Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:17:05 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)13  

短めでしょうか、スミマセン。

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)13


なんとかプレートの上に

白米と五穀米 、
真ん中に、モチ豚と有機野菜の蒸し物。
少し歪だったけど切り分けたらなんとかなった、
明太子入りだし巻き卵
鰹のたたきのサラダマリネ。

『細川さん、ワカメ入れるの早いです』
と、青木の指導が入った高知産若筍と油揚げの味噌汁もあった。


「‥‥形になっているじゃないか」と、長官。
あんたは関係無いだろ‥
何もしなかったクセに‥つうか、とんでもないことした。
ひとの書斎で‥!

「これは‥ゆきが切ったのか?」
「ああ、そのかぼちゃ固くて‥大変でした」
「指を見せて」
「‥‥平気です」
「ダメだ、見せて!」
向かい合って座っている警視総監と細川さん。
無理やりな感じで細川さんの指を掴んだ。

「‥‥傷はついてない。
良かった、キレイな指に傷が残ったら大変だ」
そう言って‥指に‥キスした。

‥キス‥!?

「‥‥」
こんなところで‥細川さんがされるがままになってるのもおかしいし、
なにを惚気てるんだか‥
真っ赤になっているが無言で座っている。

プレートをそれぞれの前に置きながらとんでもない発言をしたのは―
青木。
「指ですか‥?
指が美しいのは薪さんですよ。
白くて、しなやかで‥体に触れている時はもっと吸い付くようにしっとりして‥」
「青木!!」
僕の声に青木も黙ったけど‥なんか変だな。
おかしな雰囲気になってきてる。

「指なら‥‥雅紀がキレイだ」

その声に‥場が沈黙した。

雅紀‥?
東野官房長のことか‥?

「そんなことはないですよ、俊文の方が長い。
長い指が‥好きですよ。
時々爪をたてたりもするけど‥それも流れだから」
まてまてまてまてっ!
頭が痛くなるほどの‥ノロケ合戦か‥?

「いや、ゆきが触れてくれる時の感じは‥超気持いい。
オペもする指だから繊細だし‥高揚する」

「雅紀だっ!
雅紀は全然痛くない。快感しか感じない」

ああ‥とんでもないぞっ
性生活を暴露か!?

「長官、日本酒飲みすぎじゃ‥」
冷酒を手酌で飲んでいた。
食事の前に食前酒のつもりで出した珍しい日本酒の発砲タイプが
いたく気に入って‥ガンガンいったらしい。

「飲みすぎじゃない!
しかし、一回りも下を掴まえるなんて‥やっぱりきみは魅力的なんだろうな」

「魅力的なんてものじゃないですよ、
薪さんは自分の女神ですから。
この世にこんなキレイなひとは存在しません!」

「いないって‥青木くんは世間を知らないから
そんなことを言うんだ。
‥‥俊文だってキレイだぞ、全身‥美しい。
昔は気がつかなかったが‥色っぽいし‥悩殺されてばかりだ」

「いいえ、ゆきの綺麗さには敵いませんよ。
色白だし、肌のきめは細かいし、黒々とした瞳に誘惑されて‥
いつだってメロメロだ」

「あの、皆さん‥召し上がってますか?」

「青木さん、味噌汁おかわり下さい」
ひとり黙々と食事するのは細川さんだ。
こいつらに構ってられるか憮然とした表情で‥
「細川さん‥大丈夫ですか?」
尋ねると
「いいんです、帰ったらお仕置きですから」
脳外科医のお仕置きって‥どんなんだろう‥そんな妄想が脳内をよぎった。

どっちにしても‥二条警視総監と三枝長官というツ―トップが
尻に敷かれているというのは確固とした事実だ。

今夜二条警視総監はお仕置きされ、官房長と長官は‥
ぐずぐず、ぐだぐだだろうな。

そしたらまた笑いがこみあげてきて‥ぷっと吹き出したら
クスクス笑いが止まらなくなった。
「‥おかしくないですか‥ぷっ‥くっ‥」
失礼ながらあまりに図式がおかしくて‥ておかしくて。

「色んな自慢をしておられますが‥ぷぷっ
残念ですね、皆さん。
私は20代のパートナーを持ってますから
毎日が薔薇色です。
青木はすべてが‥若いですから。
正真正銘の‥新車です」

「新車って‥薪さんっ!
なんてこと言ってるんですかっ」

青木がどうして慌ててるのか‥ちっとも僕には分からない。
ただ、幸せなんだと思ったら‥笑うしかないと‥脳が指令していたらしい。

「あーあ‥薪さんも‥ハイですか‥オレはどうしたらいいのか‥」
ぼやく青木に僕がトドメを刺した。

「いいから、さっさとワインを持ってこい!」
と、拍車がかかって‥立派な酔っ払いの出来上がりだ!


