Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 03:30:58 «edit»

Category:立夏の記憶

その5 

立夏の記憶14その5



「プライベートなことを興味本位で聞きたい訳じゃなく、
なんていうか、参考にさせてもらえればと。
不快であれば答えなくてもいいから」
この東野官房長は‥やはり変わっているのかも知れない。
長官もヘンだと思っていたが、違う意味でヘンなのだろう。
参考になんて‥薪さんが言ってたレクチャー‥ってこのことか。

身長はゆうに180を越え、涼しげなイケメンだし‥
どうして道を誤ったのか‥あんな変わりものの長官なんかに
好意を持っているんだろう。
好きずきだけど‥。

ルーム・サービスで届いたコーヒーをオレたちの前に置いて
再び質問体制を整えソファに戻ってきた。
「この時代に性別をとやかく言うのは‥正しい事じゃない。
日本も世界も変化しているし、異端視、特別視もされなくなってはいるが
やはりお堅い職業の場合は‥堂々とカミング・アウトはしづらい。
きみは‥恐怖感はないのか?」
そう薪さんに問いかける。
「恐怖‥どういう恐怖ですか?」
「自分はともかく、相手を苦しめることや、差別を受けることの恐怖だ」
「私と青木は‥指輪を約半年間していますが、差別を受けたことなど一度もありません。
警察庁にしても警視庁にしても革新的なトップがおられて、
そんなことを論って問題にしようなどとは塵ほども思われていないでしょう。
そういうトップだからこそその下にいるものもそのことが問題だとは考えません。
そんなことより検挙率や凶悪犯罪の抑止に力を注ぐのが本分ですから。
私と青木は運がいいのかも知れません。
10年前なら‥どうなっていたか」
「確かにね。
今や、性的マイノリティーという括りさえ無くなってきている。
差別的な言葉だ、それ自体。
少数派、つまり弱者だと‥人権において不利な立場に立たされる弱者だと
言っているような言葉だ。
そんな言われ方も昔の話で。
アメリカではカミング・アウトという概念も無いのが現実だ」
「勤務に支障がなく、法に触れなければプライベートな問題は
持ち出すべきではないでしょう」
「そうだが、時折頭の弱い連中がソレを問題にしようとする。
あるマスコミ関係の‥リークであるとか―」
「GTVのことですね」
えっ‥?
「マスコミが‥何を?」
オレと薪さんの関係を‥?
「青木くんは知らなかったのか」
「伝えていません」
「薪さん、どういうことですか‥リークって」

あまりのことに‥驚くと言うか‥薪さんは知ってて自分だけ知らなかったというのが
どうにも納得いかない。
「どちらにしても上で止めて下さると思ってましたので動揺はしませんでした」
「‥未だにそう言う事がある訳だ。
あのテレビ局は室長番がいるらしいから」
「‥室長番って‥」それも知らない!
「薪室長に貼りついている記者だよ。
表には出てきていないが、見えない場所で警視正をチェックしてる。
だからつまらない写真を送って来るんだよ、暇なことだ」
写真?!
「薪さん、写真と言うのは‥」
「‥ツーショット写真だ」
自分と薪さんの‥そんなことがあったのか、全然知らなかった。
薪さんが隠していたんだな、オレにはそんなことは一言も‥
一言も言わないで指輪をし続けた。
なんてひとなのか‥
オレがあまりに頼りにならないから薪さんは‥?

まさかこんな話がここで出てくるとは思っていなくて‥オレは動揺していた。
「きみは強いよ、別にやましいことはしていない、出すなら出せばいいと‥
あの会長に言ったんだってね」
「逃げたままでは同じです。
隠して、逃げて‥偽りを重ねて自分たちを貶めたくはありません。
ひととして恥じることは何一つしてきていませんから」
「どうしてそこまでできる?なぜ他人の眼を気にすることなく生きていけるんだ」
「ひとは‥強くなれるものだと私はこの数年で気づかされました。
私と青木の間には確固たる信頼関係があります。
揺るぎない愛情のもとに結ばれた信頼関係が何にも怯まない強さを
与えてくれたと信じています」
‥‥自分の小ささを思い知らされる。
マスコミのリークを内緒にしていた薪さんに抱いた少しの不信が恥ずかしい。
これほどまでにオレを信じて愛してくれる薪さんに対して‥なんて狭量なのか。
ケツが青いとはこのことだな。

「私なんかきみに比べれば甘いな。
多分、20年前も今も自分が一番大事なんだろう。
だから考えが甘いんだ」
「私は運がよかったんです。
自分自身よりも愛せる人間になど出逢うのは奇跡ですから」
薪さんを見ていた官房長の視線がオレの方に向いて、
「彼が奇跡の相手といわれてもピンとこないな」
「そうでしょうか、やはり」
‥‥あんまりじゃないですか‥

