Admin * New entry * Up load * All archives 

 

Fleurage―たおやかな花たち―

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

« p r e v    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:32:45 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)12  

短めですし、更新が滞ってスミマセン(>_<)

実はブログを始めて‥6月で丸3年経ちました~
4年目に突入です。
愛と哀しみの3年間でした。色々と‥複雑な心境です。
とにもかくにもご訪問下さった方々には深く御礼申し上げます。
アクセスカウンターはもうひとつのブログに移しましたが
31万hitを超えました。それも重ねて感謝いたしますm(__)m

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)12



特攻かける寸前にエプロン姿の東野官房長がキッチンに、
遅れること数分、三枝長官が‥ほんのり上気してリビングに戻ってきた。

「‥仲直りしたんですか?」
遠慮ない二条警視総監の言葉にぶすっとした顔で
ソファに沈み込んだ。

「別に。
それよりまだランチの時間じゃないのか?」

「人出が足りなくなって‥まだ時間がかかりそうです」
「それは‥私のせいか?」

「そんなことは言っておりません。
私も空腹に耐えきれずイライラしてまして、失礼がありましたら
謝罪いたします」

「へえ‥警視正も人間だったんだな」

「長官、お言葉ですが私は長官より素直で人間らしいと
自分では思っていますから」

「私だって人間らしいぞ、きみのことを触りたいとか素直に思う」

「長官は‥官房長に対して素直ではないです。
意地悪で‥無理難題を押し付けるじゃありませんか。
それは愛情の裏返しであっても伝わらなければ
なんの意味も持たない行為だと思いますが」

素直ではない‥僕も確かにそうだった。
だけど‥少しづつ青木が僕を変えてくれたんだ。
しかし‥官房長には荷が重いだろう、
この長官のお守は。

「それでも彼がいいと言うんなら、いいんじゃないか?」
「官房長はそんな長官でもいいと‥おっしゃっているんですか?
まさか‥こんな素直じゃなく、可愛くない長官でいいと!?」

「薪さん、少しハイになってますか?」
二条警視総監が横からそんなことを言ってくる。

僕がハイだって?
こんな連中に囲まれて?
へこんでもハイになるなんてことあるわけない!

「東野官房長にお聞きします!」
「薪さん!」
警視総監を無視する警視正なんてあり得ないな。

キッチンにいる官房長に
「あんな長官のどこがいいんですかっ」
単刀直入に切り込んだ。

青木がヘンな顔をしてこっちを見てたけど‥どうでもいい、
官房長はいつもの薄ら笑いを浮かべていた。

「‥‥どこ‥どこかなぁ‥可愛いとこ」
‥リビングでガシャン‥と、何かを倒す音がした。

「可愛い‥ですか?
見掛けはともかく性格は‥まずいのでは‥」

「ああ、アレは照れなんだよ。
ああ見えても照れ屋でね。
私のことが好きで好きで仕方ないのに‥照れて素直で
いられないんだよ、可愛いだろ?」

青木も‥細川さんも無言だった。
無言で白いプレートをトレーに並べていた。
料理教室ももう終盤らしいな。

「可愛い‥その表現は東野官房長しかなさらない‥
その感覚が官房長にしかお分かりにならないものなんでしょうね」

「そう‥?
可愛いし、ベッドの中でも素敵だよ彼は」

青木が動揺したのか、バン!と冷蔵庫を音を立てて閉めた。
素敵って‥どんな?
なんだか妙に聞きたくなった。
「どんな‥感じなんですか?」

「小鳥のように愛らしくて‥しおらしいし、
求めてくる様が‥たまらなく可愛い、
食べてしまいたくなるくらいだ。
それから―」

「いい加減にしろ!
なにつまらないことを言ってるんだ!」
さすがに長官がすっ飛んできた。

「つまらないこと?
そんなことはないですよ、あなたは可愛い。
さっきだって‥‥」
疾風のように官房長の傍に行ってその口を手の平で塞いだ。

やっぱりそうか‥ひとの書斎で‥‥
した訳か!

「もう出来上がりますから!
薪さん、警視総監もお呼びして下さい!」
冷や汗を流しながら青木が僕に言った。

「なんだ、ふたりでいいことしてたんですか、
ずるいなぁ」
細川さんまでネジが緩んできたらしい。

「でも長官と官房長でそう言う仲だとまずくないですか?
公私混同と言うことになりますからね」
「そんなことはない!
私は仕事は仕事、プライベートとはキッチリ分けている!」

「長官室の奥に部屋があるそうじゃないですか。
そこって‥ふたりで籠る部屋でしょう?」

「‥‥」
どこでそんなことを―
って顔した長官は無言だった。
そこにKYの‥‥警視総監。

「長官、どうしたんですか?顔が赤いですよ。
やっぱりさっき書斎でやらしいことしたんでしょう?」
「きみは黙ってろっ!」

‥‥面白い‥なんだかものすごく‥おかしい。
笑えて仕方がなかった。

クスクスと笑いだした僕を凍りついたような目で見ていたのは‥
両巨頭と、青木。


続く

メッセージボードでショート・ショート更新してます。
ものすごく見づらいしセリフしかないものです‥(>_<)
スミマセン。

tb: (0)     com: (4)

 6月27日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、拍手とコメントありがとうございますv-10

31万hitおめでとうございます\(^▽^)/4年目も是非、続けてください!
明日のエピローグによっては、キツイかもしれませんが・・(><)


ありがとうございます!!
4年目です~のらりくらりとやってまいりました‥‥はっ!
発売日ですね‥心が塞がれる想いがします。
封印した経験が何度かありますから‥怖いです、怖いです‥
どうしたらいいのでしょう‥(/_;)

清水先生は薪さんも悪いようにはしないと思います。
青木より愛着のあるキャラの筈ですから。


そうだったらいいのですが。
確かに薪さんを最も愛しておられる筈ですものね。
薪さんが少しでも痛いのは‥絶対嫌です~v-12
私、倒れるかも‥どうしましょう‥
エピローグを思い描くこともできません。

東野さん、大ノロケぶちかましてますね(^^;)
無言の青木と細川さんを思い浮かべると笑えます。


今回、東野さんぶちかましてくれてます^_^;
青木は冷や汗をかきながら‥可哀想です、一番大変だったのに‥
細川さんは‥二条さんが天然なので慣れてますが(笑)
それにしても東野さん‥ネジが外れておりますねi-229

でも、ノロケを聞かされた二条さんと細川さんも家に帰ったら盛り上がるのでは(〃▽〃)
薪さんと青木はほとんど毎日ですものね(笑)
ハー、明日の今頃はどんな気分でいるのか・・(´о`)


そうです、そうです、このふたりはきっと‥i-233i-178
今回、青木が一番大変だったのできっと‥ご褒美くれるはず。
どんなご褒美でしょうか?
いつももらってますからねぇ、青木はv-343

明日ですか‥忘れたふりして過ごします‥‥
立ち読みできないし‥買っても封印したら意味ないですものね。
潔く‥訣別‥うううう‥辛いです。
この数年間はなんだったのか‥そんなふうに思ってしまうのが
辛いです。
ほんとうに終っちゃうんですね‥i-241

ありがとうございましたe-305e-420e-491

  by ruru

 6月28日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

四年目のスタート おめでとうございます!
今や私の毎日の必須栄養素であるこちらのブログを 長い間知らなかったことが悔しいです。
これからもよろしくお願いします。
ruruさまのお幸せとご健康 そしてブログのご発展を 心からお祈り申し上げます!m(__)m


もっと長かった気がするのは‥辛かったからでしょうね原作が。
原作はお終いなのにロスジェネが終ってないので
参ってます。最後まで書かないといけないなぁ‥って思ってます。
秘密ブログの更新の間が空いてしまってスミマセンです。
もっと頑張らないとダメですよね(^_^;)
お祝いお言葉ありがとうございますi-237
こちらこそよろしくお願いいたします<m(__)m>

え~と・・ もうここから腐りはじめます すみません(笑)
ここのところ ruruさまの別宅や「Dedicaded~」「Addicted~」をウロウロと・・
四次元の世界へ行っておりました。


時々見に行って‥書き直したりしてます。
おかしなところもあったりするので。
自分のヘタさ加減に泣きますね(笑)
ウロウロしていただいて嬉しいですっ!
私がウロウロしてる時にC様もウロウロしてたりして‥
すれ違ってたりしてっv-402それは嬉しいですe-343

