fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 12:56:34 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)11  

※Rシーンが含まれます。
18歳未満の方と苦手な方は御遠慮下さい。
緩いですけど。


少し短めかな‥?
スミマセンm(__)m


ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)11



ゆっくりと‥自分を苛む愛憮に、もう引き剥がそうとか、
抵抗しようとか‥そう言う意思は崩れ去っていた。

官房長の肩に両手を置くとギュッと握りしめた。

太股の間で蠢く美しい顔が自分を咥えて‥快感をくれる、
それをみつめるだけで‥

「あっ‥んっ‥そんなに‥もたな‥いっ」

「‥‥」
舌が先端から根元の薄い下生えまで何度も舐め降ろし
まるで官能に火を点けるように吸うように扱いていく。

やがて唾液が奥の窄まりまで流れて下り
そこに躊躇することなく指が射し込まれた。

「は‥っ‥それは‥バカっ‥」

バカもくそもあるか!
きっと官房長はそう思っていただろう。
(煽ったのは誰だ)と。

指はグチグチと内壁を掻き混ぜながら
前立腺の膨らみを探す、
ほんの少し膨らんでいて弾力のある‥性感帯を。
と、指の動きがと止まったことをいぶかしむ間もなく
汗が吹き出すほどの快感の波が長官を襲う。

「くっ‥っ‥んっ‥」

両手で思わず自分口を塞がなければならないほどの
愉悦がソコから全身に回りつつあった。

2本の指でリズミカルに前立腺を刺激しながら
ディープスロートを繰り返されたら――

落ちてしまうだろう。

「はっ‥アぁぁ‥もう‥イク‥」

指の隙間から言葉が洩れた瞬間、
これ以上ないほど深くペニスを口腔内に抱き込み
吸い上げた。

と、エレクトしたペニスが一旦収縮し、脈打つようにドクドクと
官房長の喉元に熱い飛沫を注ぎ込んだ。

「‥‥は‥あぁ‥もあ‥私より‥大胆なことを‥」

ごくりと喉を鳴らして唇を離すと持っていたハンカチでそっと長官の
まだおさまりきれてない興奮の中にあるソレを
やんわりと包むように拭った。

「脚に力が‥入らない‥」

椅子に掴まりながら坐り直すと
官房長の横腹のあたりをシャツごと引きよせて
例のエプロンをはぎ取って床に放り
さっとベルトを外しファスナーも下して
紺のボクサーパンツの中から猛った屹立だけを引っ張り出した。

「私はいいから!」

「動くな!」

官房長を立たせたままとっくにエレクトしているペニスを
同じ様に咥えると最初から激しく舌と唇で貪る。

舌の先で裏の根元から舌を這わせ先端のぷつりと盛り上がった体液の雫を
チュッと、吸うと‥深く咥えて扱きながら上下するのをくりかえし――
「う‥っ‥」

(こんなところで、ドアひとつ挟んでひとのいるところで
どうしてほしくなるんだか‥)
今更そんなことを想っても遅い、

愉悦の渦に巻き込まれて立っていられないほどの射精感に
苛まれているのだから。
ゆっくりと壁に背を押し当てて‥なんとか立っていた官房長も
限界だった。

あんなに怒っていた上官が‥自分を咥え絶頂に誘おうとしているのに
感じない訳がない。
ビクビクと震える自分が今にも弾けそうなのが分った。

「挿れたい‥」
「‥‥」
咥えたまま上目使いで自分を見ていた彼が唇を離すと、
黙って官房長を椅子に譲った、
そして‥自分はその昂った屹立ヘ跨り
ゆっくりと‥体を沈めて行く。

「あ‥あぁぁ‥」

半ば収めたところで彼は囁く
「‥突き上げて‥」
と。

「‥‥そっ‥」
濡れた唇と色っぽく細められた瞳に魅入られたように
一気に激しくズン‥と、突き上げると
口を押さえたまま体が仰け反った。

その背を掴まえ顔を胸に埋めるように抱き締めると
律動は激しさを増す――

「うっ‥あっ‥」
押さえても漏れる喘ぎはもうダメだと伝えてきていたし
官房長も締め付けられた内壁に搾り取られる一歩手前だった。

(爆ぜる)
と、同時に思った刹那、
長官の中から抜き出したペニスを先ほどのハンカチで包み込んでいた。
長官は官房長のシャツを捲り上げその腹に吐精させた。

なんとか間に合って自分の精液を拭きとると、
長官のペニスからまだ少し流れていた精液を受け止めて拭い、
腹に吐き出された2度目の白濁を拭きとった。

注意深く汚れたハンカチを長官が持っていた真新しい大きなハンカチで包んで
小さくたたむと、一旦床に置く。
そして‥まだ膝の上にいて放心していた長官を胸の中にだきしめた。

「‥‥おかしいだろ、こんなの‥」

「ほしかったんだから仕方ないでしょう。
煽ったのは‥あなただ」
 


そんなことよりあんたたちは‥なにしにきたんだ!
いちゃつくために来たんですかっ!?

