Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:06:03 «edit»

Category:きみといた7月の

きみといた7月の5 

きみといた7月の 5



「暫くここにいてほしい」
ソファに腰掛けた青木の足元に膝をついて座り
青木を見上げた。

「あ‥あの‥はい、オレは構わないです。
今、家に電話‥携帯で‥」
16の青木が、慌てて立ちあがって廊下に出ていった。

真っ赤になってたな‥
あんな感じだったのか、10代の青木は。
今も大して変化ないと思うが。

携帯を見つめながら戻ってきた‥もう一人の‥違う、
この青木と未来の青木は同じなんだ。
同じ人間なんだ。
その16の青木が意外と言うか、あり得るんじゃないか―
そんな言葉を口にする。

「携帯が通じないんですよ、何度連絡しても‥」
「それはそうかもしれない。
きみと僕がいる空間が、ほんとだったら存在しない空間なんだから。
きみの今と繋がるのはおかしなことで、きみはここにいる間、
今のご家族や友人とは逢えないと思う。
それでも僕の話を聞きたい?」

黙って、ソファに戻ってきた青木の膝に手を置いて尋ねた。

その澄んだ瞳が僕を真っ直ぐ見て、
「薪さんのこと知りたいです。
教えて下さい‥」そう言った。
「ほんとに‥?」
膝に置いていた手を青木の頬にそっと当てて‥僕も見つめる。

「僕は今のきみより10年先の人間だ。
きみと初めて会ったのが今から6年後かな。
さっきも言ったようにきみは僕の部下で‥
仕事としては警察庁の一捜査機関で犯罪捜査をしているんだ」
「ただの‥部下ですか‥?」
‥勘がよかったんだ、青木は。
こんなところで‥っていう場所でピンとくる。
引っ掛かりを持つ。

「僕は‥きみが大学生の頃かな‥その頃に運命を呪うくらいの
辛い想いをしたんだ。
僕の知っている青木なら、
きみがその場にいたとしたらもっと違う展開があったと僕は信じてて
逢いたいと‥
今の青木にそんな事を言った」
「辛かったんですか‥」
「だけど間違ってた。
青木に運命を変えてもらおうとすること自体間違ってた」
「どうしてですか」
「もしも、そんなことができるとしても‥きみの運命まで狂わすことになるかも知れない
その時に立ち合わせることなんてできない」
「あの‥聞いてもいいですか?」
「いいよ」
「オレは‥あなたの何ですか‥?」

もう核心か。

「なんですかって‥なんだと思ってる?」
「‥上司と部下なんでしょうけど、それだけじゃないんですね?」
「‥‥」
言葉に詰まった。
もうここまで辿りついていいんだろうか、
話しても引かれないだろうか‥そんな事を思う。

だけど当のこの子は‥知りたがってる。
特に動揺の色も見せずについてきたし、
ここにこうして座っている‥ということは‥構わないのか?

ソファに並んで座っている青木の腕に、僕の肩が密着するほど寄って‥
目の前の今より少しだけ幼い顔を見上げ―

「今は‥一緒に住んでる」

「それはどういう‥」
そう言いかけて、ハッとしたように瞳を見開くと、
「特別な関係ですか‥?」
そう問いかけてきた。


続く


短くてすみません。
色々教えてくれるのは次回からのようです(笑)

よろしければ、こちらをポチっとお願いいたします。

tb: --     com: (5)

 No title

おはようございます
朝からウロウロしててすいません!
まずは18万hitおめでとうございます〜
すごい!つい最近17万だったのに!
益々のご発展をお祈り申し上げます☆
あわわ〜ついに青木くん、核心へ!
薪さんがじわじわお話するの、好きです…
はっきり言わず、周りから周りから話していく…のが…
「一緒に住んでる」って「パートナーだ」と言われるよりはじわじわしてますよねぇ?きゃ〜(何)
つい青木くんと一緒になって、次の言葉を待ってしまう!
あー…続きがもぅ…気になって生活が手に付きません!
どうしてくれるんですかぁ〜(嬉々としている)
次話も楽しみにしてますね(´V`)

  by にに子

 責任はとらせていただきますっ(笑)

