Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:20:20 «edit»

Category:きみといた7月の

きみといた7月の 6 

行為自体は健全?だと思いますが登場人物の
年齢的なモノを考えまして、
18歳未満の方は御遠慮下さるようお願いいたします。
見てはいらっしゃらないと思いますが。


UP出来る時はUPしようと思いまして、
今日2話目の「きみと〜」です。



きみといた7月の 6



「特別な関係って‥どういうの?」
「あの‥‥」
なんの経験もない高校生に聞くのもムリかな。

「よく間違われるけど僕は一応きみと同性だよ」
「ビックリしましたけど。
最初は女のひとだとばかり‥でも
女のひとじゃなくて良かったです」
「それはどういう意味かな」
「女のひとだったら逢えてないですよね。
男性で、警察庁って場所にいたから逢えたとしたら
同性でよかったと思います」

やっぱり青木だ。
幾つの青木でも青木以外のなにものでも無くて‥

「オレはあなたが好きなんですか?」
「‥‥どうしてそう思った」
「好きだから一緒に暮らしているんでしょう?
どういう関係かは別としても好きじゃなきゃ一緒にはいないです。
それくらいはオレにも分かります」

なんだろう‥この子は‥
ごく普通にサラッとそんなことを言う。
「なんとも思わないのか?男女じゃないのに‥」
「そうですね、そう言えば」
「きみだって恋愛の経験くらいあると思うけど‥明らかに普通じゃないのは
分ってるだろ」
「なにが普通でなにが普通じゃないかなんてオレには分からなくて‥
今まで考えたこともないです」
ニコニコとひと懐っこい笑顔でそんな事を言う。

今までどんなふうに生きて、
どんな思いを抱えて過ごしてたかも知らない?この?僕たちなのに
何も語りあわなくても分かり合える気がした。

だったら小細工しなくても真っ直ぐ伝えればいいのかも知れない。

「初めて逢った時から好きだった」

身じろぎもせず僕を見つめる青木に僕は―
ウソ偽りない心の内を吐露した。
「好きだったけど通じ合う種類の愛情だなんて思ってなかった。
未来のきみの想いを知った時は‥嬉しいと言うより、驚きと言うか、
奇跡的なことだと‥そう感じたことを覚えてる」
「それはいつのことですか」
「?僕の今?から2年と半年くらい前のことだ。
一緒に住み始めたのは去年の暮‥」
「よかった‥」
「よかった?どういう意味なんだ」
「間違ってなかった。
どうしてドキドキするのか分からなくて‥勝手に好きになっちゃまずいなー
そう思ってたんですよ。
どうして逢ったばかりのひとに惹かれたのかって理由が分ってよかった」
「僕のことが好きになったのか?」
「そう聞かれると‥たぶん‥としか言えませんけど」
申し訳なさそうな顔した青木、そんなところも正直で可愛いと思う。
これじゃ僕ばかりがますます好きになってしまう。
やっぱりお前のことは‥誰にも触れさせたくない。
僕が、僕のものだってシルシをお前に刻みつけてしまいたい―
そんな気持が抑えられなくなっていた。

「今まで誰も本気で好きだなんて思ったこと無いです。
だから分からないのかも知れないです」
「誰も‥?
それじゃ、キスしたこともないのか‥」
僕の言葉に激しく動揺した様子の青木はしどろもどろだ。
「‥えっ!っと‥そっ‥それは‥ない、ないです」
俯いて呟く青木の頭を両側から挟んで、その額にくちづけた。

「‥薪さんっ?!」
そして、
そのまま僕の方を向かせ‥
薄く開いた唇に、啄むより優しくふたたび触れて‥。

半ば唖然としている青木を無視して、僅かに空いていたその脚の間に
片膝を押し込み、腕の中に頭を抱きかかえて囁いた。
「目ぐらい閉じないと続きができない」
‥多分同時に瞼を閉じたのだと思う。

それから―
張りのある唇を包み込むように塞いで、カチカチに固まっていた舌をつつくと、
目を覚ましたように僕の舌を掴まえた青木は、添えるだけだった両手を僕の腰にしっかりと回して
多分初めてであろう、深く求めあうキスに没頭していく。