「遅いな‥部屋に入って20分だぞ」
キッチンに入って青木に耳打ちすると
「薪さん、無粋なことはやめましょうね」

‥‥そう言うもんで、特攻をかけるのはやめた。


続く

きゃーーさすがに●出しは‥まずいですよねっ
大してエロくなくて‥うーん‥ですね。

 6月23日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますm(__)m


人の家で・・というのは野外プレイに似た興奮があるかもしれませんね(〃▽〃)


三枝さんはそういうの嫌いなはずだったんですけど‥
実は深層ではそう言うの望んでいたのかも知れませんね(笑)
後で自己嫌悪に陥りそうですが。
皆さん、ハイってことで‥v-398

声を出さないようにとか汚さないようにとか大変ですが(^^;)
でも、匂いが残ってそうです。窓を開けて空気を入れ替えないと。
ハンカチ、どうするんでしょ?


声も音も‥ヤバそうですね。
肌と肌が触れ合う音とか‥‥v-343
匂いは窓を開けて追い出すしかないですね、
書斎には消臭剤は除湿機と一緒に置いてますから
なんとかそれで‥(笑)
ハンカチは‥東野さんがかエプロンに隠しながら
キッチンに戻って捨てるしかないですね(^_^;)

中年カップルもなかなか、よいものですね(^^)
思わぬ所で愛が深まりました!
薪さんには少々、迷惑でしたが・・「僕の書斎で!」(笑)


熟年のエッチは命懸けです。
なーんて言ったら怒られそう(笑)
よそにお出かけしているのでふたりともハイになっておりますv-454
後でまた揉めなければいいのですが‥‥v-12
よりによって薪さんの書斎で‥‥(笑)
ふたりでさえまだ書斎でしたことがないのに‥
一度青木がその気になった時に薪さんが止めたのです。
「このカーペットお前の数カ月分の給料じゃ買えないぞ」
そう脅したことがあります。
そのカーペットは‥無事でしょうか(笑)
用心深い東野さんのことですから大丈夫でしょうねi-229

ありがとうございましたv-415

  by ruru

 6月23日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、御返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m
脳内が沸騰してます~野暮用で‥ごめんなさいっ

出先で一読目 う うわー!鼻血(笑) オヤツを山ほど仕入れて帰宅
じっくり二読目 む 最高!ruruさま ご馳走様でした~m(__)m 暗記できるほど読み返します!
Rな文章に官名って ミスマッチさが一層萌えますわ~


そんなエロくなくて‥ダメだ、こりゃ‥って反省していたのですが
鼻血‥バケツいっぱいくらい出していただけたなら‥
幸せです~v-10
長官‥とか、官房長‥なんていいですね。
家ではちゃんと‥‥下の名前で呼び合ってます、夜も‥v-402


あ 薪さん やっぱり消毒ですね(笑)「椅子ごと居なくなってほしい(怒)」
お高い書斎椅子ですから 青木君の許可が出ないかと・・お気の毒です。
年末調整の査定バッチリですからね!(笑)


多分気がつかないと言うか、
キッチリ立つ鳥跡を濁さず‥‥と、思います。
北欧製の超お高い、ブランドの椅子はともかく(笑)
絨毯は薪さんが相当気に入って買ったものですから
汚されてはかないません~
泣きますよ、多分(笑)
ファブリーズで良かった‥‥(笑)
公務員だからボーナスは‥色をつけられるのか‥
そこのところ勉強不足で分らんです(>_<)

東野×三枝 いけない状況に燃え上がるクセがつきそう?!
変な方向に発展しないようお祈りしております・・あ 無理な感じしました?
バレちゃ仕方ない(笑) ハイ 本心は発展してほしいです~ふふっ


長官室の奥は‥ふたりのデート場所です。
勿論、時々してます(笑)
あそこはいいのです、ちゃんとシャワーもあるし、鍵もかかるし
ベッドもあるし(*^_^*)
今回は薪さんち‥ソコがなにやら燃えて良かったのですねv-344

長官「動くなっ!」て おまわりさんですね~ 警察用語がふと出てきそう(笑)
あの~東野さん そのハンカチ お困りでしょう?頂け・・あっ いえいえ(汗)
どうするかって・・考えてたら しませんよね。
ハイな時しか襲ってくれなかったら 俊ちゃん泣いちゃう!(笑)