にに子さま、朝早くありがとうございます<m(__)m>
にに子さまのお好きな時間にどうぞ〜
朝方は同時に同じブログ上にふたりしているかと思います(笑)
近頃夜中も活発に活動中ですので。

> まずは18万hitおめでとうございます〜
> すごい!つい最近17万だったのに!
> 益々のご発展をお祈り申し上げます☆
そうですね。先月の20日に17万でした。
ほんとに\(◎o◎)/!と言うか、ありがたいばかりです。
にに子さまにお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたしますv-435

> あわわ〜ついに青木くん、核心へ!
> 薪さんがじわじわお話するの、好きです…
> はっきり言わず、周りから周りから話していく…のが…
きっちりモノにするには‥
そんなことをお考えかも〜v-344
じわじほと好きにさせて‥相手から来るように仕向けるのですね。
薪さんは恋愛巧者です。
青木もヘビに睨まれたカエル状態?
あとは‥‥ふふふふ
> 「一緒に住んでる」って「パートナーだ」と言われるよりはじわじわしてますよねぇ?きゃ〜(何)
> つい青木くんと一緒になって、次の言葉を待ってしまう!
なんといっても16歳ですから。
いきなりしてる相手‥とか言われてもドン引き間違いなしですものねぇ
薪さんがどうしたいのか、どこまでを望んでいるのかが
これからのキーですが‥
今更なにもなくなんて‥私はそんなことしません(笑)
いくときはいきますっ!
まずは‥Aからですか?v-415

> あー…続きがもぅ…気になって生活が手に付きません!
> どうしてくれるんですかぁ〜(嬉々としている)
> 次話も楽しみにしてますね(´V`)
にに子さまのお言葉聞いて‥泣きますよ、私は。
こっちこそ張り合いが出て、いいもの書きたいって思います。
プレッシャーじゃなく、力にさせていただけて嬉しいです〜
今は割とスムーズにいけそうな気がするので
できれば早めにUPしたいです。
ほんとうにありがとうございます!!

  by ruru

 このお話・・・すごく素敵です!

こんにちはっ!ゆかりです♪たびたびすみません・・
「全力少年」ってこいつかっ!16の青木・・・かわゆ〜!
このお話、ファンタジー全開ですっごく好きです〜未来が解らないよりも、未来を知ってるから余計にいい!
こんなお話、私も書けたらいいのですが;きっと内面が澄んでるruruさんならでは!のお話だなぁ〜と思って読んでおります。
(でも何もないってことはないんですねっ!?それも楽しみであります)
私も続きを楽しみにしております〜♪

  by ゆかり

 素敵だなんて‥\(^o^)/やったーと、喜びます♪

ゆかりさま、たびたびなんてとんでもないですv-344
とっても喜んでおりますっ!!

> 「全力少年」ってこいつかっ!16の青木・・・かわゆ〜!
夏歌かどうかは分かりませんがスキマスイッチのジャケットが夏っぽかったのでe-238
青木くん‥
16ですねぇ。
見た目はたいして変わってないのですが(笑)
決して滝沢のような老け顔ではないのですが髪形が老けていますね(^_^;)
> このお話、ファンタジー全開ですっごく好きです〜未来が解らないよりも、
未来を知ってるから余計にいい!
そうでしょうか(^∇^;)
そう言っていただくとほんとにありがたいです(/_;)
自分にとことん自信が無いのでどうなんだろう‥
こんなの読んでいただけてるのだろうか‥?読んでいただくのも
申し訳なく‥。
ファンタジーと言う何でも許される空間に逃げ込むのは
楽です〜♪いえ、楽しいです。
後々エロファンタジーに‥?
> こんなお話、私も書けたらいいのですが;きっと内面が澄んでるruruさんならでは!のお話だなぁ〜と思って読んでおります。
> (でも何もないってことはないんですねっ!?それも楽しみであります)
> 私も続きを楽しみにしております〜♪
ゆかりさま、大きな誤解をしておられます‥i-229
わたくし、澄んではいませんです、はい。
澱んで底が見えない川のような‥v-12
ただ、子供っぽいかも〜
歳はとってますがお子さまのような考え方をしたりします(^_^;)
それで時々ヤバいっ‥と、後悔したり。
御迷惑をおかけしていないかいつも心配になります。
楽しみにしていただくのはほんとうに励みになって嬉しいことですね。
がっかりされないように気合い入れて頑張りますっi-237
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 7月13日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、いらっしゃいませ♪
拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>
うふふ・・親や友達より、薪さんが気になりますよね(^^)
16歳の青木は好奇心いっぱいで思春期ですから女の子との経験はまだでも恋愛に興味あるはず!