続く

酔った薪さんの右に出る酔っ払いは‥いません(笑)

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-343

ruruさま! こ・・これはヤバいです!萌え死にしそう!
途中でスクロールの手が止まり 深呼吸して飲み物取ってきました! は~・・(笑)
ここ スーパートランキライザーにします!どんな時でも 一読で必ずハイになれます!
有難うございました~m(__)m


おバカな応酬じゃないですか?
でもそれぞれが本気だってところが笑えるのかもしれません。
薪さんも笑っちゃって、笑っちゃって‥v-407
一番ハイなのははたして誰なのでしょうね(^v^)
ここもトランキライザーになりえましたか?
わーーい!だったらとっても嬉しいです(^-^)

あ~ムズムズが止まらない(汗) ・・飲ませていたんですね さすがです。
で まだ飲むんですね ヨダレものです(腐)
発泡性の日本酒 これは効きますものね~ ふふふ そこにワインを足して
2で割ってですか~ ふふふ(意味不明)


飲んでます。
青木自慢の九州の酒!
ワインは薪さんの好きなロマネコンティv-272
ちゃんぽんして飲んでも悪酔いする訳じゃないって聞きました。
でも日本酒とビールと焼酎とカクテルを慰安旅行のホテルのスナック(なんか古い‥)
で飲みましたが次の日は箱根のお山の急カーブで‥‥
大惨事になりました(笑)
薪さんは日本酒もワインもお好きですが‥本当は弱いので
後が大変ですねぇ‥v-12


途中でムズムズして 赤面して 一時は先に進めなくなったのですが
貴重な機会を逃してはならじ!と 指の間から しっかり見届けました!
長官 お酒で素直になるタイプだったんですか~(萌)


酒が入ると楽しくなっちゃうんですね。
良いお酒ですけど、おバカ発言もする‥
ヤバいですね‥それが面白いんですけどね(笑)
今面白がってるのは‥薪さん!相方も爆弾をまだ持ってますから
どうなることやら‥‥(^_^;)

東野さんが冷静に反論・・内容は冷静には見えませんが(笑)
二人の世界で完結して お幸せそう。さすが年季が違います!
あれ?東野さん 薪さんより小鳥ちゃんが美しく見えていると?・・
ちょっと第九で脳映像見せて下さい それ 毒回ってます(笑)


俊文だってキレイだぞと。
あれですね、脱いだらすごいんです‥みたいな?
適当に筋肉がついて、すべすべして‥吸い付く感じもして
強請ると可愛いんですv-402って?
これは‥惚れた魔法で限りなく美しく見えるのでは
ないですか?酒は劇薬‥?
確かに美中年ですけども‥‥ねぇ(笑)

二条さんは 大事なゆきを守る王子さまに変身?!それは驚きませんが(失礼)
細川さんが かろうじて踏みとどまっているのが恐い(笑) お仕置き楽し・・あわわわm(__)m


ゆきが、ゆきが‥って、あんたうるさいよ!って薪さんに言われそう。
細川さんはちょっと発言しましたが‥
なんとか常識人に踏みとどまっておりますね、
本当に大丈夫でしょうか!?
そしてお仕置きの内容は‥これ、怖いような見たいような‥
きっと‥痛怖い‥そしてエロい?お仕置きですよ(笑)
これから薪さんも入り乱れて結局青木が一番可哀想なことに
なるんじゃないかと思います。

ありがとうございました!
他にもコメいただいてありがとうございますv-415
追々追いついてレスさせていただきます~

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、コメ返が遅くなってしまって
スミマセン(>_<)

手が止まったのは「雅紀だ!」ぶふっ! さらに「俊文の~」ゲホッ!(失礼)
東野さん そこ普通 優しくたしなめるとか・・酔ったんですか長官 とか。
予想を大きく上回るノロケの重ね塗りで・・キャー!もっとノロケてー!さすがruruさまっ!!