東野×三枝の学生時代を妄想(笑) 夕日の眩しい図書館で 言葉少なに会話する美少年二人。
学食で真っ先にお互いを見つけてしまう二人。そして不条理に泣く三枝。
その後のすれ違いとニアミス・・


図書館でね。
同じ席に座ってなにが悪い!だったんですけど
気になる存在になり‥友人同士になったのに何も言わずに
結婚‥大ショック‥でしたよね。
これは確かにちょっとやそっとでは心の傷は癒えなかった筈。
だから東野さんは三枝さんの我儘や横暴をすべて受け入れることを決めたのです。
それだけ傷つけたと。
警察官僚時代にや法務官僚時代にニアミスもあり(@_@;)


お~い 戻ってこれるのか私?!(笑)
あ~切ない→ で 今や夫婦漫才?よかったね~ と幸せになってました。
これはもう・・ 別シリーズでお願いするしかない 東野×三枝で20年分
二条×細川で40年弱分 長くなりそうでワクワク?!(笑)


二条×細川の「クロスロード」御存知ですか?
需要がないと思って引っ込めてますが(笑)
ふたりのアメリカ時代と、薪さんとのニアミスを書きました。
読んでおられなかったら‥Cさまの為にまた出しますが(^_^;)
スゴイヘタです(笑)

え?青薪? あ 私近頃は こちらに軸足を置かせて頂いているので
本編での出演が終わり次第(笑) お二人には こちらにお帰り頂き
いつもの幸せな日常に戻る!と 変換しております。


今日は‥気分的にはお通夜ですが‥
そうですね、本編が終って帰って来られる‥そう思えば
楽かも~♪
愛と欲望の日々に戻るのですね~
きゃーー‥そうか、‥そう言う考え方もできますね。
自分が言うのは図々しいですが、そう思わないと心が
壊れてしまいそうです(^_^;)
いいこと教えていただきました、ありがとうございましたv-398v-354

  by ruru

 6月28日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま‥コメントは転がるほど嬉しいのですが‥
いつ眠っているのですか‥v-12
体を休めて下さいね。

東野さん大化け!20年熟成した想いが ついに花開きました おめでとー!
というか・・ruruさま 私も翻弄されて赤くなりました~(汗)
めくるめく展開 ハイな会話 ある意味Rより刺激的 ご馳走様でした!m(__)m


私も書きながら赤くなっておりました(笑)
暑くてエアコンのドライのピッとつけました(^_^;)
ハイでしょう?
ハイすぎて‥ついていけないです~
ある意味「ワイルドだろう‥?」な、皆さまです。
ランチの前に御馳走堪能してしまいましたか、
それでランチは大丈夫ですか?
えっ‥まだお腹空いてます?‥欲張りさんv-343

しかし薪さん 聞きますか!さすがだ!(笑)
以前にも「聞くな」「答えるな」と長官をイラつかせたお二人
なぜかツルツルと白状して・・誘導尋問のテクですか?(笑)


自分から話してますね。
自爆して周りのものにも被害が波及していますね(笑)
薪さんも少しヘンだし‥
みんなヘンになっちゃえーーーーっっe-473
危ない、救急車呼ばないと私が倒れそう‥


東野さんは どこか青木君に似てるのでしょうか。 東野さん薪さん ちょっとお二人を酔わせて
色々暴露・・いえ 語り合って頂きたいですね。二条さんも?大歓迎です!すぐ録音できますからね!(ヨダレ)


「同性間の行為は不毛か否か」
なんて命題を掲げて話し合ってほしいですね、
真面目に^_^;
そうなると色々話しもしてくれそうです。
本人たちは真面目に話してても聞いてるものは
目をランランと耀かせて聞き耳を立てます、私もヨダレタラシながら
聞きますよ~v-398

あら・・ 各々パートナーが焼きもちですか 残念
東野さんには「小鳥ちゃん」ですよruruさま!キャー!←最高に照れました私(汗)


小鳥な長官です。
愛らしくしおらしく‥求めてくるなんて‥‥
恥ずかしくて汗が吹き出しますね(笑)
私でさえ照れました~←お前が照れてどうするっ
でも‥汗かきましたv-356

青木先生も負けずに「ウチの子猫 お腹が空いて気が立っててすみません」
とかなんとか言いましょうよ!
・・あれ?あんまり照れない? う~ん 東野さんのノロケ爆弾最強!


メガトンクラスの爆弾でしたね。
やっぱ救急車ですよねv-451
でも消防車も必要ですv-450
皆さんの中の燃えあがったエロい炎も消さないと(笑)
東野爆弾の上を行くのは難しいっすっe-268

皆さまの恥ずかしいポイントがビミョーに違い くすぐったいです~(笑)
官房長の目がハートって さすがの面々も固まるのみ。なのにクスクス薪さん(笑)
みんな引いてます?


薪さんのクスクス笑いを可愛いと思うのは青木と‥
長官くらいでしょうか(笑)
官房長はあまり周りを気にしないのでしょうかね。
こんな方ではなかったはずなのに‥きっと上手く行っているのですよ
色んな事が‥e-415e-420
ドMでしょうけどね(笑)

ありがとうございました!
次へ行かせていただきます~m(__)m

  by ruru

 6月28日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、またまたありがとうございますv-343

あとはやはり細川さんだー! 「そこまで!」発言から・・
細川さんはHがあまり好きではないのかと(笑)誤解してました。
可愛いかった貴久がこんなことして(でも他の人に迫っていたら悲しい)
けっこう翻弄されるのが悔しい(年下のくせに攻めだし)・・のような。


好きではない‥こともない?
嫌いじゃないと思います。
彼も複雑な想いを持ってましたよね。
自分がずっと守ってきたのに‥って。
なのに薪さんのことを気にしたり、キスしたり‥
相当な心労があったと思います。でも堪えるひとなのですね。
可愛い‥v-402

なんかホッとしましたよ細川さん「ずるい」って。そうなんだ(笑)
あ 睨まないで(汗) え?玉子を巻かないでいいことしてたからって意味だと?
・・指導の一貫として 襲っ・・いえ 誘うお手本を見せてあげるのはいかがですか?
え?そんなのいつもしてる?失礼しましたm(__)m


普通に欲望はあるひとですが‥天辺に登るまで時間が
かかるのかもしれません。
行くとこまで行ってしまいたい‥みたいな気持も持っています。
ぐずぐずになりたいって‥v-345
細川さん、襲われる方ですものね。
たまには‥誘いこんで‥二条さんを翻弄するのも
いいのかも。
毎日しないと気が済まないひとになりそうです(^_^;)

あとはお食事中の会話と帰宅後が楽しみです~ ふふふ
「俊」「雅紀さん」と呼ぶ力関係は暴露されるのでしょうか?!
好き嫌いを怒られる薪さんと総監?!あ 東野さんがデレデレする前に
俊ちゃん まだセクハラ発言してましたよ。え?もういい?可愛いからなんでも?
・・お互いに 掌で転がし合っているような 不思議な・・ いや 素敵な関係ですね(笑)
またの天然爆弾お待ちしてます~


暴露合戦はお互いに痛いでしょうね(笑)
でもたまにはぶちまけてもほしい。
だって‥やっぱりマイノリティって立場は変わらない訳で、
それを感じている人たちだと‥
きっと感じてないひとも‥東野、三枝、二条、青木は‥‥
感じてなさそう(笑)
だからセクハラ発言をするのですね、俊ちゃんi-229
まだまだ地雷原の中を彼らは歩くのです。
ランチはもうすぐですよ~
どんな威力の爆発物が‥‥e-268e-266

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 12:56:34 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)11  

※Rシーンが含まれます。
18歳未満の方と苦手な方は御遠慮下さい。
緩いですけど。


少し短めかな‥?
スミマセンm(__)m


ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)11



ゆっくりと‥自分を苛む愛憮に、もう引き剥がそうとか、
抵抗しようとか‥そう言う意思は崩れ去っていた。

官房長の肩に両手を置くとギュッと握りしめた。

太股の間で蠢く美しい顔が自分を咥えて‥快感をくれる、
それをみつめるだけで‥

「あっ‥んっ‥そんなに‥もたな‥いっ」

「‥‥」
舌が先端から根元の薄い下生えまで何度も舐め降ろし
まるで官能に火を点けるように吸うように扱いていく。

やがて唾液が奥の窄まりまで流れて下り
そこに躊躇することなく指が射し込まれた。

「は‥っ‥それは‥バカっ‥」

バカもくそもあるか!
きっと官房長はそう思っていただろう。
(煽ったのは誰だ)と。

指はグチグチと内壁を掻き混ぜながら
前立腺の膨らみを探す、
ほんの少し膨らんでいて弾力のある‥性感帯を。
と、指の動きがと止まったことをいぶかしむ間もなく
汗が吹き出すほどの快感の波が長官を襲う。