「これからどういう関係に持っていけばいいのか悩んでてね」
「とりあえず‥」
「とりあえず‥?」
「一緒にお住みになればいいのではないでしょうか」
薪さんの進言に心なしか顔が赤いように見える官房長は
「考えとく‥」
そう言って5月も終わろうとする窓外の蒼穹を見遣った。



続く

よろしければ、こちらをポチっとお願いいたします。

tb: --     com: (5)

 

おはようございまーす
薪サマ、かっこいい!!
自分たちの関係を恥じることなくきっぱり言い切りましたね〜♪
>自分自身よりも愛せる人間になど出逢うのは奇跡ですから
し、しびれました(>▽<)ノ
ステキすぎる、薪サマv-343
・・・と、朝から猛烈にテンションの上がっているichigoでございました。
ではでは、おじゃまいたしました〜m(__)m

  by ichiichiichigo

 まとめてご感想を^^

ruruさんこんにちは!
立夏はある程度まとめて読んでから感想をと思って・・・
思ってるうちに間が空きすぎてどうしよう^^;
ruruさんは本当に更新ペースが速くってすごいです!
シリアスな事件もありつつ、お二人の心理描写もありつつ、
あおまきもありつつ・・・なんて素敵なお話なんでしょう。
ruruさんって頭がいいなぁ・・(賞賛しているつもりなんですが私がバカなんでこんな言葉しか浮かばない・・すいません)
立夏14くらいからの感想です^^(全体的に、そこ食いつく?みたいな感想ですいません)
>人を心の機微がわからない人間だと・・
って、青木くんは心の機微はちゃんとわかる子だといいなぁ。
みなまで言わずとも、察する事ができる子。だと、きゅんとします。
じゃなきゃ薪さんの感情なんて読み取れませんしね^^
>10年前に戻る
高校生の青木にドキーンとしました・・
青木がいれば、自分ひとりでは動かせない事が動き出す・・
そんな風に想ってる薪さんっていいですね。愛しちゃってますね。
本当にこの二人は・・・////
あれですね。10年前に戻って、薪さんが福岡行って、青木を探しますが、
薪さんが見つける前に、運命的に出会っちゃいそうな気がします。
少女マンガで言うところの、バッタリ出会ってぶつかってどしーんって転ぶような・・
見つけやすい長身が理由ではなく、運命が二人を引き合わせてくれる気がします。
と思うとニヤニヤが止まらなくて^^;←脱線にも程がある(笑
あと高校生の青い青木を大人に育て上げるってのも中々いいですね。
24歳にはもう十分薪さん理想どおり仕上がってるのかと思うと・・・笑
>いつになく冗談も言わず真面目な顔しているのは珍しい。
このギャップに弱い私・・笑
普段笑顔で何でもかわす人がそれをしないのって萌えませんか萌えるんです。
>あの長官を黙らせたり、開き直ったりする薪さん
立夏の薪さんは男らしくってかっこいいです^^
やっぱり職場での薪さんは惚れます!いえ、夜の薪さんも好きですけど・・^^
事件の資料以外は頭に入ってるとか、薪さんのずば抜けた頭脳の描写は読んでいてウキウキするポイントです。
その5でも、東野さんに青木との関係を堂々と言うところもかっこいいです。
青木との信頼関係が薪さんを強くさせたんだろうと思うと、きゅんです。
多分・・鈴木さんと恋愛関係にあったとしたら、こうやって表には出さなかったんじゃないかなぁと。
青木だから、乗り越えられた壁のような気がして、にに子的に胸が高鳴るポイントです^^
あと、本人の知らない所で、守っている薪さんのかっこよさったら・・w
>ケツが青いとはこのことだな。
よく気が付きましたね^^頭ナデナデしてあげたいです。
原作でもどうか・・
そうですよ。東野さん、三枝さんと一緒に暮らしてみてはいかがですか。
もう40過ぎてまだお互い独り身なんだから、失敗も何もないですよ。
大丈夫悪いようにはしませんってruruさんが言ってますから(言ってない)
東野さんが密かに想っていただけあって、三枝さんと距離が縮まったら愛しくて仕方無さそう。
東野さんの想い、三枝さんも無下にはしませんでしょってゆうか三枝さんこそ東野さんの事を・・
あ、いけないリーマンBLじゃないんだってば・・^^;
いや、リーマンBLでしたっけ?(爆)
長々失礼しました。全部拾ったら恐ろしく長くなるので抜粋しました^^;これでも。
続きの更新を楽しみにしてます!

