Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:14:20 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)14  

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)14



「だいたい、長官はストレートにモノを言って下さらないので困ります。
冗談か本気か分からないことが多々あります。
それから‥ボディタッチはやめて下さい、長官が触ってもかまわない方は
東野官房長だけです。
官房長は‥もう少し、長官に意見して下さい。
お好きなんでしょう、それは分かりますがあまりにも野放しです。
独裁政権ではないんですよ、長官と次長と官房長で
指揮系統の乱れがないようにキッチリとやっていただかないと
以前のように次長の暴走を許してしまう事にもなりかねません。
そして‥二条警視総監、現場に首を突っ込み過ぎです。
現場主義は結構なことですが、現場の捜査員が緊張することを御存知ですか?
それに、あまりにもフランク過ぎても示しがつかないと思います。
もう少し威厳を持っていただきたい。
頻繁に細川さんを呼ばれるのも‥こちらとしては迷惑です。
コーディネーターがそちらに行ったきりというのもおかしなことではありませんか?」

酔った勢いもあり、一気にまくしたてると‥
逆に酔いがさめたのかひたすら彼らは食事をし始めた。
「皆さん、聞いているんですかっ」

「‥聞いてる、きみの言う事は尤もだ、長官にも正していただくから」
東野官房長は反省しきりだったが長官は‥

「あ、これ美味い!」
人の話なんて聞いちゃいない。

「あのさ、警視正の話は面白くない」

‥‥なんだって!?

「なんてこと言うんだ、あなたは。
警視正は正しい、正しいんだ、この人の言う事は
全然、気にすることないからね。
この人は‥バカだから」

「バカって‥確かに大学の頃から雅紀みたいのを一筋に思って生きてきた
私はバカかもしれないけども‥警視正だってバカじゃないか」

‥‥なに言ってんだ、この‥セクハラ大魔王‥
「私のなにがバカだとおっしゃるんですか」

「カミングアウトすることじゃないだろ。
指輪なんて堂々として‥ひとにどう思われてもいいと言う覚悟かもしれないが
はたで見てるのは辛いぞ、痛々しくて」

「痛々しいとは聞き捨てならないです。
どういう事ですか!」

僕じゃない、青木が食ってかかった。
「‥青木!」

「薪さんは黙ってて下さい、
オレと薪さんの関係を土足で踏みにじるような発言は
いくらトップでも聞き流すことはできません!」

一滴も飲んでないのにハイになれる青木‥
厄介だ。
この中で一番厄介なヤツを目覚めさせちゃまずいんだ。

「青木、長官は決してネガティブな‥‥」

「オレのすべてなんです、薪さんは。
薪さんがいなきゃ生きてる意味が無いくらい‥大切なひとなんです。
何十年もまってられる長官の方が変です!」

「変!?一途じゃないか、一途で可愛いと雅紀は言ってくれたぞ!
きみも変わってるだろ、結構、陰湿で意地の悪い警視正と
一緒にいるときみも偏屈爺になるぞ、早く別れた方がいい。
きみはまだ若いんだから、相手はいくらでもいる」

「青木になにを言ってるんですか!
青木が先に私に告白したんです!
私が無理強いした訳じゃありませんから、そこのところ
お間違えのないように願います!」

「こんな‥キツイのに‥なんで惚れた?
顔は確かに美しいと思うが‥性格がね‥やや難がある」

「薪さんは優しいです!」

‥‥ちょっと待て‥ヤバくないか?

「いつもオレのことをオレが想うよりも自分の方が想ってると
言ってくれるし、風呂だって一緒に入ってくれます!」

‥‥やったな‥バカ青木‥
細川さんなんて凍りついてるぞ。

「いいなぁ‥ゆきはケチだから入ってくれないんだよ、青木くん。
やっぱり薪さんは優しいよ。
年下のきみが本当に可愛いんだろうね。
そうだろ、薪さん?」

ますます顔色が優れない細川技官‥気の毒に。

「そうですね、確かに青木は可愛いですよ、可愛いから自分からけじめのつもりで
指輪を贈ったんです。
長官、余計な口出しは無用です!」

「‥指輪がそんな、いいものかな。
試しに雅紀、買ってきて」
「‥はい!?」

「いっぺんつけて見るから買ってきて、今度」
「私が買うんですか‥?
欲しかったら自分で買って下さい!」

「年上が買うのが当たり前だろ、
それとも‥指輪なんかで縛られたくないって
雅紀は言うのか?」

なんだ、指輪が欲しいのか、この人は。

「買ってきて、やっぱりいらないって言ったら‥
私は実家に帰りますよ」
「買ってきてくれたら‥つけるよ」 

それは怪しいな。
気まぐれな長官が言う事は信用しない方がいい。

「僕も欲しいな。
ゆき、買ってきたら指輪してくれる?」

「なんであなたまでそんなことを言い出すんですかっ
あなたもバカでしょう、もしかして!」

なんだ‥ブーム‥?
エンゲージリングをはめるのがブームなのか‥?

