FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:54:58 «edit»

Category:12月はいつもブルー

12月はいつもブルー 5 

※創作です


いつも通りの甘いあおまきでした。
デートして‥お泊りして‥
愛情を?確かめ合っただけでした(^_^;)

この回でお終いです。
よろしければ‥どうぞ読んでやって下さい。

すっかりUPが遅れました。
年末って‥イヤですね、慌ただしいばかりで。
おまけに‥メロディ発売です‥(-_-;)
「12月はいつもブルー」 5




青木‥いったいお前はどうしたいんだ‥
もう‥真正バカじゃないかと思う。 

『ちょっと待ってて下さい』と、
ホテルの部屋に僕を置いて出掛けていた青木が戻ってきたのは いいけれど‥
戻ってくるとコートのままバスルームに直行し、バスルームのドアから顔だけ出して
「オレ、このままシャワーしますから」
そう言い、
5分くらいして出てきた青木がバスローブ姿のままベッドに入ってきた。
‥その様子がヘンで‥
「プレゼントですよね‥」
僕を抱き寄せながら伺うような目をしている。
「‥?‥何がだ‥」
「前倒しして下さいって言ったら‥好きにしろって言いましたね?」
「‥言った」
確かに仕方ないなと思って‥そう言った。
「薪さんが言ったようにオレ‥想像しました。
薪さんに結ばれたリボン‥」
「リボン‥?
ピンクのリボンか‥?」
まさかな。
まさか本気でリボンなんか‥
「何言ってるんだ‥‥」
と言いかけた僕の視線の先に‥ピンクの‥リボン‥
青木の手の中にまさにクリスマスプレゼントのボックスに結ばれるような
金のラインが入ったべビーピンクのリボンがあった。
それをいったいどうするつもりなんだ‥
「どこでそんなもの‥」
「これは薪さんへのプレゼントなんですけど‥」
後ろ手に隠していた小さめの箱を差し出す青木、
「オレとお揃いで買ったんです」
目の前の箱を見つめる僕に
「開けてみてください」
そう言った。
青木が手に持っているリボンと同じリボンのかかった箱の
そのリボンをほどき、白い包み紙を剥がして‥箱を取りだし‥
蓋を開けた。
そこにはブランドものの‥キーケースが入っている。
「引っ越して使いたいと思って‥お揃いのがいいじゃないですか」
「これはこれで嬉しいけど‥そのリボンはどうしたんだ」
そうだ、キーケースは嬉しいけど‥リボンを何に使うつもりなのか
気になる‥。
「余分にもらったんですよ、120センチはあります」
「そんな事は分かってる!
そうじゃなくて‥何に使うんだ!」
「勿論、薪さんがプレゼントなんですから薪さんに結ばせてもらいます」
‥‥なんて言った‥?
僕を抱き寄せている青木の腕から逃れようと、青木の胸を押してもびくともしない。
「‥どこに‥」
また新しいプレイでも考えついたのか?
いったい‥どうしようって‥
さっさとキーケースの箱を僕から取り上げ、サイドテーブルに置いて
「ここに結ぶんです」
僕の右手を掴んで自分の目の前に持ってくると
リボンの端を持って結ぶ青木‥
手首にどうして‥そして、言った。
「オレの左手に結んで下さい」
「‥‥」
仕方ない‥好きにしろって言った手前イヤだとは言えない。
ニコニコして僕を見ているバカの手首にリボンを結んだ。
どういう意味なのか‥
きっとなにか意味があることなのだと思う。
その優しい笑顔には‥深い意味が潜んでいるのか‥。
僕たちの右手と左手は結ばれたままで、
どんなに溺れても離れ離れにはならない。
青木がそのリボンが繋がれた、僕の右手首の内側に強く口づける。
赤い痣が薄くつくくらい、強く。
そして‥濡れた舌の感触が僕の肌を粟立てた。
ゾクっと下から頭の天辺まで突きぬけるような快感を連れて。
ただ繋がれただけなのに‥小さな制約を受けただけなのに
どうしてこんなに感じるのか‥。
だけど‥青木はおかしい。
なんでこんなことばかり考えつくんだろう。

赤い糸のようだな‥
青木の首に回った自分の右手の‥リボンを目で辿りながら
僕はそう思う。
この距離‥離れかけると青木に引き寄せられ、抱きしめられ‥
激しく弄られて‥息も絶え絶えだ。
なんでも初めての経験はアドレナリンが異常に分泌されるんだろう、
体がいつもより反応する。
真夏のさなかに青木が僕の上にポタポタと汗を落としていても
僕は一滴の汗も流さない。
その、滅多に汗をかかない僕の‥額から頬、首すじを伝って流れる汗を
スッと‥舐められて‥「あっ‥!」
辛いくらい感じる僕を追い詰めていく。
繋がれた青木の左手と僕の右手から流れていくのは
温かさだけじゃなく、
僕の内壁と繋がった青木の性器と同じように情欲も
連れてくる。
「‥たまらないです‥この繋がれた感じが‥」
耳に息を吹きかけられるように囁かれて‥一気に僕は崩れ落ちたんだ。