「くっ‥っ‥んっ‥」

両手で思わず自分口を塞がなければならないほどの
愉悦がソコから全身に回りつつあった。

2本の指でリズミカルに前立腺を刺激しながら
ディープスロートを繰り返されたら――

落ちてしまうだろう。

「はっ‥アぁぁ‥もう‥イク‥」

指の隙間から言葉が洩れた瞬間、
これ以上ないほど深くペニスを口腔内に抱き込み
吸い上げた。

と、エレクトしたペニスが一旦収縮し、脈打つようにドクドクと
官房長の喉元に熱い飛沫を注ぎ込んだ。

「‥‥は‥あぁ‥もあ‥私より‥大胆なことを‥」

ごくりと喉を鳴らして唇を離すと持っていたハンカチでそっと長官の
まだおさまりきれてない興奮の中にあるソレを
やんわりと包むように拭った。

「脚に力が‥入らない‥」

椅子に掴まりながら坐り直すと
官房長の横腹のあたりをシャツごと引きよせて
例のエプロンをはぎ取って床に放り
さっとベルトを外しファスナーも下して
紺のボクサーパンツの中から猛った屹立だけを引っ張り出した。

「私はいいから!」

「動くな!」

官房長を立たせたままとっくにエレクトしているペニスを
同じ様に咥えると最初から激しく舌と唇で貪る。

舌の先で裏の根元から舌を這わせ先端のぷつりと盛り上がった体液の雫を
チュッと、吸うと‥深く咥えて扱きながら上下するのをくりかえし――
「う‥っ‥」

(こんなところで、ドアひとつ挟んでひとのいるところで
どうしてほしくなるんだか‥)
今更そんなことを想っても遅い、

愉悦の渦に巻き込まれて立っていられないほどの射精感に
苛まれているのだから。
ゆっくりと壁に背を押し当てて‥なんとか立っていた官房長も
限界だった。

あんなに怒っていた上官が‥自分を咥え絶頂に誘おうとしているのに
感じない訳がない。
ビクビクと震える自分が今にも弾けそうなのが分った。

「挿れたい‥」
「‥‥」
咥えたまま上目使いで自分を見ていた彼が唇を離すと、
黙って官房長を椅子に譲った、
そして‥自分はその昂った屹立ヘ跨り
ゆっくりと‥体を沈めて行く。

「あ‥あぁぁ‥」

半ば収めたところで彼は囁く
「‥突き上げて‥」
と。

「‥‥そっ‥」
濡れた唇と色っぽく細められた瞳に魅入られたように
一気に激しくズン‥と、突き上げると
口を押さえたまま体が仰け反った。

その背を掴まえ顔を胸に埋めるように抱き締めると
律動は激しさを増す――

「うっ‥あっ‥」
押さえても漏れる喘ぎはもうダメだと伝えてきていたし
官房長も締め付けられた内壁に搾り取られる一歩手前だった。

(爆ぜる)
と、同時に思った刹那、
長官の中から抜き出したペニスを先ほどのハンカチで包み込んでいた。
長官は官房長のシャツを捲り上げその腹に吐精させた。

なんとか間に合って自分の精液を拭きとると、
長官のペニスからまだ少し流れていた精液を受け止めて拭い、
腹に吐き出された2度目の白濁を拭きとった。

注意深く汚れたハンカチを長官が持っていた真新しい大きなハンカチで包んで
小さくたたむと、一旦床に置く。
そして‥まだ膝の上にいて放心していた長官を胸の中にだきしめた。

「‥‥おかしいだろ、こんなの‥」

「ほしかったんだから仕方ないでしょう。
煽ったのは‥あなただ」
 


そんなことよりあんたたちは‥なにしにきたんだ!
いちゃつくために来たんですかっ!?

「遅いな‥部屋に入って20分だぞ」
キッチンに入って青木に耳打ちすると
「薪さん、無粋なことはやめましょうね」

‥‥そう言うもんで、特攻をかけるのはやめた。


続く

きゃーーさすがに●出しは‥まずいですよねっ
大してエロくなくて‥うーん‥ですね。

tb: (0)     com: (5)

 6月23日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますm(__)m


人の家で・・というのは野外プレイに似た興奮があるかもしれませんね(〃▽〃)


三枝さんはそういうの嫌いなはずだったんですけど‥
実は深層ではそう言うの望んでいたのかも知れませんね(笑)
後で自己嫌悪に陥りそうですが。
皆さん、ハイってことで‥v-398

声を出さないようにとか汚さないようにとか大変ですが(^^;)
でも、匂いが残ってそうです。窓を開けて空気を入れ替えないと。
ハンカチ、どうするんでしょ?


声も音も‥ヤバそうですね。
肌と肌が触れ合う音とか‥‥v-343
匂いは窓を開けて追い出すしかないですね、
書斎には消臭剤は除湿機と一緒に置いてますから
なんとかそれで‥(笑)
ハンカチは‥東野さんがかエプロンに隠しながら
キッチンに戻って捨てるしかないですね(^_^;)

中年カップルもなかなか、よいものですね(^^)
思わぬ所で愛が深まりました!
薪さんには少々、迷惑でしたが・・「僕の書斎で!」(笑)


熟年のエッチは命懸けです。
なーんて言ったら怒られそう(笑)
よそにお出かけしているのでふたりともハイになっておりますv-454
後でまた揉めなければいいのですが‥‥v-12
よりによって薪さんの書斎で‥‥(笑)
ふたりでさえまだ書斎でしたことがないのに‥
一度青木がその気になった時に薪さんが止めたのです。
「このカーペットお前の数カ月分の給料じゃ買えないぞ」
そう脅したことがあります。
そのカーペットは‥無事でしょうか(笑)
用心深い東野さんのことですから大丈夫でしょうねi-229

ありがとうございましたv-415

  by ruru

 6月23日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、御返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m
脳内が沸騰してます~野暮用で‥ごめんなさいっ

出先で一読目 う うわー!鼻血(笑) オヤツを山ほど仕入れて帰宅
じっくり二読目 む 最高!ruruさま ご馳走様でした~m(__)m 暗記できるほど読み返します!
Rな文章に官名って ミスマッチさが一層萌えますわ~


そんなエロくなくて‥ダメだ、こりゃ‥って反省していたのですが
鼻血‥バケツいっぱいくらい出していただけたなら‥
幸せです~v-10
長官‥とか、官房長‥なんていいですね。
家ではちゃんと‥‥下の名前で呼び合ってます、夜も‥v-402


あ 薪さん やっぱり消毒ですね(笑)「椅子ごと居なくなってほしい(怒)」
お高い書斎椅子ですから 青木君の許可が出ないかと・・お気の毒です。
年末調整の査定バッチリですからね!(笑)


多分気がつかないと言うか、
キッチリ立つ鳥跡を濁さず‥‥と、思います。
北欧製の超お高い、ブランドの椅子はともかく(笑)
絨毯は薪さんが相当気に入って買ったものですから
汚されてはかないません~
泣きますよ、多分(笑)
ファブリーズで良かった‥‥(笑)
公務員だからボーナスは‥色をつけられるのか‥
そこのところ勉強不足で分らんです(>_<)

東野×三枝 いけない状況に燃え上がるクセがつきそう?!
変な方向に発展しないようお祈りしております・・あ 無理な感じしました?
バレちゃ仕方ない(笑) ハイ 本心は発展してほしいです~ふふっ


長官室の奥は‥ふたりのデート場所です。
勿論、時々してます(笑)
あそこはいいのです、ちゃんとシャワーもあるし、鍵もかかるし
ベッドもあるし(*^_^*)
今回は薪さんち‥ソコがなにやら燃えて良かったのですねv-344