いえ、この人たち勝手に盛り上がってるのです~(笑)
すっかり出来上がってるマーくん、トシちゃん(^_^;)
東野さんはもう諦めてます(笑)
どうとでもなれ!みたいなv-12
ここで一番マトモなのは細川&青木。
ちょっとおかしいけど‥東野さんも元々人の目とか
気にするタイプじゃなかったし、死ぬわけじゃないから?
投げ出したようですね(笑)

そしてですね 薪さんの「新車」発言に うっ!と・・汗が(なぜ私が)
薪さん いいんですか?そんな 突っ込み所有りすぎ発言・・
なにが?って「車」は乗る物じゃないですか!そんな今後の展開が嬉し過ぎることを(腐)


新車発言‥乗ったり乗られたり‥‥v-402
薪さんは年上なので自分が青木を操縦してると
思っているのでは‥?
確かにたまに操縦してますよね、上に乗って。
まるで腐ってないような発言ですが‥腐りきってます。
Cさま、分ります?
ふふ腐腐腐~

は?オトコだけだから構わない?
そうかなー・・貴方をオトコ同士と思ってるのは貴方だけじゃ・・キャーすみません!
いえ 貴方の美しいお口から 生々しい単語がツルッと出て ドキッ!としただけです ハイ(汗)


もしかしたら深い意味を持って言った訳ではなくても
書いてる私が腐っているので発言が‥大問題発言に(>_<)
「青木はデカイから車なんだ!」
運転手はきみだ‥って、それはないですよね、
きっと深い意味で言ったんですよ(^v^)


東野さんに反論されて下さい。「警視正は新車だけに価値があると思うのか」
はい やらしいのは私でした(笑)


いいえ、一番のヘンタイは‥私ですv-398

でも‥ヘンタイに悔いなし!
堂々とヘンタイ宣言!
‥‥あはははははは‥こんなヘンタイのところには
Cさま、もう来て下さらないかもv-356
でも薪さんが
「僕はいつも乗ってます、青木に」
なんて言ったら凍りつくのでは‥

攻めの皆さ~ん パートナー自慢 ご馳走様でした~m(__)m
そんなふうに言われたら・・ 聞いてて恥ずかしい~(汗)
けど長官が反論しない? 愛する雅紀さんの発言が嬉しかった? ・・酔ってた?(笑)


みんなやられてます(笑)
青木がなんとか皆さんをなだめて‥帰してくれることを
願いつつ‥この後の展開を浮かべてますが、
勝手に動き回るので困りますね、このひとたちi-229
長官は酔ってます(笑)
ただの酔っ払いと化すまえに‥帰さなければ!
薪さんのメロメロパンチも炸裂してしまいますe-415

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、全くもって遅くなりました‥(>_<)
スミマセン。

は~・・ちょっと頭を冷やして来ようと「クロスロード」1話目を拝読して参りました。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!ゆきちゃん美しい方なんですね~
二条さんキリッ!と・・早く読み進むと終わってしまう(汗)
贅沢にも行ったり来たり。頭冷えてないですね(笑)


カッコ良かった筈なんですよ(笑)
薪さんにキスしたあたりから‥キャラが変わってきた気がします^_^;
細川さんもね。
でもこの人は基本変わってないと思うのですが
今は書く機会があまりなくて‥残念に思っております。
でも‥行が詰まってるところもあって非常に読みづらいですね。
world endと対のような感じですね。
検察側の二条さんと警察側の薪さんのお話を書いたのですが
クロスロードは検察側で。

前書きにて呼びかけて頂き 光栄ですー!(T_T)取っておこう!(どうやって?笑)

いいえ、非常にお目汚しだとは思うのですが
こういういきさつもありましたと言う事を隠しておくのも
オリキャラに申し訳ないし、
可愛がっていただいてるCさまに暇つぶしで読んでいただければ
彼らも幸せだと思ったのです(^-^)

