Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「スプリンクラー」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 07:59:49 «edit»

Category:スプリンクラー

スプリンクラー 

※創作です


これは三枝さんのちょっとした官房長とのやりとりと、
薪さんへの想いを書いたもので、
面白いものではないことと思います。
よかったら、結構おバカな彼を見てやって下さい。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (3)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 3月16日鍵コメ下さいましたM様へ

コメントありがとうございます<m(__)m>
さてさて‥三枝さん贔屓のM様は‥‥
> ギャー!
> 三枝さん‥なんて間抜けな(笑)
あはははは‥間抜けですねえ、そこがまたたまらないのだと
思いましたが(笑)
彼は昔からそうなのです。
いつもどこか抜けているというか(^_^;)
スプリンクラーに降られて水も滴るいい男‥なんて。
> ものすっごくツンとしてて嫌味な彼が間抜けとは‥
> なんて好物なんでしょう!
やはり大好物でしたか。
やらしくて、嫌味なばかりでは辛いので可愛さも授けて差し上げました。
どういう可愛さか‥針でチクチクしたいくらいの可愛さですv-344
> やっぱり目をつけただけのことはありました♪
> うふふっ(≧∇≦;)東野官房長との関係もきになるわ〜
> なにかありそうで。
ありゃ‥勘のいいM様‥どこか匂いますか?
腐りかけてますか?
ふふふふふふ‥あなた様が目をつけただけのことはあると私も
思います。
はたしてふたりの関係は‥?!

> 三枝さんじゃなく、東野さんが何か‥何か思っていそう。
> もしかして‥もしかしたりして?
> え?LOVE?
> 益々きになるぢゃないですか!
> 嫌味な美形って好きだわ、やっぱり。
‥‥うーん‥
企業秘密でお願いします(笑)
ラブかなぁ‥友情かなぁ‥
嫌味な美形好きのM様のご期待に添えるよう
頑張る所存ではありますが‥なかなかこの厳しいご時世、
ヘタっぴな私は‥悩んでおります、暫しの御猶予を
いただければありがたいと存じます。

  by ruru

 4月5日鍵拍手コメ下さいましたA様へ

こんにちは、いらっしゃいませ〜♪
漫才のような会話‥(笑)
楽しんでいただけたでしょうか(^−^)
勝手知ったる先輩後輩ですから言いたい放題ですね。
私はこのふたりの関係がすごく好きです。
別にヘンな関係でもなく、どっちが先輩でどっちが後輩か
分らないですけど(^_^;)
そうですね、薪さんは触られ放題。
そう言った意味では隙だらけなのでしょうか。
と、いうより馴れているのでしょうね。
あの美貌故でしょうか。
確かに三枝さんのポジションは美味しいです。
あまりの美味しさにまだまだ長官をやめたくないのかも
知れません。
薪さんが長官になる為にはまだその地位に
いて下さらないとこまります。
何のかんの言っても三枝さんは薪さんの能力を買っていて
次期若き長官に‥そう思っていますから。
あと‥5年くらいかかるでしょうか。
その前に色々セクハラされそうです‥v-12
‥青木に守ってもらわなければv-344
拍手とコメントありがとうございましたv-411

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