長官「動くなっ!」て おまわりさんですね~ 警察用語がふと出てきそう(笑)
あの~東野さん そのハンカチ お困りでしょう?頂け・・あっ いえいえ(汗)
どうするかって・・考えてたら しませんよね。
ハイな時しか襲ってくれなかったら 俊ちゃん泣いちゃう!(笑)


動かれては美味しいことできません(笑)
思わず口をついて出たのだと思いますv-26
ハンカチはこっそりキッチンのゴミ箱に捨てるでしょうね、
東野さんが。
できれば売りさばきたい(笑)
Cさま、いかがですか、お安くしときますヨ(笑)
これからは反省して‥沢山してくれると思いますがi-178

ボクサーパンツ 明日見学してこよう!
東野さんに似合う柄を・・ ああ 紳士服売場も妄想生活の場に?!
逆なら白い目がイタイかもですが 女でよかった~(笑)
十分変質者ですみませんm(__)m


ボクサーパンツのフィットするタイプです。
前開き薄地ボクサー、フィットタイプ~~v-398
私の妄想場所は‥スーパーとか百貨店ではなく‥
通販雑誌に一緒について来るメンズのカタログです(笑)
アレは捨てずに活用します。
オトコの洋服とか下着は‥あんまり分んないので
それの下着のところを凝視して穴があきそうです(笑)
私の方が変ですよ~v-12

ありがとうございました!
いただいたコメにレスはさせていただきますので
待ってて下さいませ~♪スミマセンm(__)m

  by ruru

 6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

やや落ち着かれたのこと‥よかったです~
鼻血が止まってなかったらどうしようかと‥
腐れ看護師でよければ私が手当てに伺おうかと
思っておりました(笑)

おじさまR 初期設定でH度高め いけないシチュ推奨
リッチな風味ご馳走様ですm(__)m お手洗いあたりでハンカチ洗えますけど・・
この件については いつも通り官房長に丸投げ?(笑)


こっそり‥キッチンのゴミ箱に‥‥苦労しますね、東野さんも。
もうあんまりHはないかも‥もう真面目に料理します(笑)
でないと泊りになりますから。
あっちこっちの部屋から甘い声が聞こえてきても‥v-402
非常にそれも魅力ですが(笑)
帰します~~(^_^;)残念っ

東野さんは美しい方なのですね。
長官てば「美しいものは好き」とおっしゃってましたね~
あ!「美しき天然」という歌を思い出しました(笑)
技術的には長官に「上手い」「大胆」と高評価ですから そこに至る過程が問題ですか。
うん これは大変(笑)


美しいです。
でも変わり者だったのです、学生時代は。
だから三枝さんも近づかないようにしていたのですよ。
でも相手から寄ってきたから‥好きになったのに‥
酷い目にあったことを根に持ってますからもっと頑張らないと
許してはもらえません。
「美しき天然」天然のひとは脳を酷使しないので美容に響かず
美しいと言うことでしょうか?
多分違いますね‥(^_^;)スミマセン‥


東野さん 鈍さにも天才を発揮してます?!
ハイになれば稼動するなら・・長官!貴方が色々仕掛けましょう。
は?絶対イヤ? そんなこと言って お家では「センパイ」とか「雅紀さん」とか甘えてるんじゃ・・


雅紀と呼び捨てです(笑)
どこまでも上から目線。
でも‥‥ベッドは違うんですよ~v-344
「もっと‥そっちを‥」
「あなたの指で‥もっと‥」とか、
「まだいきたくない、もっとして‥」って‥甘甘ですっv-415
あはははははは‥3話くらい続けてそればっかのお話しも
書いてみたいです‥が、Rの腕が未だに上がらず‥(泣く)

あ 東野さんはそもそも呼び名問題に気付かないと?
そこですね!青木先生に相談しましょう!あ 薪さんの担当かな?(笑)


俊(とし)とか、俊文って呼び捨てを近頃し始めてますよ(^v^)
薪さんは未だに青木呼ばわりですから
薪さんより上を行っております(笑)
「俊‥私かどれだけ愛してるか‥知らないのか?」
「‥‥そんなこと‥分ってる‥雅紀こそ分ってないんじゃないか?」
なんちゃって‥なんちゃって(笑)

二条さんは フルタイム・ハイWDでしょうか。
違う?もっと強力になるんですか?!やっぱり冷静な細川さんの方が面白いかな~(笑)
アラフォーお医者さんごっこ・・(腐)
青木先生は 黙って濡れハンカチ用ビニール袋を渡す?(笑)


青木は‥見て見ぬふりしてくれると思います。
ゴミ係は青木だし(笑)
二条さんは‥いつでもしたいひと←ケダモノ青木並みです(笑)
「貴久はしつこいっ!」
「ゆき‥ひどくない?」
って感じですかね。
お医者さんごっこは二条さん乗り気でもゆきちゃんが
ステートを思い切り冷やして‥
「そんなにしたいなら診察してあげます!」
マッドサイエンティストゆきの出来上がり~v-398
こういうのいかがでしょうか‥ダメ?

コメレスお待たせしてスミマセンでした。
ちゃんと全部お返ししますから。
だって楽しいんだもんv-343

  by ruru

 6月24日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、何度もコメいただいて‥幸せです~
ありがとうございますm(__)m


菱沼さんとミケの噛み合わないバトルを想像してほんわか?していたのですが・・
大人の椅子取りゲームの方が刺激的です!「椅子は見ていた」(笑)
脳内食卓の皆様の ドロドロな脳内が話しかけて来るので・・ 吐き出してダッシュ!


菱沼さんは何とバトルしても面白いですね。
マンガの中で一番好きな女子?キャラですね、ミケも。
動物のお医者さんになると言ってた二女も
直検が嫌だから‥と言って諦めました(笑)
大人の椅子取り‥‥エロい(笑)
せめて椅子にバスタオルを敷けばいいのに‥
私は今、そんな妄想してます。
バスタオル‥持参するのもヘンだし‥借りる訳にも行かないし
なに考えてるんだ自分!
ガンガンとパソコンに頭を打ち付けておりますi-239

ごきげんチーム 東野「Hは話が早いなあ(←学習)
玉子料理は個人レッスンだな」二条「仲直りしたんだ~ ご飯だ~」(←ここ)
怒ってる人 薪「チッ 盛り上がりやがって!ボーナスで椅子と絨毯弁償しろ!」


ごきげんチームって‥e-268
おかしい‥腹が痛いですよ~v-356
学習能力は高い東野はいつでも欲しがればいいのか‥
なんて思ってそう(笑)
二条さんは‥‥
「三枝さんはめんどくさいから東野さんもご機嫌とるのが大変だ。ゆきでよかった」
‥‥実は気付かないひと(笑)

常識人 細川「何だこの血色・・やっぱり非常識。うちの貴久の教育に悪い」(←ここ)
部下の鑑 青木「薪さんのご機嫌と料理に集中だ!気付かないフリと薪さんの暴走の阻止!頑張れ俺!」


教育に悪いんだけど‥気付かないひと相手では‥
ゆきちゃんも大変です。
東野さんに負けず劣らず苦労してます(笑)
青木はもう、Cさまのセリフ通りですね(^v^)
自分に気合入れるしかない‥可哀想‥v-408
でも夜は‥青木の天下ですv-343

そしてグルグルの長官「警視正&細川の視線がイタイ・・ 聞こえちゃったかな(汗)
東野さんなにその笑顔。Hで騙される安いオトコって思った?!そりゃ良かったけど・・
襲われたのは(汗)」


こうなりゃ、やけだ!
どうとでも言え!そうだ、Hしたぞ、それのどこが悪いんだ!
最高だな、昼間っからこういうことするなんて‥
どれくらいぶりだろう‥?
というのもありかも(笑)そこまで図々しくないですね、きっと。
でも横を通る時に足を踏みそうです(笑)
「いてっ!長官なにするんですか!」
「‥踏まれるところに足を出しておくのが悪い」
(どうしてこんな時は鈍いんだろう)
長官はまたオカンムリですね(笑)

薪「長官 顔が赤いような・・お風邪ですか?」(せめてもの嫌味)
東野「ああ大丈夫だよ。な 俊文?」俊文って誰?!と一同固まる(笑)
プラス方向のKYでも長官やっぱり怒って・・はい 限界(笑) 失礼致しましたm(__)m


あははははははっ!薪さんのいやみは効きます(^_^;)
ここで下の名前で呼んだら‥それはもう‥
両手で耳ふさぐ長官の姿が浮かびます(笑)
とにかくここにいるひと達は‥ヘンなのです。
だからなにがあってもおかしくないですね。
暴走しまくる薪さんを終盤にかけてみたい気がします。

妄想ネタありがとうございましたv-354
いいネタいただきましたっe-343
それぞれどんな態度をとるのかみものですよねi-237

  by ruru

 6月25日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

C様、こんにちは~
またまたお返事遅くなってスミマセンっ!
続きもまだUP出来てないし‥もう少し頑張ります(>_<)

う~ん 薪さんのアルト声で 可愛いお口から語られるR・・官能的っ!
あ 薪さん泣かないで 褒めたんですよ~(腐)
ruruさま こちらこそ二重三重に楽しませて頂き 有り難うございます!


