Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:50:46 «edit»

Category:罪人―とがびと―の証

罪人―とがびと―の証 後編 

※創作です


軽いですが一応R指定させて下さい。
18歳未満の方と苦手な方は御遠慮下さい。


その他の御方、よろしかったら‥どうぞ。

※都合によりタイトル変更しました。
「罪人―とがびと―の証」 後編




部屋に入るなり薪が言った。
「なんで今日は部屋が違うんだ‥
ゲストアテンダントなんて余計なものがついてくるし‥」
「断りましたから‥今日はアニバーサリープランで予約して‥」
「アニバーサリー‥?なんの‥?」
「‥‥プ‥プロ‥」
「バカ!」
吐き捨てるように言ってリビングに移動する薪、
ドサッっと深くソファに沈み込んだ。
その後を慌てて青木が追いかけていく。
「‥インペリアルフロアのジュニアスイート‥
わざわざこんな‥」
「薪さん高いところが好きじゃないですか‥
今日観た映画の主人公と逆ですね」
向かいのソファに腰かけながら青木が言い訳をする。
「‥覚えてたのか‥忘れたかと思った」
「そんな‥寝たのはほんのちょっと‥」
「後半はほとんど寝てたぞ」
「薪さん、あの‥オレは冗談でプロポーズした訳じゃありませんから」
「まさかほんとにするとは思わなかった。焚きつけたこっちにも責任はあるが‥
お前が結婚してくれと言って‥僕がイエスと答えたって
どうなるって?法的に一緒の籍に入るとか、そういうことじゃないのに。
ただ言葉で‥」
「それでいいんです!‥それだけで‥オレは‥」
じっと薪を見据える青木から逃れるように目を逸らして、薪が立ち上がった。
「シャワーしてくる―」
「‥‥」

(‥バカだと思う‥ああいう言葉が欲しかったくせに‥
いざとなると逃げようとする。
ほんとに僕は‥)
「冷た‥まだ水だ」足元に流れていくシャワーの冷たさに
自身の甘さを気付かされる。
(年上の僕がしっかりしないと‥あいつはどんどんつき進んでいくから‥)

シャワールームからリビングに戻ると―
一人がけのソファが広くカーテンが開け放たれた窓際に置かれている。
「‥青木?」
ベッドルームからルームウェアに着換えた青木が顔を出す。
「そこからよく見えるでしょう?‥なんか飲みますか?」
気を使って青木が予約するのはいつも高層階だ。
飽きもせずいつも夜景を見ている薪の為に。
黙ってそこに腰かける薪。
その横の床に青木が足を投げ出して座る。
「‥青木、ままごとじゃないんだぞ‥?
で、お前はひとに言えるのか?結婚しました、相手は上司で‥同性だと」
「全然言えます!薪さんはオレのことばかり気にして‥
オレの将来とか、世間の風当たりだとか‥
そんなものに潰されるほどオレは弱いですか?
そんなにヤワじゃないです」
「まだ‥分かってないだけだ。若いから‥色んな事が」
体を反転させ薪の前に跪く青木、そして‥
薪の膝を抱きしめながら顔を伏せた。
「‥青木‥」
膝の上に顔を埋めたまま、くぐもった声で話し始める青木。
「薪さん‥オレたちは罪を犯しているんですか‥?
やっぱり許されないことだと‥思ってますか‥?」
「‥僕は‥今更罪だと言われても‥離れられないのは分かってる。
だけど‥いつも‥それでいいのかと、自問自答しているのは事実だ。
それが、ウソも偽りもない本当の気持ちだ」
「オレのことを考えて‥ですよね。でも、オレのことを思ってくれるんでしたら
心を痛めないでください‥オレは何の後悔もないし、罪だなんて
‥少しも思ってないです。
だから‥お願いです。一生のお願いですから‥」
膝から顔だけ上げて‥「オレと‥結婚して下さい」 そう言った。
「‥‥」
「薪さん‥?」
「お前‥卑怯‥そんな近くで‥そんなふうに言われたら‥」
「言われたら‥?何です?」
「‥‥」
見上げる瞳から今度は目を逸らすことができなかった‥
それだけ真剣な目をした青木がそこにいた。
「返事は‥?」
「‥一生のお願いなんか‥するな‥聞くしかなくなるだろ‥」
「‥‥」
(だめだ‥その言葉だけで誤魔化すことなんてできない)
「‥分かった。お前と結婚する‥聞こえたか?」
「聞こえません‥だから‥ベッドでもう一度言って下さい‥」


