Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:23:38 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)15  

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)15





「青木!ワインもう1本開けろ!」

こうなりゃヤケだ!
ひとりで正気でいられるか!

「薪さん、もうやめた方が‥」

「うるさい、嫁みたいなこと言ってないでさっさと持ってこい!」

青木がこっそり長官に耳打ちしたらしい。
(今のうちにお帰りになった方が身のためです)
‥身の為?
仮にも警察庁と警視庁のトップに僕がなにができるって言うんだ。
このふたりが我が家へプライベートでやってくることを
光栄に思っても迷惑だなんて‥とてもとても‥所詮警視正、
僕が思ってるわけないだろう。
建前として。

別室に細川、東野両氏を連れて行って
「これをお持ち帰りください」
青木が差し出したのは‥濃いピンクのシリコンスチーマーと
青木の地元の辛子明太子だった。

「冊子がついてますからそれをごらんになって試してみて下さい。
これだと電子レンジで簡単に料理が作れますから」

「へえ‥柔らかいね。
今流行っているヤツだろう?
どこも品切れだとテレビで言ってたが」

「これは知り合いのCさんにお願いして百貨店で取り置きしてもらったものなんです。
外商の方が持ってきてくれました」

「外商って‥自宅まで品物を持ってきてくれるんだろ?
警視正はお金持ちだな。
確か経済界の風雲児的な‥そんな父親がいると聞いたが」
「ええ、お金持ちです」

「お金持ちで‥大トラか。
きみも大変だね」
「いいえ、全然。
オレは目の前で薪さんを見れるだけで幸せですから」

(青木はどこに行ったんだ!) 
僕の怒声に
三人とも黙り込んで‥さぞかし顔色が悪かったことだろう。

「警視正に絡まれるのはイヤだな、
あの綺麗な顔でイヤミでも言われると‥辛いな」
「申し訳ありません。
薪さんが酔ったら手がつけられないものですから」

「いつ正気に返るんだ?」
「そうですね‥あと2時間位放っといて‥
風呂に入れると大抵大丈夫です」

「風呂‥一緒に入るって言ってたな。
なんでそんなに仲がいいんだ、きみらは」

「‥忍耐ですね」
青木がポツリと言って、東野、細川両氏も‥頷いた。

「変わり者のパートナー‥それも上司となると意見もしづらくてね」
「分ります。
でも言う時はビシッと言った方がいいですよ、
妥協ばかりしていると溜まりますからね」

「そう、溜まり放題だよ」
官房長はそんなことを言うが、結構仲が良さげにみえる。

「とにかく、機嫌良く、毎日過ごしてもらうのが‥我々も楽だ。
その為に色々と努力しているんだが‥カラ回りが多くてね。
例えば‥さっきの指輪だが‥どうしたらいいものやら」
官房長はかなり追いつめられているようだったと
後に青木が言っていた。

「そもそも欲しいのか、欲しくないのか、
それを探らないとダメでしょうね。
うちの二条は単純です。
口に出したという事は‥指輪がほしいと言う事なんですよ。
自分が買ってきたらしてくれるかなんて‥私がするのを知っていて
ああいう事を言う訳ですよ。
だから分りやすいといえば、分りやすい。
ところで薪さんから指輪を送られたと言うのは本当ですか?」