「そういう話は‥帰ってなさってください。
もう夜になってしまいます、さっさと食べて、
お帰りいただかないと我々は長官や警視総監と違って
遅い出勤なんてできませんから」

「ゲストルームはないのか?」

‥例えあっても‥絶対、泊めるかっ!


続く

もう1話くらい続きそうですね。
薪さんへとへとで今日は‥夜のお勤めできません(笑)
 

 7月12日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます(^v^)


サイコー!一番ハイなのはruruさまだー!
あはははは!・・失礼 嬉し過ぎて壊れましたm(__)m
名作「ランナーズ・ハイ」疲れた身心に「スーパートランキライザー」以上の効き目!
全ての秘密ファンにお勧めしちゃいます!


サイコー‥?ヘンなものしか書けなくて申し訳ない気持ちですよ~(^_^;)
トランキライザーより効きますか、それはよかったですv-398
薪さんが異常な長セリフ‥それも文句だけ‥
すべての秘密ファンが薪さんは小言マシーンじゃない!
って、言いそうです(笑)
でも小言を言ってほしかったのですi-229

・・あ~暑い 体温も上がりました~(笑) 薪さんが新車とか言うから皆・・
あ 誰も聞いてなかったですか?(笑)
もうね 大学生・東野さん 高校生・薪さん細川さん 中学生・二条さん
小学4年生・長官 青木先生…忠犬 と脳内で変換されました。


全員、大人じゃないですものね、
子供が集まってる感覚ありますよね。
でも、全員が高学歴、警察官僚も医者もいるし、
青木でさえ東大‥‥東大もレベルが‥?
人の話を聞かず、好きなこと言ってるのは大抵女子なんですけど
三枝さんは‥女子の部分があるのでしょうか(笑)

人の話聞いてないし 話飛ぶし じっとしてない小学4年生(笑)
長官 あなたはホント可愛いです!(萌)
生意気な弟が当然のように「お兄ちゃ~ん」て甘えてきたら・・
東野さん捕まりましたね?(笑)


だから、女子っぽいなぁ‥そう思います。
じっとしなくて、ウロウロウロウロ‥確かに落ちつきが無いです。
でも、そうですね、そこが可愛いi-237i-178
東野さんは一応薪さんの味方で、バカとか言ってますが
跡で文句を言われると‥「それは‥あの場面でしたから」
なんて言い訳をしますね、きっとi-228

薪さんの説教は 飲むと増幅するんですね。
美しいお姿から垣間見えるオヤジ臭が私的に萌えポイント!(笑)
今夜はお風呂で揉める?!長官の所はもう習慣になってるのかな。


飲むと理路整然と正論を述べます。
あまりの長さに回りが引くという‥(笑)
確かにそう言う部分‥‥オヤジ‥?可愛いオヤジi-176
薪さんが先に入って風呂に鍵を掛けられそう‥^_^;
長官のところは‥気まぐれ俊ちゃん次第ですねv-48

ツンデレゆきちゃんが「指輪を買ってくれたら入ってあげます」とか言ったら・・
二条さん鼻血出しそう。あ その手当てで 今夜のイイコトは無しっていうお仕置きですか?
・・ゆきちゃんじらしプレイの天才?!失礼致しました~m(__)m


ゆきちゃんは‥超ツンデレですね。
風呂くらい一緒に入ればいいのに(*^。^*)
風呂に一緒に入ること=すること(笑)なのだと思います。
細川さんの中では。
なので‥焦らすv-402
こんな人じゃなかったのに、いつ覚えたのでしょう?
こういう高等テクニック(笑)
やはり指輪を買ってあげないと‥入ってもらえない‥(^^ゞ

ありがとうございました<m(__)m>

  by ruru

 7月12日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます!