・・向かいあって手を握り合う二条×細川 隣なのか?
見つめ合う三枝×東野・・カップルの告白大会を目の前にして 脳が誤作動を始めた薪さん(汗)
薪さんが世界一!アピールしたのに 聞くような人達じゃなかった青木先生。


手を見せてごらんって‥v-10
外科医の、それも心臓外科と脳神経外科のドクターの指は
キレイだと言いますが‥ゆきちゃんはとびきり美しいのでしょうe-420
薪さんは美しいのは分っているので殿堂入りです(^-^)
確かに、ここに集まった方々はどなたも美しい設定です(笑)
青木は‥‥薪さんの御判断に任せますi-235

シラフなのは誰?!(笑)
なんと先生 お土産にシリコンスチーマーと計量器具を用意してあると?
さすが・・ネットですか?(笑) 薪さんが酔っ払って 週何回だとか ワインの件とか
語り出したらどうしよう? それは美味し・・い いえ(汗)


スミマセン、Cさま‥そのネタ、マジでただいていいですか?
青木先生が売り切れぞ続出で探し回ったというシリコンスチーマーの中くらいの。
それと‥計量スプーンに計量カップ!
是非とも下さい、このエピソード!
お願いいたしますm(__)m
性生活はまずいですね‥18回とか正直言ったら‥皆さん土下座して
ごめんなさい‥ですもの、それは可哀想(^v^)

これだけ親睦を深めたのですから 先生の功績は大きいです!(笑)
ruruさまの 机の周りをウロウロする薪さん 可愛い~!猫耳と尻尾つけちゃおう(腐)
遠足前の高揚感はつづく!です(笑) バナナ・・ 配られたような?あれ?


青木先生頑張りましたi-199
きっと‥警視に‥いや、二階級特進で警視正だぁ‥
それは薪さんに怒られる‥
猫耳は可愛いですねi-101
尻尾は‥‥永遠のエロアイテム(笑)
遠足、バナナありましたか?配られてた?
チロルチョコとバナナがあれば最高‥なんて子供時代を過ごした
私は‥年取ったぁ‥‥みたいで指が動きません~
レスが遅くていつも申し訳ないと思っております、ごめんなさいv-435

ありがとうございましたv-415i-178

  by ruru

 7月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m


無事に出来上がってよかったと思ったらまたしてもオノロケ合戦ですか(^▽^;)


あはははははっ♪
自意識過剰な方々のお集まりなので‥大変です(^_^;)
出来上がったのは日本酒飲んでる長官もですねv-12

指のキレイさはやはり、薪さんがダントツだと思うのですが・・
いえ、何においても!でも、それぞれ自分のパートナーが一番になってしまうのですね(^^;)


長官は薪さんが好きだったこともあって、
三枝さんも。
でも今は‥自分のパートナーをほめちぎらないと‥
怖いから~~
やっぱり一番は薪さんですね♪
その手に青木は色んな所を触れてもらえるなんて
なんて幸せでしょう!

ああ、ついに、薪さんまで参戦!?新車って・・(笑笑)
青木はイメージ的には若々しくポルシェでしょうか!?
酔っ払った薪さんがまた何を言い出すのか楽しみです(>▽<)後が恐いけど・・(笑)


新車‥薪さんがお乗りになるのです~e-365上に。
それも毎回乗りたいとせがみますe-268
青木はエコカー‥?
今時のト●タのプ●ウスとかいかがでしょうか(笑)
エコカー乗っているといいひとっぽく見える気がします。
自然に優しい‥ということは、優しいひと?みたいな(^_^;)

私も書いてみなければわからないのでこの先‥
薪さんの状態が非常に心配です(笑)

ありがとうございましたe-415

  by ruru

 7月3日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
レスが遅れがちですみませんv-435

毎日幸せを頂いている御礼に 些少ではございますが
シリコンスチーマーはピンクがいいですか?あ グリーン?(笑)


ピンクです、ピンクしか残って無かったのです(笑)
皆さん、お美しいのでピンクがお似合いです(^-^)
オトコもピンク!
息子も娘のお下がりのピンクのTシャツをパジャマ代わりに
着ております(笑)
グリーンと濃いピンクをよく見かけますね。