ベッドに投げ落とすように乱暴に置くと、
薪の足の間に膝を割り込ませる青木。
「‥オレ、シャワーしてきますか?」
青木の問いに左右に首を振る薪。
(いつものことだ‥)
「薪さんの体‥ひんやりして‥気持ちいい‥」
そして開かれたバスローブの間に顔を埋める。
ビクッと一瞬震えた後‥ゆっくりと弛緩する滑らかで冷たい体が
青木の体温で温められていく‥その唇の落とされる場所から
だんだんと広がっていく熱。
舌先が‥耳介に柔らかく差し入れられ、ねっとりと舐め上げられると
薪の噛みしめられた唇から吐息が漏れる。
「んっ‥ん‥」
耳介から首筋を辿って鎖骨を巡り‥胸の薄紅色の乳首を柔らかく吸い上げると‥
膨らむ外輪が感じていることを教えてくれていた。
唇で吸いながら、指は撫でるように下っていく‥
すでに勃ち上がって‥蜜の溢れているペニスに触れ‥そっと‥優しく握り
扱くように動かして‥「ああぁぁ‥」
「薪さん‥返事を‥もう一度聞かせて下さい‥」
「いや‥だ‥」
「そんなこと言っていいんですか‥?」
そう言うと薪の体に乗り上げるように移動し、ピッタリと隙間なく体を押し当てる。
そして‥背中に回した両手を降ろしていき、ふたつの膨らみをゆっくりと、やんわりと
揉みしだいていく。
「あ‥あっ‥あ、んっ‥」
薪のペニスから溢れたものがすでに後ろまで伝ってきて‥青木の指まで濡らしていた。
その指を秘孔に這わせ、つっ‥と押し入れる。
「まっ‥あっ!」
半分だけ挿入したまま‥薪の耳元で囁く‥
「欲しくないんですか‥?ここは欲しがってるのに‥」
中途半端な指を中に引きずりこもうとするように緩やかに収縮し
蠕動を始める粘膜が絡みついてくる。
「は‥あぁ‥いや‥入れて‥」
「じゃあ‥言って下さい」
「‥いやだ‥」
差し込んだ指をふっくらとせり出した部分に当て、
ギュッと押す。「あぁっ!バカ‥」
指を入れたまま体をずらして薪の顔を胸に抱きこむ青木、
「ほら‥早く‥オレのこと受け入れないまま達きたくないですよね‥?」
「‥つっ‥青‥するか‥ら‥」
「なんですか‥?」
「‥する‥お前と‥結婚するから‥」
「‥‥」
無言で指を拭き去って、薪の片足の太ももから抱え上げると‥
濡れそぼって震える秘部に、硬くエレクトして今にも弾けるのを堪えている自身を
ゆっくりと沈めていく。
「あぁぁ‥青‥木‥」
青木の肩先に微かに震える薪の白い指先が喰い込んでいる。
そして‥ずん‥と押し当てられた衝撃にビクン!と跳ね上がる体‥「あっ!あぁ‥」
その反った背中から腰にかけて支える青木の両腕が強く、強く‥骨が軋むほど
抱きすくめる‥その抽挿に薪の体が耐えられるように。
グチュ‥グチュと溢れる音が、感触が、理性の欠片も残さずさらっていくのを
お互いに溺れながら感じていた‥。
やがて、薪の中にふつふつとわき上がる征服されたいという感覚。
(すべて‥何もかも奪い去ってほしい、求めてほしい‥
もう、どうなってもいいから‥)
「んっ‥もっと‥深く‥」
感じれば感じるほど痙攣するように収縮する内壁が青木を締め付けて
その形に沿うように変化していく‥
「薪さん‥そんなに締め付けたら‥もたない‥」
インサートする前から限界に近かった青木、
今日は特別だという思いが尋常でない欲情の海に自分を沈めている―
そう思っていた。
えぐるように、ねじ込むようにソコを先端で擦って奥まで押し込み、
そしてギリギリまでズリッと抜き出すという、激しく熱い繰り返しに
薪の中が蕩けてどこからが自分の器官でどこからが薪の中なのか、
それさえも分からなくなるほどひとつになる感覚を味わう頃に‥
薪の喘ぎが限界を知らせてきた。
「あぁっ!もう‥いきたい‥いかせて‥あお‥あっ‥いや‥」
「いっていいんですよ‥一緒に‥オレもダメですから‥」
激しい律動が何度も音をたてて、2人の間を行き来する‥
やがて痙攣する粘膜に呑み込まれて‥熱い奔流が薪の中で果てた。
時間を置かず青木の下腹部に溢れていく精液が、
結合したままの境目にも流れて‥落ちていく‥
それは‥決して不快ではなく‥むしろ快感で‥。


薪の胸の上で激しい息使いの青木。
その髪を‥梳くように薪の指が優しく撫でる‥。
薪の胸に抱かれるように深く顔を埋める、その匂いも
内なるすべての想いも欲しい‥そう言っているかのように。
「‥好きです‥一生オレの傍にいて下さい‥」
「一生‥?一度の人生だけでいいのか‥?」
「‥いえ、何度生まれ変わっても‥オレはあなたにプロポーズしますから‥」
「何もいらないからな。勿論、指輪も‥」
「分かってます‥あなたにはオレが持っている全てを捧げてますから。
そう‥すべて‥オレ自身も」
「だから重いんだ‥」
そう言って、クスッと笑う薪、その時、ハッと気づいたように青木が顔を上げた。
「‥忘れてました!‥ちょっと待ってて下さい」
慌ててベッドを降りてクローゼットを開いて、自分の上着のポケットを探る青木。
「あった‥」
ベッドに戻って、枕元の照明を明るくする。
「‥なんだ、それは‥」
薪の前に広げられたそれは‥
「‥‥婚姻‥届?!」
「オレ書きましたから、後は薪さんがサインして下さい」
「どうしてこんなものを‥」
「役所でもらって来ました」
「お遊びじゃないんだぞっ!」
(まさかこんなものまで用意するとは‥)
「勿論、本気です。さすがに役所には出せませんけど、
預けますから」
「‥誰に‥」
「薪さんのお父さんに」
「‥‥いつ‥そんな話を‥」
茫然と青木を見つめる薪をよそにニコニコ笑いながら
薪を見つめる青木‥
もう一度婚姻届に目を落とした薪が、あることに気付く。
「‥‥これ、おかしい‥夫になる人、妻になる人と書いてある欄が‥
消されてるし、続き柄も、両方男になってるし‥お前‥」
「あ‥気付きましたか‥そこ消してコピーして‥作り直しました」
「‥‥青木、公文書偽造で逮捕するぞっ!なんてことするんだ!」
「別に役所に出す訳じゃないし‥」
「ばかが、まったく‥。これは預っておく。そうだな‥これを僕が書かなければ
お前と一緒には暮らせないな‥仕舞ったまま失くさなきゃいいけど‥」
「薪さん‥そんなこと言わないでください、せっかく書いたのに‥」
黙って暫く婚姻届を見つめていた薪が顔を上げ、青木の首に腕を回して‥
抱きしめた。
そのままそっと囁く薪。
「‥同罪だぞ。お前だけの罪じゃない‥僕も同じだ。
一生縛り合うしかない‥いや、もう繋がれているか、見えない鎖で‥」
「2人で罪を分けあう‥」
「そうだ‥愛し合うのが罪ならば‥罪人であっても構わない‥僕は」
「‥この愛が‥罪人の証なんですね」

抱き合ったまま2人は、再びシーツの海に深く沈んでいった。
重く秘めやかな‥そして、甘く蕩けてしまうような罪を抱えたまま‥。









すみません‥半端なRでした。
もう少しどうにかしたいですね‥もっと‥なんというか萌えるような。
‥難しいです。

婚姻届は― 薪さんにとっては衝撃的だったことでしょう。
はたして嬉しかったのか‥恥ずかしいものなのか‥
‥複雑な心境? ‥青木は真剣だと言う気持を
伝えたかったのですね‥きっと。

それにしても‥青木はいつ一緒に暮らしてもらえるのか‥
可哀そうに‥(笑)