全く免疫のない子ですから(^_^;)
真面目で頭のよい子だったと思います。
そして‥やはり恋愛に興味は
薪さんが男性でも将来、特別なあったでしょう
そんな目の前に美しい薪さんが‥考えただけでヨダレが(笑)
薪さんが男性でも将来、特別な関係だったらいいな、と思ってそう。
多分、一目惚れだと思いますが、何か感じるものもあって‥
このひとと‥関係があったらいいなとは思っていたでしょう。
ドキドキ‥な青木が目に浮かびます。
薪さんもまだ子供の青木なので慎重な感じですね。
青木って普通の10代より考え方が大人っぽかった気がしますね(^^)

まさかいきなり‥色々教えてもマズイな‥
そう思ってまずは‥××から〜(≧∀≦)
きゃーー!腐ってすみませんっ
青木は賢いですよね。
ストレートで東大、そして国家公務員試験もスンナリ‥
多分高校生の時から真面目で大人な考えを持っていたのではないでしょうか。
今でこそヘンタイ扱いされていますが(笑)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

No title

おはようございます
朝からウロウロしててすいません!
まずは18万hitおめでとうございます〜
すごい!つい最近17万だったのに!
益々のご発展をお祈り申し上げます☆
あわわ〜ついに青木くん、核心へ!
薪さんがじわじわお話するの、好きです…
はっきり言わず、周りから周りから話していく…のが…
「一緒に住んでる」って「パートナーだ」と言われるよりはじわじわしてますよねぇ?きゃ〜(何)
つい青木くんと一緒になって、次の言葉を待ってしまう!
あー…続きがもぅ…気になって生活が手に付きません!
どうしてくれるんですかぁ〜(嬉々としている)
次話も楽しみにしてますね(´V`)

2011/07/11 06:45 | URL | にに子 #SFo5/nok  edit

責任はとらせていただきますっ(笑)

にに子さま、朝早くありがとうございます<m(__)m>
にに子さまのお好きな時間にどうぞ〜
朝方は同時に同じブログ上にふたりしているかと思います(笑)
近頃夜中も活発に活動中ですので。

> まずは18万hitおめでとうございます〜
> すごい!つい最近17万だったのに!
> 益々のご発展をお祈り申し上げます☆
そうですね。先月の20日に17万でした。
ほんとに\(◎o◎)/!と言うか、ありがたいばかりです。
にに子さまにお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたしますv-435

> あわわ〜ついに青木くん、核心へ!
> 薪さんがじわじわお話するの、好きです…
> はっきり言わず、周りから周りから話していく…のが…
きっちりモノにするには‥
そんなことをお考えかも〜v-344
じわじほと好きにさせて‥相手から来るように仕向けるのですね。
薪さんは恋愛巧者です。
青木もヘビに睨まれたカエル状態?
あとは‥‥ふふふふ
> 「一緒に住んでる」って「パートナーだ」と言われるよりはじわじわしてますよねぇ?きゃ〜(何)
> つい青木くんと一緒になって、次の言葉を待ってしまう!
なんといっても16歳ですから。
いきなりしてる相手‥とか言われてもドン引き間違いなしですものねぇ
薪さんがどうしたいのか、どこまでを望んでいるのかが
これからのキーですが‥
今更なにもなくなんて‥私はそんなことしません(笑)
いくときはいきますっ!
まずは‥Aからですか?v-415

> あー…続きがもぅ…気になって生活が手に付きません!
> どうしてくれるんですかぁ〜(嬉々としている)
> 次話も楽しみにしてますね(´V`)
にに子さまのお言葉聞いて‥泣きますよ、私は。
こっちこそ張り合いが出て、いいもの書きたいって思います。
プレッシャーじゃなく、力にさせていただけて嬉しいです〜
今は割とスムーズにいけそうな気がするので
できれば早めにUPしたいです。
ほんとうにありがとうございます!!

