Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:22:17 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)9 

のろのろしててすみませんっ(>_<)
次のお話しに力入れます(笑)
勿論、この回も力入れてますよ(^_^;)


ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)9




「卵は割れるんですね、おふたりとも」
青木が感心したように言った。

透明なガラスボールに割り入れた卵を
慣れた手つきで官房長が切るように混ぜている。
かなりの高等技術だ。

「これくらいは出来るよ、私だって。
うちはパンが主食だから米を炊くことはないが
オムレツやスクランブルエッグを作るからね」

東野官房長の言葉に
「火が入りすぎのオムレツだ、
おまけに形が悪すぎる」
長官がそう指摘する。

「それくらいいいじゃないか‥」
「それくらいじゃない、致命的なことだ!」

「フライパンを火から下ろさないとダメです。
ある程度形を作ったら火を消して余熱でいいんです。
皿に移して形が悪ればラップを二重にして被せて手で
形を整えれば大丈夫ですよ。
スクランブルエッグはとにかくスピードです」

「なるほどね。
でも傍で口うるさく言われると‥焦ってしまうんだ」

ソレは勿論、長官へのイヤミだろう。
比較的のんびりしている官房長と何でもさっさとこなしたい長官‥
どうしてこのふたりがくっ付いたのか‥不思議だな。

「学生の頃からのお知り合いと伺いましたが」

長官に聞くと、
「有名なひとだったよ、あの人は。
変わり者でね」

こっちもイヤミか。

「東野さんは天才って言われてたんだよ、薪さん」
二条警視総監は大学が一緒だ。

「イケメンだし、女の子にもてた、もてた。
いつも違う子をつれてたって聞いたことがある」

警視総監、ソレは‥話題にしてはまずいでしょう!

「軽薄なんだよ。
おまけに気弱で‥付き合ってほしいと言われると
何人とも付き合うんだ。
なんだろ、常識に欠けてるから」

「聞き捨てならないことを言いますね、
外資系のイケメンと学生時代付き合ってたのは
どこの誰ですかね」

またはじまった。

「付き合ってない!
何度か食事しただけだ。
私はまぬけで鈍い東野雅紀がちょっとでも妬いてくれれば
好きでも無いヤツと食事なんてしなくてもよかったんだ。
それも大昔のことじゃないか!」

「長官になられても財務省の高級官僚とデキていると言う噂を
聞いたが‥アレはなんだったんだろう」

「なに言ってるんだ!」
とうとう立ち上がってキッチンのカウンター前までやってきた。

「私はせいぜい食事だけだ。
勿論、相手は誘わなきゃ失礼だろうと、ルームキーを渡すが
私は一度だって部屋に行ったことはない!
行った方が良かったかな、東野さんはなかなか女と別れないし、
言って来ないし‥長い時間を無駄にしたからね」

「あっちに行ってくれませんか。
うるさいんです。
卵が上手く巻けない」

「ひとのせいにするな、自分がヘタなだけなのに!」
怒りに拍車がかかったのか長官が‥キレた。

「青木くん、ちょっと東野さんを借りるよ、細川くんが代わりに
だし巻き作ってくれ」
そう言うと、エプロン姿の東野官房長の腕を取って
引っ張っていく。
「いったい、なんですか‥!」

「長官、どちらへ‥」
僕の問いに
「さっきの書斎を貸してくれ。
心配はいらない、書斎で盛り上がらないから」
つまらないことを言い放って、さっさと出て行った。

盛り上がるって‥なんだ?
部下の家でそれだけは‥やめてくれ!