お互いに溺れて‥やっぱり多少手首は引き攣れ痛んだ。
うつ伏せで短く息をしている僕の手首からリボンをほどいて
包み込むように背中から抱きしめる青木。
「結局‥分かりました」
‥このバカ、なにが分かったって言うんだ。
「実際に結ばなくても‥結ばれてるんですね」
「そんな事も知らなかったのか」
僕は知ってたぞ、切ろうにも切れない絆が心と体を結んでいる。
「‥‥」
青木が急に僕を抱きかかえて反転させ、自分の上に乗せた。
「オレは12月は好きですよ。
普通子供は12月が好きだと思いますけど‥オレはすごく
好きでした。
冬休みだし‥クリスマスに子供会があってそこでお菓子をもらえて
それがすごく嬉しかった‥。
それにいつもは早く寝かされるけど大晦日は起きてても叱られない。
それって楽しくないですか‥?
そんな思い出が大人になった今でも忘れられなくて‥
体に染みついてるのかな‥?
冬休みも無いし、もうケーキもお菓子ももらえないですけど12月が好きです」
青木の上に突っ伏していた僕は体を起こし、その胸に両手を置いて
青木を見下ろす。
「慌ただしくて、軽く追い込まれている気がするし‥
イルミネーションはエコに反する‥」
「薪さんは天邪鬼ですからね。
イルミネーションの下で幸せそうな人を見るのが嫌なんでしょう?」
「‥違う!
僕はクリスチャンじゃないんだ!
クリスマスのイルミネーションに興味なんか‥」
「楽しそうでしたけど」
‥なに笑ってんだ、ヘンタイ!
「あ‥オレはヘンタイじゃないですよ。
薪さんの嫌がることはひとつもしてないですからね、
いつだって最後は薪さん、喜んでくれるし‥」
僕の頭の中は‥今まで青木にされたヘンタイじみたことが渦巻いて‥
耳まで熱くなってくる。
だけど頭に来て青木の口を手で塞いだ。
僕のその手を握ってどけると、
「どっちにしても薪さんがいればオレは1年中ハイでいられます」
と、笑顔で言う。
‥ハイすぎる。
お前はブルーにならない脳天気なやつなんだ、元々。
おまけにヘンタイだし。
いいのか‥?
引っ越しても‥?
こんなやつと同居したら‥12月どころか1年中ブルーになったりして‥
「またしたくなりました」
‥‥ほら、始まった‥
「嫌だ」
「また嘘言ってますね。
体はそんな事言ってない、したいって‥言ってます」
「‥‥」
いつものホテルのスーペリアルームで
いもの青木のペースで‥それが僕にとって何よりも楽だと知っている。
癒しだと分かっている。
だけど今から調子に乗せる訳にはいかない。
「引っ越したって‥毎日なんかしないからな」
「ええっ!そうなんですか‥?
楽しみにしてたのに‥」
「バカかっ!僕を壊す気か!
それに一緒にいたからって、365日満たされて楽しいなんてことは
絶対ないぞ、幻想は捨てろ!」
「‥幻想なんかじゃありません。
オレは毎日楽しいに決まってるんです。
死ぬほど好きなんですよ‥?
薪さんがすべてなんですよ‥?
ブルーな日なんてことは‥ありえないです」
‥やっぱり青木は‥根っからの楽天家だ。
「だから薪さんも1年中幸せです。
オレが幸せなら薪さんも幸せなんですよ、
薪さんはオレが薪さんを想うより何倍も想ってくれてるって‥
そうなんでしょう‥?
だったら‥オレが幸せだったら薪さんも幸せに決まってる―」

‥‥青木は信じられないくらいに自信家だった。
それに‥脳天気でおまけに楽天家。
っていうと、まるっきりバカみたいだけれど、
来年の12月、僕はきっと‥そのバカみたいな青木に引きずられ
ブルーなことさえ忘れるくらい―
色んな意味で疲れ果てていたりして‥。

だけど今年はやっぱりブルーだ。
キリのない青木のお陰で‥「もう‥死ぬ‥いい加減に‥」
ってくらい泣かされたんだから。

でもいつか僕は色んなことを諦めてしまうだろう、すでにその傾向はあるけれど。
一度愛して自分ものにした青木を返品できないし‥。
それならそれで、一生傍に置いてこき使うしかないな‥

「なにか‥言いましたか‥?」
抽挿を繰り返しながら尋ねる青木に
「お前は‥可哀想だ‥僕になんか捉まって‥」
そう僕は答えていた。
不思議そうな青木の顔‥可哀想で、可愛い僕の‥すべて。

カーテンが開け放されている、キレイに磨かれたホテルの窓から
ピカピカと点滅する高層ビルのイルミネーションがふっと‥一気に落とされるのが見えた。

黙ってシーツにくるまったまま‥ふたりで消された光のその先を見つめていた。
‥心は何故か安らかで‥

それは―
12月の見慣れた‥
ブルーなはずの‥クリスマスシーズンの風景。









拙かったですね、すみません。
薪さん来年はきっと12月も幸せなことでしょう。
きっと‥そうです。

さていよいよドタバタお引っ越しを書ければ‥
と、思ってます。
引っ越しは‥大変です。
どんなことが待っているのでしょう‥(笑)
笑っちゃってるし‥(^∀^;)

ベタ甘な青薪が書けたでしょうか。
Rは控えました(笑)
先日書いたばかりでしたので控えました。
お引っ越し編でR復活‥Σ(゜□゜;)またか‥?

拙いお話を読んで下さった方には感謝申し上げます、
ありがとうございました!

あ、ちなみに青木が薪さんに買ってあげたキーケース‥
ヴィ●ンのダミ●グ●フィットの6連のキーケース。
モ●グラムはあまり好みではないのですが、アズー●や
グ●フィットは地味目で好きです。

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月28日、鍵付きコメ下さいましたS様へ

S様、コメントありがとうございます!!
2月号ですか‥?
> 読むべきか読まざるべきか、ハムレット中でしたら、Y子は出しゃばっていませんので。
代わりに滝沢が目立っていますが。
S様のお言葉を聞いて‥「よ、よし‥」と、買いに行きました、
そして‥読みました‥
確かにその通りでございました、ありがとうございました〜(^_^;)
私としては‥やっぱり薪さんだけが好きなのだと、
改めて自分の気持が分かった気がしました。
なので‥激しく辛かったです。
でも読んでよかった‥そう思っています。
滝沢‥やっぱり柏木さまとダブってしまいます‥
年いった柏木さまみたいな‥(笑)
きゃ〜望都様の‥原画展ですか!?
名古屋‥新幹線に乗れば‥行けないことも無いですね。
色んなヤボ用すっ飛ばして行きたいです。
東京で去年の暮に2度見ましたけど‥何度見ても素晴らしいものです。
東京とほとんど変わらないのですね、たぶん。
私にとっては永遠のナンバーワン作家様‥
ずっと私の中では燦然と輝く一番星みたいな方なので‥そのお名前を聞くと
アドレナリンが放出されますv-354

> 1年、あつ〜いあおまきさんをありがとうございました。
> 良い年をお迎え下さい。
あはははは‥‥
すみません‥たまには控えます(笑)
こちらの方こそ今年は数々コメントいただきまして、感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

