!(笑)

  by ruru

 10月1日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~i-237

人混みの中だったらかえって、手をつないでも目立たないでしょうね(^^)
特に、イルミネーションに気をとられていたら。


もうイルミネーションのはなしが出てくる季節になって行きますね。
早いもので。
今年は暑くてそれどころじゃなかったですけど
暑くてもカレンダーは変りますから。

原作の薪さんもジェラートのアイスクリームが好きらしいので
全く甘いものが嫌いと言うわけじゃないのでしょう。


甘いものが似合いますよね。
薪さんの私生活はほとんど出てこなかったので二次創作心を
煽られて色々書きましたけどまだまだ秘密が多いと言うか、
そう言うのが刺激されて書きたい気持ちはあるのですが
近頃書けなくて。
ジェラートのお店って都内にはありますけどその辺には無いから
やっぱりグルメというか、舌が肥えてるんですね、薪さん(^-^)

前にも書いたかもしれないけど大昔、北千住に通勤していて帰りによく、
クリームあんみつ食べてました。
薪さんの身体は何よりも甘くて美味しいこと間違いないですが・・(〃▽〃)
ピンクのリボンもお似合いですね(^▽^)


次のお話でAさまからコメいただいたようです。
記事を移したばかりに拍手コメが消えて愕然としましたが‥
鍵で下さった方のレスはちゃんと残ってて‥それだけでも良かったんですけど‥(-_-;)
私も甘味は好きですね。
今だと鎌倉に出掛けて行きます。
鎌倉の近くに住むのは良くないです、太りますから(笑)
ピンクとか、ゴールドのリボンが薪さんにはピッタリだと思います。
青木に自分をプレゼント‥ヤケクソですね、薪さん(笑)

ありがとうございましたe-446

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:00:29 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 3 

※創作です



あおまきデート編。
ただ、イルミネーション見て‥ご飯食べただけです。
ちょっとだけいいことして‥(笑)
胸やけするほど甘いのを書きたいのですが
それは次回‥いつ終わるのでしょう(-_-;)
こんなのでよろしかったら‥どうぞ。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (5)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月22日鍵付きコメ下さいましたA様へ

A様、コメントありがとうございます<m(__)m>
> 「微かな心の揺らぎを感じ取って僕をフォローする青木。 そんなお前の優しさや温かさに僕は―やられた」…
> 私もやられましたっ(^o^)/。
きゃ〜!ありがとうございます(^∀^;)
優しい青木が好きです。
薪さんもそういう所に魅かれたのではないでしょうか。
顔が、雰囲気が誰かに似ていた‥というのではなく、
青木のパーソナリティーに惹きつけられたのではないかと思います。
A様、やられたのですか?
嬉しいで〜す(≧∀≦)
> 冷たく澄んだ冬の空気感と、二人の温かな愛情が対照的な描写で、とても素敵です。
> 手を繋ぐ…、キスをする…その行動の一つ一つで、互いの気持ちと体温が溶け合って、ますます離れがたくなっちゃいますよねー。
月蝕の話題がテレビにでてて‥赤銅色の月の映像が神秘的で
思わず‥(笑)書いてしまいました。
手を繋いだ時に感じる温もりが体の奥まで届いていたのですね、お互いに。
なかなかお二人でお出かけという機会がなくて、
辛い想いをされていたようです。
だからたまにお出かけしてそういうシチュになると‥溺れてしまいますねv-345
‥今回は薪さんの方がそんな気になったようですが。
もともと薪さんの方がゾッコンなのですよv-398
でも‥‥
このままじゃ‥帰れない‥ということになるのでは‥v-344
> そして…青木のお母さんが、こちらに出ているような性格の女性だったらよかったのになぁと、少し思ってしまいました。
> ラブラブな続きを楽しみにしておりますo(^-^)o。
それは私も思います。
一度私のお話に出ていただいて、結婚のOK下さったのですが
また今回ちょっと出ていただきました。
そうですよね‥ちょっと原作が辛かったので‥
福岡の方らしいカラッとした、明るいお母さんがいいなぁ‥と思いまして
博多弁を喋っております。
お二人については‥ラブラブなクリスマスイブを迎えていただきたいと
考えておりますv-480
楽しみにして下さるなんて‥(/_;)‥とってもありがたく、嬉しいことです。
感謝申し上げますm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月23日、鍵コメ下さいましたS様へ