いいとか悪いとか‥考えられる余裕なんていい歳してなかった、と言うのが
そのときの状況だった。


続く

とりあえず今回はAまでで(笑)

これは鍵かけなくてすみました。
状況によっては鍵かけざるを得ないかも知れません。
Rの浅い深いではなく年齢的な問題で。
多分平気だと思いますが。
 

よろしければ、こちらをポチっとお願いいたします。

tb: --     com: (6)

 No title

連コメ失礼いたします。
いい!!すごくいいです!!!
この何とも言えない静かな雰囲気の中、お互いの心は燃えはじめているのでしょうね(妄♡)
他の人がやったら何となく「えー…」ってなるような事でも、薪サマがすることだと思うとものすごく美しい行為に見える(´∀`)うっとりして読ませていただきました!!
愛ある行為なんだから鍵なんていらないと私は思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうか…複雑ですね(>へ<)
いずれにせよ、次話チョーーー楽しみにしております♪
では、またお邪魔させていただきま〜す(^∀^)ノシノシ

  by ichiichiichigo

 No title

もう・・・・もう・・・・・!!!!
牛になったにに子ですおはようございます!
もう朝だろうと昼だろうと・・おじゃまします!
いやぁぁぁ心臓痛いぃぃ・・!
(すいません朝から錯乱しかけてます。)
薪さんのスイッチが入ってしまいましたね。
青木君のスイッチを押しにかかってます。
どうしよう・・青木君のふぁーすとちっすが薪さんとか
ものすごく萌えます。(そこ?)
続きができない・・って薪さーん!
萌えすぎて牛になっちゃいましたよぉ・・!(笑顔で泣いてる)
「オレはあなたが好きなんですか?」って青木くんらしいですよね?
「オレ達」とか、「あなたは」ではなくて。
あなたがどうであれ、「オレ」が好きなんだという確信が・・うんうん。
あーかわいい・・かわいいですよぉー><
続き楽しみにお待ちしておりますです!
あーもー・・・もーーー!(最後まで牛)

  by にに子

 いいですか‥?ほんとに‥?(笑)

ichigoさま、連コメありがとうございます!
> いい!!すごくいいです!!!
> この何とも言えない静かな雰囲気の中、お互いの心は燃えはじめているのでしょうね(妄♡)
いいですか‥?
だったら嬉しいのですが‥いつもの如く自信がありません(>_<)
今回は薪さんがブレーキ効かないようです。
まだ真っ白の青木に自分の存在を刻みつけたいという気持は分かります。
でも青木は‥どうして‥?薪さんて愛されるひとなのですね。
青木の何かに訴えかけるモノを持っていたとしか言いようがないですが。
> 他の人がやったら何となく「えー…」ってなるような事でも、薪サマがすることだと思うとものすごく美しい行為に見える(´∀`)うっとりして読ませていただきました!!
いけませんよねぇ‥相手は16‥警察官なのに‥v-12
恋愛には年齢も性別もないって以前も言った気がします(^∇^;)
薪さんから仕掛けることってうちではよくあります(笑)
薪さん基本、するのが好きなんです‥v-402
おまけに今回は‥なにも知らない青木‥ふふふふふ‥♪
> 愛ある行為なんだから鍵なんていらないと私は思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうか…複雑ですね(>へ<)
> いずれにせよ、次話チョーーー楽しみにしております♪
ですよね!
追記に置くか鍵か、何もしないか(笑)
どれかにします(^_^;)
きゃーー楽しにして下さるのですかーー(≧∇≦)嬉しいです〜♪
一生懸命、真心込めて書かせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 青木はかわいいですっ(≧∀≦)

にに子さま、いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます!
> もう・・・・もう・・・・・!!!!
> 牛になったにに子ですおはようございます!
> もう朝だろうと昼だろうと・・おじゃまします!
ぎゃーー
にに子さまっ!牛に?!
私も牛になっておりますっ、何故か‥?先行きのふたりが
心配で‥のめり込むと帰れないじゃないですか、薪さん。
1週間の期限付きなのに‥