あ‥スマートフォン‥ものすごく興味があります!
いいですねぇ‥機種変‥去年の今頃変えたのです。
高かったので‥スマートフォン欲しいんですけど‥i-238
何の問題もございませんよ〜♪
大丈夫ですi-175
第1号‥?
きゃ〜なんか嬉しいです。
第1号‥ふふふふふふ‥
気持悪いレスですみませんでした(^_^;)
よいお年をお迎えくださいませ。

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 12月29日鍵コメ下さいましたS様へ

ぎゃー!
S様、そんなお気になさらないでくださいっ!
遅かれ早かれ私は読むつもりだったのです。
私はYが出てないってことで結構その部分では楽でした。
S様のお言葉を聞いて‥Yが出てないかも‥よかった‥
そう思って読んだのですが、
薪さんの辛さが‥半端なかったもので、薪さんしか愛していない私は‥
でもS様が気になさることはありませんっ!
そんなこと気になさらなくてもいいのに‥とびっくりして‥
レス書かせていただきました。
色んな部分が表に出てきかかってますよね、
すごくやはり知りたい部分ですね。
外事にはとても興味ありましたし‥ドラマのはちゃんと家族が‥
ただやはり特別な存在‥薪さんという方は‥どんな型にもハマらないし
規格外な美しさと才能がありますものね。
辛かったんですが‥
読んだことは後悔してません。
読んでよかったと思っています。
読まなければ薪さんは苦しんでいる、と言うだけで
?これほどまでに?というのは分かりませんから。
S様には感謝しかありません。
恐縮させてしまって申し訳ありませんv-435
お許しくださいませ。
原画展ゆっくり見れたのですね、よかったです。
やっぱりまた見たいです‥
トーマは比較的少ない印象があって‥それと私の大好きな「アメリカン・パイ」
これは好きな傾向ですから仕方ないですね。
原稿の痛みが酷くてあまり持ってこれなかったと、係のお姉さんが言ってましたし。
とにかく、ほんとうにこちらこそごめんなさい!
私は大丈夫ですよ〜
これから明らかになることが他にもあるのでしょうね、
それを目を逸らさず見ていきたいと‥思っています。
わざわざありがとうございました!!
すみませんは、こちらですから。
でも‥お許しいただければ‥幸いです。

  by ruru

 今年もよろしくお願いします。

こんにちは、ruruさん。
昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
やーっと追いつきましたよ、ここまで!
実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
ずっと読んできて思ったんですけど、
薪さんが強くなったなあって。
以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ではでは、
今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^

  by しづ

 こちらこそ、お願いいたします(^−^)

しづさん、いらっしゃいませ。お返事遅くなりました‥(-_-;)
まだお伺いしてなくてすみません‥<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします。
> 昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
>
そんなヘンタイトークなんてしましたか‥?
覚えがないのですか‥ (^_^;)
なんかウソ言ってますか、私(笑)
> やーっと追いつきましたよ、ここまで!
> 実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
> コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
> ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
更新一時滞ってまして‥間隔が空いているところも‥
脳が沸騰している時期が多かった前年でした。
きて下さる方々のお陰でこうして続けられましたが
なかなか難しいですね、
何もなくブログ運営していくというのは。
しづさんはお忙しいから大変ですね、
うち、甘いですか‥?
おかしいなあ‥少し押さえてきたつもりなのですが‥これで?
> ずっと読んできて思ったんですけど、
> 薪さんが強くなったなあって。
> 以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
> 多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
> 「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
> 言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
> うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
うちの薪さんは押しが弱いので青木に押し切られるばかりで‥
でも、旦那様として貫禄が出てきたのでは‥?
ということは‥青木が妻‥?
よくできた妻です。
旦那さまの盾になりこれからも酷い目に遭ってくれることでしょう。
「一生愛していくんだ」と口に出せばいいと言う事ではなく
表に出さなくてもしづさんのところのように硬い絆で
結ばれているふたりもいますからv-10
うちは別れたら死にますから別れられないだけなのです。
怖いかしら‥
> 一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
> 次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ほんとうは一戸建てはダメなのかも知れません。
警備のこととかありますから。
普通は単なる室長にSPなんてつかないのでしょうが
狙われている時は困ります。
お家の四方を囲まれてお出かけするのも一苦労でしょうから。
私は引っ越しのエキスパートです。
なんど引っ越ししたか分らなくなるくらい(笑)しました。
> ではでは、
> 今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^
コメント、ありがとうございましたv-435
こちらも近いうちにお邪魔させて下さい。
しづさんもお体に気をつけて下さいませ。

  by ruru

 10月5日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~(^^♪

検査の結果は大丈夫でした?毎日、ruruさんに宿題を出してるようで
申し訳ない気もします(^^;)
忙しい時、体調の悪い時は無理なさらず!


とんでもない!
Aさまのお陰で秘密から離れずにいられる気がします。
広告入っちゃってるし(^_^;)
検査ですが‥腎臓と尿管を繋ぐとこに大きめの石があって‥
それを破砕する施術を受けることになりました。
さ来週入院です‥
でもブログの更新する為にギャラクシーノート買いました(笑)

青木は薪さんが相手だからヘンタイになっていくのだと思います(笑)

薪さんは青木をヘンタイにさせる存在なんですね(笑)
「そんなわけあるかっ!」
薪さん、お怒りです(笑)
薪さん限定のヘンタイ青木は好きですね。
真面目な青木より全然好きです(笑)

今迄、女性と付き合っていた時はきっと、普通だった。
ピンクのリボンで拘束プレイ!(この単語大丈夫か?)薪さんも本気で嫌がらないし(笑)
お互いに信頼し合っているから楽しめるのだと思うのです。


ピンクのリボンに今まで一度も萌えたことはない筈ですよね。
それが薪さんとリボンが結びつくなんて‥
拘束プレイ最高です!!
大丈夫ですよ、これくらいは。
青木はもっとヘンタイなことしてますしね(笑)
本気で嫌がらないけど‥嫌そうな顔する薪さんて‥‥
妙に萌えるんですけど~
やっぱり私もヘンタイってことですよね(笑)

青木は薪さんを傷つける行為はしないでしょう。
青木の幸せが薪さんの幸せ。清水先生も仰ってましたからね(^^)


青木にとって薪さんは女神さまですから
傷つけるなんてとんでもないでしょう。
でも足腰立たなくさせるのって‥傷つけることにはならないのでしょうか?
「絶対、虐待だ‥」
そうは言いながらも、薪さんたら‥好きだからv-10
青木が幸せなら僕も‥付き合うしかないか‥と、諦めておられます。