コメントありがとうございます!
例の如くメールでお返事差しあげました、
ごらんくださいませ(^^♪
とりあえずこちらには御礼を少しだけ申し上げます。
> 薪さん少し飛ばしてませんか!?
> すごく色っぽいですよねー
そうですか?
色っぽくて誘うような薪さんが好きなので
そう言っていただくと嬉しいですv-398
積極的で自分から‥な、薪さんて‥よくないですか?
> 薪さんがその気だってことが青木に伝わったら‥
> それは青木は我慢できないって!
> そして‥?
> うふふふふ〜♪
> 帝●ホテルに行くの?!きゃ、きゃきゃっ!!
> 楽しみです(^^♪
すっすみません‥次回ではまだ‥
いつもの如くカメのようで‥。
でもご期待にそえるよう頑張りますっ!
今回はとにかくラブラブなふたりが書きたくて‥
まだ書き切れてないですね、
自信がありません。
クリスマスイブにひたすら反省しておりますv-388
色々‥いつも思いやり溢れるお言葉に感謝しております。
大丈夫です、まだ(笑)落ちていませんよv-354

  by ruru

 10月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~v-10

う~ん、今、読むと原作の状況も変わっているのでまた違う感慨がしますね。
本当に二人が一緒に住む可能性が出てきましたから(>▽<)舞ちゃんも一緒ですが(^^;)


そうですね、一緒に住むでしょうね。
コブ付きですけど。
薪さんの性格上、舞ちゃんのことは責任を感じているでしょうから
親身になって面倒を見ることでしょうね。
寝室に急に行かないように教えないと‥(笑)

青木が東京にまた転勤になって。多分、母親は福岡に残るでしょう。
年寄りって自分の家が一番なんです。その頃には青木に干渉しなくなって、
この話のように自分の好きにしなさいって言うと思います(^^)


認知症だから施設に入らないとまずいですよね。
たまたま運よくそう言う施設に入る事ができて‥
ひとりでは暮らせませんもの、認知症が進んだらたいへんですもの。
介護はムリですよ。仕事なんてできません。
福岡に転勤になった時点で施設に入ったのかな?

そして、青木も「オレは後悔しないです。ずっと、薪さんの傍にいたいです」
と言ってくれるでしょう。


薪さんの魅力にメロメロになって‥死んでも傍を離れません!
オレの家族は薪さんと舞です。
って‥言いますよね(^-^)
カラダの関係を作ってほしいっっ(笑)

舞ちゃんも自分の所為でおじが結婚できなかったのではなく、
好きな人が男性だったからと納得するんじゃないかな(^^)理解ありそう。


そうですね。
小さいころから薪さんと青木を見て育って‥
ああ、このふたりは‥ラブラブなのかな?
そう思うのでは?それが普通だと思ってくれたらしめたもの(笑)
「好きだったらいいんじゃないの?」
そう言ってくれますよ(^-^)

ありがとうございました~v-415v-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:17:30 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 4 

※創作です



デートがこの寒いのに長くなってすみません。
まだ続いております。
今回で終わりではありませんし‥(^_^;)
時間がおありでしたらどうぞ寄って下さいませ。

ちょっと短めです。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 12月24日、鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

いつもありがとうございますっ!!
クリスマスイブのプレゼントのようなコメでした‥v-352v-25v-352
お言葉に甘えてメールにてお返事差し上げますv-344

  by ruru

 10月3日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~
バタバタしてまして‥今日も検査で病院で
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

クリスマスのイルミネーションとか確かに一人で見てもつまらないかも。
花火もそうですが、一緒に眺める人がいることに幸せを感じる(^^)


ひとりにはひとりの良さがあるのでしょうが
好きなひとと一緒だとまた違うのでしょうね。
私には全然分かりません(笑)
ひとりものですから‥(^_^;)子供がうるさいいだけで‥

薪さんも本来興味ないかもしれませんね。青木といるから楽しい。
薪さんは原作でも青木が結婚しないことは不幸に思えて・・
だから、雪子さんと結婚しろと言ったのでしょう。