動かれては美味しいことできません(笑)
思わず口をついて出たのだと思いますv-26
ハンカチはこっそりキッチンのゴミ箱に捨てるでしょうね、
東野さんが。
できれば売りさばきたい(笑)
Cさま、いかがですか、お安くしときますヨ(笑)
これからは反省して‥沢山してくれると思いますがi-178

ボクサーパンツ 明日見学してこよう!
東野さんに似合う柄を・・ ああ 紳士服売場も妄想生活の場に?!
逆なら白い目がイタイかもですが 女でよかった~(笑)
十分変質者ですみませんm(__)m


ボクサーパンツのフィットするタイプです。
前開き薄地ボクサー、フィットタイプ~~v-398
私の妄想場所は‥スーパーとか百貨店ではなく‥
通販雑誌に一緒について来るメンズのカタログです(笑)
アレは捨てずに活用します。
オトコの洋服とか下着は‥あんまり分んないので
それの下着のところを凝視して穴があきそうです(笑)
私の方が変ですよ~v-12

ありがとうございました!
いただいたコメにレスはさせていただきますので
待ってて下さいませ~♪スミマセンm(__)m

  by ruru

 6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

やや落ち着かれたのこと‥よかったです~
鼻血が止まってなかったらどうしようかと‥
腐れ看護師でよければ私が手当てに伺おうかと
思っておりました(笑)

おじさまR 初期設定でH度高め いけないシチュ推奨
リッチな風味ご馳走様ですm(__)m お手洗いあたりでハンカチ洗えますけど・・
この件については いつも通り官房長に丸投げ?(笑)


こっそり‥キッチンのゴミ箱に‥‥苦労しますね、東野さんも。
もうあんまりHはないかも‥もう真面目に料理します(笑)
でないと泊りになりますから。
あっちこっちの部屋から甘い声が聞こえてきても‥v-402
非常にそれも魅力ですが(笑)
帰します~~(^_^;)残念っ

東野さんは美しい方なのですね。
長官てば「美しいものは好き」とおっしゃってましたね~
あ!「美しき天然」という歌を思い出しました(笑)
技術的には長官に「上手い」「大胆」と高評価ですから そこに至る過程が問題ですか。
うん これは大変(笑)


美しいです。
でも変わり者だったのです、学生時代は。
だから三枝さんも近づかないようにしていたのですよ。
でも相手から寄ってきたから‥好きになったのに‥
酷い目にあったことを根に持ってますからもっと頑張らないと
許してはもらえません。
「美しき天然」天然のひとは脳を酷使しないので美容に響かず
美しいと言うことでしょうか?
多分違いますね‥(^_^;)スミマセン‥


東野さん 鈍さにも天才を発揮してます?!
ハイになれば稼動するなら・・長官!貴方が色々仕掛けましょう。
は?絶対イヤ? そんなこと言って お家では「センパイ」とか「雅紀さん」とか甘えてるんじゃ・・


雅紀と呼び捨てです(笑)
どこまでも上から目線。
でも‥‥ベッドは違うんですよ~v-344
「もっと‥そっちを‥」
「あなたの指で‥もっと‥」とか、
「まだいきたくない、もっとして‥」って‥甘甘ですっv-415
あはははははは‥3話くらい続けてそればっかのお話しも
書いてみたいです‥が、Rの腕が未だに上がらず‥(泣く)

あ 東野さんはそもそも呼び名問題に気付かないと?
そこですね!青木先生に相談しましょう!あ 薪さんの担当かな?(笑)


俊(とし)とか、俊文って呼び捨てを近頃し始めてますよ(^v^)
薪さんは未だに青木呼ばわりですから
薪さんより上を行っております(笑)
「俊‥私かどれだけ愛してるか‥知らないのか?」
「‥‥そんなこと‥分ってる‥雅紀こそ分ってないんじゃないか?」
なんちゃって‥なんちゃって(笑)

二条さんは フルタイム・ハイWDでしょうか。
違う?もっと強力になるんですか?!やっぱり冷静な細川さんの方が面白いかな~(笑)
アラフォーお医者さんごっこ・・(腐)
青木先生は 黙って濡れハンカチ用ビニール袋を渡す?(笑)


青木は‥見て見ぬふりしてくれると思います。
ゴミ係は青木だし(笑)
二条さんは‥いつでもしたいひと←ケダモノ青木並みです(笑)
「貴久はしつこいっ!」
「ゆき‥ひどくない?」
って感じですかね。
お医者さんごっこは二条さん乗り気でもゆきちゃんが
ステートを思い切り冷やして‥
「そんなにしたいなら診察してあげます!」
マッドサイエンティストゆきの出来上がり~v-398
こういうのいかがでしょうか‥ダメ?