ありがとうございました~e-446

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 ぎゃーーMさま、すみませんっ

Mさま、沢山コメありがとうございますv-10

とりあえず謝罪だけさせていただきます(/_;)
12月はいつもブルー‥4はあります(笑)
カテゴリが4だけ秘密記事になってたもので、秘密記事にまぎれていました。
4を戻しましたのでこれで1話から5話全部揃いました。

大変申し訳ございませんでしたv-436

その他のお言葉へのお返事はすぐに書かせていただきますので。
ほんとに、ごめんなさいっm(__)m

  by ruru

 Mさま、沢山コメントありがとうございます~♪

Mさま、いつもお返事が遅くなってスミマセンm(__)m
沢山書いて下さって嬉しいです~(^-^)


> 1
> 薪さん、お外で待つなんてなんて危険な・・・!
> でも私もナンパしたい!薪さんをナンパしたい!!!
> 三枝長官、素敵ですね~(かなり好きな私)
> つーか自分が面喰いだとお認めに>▽<!
> 可愛すぎるんで!薪さん!!はぁはぁ、やばい自分。

薪さんをお外で待たせるのは良くないですね。
ほんとうに危険です。
もし男だったら私もナンパしたいです~
一応女子なので逆ナンはちょっと‥ですけど
攫われる可能性だってありますから待ち合わせに
外はやめた方が良いですね。
‥でも何度か外で待たせた経験が青木君はあるんじゃないかな。
可愛いですよね、可愛いひとなんです、薪さんてv-10

> 2
> いいですね~丸の内のイルミを二人で・・・しかも手を繋いで・・・
> 羨ましい(青木が)
> 私、この間独りで歩いたんですけど(悲しすぎる自分)、確かに綺麗ですよね!
> しまった、青薪妄想しながら歩けばよかったです(無心で歩いていた)
> 青木君!薪さんの為に事前リサーチは欠かせませんね!
> 流石!でもやって当たり前と思ってしまう自分が^^;;
> 尽くしてほしいんで~
> ああ、私もそのプレゼント欲しいです・・・ピンクのりぼん・・・いい

ひとりであそこを歩いたんですか?でもひとりだって綺麗なモノは綺麗ですよ。
あそこのは本当にシャンパンカラーですものね。
丸の内だけに大人な感じで。
うちの青木は色々調べてはいます。
でも時々間抜けな事をして薪さんのご機嫌を損ねますが
またそこも可愛いところだと薪さんは許してしまうのです。
許してしまう薪さんを見て、青木は可愛いと思う‥
このふたりはお互いをどれだけ可愛いと思っているんでしょう!
なんか妬ける(笑)
でもこの青木は尽くしますね。
でも薪さんも心が優しいひとなので何かやってあげたい‥って思うんです。
優しい、可愛い、美しい‥三拍子そろってる上に
強くて賢い。薪さんは理想のクールビューティーですe-419

> 3
> 青木君のフォロー、いいですよね!
> 不安な時に薪さんしかいませんなんて言われたら。。
> やられます!
> そして薪さんからの積極的なキス・・・いいなぁ、いいなぁ∞
> RURUさまの書かれるキスシーン、すごく好きです。
> 自分までドキドキしちゃって、薪さんの気持ちがうつってきて。
> キスしたら、もっと触れたくなりますよねww

薪さんは‥好きな相手にはそう言う行為は積極的‥と、私は思っているのです。
決してするのが嫌いじゃない、むしろ積極的に行く方が良いです。
なんか得してる感じがするじゃないですか。
そんなの好きじゃない、したくない‥って薪さんよりは
好き好き好き、したい、してほしい‥な、薪さんが好きです。
昼間は怖い、強い、すごい‥でも、夜は――
甘えてくれて甘えさせてくれる薪さんでいてほしいです。
きっと原作の薪さんもそうだと思いますe-349

> 4
> あ・・・れ・・・?前も4なかったような、あったような・・・?
> 数回しか拝見できなかったお話なんで、
> 思い出せません・・・きっと何か理由があって飛ばしなんだろう・・・と解釈致しました!

ごめんなさーーい!
こちらの手ちがいでした。
カテゴリが違うとそのくくりの中に入らないのです。
「秘密記事」というカテゴリにまぎれてました。
おかしいなぁ‥どこに行ったんだろうと探しましたら‥ありました!
もしかしたら削除しちゃったかとビクビクしながら探したら
ありました!
このままずっと気づかないままより気づいて良かったです、
Mさまありがとうございました<m(__)m>

> 5
> あ、Rはあった、良かった(汗)(RURUさまのRが好きなんです!大好きなんです!
> だって青薪には必要不可欠だと!!)
> 青木君、新しいプレイですか!
> 縛りプレイですか!
> なんだか楽しそう!ピンク色がいいね!

ぎゃーーー‥恥ずかしい‥そんなRと呼べるほどのRではなくて‥
Rを書くのはちっとも恥ずかしくないです。
直接言葉を書いても恥ずかしくないです。
ただ‥拙い文章が恥ずかしいのです。
もっと表現できただろう、とか‥ここはもうちょっと書き方が‥
うーんうーんといつも唸りながら書いてます。
縛りプレイ!薪さんがプレゼントだったら可愛くて食べちゃいます(笑)
いや、食べちゃダメですねっ

> ヴィトンのキーケースもいいですね!
> 安物薪さんに持たせたくないもんね!
> 引越したら青木君、毎日できると思ってたんですね。
> 若いっていいですね。でも薪さんも好きだし、大丈夫大丈夫(何が?)
> 幸せものですね彼。でも薪さんは可哀想だと思っちゃうんですか(涙)
> いやいや可哀想じゃないです(涙)

青木可哀想じゃないですよねーーーっっ
絶対幸せものです。
だって薪さん‥‥するの好きだから(笑)また言ってる、私(^_^;)
ほんとなんですよ、好きなんです。
大好きな愛する青木とだったら何回戦だって大丈夫(何が?)←真似です(笑)
このふたりに関してはもうプレゼントは必要ないかもしれませんね。
お互いが、お互いの体と心がプレゼント、一生分のプレゼントですから。

> 最後にぐっときました。
> ありがとうございます!!!