読んで下さった方、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

忙殺されUPが遅れてしまいました‥申し訳ございません。

 70000hitおめでとうございます☆

おはようございます。ruruさん☆
改めてお祝い申し上げます♪
70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
そして
青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
やっぱり、日比谷です!!!
帝○ホテルです(≧∇≦)♪
ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
しかし、帝○ホテルで
「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
きゃっ☆☆☆
R最高ですね!!!
やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
特別な日なら尚更です!!!
いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
青木ったら・・・
真剣さが伝わって来ますね。
たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
罪人・・・悲しい響きですね。
人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/

  by たつまま

 7月26日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

またまた暑い練●から‥(笑)ありがとうございます<m(__)m>
猛暑‥大変ですね、エアコンのないお部屋は
サウナ?!
ふふふふ‥Sにはたまらないシチュですねっ(^_^;)
私はお陰さまで比較的涼しい思いをしております‥
すみません‥辛い思いをしているのに私だけ。
でも、どうぞ江の島に来た折には寄って下さいねっ!
真に受けて待ってますから。
メールくださいませ。
片瀬海水浴場は‥遠くに見えます。
一緒にいきましょうね、水着はNGですけどね(笑)
あっ、万歳三唱?!
‥さぞかし青木も喜んでいることでしょう‥
ただ‥これからまた色々‥(笑)
見守っていただけると嬉しいです(≧∀≦)
またWコメ‥喜んでおります。
とんでもありません、迷惑ではないですーーっ!
ありがとうございましたっ!!!

  by ruru

 たつまま様、ありがとうございます、まだまだひと波乱‥(笑)

たつまま様、コメントありがとうございます<m(__)m>

> 改めてお祝い申し上げます♪
> 70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
きゃ〜たつまま様にもお世話になっております、
お陰さまで‥(*^∀^*)感謝いたしますっ

> そして
> 青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
プロポーズ大作戦‥なんとかOKいただきました。
ただ‥ふふふふふ‥このままでは進まないかも知れません。
いったい何が‥(笑)

> やっぱり、日比谷です!!!
> 帝○ホテルです(≧∇≦)♪
> ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
ですよねっ!
ここは‥一番初めにお泊りしたホテルですし、
思い出深いものがあります‥(゜∇゜)
キレイなホテルです‥私は買い物しかしたことはありませんが‥
格調高く、素晴らしいホテルです。
> 奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
> いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
(>_<)‥たつまま様‥以前の出来事も覚えていて下さって‥嬉しいです。
「奥さま‥」と勘違いされ‥今も奥さまと思われています(笑)
立てこもり‥いったい薪さんはどこに‥?
と、探した先は‥ここでしたね、やはり薪さんにとっても
ここは大事な場所なのだと思います。
薪さんはドライなようで、けっこうロマンチストですね。

> 映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
> しかし、帝○ホテルで
> 「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
> 薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
膝に身体を預けられ、甘える青木には超弱いのです‥
うちの薪さんらしいといえばらしいですね。
可愛くて仕方がないので‥うーん‥OK出すしか‥
薪さん、甘いですっ(笑)甘すぎですっ!
そんなに好きなの‥?と、ちょっと焼けます‥あははは‥(^∇^;)
> なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
> きゃっ☆☆☆
> R最高ですね!!!
> やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
> 特別な日なら尚更です!!!
確信犯ですねっ!
本日は少し控えめでした‥もうすこし弾けたほうがよかった気がします(^_^;)
それなのに‥R最高!!!いただいて‥ありがとうございますっ!
こんどこそ‥もう少し頑張りますっ(^∇^)
> いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
> 青木ったら・・・
> 真剣さが伝わって来ますね。
> たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
薪父の千尋さんにお願いに行ったようですね。
いったいどんなやり取りがあったのか‥
また後ほど書かせてくださいませっ。
結構、トンチンカンでした‥(^^ゞ
偽造した婚姻届‥薪さんに逮捕されてしまいますよぉ(笑)
でも全く冗談抜きで本気なんです。
そこが青木の可愛いところで、薪さんもお気に入りなのでしょうね。
たつまま様も可愛いとおっしゃって下さり、青木も喜んでいることでしょう。

> 次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
> こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
> 新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
‥大変です(笑)
今、物件を探しています。
これから2人でドタバタモデルルーム見学です(~_~;)
みものです‥って笑っては可哀そうですが‥
帝○ホテルには‥また行きます。
自分が行けない分、このお二人には行っていただきますねっ
> 罪人・・・悲しい響きですね。
> 人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
> 世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
どんなに幸せでも‥やはりそういう想いがあるのでしょうか‥
背徳という響きは美しい響きですが、やはり辛いことだと思います。
でも、2人で選んだ道ですから‥後悔のないように
まっすぐ進んで欲しいです。
2人の愛は‥強いのです!

> でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
きゃ〜!
ありがとうございます!!!
ええ、生まれ変わっても再び薪さんを探し出して
共に生きると青木は言ってますから、絶対離れることなく
もっと強い絆を培ってくれることでしょう。
‥‥原作への願いも込めて。

> 怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
> もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
誰がなんと言おうとふたりの愛は永遠ですから。
悩みながらもその手は繋がれたまま‥歩いて行ってくれますね♪
薪さんは優しい方ですから青木の将来を考えてしまうのでしょうね。
‥(T_T)‥

> そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
岡部っち‥岡部っちはいい人ですね。
でも2人のことを一番分かってくれるのは彼だと思います。
せなちゃんと一緒に見守っててくれることでしょう‥(*^∇^*)
> 幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/
うううう‥(/_;)
こちらこそ、ありがとうございます‥たつまま様のお言葉で
落ちた心も浮上いたします‥いつもいつも‥「ありがとうございますーーーっ」
と、叫んでおります(笑)
これからも幸せでラブラブなあおまき‥書けたら幸せです。
でも、8月号は8月になったら(笑)読んで、痛みも感じなければいけないかな‥
などと思っています。
痛い思いをすればするほどラブラブも深くなるのでは‥
そう確信いたしました。

  by ruru

 何十年でも待てるワンコ体質なK24ですが・・・

青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
・・・・いや〜やられました・・・
んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
!(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
愛し合う事そのものが罪・・・
これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
きっと大丈夫だと信じてます・・・。
K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
(待つのは何年でも待てますけど・・・
 今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
・・?あ、あちらの方で、ございますか?
・・・・
「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
(^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
e-274
お邪魔しました〜e-291

  by k24

 期限無しの婚約だけでも‥(笑)

Kちゃん、コメントありがとうございますっ!!
> 青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
> ・・・・いや〜やられました・・・
> んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
ああ、すみません‥婚姻届でした(笑)
たいしたバクダンじゃなくすみません(^_^;)
薪パパとはマブダチです。薪さんはパパとママが苦手なんですけど
青木は全然平気です。仲良くしてますv-411

> 薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
> 青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
きゃ〜寿退社!
そういえばそういう言葉がありました。
今のOLはなかなか結婚しませんから(笑)
お金も適当にあるし、子供も好きじゃないし‥
男に養ってもらわなくても生きていけますものね。
でも青木は薪さんが結婚してくれないと生きてはいけないそうです。
> でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
> 最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
> この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
> !(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
ぐふふふふふふふ‥←ヘンな笑い方‥
でも結構意地っ張りだから‥うーん、でも負けちゃうかな。
欲望に。(笑)
サインしたのはいいけどそのあと‥確実に殴られますね、平手打ち‥怖っv-404