  by にに子

 ichigoさま、ありがとうございます

ichigoさま、コメントありがとうございます(*^_^*)
> 薪サマ、かっこいい!!
> 自分たちの関係を恥じることなくきっぱり言い切りましたね〜♪
薪さんも開き直りました(笑)
別に殺される訳でもないし、誰に知られたって構わない‥そんな想いかもしれません。
カッコいいですよねっ♪
男前ですっっv-10
青木にはもったいないですっっ(笑)

> >自分自身よりも愛せる人間になど出逢うのは奇跡ですから
奇跡ですよね、大抵自分が一番可愛いものです。
ichigoさまの京助さんと怜ちゃんのふたりも奇跡の出逢いだと思います。
自分よりも相手が大事‥それが大事ですっ(^−^)

> し、しびれました(>▽<)ノ
> ステキすぎる、薪サマv-343
きゃーー!
しびれましたか?!うれしーーーいっv-344
素敵な薪さんはこれからも素敵ですっ!
ずっと、青木を守る薪さんでいてくれることと思います。
たまには青木くんにも守って欲しいんですけど(笑)
うちの青木さんはただのヘンタイですけど原作の青木くんほど
残念ではないかな(^_^;)

> ・・・と、朝から猛烈にテンションの上がっているichigoでございました。
> ではでは、おじゃまいたしました〜m(__)m
朝からテンション高めでありがとうございまーーすっ!!!
ichigoさまには‥二次創作を読んでいただいてて‥
ほんとうにありがたくて‥v-406
心より感謝申し上げますv-435

  by ruru

 にに子さま、ありがとうございます

にに子さま、コメントありがとうございます<m(__)m>
> 立夏はある程度まとめて読んでから感想をと思って・・・
> 思ってるうちに間が空きすぎてどうしよう^^;
すみません、気を使っていただいて申し訳ありません。
いいんですよ、ほんとうに時間が余って何しようかな、昼寝でもするかな、
それともいつものカフェでお茶でも‥‥
でも雨降ってるから外には行きたくないわ、
時間つぶしにコメでもするか‥‥‥って時でいいんですから(笑)
> ruruさんは本当に更新ペースが速くってすごいです!
> シリアスな事件もありつつ、お二人の心理描写もありつつ、
> あおまきもありつつ・・・なんて素敵なお話なんでしょう。
> ruruさんって頭がいいなぁ・・(賞賛しているつもりなんですが私がバカなんでこんな言葉しか浮かばない・・すいません)
>
今、色々手を出してしまって‥ほぼ混乱状態です(笑)
立夏と青色吐息‥今度始めた子育てモノ(笑)
そして‥自作BL‥もういい加減にしないとおかしくなりますね。
読んで下さる方も混乱してしまいます(^_^;)
素敵だなんて‥v-344ありがとうございますっ!
頭‥あはははははははは‥お利口じゃないですよっ(笑)
だから手を出し過ぎて‥収拾がつかなくなってます。
でも頑張りますから(*^_^*)
> 立夏14くらいからの感想です^^(全体的に、そこ食いつく?みたいな感想ですいません)
> >人を心の機微がわからない人間だと・・
> って、青木くんは心の機微はちゃんとわかる子だといいなぁ。
> みなまで言わずとも、察する事ができる子。だと、きゅんとします。
> じゃなきゃ薪さんの感情なんて読み取れませんしね^^
それで言うと‥第九の捜査員はみなさん、心の機微が分かる方たちだと思います。
自然に鍛えられてるんじゃないでしょうか。
MRIで。
原作の青木さんは薪さんの真意が未だに分って無くてKYですが
せめて創作の中だけでも‥分って欲しいなぁ‥って思います。
薪さんにちょっかい出す方々のことは把握しているようですよ(笑)

> >10年前に戻る
> 高校生の青木にドキーンとしました・・
> 青木がいれば、自分ひとりでは動かせない事が動き出す・・
> そんな風に想ってる薪さんっていいですね。愛しちゃってますね。
> 本当にこの二人は・・・////
今よりも10年前に戻るとおっしゃったときに青木は一瞬、
自分のいない10年前に戻るのか‥と、ガッカリしたようですけど
高校生でもいいから、青木がいればあんな運命を選択しなくて済む‥
そう思われたのですね。
どれだけ青木が好きなのか‥いじらしい薪さんです。
愛し合ってまーーすv-354
> あれですね。10年前に戻って、薪さんが福岡行って、青木を探しますが、
> 薪さんが見つける前に、運命的に出会っちゃいそうな気がします。
> 少女マンガで言うところの、バッタリ出会ってぶつかってどしーんって転ぶような・・
福岡に行って‥青木の高校へ。
そして探すのかな‥そう思ったのですが‥‥‥
あははははははは‥ぶつかって‥あ、すみません‥
なっなんてキレイな人なんだ‥ええーーっ男??
男でもいい、薪さん好きですっ!的な?
> 見つけやすい長身が理由ではなく、運命が二人を引き合わせてくれる気がします。
> と思うとニヤニヤが止まらなくて^^;←脱線にも程がある(笑
> あと高校生の青い青木を大人に育て上げるってのも中々いいですね。
> 24歳にはもう十分薪さん理想どおり仕上がってるのかと思うと・・・笑
にに子さま、大筋を書いていただきたいです〜♪
お話できそうですよ、パラレルって感じで。
書きたくなってしまいました(笑)
にに子さまには萌え萌えマンガ描いていただいて‥今度は私が‥v-415
なんちゃって。
高校生の青木は‥可愛いかも。
薪さんますます惚れちゃうかも‥そして色々教え込むのですね(笑)
萌えますーーーーっっっっっi-233
> >いつになく冗談も言わず真面目な顔しているのは珍しい。
> このギャップに弱い私・・笑
> 普段笑顔で何でもかわす人がそれをしないのって萌えませんか萌えるんです。
私もですーっ
萌えませんか、萌えますよ(笑)
私のオリキャラって変わりモノが多くて。
三枝さんは軽口を叩くひとでしたね確か
その中でいたって真面目で普通の方だったのは東野さん。
正反対ですが両方好きです(^−^)

