Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 08:41:48 «edit»

Category:秘密創作

暇つぶしに大昔のものをどうぞ‥(^_^;) 

昔描いて一度出した超下手なマンガですけど‥‥そろそろ時効かなと思って再び出しました。
ほんとうの真面目なファンの方は見てはダメです~(>_<)




002_convert_20090823153103.jpg 

 
003_convert_20090823153311.jpg

  
 
004_convert_20090823153545.jpg

まだまだ文句を言ってるのに尺が足りなくなってしまった青木くんであった‥

 


ぎゃーーーーーっっっっ‥きたない画になってしまいました‥

ゆ‥許して‥

自分の字がひどい‥

 

まだまだ文句の言い足りない青木くんの気持ち‥

 

‥スクリーントーンくらい買えます(~_~;)そこまで貧乏ではありませんが

買いに行く暇がないのです…そいでもって、通販はいやっ!

で、しかたなく色塗って誤魔化すしかないのです(涙)

※白ワッサンは昔早たんですよ、知ってます?(笑)

 2月1日鍵拍手コメくださいましたAさまへ

ぎゃーーーAさま‥久しぶりでございますっっ
御無沙汰して申し訳ございません。
お元気でしたでしょうか。
私はBLブログにいきっぱなしで‥こっちは本当に
放置しておりました。
でもぽつぽつとコメを下さる方もいらっしゃって
まだ秘密をお好きな方は多いんだなと、(それも青薪派の方)
そう思いました。

そうなんですよ、昔描きました。
酷いものですがブログに来られて何もないのでは
申し訳ないと思いまして
引っ張り出してきました。

はははは‥お恥ずかしい。

あの階段のシーンが今も好きです。
上司の手を握って慰める部下がどこの世界にいるだろうと
言うシーンですが槇さんが可哀想でおかしなことにも
気が付きませんでした、当時は。

今だと変だ‥って思いますけども。

お金持ちの薪さんは値段なんて気にしません(笑)
だから青木は今も苦労しています(^_^;)


新作連載もうすぐ終りそうだと伺いました。
そしてもしかしたら現代の薪さんを描かれるかもしれないと。
新作は全く見る暇もなく‥もうどっぷりあっちのブログで
毎日に近い更新してましたので‥
でもAさまは清水さんファンだからガッツリ読まれているんですよね。
そうですか‥やっぱり薪さん以上のキャラはおりませんよね。
薪さんも罪つくりですi-229

できればほんとうに新作の未来の薪さんを読みたいです。
ゼロに近い希望ですけども(笑)

コメント、すごく嬉しかったです!i-237
でもお返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございましたv-436

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

2月1日鍵拍手コメくださいましたAさまへ

ぎゃーーーAさま‥久しぶりでございますっっ
御無沙汰して申し訳ございません。
お元気でしたでしょうか。
私はBLブログにいきっぱなしで‥こっちは本当に
放置しておりました。
でもぽつぽつとコメを下さる方もいらっしゃって
まだ秘密をお好きな方は多いんだなと、(それも青薪派の方)
そう思いました。

そうなんですよ、昔描きました。
酷いものですがブログに来られて何もないのでは
申し訳ないと思いまして
引っ張り出してきました。

はははは‥お恥ずかしい。

あの階段のシーンが今も好きです。
上司の手を握って慰める部下がどこの世界にいるだろうと
言うシーンですが槇さんが可哀想でおかしなことにも
気が付きませんでした、当時は。

今だと変だ‥って思いますけども。

お金持ちの薪さんは値段なんて気にしません(笑)
だから青木は今も苦労しています(^_^;)


新作連載もうすぐ終りそうだと伺いました。
そしてもしかしたら現代の薪さんを描かれるかもしれないと。
新作は全く見る暇もなく‥もうどっぷりあっちのブログで
毎日に近い更新してましたので‥
でもAさまは清水さんファンだからガッツリ読まれているんですよね。
そうですか‥やっぱり薪さん以上のキャラはおりませんよね。
薪さんも罪つくりですi-229

できればほんとうに新作の未来の薪さんを読みたいです。
ゼロに近い希望ですけども(笑)

コメント、すごく嬉しかったです!i-237
でもお返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
ありがとうございましたv-436

2014/02/03 21:11 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 22:23 |  |  #  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/1221-8b14319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

