Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:12:33 «edit»

Category:立夏の記憶

立夏の記憶6 

立夏の記憶 6




「やっぱり何かあったんですよ!」
書斎の、パソコンデスクの前に腰掛ける薪さんに
床に座り込んだまま尋ねた。
「そうだろうが‥幹部の家族の死因だからな‥
多分‥自殺でけりをつけようとする」

東野官房長の埼玉の実家に在住していた妻が
自宅2階で変死体で発見された。
県警の発表では自殺。
ただ‥三枝長官から被害者のMRI捜査の依頼を受けていた。
「東野官房長が頑なに拒否しているって聞きましたが」
「こうなると何かを隠しているとしか思えないか‥」
「じゃ、まだ捜査は‥」
「時間がかかるだろう。
昔からの知り合いだと言う長官が官房長を説得できるのかが
鍵だ」
「鑑定処分許可状が降りているのにですか?
法的拘束力があるのをおふたりともご存じなのに‥」
「法的拘束力があろうが無かろうがふたりの間でそれは関係無いんだろう。
捜査と言うより、どうしても感情が先立つ」
「そうですね‥」
「その前に青木、僕はカウンセリングを受ける」
「‥カウンセリング‥」
この間言ってた麻酔分析療法か‥だけど‥
「大丈夫なんですか?麻酔って‥」
「静注で眠らない程度にゆっくり麻酔薬を投与しながら意識レベルを下げ
質問を繰り返して10年前の5月まで遡るそうだ」
「副作用はないんですか?」
「多少眠くて仕事にならないくらいじゃないか?」
‥‥立ち上がって、椅子に座っている薪さんの肩と小さな頭を抱きしめた。
このひとの使っているシャンプーは無添加無香料だから、
この香りは‥薪さんの奥から香ってくるものだ。
‥柔らかな花の香りがする‥
「どうしたんだ」
「どうもこうも‥あなたが愛しくてたまらないんです。
だから‥心配で‥」
「僕はどうしてもその時のことを思い出したい。
お前の心配は分ってはいるが‥」
ほんとうに珍しく申し訳なさそうな顔をしてオレを見上げる薪さん、
「しおらしいあなたも‥可愛いです」
「お前の可愛さには負ける、彼と呼ぶなって半べそで」
「‥もう、それは‥やめて下さい」
「羞恥プレイも好きなくせに」
「‥‥好きですけど」
「ヘンタイ」
「嫌いですか‥?」
「嫌いだと思うのか?」
素直じゃない。その素直じゃないあなたにもそそられる。
「嫌いなのか好きなのか‥忘れたんで思い出させてもらいます」
抱き上げようとしたら‥
「ダメだ、15時に長官室」
オレは、パッと顔を離して宣言した、「‥‥ついていきますからね!」
「そんな事、朝から分ってた」‥そうですよね。

休日は、その官房長と10年前の件でチャラになっていたんだ。

嫌な感じだな、事件のことじゃない。
長官が絡むのが嫌だ。
薪さんに邪な想いを抱いている長官と10年前の事案で意見を交換し合うなんて‥
ほんとうは‥納得できないけど、薪さんは事実を知りたいと思っている―
はなからそれを諦めさせるなんて無理な話だ。
薪さんはいつだって‥頭が固いんだから‥‥

「‥なんて顔してる?」
ベッドルームで着換えをしていた薪さんが、シャツのボタンを留めながら振り向いた。
「‥‥」
ドアに寄りかかっていたオレは‥傍に寄って薪さんの残った一番上のボタンを留める。
「つまらないことを考えるな。
お前が僕にしか欲情しないように僕もお前の体のことしか考えてないんだからな」
‥‥薪さん?
それって‥誘ってるんですか‥?
「どうだ‥?したくなったか?」
無言でブンブンと頷くオレを見つめながら、少し笑って‥
「出掛けるぞ」
‥そんなつれないことを平気で言ってくれる、
そういうところも‥たまらなく好きなんだ。



続く

tb: --     com: (2)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 5月1日鍵コメ下さいましたSさまへ