> >あの長官を黙らせたり、開き直ったりする薪さん
> 立夏の薪さんは男らしくってかっこいいです^^
> やっぱり職場での薪さんは惚れます!いえ、夜の薪さんも好きですけど・・^^
> 事件の資料以外は頭に入ってるとか、薪さんのずば抜けた頭脳の描写は読んでいてウキウキするポイントです。
薪さんは基本、ひとたらしだと思います。
ひとの心をどんなふうにも変えられる能力を持っていらっしゃるのでしょう。
職場で夜することをする薪さんが‥好きです。
腐ってますね〜うふふふふふ。
実際薪さんみたいな方いらっしゃらないもの。
唯一無二の存在がいいんですよね。萌えるんです(^−^)
ウキウキします、しますーーっっっ(≧∀≦)
> その5でも、東野さんに青木との関係を堂々と言うところもかっこいいです。
> 青木との信頼関係が薪さんを強くさせたんだろうと思うと、きゅんです。
指輪を青木に渡した時に‥決心なさってたんです。
全て隠さない、隠して生きることを若い青木にさせる訳にはいかない‥
そう考えられたのです。
数年の間に培った信頼関係はほんとうに強いものになったのですね(^−^)
> 多分・・鈴木さんと恋愛関係にあったとしたら、こうやって表には出さなかったんじゃないかなぁと。
> 青木だから、乗り越えられた壁のような気がして、にに子的に胸が高鳴るポイントです^^
> あと、本人の知らない所で、守っている薪さんのかっこよさったら・・w
私の場合‥鈴木さんとは恋愛関係にありませんでした。
実際原作でもなかったので、二次創作でもそういう関係にはしませんでした。
その方が自然だと思ったので。
青木は‥あまり物事を考えないから‥こいつなら大丈夫だろうと‥(笑)
あ、そうです。
マスコミのタレこみ‥青木には元々言うつもりはなかったと思います。
自分が守るんだという強い想いがあったので。
> >ケツが青いとはこのことだな。
> よく気が付きましたね^^頭ナデナデしてあげたいです。
> 原作でもどうか・・
ケツが青いです!
撫で撫でして下さいっi-237
原作のあのKYさが治ればいいのですが‥
あれは少し‥ねえ(笑)

> そうですよ。東野さん、三枝さんと一緒に暮らしてみてはいかがですか。
> もう40過ぎてまだお互い独り身なんだから、失敗も何もないですよ。
> 大丈夫悪いようにはしませんってruruさんが言ってますから(言ってない)
ふふふふふふふふ‥むしろいいようにします‥i-175
いい大人ですから我儘な性格も少しは直って‥‥?
直っているかしら‥?
でも好きなら‥住んじゃえーーーっっっ!ですよねっ
> 東野さんが密かに想っていただけあって、三枝さんと距離が縮まったら愛しくて仕方無さそう。
> 東野さんの想い、三枝さんも無下にはしませんでしょってゆうか三枝さんこそ東野さんの事を・・
> あ、いけないリーマンBLじゃないんだってば・・^^;
> いや、リーマンBLでしたっけ?(爆)
出逢って20数年‥長かったですね。
どうかもう報われてほしいです。
私の中では‥いい想いをしてますけど(笑)ヘンタイ‥
リーマンBLですよ、うふふふ。
書きたいですね、そのうち書いてもいいですか?えへへへへ
> 長々失礼しました。全部拾ったら恐ろしく長くなるので抜粋しました^^;これでも。
> 続きの更新を楽しみにしてます!
ありがとうございます‥深く読んでくださって‥ほんとうに嬉しく思います。
ガンガン更新‥できたらいいのですが‥
にに子さまの温かいコメントを励みに頑張りますっi-184