グッと来て下さって嬉しいっっ
いいえ、こちらこそブログの整理が追い付かず
非常に読みづらいブログになっているかと思います。
ほんとうにすみません。
ここにこうして存在させているブログなのですから
整理しないといけませんよね、頑張ります(^v^)

> 私の叫びだったんで、
> 普段にも増しての乱文、お許しくださいませ。。

恐れ入ります。
私の乱れた文章を読んで下さってこちらこそすみません、
ほんとにほんとに、ありがとうございましたe-446e-419

※それから鍵コメにする筈だったとおっしゃるコメを公開しておりますが
それは嫌だと言う場合は一度引っ込めてレスはお名前が分らないようにしますが
いつでも言って下さいませm(__)m

  by ruru

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 1月7日鍵コメ下さいましたMさまへ

Mさま、こんにちは!

継ぎ接ぎだらけのブログに来て下さるだけじゃなく
コメも下さって感謝しております~i-237

> ぎゃー!
> また喜びに叫んでしまいました・・・!
> きっとお忙しいのに
> 私の叫びの感想にお返事を何個も頂いて・・・
> すみません(涙)でも嬉しい・・・
> ありがとうございます!

いいえ、とんでもないです。
知らなくて長いこと下さったコメを放置して‥
ほんとうに申し訳ないことしまして。
それでもお優しいMさまは通ってきて下さった。
感謝の言葉もございません。
こちらこそありがとうございますm(__)m

> 4、拝見しました!有難うございます>▽<
> わーい続けて読めた!って浮かれてしまいました!
> 青木君!前倒しでもらっちゃうんですね!薪さんを!
> なんて贅沢な~~!!
> でも何より贅沢なのは、薪さんの愛してる発言を独り占めしてる
> ことですよ!
> ああ、贅沢すぎる。。
> そうか、青木君全部渡しちゃってるのか。うんうん。よし!
> (その言葉に自分が満足)

4‥間抜けすぎます。
ほんとうにカテゴリが間違ってるとよそにまぎれてしまうので
検索しました(笑)
検索して探したら秘密記事のカテゴリに入ってました。
秘密記事というのはエッセイみたいなものばかり入ってるのですが
そこにまぎれてました、すみません。

薪さんは‥そうなんですよ全部渡してあるんです。
青木がすべてなんです。
このお話は同居する直前のお話で
多少揺れてる薪さんをしっかりと支えてほしくて
書きました。
読んでいて下さったんですよね、嬉しかったです。


ふふふっ
そうですそうです、薪さんは積極的。
主導権を取りたいタイプなんですけど
全部お任せの時もあります。
それはおっしゃる通り、お疲れの時ですけど

Mさまにもそういう薪さん好きだなんて良かった~
マグロも可愛いんですけど
年上ですから少しは‥ねえ(笑)

叫んで下さってありがとうございます~

でもそんなふたりを原作で読みたい‥それこそ贅沢でしょうね。
だから書いたんですけど(^_^;)

コメのことは全然大丈夫ですよ。
私も4年半やってますけどそんなに知らないですから。
バトンって何?とか、レスってどう言う意味?
前は思ってましたから。

それよりもコメ欄素敵だなんて思って下さったのが
嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます(^v^)

御実家に帰られたのかと思ってました。
そうなんですか、逆でしたか。
それは大変でしたね。
そんな中でパソコン開くのは‥難しいです。
普通のブログとは違うし(笑)
お疲れさまでした!
でも来て下さるのは嬉しいですよね、帰られてちょっと寂しかったりしませんか?
私もひとり暮らしが長かったので寂しくてワンコを飼ったりしてました。
今は煩いのが何人もいますけど(笑)

そうです、鬼門!
4と5‥あの女が史上最悪の女でございます。
青薪好きでYが好きなひとってまずいませんよね。
薪さん至上主義者なので薪さんを泣かせたり悲しませるひとは
誰であっても許せないです。
だから青木のことも嫌いな時がありました。

薪さんの不幸を作った鈴木さんも苦手です。

でも素晴らしい妄想ですよねっ
どっちの身体が‥なーんて聞かれたらもう「絶対、薪さんです!」
そう言いますよ。
だって薪さんの方が綺麗だし、締まりが良いし(どこが‥?)
ぎゃーーーレスで腐ってごめんなさいっ(笑)

でもヤキモチくらいは妬きますよね。
そう言うお話‥原作の最終回の続きとか書いてみたい気もします。
清水さんが描いて下さるのなら書きませんけども
どうなんでしょうね、そこのところは。

お仕事大変なのにコメを沢山下さって‥
ちゃんと睡眠は取って下さいね。

でもとっても嬉しくてゴロゴロ転がってしまいそうです(笑)

ほんとうにありがとうございましたe-349e-415

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/28 12:06 |  |  #  edit

12月28日、鍵付きコメ下さいましたS様へ

S様、コメントありがとうございます!!
2月号ですか‥?
> 読むべきか読まざるべきか、ハムレット中でしたら、Y子は出しゃばっていませんので。
代わりに滝沢が目立っていますが。
S様のお言葉を聞いて‥「よ、よし‥」と、買いに行きました、
そして‥読みました‥
確かにその通りでございました、ありがとうございました〜(^_^;)
私としては‥やっぱり薪さんだけが好きなのだと、
改めて自分の気持が分かった気がしました。
なので‥激しく辛かったです。
でも読んでよかった‥そう思っています。
滝沢‥やっぱり柏木さまとダブってしまいます‥
年いった柏木さまみたいな‥(笑)
きゃ〜望都様の‥原画展ですか!?
名古屋‥新幹線に乗れば‥行けないことも無いですね。
色んなヤボ用すっ飛ばして行きたいです。
東京で去年の暮に2度見ましたけど‥何度見ても素晴らしいものです。
東京とほとんど変わらないのですね、たぶん。
私にとっては永遠のナンバーワン作家様‥
ずっと私の中では燦然と輝く一番星みたいな方なので‥そのお名前を聞くと
アドレナリンが放出されますv-354

> 1年、あつ〜いあおまきさんをありがとうございました。
> 良い年をお迎え下さい。
あはははは‥‥
すみません‥たまには控えます(笑)
こちらの方こそ今年は数々コメントいただきまして、感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