いえいえ、逆に薪さんの口からだとエロいかも‥
ぎゃーー薪さん、ごめんなさいっ!
って、感じです(^_^;)
楽しんでいただき、嬉しい限りですv-10

ruruさまのレスは妄想を超えて「特別番外編」ですから。
そこをまた妄想の種にする無礼なファンをお許し下さいm(__)m
もうね 明日からカタログと ハンカチ落札貯金で。
いいこと教えて頂いて有り難うございます(笑)


あははははは~特別番外編!エロも時々あり‥?
カタログはニ●センさんです。
季節ごとに送られてくるので片付けるの大変だと思ってたのですが‥
めくるめく妄想と夢想の世界が~(笑)
ハンカチ、頑張って落札して下さい!
そうですね‥1000円から‥私は1000円からパッと出せない
金額だと思っておりますから(笑)

ruruさまのお手を煩わせないよう R予告→バケツ用意で頑張ります!(何を?笑)
長官「これからは名前で呼びますから。貴方もですよ」東野「・・俊文君?」「雅紀・・君は要らない」(え?年上を呼び捨て?生意気 だけど可愛い ポッ)学生時代まで遡って妄想したい~(笑)


学生時代は‥どう呼んでましたかね?
お互いに意識して距離を置いていたのでよそよそしくなって行った筈です。
最初は‥東野さん、三枝くん?
三枝と呼び捨てになったのかな?
できれば、「俊」と「雅紀さん」で!
どっちにしてもこの後お家に帰って‥荒れますよ~
色々‥ふふふふふふ‥色々v-402

ruruさまのR 水分たっぷり潤っていて大好きですよ~!
前後の描写も 絵が見えて 同じ流れに乗れて 心地いいです。激しい運動なのに(笑)
清潔な感じが好き。どんどんお願いします!


滞ってましてスミマセン!
もうキッチンに戻ったのですが‥俊ちゃんがごねて大変なのです(笑)
今回は少し緩めでした。
お家に帰れば‥もう、すぐお風呂です。
ジャグジーです。
ジャグジーの中で‥触れ合って‥えへへへ‥
1回だけさせてもらえるかな、雅紀さんv-344

あ 「美しき天然」元は由緒正しい歌なのに・・チンドン屋さんのアレです~
脳内で「美しき・・東野」と変換されました すみません(汗)
オロオロしてる東野さんのBGMにお使い下さいませm(__)m


チンドン屋さんのって‥あれ?
私も知ってるあの?へえ‥‥知らなかったです。
うろたえる東野氏のバックに使いますか(笑)
私の創作時の音は‥雨と鳥の鳴き声の入ったCDです。
若しくは‥嵐のアルバムをずっとリピートで(笑)
だから時々嵐の大野くんが東野さんになったり、
ニノが二条さんになったりします(笑)
大野くんはハマりますよ、ぼーー‥っとしてますから。
「私は彼ほど腑抜けじゃないっ」と、東野さん怒ってます。

なるべく早く続きをUP出来るよう頑張りますね。
ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 03:02:41 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)10  

※緩い、超緩いRがあります。
18歳未満の方と苦いな方は御遠慮下さいませ


東野さんと三枝さんしか出ておりませんが
薪さんがナレーションをしております(笑)

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)10



「財務官僚ってなんだ!」

「なんだって‥本当のことでしょうに」
「誰にそんなこと聞いた?
今まで一度だってそんなこと知ってるそぶりは見せなかったのに」

「‥やっぱり付き合ってたのか‥」
「付き合ってない!
そんなことはあなたが一番知ってるだろうに。
私が経験あるように見えるんだったら心外だっ」

「経験って‥なんの?」

「信じられない‥からかってるのか?」

「だからあなたが言うところの経験ってなんの経験?」

「この‥腹立つ‥
私がオトコからオトコを渡り歩いているとでも思ってるのかって聞いてるんだ!」

「色々‥聞いたことがある。
前の警察庁長官とか、その財務官僚‥事務次官だっけ?
それに‥刑事部長の‥なんて言ったっけ‥
それから、あなたが刑事部長の時の部下で‥」

「もういい!」

あの強気の長官が、東野官房長に背中を向けて‥
書斎の窓から海を眺めていた。

官房長はデスクから椅子を引っ張り出して腰掛け
ぐるりと見渡し
「小説は読まないんだな、薪警視正は」
自分達と関係無いことを呟いたりして。

このひと達は‥なんなんだろう。

可愛いと言うか、恋愛に慣れていない中学生のようだ。

きっと触れ合うまで何十年も経て‥臆病になっていたんだろう。
二度と手離したくない、離れたくない‥そんな気持が勝っているのに
お互いに照れ屋で本心をぶつけ合えない。

ほんとうに‥愛おしい上司たちだ。

「ずっと‥東野雅紀というひとだけを想ってきたのに‥
誰と一緒にいても東野さんのことばかり考えてたんだ。
そんな私が好きでもない相手と寝ると思ったのか‥
そう思われただけでも‥ショックだ。
でも今まで‥あなたと関係を持って‥話したことがなかったな。
オトコ関係のことなんて」

「聞きたくなかったからね」

「聞きたくないのになんで今日に限って余計なことを
言うんですかっ」

「それは‥二条警視総監が何か言う前に‥つまんないことを被せて
言わせまいとしただけで‥」

「それにしては言い過ぎだ!
全部ガセネタだし。
いったいどこからそんなことを聞いたのか‥」

「監察のバカ者どもが‥」

「‥えっ!?」
思わず振り向いた長官の方に腕を伸ばして引き寄せると
向かい合わせに自分の膝の上に跨らせると言う荒技に官房長は
挑戦した訳で。

長官は面食らって‥茫然としていただろう。

「次長が‥監察に余計なことを調べさせたんだ。
もうもみ消したけども、事実無根であっても傷がつくのは避けたかった」

「‥‥だったら、真っ直ぐ私に言って下さい!」
「愛してるのは知ってるだろう?
私が今まで愛したのはあなただけだ、
それは知っているだろう?」

「‥卑怯モノ‥後出しジャンケンじゃないか、これじゃ‥」
「キスしたいな‥」

「‥‥」
東野官房長の希望です、長官、OKして下さい。

「‥‥いやだ」
どこまでへそ曲りなんだ、この人は。

「キスだけじゃ‥いやだ」
「‥‥」
無言で長官を膝の上から下すと、自分がすわっていた椅子にかけさせ
‥こともあろうに‥僕の書斎で‥

「腰‥浮かせて」
ジーンズを穿いていた長官、
ジーンズは相手の協力なしでは下げられない。

さっとベルトを外すと、ファスナーも素早く下して
下着とともにあっという間に片脚脱がせるという高等技術を
やって見せた。

その間長官は無言でされるがままだった。
脱がされて、長官の脚の間に跪いた官房長の温かな口腔内に包まれ―
やっと‥状況を把握する。

「東野さん‥つっ‥まずい‥汚したら‥あぁっ」
喘ぎを漏らして慌てて自分で口を押さえた。

「‥そんなヘマはしない」
唇を離して‥そう告げると、再びゆっくりと‥勃ち上がって欲望を
見せつけていたソレを咥え込んだ。

「あ‥んっ‥ダメだ‥つっ」
とは言いながら溺れて行ったに違いない。


続く

こんなところで続いてスミマセンっ


tb: (0)     com: (3)

 6月22日鍵拍手コメ下さいました、Aさまへ♪

Aさま、こんにちは!
いつも拍手とコメントありがとうございますv-10


まあ、三枝さんてばすごくモテてたんですね(男に)
でも、東野さんの為に操を守ったんですね(>▽<)