何度も繰り返し拝読する度 妄想が熟成される(腐るともいう)のがまた楽しみなので・・
本当に いつも有難うございます!m(__)m


いえいえ、続きが書けなくて‥
ランナーズハイ更新が遅くて‥すみません。
色々頭の中にはあっても手が遅くて‥申し訳ないです。
書きかけばっかなんですよ。

先生!細川さんにお土産渡してまず帰す ですよ(ヒソヒソ)
発泡ポン酒はつぶれますからね 東野さんにお姫さま抱っこをそそのかしますかね
先生お若いから・・ ええ 悪知恵なら腐ったオバチャンに任せて!(笑)


まともなひとの協力でなんとか、帰っていただきますから(笑)
抱っこなんて優しいことはさせないで引き摺って行って
もらいましょうか。
大迷惑だったでしょうから。
うちには帰らないで警察庁近くのホテルで一泊させても
いいかもしれません。
それは後日談として‥‥v-344

SPも煩わしいし 皆さん気軽に外出できないんですねお気の毒。
VIPな同性カップル御用達「薪さんち」・・東野「じゃ またよろしくね青木君」
二条「今度はうちにも来てね」睨む細川と スヤスヤ眠る長官(もちろん狸寝入り)


SPはホテルまでついて来るのか分りませんけど
とにかくホテルです。
両カップルとも近場のホテルじゃないと明日の仕事に
響きますから~‥って、まだ夕方?
トップとお付き合いは薪さんにとっては地獄だから
青木の背中をつついて「はい」って言うな!
青木が一番怖い想いをしてますね(笑)

そしてそれぞれの甘いような恐いような夜は更け・・ 明日は出勤ですよ?!(笑)
薪さんの荒れ方が怖くて妄想システムがフリーズ中です(汗)
強力キャラの方々・・産みの親のruruさまから 親離れ早すぎ?!
でも 皆様伸びのび~ 幸せな証拠ですよね。ちょっと緊張感ありますが(笑)


甘く恐ろしい‥(笑)
でもまだ夕方なのでホテルで飲んでもらいましょう。
官房長と細川さんが比較的まともなので両トップを
なんとか連れ帰っていただかないと。
その前に薪さんが荒れますね、ランナーズ・ハイとタイトルを
つけたからはそれなりの荒れ方になると思いますv-399
薪さんには暫く近づけないほどの‥?
すぐに書けるか分りませんが待ってて下さいね。

ありがとうございましたm(__)mi-237i-178

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-343

ruruさま! こ・・これはヤバいです!萌え死にしそう!
途中でスクロールの手が止まり 深呼吸して飲み物取ってきました! は~・・(笑)
ここ スーパートランキライザーにします!どんな時でも 一読で必ずハイになれます!
有難うございました~m(__)m


おバカな応酬じゃないですか?
でもそれぞれが本気だってところが笑えるのかもしれません。
薪さんも笑っちゃって、笑っちゃって‥v-407
一番ハイなのははたして誰なのでしょうね(^v^)
ここもトランキライザーになりえましたか?
わーーい!だったらとっても嬉しいです(^-^)

あ~ムズムズが止まらない(汗) ・・飲ませていたんですね さすがです。
で まだ飲むんですね ヨダレものです(腐)
発泡性の日本酒 これは効きますものね~ ふふふ そこにワインを足して
2で割ってですか~ ふふふ(意味不明)


飲んでます。
青木自慢の九州の酒!
ワインは薪さんの好きなロマネコンティv-272
ちゃんぽんして飲んでも悪酔いする訳じゃないって聞きました。
でも日本酒とビールと焼酎とカクテルを慰安旅行のホテルのスナック(なんか古い‥)
で飲みましたが次の日は箱根のお山の急カーブで‥‥
大惨事になりました(笑)
薪さんは日本酒もワインもお好きですが‥本当は弱いので
後が大変ですねぇ‥v-12


途中でムズムズして 赤面して 一時は先に進めなくなったのですが
貴重な機会を逃してはならじ!と 指の間から しっかり見届けました!
長官 お酒で素直になるタイプだったんですか~(萌)


酒が入ると楽しくなっちゃうんですね。
良いお酒ですけど、おバカ発言もする‥
ヤバいですね‥それが面白いんですけどね(笑)
今面白がってるのは‥薪さん!相方も爆弾をまだ持ってますから
どうなることやら‥‥(^_^;)