コメレスお待たせしてスミマセンでした。
ちゃんと全部お返ししますから。
だって楽しいんだもんv-343

  by ruru

 6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、何度もコメいただいて‥幸せです~
ありがとうございますm(__)m


菱沼さんとミケの噛み合わないバトルを想像してほんわか?していたのですが・・
大人の椅子取りゲームの方が刺激的です!「椅子は見ていた」(笑)
脳内食卓の皆様の ドロドロな脳内が話しかけて来るので・・ 吐き出してダッシュ!


菱沼さんは何とバトルしても面白いですね。
マンガの中で一番好きな女子?キャラですね、ミケも。
動物のお医者さんになると言ってた二女も
直検が嫌だから‥と言って諦めました(笑)
大人の椅子取り‥‥エロい(笑)
せめて椅子にバスタオルを敷けばいいのに‥
私は今、そんな妄想してます。
バスタオル‥持参するのもヘンだし‥借りる訳にも行かないし
なに考えてるんだ自分!
ガンガンとパソコンに頭を打ち付けておりますi-239

ごきげんチーム 東野「Hは話が早いなあ(←学習)
玉子料理は個人レッスンだな」二条「仲直りしたんだ~ ご飯だ~」(←ここ)
怒ってる人 薪「チッ 盛り上がりやがって!ボーナスで椅子と絨毯弁償しろ!」


ごきげんチームって‥e-268
おかしい‥腹が痛いですよ~v-356
学習能力は高い東野はいつでも欲しがればいいのか‥
なんて思ってそう(笑)
二条さんは‥‥
「三枝さんはめんどくさいから東野さんもご機嫌とるのが大変だ。ゆきでよかった」
‥‥実は気付かないひと(笑)

常識人 細川「何だこの血色・・やっぱり非常識。うちの貴久の教育に悪い」(←ここ)
部下の鑑 青木「薪さんのご機嫌と料理に集中だ!気付かないフリと薪さんの暴走の阻止!頑張れ俺!」


教育に悪いんだけど‥気付かないひと相手では‥
ゆきちゃんも大変です。
東野さんに負けず劣らず苦労してます(笑)
青木はもう、Cさまのセリフ通りですね(^v^)
自分に気合入れるしかない‥可哀想‥v-408
でも夜は‥青木の天下ですv-343

そしてグルグルの長官「警視正&細川の視線がイタイ・・ 聞こえちゃったかな(汗)
東野さんなにその笑顔。Hで騙される安いオトコって思った?!そりゃ良かったけど・・
襲われたのは(汗)」


こうなりゃ、やけだ!
どうとでも言え!そうだ、Hしたぞ、それのどこが悪いんだ!
最高だな、昼間っからこういうことするなんて‥
どれくらいぶりだろう‥?
というのもありかも(笑)そこまで図々しくないですね、きっと。
でも横を通る時に足を踏みそうです(笑)
「いてっ!長官なにするんですか!」
「‥踏まれるところに足を出しておくのが悪い」
(どうしてこんな時は鈍いんだろう)
長官はまたオカンムリですね(笑)

薪「長官 顔が赤いような・・お風邪ですか?」(せめてもの嫌味)
東野「ああ大丈夫だよ。な 俊文?」俊文って誰?!と一同固まる(笑)
プラス方向のKYでも長官やっぱり怒って・・はい 限界(笑) 失礼致しましたm(__)m


あははははははっ!薪さんのいやみは効きます(^_^;)
ここで下の名前で呼んだら‥それはもう‥
両手で耳ふさぐ長官の姿が浮かびます(笑)
とにかくここにいるひと達は‥ヘンなのです。
だからなにがあってもおかしくないですね。
暴走しまくる薪さんを終盤にかけてみたい気がします。

妄想ネタありがとうございましたv-354
いいネタいただきましたっe-343
それぞれどんな態度をとるのかみものですよねi-237

  by ruru

 6月25日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

C様、こんにちは~
またまたお返事遅くなってスミマセンっ!
続きもまだUP出来てないし‥もう少し頑張ります(>_<)

う~ん 薪さんのアルト声で 可愛いお口から語られるR・・官能的っ!
あ 薪さん泣かないで 褒めたんですよ~(腐)
ruruさま こちらこそ二重三重に楽しませて頂き 有り難うございます!