「‥はい。
薪さんは年上ですし、年収も段違いで多いですから
自分が買うのが当然だと思ってたようで‥超高いデザイナーのものを
買ってくれました」

「警視正はいいよ、心根が優しい。
三枝は‥複雑でね。
昔のことを根に持っているらしくて‥未だにチクチク言われる」

「あの‥僭越ですが‥もう少し強く出られたらどうですか?
長官は強引なのが好きな気もしますが‥
官房長に引っ張ってもらいたい方じゃないんでしょうか」

「‥‥引っ張る‥私が?
いささか恐ろしいがやってみる価値はありそうだ」

「二条警視総監は‥主導権は握りたいけど甘えていたいひとじゃないんですか?」
今度は細川さんに話を振った。

「あのひとは‥単純だけども頑固だ。
一途で頑固で‥一見、とっつきやすいが
絶対に自分を曲げないところがあって‥めんどくさい」

「めんどくさい‥ですか?」
「そう言うところも可愛いんですけどね」

「結局可愛いんですね。
これはおふたりとも敵わないじゃありませんか」

「青木くん、きみだって薪警視正に敵わないだろう?」
「‥‥なにひとつ敵いません。
あ‥‥ベッドの中ではなんとか主導権を握ってます」

「よく言うよ、きみも」
「それも時々主導権を奪われますけど」

「あははは‥いっかりしなさい!」
東野官房長に背中を叩かれ思わずむせる青木。
で‥僕は‥

「青木!どこに行ったんだ!
さっさと出て来い!」


「ヤバいです、みつからないようにお帰りになった方がいいですよ」
「脱出作戦を練らないといけないね」
細川さんが苦笑いを浮かべてソファから立ち上がった。

東野官房長は頭を抱えたままシリコンスチーマーの蓋を
人差し指で押しながら
「‥柔らかい」
呑気なことを言っていた。

続く

次回最終話になります(^v^)
Cさま、シリコンスチーマーありがとうございました♪

 7月20日鍵コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!

Cって・・Cって?!えええっ?!もしかして私めのことですか?!
(違っていたらすみません・汗)嬉しくて固まりましたー!!
私もご近所の(すごく腐った)住人になった気分で光栄です~(涙)


すみませんっ!
勝手に登場していただきました。計量スプーンとかのアイデアも
いただいてたのに‥辛子明太子になってしまいまして‥(>_<)
青木と薪さんの知り合いのご近所の情報ツウのCさまです。
勿論、Cさまのことですよ~e-343
腐った住人‥(笑)
ご近所の上品なCさまですよv-415

私C 正体は野良猫ですが ruruさまのためなら たとえベッドの中 湯船の中?(笑)
有難うございました!m(__)m


猫好きです~~
でものらちゃんじゃないですよ(^v^)
ベッドの中!?俊ちゃんと雅紀ちゃんベッドの中ですかっv-402
湯船の中から現れたらきっとふたりはビックリこきますよ(笑)
ふたりの間にザバっと現れて下さいっ(笑)

で こんな美味しい三人の会話だというのに 頭に浮かんだことといえば・・
「柔らかい・・」俊文のお尻みたいだ(ウットリ)と続くんだ~と あわわわ・・すみません(汗)


東野さん、人の話も聞かずに「柔らかい」って‥
東野さんは緊急性を分っているのでしょうか?
本当に面白い方ですi-229
きっと、ほんとにお尻とか耳たぶのようだと思ってましたよ。
ものすごくモミモミしたくなったのでは‥i-237i-178
きゃー‥みて見たいっ!

この面々でパートナーを語る!もう最高ー!
「青空」で特集を組んで頂きたいです(危険)


青空は警察の広報誌でしたっけ。
のっけたら‥奪い合いでないですか?
女子職員が奪い合い。
その中にオトコもちらほら(笑)
美形ばかりですもの~
青木はデカスギですけどもね(^_^;)

東野さん ビクビクしながら
「馬車道行くよ!帰りに指輪買うから早く仕度しなさい(命令!)」と賭けに出て?
憧れのセンパイ!復活なるか?!楽しみです~(ふふ腐っ)


いいですね、少しと強気で行きましょう。
「プディングロワイヤル食べたいんでしょう?
それから銀座にいますよ」
「銀座?なにしに」
「ハリーウィストンの指輪買いに行くんです!
あなたは黙ってついてきなさい!」‥って?
いいなぁ‥それ、

でも 二条さんも ツンデレゆきちゃんが大好物!
・・お互いの気持ちが分かりすぎてるので 「言葉」が意味を為さない時も?
もしかして ゆきちゃんパンチの強弱は 二人の会話でした?!躾・・いえ あ 愛ですねっ!(汗)


ツンデレ萌えますっ
なにしろ、長いですからね痒いところの手が届くほどの
気配り目配りオトコですからね。
隙がなさすぎかもね。
隙を見せたりたら‥‥世のオトコどもがついてきて大変です(笑)
じろっと睨まれて‥お終いですね、きっと。
その前に二条さんがすっ飛んできます。
(笑)ありがとうございました(^^)

  by ruru

 7月21日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、またまたおいで下さって嬉しいです(^^♪


脳内で 可愛い子虎になった薪さんが走り回るので・・
普段の薪さんは あまりにお美しく賢くて いじるのが畏れ多いのです(笑)
ハイになって絡む バラす 寒いギャグを飛ばす・・隙だらけの薪さんならオッケー!?(腐)


くだけた、弾けた薪さん好きですね。
笑いじょうごだったりして。
子虎の薪さんは可愛いでしょうね、でも子供でもすごく爪が
鋭くて怪我しそうな感じですが‥‥子虎薪さんも
触れたらひっ掻かれそう(笑)
隙だらけもいいですねぇ‥シャツ一枚で酔っ払って
青木がぴらっと捲ったら‥「見たいのか?だったら全部脱いでやる」
なんて‥薪さんは最高ですね(笑)