> いやぁぁぁ心臓痛いぃぃ・・!
> (すいません朝から錯乱しかけてます。)
> 薪さんのスイッチが入ってしまいましたね。
> 青木君のスイッチを押しにかかってます。
スイッチ入りましたよ!
ただ、薪さんも大人。
いっきに理性も無くなだれ込むのか‥微妙ですが(^_^;)
青木のスイッチは半分だけ入ってます。
これからどうなるのか‥薪さんがどうしたいのか‥
ソコが問題ですね。
でもラブラブ大好きですから‥v-344
にに子さまのご期待に添えるよう頑張りますっ!
> どうしよう・・青木君のふぁーすとちっすが薪さんとか
> ものすごく萌えます。(そこ?)
> 続きができない・・って薪さーん!
> 萌えすぎて牛になっちゃいましたよぉ・・!(笑顔で泣いてる)
ファーストキス〜v-238
甘くて酸っぱい‥青木のファーストキスは薪さんが頂かないと
いけないと思ってキス経験なし!という可哀想なことになってしまいました。
薪さんのスイッチ一旦切らないとヤバくないですか?
どうしよう‥大丈夫かなあ‥と、いささか不安ですi-229
> 「オレはあなたが好きなんですか?」って青木くんらしいですよね?
> 「オレ達」とか、「あなたは」ではなくて。
> あなたがどうであれ、「オレ」が好きなんだという確信が・・うんうん。
> あーかわいい・・かわいいですよぉー><
未来の自分が薪さんのことを好きなんですか?と言うことだったのです。
今はまだ分からないけれど、未来の自分は薪さんのことを
好きなのだろうか‥?
ふと、そう思って薪さんに尋ねたのです(^−^)
可愛いでしょ?
にに子さま好みの青木で良かったです。
私の可愛い系の青木‥好きですi-175

> 続き楽しみにお待ちしておりますです!
> あーもー・・・もーーー!(最後まで牛)
ありがとうございます!
こういうお話は初めてなので今頃になってと自分の力量ではいいものが
書けないのではないかと心配ですが‥
可愛い青木と高校生もメロメロの色っぽい薪さんを書きますよ〜
やれるところまでやってみます!

  by ruru

 7月11日鍵拍手コメ下さいましたSさまへ

この暑い中、N区でいかがお過ごしでしょうか(^_^;)
お返事メールにてさせていただきました!
いつもありがとうございます<m(__)m>

  by ruru

 7月15日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございます♪m(__)m
16歳の青木はまず、相手を好きになることが重要で
男女の恋愛が普通とか考えてなかったんですね。

この青木は男女と言う括りでは考えていなかったようです(笑)
薪さんに触れたらそう言う事は吹きとぶと踏んで‥踏んで‥?(^^ゞ
ちょっとばかりヘンタイも入ってますので‥
原作の大人になった青木は常識に凝り固まってて、
男同士なんてありえないと思ってるようですが
(年齢差は気にしないみたいだけど)
でも、すぐ、薪さんにナツイチャウとこは同じ(^^)

原作の青木はヘンタイではないのでしょうが恋愛に関しては非常に趣味が悪いです。
きっとまだ恋愛が分ってなくて幼いのでしょうね。
ほんとうの恋愛に男女は関係ありませんよね〜(^−^)
最初は気味悪がっていましたが本来ワンコ気質なのでしょう、
すぐに懐いて特別に愛されるのにそれに気付かないのが‥痛いですが。
青木は昔から薪さんみたいな美人が好みだったのでしょう。
心が不細工な例のモノをを除けば美人ばかり好きになっていたのかも知れませんね。
究極の美人が‥薪さんでv-344
あんな人が傍にいたら逆に間違ってヘンな女に引っ掛かってしまうのも分かります。
これできっと、薪さんが初恋でファーストキスなんですよね!
その上、初体験!?やったね\(^▽^)/

他の人間に触られないうちに自分のものにしたいと薪さんは思ってしまったので‥(≧∇≦)
きゃっ!すみませんっ初体験薪さんに‥??
絶対そうなります!!!
そうしてもらいますから〜♪
ふたりともオイシイ‥かな?
ぎゃーー腐りきってて申し訳ございませんっ!
ありがとうございましたi-237