> 愛し合う事そのものが罪・・・
> これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
> でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
> 薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
> きっと大丈夫だと信じてます・・・。
やはりそれは‥仕方のないことなのでしょうか。
同性であるという事実は消せませんから。
でも‥そこに惹かれたのですかね‥
薪さんが男性だから薪さんなのであって‥女性の薪さんなんて‥
絶対存在としてありませんから。
男性だから‥男性だからこそ惹かれた‥そう思う方が正しいのでしょう。
時代は変わっていきますから‥少しは生きやすい世の中になっていくのでは?
> K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
岡部っちは‥苦労しますね(笑)
色々気を遣っちゃって。
でも‥せなちゃんがいますから。
ティーン‥見かけがティーンじゃなくて本物のティーンが(笑)
十代の子が恋人ですから岡部さんも長生きしますi-239
> 青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
> 祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
> (待つのは何年でも待てますけど・・・
>  今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
> でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
一応婚約だけでも‥(笑)
まだ正式に薪さんと結婚してませんから(笑)
二番目に予約と言うことで(^_^;)
10年なんてすぐですよ、その間に薪さんに愛想を尽かされる‥
ということもあり得ます‥
まぁ。諦めるなんて言わずに‥
> ・・?あ、あちらの方で、ございますか?
> ・・・・
> 「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
趣味じゃないって?
でもKちゃんのことが趣味じゃないってことではなくて
不倫が趣味じゃないんですよね、
だったら‥そのうち‥v-398

> それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
> 片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
> もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
泣かれるのは弱いですよねぇ‥
まっててね‥大泣き薪さんをお届けしますから(笑)
萌えますよね‥可哀そう‥と思いつつも‥萌え‥
きっとあの方も萌え‥でも後ろめたくて‥「もう二度としないから‥」
と謝るのですね(笑)

> (^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
> なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
> あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
> 一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
智くんは‥押せばなんとか‥
でもせなちゃんに未練たらたら‥岡部さんの怒りをかってます。
一緒に和民に行ってもせなちゃんの話ばかりしそうです(^_^;)
どこまでも未練男‥仕方のない坊やです。
坊やは普通年上が好みなんですけどね‥
どうして年下に‥。
ただせなちゃんは包容力があるんです。19歳なのに‥
またお邪魔しに行きますねぇ‥
これから少し集中したいと思います←なにに?(笑)
ありがとうございました!!

  by ruru

 6月21日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございますv-10

映画館ではまったく、ムード無しでしたがさすが○国ホテルマジック!?
薪さんの為にソファーを窓際に寄せたり、いいムードつくってから再度プロポーズ!


やり直しって‥笑いますね。
プロポーズのダメだし‥
なので思い出のT国ホテルで(笑)
やる時はやる青木です。
‥‥いや、ホテルがいいのですよ、きっと。
青木の技術じゃなく(^_^;)
でもこういうのされてみたい、薪さんに1時間だけなって。
いや‥青木になってしてみたい気も‥v-402

膝に顔をつけて懇願されたらねえ・・
しかも、ベットで身体に訴えるとは(≧▽≦)これが一番効きますね(笑)


薪さんはなんのかんの言っても青木とするのが喜びなのですね。
イエスと言わざるを得ないですもの、この状況では。
青木はテクニシャンですしね(笑)
まんまとやられてしまいました‥色んな意味で(笑)

でも、手作り婚姻届がやはり、感激しますね(^^)
日本では罪人になってしまうのかもしれないけど、
禁を破っても結ばれることにこそ強い愛を感じます。


手作りは‥警察官の青木がやってしまうのはまずいですよね。
でも‥ふたりの間だけのものならいいじゃいかと思います。
公文書偽造の罪には当たりません。
青木はどうしても結婚に拘りたかったのですもの。
なぜか‥薪さんに負い目を持ってほしくなくて。
優しいですね、原作の青木も色んな事考えずに
薪さんをモノにしてほしい‥ですv-344

指輪は薪さんが用意することになるんですよね(^^;)
ああー、未読のストックが残り少なくなりましたか・・(><)


そうですね、「進化のプロトコル」で渡したと思います。
ストック‥そうですか‥「優しいノイズ」とか「孤高のアリア」
「春は2月の深き底に」は読んでいただきましたでしょうか?
微妙なところですかね。

「ロスジェネ」の続きを書けるように頑張ります(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 1月12日鍵コメ下さいましたMさまへ

Mさま、こんにちは!
コメントありがとうございます~(^-^)
いつもレスが遅れがちで申し訳ありません<m(__)m>

> 超嬉しいです(涙)
> 即感想書きたかったんですけど、
> 今日別件の仕事入ってたんで、早く寝てしまって・・・
> なので、一日遅れの・・・
> 叫びを叫ばせてください!!

プロポーズ‥そうですよね、プロポーズもなしで
いきなり同居は‥(^_^;)
家探しのお話も読んでいただいてるからお分かりかとも思ったのですが
やっぱりプロポーズは大切です。
どうぞ、どうぞ、存分に叫んで下さいませ~

> 前編、
> デートですか!青薪デート・・・www
> でもそんなに甘くならないところが(笑)
> ポップコーンも食べれません^^
> 薪さん!アダルト映画、映画館で見たことあるんですか!?
> めっちゃ目立ちそうです!危険です!
> 恋人つなぎまでして寝る青木もウケますww
> え、寝ちゃうの?そして起きてプロポーズなの??
> そりゃ却下されるかも・・・
> でも手を繋いであげるんですね!優しい~~

デートってだけでいいですね‥映画の内容が
デートとは合わない気がしますが。
私が昔、渋谷文化村の名画座で「モンパルナスの灯」
という、画家モジリアニの暗い生涯を描いた映画を
見たことがあって、薪さんの時代では古すぎますけど
名画はいいよ、で、見ていただきました。
青木も寝たくなるほどの映画だったのかも。
サスペンス映画だったんですけどね。
握ってる手が暖かくて気持ちよかった‥?
きっとそうでしょう。
それはもう‥‥却下!(笑)

> そして私、この萌えはここ数年トップだと思います。
> 萌えって、こういうことなんだって再認識しました。
> 靴紐結ぶシーンです!!!
> 青薪萌え・・・・!!!!
> 薪さんに萌えることは多々ありますが、青薪でのMAX萌えこれです!!!