おお、思わぬ指輪論争!三枝さん、痛々しいなんて言っちゃダメです。
ムキになって私生活バラしまくりの青木がいいですねえ。酔ってもいないのに(笑)


青木の天然さには薪さんも実は敵わなかったんですね(笑)
むきになって色んな事喋りますよ、
夜のこととか‥薪さんが自分には優しい‥とか、
薪さんが一番恥ずかしいことを平気で喋りますね(笑)
シラフなのに恐るべし‥‥

細川さんにはいい迷惑でしたね(^^;)いや、指輪をねだられた東野さんも・・

三枝、二条は‥我儘な子供のようなものですね。
でも‥つきはなせない、東野、細川ってとこでしょうか(笑)
惚れた弱味ですけどあまりに傍若無人v-12
とんでもなく痛いお灸をすえないと‥治りそうもありませんね(笑)

薪さんは日頃のうっぷんを言えたけど、夜まで居られたら大変ですね(><)ていうか、
SPに聞こえてないですよね。彼らもお腹空いたでしょう(^^;)
コンビニ弁当でも食べてるのかな?


SPは‥お弁当持参です。
お茶は青木が出しましたv-273
多少聞こえるでしょうが、彼らはプロなので
「ああああ‥聞きたくないっ!」
「これでも警察機構のトップ二人の言葉なのか?」
耳を塞いでいると思います^_^;大変ですね、
仕事とは言え(笑)
特別なボーナスを支払わねば!

ありがとうございましたi-237i-178

  by ruru

 7月14日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

豪華!番外劇場有り難うございます~!
「・・早く・・早く欲しい」コレですわ~(ヨダレ)
小鳥ちゃんに変身した瞬間ですよ~ 大変美味しく頂きました!m(__)m


小鳥ちゃん‥
可愛いキャラ系に思えてきましたよ(笑)
「どうして‥どうしてこんな体にしたんだ」
「‥どういう意味ですか」
「雅紀無しじゃ‥生きていけない体」
「‥‥こっちも死にそうですよ」
甘いやりとりをしてるかと思うと‥たまりませんねっ(@∀@;)

ruruさまがご苦労の末に生み出されたオリキャラで 遊ばせて頂き
本当に感謝です!!m(__)m


なんとなく‥ふいに意思を持って動き出したのが‥
三枝さんなんですよ。
我儘勝手に動き出して‥
遊んで下さい、こんな我儘キャラばかりですが(^v^)

・・長官がピタッと落ち着いちゃう(思考停止?笑)のは
東野さんが動く時。だけど なかなかスイッチ入らないから・・
妄想し放題!あははは~ 東野さん ありがとー!
ん?この頃 長官の転がし方上達なさってます?


そうですよね、東野さんがいないとマジで生きていけない彼ですね。
昔はもっとハッキリしたひとだったのになんだか‥
性格が変わったみたいです(^_^;)
三枝さんがこんななので、東野さんが変わるしかなかったのかも
知れません。
で、転がしている‥i-235

東野さんは 真面目に考えすぎてグズグズ・オロオロも萌え~
腐った乙女(元)心をよろしくお願いします!


負い目があるばかりに‥色々長官に対しては口を出せず。
中間が絡まないと‥薪さんを助けた時みたいに
しっかりしておられるのですよ。
可愛いですねi-237i-178

私の脳内では・・ 朝からおむすび大量生産の青木君 お昼官房室にて
二人でいけないお買物の勉強予定です(笑)
薪さん?出張で?(笑)


つまり、薪さんの出張中に‥イケナイものを通販で取り寄せようと
しているのですね(笑)
おむすびまで持参ししてv-375
それぞれの方の性格に合った物じゃないと大変ですね(笑)

ダメ?ハイハイ「青木・・僕 シャケがいい」
「分かってますよ(ニッコリ)」・・朝から暑いなあ(汗)
やっぱり長官も乱入すると(笑) 東野「い いいのかな このサイト(汗)」
青木「ご心配なら俺が注文します」長官「ちょっと ウチの雅紀に変なこと教えないで・・コレ いつ届くの?」薪さん「青木 昆布どれだ(怒)」コレって何でしょう?!