いえいえ、逆に薪さんの口からだとエロいかも‥
ぎゃーー薪さん、ごめんなさいっ!
って、感じです(^_^;)
楽しんでいただき、嬉しい限りですv-10

ruruさまのレスは妄想を超えて「特別番外編」ですから。
そこをまた妄想の種にする無礼なファンをお許し下さいm(__)m
もうね 明日からカタログと ハンカチ落札貯金で。
いいこと教えて頂いて有り難うございます(笑)


あははははは~特別番外編!エロも時々あり‥?
カタログはニ●センさんです。
季節ごとに送られてくるので片付けるの大変だと思ってたのですが‥
めくるめく妄想と夢想の世界が~(笑)
ハンカチ、頑張って落札して下さい!
そうですね‥1000円から‥私は1000円からパッと出せない
金額だと思っておりますから(笑)

ruruさまのお手を煩わせないよう R予告→バケツ用意で頑張ります!(何を?笑)
長官「これからは名前で呼びますから。貴方もですよ」東野「・・俊文君?」「雅紀・・君は要らない」(え?年上を呼び捨て?生意気 だけど可愛い ポッ)学生時代まで遡って妄想したい~(笑)


学生時代は‥どう呼んでましたかね?
お互いに意識して距離を置いていたのでよそよそしくなって行った筈です。
最初は‥東野さん、三枝くん?
三枝と呼び捨てになったのかな?
できれば、「俊」と「雅紀さん」で!
どっちにしてもこの後お家に帰って‥荒れますよ~
色々‥ふふふふふふ‥色々v-402

ruruさまのR 水分たっぷり潤っていて大好きですよ~!
前後の描写も 絵が見えて 同じ流れに乗れて 心地いいです。激しい運動なのに(笑)
清潔な感じが好き。どんどんお願いします!


滞ってましてスミマセン!
もうキッチンに戻ったのですが‥俊ちゃんがごねて大変なのです(笑)
今回は少し緩めでした。
お家に帰れば‥もう、すぐお風呂です。
ジャグジーです。
ジャグジーの中で‥触れ合って‥えへへへ‥
1回だけさせてもらえるかな、雅紀さんv-344

あ 「美しき天然」元は由緒正しい歌なのに・・チンドン屋さんのアレです~
脳内で「美しき・・東野」と変換されました すみません(汗)
オロオロしてる東野さんのBGMにお使い下さいませm(__)m


チンドン屋さんのって‥あれ?
私も知ってるあの?へえ‥‥知らなかったです。
うろたえる東野氏のバックに使いますか(笑)
私の創作時の音は‥雨と鳥の鳴き声の入ったCDです。
若しくは‥嵐のアルバムをずっとリピートで(笑)
だから時々嵐の大野くんが東野さんになったり、
ニノが二条さんになったりします(笑)
大野くんはハマりますよ、ぼーー‥っとしてますから。
「私は彼ほど腑抜けじゃないっ」と、東野さん怒ってます。

なるべく早く続きをUP出来るよう頑張りますね。
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

6月23日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますm(__)m


人の家で・・というのは野外プレイに似た興奮があるかもしれませんね(〃▽〃)


三枝さんはそういうの嫌いなはずだったんですけど‥
実は深層ではそう言うの望んでいたのかも知れませんね(笑)
後で自己嫌悪に陥りそうですが。
皆さん、ハイってことで‥v-398

声を出さないようにとか汚さないようにとか大変ですが(^^;)
でも、匂いが残ってそうです。窓を開けて空気を入れ替えないと。
ハンカチ、どうするんでしょ?


声も音も‥ヤバそうですね。
肌と肌が触れ合う音とか‥‥v-343
匂いは窓を開けて追い出すしかないですね、
書斎には消臭剤は除湿機と一緒に置いてますから
なんとかそれで‥(笑)
ハンカチは‥東野さんがかエプロンに隠しながら
キッチンに戻って捨てるしかないですね(^_^;)

中年カップルもなかなか、よいものですね(^^)
思わぬ所で愛が深まりました!
薪さんには少々、迷惑でしたが・・「僕の書斎で!」(笑)


熟年のエッチは命懸けです。
なーんて言ったら怒られそう(笑)
よそにお出かけしているのでふたりともハイになっておりますv-454
後でまた揉めなければいいのですが‥‥v-12
よりによって薪さんの書斎で‥‥(笑)
ふたりでさえまだ書斎でしたことがないのに‥
一度青木がその気になった時に薪さんが止めたのです。
「このカーペットお前の数カ月分の給料じゃ買えないぞ」
そう脅したことがあります。
そのカーペットは‥無事でしょうか(笑)
用心深い東野さんのことですから大丈夫でしょうねi-229

ありがとうございましたv-415

2012/06/23 16:32 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月23日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、御返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m
脳内が沸騰してます~野暮用で‥ごめんなさいっ

出先で一読目 う うわー!鼻血(笑) オヤツを山ほど仕入れて帰宅
じっくり二読目 む 最高!ruruさま ご馳走様でした~m(__)m 暗記できるほど読み返します!
Rな文章に官名って ミスマッチさが一層萌えますわ~