そうですか、喜んでいただいて私も嬉しいですっ
いいでしょう?大きな青木が背を丸めてしゃがみ込み
華奢な薪さんの靴ひもを結ぶ‥‥最高です(笑)
彼の優しさとか、ものごとを気にしない大きなところが
書けたかな?って思います。
MAXですか~~そんな恐れ多いi-229
でも嬉しいっ!!
ありがとうございますi-237

> この青木の靴紐結ぶ行為!しかも渋谷のど真ん中ですよ???!
> 渋谷ですよ渋谷!スクランブル交差点で薪さんの靴紐をしゃがみこんで結ぶって!!!
> もう渋谷行く度に思い出してしまいます!
> 交差点通る度にここで青木が・・・みたいな!
> 今日一日ここのシーン回想かなりしてしまいました。。
> 何気ないこの行為に萌えが、あ、違う、愛がたっぷり詰まってますよね!
> 薪さんもご満足ですね^^!テンション上がりますよね!
> 私も言いますよ!「彼氏やさし~!!でもあんな可愛い彼女だったらするよね~~」みたいな!!

スクランブル交差点‥邪魔だけど仕方ないからみんなよけて行きますヨ。
そして必ず男も女も薪さんを二度見する。
かっ可愛い‥凄い美人‥でも彼女に睨まれますよ~
でも彼女の方もやっぱ見ちゃう?
薪さんには誰も敵わない透き通った美しさと気高さと、
近寄りがたいオ―ラがあるんだけど青木だけは
平気で触る(笑)青木がそんなだから薪さんも気にしないのでしょう。
しかし‥場所が場所ですからねえ(笑)

> 日比谷=〇国ホテルなんですか?
> そういう法則が・・・!知らなかった。。メモしておかないと!

あはははは‥ふたりだったらあのホテルだろうと。
以前も浸かったことありますしね。
青木はともかく、薪さんにはすごく似合うと思いますよ、高級ホテルv-352

> 後編、
> ジュニアスイートでプロポーズ!
> 最初からここですれば良かったのでは^^??
> 青木は若いから、何考えてるのか分かりません^^
> でも頑張りましたね!そこからベットに持っていくところもナイス!
> 愛あるRを有難うございます!
> 薪さんがしあわせそうで嬉しい・・・(T△T)

そうですよね、映画館でプロポーズして説教されましたから。
どこの国で同性婚が認められるか知ってるかと。
薪さんは情報に関しては鬼ですから。
用意周到でなければ薪さんは崩せませんから(^_^;)
ベッドに持って行けて良かったです。
結局薪さんは青木なしでは生きられないのです。
そんな身体になっちゃいました(笑)

> 婚姻届、ウケました^^!
> 薪さんに逮捕されちゃう!!(笑)
> 青木は本当に可愛いですね~
> この辺に12歳の年の差っていうか、出てきますよね。
> 1、2歳くらいの差じゃ、こうはならなかったと思います。
> 罪人云々のくだりも、お互いが本当に好きすぎてる気持ちがどこっと伝わって、
> 感動致しました!罪じゃないから!薪さん(涙)

公文書偽造で逮捕です(笑)
でも青木は形式にこだわりたいタイプ。
薪さんは割となし崩しタイプ(笑)
全く逆に見えますが薪さんは豪快なひとみたいですね。
でも青木を罪人にしたくはないという気持ちは
多分、ずっと持っているのではないでしょうか。
でも罪じゃない。ひとを愛するのは罪じゃないですから。
薪さんいじらしいですねv-408

> 公開して頂いて、本当に有難うございます!!
> 今年に入ってお話再公開して頂いて、
> その度に感動の嵐でございます。。
> お返事まで頂けて、私、贅沢者です(涙)

いえいえ、もう‥ちょっと前に書いたものは
酷いんです。
今も酷いですけど文章が‥
今は大抵一人称で書くのですがたまに
おかしなことになってたりして
それを直すのがちょっと大変で‥
すみません、他に出せるものを出して行きたいと思います。
贅沢なんてことないですって!
こちらこそ読んで下さってコメまでいただいて
激喜びですよ!
もう、このブログは‥どうしようかな‥って思ってましたから。

> 靴紐萌えのおかげで体調はばっちりです!
> 明日は有楽町に行くので、青薪に浸りたいと思います^^
> 本当に有難う御座いました!

体調が治って良かったです。心配しておりました。
インフルエンザとか大変ですから。
有楽町楽しかったですか?
私は先日上野の国立博物館へ行ってきました。
楽しかったです。
こんど、恐竜展と西洋美術館へ行こうと思います(^v^)
青薪とは関係無いですね、すみませんっっv-388

ほんとに、ほんとに、ほんとに、感謝申し上げます。
ありがとうございましたe-419e-420

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

70000hitおめでとうございます☆

おはようございます。ruruさん☆
改めてお祝い申し上げます♪
70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
そして
青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
やっぱり、日比谷です!!!
帝○ホテルです(≧∇≦)♪
ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
しかし、帝○ホテルで
「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
きゃっ☆☆☆
R最高ですね!!!
やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
特別な日なら尚更です!!!
いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
青木ったら・・・
真剣さが伝わって来ますね。
たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
罪人・・・悲しい響きですね。
人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/

2010/07/27 03:47 | URL | たつまま #Px9ZNu1s  edit

7月26日鍵付き拍手コメ下さいましたS様へ

またまた暑い練●から‥(笑)ありがとうございます<m(__)m>
猛暑‥大変ですね、エアコンのないお部屋は
サウナ?!
ふふふふ‥Sにはたまらないシチュですねっ(^_^;)
私はお陰さまで比較的涼しい思いをしております‥
すみません‥辛い思いをしているのに私だけ。
でも、どうぞ江の島に来た折には寄って下さいねっ!
真に受けて待ってますから。
メールくださいませ。
片瀬海水浴場は‥遠くに見えます。
一緒にいきましょうね、水着はNGですけどね(笑)
あっ、万歳三唱?!
‥さぞかし青木も喜んでいることでしょう‥
ただ‥これからまた色々‥(笑)
見守っていただけると嬉しいです(≧∀≦)
またWコメ‥喜んでおります。
とんでもありません、迷惑ではないですーーっ!
ありがとうございましたっ!!!