東野さんが冷静に反論・・内容は冷静には見えませんが(笑)
二人の世界で完結して お幸せそう。さすが年季が違います!
あれ?東野さん 薪さんより小鳥ちゃんが美しく見えていると?・・
ちょっと第九で脳映像見せて下さい それ 毒回ってます(笑)


俊文だってキレイだぞと。
あれですね、脱いだらすごいんです‥みたいな?
適当に筋肉がついて、すべすべして‥吸い付く感じもして
強請ると可愛いんですv-402って?
これは‥惚れた魔法で限りなく美しく見えるのでは
ないですか?酒は劇薬‥?
確かに美中年ですけども‥‥ねぇ(笑)

二条さんは 大事なゆきを守る王子さまに変身?!それは驚きませんが(失礼)
細川さんが かろうじて踏みとどまっているのが恐い(笑) お仕置き楽し・・あわわわm(__)m


ゆきが、ゆきが‥って、あんたうるさいよ!って薪さんに言われそう。
細川さんはちょっと発言しましたが‥
なんとか常識人に踏みとどまっておりますね、
本当に大丈夫でしょうか!?
そしてお仕置きの内容は‥これ、怖いような見たいような‥
きっと‥痛怖い‥そしてエロい?お仕置きですよ(笑)
これから薪さんも入り乱れて結局青木が一番可哀想なことに
なるんじゃないかと思います。

ありがとうございました!
他にもコメいただいてありがとうございますv-415
追々追いついてレスさせていただきます~

2012/07/02 12:03 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、コメ返が遅くなってしまって
スミマセン(>_<)

手が止まったのは「雅紀だ!」ぶふっ! さらに「俊文の~」ゲホッ!(失礼)
東野さん そこ普通 優しくたしなめるとか・・酔ったんですか長官 とか。
予想を大きく上回るノロケの重ね塗りで・・キャー!もっとノロケてー!さすがruruさまっ!!


いえ、この人たち勝手に盛り上がってるのです~(笑)
すっかり出来上がってるマーくん、トシちゃん(^_^;)
東野さんはもう諦めてます(笑)
どうとでもなれ!みたいなv-12
ここで一番マトモなのは細川&青木。
ちょっとおかしいけど‥東野さんも元々人の目とか
気にするタイプじゃなかったし、死ぬわけじゃないから?
投げ出したようですね(笑)

そしてですね 薪さんの「新車」発言に うっ!と・・汗が(なぜ私が)
薪さん いいんですか?そんな 突っ込み所有りすぎ発言・・
なにが?って「車」は乗る物じゃないですか!そんな今後の展開が嬉し過ぎることを(腐)


新車発言‥乗ったり乗られたり‥‥v-402
薪さんは年上なので自分が青木を操縦してると
思っているのでは‥?
確かにたまに操縦してますよね、上に乗って。
まるで腐ってないような発言ですが‥腐りきってます。
Cさま、分ります?
ふふ腐腐腐~

は?オトコだけだから構わない?
そうかなー・・貴方をオトコ同士と思ってるのは貴方だけじゃ・・キャーすみません!
いえ 貴方の美しいお口から 生々しい単語がツルッと出て ドキッ!としただけです ハイ(汗)


もしかしたら深い意味を持って言った訳ではなくても
書いてる私が腐っているので発言が‥大問題発言に(>_<)
「青木はデカイから車なんだ!」
運転手はきみだ‥って、それはないですよね、
きっと深い意味で言ったんですよ(^v^)


東野さんに反論されて下さい。「警視正は新車だけに価値があると思うのか」
はい やらしいのは私でした(笑)


いいえ、一番のヘンタイは‥私ですv-398

でも‥ヘンタイに悔いなし!
堂々とヘンタイ宣言!
‥‥あはははははは‥こんなヘンタイのところには
Cさま、もう来て下さらないかもv-356
でも薪さんが
「僕はいつも乗ってます、青木に」
なんて言ったら凍りつくのでは‥

攻めの皆さ~ん パートナー自慢 ご馳走様でした~m(__)m
そんなふうに言われたら・・ 聞いてて恥ずかしい~(汗)
けど長官が反論しない? 愛する雅紀さんの発言が嬉しかった? ・・酔ってた?(笑)