そんなエロくなくて‥ダメだ、こりゃ‥って反省していたのですが
鼻血‥バケツいっぱいくらい出していただけたなら‥
幸せです~v-10
長官‥とか、官房長‥なんていいですね。
家ではちゃんと‥‥下の名前で呼び合ってます、夜も‥v-402


あ 薪さん やっぱり消毒ですね(笑)「椅子ごと居なくなってほしい(怒)」
お高い書斎椅子ですから 青木君の許可が出ないかと・・お気の毒です。
年末調整の査定バッチリですからね!(笑)


多分気がつかないと言うか、
キッチリ立つ鳥跡を濁さず‥‥と、思います。
北欧製の超お高い、ブランドの椅子はともかく(笑)
絨毯は薪さんが相当気に入って買ったものですから
汚されてはかないません~
泣きますよ、多分(笑)
ファブリーズで良かった‥‥(笑)
公務員だからボーナスは‥色をつけられるのか‥
そこのところ勉強不足で分らんです(>_<)

東野×三枝 いけない状況に燃え上がるクセがつきそう?!
変な方向に発展しないようお祈りしております・・あ 無理な感じしました?
バレちゃ仕方ない(笑) ハイ 本心は発展してほしいです~ふふっ


長官室の奥は‥ふたりのデート場所です。
勿論、時々してます(笑)
あそこはいいのです、ちゃんとシャワーもあるし、鍵もかかるし
ベッドもあるし(*^_^*)
今回は薪さんち‥ソコがなにやら燃えて良かったのですねv-344

長官「動くなっ!」て おまわりさんですね~ 警察用語がふと出てきそう(笑)
あの~東野さん そのハンカチ お困りでしょう?頂け・・あっ いえいえ(汗)
どうするかって・・考えてたら しませんよね。
ハイな時しか襲ってくれなかったら 俊ちゃん泣いちゃう!(笑)


動かれては美味しいことできません(笑)
思わず口をついて出たのだと思いますv-26
ハンカチはこっそりキッチンのゴミ箱に捨てるでしょうね、
東野さんが。
できれば売りさばきたい(笑)
Cさま、いかがですか、お安くしときますヨ(笑)
これからは反省して‥沢山してくれると思いますがi-178

ボクサーパンツ 明日見学してこよう!
東野さんに似合う柄を・・ ああ 紳士服売場も妄想生活の場に?!
逆なら白い目がイタイかもですが 女でよかった~(笑)
十分変質者ですみませんm(__)m


ボクサーパンツのフィットするタイプです。
前開き薄地ボクサー、フィットタイプ~~v-398
私の妄想場所は‥スーパーとか百貨店ではなく‥
通販雑誌に一緒について来るメンズのカタログです(笑)
アレは捨てずに活用します。
オトコの洋服とか下着は‥あんまり分んないので
それの下着のところを凝視して穴があきそうです(笑)
私の方が変ですよ~v-12

ありがとうございました!
いただいたコメにレスはさせていただきますので
待ってて下さいませ~♪スミマセンm(__)m

2012/06/24 17:15 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

やや落ち着かれたのこと‥よかったです~
鼻血が止まってなかったらどうしようかと‥
腐れ看護師でよければ私が手当てに伺おうかと
思っておりました(笑)

おじさまR 初期設定でH度高め いけないシチュ推奨
リッチな風味ご馳走様ですm(__)m お手洗いあたりでハンカチ洗えますけど・・
この件については いつも通り官房長に丸投げ?(笑)


こっそり‥キッチンのゴミ箱に‥‥苦労しますね、東野さんも。
もうあんまりHはないかも‥もう真面目に料理します(笑)
でないと泊りになりますから。
あっちこっちの部屋から甘い声が聞こえてきても‥v-402
非常にそれも魅力ですが(笑)
帰します~~(^_^;)残念っ

東野さんは美しい方なのですね。
長官てば「美しいものは好き」とおっしゃってましたね~
あ!「美しき天然」という歌を思い出しました(笑)
技術的には長官に「上手い」「大胆」と高評価ですから そこに至る過程が問題ですか。
うん これは大変(笑)


美しいです。
でも変わり者だったのです、学生時代は。
だから三枝さんも近づかないようにしていたのですよ。
でも相手から寄ってきたから‥好きになったのに‥
酷い目にあったことを根に持ってますからもっと頑張らないと
許してはもらえません。
「美しき天然」天然のひとは脳を酷使しないので美容に響かず
美しいと言うことでしょうか?
多分違いますね‥(^_^;)スミマセン‥