2010/07/27 11:50 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

たつまま様、ありがとうございます、まだまだひと波乱‥(笑)

たつまま様、コメントありがとうございます<m(__)m>

> 改めてお祝い申し上げます♪
> 70000hit おめでとうございます☆\(^▽^)/☆\(^▽^)/☆
きゃ〜たつまま様にもお世話になっております、
お陰さまで‥(*^∀^*)感謝いたしますっ

> そして
> 青木!遂にプロポーズ成功おめでとう(≧∇≦)
プロポーズ大作戦‥なんとかOKいただきました。
ただ‥ふふふふふ‥このままでは進まないかも知れません。
いったい何が‥(笑)

> やっぱり、日比谷です!!!
> 帝○ホテルです(≧∇≦)♪
> ruruさんちのあおまきといえば、ここで素敵に決めてほしいです(^▽^)v
ですよねっ!
ここは‥一番初めにお泊りしたホテルですし、
思い出深いものがあります‥(゜∇゜)
キレイなホテルです‥私は買い物しかしたことはありませんが‥
格調高く、素晴らしいホテルです。
> 奥さま事件とか、立てこもり事件とか・・・(笑)
> いろいろあって、二人の愛は更に更に深くなっていくのですよね(〃∇〃) しみじみ。
(>_<)‥たつまま様‥以前の出来事も覚えていて下さって‥嬉しいです。
「奥さま‥」と勘違いされ‥今も奥さまと思われています(笑)
立てこもり‥いったい薪さんはどこに‥?
と、探した先は‥ここでしたね、やはり薪さんにとっても
ここは大事な場所なのだと思います。
薪さんはドライなようで、けっこうロマンチストですね。

> 映画館で、ポップコーン食べて居眠りした男にプロポーズされても「ちっ!」となってしまいます(^_^;)
> しかし、帝○ホテルで
> 「一生のお願い」なんて至近距離から青木に懇願されたら、
> 薪さんプロポーズを受け入れてしまうでしょう!
膝に身体を預けられ、甘える青木には超弱いのです‥
うちの薪さんらしいといえばらしいですね。
可愛くて仕方がないので‥うーん‥OK出すしか‥
薪さん、甘いですっ(笑)甘すぎですっ!
そんなに好きなの‥?と、ちょっと焼けます‥あははは‥(^∇^;)
> なのに・・・聞こえませんって・・・ベッドに連れ込んで(〃∇〃)
> きゃっ☆☆☆
> R最高ですね!!!
> やはり、ここは、こうでなくっちゃ(^▽^)♪
> 特別な日なら尚更です!!!
確信犯ですねっ!
本日は少し控えめでした‥もうすこし弾けたほうがよかった気がします(^_^;)
それなのに‥R最高!!!いただいて‥ありがとうございますっ!
こんどこそ‥もう少し頑張りますっ(^∇^)
> いつの間にか、お父様と話を付けて、婚姻届を用意して、プロポーズ・・・
> 青木ったら・・・
> 真剣さが伝わって来ますね。
> たつまま、何だか、青木が堪らなく可愛く見えてきました(≧∇≦)
薪父の千尋さんにお願いに行ったようですね。
いったいどんなやり取りがあったのか‥
また後ほど書かせてくださいませっ。
結構、トンチンカンでした‥(^^ゞ
偽造した婚姻届‥薪さんに逮捕されてしまいますよぉ(笑)
でも全く冗談抜きで本気なんです。
そこが青木の可愛いところで、薪さんもお気に入りなのでしょうね。
たつまま様も可愛いとおっしゃって下さり、青木も喜んでいることでしょう。

> 次は、新居にお引っ越しですね!(^▽^)v
> こちらも、また、いろいろと大変でしょうが・・・(^_^;)
> 新居を構えても、特別なときは、是非帝○ホテルへ行って下さいね(*^o^*)
‥大変です(笑)
今、物件を探しています。
これから2人でドタバタモデルルーム見学です(~_~;)
みものです‥って笑っては可哀そうですが‥
帝○ホテルには‥また行きます。
自分が行けない分、このお二人には行っていただきますねっ
> 罪人・・・悲しい響きですね。
> 人様に迷惑を掛けている訳ではありませんし、愛し合う事が罪になるとは思いませんが・・・
> 世間に受け入れられず、もし、これが社会的に罪になるとしたら・・・辛いですね。
どんなに幸せでも‥やはりそういう想いがあるのでしょうか‥
背徳という響きは美しい響きですが、やはり辛いことだと思います。
でも、2人で選んだ道ですから‥後悔のないように
まっすぐ進んで欲しいです。
2人の愛は‥強いのです!

> でも、今生だけでなく、来世に続くとまで強く結ばれ、愛し合っているruruさんちの薪さんと青木なら安心です。
きゃ〜!
ありがとうございます!!!
ええ、生まれ変わっても再び薪さんを探し出して
共に生きると青木は言ってますから、絶対離れることなく
もっと強い絆を培ってくれることでしょう。
‥‥原作への願いも込めて。

> 怯むことない、臆することない、愛を貫く二人なのですよね♪
> もう、薪さんも青木のためと悩まないで下さいね。
誰がなんと言おうとふたりの愛は永遠ですから。
悩みながらもその手は繋がれたまま‥歩いて行ってくれますね♪
薪さんは優しい方ですから青木の将来を考えてしまうのでしょうね。
‥(T_T)‥

> そして、周りは気が付いても岡部っちのように優しく見守ってほしいです(^_^)
岡部っち‥岡部っちはいい人ですね。
でも2人のことを一番分かってくれるのは彼だと思います。
せなちゃんと一緒に見守っててくれることでしょう‥(*^∇^*)
> 幸せなあおまきをありがとうございました\(^▽^)/
うううう‥(/_;)
こちらこそ、ありがとうございます‥たつまま様のお言葉で
落ちた心も浮上いたします‥いつもいつも‥「ありがとうございますーーーっ」
と、叫んでおります(笑)
これからも幸せでラブラブなあおまき‥書けたら幸せです。
でも、8月号は8月になったら(笑)読んで、痛みも感じなければいけないかな‥
などと思っています。
痛い思いをすればするほどラブラブも深くなるのでは‥
そう確信いたしました。

2010/07/27 12:57 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

何十年でも待てるワンコ体質なK24ですが・・・

青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
・・・・いや〜やられました・・・
んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
!(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
愛し合う事そのものが罪・・・
これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
きっと大丈夫だと信じてます・・・。
K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
(待つのは何年でも待てますけど・・・
 今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
・・?あ、あちらの方で、ございますか?
・・・・
「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
(^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
e-274
お邪魔しました〜e-291

2010/07/28 02:27 | URL | k24 #X.Av9vec  edit

期限無しの婚約だけでも‥(笑)

Kちゃん、コメントありがとうございますっ!!
> 青木さん・・・スゴイのって・・・「手造り婚姻届」でしたか!?
> ・・・・いや〜やられました・・・
> んでっ?!いつの間にやら薪パパと・・・。
ああ、すみません‥婚姻届でした(笑)
たいしたバクダンじゃなくすみません(^_^;)
薪パパとはマブダチです。薪さんはパパとママが苦手なんですけど
青木は全然平気です。仲良くしてますv-411