ああ でも・・そんな時々焦点があやしくなる瞳が・・
長官「ねえ 警視正はオトコ関係はどうなの?経験は?」
薪「ありません」長官「またまた~ウソつき~」
薪「本当です(ウソ)長官のようにはモテませんから」


いつもはセクハラはやめて下さい!
そう言うでしょうが‥「ありますよ、3桁はいくと思います」
「‥‥マジで?」
「来るものは拒まずが信条ですから」
「だったら私とも付き合ってほしいな」
「長官だけは‥嫌です」
「‥‥なんで、私だけダメなんだ」
「本気になりたくないんです」
「‥‥」e-268
煽りそうなんですけど‥薪さん。
でもウソつきごっこも良いですね、魅力です(^-^)

二条「三枝さんはモテモテだよね。何でかな?」
薪「うふ 何でだろ~何でだろ~ くすくす」
長官「・・酔ってる君も魅力的だ」
薪「あ!お触り禁止!おまわりさ~ん!あ みんなおまわりさんか~ くすくす」
二条「逮捕しちゃう?」薪「いっぬっの~おまわりさ~ん」


犬のおまわりさんを歌う薪さんは秀逸ですねv-286
超可愛い‥‥e-446

「長官はあっちこっちに恋人がいるんじゃないんですか?」
「そう思うよね、薪さん。
なのにどうしてセクハラするんだろう?」
「ふふふ‥きっと、根っからの浮気性ですよ」
「きみは浮気は嫌いなのか?」
「総監は浮気‥好きですか?」
「‥いや、僕は‥」
「‥‥好き‥ですか‥?」

「なにふたりで盛り上がってるんだーーっっ」
長官はそっちのけでした(笑)

二条「ふふ 可愛いんだ~」薪「可愛いのは青木だけです・・上手いし」
長官「雅紀も上手い!」二条「二人とも誰かと比べてます?」
長官・薪さん「・・・(汗)」 グダグダ場面を延々と妄想する幸せ!
虎薪さんバンザイ?! ・・こちらのお三人様 何一つ建設的になりません(笑)
大変失礼致しました~m(__)m


ソコに私がいたら‥
「どこがどんなふうに上手いのか教えてほしいひと!
はーーい!知りたいでーーす」

「‥‥ヘンな動物が入りこんでる。
長官、逮捕していいですか?」
「なんだ?随分とみすぼらしい‥腹でも空いているんじゃ‥」
「じゃ、ワインでも飲ませてみましょうか」

「ワインじゃなくて‥教えてよーーっ」
「はい、午前2時42分逮捕」
逮捕されちゃいました~~e-447

Cさまの妄想劇場楽しいe-343

ありがとうございましたe-420e-419e-420

  by ruru

 7月21日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-344

あら、もう15話なんですね!
やっと、食事が出来たと思ったら薪さん、酔っ払ってるし(^^;)


15話ですね‥(^^ゞ
のんびり更新し過ぎです。
もっとスムーズにやりたかったんですが‥
随分と時間がかかって忘れてしまいますよね(笑)
薪さんは少しでも酔っちゃうので困ってしまいます、
青木が(笑)

「深愛」の時みたいにすぐ、寝てくれるとよいですが(笑)
ワインだとオオトラになってしまうのかな。


日本酒はまずいです、
すぐに回ってしまいますから。
回ってしまうのに‥日本酒が好き‥
ワインを飲んでいる薪さんは美しいですね、
記憶の中の薪さんがあまりに美しくて‥
いつも思い出しますv-272e-420
しかし‥大トラ‥v-12

青木は恋愛指南ができるようになったのですね(^^)
恋人が上司の場合はいろいろ、気苦労が・・でも、可愛いのね(>▽<)
二人ともずっと、想ってた人と結ばれたんですから(^^)


そうですね、複雑な恋愛をしてきたひと達です。
可愛い、愛しい相手と結ばれて‥良かったですね‥v-408
想えば叶うのですねぇ、Aさま。
絶対にあんな結末はないと思っていたのに‥‥心の底で
想い続けて良かったです。
薪さんも‥想って叶いました、ほぼ叶ったと思います。
想いが通じた上での青木のラブレターですよねv-295v-345
勝手にラブレターにしちゃいましたが(笑)
ラブレターを読んで、
薪さんの心臓は‥バクバクしたと思いますv-398

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 7月23日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
コメントありがとうございます!