何かに感動したり感情移入できる青木、そこが薪さんも持ち得ない
ものなのでしょうね。
ひとの幸せなんてそれぞれですから結婚だけが幸せじゃないと
薪さんは思えなかったのかな?
そう言う意味では古風というか、頭が固いです(笑)
やっぱ、アラフォーですね。
青木は実は拘らないタイプかも知れませんね。
家族って‥やっぱり肉体関係を結んではダメなのでしょうか?(笑)


でも、青木が舞ちゃんと幸せそうに笑っていてホッとしたでしょう。

その写真を見て泣いちゃう薪さんですから。
責任とか、贖罪とか‥そんな想いがあったから幸せになってほしかったのですね。
でも親とか兄弟とか嫁がいなくたって幸せですよ。
薪さんと家族になれるなんて、お金払ってでもお願いしたいです(笑)

そして、薪さんと家族になりたいと手紙が届く。
それが青木の願いで幸せだと言われれば薪さんも受け入れるでしょう。
青木の幸せが薪さんの願いなら・・


青木の幸せが薪さんの幸せなら青木の申し出を断れませんよね。
それで青木が幸せなんですから。
でも‥やっぱり秘密の関係でしょうか?
また秘密は出来てしまうってラストにあの封筒ですものね。
ということは‥青木との関係も‥秘密の関係になるのでしょうね。
どんな関係になったのか知りたいです~v-398

ありがとうございましたe-68e-418

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 13:54:58 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 5 

※創作です


いつも通りの甘いあおまきでした。
デートして‥お泊りして‥
愛情を?確かめ合っただけでした(^_^;)

この回でお終いです。
よろしければ‥どうぞ読んでやって下さい。

すっかりUPが遅れました。
年末って‥イヤですね、慌ただしいばかりで。
おまけに‥メロディ発売です‥(-_-;)
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (12)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月28日、鍵付きコメ下さいましたS様へ

S様、コメントありがとうございます!!
2月号ですか‥?
> 読むべきか読まざるべきか、ハムレット中でしたら、Y子は出しゃばっていませんので。
代わりに滝沢が目立っていますが。
S様のお言葉を聞いて‥「よ、よし‥」と、買いに行きました、
そして‥読みました‥
確かにその通りでございました、ありがとうございました〜(^_^;)
私としては‥やっぱり薪さんだけが好きなのだと、
改めて自分の気持が分かった気がしました。
なので‥激しく辛かったです。
でも読んでよかった‥そう思っています。
滝沢‥やっぱり柏木さまとダブってしまいます‥
年いった柏木さまみたいな‥(笑)
きゃ〜望都様の‥原画展ですか!?
名古屋‥新幹線に乗れば‥行けないことも無いですね。
色んなヤボ用すっ飛ばして行きたいです。
東京で去年の暮に2度見ましたけど‥何度見ても素晴らしいものです。
東京とほとんど変わらないのですね、たぶん。
私にとっては永遠のナンバーワン作家様‥
ずっと私の中では燦然と輝く一番星みたいな方なので‥そのお名前を聞くと
アドレナリンが放出されますv-354

> 1年、あつ〜いあおまきさんをありがとうございました。
> 良い年をお迎え下さい。
あはははは‥‥
すみません‥たまには控えます(笑)
こちらの方こそ今年は数々コメントいただきまして、感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

あ‥スマートフォン‥ものすごく興味があります!
いいですねぇ‥機種変‥去年の今頃変えたのです。
高かったので‥スマートフォン欲しいんですけど‥i-238
何の問題もございませんよ〜♪
大丈夫ですi-175
第1号‥?
きゃ〜なんか嬉しいです。
第1号‥ふふふふふふ‥
気持悪いレスですみませんでした(^_^;)
よいお年をお迎えくださいませ。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月29日鍵コメ下さいましたS様へ