  by ruru

 6月7日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございます(^▽^)
うんまあ、薪さんにパパラッチが・・!?ハリウッドスターみたいですね!(^▽^)
総理番とかいますよね‥薪さんもマスコミに追いかけられる人に‥
GTVというテレビ局はかなり警察権力に厳しいテレビ局で
第九廃止論者の会長がいらっしゃって‥ここだけの話ですが(笑)
実は薪さんと顔見知りなんです。
薪さんお顔が広いe-68
仕事でちゃんと、実績を上げていれば文句なしですよね!自分以上に大切な存在・・それは、原作の薪さんも青木のことをそう思っているのでしょうね(;;)
検挙率がぐーーーんと上昇すれば誰にも文句は言わせない、ということですよね。
ただ、間が抜けてる一課の尻拭いばかりでは困りますがi-229
薪さんは青木がすべてですから。
青木なしでは夜も日も明けぬ‥i-175
原作の薪さんは‥自分のことなんてまるっきり考えてないですね。
こんなに素晴らしい、思いやりのある方が幸せになれないわけがない‥そう思っておりますが。
あおまき成立なんて夢のまた夢‥いまのところまるっきり希望が見えません‥e-263
東野さんにピンとこないと言われて「そうでしょうか、やはり・・」って薪さん(^^;)涙目の青木が目に浮かびました(笑)
「薪さん、酷いです‥」
「お前は冗談も分からないのか!ユーモアのセンスのないやつだ」
「‥あれが冗談‥?」
「‥冗談だ。本気だと思ったのか?よほど自信がないんだな、
僕がお前のパートナーってだけじゃ‥お前は自分に自信が持てないのか」
「‥薪さん」
あおまき小劇場でしたv-492
薪さんに一緒に住むことを勧められてちょっと、顔を赤らめる東野さんを想像すると、なんか、可愛いです(^^)
今まで三枝さんだけを好きでいらっしゃった方ですから初心なのですねi-237
さて、どうするのか‥
一緒に住みたいと申し出ることができるのか‥
東野さんはちょっと苦手かも知れませんから三枝さんから
言っていただいた方がいいかも‥です。
大の大人が恥かしい事態に陥りますが‥オリキャラなので
その顛末を書くのは控えようかと‥。
いつもコメントありがとうございます。
ほんとうにA様には足を向けては寝られません。
私が宗旨替えをした後もご訪問くださって、コメントや拍手を下さる‥
深く感謝申し上げます。

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

おはようございまーす
薪サマ、かっこいい!!
自分たちの関係を恥じることなくきっぱり言い切りましたね〜♪
>自分自身よりも愛せる人間になど出逢うのは奇跡ですから
し、しびれました(>▽<)ノ
ステキすぎる、薪サマv-343
・・・と、朝から猛烈にテンションの上がっているichigoでございました。
ではでは、おじゃまいたしました〜m(__)m