読み返すほどに「忍耐」三人組の 愛と苦悩(?)が深~く伝わり・・ ほっこりです(笑)
お教室のまとめは 俺に付いて来い東野さんと デレゆきちゃんで 家内安全?!という先生の励ましで・・
さあ脱走!(笑)


忍耐三人組ですね(笑)
どんない辛かったことでしょう(/_;)←ウソ泣き‥
これからの傾向と対策を三人で練るのが良いです。
連携を組んで情報を交換しあいましょう!
東野さん‥ついてこい!って言えるかしら‥(^^ゞ
なににせよ、とっとと脱走しないと‥来ますヨ、薪さんがっv-12

ruruさま登場~!青木「あ 逮捕なんて・・町内会長さんちのruruちゃんですよ!」
薪さん「猫か?耳と目が大きいな」青木「希少種なんだそうですよ。喋れるし」
薪「わかった!時々風呂の窓から・・」ruruちゃん「よ~く見えてよ~く聞こえるように・・フフフ」
薪「何が上手いって・・青木はヘンタイで・・ワインとか変な道具とか」


「きゃーーー聞かせて聞かせてっっ!」
「お座り!」
「いや、犬じゃないからお座りは‥」
「お座りしてるじゃないか!」
「‥‥よほど話が聞きたいんだね。ruruちゃん‥」
「うふふふふ~腐れ子猫なの~♪
え、なになに?くにゅっと動くお道具にワイン‥ウェブカメラも
使うとな!?すすすすごいわぁ」v-10

東野・二条「警部!!」青木(警部はオレだけ?!)
「はいっ!」「明日の昼休みは?総監室に来てくれないかな」
「いや官房長室に来てくれ」「直接の上官ですから」「違うだろ なら私は君の先輩だ」
「急ぐんだ」「こっちの方が若干先が短い」・・
青木「総監も官房長室にいらしては・・」先生モテモテですっ(腐)
ruruちゃん超・美猫なので 薪さんに撫でられつつ・・美味しいお話を聞いてます!(笑)


もう取り合いですか(笑)
青木、警部のクセにモテモテ‥‥モテキですか(笑)
「そんな手ほどきなんてむりです。
オレは薪さん限定ですから‥」
「とにかくどういうのが好きなのか分らないから
なんでもいいから教えてくれっ!」
必死なおふたかたi‥主に官房長が必死です。
攻めですから頑張らないと~~e-419e-420

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

7月20日鍵コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!

Cって・・Cって?!えええっ?!もしかして私めのことですか?!
(違っていたらすみません・汗)嬉しくて固まりましたー!!
私もご近所の(すごく腐った)住人になった気分で光栄です~(涙)


すみませんっ!
勝手に登場していただきました。計量スプーンとかのアイデアも
いただいてたのに‥辛子明太子になってしまいまして‥(>_<)
青木と薪さんの知り合いのご近所の情報ツウのCさまです。
勿論、Cさまのことですよ~e-343
腐った住人‥(笑)
ご近所の上品なCさまですよv-415

私C 正体は野良猫ですが ruruさまのためなら たとえベッドの中 湯船の中?(笑)
有難うございました!m(__)m


猫好きです~~
でものらちゃんじゃないですよ(^v^)
ベッドの中!?俊ちゃんと雅紀ちゃんベッドの中ですかっv-402
湯船の中から現れたらきっとふたりはビックリこきますよ(笑)
ふたりの間にザバっと現れて下さいっ(笑)

で こんな美味しい三人の会話だというのに 頭に浮かんだことといえば・・
「柔らかい・・」俊文のお尻みたいだ(ウットリ)と続くんだ~と あわわわ・・すみません(汗)


東野さん、人の話も聞かずに「柔らかい」って‥
東野さんは緊急性を分っているのでしょうか?
本当に面白い方ですi-229
きっと、ほんとにお尻とか耳たぶのようだと思ってましたよ。
ものすごくモミモミしたくなったのでは‥i-237i-178
きゃー‥みて見たいっ!