ぎゃー!
S様、そんなお気になさらないでくださいっ!
遅かれ早かれ私は読むつもりだったのです。
私はYが出てないってことで結構その部分では楽でした。
S様のお言葉を聞いて‥Yが出てないかも‥よかった‥
そう思って読んだのですが、
薪さんの辛さが‥半端なかったもので、薪さんしか愛していない私は‥
でもS様が気になさることはありませんっ!
そんなこと気になさらなくてもいいのに‥とびっくりして‥
レス書かせていただきました。
色んな部分が表に出てきかかってますよね、
すごくやはり知りたい部分ですね。
外事にはとても興味ありましたし‥ドラマのはちゃんと家族が‥
ただやはり特別な存在‥薪さんという方は‥どんな型にもハマらないし
規格外な美しさと才能がありますものね。
辛かったんですが‥
読んだことは後悔してません。
読んでよかったと思っています。
読まなければ薪さんは苦しんでいる、と言うだけで
?これほどまでに?というのは分かりませんから。
S様には感謝しかありません。
恐縮させてしまって申し訳ありませんv-435
お許しくださいませ。
原画展ゆっくり見れたのですね、よかったです。
やっぱりまた見たいです‥
トーマは比較的少ない印象があって‥それと私の大好きな「アメリカン・パイ」
これは好きな傾向ですから仕方ないですね。
原稿の痛みが酷くてあまり持ってこれなかったと、係のお姉さんが言ってましたし。
とにかく、ほんとうにこちらこそごめんなさい!
私は大丈夫ですよ〜
これから明らかになることが他にもあるのでしょうね、
それを目を逸らさず見ていきたいと‥思っています。
わざわざありがとうございました!!
すみませんは、こちらですから。
でも‥お許しいただければ‥幸いです。

  by ruru

 今年もよろしくお願いします。

こんにちは、ruruさん。
昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
やーっと追いつきましたよ、ここまで!
実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
ずっと読んできて思ったんですけど、
薪さんが強くなったなあって。
以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ではでは、
今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^

  by しづ

 こちらこそ、お願いいたします(^−^)

しづさん、いらっしゃいませ。お返事遅くなりました‥(-_-;)
まだお伺いしてなくてすみません‥<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします。
> 昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
>
そんなヘンタイトークなんてしましたか‥?
覚えがないのですか‥ (^_^;)
なんかウソ言ってますか、私(笑)
> やーっと追いつきましたよ、ここまで!
> 実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
> コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
> ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
更新一時滞ってまして‥間隔が空いているところも‥
脳が沸騰している時期が多かった前年でした。
きて下さる方々のお陰でこうして続けられましたが
なかなか難しいですね、
何もなくブログ運営していくというのは。
しづさんはお忙しいから大変ですね、
うち、甘いですか‥?
おかしいなあ‥少し押さえてきたつもりなのですが‥これで?
> ずっと読んできて思ったんですけど、
> 薪さんが強くなったなあって。
> 以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
> 多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
> 「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
> 言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
> うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
うちの薪さんは押しが弱いので青木に押し切られるばかりで‥
でも、旦那様として貫禄が出てきたのでは‥?
ということは‥青木が妻‥?
よくできた妻です。
旦那さまの盾になりこれからも酷い目に遭ってくれることでしょう。
「一生愛していくんだ」と口に出せばいいと言う事ではなく
表に出さなくてもしづさんのところのように硬い絆で
結ばれているふたりもいますからv-10
うちは別れたら死にますから別れられないだけなのです。
怖いかしら‥
> 一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
> 次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ほんとうは一戸建てはダメなのかも知れません。
警備のこととかありますから。
普通は単なる室長にSPなんてつかないのでしょうが
狙われている時は困ります。
お家の四方を囲まれてお出かけするのも一苦労でしょうから。
私は引っ越しのエキスパートです。
なんど引っ越ししたか分らなくなるくらい(笑)しました。
> ではでは、
> 今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^
コメント、ありがとうございましたv-435
こちらも近いうちにお邪魔させて下さい。
しづさんもお体に気をつけて下さいませ。

  by ruru

 10月5日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~(^^♪

検査の結果は大丈夫でした?毎日、ruruさんに宿題を出してるようで
申し訳ない気もします(^^;)
忙しい時、体調の悪い時は無理なさらず!