薪さんの怒りもなんのその!
「これは色が‥生々しい」
「じゃ、こっちは‥」
「‥‥ほんとに中に入るのかな?」
「大丈夫ですよ、きっと気に入ります」
「彼は好みがうるさいから‥綺麗なものじゃないとダメだろう」
「このピンクなんかどうですか?」

「あ、ソレいいな」

その声に固まる、青木と東野‥‥後ろに立って見入っていたのは
長官です(笑)
「‥‥」
「なに鳩が豆鉄砲くらったような顔しているんだ。
そのピンクのがいいって言ってるだろ」

ちょっと下品になってしまいましたか‥でも私は平気v-415
こういう妄想‥しょっちゅうしてます(笑)

ありがとうございましたe-415e-446

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

7月12日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます(^v^)


サイコー!一番ハイなのはruruさまだー!
あはははは!・・失礼 嬉し過ぎて壊れましたm(__)m
名作「ランナーズ・ハイ」疲れた身心に「スーパートランキライザー」以上の効き目!
全ての秘密ファンにお勧めしちゃいます!


サイコー‥?ヘンなものしか書けなくて申し訳ない気持ちですよ~(^_^;)
トランキライザーより効きますか、それはよかったですv-398
薪さんが異常な長セリフ‥それも文句だけ‥
すべての秘密ファンが薪さんは小言マシーンじゃない!
って、言いそうです(笑)
でも小言を言ってほしかったのですi-229

・・あ~暑い 体温も上がりました~(笑) 薪さんが新車とか言うから皆・・
あ 誰も聞いてなかったですか?(笑)
もうね 大学生・東野さん 高校生・薪さん細川さん 中学生・二条さん
小学4年生・長官 青木先生…忠犬 と脳内で変換されました。


全員、大人じゃないですものね、
子供が集まってる感覚ありますよね。
でも、全員が高学歴、警察官僚も医者もいるし、
青木でさえ東大‥‥東大もレベルが‥?
人の話を聞かず、好きなこと言ってるのは大抵女子なんですけど
三枝さんは‥女子の部分があるのでしょうか(笑)

人の話聞いてないし 話飛ぶし じっとしてない小学4年生(笑)
長官 あなたはホント可愛いです!(萌)
生意気な弟が当然のように「お兄ちゃ~ん」て甘えてきたら・・
東野さん捕まりましたね?(笑)


だから、女子っぽいなぁ‥そう思います。
じっとしなくて、ウロウロウロウロ‥確かに落ちつきが無いです。
でも、そうですね、そこが可愛いi-237i-178
東野さんは一応薪さんの味方で、バカとか言ってますが
跡で文句を言われると‥「それは‥あの場面でしたから」
なんて言い訳をしますね、きっとi-228

薪さんの説教は 飲むと増幅するんですね。
美しいお姿から垣間見えるオヤジ臭が私的に萌えポイント!(笑)
今夜はお風呂で揉める?!長官の所はもう習慣になってるのかな。


飲むと理路整然と正論を述べます。
あまりの長さに回りが引くという‥(笑)
確かにそう言う部分‥‥オヤジ‥?可愛いオヤジi-176
薪さんが先に入って風呂に鍵を掛けられそう‥^_^;
長官のところは‥気まぐれ俊ちゃん次第ですねv-48

ツンデレゆきちゃんが「指輪を買ってくれたら入ってあげます」とか言ったら・・
二条さん鼻血出しそう。あ その手当てで 今夜のイイコトは無しっていうお仕置きですか?
・・ゆきちゃんじらしプレイの天才?!失礼致しました~m(__)m


ゆきちゃんは‥超ツンデレですね。
風呂くらい一緒に入ればいいのに(*^。^*)
風呂に一緒に入ること=すること(笑)なのだと思います。
細川さんの中では。
なので‥焦らすv-402
こんな人じゃなかったのに、いつ覚えたのでしょう?
こういう高等テクニック(笑)
やはり指輪を買ってあげないと‥入ってもらえない‥(^^ゞ

ありがとうございました<m(__)m>

2012/07/12 09:07 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月12日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます!

おお、思わぬ指輪論争!三枝さん、痛々しいなんて言っちゃダメです。
ムキになって私生活バラしまくりの青木がいいですねえ。酔ってもいないのに(笑)


青木の天然さには薪さんも実は敵わなかったんですね(笑)
むきになって色んな事喋りますよ、
夜のこととか‥薪さんが自分には優しい‥とか、
薪さんが一番恥ずかしいことを平気で喋りますね(笑)
シラフなのに恐るべし‥‥

細川さんにはいい迷惑でしたね(^^;)いや、指輪をねだられた東野さんも・・

三枝、二条は‥我儘な子供のようなものですね。
でも‥つきはなせない、東野、細川ってとこでしょうか(笑)
惚れた弱味ですけどあまりに傍若無人v-12
とんでもなく痛いお灸をすえないと‥治りそうもありませんね(笑)

薪さんは日頃のうっぷんを言えたけど、夜まで居られたら大変ですね(><)ていうか、
SPに聞こえてないですよね。彼らもお腹空いたでしょう(^^;)
コンビニ弁当でも食べてるのかな?