東野さん 鈍さにも天才を発揮してます?!
ハイになれば稼動するなら・・長官!貴方が色々仕掛けましょう。
は?絶対イヤ? そんなこと言って お家では「センパイ」とか「雅紀さん」とか甘えてるんじゃ・・


雅紀と呼び捨てです(笑)
どこまでも上から目線。
でも‥‥ベッドは違うんですよ~v-344
「もっと‥そっちを‥」
「あなたの指で‥もっと‥」とか、
「まだいきたくない、もっとして‥」って‥甘甘ですっv-415
あはははははは‥3話くらい続けてそればっかのお話しも
書いてみたいです‥が、Rの腕が未だに上がらず‥(泣く)

あ 東野さんはそもそも呼び名問題に気付かないと?
そこですね!青木先生に相談しましょう!あ 薪さんの担当かな?(笑)


俊(とし)とか、俊文って呼び捨てを近頃し始めてますよ(^v^)
薪さんは未だに青木呼ばわりですから
薪さんより上を行っております(笑)
「俊‥私かどれだけ愛してるか‥知らないのか?」
「‥‥そんなこと‥分ってる‥雅紀こそ分ってないんじゃないか?」
なんちゃって‥なんちゃって(笑)

二条さんは フルタイム・ハイWDでしょうか。
違う?もっと強力になるんですか?!やっぱり冷静な細川さんの方が面白いかな~(笑)
アラフォーお医者さんごっこ・・(腐)
青木先生は 黙って濡れハンカチ用ビニール袋を渡す?(笑)


青木は‥見て見ぬふりしてくれると思います。
ゴミ係は青木だし(笑)
二条さんは‥いつでもしたいひと←ケダモノ青木並みです(笑)
「貴久はしつこいっ!」
「ゆき‥ひどくない?」
って感じですかね。
お医者さんごっこは二条さん乗り気でもゆきちゃんが
ステートを思い切り冷やして‥
「そんなにしたいなら診察してあげます!」
マッドサイエンティストゆきの出来上がり~v-398
こういうのいかがでしょうか‥ダメ?

コメレスお待たせしてスミマセンでした。
ちゃんと全部お返ししますから。
だって楽しいんだもんv-343

2012/06/24 17:59 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、何度もコメいただいて‥幸せです~
ありがとうございますm(__)m


菱沼さんとミケの噛み合わないバトルを想像してほんわか?していたのですが・・
大人の椅子取りゲームの方が刺激的です!「椅子は見ていた」(笑)
脳内食卓の皆様の ドロドロな脳内が話しかけて来るので・・ 吐き出してダッシュ!


菱沼さんは何とバトルしても面白いですね。
マンガの中で一番好きな女子?キャラですね、ミケも。
動物のお医者さんになると言ってた二女も
直検が嫌だから‥と言って諦めました(笑)
大人の椅子取り‥‥エロい(笑)
せめて椅子にバスタオルを敷けばいいのに‥
私は今、そんな妄想してます。
バスタオル‥持参するのもヘンだし‥借りる訳にも行かないし
なに考えてるんだ自分!
ガンガンとパソコンに頭を打ち付けておりますi-239

ごきげんチーム 東野「Hは話が早いなあ(←学習)
玉子料理は個人レッスンだな」二条「仲直りしたんだ~ ご飯だ~」(←ここ)
怒ってる人 薪「チッ 盛り上がりやがって!ボーナスで椅子と絨毯弁償しろ!」


ごきげんチームって‥e-268
おかしい‥腹が痛いですよ~v-356
学習能力は高い東野はいつでも欲しがればいいのか‥
なんて思ってそう(笑)
二条さんは‥‥
「三枝さんはめんどくさいから東野さんもご機嫌とるのが大変だ。ゆきでよかった」
‥‥実は気付かないひと(笑)

常識人 細川「何だこの血色・・やっぱり非常識。うちの貴久の教育に悪い」(←ここ)
部下の鑑 青木「薪さんのご機嫌と料理に集中だ!気付かないフリと薪さんの暴走の阻止!頑張れ俺!」


教育に悪いんだけど‥気付かないひと相手では‥
ゆきちゃんも大変です。
東野さんに負けず劣らず苦労してます(笑)
青木はもう、Cさまのセリフ通りですね(^v^)
自分に気合入れるしかない‥可哀想‥v-408
でも夜は‥青木の天下ですv-343

そしてグルグルの長官「警視正&細川の視線がイタイ・・ 聞こえちゃったかな(汗)
東野さんなにその笑顔。Hで騙される安いオトコって思った?!そりゃ良かったけど・・
襲われたのは(汗)」