コメントありがとうございます!
またまた遅くなりまして‥(>_<)‥甘えてばかりで申し訳ございません。
原作の直撃をくらった脳も回復傾向ですが
ある時ふいに出てきたりするので困ります(^_^;)
まいりましたね。
でも‥これが読者のさだめです。
> 残念!青木の願いはお預けですか(笑)
あんなこと言って煽ってお預け‥
酷いですよね〜♪(^−^)
あははははは‥全然酷いと思っていないかもv-389
だってこれがふたりの?愛の儀式?ですからv-344
煽って煽ってギリギリまでさせない(笑)
それで青木は‥デスね。
> いっつもしたいのね(笑)
> 気持は分ります、だってこんなに素敵な薪さんですもの。
ああ、したいのでしょうね。
素敵な薪さんですよ、キレイで可愛くて‥小悪魔で。
パートナーの理想じゃないですか。
キツめでエロくて美しい‥v-254
> 毎日だって、朝から晩まで、24時間だって青木はしていたいのね。
> ‥薪さん、壊れてしまうかも‥
> でも薪さんも貪欲で、したいひとだから相性はバッチリ。
> 体の相性も‥バッチリ(〃∇〃)
奇跡のカップルですから。
同性で体の相性もいいなんて‥あり得ないくらい奇跡的ですよ。
だから青木もやめられない止まらない‥
勿論、愛が止まらないのです〜♪
薪さんの貪欲さも青木故ですから。
青木が最愛のものであるからこそ‥燃えるのでしょうね。
> きっと‥スゴイの後から読めると期待して待っていますからね(^o^)丿
‥ああ‥しまった‥自滅‥
スゴイのですか‥
スゴイのと言うと‥あんな事、こんな技‥
そして素敵な囁き‥
頑張りますからお待ちください〜
どう頑張ればいいのかイマイチ掴めませんが(笑)
いいものを‥書かせていただきます。
15万hitの御礼の意味も込めてv-344

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/01 12:03 |  |  #  edit

5月1日鍵コメ下さいましたSさまへ

コメントありがとうございます!
またまた遅くなりまして‥(>_<)‥甘えてばかりで申し訳ございません。
原作の直撃をくらった脳も回復傾向ですが
ある時ふいに出てきたりするので困ります(^_^;)
まいりましたね。
でも‥これが読者のさだめです。
> 残念!青木の願いはお預けですか(笑)
あんなこと言って煽ってお預け‥
酷いですよね〜♪(^−^)
あははははは‥全然酷いと思っていないかもv-389
だってこれがふたりの?愛の儀式?ですからv-344
煽って煽ってギリギリまでさせない(笑)
それで青木は‥デスね。
> いっつもしたいのね(笑)
> 気持は分ります、だってこんなに素敵な薪さんですもの。
ああ、したいのでしょうね。
素敵な薪さんですよ、キレイで可愛くて‥小悪魔で。
パートナーの理想じゃないですか。
キツめでエロくて美しい‥v-254
> 毎日だって、朝から晩まで、24時間だって青木はしていたいのね。
> ‥薪さん、壊れてしまうかも‥
> でも薪さんも貪欲で、したいひとだから相性はバッチリ。
> 体の相性も‥バッチリ(〃∇〃)
奇跡のカップルですから。
同性で体の相性もいいなんて‥あり得ないくらい奇跡的ですよ。
だから青木もやめられない止まらない‥
勿論、愛が止まらないのです〜♪
薪さんの貪欲さも青木故ですから。
青木が最愛のものであるからこそ‥燃えるのでしょうね。
> きっと‥スゴイの後から読めると期待して待っていますからね(^o^)丿
‥ああ‥しまった‥自滅‥
スゴイのですか‥
スゴイのと言うと‥あんな事、こんな技‥
そして素敵な囁き‥
頑張りますからお待ちください〜
どう頑張ればいいのかイマイチ掴めませんが(笑)
いいものを‥書かせていただきます。
15万hitの御礼の意味も込めてv-344

2011/05/02 17:19 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