SPは‥お弁当持参です。
お茶は青木が出しましたv-273
多少聞こえるでしょうが、彼らはプロなので
「ああああ‥聞きたくないっ!」
「これでも警察機構のトップ二人の言葉なのか?」
耳を塞いでいると思います^_^;大変ですね、
仕事とは言え(笑)
特別なボーナスを支払わねば!

ありがとうございましたi-237i-178

2012/07/13 08:46 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月14日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

豪華!番外劇場有り難うございます~!
「・・早く・・早く欲しい」コレですわ~(ヨダレ)
小鳥ちゃんに変身した瞬間ですよ~ 大変美味しく頂きました!m(__)m


小鳥ちゃん‥
可愛いキャラ系に思えてきましたよ(笑)
「どうして‥どうしてこんな体にしたんだ」
「‥どういう意味ですか」
「雅紀無しじゃ‥生きていけない体」
「‥‥こっちも死にそうですよ」
甘いやりとりをしてるかと思うと‥たまりませんねっ(@∀@;)

ruruさまがご苦労の末に生み出されたオリキャラで 遊ばせて頂き
本当に感謝です!!m(__)m


なんとなく‥ふいに意思を持って動き出したのが‥
三枝さんなんですよ。
我儘勝手に動き出して‥
遊んで下さい、こんな我儘キャラばかりですが(^v^)

・・長官がピタッと落ち着いちゃう(思考停止?笑)のは
東野さんが動く時。だけど なかなかスイッチ入らないから・・
妄想し放題!あははは~ 東野さん ありがとー!
ん?この頃 長官の転がし方上達なさってます?


そうですよね、東野さんがいないとマジで生きていけない彼ですね。
昔はもっとハッキリしたひとだったのになんだか‥
性格が変わったみたいです(^_^;)
三枝さんがこんななので、東野さんが変わるしかなかったのかも
知れません。
で、転がしている‥i-235

東野さんは 真面目に考えすぎてグズグズ・オロオロも萌え~
腐った乙女(元)心をよろしくお願いします!


負い目があるばかりに‥色々長官に対しては口を出せず。
中間が絡まないと‥薪さんを助けた時みたいに
しっかりしておられるのですよ。
可愛いですねi-237i-178

私の脳内では・・ 朝からおむすび大量生産の青木君 お昼官房室にて
二人でいけないお買物の勉強予定です(笑)
薪さん?出張で?(笑)


つまり、薪さんの出張中に‥イケナイものを通販で取り寄せようと
しているのですね(笑)
おむすびまで持参ししてv-375
それぞれの方の性格に合った物じゃないと大変ですね(笑)

ダメ?ハイハイ「青木・・僕 シャケがいい」
「分かってますよ(ニッコリ)」・・朝から暑いなあ(汗)
やっぱり長官も乱入すると(笑) 東野「い いいのかな このサイト(汗)」
青木「ご心配なら俺が注文します」長官「ちょっと ウチの雅紀に変なこと教えないで・・コレ いつ届くの?」薪さん「青木 昆布どれだ(怒)」コレって何でしょう?!


薪さんの怒りもなんのその!
「これは色が‥生々しい」
「じゃ、こっちは‥」
「‥‥ほんとに中に入るのかな?」
「大丈夫ですよ、きっと気に入ります」
「彼は好みがうるさいから‥綺麗なものじゃないとダメだろう」
「このピンクなんかどうですか?」

「あ、ソレいいな」

その声に固まる、青木と東野‥‥後ろに立って見入っていたのは
長官です(笑)
「‥‥」
「なに鳩が豆鉄砲くらったような顔しているんだ。
そのピンクのがいいって言ってるだろ」

ちょっと下品になってしまいましたか‥でも私は平気v-415
こういう妄想‥しょっちゅうしてます(笑)

ありがとうございましたe-415e-446

2012/07/14 19:27 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1207-ad07f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