谷原章介さんが少し痩せた感じです(笑)
モテモテでした。
女性もいい寄ってきたりしましたが彼は一途なのです、以外に(笑)
学生の時に出逢って‥勝手に好きにさせといて逃げるとは卑怯だと
思ってました。
あんなのは忘れて他の人を好きになろうと言う努力もしなかったんです。
だからあんなニヒリストのようになって薪さんにいやみを言ったりしてましたものね。
でも薪さんは‥好きなタイプだったんですね(^_^;)


意外と純粋!おお、東野さんもなかなか、技術があるじゃないですか!
いつになく積極的で(〃▽〃)


そうですっっっ(≧∀≦)
なにかが吹っ切れたのか、ただキレただけなのか‥
分りませんが、三枝さんが色々溜まっていると思ったので
だったら抜いてあげようと単純に思ったのかも‥(笑)
非常識ですけど情熱的な東野さんも‥好きかな、三枝さんは。
そう思いましたv-343

でも、場所が・・(^^;)この書斎、鍵がかかるのかなあ?
どんな顔してキッチンに戻るのやら・・


鍵かかってまーーす!
密室です‥v-402鍵のかかった部屋です~
このふたりが籠ってたら覗きには行けないです、怖くて。
ラブシーンなんて見ちゃったら‥脅して昇進させてもらったりして(笑)
薪さんは一気に警視監!
でも覗けませんです、はい。
どこまで‥どこかでストップをかけるのでしょうが‥
どうなるか分かりませんi-237i-178
久々に行くとこまで行ってほしい気もしますが‥v-62
さすがに薪さんちですから(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 6月22日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、こんにちは~
レスが遅くなってスミマセンっ!

薪さんお疲れさま~ 宮仕えとは辛いもの・・ あら泪目?
「僕の椅子に生尻で座るな!」 まあ・・美しい泣き顔(腐)
青木先生 薪さん今可愛くて食べ頃ですよ~(笑)


わーーー‥‥生尻で座ったばかりか、とんでもないことを‥‥
あははははは‥次話をごらんください(笑)
薪さんには申し訳ないんですけど‥
後で青木食べられて下さいe-241


まさかまさかの純潔を守り幾星霜?!
長官それは・・最大級のおノロケ爆弾 やられましたー もはや乙女ですー(T_T)
わかりづらいけど(笑) ハイハイ 東野さんに だ け 分かればいいんですね?


誰ともなかったかと言うと‥それは‥なんとも(笑)
全然ないのも気持ち悪い気がします。
でも三枝さんが東野さんを好きになって‥長すぎますものね。
益々好きでたまらないと言うことですから
彼らは枯れることを知りませんね、きっと。
だからよそ様のお宅で‥‥v-347

文句は言うけどずっとくっついていたり マックなど論外の・・
なんと貴方が夫を立てる古風な妻(?)だったとは(T_T) わかりづらいけど(笑)


二条さんもふらふらし過ぎでキツイお灸をすえられましたから(笑)
もう一筋で!
ゆきちゃんもゾッコンだから‥でもまともだから
時々天然に腹を立てます、当たり前ですけどね(笑)
でもマックは必要かも‥‥v-388

俊ちゃん可愛いすぎ!え?東野さんに言われたい?
すみませんm(__)m 東野さん どうしちゃったんですか?!いえ嬉しいですが(笑)
二条さんの天然クラスター効果ですか?それともハイを通り越して 気を失っていたとか(笑)


東野さん、キレました。-(笑)
このふたりは‥共に死んでも構わないってほどの結びつきですから。
そんな風には見えませんけど‥実は深い。
青薪に負けず劣らず究極の恋愛してますv-344
好きすぎて小言も愛の言葉に聞こえるのではないでしょうか
(*^_^*)

何という力技!長官メロメロですよ~
貴方のアクションで俊ちゃん激萌え!一回だけじゃなくて 次も出来ますよね?
あ アクションを起こす意味で リバース・・でも いいですっ(笑)


三枝さん茫然‥‥v-402
まさかまさかの力技、でもテクニックもバッチリv-354
リバースというか‥2回も‥
ふふふふふふふ‥長官ずるい!
2回も‥
リバース‥ではなかったですね、
でも東野さん中に入れただけでも最高ですi-237i-178

ありがとうございました、次のレス行きますね(^v^)

  by ruru

 6月23日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

Cさま、またまたコメントありがとうございます~
次のお話しUPしましたけど‥中途半端な気がして
スミマセンです(/_;)

もうあまりに東野さんがカッコイイので・・エロいの間違い?(笑)
「そんなヘマはしない」キッパリ!薪さんを助けてくれた時と同じくらいカッコイイ~
あの・・ちょっとお聞きしたいのは 片足抜かなくても 下げればこと足り・・
足りないことを想定してですか?!


東野さんは‥三枝さんの太股の間に入りたかったのです(笑)
ジーンズが邪魔して生脚に触れられないので脱がしました。
結構、計算雅紀ちゃんですv-10
もしかしたらオーラルなんとかだけでなく
あわよくば‥ってことも‥‥ふふふふふ‥考えていたかどうかは
微妙です(笑)

あ あの 東野さん 私は大変嬉しいですが
薪さんがファブリーズ握って泣きそうです(汗)


青木に諭されて‥
「分った、仕方ないな‥お前がそう言うなら」
今回、青木が大変なので薪さんも
青木の言う事を聞いたようですv-409←こんな顔して(笑)

警視正の椅子というのが大事?うわ それは突発的状況とはいえ
長官のMごころが・・こわい ついでにダニエル君エプロンのままなのがまたおいしい(笑)


警視正の椅子の上で展開されるめくるめく背徳と情念の‥
それを感じて薪さんも椅子の上で青木と‥
エプロンは解いた設定でお願いします^_^;
つい忘れてしまいました‥そのまんまじゃあまりに間抜けです(笑)

それと「あなたの言うところの~」って・・
さすが天才と言われた東野さん 学者肌でいらっしゃる。
論文の前提条件を確認されたのですね?吹きました(笑)
書き上がりましたら是非!(ヨダレ)


以前は、きみって呼んでたんですけど
さすがに上官にきみとは言えなくて
あなた‥になったんですけど。
自宅ではちゃんと名前で‥‥呼んでるのかしら?
論文は‥以前の経験をすべて書かないと提出できません(笑)
書かせましょうかねv-402

あらそれにしてもお昼を過ぎました? 私ちょっと・・
徐々に明らかになるおじさま方の可愛いお姿を頭に置きつつ 以前のお話を拝読してこようかなと。
二度美味しいんです(笑) 東野さん なるべくごゆっくり~ ふふ腐っ


昼少し前です(笑)
でも書斎で30分ほどロスしますから
いつ出来上がるのでしょう‥分りませんっ(笑)
でももうふたりが事が終れば出てきますよ。
少しだけ三枝さん顔色が良くなって‥つやつやなお肌でv-398

コメント、本当にありがとうございました!
面白くって‥喜んで読ませていただいてます~

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:22:17 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)9 

のろのろしててすみませんっ(>_<)
次のお話しに力入れます(笑)
勿論、この回も力入れてますよ(^_^;)


ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)9




「卵は割れるんですね、おふたりとも」
青木が感心したように言った。

透明なガラスボールに割り入れた卵を
慣れた手つきで官房長が切るように混ぜている。
かなりの高等技術だ。

「これくらいは出来るよ、私だって。
うちはパンが主食だから米を炊くことはないが
オムレツやスクランブルエッグを作るからね」

東野官房長の言葉に
「火が入りすぎのオムレツだ、
おまけに形が悪すぎる」
長官がそう指摘する。

「それくらいいいじゃないか‥」
「それくらいじゃない、致命的なことだ!」

「フライパンを火から下ろさないとダメです。
ある程度形を作ったら火を消して余熱でいいんです。
皿に移して形が悪ればラップを二重にして被せて手で
形を整えれば大丈夫ですよ。
スクランブルエッグはとにかくスピードです」

「なるほどね。
でも傍で口うるさく言われると‥焦ってしまうんだ」

ソレは勿論、長官へのイヤミだろう。
比較的のんびりしている官房長と何でもさっさとこなしたい長官‥
どうしてこのふたりがくっ付いたのか‥不思議だな。

「学生の頃からのお知り合いと伺いましたが」

長官に聞くと、
「有名なひとだったよ、あの人は。
変わり者でね」

こっちもイヤミか。

「東野さんは天才って言われてたんだよ、薪さん」
二条警視総監は大学が一緒だ。

「イケメンだし、女の子にもてた、もてた。
いつも違う子をつれてたって聞いたことがある」

警視総監、ソレは‥話題にしてはまずいでしょう!