‥‥ほんと、冗談じゃない。
人の書斎でなにをしようって言うんだ。

「えーっと‥じゃ、細川さん巻いて下さい」
青木は冷静だ。

「‥えっ‥私が?」

「ゆきはできるよね、これくらい」
「できますよ。
技術的なことは問題はないんですよ、私は」

「だったら‥どうして料理を?」

「青木くん‥彼は‥味付けが致命的なんだ。
ひと口食べたら‥ものすごい威力を発揮して
相手を倒してしまうくらいの‥強烈な味付けで‥
それを教えてやってくれないか」

「味付けですか‥本を見て作るんだったら
絶対に本の通りの量を入れて下さい。
薄いようなイメージがありますけど濃いよりはマシです」

「そうか‥守らなきゃまずいんですか‥そうしてみます」
「ぜひ!そうして下さい!」
青木の言葉に力がこもっていたな‥

「しかしあのふたり‥大丈夫かな?
別れるとか言い出したらまずいからなぁ」
そればかりは他人がどうこう言えないことだ。

「三枝さんを押さえられるのは東野さんしかいないから
とんでもなく強引な捜査とかさせかねないからね」

確かにソレはある。

いったい書斎でなにを話しているのか‥
気になって廊下に出ると、書斎の扉をみつめていたが
声は漏れてこなかった。

しかしまだメインができてない。
いつになったら昼食にありつけるのか‥
マジでマックに行った方がいいかも‥そんなことを思っていた。


続く


ふたりの会話は‥ふふふふふ‥次で。
サクサク書けなくてすみません‥(/_;)
なるべく頑張りますっ



 6月20日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344
なかなか先が書けなくてすみません。
BLの方が終了したのですが、新連載が始まって‥
でもいっこ減ったのでやっと書けました‥スミマセンv-356

過去話にも妬ける?おじさまBL最高ですねっ!
東野さん「うちは・・」って 人生初新婚生活おめでとう~(泣)


うちの主食はパン。
どこのパンでしょうね、今度調べておきます(笑)
新婚といえば新婚なのでしょうが口喧嘩が絶えない‥
ベッドの中では仲良しなのに‥‥v-402
東野さんの胸に擦り寄る俊ちゃんなのに‥i-178

あ 薪さん ファブリーズ置いておきますね 書斎に・・
え?青木が消毒アルコール常備してる?失礼しました。


匂いはしない程度にとどめておきたいと思います。
なにせよそ様のお家ですから(笑)
でも何かするのかな?
ちょっぴりエッチなことくらいしてほしいのですが‥
絶対してもらいましょう!
ファブリーズ置いてますから大丈夫ですよi-228

二条さん それ・・ほめたんですよね?貴方的に。
そのクラスター弾の行方が・・ああ 強力。細川さん お口縫って(笑)


悪いことを言ってるつもりはなくて‥いいとこの坊ちゃんは
これだから困るのです。
全然意識してない。
これはやっぱり溶ける糸で縫ってもらいましょう!
抜糸しなくていいから楽ですよ(笑)
ドSの細川さん‥きっと二条さんは‥M。

そうそう細川さん 以前グッチ裕三先生が「お願いだから 材料と調味料は正確に!」
と訴えておいででしたよ。アメリカの本が悪い?・・わかりました。
二条さんとのラブラブ生活のため 計量スプーン差し上げます!
「貴久 味見して~」・・仲良くね(笑)


グッチさん上手ですものねv-374
初心者は正確に入れさえすればいいのに‥
適当なことをしてしまうのでダメなんです。
私なんか典型的なB型で‥やるときゃやるけど‥やんない時は
息するのも面倒くさいってタイプなので時々適当です(笑)
細川さんは言われたことはきちっとこなすので
青木先生のいった通りに計量して作ってくれると思います。
ふたりはますますラブラブ~~i-237i-176

三枝さん その高飛車な愚痴と言い訳 もうたまりませんよ~(笑)
そうですか 類は友を呼んで そんなステキな前科が・・
皆さま驚いておいでですけど 東野さん もっとバラすんだ!(笑)


たかびーな三枝さんですけど‥華やかな前科はあります(笑)
全部バレたら‥きっと家庭争議になりますよ、怖いわ~
あと、当時の警察庁長官と‥‥ごにょごにょ‥(笑)
東野さんより二条さんがアブナイ。
もっと知ってることがありそうですよi-229

では書斎の窓にスタンバイしてきます(ワクワク)
ありがとうございました!


1階ですけど‥前は崖ですから気をつけて下さいね。
火曜サスペンスになってしまいます(笑)
少しはワクワクドキドキすることを‥してくれますよね、このふたり。
うふふふふふふふ‥

色々お気づかいのお言葉ありがとうございますm(__)m
私はAじゃないのですBなのです(笑)
血液型って関係無いとは言いますけども‥一応信用すると
いい加減で気にしないタイプ‥なようですね。
だからガンガンきて下さっても大丈夫ですよ(笑)
ただお返事が時々遅くて‥。
それでもよろしければお相手して下さいませv-415

ありがとうございました!

  by ruru

 6月20日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

昨夜は家が揺れて壊れるかと思いました(^^;)
そちらは大丈夫でしたか?