> 薪さぁん?外堀埋められちゃってますよぉ?
> 青木さんが寿退社を狙う「やり手OL」に見えてきました・・・(?) 
きゃ〜寿退社!
そういえばそういう言葉がありました。
今のOLはなかなか結婚しませんから(笑)
お金も適当にあるし、子供も好きじゃないし‥
男に養ってもらわなくても生きていけますものね。
でも青木は薪さんが結婚してくれないと生きてはいけないそうです。
> でも、薪さんにプロポーズするなら・・・
> 最初から「体にした方が」早かったですね(^_-)-☆
> この後サイン貰うときも・・・その・・・薪さんにペンを握らせながら・・・・
> !(^∀^)!・・・へへへ・・・(下世話ですみません・・・) 
ぐふふふふふふふ‥←ヘンな笑い方‥
でも結構意地っ張りだから‥うーん、でも負けちゃうかな。
欲望に。(笑)
サインしたのはいいけどそのあと‥確実に殴られますね、平手打ち‥怖っv-404

> 愛し合う事そのものが罪・・・
> これからずっとこの思いは自分の影のようにいつまでも付きまとうのでしょうけど・・・
> でも、青木さんが、この影が光でかすんで見えなくなるような強い愛情と幸福で、
> 薪さんの心をいつまでも満たし続けてくれるのなら・・・
> きっと大丈夫だと信じてます・・・。
やはりそれは‥仕方のないことなのでしょうか。
同性であるという事実は消せませんから。
でも‥そこに惹かれたのですかね‥
薪さんが男性だから薪さんなのであって‥女性の薪さんなんて‥
絶対存在としてありませんから。
男性だから‥男性だからこそ惹かれた‥そう思う方が正しいのでしょう。
時代は変わっていきますから‥少しは生きやすい世の中になっていくのでは?
> K24は岡部っちと一緒に二人の事をそっと応援してます・・・。(岡部っちダイメイワク) 
岡部っちは‥苦労しますね(笑)
色々気を遣っちゃって。
でも‥せなちゃんがいますから。
ティーン‥見かけがティーンじゃなくて本物のティーンが(笑)
十代の子が恋人ですから岡部さんも長生きしますi-239
> 青木さんをお婿に・・・と考えておりましたが、
> 祖母に「人様の物に手を出すことまかりならぬ」と言われたのを思い出しまして・・
> (待つのは何年でも待てますけど・・・
>  今までさんざん待ったんですもの・・10年ぐらい・・ヘノカッパ・・)
> でも、やはりここは・・・涙をのんで諦めます。
一応婚約だけでも‥(笑)
まだ正式に薪さんと結婚してませんから(笑)
二番目に予約と言うことで(^_^;)
10年なんてすぐですよ、その間に薪さんに愛想を尽かされる‥
ということもあり得ます‥
まぁ。諦めるなんて言わずに‥
> ・・?あ、あちらの方で、ございますか?
> ・・・・
> 「不倫は俺の趣味じゃない」ってバッサリ斬られました。はい。 
趣味じゃないって?
でもKちゃんのことが趣味じゃないってことではなくて
不倫が趣味じゃないんですよね、
だったら‥そのうち‥v-398

> それに・・・背中を刺す二つの視線が、まぁ・・痛いの痛くないのって・・・v-393
> 片方は心臓まで貫かれるほどの強さで・・・
> もう片方は・・・「取っちゃヤダぁ・・e-464・・・ウニャぁ・・・グスンi-201
泣かれるのは弱いですよねぇ‥
まっててね‥大泣き薪さんをお届けしますから(笑)
萌えますよね‥可哀そう‥と思いつつも‥萌え‥
きっとあの方も萌え‥でも後ろめたくて‥「もう二度としないから‥」
と謝るのですね(笑)

> (^∇^;)・・・・あはははは・・・・i-202
> なので・・・現在フリーな方を捜索中です!
> あっ!!! 水嶋さぁ〜ンv-344
> 一緒に「和民」に・・・あ、逃げられた・・・
智くんは‥押せばなんとか‥
でもせなちゃんに未練たらたら‥岡部さんの怒りをかってます。
一緒に和民に行ってもせなちゃんの話ばかりしそうです(^_^;)
どこまでも未練男‥仕方のない坊やです。
坊やは普通年上が好みなんですけどね‥
どうして年下に‥。
ただせなちゃんは包容力があるんです。19歳なのに‥
またお邪魔しに行きますねぇ‥
これから少し集中したいと思います←なにに?(笑)
ありがとうございました!!

2010/07/28 09:42 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月21日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは~♪
拍手とコメントありがとうございますv-10

映画館ではまったく、ムード無しでしたがさすが○国ホテルマジック!?
薪さんの為にソファーを窓際に寄せたり、いいムードつくってから再度プロポーズ!


やり直しって‥笑いますね。
プロポーズのダメだし‥
なので思い出のT国ホテルで(笑)
やる時はやる青木です。
‥‥いや、ホテルがいいのですよ、きっと。
青木の技術じゃなく(^_^;)
でもこういうのされてみたい、薪さんに1時間だけなって。
いや‥青木になってしてみたい気も‥v-402

膝に顔をつけて懇願されたらねえ・・
しかも、ベットで身体に訴えるとは(≧▽≦)これが一番効きますね(笑)


薪さんはなんのかんの言っても青木とするのが喜びなのですね。
イエスと言わざるを得ないですもの、この状況では。
青木はテクニシャンですしね(笑)
まんまとやられてしまいました‥色んな意味で(笑)

でも、手作り婚姻届がやはり、感激しますね(^^)
日本では罪人になってしまうのかもしれないけど、
禁を破っても結ばれることにこそ強い愛を感じます。


手作りは‥警察官の青木がやってしまうのはまずいですよね。
でも‥ふたりの間だけのものならいいじゃいかと思います。
公文書偽造の罪には当たりません。
青木はどうしても結婚に拘りたかったのですもの。
なぜか‥薪さんに負い目を持ってほしくなくて。
優しいですね、原作の青木も色んな事考えずに
薪さんをモノにしてほしい‥ですv-344

指輪は薪さんが用意することになるんですよね(^^;)
ああー、未読のストックが残り少なくなりましたか・・(><)


そうですね、「進化のプロトコル」で渡したと思います。
ストック‥そうですか‥「優しいノイズ」とか「孤高のアリア」
「春は2月の深き底に」は読んでいただきましたでしょうか?
微妙なところですかね。

「ロスジェネ」の続きを書けるように頑張ります(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

2012/06/22 03:28 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 01:18 |  |  #  edit

1月12日鍵コメ下さいましたMさまへ

Mさま、こんにちは!
コメントありがとうございます~(^-^)
いつもレスが遅れがちで申し訳ありません<m(__)m>

> 超嬉しいです(涙)
> 即感想書きたかったんですけど、
> 今日別件の仕事入ってたんで、早く寝てしまって・・・
> なので、一日遅れの・・・
> 叫びを叫ばせてください!!