みんなやられてます(笑)
青木がなんとか皆さんをなだめて‥帰してくれることを
願いつつ‥この後の展開を浮かべてますが、
勝手に動き回るので困りますね、このひとたちi-229
長官は酔ってます(笑)
ただの酔っ払いと化すまえに‥帰さなければ!
薪さんのメロメロパンチも炸裂してしまいますe-415

2012/07/02 20:25 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月2日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、全くもって遅くなりました‥(>_<)
スミマセン。

は~・・ちょっと頭を冷やして来ようと「クロスロード」1話目を拝読して参りました。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!ゆきちゃん美しい方なんですね~
二条さんキリッ!と・・早く読み進むと終わってしまう(汗)
贅沢にも行ったり来たり。頭冷えてないですね(笑)


カッコ良かった筈なんですよ(笑)
薪さんにキスしたあたりから‥キャラが変わってきた気がします^_^;
細川さんもね。
でもこの人は基本変わってないと思うのですが
今は書く機会があまりなくて‥残念に思っております。
でも‥行が詰まってるところもあって非常に読みづらいですね。
world endと対のような感じですね。
検察側の二条さんと警察側の薪さんのお話を書いたのですが
クロスロードは検察側で。

前書きにて呼びかけて頂き 光栄ですー!(T_T)取っておこう!(どうやって?笑)

いいえ、非常にお目汚しだとは思うのですが
こういういきさつもありましたと言う事を隠しておくのも
オリキャラに申し訳ないし、
可愛がっていただいてるCさまに暇つぶしで読んでいただければ
彼らも幸せだと思ったのです(^-^)

・・向かいあって手を握り合う二条×細川 隣なのか?
見つめ合う三枝×東野・・カップルの告白大会を目の前にして 脳が誤作動を始めた薪さん(汗)
薪さんが世界一!アピールしたのに 聞くような人達じゃなかった青木先生。


手を見せてごらんって‥v-10
外科医の、それも心臓外科と脳神経外科のドクターの指は
キレイだと言いますが‥ゆきちゃんはとびきり美しいのでしょうe-420
薪さんは美しいのは分っているので殿堂入りです(^-^)
確かに、ここに集まった方々はどなたも美しい設定です(笑)
青木は‥‥薪さんの御判断に任せますi-235

シラフなのは誰?!(笑)
なんと先生 お土産にシリコンスチーマーと計量器具を用意してあると?
さすが・・ネットですか?(笑) 薪さんが酔っ払って 週何回だとか ワインの件とか
語り出したらどうしよう? それは美味し・・い いえ(汗)


スミマセン、Cさま‥そのネタ、マジでただいていいですか?
青木先生が売り切れぞ続出で探し回ったというシリコンスチーマーの中くらいの。
それと‥計量スプーンに計量カップ!
是非とも下さい、このエピソード!
お願いいたしますm(__)m
性生活はまずいですね‥18回とか正直言ったら‥皆さん土下座して
ごめんなさい‥ですもの、それは可哀想(^v^)

これだけ親睦を深めたのですから 先生の功績は大きいです!(笑)
ruruさまの 机の周りをウロウロする薪さん 可愛い~!猫耳と尻尾つけちゃおう(腐)
遠足前の高揚感はつづく!です(笑) バナナ・・ 配られたような?あれ?


青木先生頑張りましたi-199
きっと‥警視に‥いや、二階級特進で警視正だぁ‥
それは薪さんに怒られる‥
猫耳は可愛いですねi-101
尻尾は‥‥永遠のエロアイテム(笑)
遠足、バナナありましたか?配られてた?
チロルチョコとバナナがあれば最高‥なんて子供時代を過ごした
私は‥年取ったぁ‥‥みたいで指が動きません~
レスが遅くていつも申し訳ないと思っております、ごめんなさいv-435

ありがとうございましたv-415i-178

2012/07/03 02:29 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月2日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますm(__)m


無事に出来上がってよかったと思ったらまたしてもオノロケ合戦ですか(^▽^;)


あはははははっ♪
自意識過剰な方々のお集まりなので‥大変です(^_^;)
出来上がったのは日本酒飲んでる長官もですねv-12

指のキレイさはやはり、薪さんがダントツだと思うのですが・・
いえ、何においても!でも、それぞれ自分のパートナーが一番になってしまうのですね(^^;)


長官は薪さんが好きだったこともあって、
三枝さんも。
でも今は‥自分のパートナーをほめちぎらないと‥
怖いから~~
やっぱり一番は薪さんですね♪
その手に青木は色んな所を触れてもらえるなんて
なんて幸せでしょう!