やっぱり風が吹きましたか‥うちもです。でも大事に至らなくて良かったですね。
でもまた来てますヨ、台風‥i-182

東野さんはおっとりしたイメージですね。三枝さんは反対だから、
恋愛でも料理でも文句を言ってしまうのかな。
でも、あからさまに嫉妬を口にしてるからオノロケのようにも聞こえる。


ふたりで言い合ってますが‥よく聞くと‥ノロケですよね。
三枝さんはこれでも受けですし、
東野さんは‥攻め。
なんだか反対に見えますよね(笑)
でも甘える時は甘える三枝雅紀なのです~i-178
東野さんもやるときはやるタイプですね。
おノロケ合戦は‥三枝×東野組が一歩リードv-65

書斎でいい雰囲気になったりして(〃▽〃)気になるー!

そうですね、きっと少しはいい雰囲気になると思います。
迷惑にならないくらいいちゃついてもいいのでは‥?
匂いが‥まずいですからちょっとだけ~v-402
うふふふふ腐腐~♪
最低チュウはしないと(笑)

見栄えが良くても味が不味い細川さん(笑)
私も塩、振り過ぎちゃう人なので笑えないか(^^;)
一体、何時に出来上がるんでしょう!?


脳外科医ですから見栄えは美しいです。
ディスプレイするだけなら最高。
でも味は最悪で具合が悪くなっても困りますね、
一応医者ですから面倒は見てくれると思います。
さて、そろそろ薪さんはマックにしようか、ケンタか
あるいは銀のさらか‥
色々頭の中で考えているでしょうね(^_^;)

でも青木先生がいざとなったらぱぱっと作ってくれます。
1時間もあれば出来るものを彼らは何時間かけて
作っているのか‥私もお腹がすきましたv-390

ありがとうございましたv-415

  by ruru

 Cさま、またまたありがとうございます!

Cさま、またまたいらっしゃいませ~v-10

ruruさま ランナーズ・ハイは お腹のムズムズが・・ 痒いので
治療の一環として吐き出させて頂きます~m(__)m


私もちょっとお腹がムズムズ‥そろそろ色っぽいの書きたくて
ムズムズします~(笑)
Cさまは存分に吐き出して下さいね^m^

え~ まず白状しなきゃいけないのは 「盛り上がる」を
「サカリがつく」と変換ミスしました(爆)
ハイになった東野さんが実力行使に及び 薪さんを激怒させないよう
期待しつつお祈りしております(汗)


盛ってます‥と言うより、いやでも盛りそうなふたり‥
怒ってる三枝さんに東野さんが何かしてくれればご機嫌は
すぐに治りますから~(>∀<)
薪さんの書斎を汚さないように‥v-402
ヤバい、ヤバい‥何分で出てくるでしょうね。
いやいや、お部屋から‥お部屋から何分で‥
私、おかしなこと言ってますか‥アレっ(笑)

次は・・実は本当に失礼ながら・・ 私の脳内細川さんは ちょっと・・
ちょっとだけ オネエ入ってます。ruruさま ごめんなさい!m(__)m



あはははははは!
そうなんですか?可愛いじゃないですかv-398
沢山人が出てくるので把握するのが大変なのですが
ゆきちゃん、そうだったのですね?
優しいキレイな指をしているのですよ、彼。
しなやかで‥白魚のような‥その指でオペしてたのです。
で、今は二条さんの背中にしがみついて‥またまた失礼しましたv-402

自分で計量スプーンを出しておきながら お二人が勝手にイチャイチャして 焦ってます。
キティちゃんピンクだし(笑) 新婚のような ベテラン夫婦(夫々ですか)のような 不思議なお二人。


ゆきちゃんは二条さんの為にすべてを犠牲と言うか
まず、彼ありきで生きてきたひとです。
そのせいで瀬名先生がアメリカで危ない目に遭ってますから。
それでも彼の為に傍にいたのです。
イチャイチャしますって~(笑)
時々キスするしv-344

「貴久味見して~」「うん!イケる!」「あなたも覚えておくんですよ」
「え~?ずっとゆきが作ってくれるんだよね?」「(・・やっぱりバカ?)」「ゆき・・」(密着)
「刃物も火もある所ではおやめなさい!」「じゃあ無いところに行きたい。
青木君に聞いて通販で買った物があるんだ」