プロポーズ‥そうですよね、プロポーズもなしで
いきなり同居は‥(^_^;)
家探しのお話も読んでいただいてるからお分かりかとも思ったのですが
やっぱりプロポーズは大切です。
どうぞ、どうぞ、存分に叫んで下さいませ~

> 前編、
> デートですか!青薪デート・・・www
> でもそんなに甘くならないところが(笑)
> ポップコーンも食べれません^^
> 薪さん!アダルト映画、映画館で見たことあるんですか!?
> めっちゃ目立ちそうです!危険です!
> 恋人つなぎまでして寝る青木もウケますww
> え、寝ちゃうの?そして起きてプロポーズなの??
> そりゃ却下されるかも・・・
> でも手を繋いであげるんですね!優しい~~

デートってだけでいいですね‥映画の内容が
デートとは合わない気がしますが。
私が昔、渋谷文化村の名画座で「モンパルナスの灯」
という、画家モジリアニの暗い生涯を描いた映画を
見たことがあって、薪さんの時代では古すぎますけど
名画はいいよ、で、見ていただきました。
青木も寝たくなるほどの映画だったのかも。
サスペンス映画だったんですけどね。
握ってる手が暖かくて気持ちよかった‥?
きっとそうでしょう。
それはもう‥‥却下!(笑)

> そして私、この萌えはここ数年トップだと思います。
> 萌えって、こういうことなんだって再認識しました。
> 靴紐結ぶシーンです!!!
> 青薪萌え・・・・!!!!
> 薪さんに萌えることは多々ありますが、青薪でのMAX萌えこれです!!!

そうですか、喜んでいただいて私も嬉しいですっ
いいでしょう?大きな青木が背を丸めてしゃがみ込み
華奢な薪さんの靴ひもを結ぶ‥‥最高です(笑)
彼の優しさとか、ものごとを気にしない大きなところが
書けたかな?って思います。
MAXですか~~そんな恐れ多いi-229
でも嬉しいっ!!
ありがとうございますi-237

> この青木の靴紐結ぶ行為!しかも渋谷のど真ん中ですよ???!
> 渋谷ですよ渋谷!スクランブル交差点で薪さんの靴紐をしゃがみこんで結ぶって!!!
> もう渋谷行く度に思い出してしまいます!
> 交差点通る度にここで青木が・・・みたいな!
> 今日一日ここのシーン回想かなりしてしまいました。。
> 何気ないこの行為に萌えが、あ、違う、愛がたっぷり詰まってますよね!
> 薪さんもご満足ですね^^!テンション上がりますよね!
> 私も言いますよ!「彼氏やさし~!!でもあんな可愛い彼女だったらするよね~~」みたいな!!

スクランブル交差点‥邪魔だけど仕方ないからみんなよけて行きますヨ。
そして必ず男も女も薪さんを二度見する。
かっ可愛い‥凄い美人‥でも彼女に睨まれますよ~
でも彼女の方もやっぱ見ちゃう?
薪さんには誰も敵わない透き通った美しさと気高さと、
近寄りがたいオ―ラがあるんだけど青木だけは
平気で触る(笑)青木がそんなだから薪さんも気にしないのでしょう。
しかし‥場所が場所ですからねえ(笑)

> 日比谷=〇国ホテルなんですか?
> そういう法則が・・・!知らなかった。。メモしておかないと!

あはははは‥ふたりだったらあのホテルだろうと。
以前も浸かったことありますしね。
青木はともかく、薪さんにはすごく似合うと思いますよ、高級ホテルv-352

> 後編、
> ジュニアスイートでプロポーズ!
> 最初からここですれば良かったのでは^^??
> 青木は若いから、何考えてるのか分かりません^^
> でも頑張りましたね!そこからベットに持っていくところもナイス!
> 愛あるRを有難うございます!
> 薪さんがしあわせそうで嬉しい・・・(T△T)

そうですよね、映画館でプロポーズして説教されましたから。
どこの国で同性婚が認められるか知ってるかと。
薪さんは情報に関しては鬼ですから。
用意周到でなければ薪さんは崩せませんから(^_^;)
ベッドに持って行けて良かったです。
結局薪さんは青木なしでは生きられないのです。
そんな身体になっちゃいました(笑)

> 婚姻届、ウケました^^!
> 薪さんに逮捕されちゃう!!(笑)
> 青木は本当に可愛いですね~
> この辺に12歳の年の差っていうか、出てきますよね。
> 1、2歳くらいの差じゃ、こうはならなかったと思います。
> 罪人云々のくだりも、お互いが本当に好きすぎてる気持ちがどこっと伝わって、
> 感動致しました!罪じゃないから!薪さん(涙)

公文書偽造で逮捕です(笑)
でも青木は形式にこだわりたいタイプ。
薪さんは割となし崩しタイプ(笑)
全く逆に見えますが薪さんは豪快なひとみたいですね。
でも青木を罪人にしたくはないという気持ちは
多分、ずっと持っているのではないでしょうか。
でも罪じゃない。ひとを愛するのは罪じゃないですから。
薪さんいじらしいですねv-408

> 公開して頂いて、本当に有難うございます!!
> 今年に入ってお話再公開して頂いて、
> その度に感動の嵐でございます。。
> お返事まで頂けて、私、贅沢者です(涙)

いえいえ、もう‥ちょっと前に書いたものは
酷いんです。
今も酷いですけど文章が‥
今は大抵一人称で書くのですがたまに
おかしなことになってたりして
それを直すのがちょっと大変で‥
すみません、他に出せるものを出して行きたいと思います。
贅沢なんてことないですって!
こちらこそ読んで下さってコメまでいただいて
激喜びですよ!
もう、このブログは‥どうしようかな‥って思ってましたから。

> 靴紐萌えのおかげで体調はばっちりです!
> 明日は有楽町に行くので、青薪に浸りたいと思います^^
> 本当に有難う御座いました!

体調が治って良かったです。心配しておりました。
インフルエンザとか大変ですから。
有楽町楽しかったですか?
私は先日上野の国立博物館へ行ってきました。
楽しかったです。
こんど、恐竜展と西洋美術館へ行こうと思います(^v^)
青薪とは関係無いですね、すみませんっっv-388

ほんとに、ほんとに、ほんとに、感謝申し上げます。
ありがとうございましたe-419e-420

2014/01/14 11:28 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/499-1ed0dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