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

No title

連コメ失礼いたします。
いい!!すごくいいです!!!
この何とも言えない静かな雰囲気の中、お互いの心は燃えはじめているのでしょうね(妄♡)
他の人がやったら何となく「えー…」ってなるような事でも、薪サマがすることだと思うとものすごく美しい行為に見える(´∀`)うっとりして読ませていただきました!!
愛ある行為なんだから鍵なんていらないと私は思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうか…複雑ですね(>へ<)
いずれにせよ、次話チョーーー楽しみにしております♪
では、またお邪魔させていただきま〜す(^∀^)ノシノシ

2011/07/11 22:33 | URL | ichiichiichigo #-  edit

No title

もう・・・・もう・・・・・!!!!
牛になったにに子ですおはようございます!
もう朝だろうと昼だろうと・・おじゃまします!
いやぁぁぁ心臓痛いぃぃ・・!
(すいません朝から錯乱しかけてます。)
薪さんのスイッチが入ってしまいましたね。
青木君のスイッチを押しにかかってます。
どうしよう・・青木君のふぁーすとちっすが薪さんとか
ものすごく萌えます。(そこ?)
続きができない・・って薪さーん!
萌えすぎて牛になっちゃいましたよぉ・・!(笑顔で泣いてる)
「オレはあなたが好きなんですか?」って青木くんらしいですよね?
「オレ達」とか、「あなたは」ではなくて。
あなたがどうであれ、「オレ」が好きなんだという確信が・・うんうん。
あーかわいい・・かわいいですよぉー><
続き楽しみにお待ちしておりますです!
あーもー・・・もーーー!(最後まで牛)

2011/07/12 06:56 | URL | にに子 #SFo5/nok  edit

いいですか‥?ほんとに‥?(笑)

ichigoさま、連コメありがとうございます!
> いい!!すごくいいです!!!
> この何とも言えない静かな雰囲気の中、お互いの心は燃えはじめているのでしょうね(妄♡)
いいですか‥?
だったら嬉しいのですが‥いつもの如く自信がありません(>_<)
今回は薪さんがブレーキ効かないようです。
まだ真っ白の青木に自分の存在を刻みつけたいという気持は分かります。
でも青木は‥どうして‥?薪さんて愛されるひとなのですね。
青木の何かに訴えかけるモノを持っていたとしか言いようがないですが。
> 他の人がやったら何となく「えー…」ってなるような事でも、薪サマがすることだと思うとものすごく美しい行為に見える(´∀`)うっとりして読ませていただきました!!
いけませんよねぇ‥相手は16‥警察官なのに‥v-12
恋愛には年齢も性別もないって以前も言った気がします(^∇^;)
薪さんから仕掛けることってうちではよくあります(笑)
薪さん基本、するのが好きなんです‥v-402
おまけに今回は‥なにも知らない青木‥ふふふふふ‥♪
> 愛ある行為なんだから鍵なんていらないと私は思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうか…複雑ですね(>へ<)
> いずれにせよ、次話チョーーー楽しみにしております♪
ですよね!
追記に置くか鍵か、何もしないか(笑)
どれかにします(^_^;)
きゃーー楽しにして下さるのですかーー(≧∇≦)嬉しいです〜♪
一生懸命、真心込めて書かせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

2011/07/12 13:12 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

青木はかわいいですっ(≧∀≦)

にに子さま、いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます!
> もう・・・・もう・・・・・!!!!
> 牛になったにに子ですおはようございます!
> もう朝だろうと昼だろうと・・おじゃまします!
ぎゃーー
にに子さまっ!牛に?!
私も牛になっておりますっ、何故か‥?先行きのふたりが
心配で‥のめり込むと帰れないじゃないですか、薪さん。
1週間の期限付きなのに‥