とんでもない!
Aさまのお陰で秘密から離れずにいられる気がします。
広告入っちゃってるし(^_^;)
検査ですが‥腎臓と尿管を繋ぐとこに大きめの石があって‥
それを破砕する施術を受けることになりました。
さ来週入院です‥
でもブログの更新する為にギャラクシーノート買いました(笑)

青木は薪さんが相手だからヘンタイになっていくのだと思います(笑)

薪さんは青木をヘンタイにさせる存在なんですね(笑)
「そんなわけあるかっ!」
薪さん、お怒りです(笑)
薪さん限定のヘンタイ青木は好きですね。
真面目な青木より全然好きです(笑)

今迄、女性と付き合っていた時はきっと、普通だった。
ピンクのリボンで拘束プレイ!(この単語大丈夫か?)薪さんも本気で嫌がらないし(笑)
お互いに信頼し合っているから楽しめるのだと思うのです。


ピンクのリボンに今まで一度も萌えたことはない筈ですよね。
それが薪さんとリボンが結びつくなんて‥
拘束プレイ最高です!!
大丈夫ですよ、これくらいは。
青木はもっとヘンタイなことしてますしね(笑)
本気で嫌がらないけど‥嫌そうな顔する薪さんて‥‥
妙に萌えるんですけど~
やっぱり私もヘンタイってことですよね(笑)

青木は薪さんを傷つける行為はしないでしょう。
青木の幸せが薪さんの幸せ。清水先生も仰ってましたからね(^^)


青木にとって薪さんは女神さまですから
傷つけるなんてとんでもないでしょう。
でも足腰立たなくさせるのって‥傷つけることにはならないのでしょうか?
「絶対、虐待だ‥」
そうは言いながらも、薪さんたら‥好きだからv-10
青木が幸せなら僕も‥付き合うしかないか‥と、諦めておられます。

ありがとうございました~e-446

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 ぎゃーーMさま、すみませんっ

Mさま、沢山コメありがとうございますv-10

とりあえず謝罪だけさせていただきます(/_;)
12月はいつもブルー‥4はあります(笑)
カテゴリが4だけ秘密記事になってたもので、秘密記事にまぎれていました。
4を戻しましたのでこれで1話から5話全部揃いました。

大変申し訳ございませんでしたv-436

その他のお言葉へのお返事はすぐに書かせていただきますので。
ほんとに、ごめんなさいっm(__)m

  by ruru

 Mさま、沢山コメントありがとうございます~♪

Mさま、いつもお返事が遅くなってスミマセンm(__)m
沢山書いて下さって嬉しいです~(^-^)


> 1
> 薪さん、お外で待つなんてなんて危険な・・・!
> でも私もナンパしたい!薪さんをナンパしたい!!!
> 三枝長官、素敵ですね~(かなり好きな私)
> つーか自分が面喰いだとお認めに>▽<!
> 可愛すぎるんで!薪さん!!はぁはぁ、やばい自分。

薪さんをお外で待たせるのは良くないですね。
ほんとうに危険です。
もし男だったら私もナンパしたいです~
一応女子なので逆ナンはちょっと‥ですけど
攫われる可能性だってありますから待ち合わせに
外はやめた方が良いですね。
‥でも何度か外で待たせた経験が青木君はあるんじゃないかな。
可愛いですよね、可愛いひとなんです、薪さんてv-10

> 2
> いいですね~丸の内のイルミを二人で・・・しかも手を繋いで・・・
> 羨ましい(青木が)
> 私、この間独りで歩いたんですけど(悲しすぎる自分)、確かに綺麗ですよね!
> しまった、青薪妄想しながら歩けばよかったです(無心で歩いていた)
> 青木君!薪さんの為に事前リサーチは欠かせませんね!
> 流石!でもやって当たり前と思ってしまう自分が^^;;
> 尽くしてほしいんで~
> ああ、私もそのプレゼント欲しいです・・・ピンクのりぼん・・・いい

ひとりであそこを歩いたんですか?でもひとりだって綺麗なモノは綺麗ですよ。
あそこのは本当にシャンパンカラーですものね。
丸の内だけに大人な感じで。
うちの青木は色々調べてはいます。
でも時々間抜けな事をして薪さんのご機嫌を損ねますが
またそこも可愛いところだと薪さんは許してしまうのです。
許してしまう薪さんを見て、青木は可愛いと思う‥
このふたりはお互いをどれだけ可愛いと思っているんでしょう!
なんか妬ける(笑)
でもこの青木は尽くしますね。
でも薪さんも心が優しいひとなので何かやってあげたい‥って思うんです。
優しい、可愛い、美しい‥三拍子そろってる上に
強くて賢い。薪さんは理想のクールビューティーですe-419