あ‥スマートフォン‥ものすごく興味があります!
いいですねぇ‥機種変‥去年の今頃変えたのです。
高かったので‥スマートフォン欲しいんですけど‥i-238
何の問題もございませんよ〜♪
大丈夫ですi-175
第1号‥?
きゃ〜なんか嬉しいです。
第1号‥ふふふふふふ‥
気持悪いレスですみませんでした(^_^;)
よいお年をお迎えくださいませ。

2010/12/28 19:11 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 12:51 |  |  #  edit

12月29日鍵コメ下さいましたS様へ

ぎゃー!
S様、そんなお気になさらないでくださいっ!
遅かれ早かれ私は読むつもりだったのです。
私はYが出てないってことで結構その部分では楽でした。
S様のお言葉を聞いて‥Yが出てないかも‥よかった‥
そう思って読んだのですが、
薪さんの辛さが‥半端なかったもので、薪さんしか愛していない私は‥
でもS様が気になさることはありませんっ!
そんなこと気になさらなくてもいいのに‥とびっくりして‥
レス書かせていただきました。
色んな部分が表に出てきかかってますよね、
すごくやはり知りたい部分ですね。
外事にはとても興味ありましたし‥ドラマのはちゃんと家族が‥
ただやはり特別な存在‥薪さんという方は‥どんな型にもハマらないし
規格外な美しさと才能がありますものね。
辛かったんですが‥
読んだことは後悔してません。
読んでよかったと思っています。
読まなければ薪さんは苦しんでいる、と言うだけで
?これほどまでに?というのは分かりませんから。
S様には感謝しかありません。
恐縮させてしまって申し訳ありませんv-435
お許しくださいませ。
原画展ゆっくり見れたのですね、よかったです。
やっぱりまた見たいです‥
トーマは比較的少ない印象があって‥それと私の大好きな「アメリカン・パイ」
これは好きな傾向ですから仕方ないですね。
原稿の痛みが酷くてあまり持ってこれなかったと、係のお姉さんが言ってましたし。
とにかく、ほんとうにこちらこそごめんなさい!
私は大丈夫ですよ〜
これから明らかになることが他にもあるのでしょうね、
それを目を逸らさず見ていきたいと‥思っています。
わざわざありがとうございました!!
すみませんは、こちらですから。
でも‥お許しいただければ‥幸いです。

2010/12/29 13:39 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、ruruさん。
昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
やーっと追いつきましたよ、ここまで!
実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
ずっと読んできて思ったんですけど、
薪さんが強くなったなあって。
以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ではでは、
今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^

2011/01/07 10:09 | URL | しづ #H6hNXAII  edit

こちらこそ、お願いいたします(^−^)

しづさん、いらっしゃいませ。お返事遅くなりました‥(-_-;)
まだお伺いしてなくてすみません‥<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします。
> 昨年はたくさんヘンタイトークができて(失礼)とっても楽しかったです。 今年もよろしくお願いします。(蹴りだされそうだ)
>
そんなヘンタイトークなんてしましたか‥?
覚えがないのですか‥ (^_^;)
なんかウソ言ってますか、私(笑)
> やーっと追いつきましたよ、ここまで!
> 実は現場が始まった9月くらいから読んでなくて〜、ruruさん更新早いからたまっちゃって(^^;
> コメもせずにここまで来ちゃいましたけど、
> ruruさんのところは相変わらず甘くていいですねえv-238
更新一時滞ってまして‥間隔が空いているところも‥
脳が沸騰している時期が多かった前年でした。
きて下さる方々のお陰でこうして続けられましたが
なかなか難しいですね、
何もなくブログ運営していくというのは。
しづさんはお忙しいから大変ですね、
うち、甘いですか‥?
おかしいなあ‥少し押さえてきたつもりなのですが‥これで?
> ずっと読んできて思ったんですけど、
> 薪さんが強くなったなあって。
> 以前の薪さんは、自分に引け目を感じることも多かったのに。
> 多くの出来事を通して、何が起きても青木さんとは別れられない、と確固たる意志を持つに到ったのですね。
> 「おまえは一生僕のことだけ愛していくんだぞ」
> 言い切っちゃう薪さん、素敵です〜。
> うちも早くこうなるといいなあ♪ ・・・・遠いなあ、てか来るかなあ(笑)
うちの薪さんは押しが弱いので青木に押し切られるばかりで‥
でも、旦那様として貫禄が出てきたのでは‥?
ということは‥青木が妻‥?
よくできた妻です。
旦那さまの盾になりこれからも酷い目に遭ってくれることでしょう。
「一生愛していくんだ」と口に出せばいいと言う事ではなく
表に出さなくてもしづさんのところのように硬い絆で
結ばれているふたりもいますからv-10
うちは別れたら死にますから別れられないだけなのです。
怖いかしら‥
> 一緒に住む事になったんですね。 新居も決まって(1戸建てなんて理想的!)楽しそう♪♪
> 次の話には、ruruさんのお引越しの経験が活かされるわけですね。 楽しみにしてます。
ほんとうは一戸建てはダメなのかも知れません。
警備のこととかありますから。
普通は単なる室長にSPなんてつかないのでしょうが
狙われている時は困ります。
お家の四方を囲まれてお出かけするのも一苦労でしょうから。
私は引っ越しのエキスパートです。
なんど引っ越ししたか分らなくなるくらい(笑)しました。
> ではでは、
> 今年も甘いあおまきさんを期待してます。 よろしくお願いします(^^
コメント、ありがとうございましたv-435
こちらも近いうちにお邪魔させて下さい。
しづさんもお体に気をつけて下さいませ。

2011/01/08 11:59 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

10月5日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます~(^^♪

検査の結果は大丈夫でした?毎日、ruruさんに宿題を出してるようで
申し訳ない気もします(^^;)
忙しい時、体調の悪い時は無理なさらず!