そのままお話しに使えそうですね(*^_^*)
Cさまの爆妄具合も素晴らしいっv-354
通販で買ったものを使ったけども‥
「やっぱり一番感じるのは‥ふふっ」
「‥なんで煽るんだ」
「煽られるあなたが悪い」
なーーんて、なーーんて具合になって朝まで離れられないーーっっ
‥‥激妄中‥‥
青木も罪なことを‥次の日も仕事なのに(笑)


・・味見からオモチャに進展する 自分の腐り具合に呆れました(笑)
超多忙で隙のない細川さんを脱力・・失礼 癒してくれるのは二条さんだけ!お幸せに~


私は腐りきってますから(笑)
青木と薪さんはウェブカメラでしたけど‥このふたりは携帯ですね。
携帯の画像を見ながら‥なんてことは平気でしそうな
熟年カップルです。
その時は‥離れてますからオモチャは活躍しますよね。
ゆきちゃんはさすがに脱力するかと‥色々妄想させていただきました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 6月21日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

C様、こんにちは(^^♪
ありがたいコメ‥嬉しいですv-343

ruruさま 睡眠時間大丈夫でしょうか?
ご忠告に従い 命綱装着スタンバイ完了~ 計時もOKですが(笑)


はい、OKです(笑)
薪さんも配置につきました。
なぜ薪さんが‥というのは、薪さんがナレーションを
たんとうするからでーすv-354
邪魔ものにならないようにこっそりナレーションを入れます(笑)
Cさまも準備OKってことで10話UPさせていただきました!
とんでもないところで切っててスミマセンが(^_^;)

薪さん!「長官・・失礼ボタンが」と嫌味をぜひ・・は?そういうのは隠し玉に?
お家では東野さんに密着してるとか あてつけてみたとか 長官自爆ネタは温存と?
意地悪な薪さん好きです~(笑)


どうしましょうね。
官房長がキレちゃって‥我慢の限界越えました(笑)
することはしちゃいます(笑)
でないと治まらなくなってしまって‥
この先どう転ぶかまったく‥自爆してますものね、すでに。
10話で。
でも続くんですよ、ごめんなさい!
薪さんは当然のようにハイなので色々聞くと思います。
それが楽しみですv-398

しかしruruさま やはり作家さまの思考回路はレベルが違いますね~
お料理も 問題が 技術と味付けに分かれるなんて 気がつきませんでした。
で 小道具より「貴方の・・」と。二段階で萌えだな さすがだ~ と尊敬!
・・変な食い付き方ですみませんm(__)m


いえいえ、思考回路は‥夢の途中で止まっております(笑)
細川さんは味がとんでもないけど見栄えは食品サンプル並み←褒めている‥?
味付けだけ二条さんがすればいいのです。
僕が味付けでゆきが作る‥ふたりの共同作業だね。
なーーーんて、甘いことを今思い浮かべました(笑)
色んな事を共同作業しているじゃないかーっ
と、思わず突っ込んでしまいました(笑)
そうそう、道具より‥あなたの‥ソレで身悶える‥きゃーv-347

瀬名さん「生きていればいい」発言は真実?!ギリギリぶりが泣けます。
イケメン×クマ〇が培われたのね(T_T) 細川・二条がロリコンでないことはわかりました。


瀬名さんは色んな目に遭ってます。
ホテルの部屋や車とか、路地とか色んな所に引っ張り込まれました。
でも‥彼は極真の有段者なのです。
奏子さんもそうなのですよ。
細川さんも二条さんも瀬名ちゃんのことは純粋に
弟として扱ってました。
というか、瀬名ちゃんの方が遙かにIQが高いです(笑)

が・・オネエ入ってるって言ったら 細川さんが睨んでます(笑)
おかしいな 私大雑把のO型だから 二条さんと同じタイプかと。え?全然違う?
大雑把な女は藤堂さん一人で十分?わかりました 引っ込みます