2011/06/04 09:57 | URL | ichiichiichigo #-  edit

まとめてご感想を^^

ruruさんこんにちは!
立夏はある程度まとめて読んでから感想をと思って・・・
思ってるうちに間が空きすぎてどうしよう^^;
ruruさんは本当に更新ペースが速くってすごいです!
シリアスな事件もありつつ、お二人の心理描写もありつつ、
あおまきもありつつ・・・なんて素敵なお話なんでしょう。
ruruさんって頭がいいなぁ・・(賞賛しているつもりなんですが私がバカなんでこんな言葉しか浮かばない・・すいません)
立夏14くらいからの感想です^^(全体的に、そこ食いつく?みたいな感想ですいません)
>人を心の機微がわからない人間だと・・
って、青木くんは心の機微はちゃんとわかる子だといいなぁ。
みなまで言わずとも、察する事ができる子。だと、きゅんとします。
じゃなきゃ薪さんの感情なんて読み取れませんしね^^
>10年前に戻る
高校生の青木にドキーンとしました・・
青木がいれば、自分ひとりでは動かせない事が動き出す・・
そんな風に想ってる薪さんっていいですね。愛しちゃってますね。
本当にこの二人は・・・////
あれですね。10年前に戻って、薪さんが福岡行って、青木を探しますが、
薪さんが見つける前に、運命的に出会っちゃいそうな気がします。
少女マンガで言うところの、バッタリ出会ってぶつかってどしーんって転ぶような・・
見つけやすい長身が理由ではなく、運命が二人を引き合わせてくれる気がします。
と思うとニヤニヤが止まらなくて^^;←脱線にも程がある(笑
あと高校生の青い青木を大人に育て上げるってのも中々いいですね。
24歳にはもう十分薪さん理想どおり仕上がってるのかと思うと・・・笑
>いつになく冗談も言わず真面目な顔しているのは珍しい。
このギャップに弱い私・・笑
普段笑顔で何でもかわす人がそれをしないのって萌えませんか萌えるんです。
>あの長官を黙らせたり、開き直ったりする薪さん
立夏の薪さんは男らしくってかっこいいです^^
やっぱり職場での薪さんは惚れます!いえ、夜の薪さんも好きですけど・・^^
事件の資料以外は頭に入ってるとか、薪さんのずば抜けた頭脳の描写は読んでいてウキウキするポイントです。
その5でも、東野さんに青木との関係を堂々と言うところもかっこいいです。
青木との信頼関係が薪さんを強くさせたんだろうと思うと、きゅんです。
多分・・鈴木さんと恋愛関係にあったとしたら、こうやって表には出さなかったんじゃないかなぁと。
青木だから、乗り越えられた壁のような気がして、にに子的に胸が高鳴るポイントです^^
あと、本人の知らない所で、守っている薪さんのかっこよさったら・・w
>ケツが青いとはこのことだな。
よく気が付きましたね^^頭ナデナデしてあげたいです。
原作でもどうか・・
そうですよ。東野さん、三枝さんと一緒に暮らしてみてはいかがですか。
もう40過ぎてまだお互い独り身なんだから、失敗も何もないですよ。
大丈夫悪いようにはしませんってruruさんが言ってますから(言ってない)
東野さんが密かに想っていただけあって、三枝さんと距離が縮まったら愛しくて仕方無さそう。
東野さんの想い、三枝さんも無下にはしませんでしょってゆうか三枝さんこそ東野さんの事を・・
あ、いけないリーマンBLじゃないんだってば・・^^;
いや、リーマンBLでしたっけ?(爆)
長々失礼しました。全部拾ったら恐ろしく長くなるので抜粋しました^^;これでも。
続きの更新を楽しみにしてます!

2011/06/04 10:17 | URL | にに子 #-  edit

ichigoさま、ありがとうございます

ichigoさま、コメントありがとうございます(*^_^*)
> 薪サマ、かっこいい!!
> 自分たちの関係を恥じることなくきっぱり言い切りましたね〜♪
薪さんも開き直りました(笑)
別に殺される訳でもないし、誰に知られたって構わない‥そんな想いかもしれません。
カッコいいですよねっ♪
男前ですっっv-10
青木にはもったいないですっっ(笑)

> >自分自身よりも愛せる人間になど出逢うのは奇跡ですから
奇跡ですよね、大抵自分が一番可愛いものです。
ichigoさまの京助さんと怜ちゃんのふたりも奇跡の出逢いだと思います。
自分よりも相手が大事‥それが大事ですっ(^−^)

> し、しびれました(>▽<)ノ
> ステキすぎる、薪サマv-343
きゃーー!
しびれましたか?!うれしーーーいっv-344
素敵な薪さんはこれからも素敵ですっ!
ずっと、青木を守る薪さんでいてくれることと思います。
たまには青木くんにも守って欲しいんですけど(笑)
うちの青木さんはただのヘンタイですけど原作の青木くんほど
残念ではないかな(^_^;)

> ・・・と、朝から猛烈にテンションの上がっているichigoでございました。
> ではでは、おじゃまいたしました〜m(__)m
朝からテンション高めでありがとうございまーーすっ!!!
ichigoさまには‥二次創作を読んでいただいてて‥
ほんとうにありがたくて‥v-406
心より感謝申し上げますv-435

2011/06/04 19:58 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

にに子さま、ありがとうございます

にに子さま、コメントありがとうございます<m(__)m>
> 立夏はある程度まとめて読んでから感想をと思って・・・
> 思ってるうちに間が空きすぎてどうしよう^^;
すみません、気を使っていただいて申し訳ありません。
いいんですよ、ほんとうに時間が余って何しようかな、昼寝でもするかな、
それともいつものカフェでお茶でも‥‥
でも雨降ってるから外には行きたくないわ、
時間つぶしにコメでもするか‥‥‥って時でいいんですから(笑)
> ruruさんは本当に更新ペースが速くってすごいです!
> シリアスな事件もありつつ、お二人の心理描写もありつつ、
> あおまきもありつつ・・・なんて素敵なお話なんでしょう。
> ruruさんって頭がいいなぁ・・(賞賛しているつもりなんですが私がバカなんでこんな言葉しか浮かばない・・すいません)
>
今、色々手を出してしまって‥ほぼ混乱状態です(笑)
立夏と青色吐息‥今度始めた子育てモノ(笑)
そして‥自作BL‥もういい加減にしないとおかしくなりますね。
読んで下さる方も混乱してしまいます(^_^;)
素敵だなんて‥v-344ありがとうございますっ!
頭‥あはははははははは‥お利口じゃないですよっ(笑)
だから手を出し過ぎて‥収拾がつかなくなってます。
でも頑張りますから(*^_^*)
> 立夏14くらいからの感想です^^(全体的に、そこ食いつく?みたいな感想ですいません)
> >人を心の機微がわからない人間だと・・
> って、青木くんは心の機微はちゃんとわかる子だといいなぁ。
> みなまで言わずとも、察する事ができる子。だと、きゅんとします。
> じゃなきゃ薪さんの感情なんて読み取れませんしね^^
それで言うと‥第九の捜査員はみなさん、心の機微が分かる方たちだと思います。
自然に鍛えられてるんじゃないでしょうか。
MRIで。
原作の青木さんは薪さんの真意が未だに分って無くてKYですが
せめて創作の中だけでも‥分って欲しいなぁ‥って思います。
薪さんにちょっかい出す方々のことは把握しているようですよ(笑)