> 3
> 青木君のフォロー、いいですよね!
> 不安な時に薪さんしかいませんなんて言われたら。。
> やられます!
> そして薪さんからの積極的なキス・・・いいなぁ、いいなぁ∞
> RURUさまの書かれるキスシーン、すごく好きです。
> 自分までドキドキしちゃって、薪さんの気持ちがうつってきて。
> キスしたら、もっと触れたくなりますよねww

薪さんは‥好きな相手にはそう言う行為は積極的‥と、私は思っているのです。
決してするのが嫌いじゃない、むしろ積極的に行く方が良いです。
なんか得してる感じがするじゃないですか。
そんなの好きじゃない、したくない‥って薪さんよりは
好き好き好き、したい、してほしい‥な、薪さんが好きです。
昼間は怖い、強い、すごい‥でも、夜は――
甘えてくれて甘えさせてくれる薪さんでいてほしいです。
きっと原作の薪さんもそうだと思いますe-349

> 4
> あ・・・れ・・・?前も4なかったような、あったような・・・?
> 数回しか拝見できなかったお話なんで、
> 思い出せません・・・きっと何か理由があって飛ばしなんだろう・・・と解釈致しました!

ごめんなさーーい!
こちらの手ちがいでした。
カテゴリが違うとそのくくりの中に入らないのです。
「秘密記事」というカテゴリにまぎれてました。
おかしいなぁ‥どこに行ったんだろうと探しましたら‥ありました!
もしかしたら削除しちゃったかとビクビクしながら探したら
ありました!
このままずっと気づかないままより気づいて良かったです、
Mさまありがとうございました<m(__)m>

> 5
> あ、Rはあった、良かった(汗)(RURUさまのRが好きなんです!大好きなんです!
> だって青薪には必要不可欠だと!!)
> 青木君、新しいプレイですか!
> 縛りプレイですか!
> なんだか楽しそう!ピンク色がいいね!

ぎゃーーー‥恥ずかしい‥そんなRと呼べるほどのRではなくて‥
Rを書くのはちっとも恥ずかしくないです。
直接言葉を書いても恥ずかしくないです。
ただ‥拙い文章が恥ずかしいのです。
もっと表現できただろう、とか‥ここはもうちょっと書き方が‥
うーんうーんといつも唸りながら書いてます。
縛りプレイ!薪さんがプレゼントだったら可愛くて食べちゃいます(笑)
いや、食べちゃダメですねっ

> ヴィトンのキーケースもいいですね!
> 安物薪さんに持たせたくないもんね!
> 引越したら青木君、毎日できると思ってたんですね。
> 若いっていいですね。でも薪さんも好きだし、大丈夫大丈夫(何が?)
> 幸せものですね彼。でも薪さんは可哀想だと思っちゃうんですか(涙)
> いやいや可哀想じゃないです(涙)

青木可哀想じゃないですよねーーーっっ
絶対幸せものです。
だって薪さん‥‥するの好きだから(笑)また言ってる、私(^_^;)
ほんとなんですよ、好きなんです。
大好きな愛する青木とだったら何回戦だって大丈夫(何が?)←真似です(笑)
このふたりに関してはもうプレゼントは必要ないかもしれませんね。
お互いが、お互いの体と心がプレゼント、一生分のプレゼントですから。

> 最後にぐっときました。
> ありがとうございます!!!

グッと来て下さって嬉しいっっ
いいえ、こちらこそブログの整理が追い付かず
非常に読みづらいブログになっているかと思います。
ほんとうにすみません。
ここにこうして存在させているブログなのですから
整理しないといけませんよね、頑張ります(^v^)

> 私の叫びだったんで、
> 普段にも増しての乱文、お許しくださいませ。。

恐れ入ります。
私の乱れた文章を読んで下さってこちらこそすみません、
ほんとにほんとに、ありがとうございましたe-446e-419

※それから鍵コメにする筈だったとおっしゃるコメを公開しておりますが
それは嫌だと言う場合は一度引っ込めてレスはお名前が分らないようにしますが
いつでも言って下さいませm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