あははははははっっi-237やっぱ、オネエ入ってますか(笑)
二条さんは‥ニブチン。相当な鈍さです。
東野さんと並ぶくらい鈍いですv-12
藤堂さんはオトコに生まれてたら大物になったと占いで
何度も言われています。
女にしておくのは勿体無いって(笑)
大雑把もここまで行くと素晴らしいです~
菱沼聖子さん知ってますか?
「動物のお医者さん」というマンガに出てきたドクターコースの
ぼんやりし過ぎる聖子さんです。
きっと彼女とは違う意味で‥大雑把な藤堂奏子だと思います。

ありがとうございましたv-353v-354v-353

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

6月20日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344
なかなか先が書けなくてすみません。
BLの方が終了したのですが、新連載が始まって‥
でもいっこ減ったのでやっと書けました‥スミマセンv-356

過去話にも妬ける?おじさまBL最高ですねっ!
東野さん「うちは・・」って 人生初新婚生活おめでとう~(泣)


うちの主食はパン。
どこのパンでしょうね、今度調べておきます(笑)
新婚といえば新婚なのでしょうが口喧嘩が絶えない‥
ベッドの中では仲良しなのに‥‥v-402
東野さんの胸に擦り寄る俊ちゃんなのに‥i-178

あ 薪さん ファブリーズ置いておきますね 書斎に・・
え?青木が消毒アルコール常備してる?失礼しました。


匂いはしない程度にとどめておきたいと思います。
なにせよそ様のお家ですから(笑)
でも何かするのかな?
ちょっぴりエッチなことくらいしてほしいのですが‥
絶対してもらいましょう!
ファブリーズ置いてますから大丈夫ですよi-228

二条さん それ・・ほめたんですよね?貴方的に。
そのクラスター弾の行方が・・ああ 強力。細川さん お口縫って(笑)


悪いことを言ってるつもりはなくて‥いいとこの坊ちゃんは
これだから困るのです。
全然意識してない。
これはやっぱり溶ける糸で縫ってもらいましょう!
抜糸しなくていいから楽ですよ(笑)
ドSの細川さん‥きっと二条さんは‥M。

そうそう細川さん 以前グッチ裕三先生が「お願いだから 材料と調味料は正確に!」
と訴えておいででしたよ。アメリカの本が悪い?・・わかりました。
二条さんとのラブラブ生活のため 計量スプーン差し上げます!
「貴久 味見して~」・・仲良くね(笑)


グッチさん上手ですものねv-374
初心者は正確に入れさえすればいいのに‥
適当なことをしてしまうのでダメなんです。
私なんか典型的なB型で‥やるときゃやるけど‥やんない時は
息するのも面倒くさいってタイプなので時々適当です(笑)
細川さんは言われたことはきちっとこなすので
青木先生のいった通りに計量して作ってくれると思います。
ふたりはますますラブラブ~~i-237i-176

三枝さん その高飛車な愚痴と言い訳 もうたまりませんよ~(笑)
そうですか 類は友を呼んで そんなステキな前科が・・
皆さま驚いておいでですけど 東野さん もっとバラすんだ!(笑)


たかびーな三枝さんですけど‥華やかな前科はあります(笑)
全部バレたら‥きっと家庭争議になりますよ、怖いわ~
あと、当時の警察庁長官と‥‥ごにょごにょ‥(笑)
東野さんより二条さんがアブナイ。
もっと知ってることがありそうですよi-229

では書斎の窓にスタンバイしてきます(ワクワク)
ありがとうございました!


1階ですけど‥前は崖ですから気をつけて下さいね。
火曜サスペンスになってしまいます(笑)
少しはワクワクドキドキすることを‥してくれますよね、このふたり。
うふふふふふふふ‥

色々お気づかいのお言葉ありがとうございますm(__)m
私はAじゃないのですBなのです(笑)
血液型って関係無いとは言いますけども‥一応信用すると
いい加減で気にしないタイプ‥なようですね。
だからガンガンきて下さっても大丈夫ですよ(笑)
ただお返事が時々遅くて‥。
それでもよろしければお相手して下さいませv-415

ありがとうございました!

2012/06/20 14:32 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月20日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

昨夜は家が揺れて壊れるかと思いました(^^;)
そちらは大丈夫でしたか?