この面々でパートナーを語る!もう最高ー!
「青空」で特集を組んで頂きたいです(危険)


青空は警察の広報誌でしたっけ。
のっけたら‥奪い合いでないですか?
女子職員が奪い合い。
その中にオトコもちらほら(笑)
美形ばかりですもの~
青木はデカスギですけどもね(^_^;)

東野さん ビクビクしながら
「馬車道行くよ!帰りに指輪買うから早く仕度しなさい(命令!)」と賭けに出て?
憧れのセンパイ!復活なるか?!楽しみです~(ふふ腐っ)


いいですね、少しと強気で行きましょう。
「プディングロワイヤル食べたいんでしょう?
それから銀座にいますよ」
「銀座?なにしに」
「ハリーウィストンの指輪買いに行くんです!
あなたは黙ってついてきなさい!」‥って?
いいなぁ‥それ、

でも 二条さんも ツンデレゆきちゃんが大好物!
・・お互いの気持ちが分かりすぎてるので 「言葉」が意味を為さない時も?
もしかして ゆきちゃんパンチの強弱は 二人の会話でした?!躾・・いえ あ 愛ですねっ!(汗)


ツンデレ萌えますっ
なにしろ、長いですからね痒いところの手が届くほどの
気配り目配りオトコですからね。
隙がなさすぎかもね。
隙を見せたりたら‥‥世のオトコどもがついてきて大変です(笑)
じろっと睨まれて‥お終いですね、きっと。
その前に二条さんがすっ飛んできます。
(笑)ありがとうございました(^^)

2012/07/21 03:24 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月21日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、またまたおいで下さって嬉しいです(^^♪


脳内で 可愛い子虎になった薪さんが走り回るので・・
普段の薪さんは あまりにお美しく賢くて いじるのが畏れ多いのです(笑)
ハイになって絡む バラす 寒いギャグを飛ばす・・隙だらけの薪さんならオッケー!?(腐)


くだけた、弾けた薪さん好きですね。
笑いじょうごだったりして。
子虎の薪さんは可愛いでしょうね、でも子供でもすごく爪が
鋭くて怪我しそうな感じですが‥‥子虎薪さんも
触れたらひっ掻かれそう(笑)
隙だらけもいいですねぇ‥シャツ一枚で酔っ払って
青木がぴらっと捲ったら‥「見たいのか?だったら全部脱いでやる」
なんて‥薪さんは最高ですね(笑)

ああ でも・・そんな時々焦点があやしくなる瞳が・・
長官「ねえ 警視正はオトコ関係はどうなの?経験は?」
薪「ありません」長官「またまた~ウソつき~」
薪「本当です(ウソ)長官のようにはモテませんから」


いつもはセクハラはやめて下さい!
そう言うでしょうが‥「ありますよ、3桁はいくと思います」
「‥‥マジで?」
「来るものは拒まずが信条ですから」
「だったら私とも付き合ってほしいな」
「長官だけは‥嫌です」
「‥‥なんで、私だけダメなんだ」
「本気になりたくないんです」
「‥‥」e-268
煽りそうなんですけど‥薪さん。
でもウソつきごっこも良いですね、魅力です(^-^)

二条「三枝さんはモテモテだよね。何でかな?」
薪「うふ 何でだろ~何でだろ~ くすくす」
長官「・・酔ってる君も魅力的だ」
薪「あ!お触り禁止!おまわりさ~ん!あ みんなおまわりさんか~ くすくす」
二条「逮捕しちゃう?」薪「いっぬっの~おまわりさ~ん」


犬のおまわりさんを歌う薪さんは秀逸ですねv-286
超可愛い‥‥e-446

「長官はあっちこっちに恋人がいるんじゃないんですか?」
「そう思うよね、薪さん。
なのにどうしてセクハラするんだろう?」
「ふふふ‥きっと、根っからの浮気性ですよ」
「きみは浮気は嫌いなのか?」
「総監は浮気‥好きですか?」
「‥いや、僕は‥」
「‥‥好き‥ですか‥?」

「なにふたりで盛り上がってるんだーーっっ」
長官はそっちのけでした(笑)

二条「ふふ 可愛いんだ~」薪「可愛いのは青木だけです・・上手いし」
長官「雅紀も上手い!」二条「二人とも誰かと比べてます?」
長官・薪さん「・・・(汗)」 グダグダ場面を延々と妄想する幸せ!
虎薪さんバンザイ?! ・・こちらのお三人様 何一つ建設的になりません(笑)
大変失礼致しました~m(__)m


ソコに私がいたら‥
「どこがどんなふうに上手いのか教えてほしいひと!
はーーい!知りたいでーーす」

「‥‥ヘンな動物が入りこんでる。
長官、逮捕していいですか?」
「なんだ?随分とみすぼらしい‥腹でも空いているんじゃ‥」
「じゃ、ワインでも飲ませてみましょうか」