「軽薄なんだよ。
おまけに気弱で‥付き合ってほしいと言われると
何人とも付き合うんだ。
なんだろ、常識に欠けてるから」

「聞き捨てならないことを言いますね、
外資系のイケメンと学生時代付き合ってたのは
どこの誰ですかね」

またはじまった。

「付き合ってない!
何度か食事しただけだ。
私はまぬけで鈍い東野雅紀がちょっとでも妬いてくれれば
好きでも無いヤツと食事なんてしなくてもよかったんだ。
それも大昔のことじゃないか!」

「長官になられても財務省の高級官僚とデキていると言う噂を
聞いたが‥アレはなんだったんだろう」

「なに言ってるんだ!」
とうとう立ち上がってキッチンのカウンター前までやってきた。

「私はせいぜい食事だけだ。
勿論、相手は誘わなきゃ失礼だろうと、ルームキーを渡すが
私は一度だって部屋に行ったことはない!
行った方が良かったかな、東野さんはなかなか女と別れないし、
言って来ないし‥長い時間を無駄にしたからね」

「あっちに行ってくれませんか。
うるさいんです。
卵が上手く巻けない」

「ひとのせいにするな、自分がヘタなだけなのに!」
怒りに拍車がかかったのか長官が‥キレた。

「青木くん、ちょっと東野さんを借りるよ、細川くんが代わりに
だし巻き作ってくれ」
そう言うと、エプロン姿の東野官房長の腕を取って
引っ張っていく。
「いったい、なんですか‥!」

「長官、どちらへ‥」
僕の問いに
「さっきの書斎を貸してくれ。
心配はいらない、書斎で盛り上がらないから」
つまらないことを言い放って、さっさと出て行った。

盛り上がるって‥なんだ?
部下の家でそれだけは‥やめてくれ!

‥‥ほんと、冗談じゃない。
人の書斎でなにをしようって言うんだ。

「えーっと‥じゃ、細川さん巻いて下さい」
青木は冷静だ。

「‥えっ‥私が?」

「ゆきはできるよね、これくらい」
「できますよ。
技術的なことは問題はないんですよ、私は」

「だったら‥どうして料理を?」

「青木くん‥彼は‥味付けが致命的なんだ。
ひと口食べたら‥ものすごい威力を発揮して
相手を倒してしまうくらいの‥強烈な味付けで‥
それを教えてやってくれないか」

「味付けですか‥本を見て作るんだったら
絶対に本の通りの量を入れて下さい。
薄いようなイメージがありますけど濃いよりはマシです」

「そうか‥守らなきゃまずいんですか‥そうしてみます」
「ぜひ!そうして下さい!」
青木の言葉に力がこもっていたな‥

「しかしあのふたり‥大丈夫かな?
別れるとか言い出したらまずいからなぁ」
そればかりは他人がどうこう言えないことだ。

「三枝さんを押さえられるのは東野さんしかいないから
とんでもなく強引な捜査とかさせかねないからね」

確かにソレはある。

いったい書斎でなにを話しているのか‥
気になって廊下に出ると、書斎の扉をみつめていたが
声は漏れてこなかった。

しかしまだメインができてない。
いつになったら昼食にありつけるのか‥
マジでマックに行った方がいいかも‥そんなことを思っていた。


続く


ふたりの会話は‥ふふふふふ‥次で。
サクサク書けなくてすみません‥(/_;)
なるべく頑張りますっ



tb: (0)     com: (4)

 6月20日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344
なかなか先が書けなくてすみません。
BLの方が終了したのですが、新連載が始まって‥
でもいっこ減ったのでやっと書けました‥スミマセンv-356

過去話にも妬ける?おじさまBL最高ですねっ!
東野さん「うちは・・」って 人生初新婚生活おめでとう~(泣)


うちの主食はパン。
どこのパンでしょうね、今度調べておきます(笑)
新婚といえば新婚なのでしょうが口喧嘩が絶えない‥
ベッドの中では仲良しなのに‥‥v-402
東野さんの胸に擦り寄る俊ちゃんなのに‥i-178

あ 薪さん ファブリーズ置いておきますね 書斎に・・
え?青木が消毒アルコール常備してる?失礼しました。


匂いはしない程度にとどめておきたいと思います。
なにせよそ様のお家ですから(笑)
でも何かするのかな?
ちょっぴりエッチなことくらいしてほしいのですが‥
絶対してもらいましょう!
ファブリーズ置いてますから大丈夫ですよi-228

二条さん それ・・ほめたんですよね?貴方的に。
そのクラスター弾の行方が・・ああ 強力。細川さん お口縫って(笑)


悪いことを言ってるつもりはなくて‥いいとこの坊ちゃんは
これだから困るのです。
全然意識してない。
これはやっぱり溶ける糸で縫ってもらいましょう!
抜糸しなくていいから楽ですよ(笑)
ドSの細川さん‥きっと二条さんは‥M。

そうそう細川さん 以前グッチ裕三先生が「お願いだから 材料と調味料は正確に!」
と訴えておいででしたよ。アメリカの本が悪い?・・わかりました。
二条さんとのラブラブ生活のため 計量スプーン差し上げます!
「貴久 味見して~」・・仲良くね(笑)


グッチさん上手ですものねv-374
初心者は正確に入れさえすればいいのに‥
適当なことをしてしまうのでダメなんです。
私なんか典型的なB型で‥やるときゃやるけど‥やんない時は
息するのも面倒くさいってタイプなので時々適当です(笑)
細川さんは言われたことはきちっとこなすので
青木先生のいった通りに計量して作ってくれると思います。
ふたりはますますラブラブ~~i-237i-176

三枝さん その高飛車な愚痴と言い訳 もうたまりませんよ~(笑)
そうですか 類は友を呼んで そんなステキな前科が・・
皆さま驚いておいでですけど 東野さん もっとバラすんだ!(笑)


たかびーな三枝さんですけど‥華やかな前科はあります(笑)
全部バレたら‥きっと家庭争議になりますよ、怖いわ~
あと、当時の警察庁長官と‥‥ごにょごにょ‥(笑)
東野さんより二条さんがアブナイ。
もっと知ってることがありそうですよi-229

では書斎の窓にスタンバイしてきます(ワクワク)
ありがとうございました!


1階ですけど‥前は崖ですから気をつけて下さいね。
火曜サスペンスになってしまいます(笑)
少しはワクワクドキドキすることを‥してくれますよね、このふたり。
うふふふふふふふ‥

色々お気づかいのお言葉ありがとうございますm(__)m
私はAじゃないのですBなのです(笑)
血液型って関係無いとは言いますけども‥一応信用すると
いい加減で気にしないタイプ‥なようですね。
だからガンガンきて下さっても大丈夫ですよ(笑)
ただお返事が時々遅くて‥。
それでもよろしければお相手して下さいませv-415

ありがとうございました!

  by ruru

 6月20日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは!
拍手とコメントありがとうございますv-10

昨夜は家が揺れて壊れるかと思いました(^^;)
そちらは大丈夫でしたか?


やっぱり風が吹きましたか‥うちもです。でも大事に至らなくて良かったですね。
でもまた来てますヨ、台風‥i-182

東野さんはおっとりしたイメージですね。三枝さんは反対だから、
恋愛でも料理でも文句を言ってしまうのかな。
でも、あからさまに嫉妬を口にしてるからオノロケのようにも聞こえる。


ふたりで言い合ってますが‥よく聞くと‥ノロケですよね。
三枝さんはこれでも受けですし、
東野さんは‥攻め。
なんだか反対に見えますよね(笑)
でも甘える時は甘える三枝雅紀なのです~i-178
東野さんもやるときはやるタイプですね。
おノロケ合戦は‥三枝×東野組が一歩リードv-65

書斎でいい雰囲気になったりして(〃▽〃)気になるー!