やっぱり風が吹きましたか‥うちもです。でも大事に至らなくて良かったですね。
でもまた来てますヨ、台風‥i-182

東野さんはおっとりしたイメージですね。三枝さんは反対だから、
恋愛でも料理でも文句を言ってしまうのかな。
でも、あからさまに嫉妬を口にしてるからオノロケのようにも聞こえる。


ふたりで言い合ってますが‥よく聞くと‥ノロケですよね。
三枝さんはこれでも受けですし、
東野さんは‥攻め。
なんだか反対に見えますよね(笑)
でも甘える時は甘える三枝雅紀なのです~i-178
東野さんもやるときはやるタイプですね。
おノロケ合戦は‥三枝×東野組が一歩リードv-65

書斎でいい雰囲気になったりして(〃▽〃)気になるー!

そうですね、きっと少しはいい雰囲気になると思います。
迷惑にならないくらいいちゃついてもいいのでは‥?
匂いが‥まずいですからちょっとだけ~v-402
うふふふふ腐腐~♪
最低チュウはしないと(笑)

見栄えが良くても味が不味い細川さん(笑)
私も塩、振り過ぎちゃう人なので笑えないか(^^;)
一体、何時に出来上がるんでしょう!?


脳外科医ですから見栄えは美しいです。
ディスプレイするだけなら最高。
でも味は最悪で具合が悪くなっても困りますね、
一応医者ですから面倒は見てくれると思います。
さて、そろそろ薪さんはマックにしようか、ケンタか
あるいは銀のさらか‥
色々頭の中で考えているでしょうね(^_^;)

でも青木先生がいざとなったらぱぱっと作ってくれます。
1時間もあれば出来るものを彼らは何時間かけて
作っているのか‥私もお腹がすきましたv-390

ありがとうございましたv-415

2012/06/20 14:50 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

Cさま、またまたありがとうございます!

Cさま、またまたいらっしゃいませ~v-10

ruruさま ランナーズ・ハイは お腹のムズムズが・・ 痒いので
治療の一環として吐き出させて頂きます~m(__)m


私もちょっとお腹がムズムズ‥そろそろ色っぽいの書きたくて
ムズムズします~(笑)
Cさまは存分に吐き出して下さいね^m^

え~ まず白状しなきゃいけないのは 「盛り上がる」を
「サカリがつく」と変換ミスしました(爆)
ハイになった東野さんが実力行使に及び 薪さんを激怒させないよう
期待しつつお祈りしております(汗)


盛ってます‥と言うより、いやでも盛りそうなふたり‥
怒ってる三枝さんに東野さんが何かしてくれればご機嫌は
すぐに治りますから~(>∀<)
薪さんの書斎を汚さないように‥v-402
ヤバい、ヤバい‥何分で出てくるでしょうね。
いやいや、お部屋から‥お部屋から何分で‥
私、おかしなこと言ってますか‥アレっ(笑)

次は・・実は本当に失礼ながら・・ 私の脳内細川さんは ちょっと・・
ちょっとだけ オネエ入ってます。ruruさま ごめんなさい!m(__)m



あはははははは!
そうなんですか?可愛いじゃないですかv-398
沢山人が出てくるので把握するのが大変なのですが
ゆきちゃん、そうだったのですね?
優しいキレイな指をしているのですよ、彼。
しなやかで‥白魚のような‥その指でオペしてたのです。
で、今は二条さんの背中にしがみついて‥またまた失礼しましたv-402

自分で計量スプーンを出しておきながら お二人が勝手にイチャイチャして 焦ってます。
キティちゃんピンクだし(笑) 新婚のような ベテラン夫婦(夫々ですか)のような 不思議なお二人。


ゆきちゃんは二条さんの為にすべてを犠牲と言うか
まず、彼ありきで生きてきたひとです。
そのせいで瀬名先生がアメリカで危ない目に遭ってますから。
それでも彼の為に傍にいたのです。
イチャイチャしますって~(笑)
時々キスするしv-344

「貴久味見して~」「うん!イケる!」「あなたも覚えておくんですよ」
「え~?ずっとゆきが作ってくれるんだよね?」「(・・やっぱりバカ?)」「ゆき・・」(密着)
「刃物も火もある所ではおやめなさい!」「じゃあ無いところに行きたい。
青木君に聞いて通販で買った物があるんだ」


そのままお話しに使えそうですね(*^_^*)
Cさまの爆妄具合も素晴らしいっv-354
通販で買ったものを使ったけども‥
「やっぱり一番感じるのは‥ふふっ」
「‥なんで煽るんだ」
「煽られるあなたが悪い」
なーーんて、なーーんて具合になって朝まで離れられないーーっっ
‥‥激妄中‥‥
青木も罪なことを‥次の日も仕事なのに(笑)


