Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「LOVEandPEAS」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:01 «edit»

Category:LOVEandPEAS

LOVEandPEAS 

※創作です

不謹慎だとは思いながらも、拙いものばかり書いておりますが、
こんなものでも一応秘密ブログ‥
勿論、今回のことは未だに心が痛いのですが、創作とそのことは別だと考えました。
正面切ってUPするのは気が引けますが、お許しいただければ嬉しいです。
ラブラブといえばラブラブなあおまきです。
一部的表現がございますのでお気を付けください。  







  
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (4)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 3月15日鍵コメ下さいましたS様へ

S様、ありがとうございます<m(__)m>
> ぎゃー!
> く、口移しで嫌いなものを食べようとする薪さんがいじらしいじゃないですか!
いじらしい‥確かに見ようによってはそう見えないことも無いですが‥
甘すぎませんか?
ラブラブすぎる‥ちょっと妬ける?
薪さんきっと確信犯ではないでしょうか(笑)
> そして‥大女優のようなウソ泣き(笑)
大爆笑です(^∇^)
> だって‥さっさと涙拭いちゃうんだもの〜
ばれたのかって‥もう、最高!
演技力はすごく持っていらっしゃるのでは‥?
確証はないですけどそんな気がします。
相手が青木だから通用すると思っていらっしゃったのでは?
でも、青木も慣れました!
すっかり見破れるようになりましたv-411
> いいですよ、十分幸せが伝わってきてこっちも春みたいにあったかくなりました。
ありがとうございます♪
いいえ、こちらこそそんな身に余る御言葉いただいて嬉しいですっ!
いつも、いつも‥感謝の言葉もございません‥
つまんないメールに文句もおっしゃらず‥
って事でまたお返事はメールいたします(笑)

  by ruru

 3月15日鍵拍手コメ下さいましたM様へ

拍手とコメント、ありがとうございました<m(__)m>
先日はご心配いただき、今日はコメを下さって
感謝いたしております。
たいそう萌えて下さって‥(笑)
何故丸呑みしないかとの問いですが、
丸呑みするのは卑怯者のすることだと
薪さんは思っていらっしゃるのでガシガシと噛んで食べたのです。
青木が口にしたものなら自分も‥
あまりに可愛すぎの薪さんに青木は‥(‖∀‖)
その場では流されちゃいけないっ!そう思って我慢したのでしょう、
バカですね。
あそこで是非とも抱きかかえて、寝室へ行かねばなりますまい。
間抜けな事をしているから薪さんもイラッ‥(^_^;)
どちらにしても仲がよろしくていいのではないでしょうか?
妬けますか?(笑)
M様は三枝さんを酒のつまみにして下さい!
お望み通りに書けたかは分りませんが‥(^^ゞ

  by ruru

 4月3日鍵拍手コメ下さいましたA様へ

A様こんにちは、拍手とコメントありがとうございます!!
いつでもお好きな時に読んでいただければ嬉しいです〜i-237
せめてあおまきさんの世界だけでも春が欲しくて、
周りもあおまきも‥春って感じにいたしました。
腕を組む‥まるで拉致でもするようにがしっと腕を組みます(笑)
うちも今度小1の末っ子がグリーンピースが苦手です。
豆全般苦手かも。枝豆は好きなんですよ、ヘンですね。
そしてこの子、イクラアレルギーなんですよ。
そういう贅沢なものを食べると‥ぶつぶつ‥(^_^;)
一度、青木の口に入れて食べるって、すごいディープキスですね
確かに〜薪さんは真面目に考えたようですよ、
少しでも苦痛が無く食べれたらいいな、と思ったのでしょう。
青木はいい役回りですi-231結局。
(>▽<)薪さんてば結局、自分からお誘いするし(〃▽〃)青木も幸せすぎだろ・・
ですよね、薪さんは自分から行かれる方なので
結構青木の受け身って多いです(笑)
責めの薪さんが結構好きです。
マグロじゃなくアグレッシブに‥うふふふふ〜i-175
結局ラブラブで春真っ盛りのあおまきでした。
計画停電は近頃ありませんけどまた暖かくなるとありますから
お嬢さん、お仕事だったら電車が停まるのは‥ほんとうに困るでしょうね。
なにかいい方法があるといいのですが‥
そうですね、少しづつまた書いていきたいと思います。
ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