2011/07/11 11:53 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

このお話・・・すごく素敵です!

こんにちはっ!ゆかりです♪たびたびすみません・・
「全力少年」ってこいつかっ!16の青木・・・かわゆ〜!
このお話、ファンタジー全開ですっごく好きです〜未来が解らないよりも、未来を知ってるから余計にいい!
こんなお話、私も書けたらいいのですが;きっと内面が澄んでるruruさんならでは!のお話だなぁ〜と思って読んでおります。
(でも何もないってことはないんですねっ!?それも楽しみであります)
私も続きを楽しみにしております〜♪

2011/07/11 13:41 | URL | ゆかり #CofySn7Q  edit

素敵だなんて‥\(^o^)/やったーと、喜びます♪

ゆかりさま、たびたびなんてとんでもないですv-344
とっても喜んでおりますっ!!

> 「全力少年」ってこいつかっ!16の青木・・・かわゆ〜!
夏歌かどうかは分かりませんがスキマスイッチのジャケットが夏っぽかったのでe-238
青木くん‥
16ですねぇ。
見た目はたいして変わってないのですが(笑)
決して滝沢のような老け顔ではないのですが髪形が老けていますね(^_^;)
> このお話、ファンタジー全開ですっごく好きです〜未来が解らないよりも、
未来を知ってるから余計にいい!
そうでしょうか(^∇^;)
そう言っていただくとほんとにありがたいです(/_;)
自分にとことん自信が無いのでどうなんだろう‥
こんなの読んでいただけてるのだろうか‥?読んでいただくのも
申し訳なく‥。
ファンタジーと言う何でも許される空間に逃げ込むのは
楽です〜♪いえ、楽しいです。
後々エロファンタジーに‥?
> こんなお話、私も書けたらいいのですが;きっと内面が澄んでるruruさんならでは!のお話だなぁ〜と思って読んでおります。
> (でも何もないってことはないんですねっ!?それも楽しみであります)
> 私も続きを楽しみにしております〜♪
ゆかりさま、大きな誤解をしておられます‥i-229
わたくし、澄んではいませんです、はい。
澱んで底が見えない川のような‥v-12
ただ、子供っぽいかも〜
歳はとってますがお子さまのような考え方をしたりします(^_^;)
それで時々ヤバいっ‥と、後悔したり。
御迷惑をおかけしていないかいつも心配になります。
楽しみにしていただくのはほんとうに励みになって嬉しいことですね。
がっかりされないように気合い入れて頑張りますっi-237
ありがとうございましたm(__)m

2011/07/11 19:49 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月13日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、いらっしゃいませ♪
拍手とコメントありがとうございます<m(__)m>
うふふ・・親や友達より、薪さんが気になりますよね(^^)
16歳の青木は好奇心いっぱいで思春期ですから女の子との経験はまだでも恋愛に興味あるはず!

全く免疫のない子ですから(^_^;)
真面目で頭のよい子だったと思います。
そして‥やはり恋愛に興味は
薪さんが男性でも将来、特別なあったでしょう
そんな目の前に美しい薪さんが‥考えただけでヨダレが(笑)
薪さんが男性でも将来、特別な関係だったらいいな、と思ってそう。
多分、一目惚れだと思いますが、何か感じるものもあって‥
このひとと‥関係があったらいいなとは思っていたでしょう。
ドキドキ‥な青木が目に浮かびます。
薪さんもまだ子供の青木なので慎重な感じですね。
青木って普通の10代より考え方が大人っぽかった気がしますね(^^)

まさかいきなり‥色々教えてもマズイな‥
そう思ってまずは‥××から〜(≧∀≦)
きゃーー!腐ってすみませんっ
青木は賢いですよね。
ストレートで東大、そして国家公務員試験もスンナリ‥
多分高校生の時から真面目で大人な考えを持っていたのではないでしょうか。
今でこそヘンタイ扱いされていますが(笑)

2011/07/13 19:32 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