・・味見からオモチャに進展する 自分の腐り具合に呆れました(笑)
超多忙で隙のない細川さんを脱力・・失礼 癒してくれるのは二条さんだけ!お幸せに~


私は腐りきってますから(笑)
青木と薪さんはウェブカメラでしたけど‥このふたりは携帯ですね。
携帯の画像を見ながら‥なんてことは平気でしそうな
熟年カップルです。
その時は‥離れてますからオモチャは活躍しますよね。
ゆきちゃんはさすがに脱力するかと‥色々妄想させていただきました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

2012/06/20 21:01 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月21日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

C様、こんにちは(^^♪
ありがたいコメ‥嬉しいですv-343

ruruさま 睡眠時間大丈夫でしょうか?
ご忠告に従い 命綱装着スタンバイ完了~ 計時もOKですが(笑)


はい、OKです(笑)
薪さんも配置につきました。
なぜ薪さんが‥というのは、薪さんがナレーションを
たんとうするからでーすv-354
邪魔ものにならないようにこっそりナレーションを入れます(笑)
Cさまも準備OKってことで10話UPさせていただきました!
とんでもないところで切っててスミマセンが(^_^;)

薪さん!「長官・・失礼ボタンが」と嫌味をぜひ・・は?そういうのは隠し玉に?
お家では東野さんに密着してるとか あてつけてみたとか 長官自爆ネタは温存と?
意地悪な薪さん好きです~(笑)


どうしましょうね。
官房長がキレちゃって‥我慢の限界越えました(笑)
することはしちゃいます(笑)
でないと治まらなくなってしまって‥
この先どう転ぶかまったく‥自爆してますものね、すでに。
10話で。
でも続くんですよ、ごめんなさい!
薪さんは当然のようにハイなので色々聞くと思います。
それが楽しみですv-398

しかしruruさま やはり作家さまの思考回路はレベルが違いますね~
お料理も 問題が 技術と味付けに分かれるなんて 気がつきませんでした。
で 小道具より「貴方の・・」と。二段階で萌えだな さすがだ~ と尊敬!
・・変な食い付き方ですみませんm(__)m


いえいえ、思考回路は‥夢の途中で止まっております(笑)
細川さんは味がとんでもないけど見栄えは食品サンプル並み←褒めている‥?
味付けだけ二条さんがすればいいのです。
僕が味付けでゆきが作る‥ふたりの共同作業だね。
なーーーんて、甘いことを今思い浮かべました(笑)
色んな事を共同作業しているじゃないかーっ
と、思わず突っ込んでしまいました(笑)
そうそう、道具より‥あなたの‥ソレで身悶える‥きゃーv-347

瀬名さん「生きていればいい」発言は真実?!ギリギリぶりが泣けます。
イケメン×クマ〇が培われたのね(T_T) 細川・二条がロリコンでないことはわかりました。


瀬名さんは色んな目に遭ってます。
ホテルの部屋や車とか、路地とか色んな所に引っ張り込まれました。
でも‥彼は極真の有段者なのです。
奏子さんもそうなのですよ。
細川さんも二条さんも瀬名ちゃんのことは純粋に
弟として扱ってました。
というか、瀬名ちゃんの方が遙かにIQが高いです(笑)

が・・オネエ入ってるって言ったら 細川さんが睨んでます(笑)
おかしいな 私大雑把のO型だから 二条さんと同じタイプかと。え?全然違う?
大雑把な女は藤堂さん一人で十分?わかりました 引っ込みます


あははははははっっi-237やっぱ、オネエ入ってますか(笑)
二条さんは‥ニブチン。相当な鈍さです。
東野さんと並ぶくらい鈍いですv-12
藤堂さんはオトコに生まれてたら大物になったと占いで
何度も言われています。
女にしておくのは勿体無いって(笑)
大雑把もここまで行くと素晴らしいです~
菱沼聖子さん知ってますか?
「動物のお医者さん」というマンガに出てきたドクターコースの
ぼんやりし過ぎる聖子さんです。
きっと彼女とは違う意味で‥大雑把な藤堂奏子だと思います。

ありがとうございましたv-353v-354v-353

2012/06/22 04:08 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1140-816c5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