> いやぁぁぁ心臓痛いぃぃ・・!
> (すいません朝から錯乱しかけてます。)
> 薪さんのスイッチが入ってしまいましたね。
> 青木君のスイッチを押しにかかってます。
スイッチ入りましたよ!
ただ、薪さんも大人。
いっきに理性も無くなだれ込むのか‥微妙ですが(^_^;)
青木のスイッチは半分だけ入ってます。
これからどうなるのか‥薪さんがどうしたいのか‥
ソコが問題ですね。
でもラブラブ大好きですから‥v-344
にに子さまのご期待に添えるよう頑張りますっ!
> どうしよう・・青木君のふぁーすとちっすが薪さんとか
> ものすごく萌えます。(そこ?)
> 続きができない・・って薪さーん!
> 萌えすぎて牛になっちゃいましたよぉ・・!(笑顔で泣いてる)
ファーストキス〜v-238
甘くて酸っぱい‥青木のファーストキスは薪さんが頂かないと
いけないと思ってキス経験なし!という可哀想なことになってしまいました。
薪さんのスイッチ一旦切らないとヤバくないですか?
どうしよう‥大丈夫かなあ‥と、いささか不安ですi-229
> 「オレはあなたが好きなんですか?」って青木くんらしいですよね?
> 「オレ達」とか、「あなたは」ではなくて。
> あなたがどうであれ、「オレ」が好きなんだという確信が・・うんうん。
> あーかわいい・・かわいいですよぉー><
未来の自分が薪さんのことを好きなんですか?と言うことだったのです。
今はまだ分からないけれど、未来の自分は薪さんのことを
好きなのだろうか‥?
ふと、そう思って薪さんに尋ねたのです(^−^)
可愛いでしょ?
にに子さま好みの青木で良かったです。
私の可愛い系の青木‥好きですi-175

> 続き楽しみにお待ちしておりますです!
> あーもー・・・もーーー!(最後まで牛)
ありがとうございます!
こういうお話は初めてなので今頃になってと自分の力量ではいいものが
書けないのではないかと心配ですが‥
可愛い青木と高校生もメロメロの色っぽい薪さんを書きますよ〜
やれるところまでやってみます!

2011/07/12 13:32 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月11日鍵拍手コメ下さいましたSさまへ

この暑い中、N区でいかがお過ごしでしょうか(^_^;)
お返事メールにてさせていただきました!
いつもありがとうございます<m(__)m>

2011/07/12 13:37 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

7月15日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございます♪m(__)m
16歳の青木はまず、相手を好きになることが重要で
男女の恋愛が普通とか考えてなかったんですね。

この青木は男女と言う括りでは考えていなかったようです(笑)
薪さんに触れたらそう言う事は吹きとぶと踏んで‥踏んで‥?(^^ゞ
ちょっとばかりヘンタイも入ってますので‥
原作の大人になった青木は常識に凝り固まってて、
男同士なんてありえないと思ってるようですが
(年齢差は気にしないみたいだけど)
でも、すぐ、薪さんにナツイチャウとこは同じ(^^)

原作の青木はヘンタイではないのでしょうが恋愛に関しては非常に趣味が悪いです。
きっとまだ恋愛が分ってなくて幼いのでしょうね。
ほんとうの恋愛に男女は関係ありませんよね〜(^−^)
最初は気味悪がっていましたが本来ワンコ気質なのでしょう、
すぐに懐いて特別に愛されるのにそれに気付かないのが‥痛いですが。
青木は昔から薪さんみたいな美人が好みだったのでしょう。
心が不細工な例のモノをを除けば美人ばかり好きになっていたのかも知れませんね。
究極の美人が‥薪さんでv-344
あんな人が傍にいたら逆に間違ってヘンな女に引っ掛かってしまうのも分かります。
これできっと、薪さんが初恋でファーストキスなんですよね!
その上、初体験!?やったね\(^▽^)/

他の人間に触られないうちに自分のものにしたいと薪さんは思ってしまったので‥(≧∇≦)
きゃっ!すみませんっ初体験薪さんに‥??
絶対そうなります!!!
そうしてもらいますから〜♪
ふたりともオイシイ‥かな?
ぎゃーー腐りきってて申し訳ございませんっ!
ありがとうございましたi-237

2011/07/16 04:57 | URL | ruru #Xl5e9i5Y  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