> >10年前に戻る
> 高校生の青木にドキーンとしました・・
> 青木がいれば、自分ひとりでは動かせない事が動き出す・・
> そんな風に想ってる薪さんっていいですね。愛しちゃってますね。
> 本当にこの二人は・・・////
今よりも10年前に戻るとおっしゃったときに青木は一瞬、
自分のいない10年前に戻るのか‥と、ガッカリしたようですけど
高校生でもいいから、青木がいればあんな運命を選択しなくて済む‥
そう思われたのですね。
どれだけ青木が好きなのか‥いじらしい薪さんです。
愛し合ってまーーすv-354
> あれですね。10年前に戻って、薪さんが福岡行って、青木を探しますが、
> 薪さんが見つける前に、運命的に出会っちゃいそうな気がします。
> 少女マンガで言うところの、バッタリ出会ってぶつかってどしーんって転ぶような・・
福岡に行って‥青木の高校へ。
そして探すのかな‥そう思ったのですが‥‥‥
あははははははは‥ぶつかって‥あ、すみません‥
なっなんてキレイな人なんだ‥ええーーっ男??
男でもいい、薪さん好きですっ!的な?
> 見つけやすい長身が理由ではなく、運命が二人を引き合わせてくれる気がします。
> と思うとニヤニヤが止まらなくて^^;←脱線にも程がある(笑
> あと高校生の青い青木を大人に育て上げるってのも中々いいですね。
> 24歳にはもう十分薪さん理想どおり仕上がってるのかと思うと・・・笑
にに子さま、大筋を書いていただきたいです〜♪
お話できそうですよ、パラレルって感じで。
書きたくなってしまいました(笑)
にに子さまには萌え萌えマンガ描いていただいて‥今度は私が‥v-415
なんちゃって。
高校生の青木は‥可愛いかも。
薪さんますます惚れちゃうかも‥そして色々教え込むのですね(笑)
萌えますーーーーっっっっっi-233
> >いつになく冗談も言わず真面目な顔しているのは珍しい。
> このギャップに弱い私・・笑
> 普段笑顔で何でもかわす人がそれをしないのって萌えませんか萌えるんです。
私もですーっ
萌えませんか、萌えますよ(笑)
私のオリキャラって変わりモノが多くて。
三枝さんは軽口を叩くひとでしたね確か
その中でいたって真面目で普通の方だったのは東野さん。
正反対ですが両方好きです(^−^)

> >あの長官を黙らせたり、開き直ったりする薪さん
> 立夏の薪さんは男らしくってかっこいいです^^
> やっぱり職場での薪さんは惚れます!いえ、夜の薪さんも好きですけど・・^^
> 事件の資料以外は頭に入ってるとか、薪さんのずば抜けた頭脳の描写は読んでいてウキウキするポイントです。
薪さんは基本、ひとたらしだと思います。
ひとの心をどんなふうにも変えられる能力を持っていらっしゃるのでしょう。
職場で夜することをする薪さんが‥好きです。
腐ってますね〜うふふふふふ。
実際薪さんみたいな方いらっしゃらないもの。
唯一無二の存在がいいんですよね。萌えるんです(^−^)
ウキウキします、しますーーっっっ(≧∀≦)
> その5でも、東野さんに青木との関係を堂々と言うところもかっこいいです。
> 青木との信頼関係が薪さんを強くさせたんだろうと思うと、きゅんです。
指輪を青木に渡した時に‥決心なさってたんです。
全て隠さない、隠して生きることを若い青木にさせる訳にはいかない‥
そう考えられたのです。
数年の間に培った信頼関係はほんとうに強いものになったのですね(^−^)
> 多分・・鈴木さんと恋愛関係にあったとしたら、こうやって表には出さなかったんじゃないかなぁと。
> 青木だから、乗り越えられた壁のような気がして、にに子的に胸が高鳴るポイントです^^
> あと、本人の知らない所で、守っている薪さんのかっこよさったら・・w
私の場合‥鈴木さんとは恋愛関係にありませんでした。
実際原作でもなかったので、二次創作でもそういう関係にはしませんでした。
その方が自然だと思ったので。
青木は‥あまり物事を考えないから‥こいつなら大丈夫だろうと‥(笑)
あ、そうです。
マスコミのタレこみ‥青木には元々言うつもりはなかったと思います。
自分が守るんだという強い想いがあったので。
> >ケツが青いとはこのことだな。
> よく気が付きましたね^^頭ナデナデしてあげたいです。
> 原作でもどうか・・
ケツが青いです!
撫で撫でして下さいっi-237
原作のあのKYさが治ればいいのですが‥
あれは少し‥ねえ(笑)