「ワインじゃなくて‥教えてよーーっ」
「はい、午前2時42分逮捕」
逮捕されちゃいました~~e-447

Cさまの妄想劇場楽しいe-343

ありがとうございましたe-420e-419e-420

2012/07/22 02:49 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月21日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-344

あら、もう15話なんですね!
やっと、食事が出来たと思ったら薪さん、酔っ払ってるし(^^;)


15話ですね‥(^^ゞ
のんびり更新し過ぎです。
もっとスムーズにやりたかったんですが‥
随分と時間がかかって忘れてしまいますよね(笑)
薪さんは少しでも酔っちゃうので困ってしまいます、
青木が(笑)

「深愛」の時みたいにすぐ、寝てくれるとよいですが(笑)
ワインだとオオトラになってしまうのかな。


日本酒はまずいです、
すぐに回ってしまいますから。
回ってしまうのに‥日本酒が好き‥
ワインを飲んでいる薪さんは美しいですね、
記憶の中の薪さんがあまりに美しくて‥
いつも思い出しますv-272e-420
しかし‥大トラ‥v-12

青木は恋愛指南ができるようになったのですね(^^)
恋人が上司の場合はいろいろ、気苦労が・・でも、可愛いのね(>▽<)
二人ともずっと、想ってた人と結ばれたんですから(^^)


そうですね、複雑な恋愛をしてきたひと達です。
可愛い、愛しい相手と結ばれて‥良かったですね‥v-408
想えば叶うのですねぇ、Aさま。
絶対にあんな結末はないと思っていたのに‥‥心の底で
想い続けて良かったです。
薪さんも‥想って叶いました、ほぼ叶ったと思います。
想いが通じた上での青木のラブレターですよねv-295v-345
勝手にラブレターにしちゃいましたが(笑)
ラブレターを読んで、
薪さんの心臓は‥バクバクしたと思いますv-398

ありがとうございましたm(__)m

2012/07/22 03:02 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月23日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
コメントありがとうございます!

読み返すほどに「忍耐」三人組の 愛と苦悩(?)が深~く伝わり・・ ほっこりです(笑)
お教室のまとめは 俺に付いて来い東野さんと デレゆきちゃんで 家内安全?!という先生の励ましで・・
さあ脱走!(笑)


忍耐三人組ですね(笑)
どんない辛かったことでしょう(/_;)←ウソ泣き‥
これからの傾向と対策を三人で練るのが良いです。
連携を組んで情報を交換しあいましょう!
東野さん‥ついてこい!って言えるかしら‥(^^ゞ
なににせよ、とっとと脱走しないと‥来ますヨ、薪さんがっv-12

ruruさま登場~!青木「あ 逮捕なんて・・町内会長さんちのruruちゃんですよ!」
薪さん「猫か?耳と目が大きいな」青木「希少種なんだそうですよ。喋れるし」
薪「わかった!時々風呂の窓から・・」ruruちゃん「よ~く見えてよ~く聞こえるように・・フフフ」
薪「何が上手いって・・青木はヘンタイで・・ワインとか変な道具とか」


「きゃーーー聞かせて聞かせてっっ!」
「お座り!」
「いや、犬じゃないからお座りは‥」
「お座りしてるじゃないか!」
「‥‥よほど話が聞きたいんだね。ruruちゃん‥」
「うふふふふ~腐れ子猫なの~♪
え、なになに?くにゅっと動くお道具にワイン‥ウェブカメラも
使うとな!?すすすすごいわぁ」v-10

東野・二条「警部!!」青木(警部はオレだけ?!)
「はいっ!」「明日の昼休みは?総監室に来てくれないかな」
「いや官房長室に来てくれ」「直接の上官ですから」「違うだろ なら私は君の先輩だ」
「急ぐんだ」「こっちの方が若干先が短い」・・
青木「総監も官房長室にいらしては・・」先生モテモテですっ(腐)
ruruちゃん超・美猫なので 薪さんに撫でられつつ・・美味しいお話を聞いてます!(笑)


もう取り合いですか(笑)
青木、警部のクセにモテモテ‥‥モテキですか(笑)
「そんな手ほどきなんてむりです。
オレは薪さん限定ですから‥」
「とにかくどういうのが好きなのか分らないから
なんでもいいから教えてくれっ!」
必死なおふたかたi‥主に官房長が必死です。
攻めですから頑張らないと~~e-419e-420

ありがとうございましたm(__)m

2012/07/23 11:46 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1209-faf5c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