こうなりゃ、やけだ!
どうとでも言え!そうだ、Hしたぞ、それのどこが悪いんだ!
最高だな、昼間っからこういうことするなんて‥
どれくらいぶりだろう‥?
というのもありかも(笑)そこまで図々しくないですね、きっと。
でも横を通る時に足を踏みそうです(笑)
「いてっ!長官なにするんですか!」
「‥踏まれるところに足を出しておくのが悪い」
(どうしてこんな時は鈍いんだろう)
長官はまたオカンムリですね(笑)

薪「長官 顔が赤いような・・お風邪ですか?」(せめてもの嫌味)
東野「ああ大丈夫だよ。な 俊文?」俊文って誰?!と一同固まる(笑)
プラス方向のKYでも長官やっぱり怒って・・はい 限界(笑) 失礼致しましたm(__)m


あははははははっ!薪さんのいやみは効きます(^_^;)
ここで下の名前で呼んだら‥それはもう‥
両手で耳ふさぐ長官の姿が浮かびます(笑)
とにかくここにいるひと達は‥ヘンなのです。
だからなにがあってもおかしくないですね。
暴走しまくる薪さんを終盤にかけてみたい気がします。

妄想ネタありがとうございましたv-354
いいネタいただきましたっe-343
それぞれどんな態度をとるのかみものですよねi-237

2012/06/24 18:53 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月25日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

C様、こんにちは~
またまたお返事遅くなってスミマセンっ!
続きもまだUP出来てないし‥もう少し頑張ります(>_<)

う~ん 薪さんのアルト声で 可愛いお口から語られるR・・官能的っ!
あ 薪さん泣かないで 褒めたんですよ~(腐)
ruruさま こちらこそ二重三重に楽しませて頂き 有り難うございます!


いえいえ、逆に薪さんの口からだとエロいかも‥
ぎゃーー薪さん、ごめんなさいっ!
って、感じです(^_^;)
楽しんでいただき、嬉しい限りですv-10

ruruさまのレスは妄想を超えて「特別番外編」ですから。
そこをまた妄想の種にする無礼なファンをお許し下さいm(__)m
もうね 明日からカタログと ハンカチ落札貯金で。
いいこと教えて頂いて有り難うございます(笑)


あははははは~特別番外編!エロも時々あり‥?
カタログはニ●センさんです。
季節ごとに送られてくるので片付けるの大変だと思ってたのですが‥
めくるめく妄想と夢想の世界が~(笑)
ハンカチ、頑張って落札して下さい!
そうですね‥1000円から‥私は1000円からパッと出せない
金額だと思っておりますから(笑)

ruruさまのお手を煩わせないよう R予告→バケツ用意で頑張ります!(何を?笑)
長官「これからは名前で呼びますから。貴方もですよ」東野「・・俊文君?」「雅紀・・君は要らない」(え?年上を呼び捨て?生意気 だけど可愛い ポッ)学生時代まで遡って妄想したい~(笑)


学生時代は‥どう呼んでましたかね?
お互いに意識して距離を置いていたのでよそよそしくなって行った筈です。
最初は‥東野さん、三枝くん?
三枝と呼び捨てになったのかな?
できれば、「俊」と「雅紀さん」で!
どっちにしてもこの後お家に帰って‥荒れますよ~
色々‥ふふふふふふ‥色々v-402

ruruさまのR 水分たっぷり潤っていて大好きですよ~!
前後の描写も 絵が見えて 同じ流れに乗れて 心地いいです。激しい運動なのに(笑)
清潔な感じが好き。どんどんお願いします!


滞ってましてスミマセン!
もうキッチンに戻ったのですが‥俊ちゃんがごねて大変なのです(笑)
今回は少し緩めでした。
お家に帰れば‥もう、すぐお風呂です。
ジャグジーです。
ジャグジーの中で‥触れ合って‥えへへへ‥
1回だけさせてもらえるかな、雅紀さんv-344

あ 「美しき天然」元は由緒正しい歌なのに・・チンドン屋さんのアレです~
脳内で「美しき・・東野」と変換されました すみません(汗)
オロオロしてる東野さんのBGMにお使い下さいませm(__)m


チンドン屋さんのって‥あれ?
私も知ってるあの?へえ‥‥知らなかったです。
うろたえる東野氏のバックに使いますか(笑)
私の創作時の音は‥雨と鳥の鳴き声の入ったCDです。
若しくは‥嵐のアルバムをずっとリピートで(笑)
だから時々嵐の大野くんが東野さんになったり、
ニノが二条さんになったりします(笑)
大野くんはハマりますよ、ぼーー‥っとしてますから。
「私は彼ほど腑抜けじゃないっ」と、東野さん怒ってます。

なるべく早く続きをUP出来るよう頑張りますね。
ありがとうございましたm(__)m

2012/06/25 23:37 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1142-6432c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top