> そうですよ。東野さん、三枝さんと一緒に暮らしてみてはいかがですか。
> もう40過ぎてまだお互い独り身なんだから、失敗も何もないですよ。
> 大丈夫悪いようにはしませんってruruさんが言ってますから(言ってない)
ふふふふふふふふ‥むしろいいようにします‥i-175
いい大人ですから我儘な性格も少しは直って‥‥?
直っているかしら‥?
でも好きなら‥住んじゃえーーーっっっ!ですよねっ
> 東野さんが密かに想っていただけあって、三枝さんと距離が縮まったら愛しくて仕方無さそう。
> 東野さんの想い、三枝さんも無下にはしませんでしょってゆうか三枝さんこそ東野さんの事を・・
> あ、いけないリーマンBLじゃないんだってば・・^^;
> いや、リーマンBLでしたっけ?(爆)
出逢って20数年‥長かったですね。
どうかもう報われてほしいです。
私の中では‥いい想いをしてますけど(笑)ヘンタイ‥
リーマンBLですよ、うふふふ。
書きたいですね、そのうち書いてもいいですか?えへへへへ
> 長々失礼しました。全部拾ったら恐ろしく長くなるので抜粋しました^^;これでも。
> 続きの更新を楽しみにしてます!
ありがとうございます‥深く読んでくださって‥ほんとうに嬉しく思います。
ガンガン更新‥できたらいいのですが‥
にに子さまの温かいコメントを励みに頑張りますっi-184

2011/06/04 20:58 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

6月7日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございます(^▽^)
うんまあ、薪さんにパパラッチが・・!?ハリウッドスターみたいですね!(^▽^)
総理番とかいますよね‥薪さんもマスコミに追いかけられる人に‥
GTVというテレビ局はかなり警察権力に厳しいテレビ局で
第九廃止論者の会長がいらっしゃって‥ここだけの話ですが(笑)
実は薪さんと顔見知りなんです。
薪さんお顔が広いe-68
仕事でちゃんと、実績を上げていれば文句なしですよね!自分以上に大切な存在・・それは、原作の薪さんも青木のことをそう思っているのでしょうね(;;)
検挙率がぐーーーんと上昇すれば誰にも文句は言わせない、ということですよね。
ただ、間が抜けてる一課の尻拭いばかりでは困りますがi-229
薪さんは青木がすべてですから。
青木なしでは夜も日も明けぬ‥i-175
原作の薪さんは‥自分のことなんてまるっきり考えてないですね。
こんなに素晴らしい、思いやりのある方が幸せになれないわけがない‥そう思っておりますが。
あおまき成立なんて夢のまた夢‥いまのところまるっきり希望が見えません‥e-263
東野さんにピンとこないと言われて「そうでしょうか、やはり・・」って薪さん(^^;)涙目の青木が目に浮かびました(笑)
「薪さん、酷いです‥」
「お前は冗談も分からないのか!ユーモアのセンスのないやつだ」
「‥あれが冗談‥?」
「‥冗談だ。本気だと思ったのか?よほど自信がないんだな、
僕がお前のパートナーってだけじゃ‥お前は自分に自信が持てないのか」
「‥薪さん」
あおまき小劇場でしたv-492
薪さんに一緒に住むことを勧められてちょっと、顔を赤らめる東野さんを想像すると、なんか、可愛いです(^^)
今まで三枝さんだけを好きでいらっしゃった方ですから初心なのですねi-237
さて、どうするのか‥
一緒に住みたいと申し出ることができるのか‥
東野さんはちょっと苦手かも知れませんから三枝さんから
言っていただいた方がいいかも‥です。
大の大人が恥かしい事態に陥りますが‥オリキャラなので
その顛末を書くのは控えようかと‥。
いつもコメントありがとうございます。
ほんとうにA様には足を向けては寝られません。
私が宗旨替えをした後もご訪問くださって、コメントや拍手を下さる‥
深く感謝申し上げます。

2011/06/07 22:22 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