ああ、ついに、薪さんまで参戦!?新車って・・(笑笑)
青木はイメージ的には若々しくポルシェでしょうか!?
酔っ払った薪さんがまた何を言い出すのか楽しみです(>▽<)後が恐いけど・・(笑)


新車‥薪さんがお乗りになるのです~e-365上に。
それも毎回乗りたいとせがみますe-268
青木はエコカー‥?
今時のト●タのプ●ウスとかいかがでしょうか(笑)
エコカー乗っているといいひとっぽく見える気がします。
自然に優しい‥ということは、優しいひと?みたいな(^_^;)

私も書いてみなければわからないのでこの先‥
薪さんの状態が非常に心配です(笑)

ありがとうございましたe-415

2012/07/03 02:54 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月3日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
レスが遅れがちですみませんv-435

毎日幸せを頂いている御礼に 些少ではございますが
シリコンスチーマーはピンクがいいですか?あ グリーン?(笑)


ピンクです、ピンクしか残って無かったのです(笑)
皆さん、お美しいのでピンクがお似合いです(^-^)
オトコもピンク!
息子も娘のお下がりのピンクのTシャツをパジャマ代わりに
着ております(笑)
グリーンと濃いピンクをよく見かけますね。

何度も繰り返し拝読する度 妄想が熟成される(腐るともいう)のがまた楽しみなので・・
本当に いつも有難うございます!m(__)m


いえいえ、続きが書けなくて‥
ランナーズハイ更新が遅くて‥すみません。
色々頭の中にはあっても手が遅くて‥申し訳ないです。
書きかけばっかなんですよ。

先生!細川さんにお土産渡してまず帰す ですよ(ヒソヒソ)
発泡ポン酒はつぶれますからね 東野さんにお姫さま抱っこをそそのかしますかね
先生お若いから・・ ええ 悪知恵なら腐ったオバチャンに任せて!(笑)


まともなひとの協力でなんとか、帰っていただきますから(笑)
抱っこなんて優しいことはさせないで引き摺って行って
もらいましょうか。
大迷惑だったでしょうから。
うちには帰らないで警察庁近くのホテルで一泊させても
いいかもしれません。
それは後日談として‥‥v-344

SPも煩わしいし 皆さん気軽に外出できないんですねお気の毒。
VIPな同性カップル御用達「薪さんち」・・東野「じゃ またよろしくね青木君」
二条「今度はうちにも来てね」睨む細川と スヤスヤ眠る長官(もちろん狸寝入り)


SPはホテルまでついて来るのか分りませんけど
とにかくホテルです。
両カップルとも近場のホテルじゃないと明日の仕事に
響きますから~‥って、まだ夕方?
トップとお付き合いは薪さんにとっては地獄だから
青木の背中をつついて「はい」って言うな!
青木が一番怖い想いをしてますね(笑)

そしてそれぞれの甘いような恐いような夜は更け・・ 明日は出勤ですよ?!(笑)
薪さんの荒れ方が怖くて妄想システムがフリーズ中です(汗)
強力キャラの方々・・産みの親のruruさまから 親離れ早すぎ?!
でも 皆様伸びのび~ 幸せな証拠ですよね。ちょっと緊張感ありますが(笑)


甘く恐ろしい‥(笑)
でもまだ夕方なのでホテルで飲んでもらいましょう。
官房長と細川さんが比較的まともなので両トップを
なんとか連れ帰っていただかないと。
その前に薪さんが荒れますね、ランナーズ・ハイとタイトルを
つけたからはそれなりの荒れ方になると思いますv-399
薪さんには暫く近づけないほどの‥?
すぐに書けるか分りませんが待ってて下さいね。

ありがとうございましたm(__)mi-237i-178

2012/07/03 20:29 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1203-98f7a9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