とんでもない!
Aさまのお陰で秘密から離れずにいられる気がします。
広告入っちゃってるし(^_^;)
検査ですが‥腎臓と尿管を繋ぐとこに大きめの石があって‥
それを破砕する施術を受けることになりました。
さ来週入院です‥
でもブログの更新する為にギャラクシーノート買いました(笑)

青木は薪さんが相手だからヘンタイになっていくのだと思います(笑)

薪さんは青木をヘンタイにさせる存在なんですね(笑)
「そんなわけあるかっ!」
薪さん、お怒りです(笑)
薪さん限定のヘンタイ青木は好きですね。
真面目な青木より全然好きです(笑)

今迄、女性と付き合っていた時はきっと、普通だった。
ピンクのリボンで拘束プレイ!(この単語大丈夫か?)薪さんも本気で嫌がらないし(笑)
お互いに信頼し合っているから楽しめるのだと思うのです。


ピンクのリボンに今まで一度も萌えたことはない筈ですよね。
それが薪さんとリボンが結びつくなんて‥
拘束プレイ最高です!!
大丈夫ですよ、これくらいは。
青木はもっとヘンタイなことしてますしね(笑)
本気で嫌がらないけど‥嫌そうな顔する薪さんて‥‥
妙に萌えるんですけど~
やっぱり私もヘンタイってことですよね(笑)

青木は薪さんを傷つける行為はしないでしょう。
青木の幸せが薪さんの幸せ。清水先生も仰ってましたからね(^^)


青木にとって薪さんは女神さまですから
傷つけるなんてとんでもないでしょう。
でも足腰立たなくさせるのって‥傷つけることにはならないのでしょうか?
「絶対、虐待だ‥」
そうは言いながらも、薪さんたら‥好きだからv-10
青木が幸せなら僕も‥付き合うしかないか‥と、諦めておられます。

ありがとうございました~e-446

2012/10/06 13:57 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 00:53 |  |  #  edit

ぎゃーーMさま、すみませんっ

Mさま、沢山コメありがとうございますv-10

とりあえず謝罪だけさせていただきます(/_;)
12月はいつもブルー‥4はあります(笑)
カテゴリが4だけ秘密記事になってたもので、秘密記事にまぎれていました。
4を戻しましたのでこれで1話から5話全部揃いました。

大変申し訳ございませんでしたv-436

その他のお言葉へのお返事はすぐに書かせていただきますので。
ほんとに、ごめんなさいっm(__)m

2014/01/06 14:40 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

Mさま、沢山コメントありがとうございます~♪

Mさま、いつもお返事が遅くなってスミマセンm(__)m
沢山書いて下さって嬉しいです~(^-^)


> 1
> 薪さん、お外で待つなんてなんて危険な・・・!
> でも私もナンパしたい!薪さんをナンパしたい!!!
> 三枝長官、素敵ですね~(かなり好きな私)
> つーか自分が面喰いだとお認めに>▽<!
> 可愛すぎるんで!薪さん!!はぁはぁ、やばい自分。

薪さんをお外で待たせるのは良くないですね。
ほんとうに危険です。
もし男だったら私もナンパしたいです~
一応女子なので逆ナンはちょっと‥ですけど
攫われる可能性だってありますから待ち合わせに
外はやめた方が良いですね。
‥でも何度か外で待たせた経験が青木君はあるんじゃないかな。
可愛いですよね、可愛いひとなんです、薪さんてv-10

> 2
> いいですね~丸の内のイルミを二人で・・・しかも手を繋いで・・・
> 羨ましい(青木が)
> 私、この間独りで歩いたんですけど(悲しすぎる自分)、確かに綺麗ですよね!
> しまった、青薪妄想しながら歩けばよかったです(無心で歩いていた)
> 青木君!薪さんの為に事前リサーチは欠かせませんね!
> 流石!でもやって当たり前と思ってしまう自分が^^;;
> 尽くしてほしいんで~
> ああ、私もそのプレゼント欲しいです・・・ピンクのりぼん・・・いい

ひとりであそこを歩いたんですか?でもひとりだって綺麗なモノは綺麗ですよ。
あそこのは本当にシャンパンカラーですものね。
丸の内だけに大人な感じで。
うちの青木は色々調べてはいます。
でも時々間抜けな事をして薪さんのご機嫌を損ねますが
またそこも可愛いところだと薪さんは許してしまうのです。
許してしまう薪さんを見て、青木は可愛いと思う‥
このふたりはお互いをどれだけ可愛いと思っているんでしょう!
なんか妬ける(笑)
でもこの青木は尽くしますね。
でも薪さんも心が優しいひとなので何かやってあげたい‥って思うんです。
優しい、可愛い、美しい‥三拍子そろってる上に
強くて賢い。薪さんは理想のクールビューティーですe-419

> 3
> 青木君のフォロー、いいですよね!
> 不安な時に薪さんしかいませんなんて言われたら。。
> やられます!
> そして薪さんからの積極的なキス・・・いいなぁ、いいなぁ∞
> RURUさまの書かれるキスシーン、すごく好きです。
> 自分までドキドキしちゃって、薪さんの気持ちがうつってきて。
> キスしたら、もっと触れたくなりますよねww

薪さんは‥好きな相手にはそう言う行為は積極的‥と、私は思っているのです。
決してするのが嫌いじゃない、むしろ積極的に行く方が良いです。
なんか得してる感じがするじゃないですか。
そんなの好きじゃない、したくない‥って薪さんよりは
好き好き好き、したい、してほしい‥な、薪さんが好きです。
昼間は怖い、強い、すごい‥でも、夜は――
甘えてくれて甘えさせてくれる薪さんでいてほしいです。
きっと原作の薪さんもそうだと思いますe-349

> 4
> あ・・・れ・・・?前も4なかったような、あったような・・・?
> 数回しか拝見できなかったお話なんで、
> 思い出せません・・・きっと何か理由があって飛ばしなんだろう・・・と解釈致しました!

ごめんなさーーい!
こちらの手ちがいでした。
カテゴリが違うとそのくくりの中に入らないのです。
「秘密記事」というカテゴリにまぎれてました。
おかしいなぁ‥どこに行ったんだろうと探しましたら‥ありました!
もしかしたら削除しちゃったかとビクビクしながら探したら
ありました!
このままずっと気づかないままより気づいて良かったです、
Mさまありがとうございました<m(__)m>

> 5
> あ、Rはあった、良かった(汗)(RURUさまのRが好きなんです!大好きなんです!
> だって青薪には必要不可欠だと!!)
> 青木君、新しいプレイですか!
> 縛りプレイですか!
> なんだか楽しそう!ピンク色がいいね!

ぎゃーーー‥恥ずかしい‥そんなRと呼べるほどのRではなくて‥
Rを書くのはちっとも恥ずかしくないです。
直接言葉を書いても恥ずかしくないです。
ただ‥拙い文章が恥ずかしいのです。
もっと表現できただろう、とか‥ここはもうちょっと書き方が‥
うーんうーんといつも唸りながら書いてます。
縛りプレイ!薪さんがプレゼントだったら可愛くて食べちゃいます(笑)
いや、食べちゃダメですねっ

> ヴィトンのキーケースもいいですね!
> 安物薪さんに持たせたくないもんね!
> 引越したら青木君、毎日できると思ってたんですね。
> 若いっていいですね。でも薪さんも好きだし、大丈夫大丈夫(何が?)
> 幸せものですね彼。でも薪さんは可哀想だと思っちゃうんですか(涙)
> いやいや可哀想じゃないです(涙)

青木可哀想じゃないですよねーーーっっ
絶対幸せものです。
だって薪さん‥‥するの好きだから(笑)また言ってる、私(^_^;)
ほんとなんですよ、好きなんです。
大好きな愛する青木とだったら何回戦だって大丈夫(何が?)←真似です(笑)
このふたりに関してはもうプレゼントは必要ないかもしれませんね。
お互いが、お互いの体と心がプレゼント、一生分のプレゼントですから。

> 最後にぐっときました。
> ありがとうございます!!!

グッと来て下さって嬉しいっっ
いいえ、こちらこそブログの整理が追い付かず
非常に読みづらいブログになっているかと思います。
ほんとうにすみません。
ここにこうして存在させているブログなのですから
整理しないといけませんよね、頑張ります(^v^)

> 私の叫びだったんで、
> 普段にも増しての乱文、お許しくださいませ。。

恐れ入ります。
私の乱れた文章を読んで下さってこちらこそすみません、
ほんとにほんとに、ありがとうございましたe-446e-419

※それから鍵コメにする筈だったとおっしゃるコメを公開しておりますが
それは嫌だと言う場合は一度引っ込めてレスはお名前が分らないようにしますが
いつでも言って下さいませm(__)m

2014/01/06 22:59 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 01:25 |  |  #  edit

1月7日鍵コメ下さいましたMさまへ

Mさま、こんにちは!

継ぎ接ぎだらけのブログに来て下さるだけじゃなく
コメも下さって感謝しております~i-237

> ぎゃー!
> また喜びに叫んでしまいました・・・!
> きっとお忙しいのに
> 私の叫びの感想にお返事を何個も頂いて・・・
> すみません(涙)でも嬉しい・・・
> ありがとうございます!

いいえ、とんでもないです。
知らなくて長いこと下さったコメを放置して‥
ほんとうに申し訳ないことしまして。
それでもお優しいMさまは通ってきて下さった。
感謝の言葉もございません。
こちらこそありがとうございますm(__)m

> 4、拝見しました!有難うございます>▽<
> わーい続けて読めた!って浮かれてしまいました!
> 青木君!前倒しでもらっちゃうんですね!薪さんを!
> なんて贅沢な~~!!
> でも何より贅沢なのは、薪さんの愛してる発言を独り占めしてる
> ことですよ!
> ああ、贅沢すぎる。。
> そうか、青木君全部渡しちゃってるのか。うんうん。よし!
> (その言葉に自分が満足)

4‥間抜けすぎます。
ほんとうにカテゴリが間違ってるとよそにまぎれてしまうので
検索しました(笑)
検索して探したら秘密記事のカテゴリに入ってました。
秘密記事というのはエッセイみたいなものばかり入ってるのですが
そこにまぎれてました、すみません。

薪さんは‥そうなんですよ全部渡してあるんです。
青木がすべてなんです。
このお話は同居する直前のお話で
多少揺れてる薪さんをしっかりと支えてほしくて
書きました。
読んでいて下さったんですよね、嬉しかったです。


ふふふっ
そうですそうです、薪さんは積極的。
主導権を取りたいタイプなんですけど
全部お任せの時もあります。
それはおっしゃる通り、お疲れの時ですけど

Mさまにもそういう薪さん好きだなんて良かった~
マグロも可愛いんですけど
年上ですから少しは‥ねえ(笑)

叫んで下さってありがとうございます~

でもそんなふたりを原作で読みたい‥それこそ贅沢でしょうね。
だから書いたんですけど(^_^;)

コメのことは全然大丈夫ですよ。
私も4年半やってますけどそんなに知らないですから。
バトンって何?とか、レスってどう言う意味?
前は思ってましたから。

それよりもコメ欄素敵だなんて思って下さったのが
嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます(^v^)

御実家に帰られたのかと思ってました。
そうなんですか、逆でしたか。
それは大変でしたね。
そんな中でパソコン開くのは‥難しいです。
普通のブログとは違うし(笑)
お疲れさまでした!
でも来て下さるのは嬉しいですよね、帰られてちょっと寂しかったりしませんか?
私もひとり暮らしが長かったので寂しくてワンコを飼ったりしてました。
今は煩いのが何人もいますけど(笑)

そうです、鬼門!
4と5‥あの女が史上最悪の女でございます。
青薪好きでYが好きなひとってまずいませんよね。
薪さん至上主義者なので薪さんを泣かせたり悲しませるひとは
誰であっても許せないです。
だから青木のことも嫌いな時がありました。

薪さんの不幸を作った鈴木さんも苦手です。

でも素晴らしい妄想ですよねっ
どっちの身体が‥なーんて聞かれたらもう「絶対、薪さんです!」
そう言いますよ。
だって薪さんの方が綺麗だし、締まりが良いし(どこが‥?)
ぎゃーーーレスで腐ってごめんなさいっ(笑)

でもヤキモチくらいは妬きますよね。
そう言うお話‥原作の最終回の続きとか書いてみたい気もします。
清水さんが描いて下さるのなら書きませんけども
どうなんでしょうね、そこのところは。

お仕事大変なのにコメを沢山下さって‥
ちゃんと睡眠は取って下さいね。

でもとっても嬉しくてゴロゴロ転がってしまいそうです(笑)

ほんとうにありがとうございましたe-349e-415

2014/01/07 22:07 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://harunarushima.blog.fc2.com/tb.php/607-fa5314e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。