そうですね、きっと少しはいい雰囲気になると思います。
迷惑にならないくらいいちゃついてもいいのでは‥?
匂いが‥まずいですからちょっとだけ~v-402
うふふふふ腐腐~♪
最低チュウはしないと(笑)

見栄えが良くても味が不味い細川さん(笑)
私も塩、振り過ぎちゃう人なので笑えないか(^^;)
一体、何時に出来上がるんでしょう!?


脳外科医ですから見栄えは美しいです。
ディスプレイするだけなら最高。
でも味は最悪で具合が悪くなっても困りますね、
一応医者ですから面倒は見てくれると思います。
さて、そろそろ薪さんはマックにしようか、ケンタか
あるいは銀のさらか‥
色々頭の中で考えているでしょうね(^_^;)

でも青木先生がいざとなったらぱぱっと作ってくれます。
1時間もあれば出来るものを彼らは何時間かけて
作っているのか‥私もお腹がすきましたv-390

ありがとうございましたv-415

  by ruru

 Cさま、またまたありがとうございます!

Cさま、またまたいらっしゃいませ~v-10

ruruさま ランナーズ・ハイは お腹のムズムズが・・ 痒いので
治療の一環として吐き出させて頂きます~m(__)m


私もちょっとお腹がムズムズ‥そろそろ色っぽいの書きたくて
ムズムズします~(笑)
Cさまは存分に吐き出して下さいね^m^

え~ まず白状しなきゃいけないのは 「盛り上がる」を
「サカリがつく」と変換ミスしました(爆)
ハイになった東野さんが実力行使に及び 薪さんを激怒させないよう
期待しつつお祈りしております(汗)


盛ってます‥と言うより、いやでも盛りそうなふたり‥
怒ってる三枝さんに東野さんが何かしてくれればご機嫌は
すぐに治りますから~(>∀<)
薪さんの書斎を汚さないように‥v-402
ヤバい、ヤバい‥何分で出てくるでしょうね。
いやいや、お部屋から‥お部屋から何分で‥
私、おかしなこと言ってますか‥アレっ(笑)

次は・・実は本当に失礼ながら・・ 私の脳内細川さんは ちょっと・・
ちょっとだけ オネエ入ってます。ruruさま ごめんなさい!m(__)m



あはははははは!
そうなんですか?可愛いじゃないですかv-398
沢山人が出てくるので把握するのが大変なのですが
ゆきちゃん、そうだったのですね?
優しいキレイな指をしているのですよ、彼。
しなやかで‥白魚のような‥その指でオペしてたのです。
で、今は二条さんの背中にしがみついて‥またまた失礼しましたv-402

自分で計量スプーンを出しておきながら お二人が勝手にイチャイチャして 焦ってます。
キティちゃんピンクだし(笑) 新婚のような ベテラン夫婦(夫々ですか)のような 不思議なお二人。


ゆきちゃんは二条さんの為にすべてを犠牲と言うか
まず、彼ありきで生きてきたひとです。
そのせいで瀬名先生がアメリカで危ない目に遭ってますから。
それでも彼の為に傍にいたのです。
イチャイチャしますって~(笑)
時々キスするしv-344

「貴久味見して~」「うん!イケる!」「あなたも覚えておくんですよ」
「え~?ずっとゆきが作ってくれるんだよね?」「(・・やっぱりバカ?)」「ゆき・・」(密着)
「刃物も火もある所ではおやめなさい!」「じゃあ無いところに行きたい。
青木君に聞いて通販で買った物があるんだ」


そのままお話しに使えそうですね(*^_^*)
Cさまの爆妄具合も素晴らしいっv-354
通販で買ったものを使ったけども‥
「やっぱり一番感じるのは‥ふふっ」
「‥なんで煽るんだ」
「煽られるあなたが悪い」
なーーんて、なーーんて具合になって朝まで離れられないーーっっ
‥‥激妄中‥‥
青木も罪なことを‥次の日も仕事なのに(笑)


・・味見からオモチャに進展する 自分の腐り具合に呆れました(笑)
超多忙で隙のない細川さんを脱力・・失礼 癒してくれるのは二条さんだけ!お幸せに~


私は腐りきってますから(笑)
青木と薪さんはウェブカメラでしたけど‥このふたりは携帯ですね。
携帯の画像を見ながら‥なんてことは平気でしそうな
熟年カップルです。
その時は‥離れてますからオモチャは活躍しますよね。
ゆきちゃんはさすがに脱力するかと‥色々妄想させていただきました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 6月21日鍵拍手コメ下さいました、Cさまへ♪

C様、こんにちは(^^♪
ありがたいコメ‥嬉しいですv-343

ruruさま 睡眠時間大丈夫でしょうか?
ご忠告に従い 命綱装着スタンバイ完了~ 計時もOKですが(笑)


はい、OKです(笑)
薪さんも配置につきました。
なぜ薪さんが‥というのは、薪さんがナレーションを
たんとうするからでーすv-354
邪魔ものにならないようにこっそりナレーションを入れます(笑)
Cさまも準備OKってことで10話UPさせていただきました!
とんでもないところで切っててスミマセンが(^_^;)

薪さん!「長官・・失礼ボタンが」と嫌味をぜひ・・は?そういうのは隠し玉に?
お家では東野さんに密着してるとか あてつけてみたとか 長官自爆ネタは温存と?
意地悪な薪さん好きです~(笑)


どうしましょうね。
官房長がキレちゃって‥我慢の限界越えました(笑)
することはしちゃいます(笑)
でないと治まらなくなってしまって‥
この先どう転ぶかまったく‥自爆してますものね、すでに。
10話で。
でも続くんですよ、ごめんなさい!
薪さんは当然のようにハイなので色々聞くと思います。
それが楽しみですv-398

しかしruruさま やはり作家さまの思考回路はレベルが違いますね~
お料理も 問題が 技術と味付けに分かれるなんて 気がつきませんでした。
で 小道具より「貴方の・・」と。二段階で萌えだな さすがだ~ と尊敬!
・・変な食い付き方ですみませんm(__)m


いえいえ、思考回路は‥夢の途中で止まっております(笑)
細川さんは味がとんでもないけど見栄えは食品サンプル並み←褒めている‥?
味付けだけ二条さんがすればいいのです。
僕が味付けでゆきが作る‥ふたりの共同作業だね。
なーーーんて、甘いことを今思い浮かべました(笑)
色んな事を共同作業しているじゃないかーっ
と、思わず突っ込んでしまいました(笑)
そうそう、道具より‥あなたの‥ソレで身悶える‥きゃーv-347

瀬名さん「生きていればいい」発言は真実?!ギリギリぶりが泣けます。
イケメン×クマ〇が培われたのね(T_T) 細川・二条がロリコンでないことはわかりました。


瀬名さんは色んな目に遭ってます。
ホテルの部屋や車とか、路地とか色んな所に引っ張り込まれました。
でも‥彼は極真の有段者なのです。
奏子さんもそうなのですよ。
細川さんも二条さんも瀬名ちゃんのことは純粋に
弟として扱ってました。
というか、瀬名ちゃんの方が遙かにIQが高いです(笑)

が・・オネエ入ってるって言ったら 細川さんが睨んでます(笑)
おかしいな 私大雑把のO型だから 二条さんと同じタイプかと。え?全然違う?
大雑把な女は藤堂さん一人で十分?わかりました 引っ込みます


あははははははっっi-237やっぱ、オネエ入ってますか(笑)
二条さんは‥ニブチン。相当な鈍さです。
東野さんと並ぶくらい鈍いですv-12
藤堂さんはオトコに生まれてたら大物になったと占いで
何度も言われています。
女にしておくのは勿体無いって(笑)
大雑把もここまで行くと素晴らしいです~
菱沼聖子さん知ってますか?
「動物のお医者さん」というマンガに出てきたドクターコースの
ぼんやりし過ぎる聖子さんです。
きっと彼女とは違う意味で‥大雑把な藤堂奏子だと思います。

ありがとうございましたv-353v-354v-353

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:07:54 «edit»

Category:ランナーズ・ハイ

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)8 

短めですが‥三枝×東野の痴話げんかです(笑)

ランナーズ・ハイ(クッキングバトル編)8



「ちよっと様子を見てくる」

そう言ってリビングを離れた長官が戻ってこない。

「何か面白いものでもあったのかな?」
立ち上がった二条警視総監と一緒にキッチンを覗きに行ったら‥
ダイニングテーブルに肘をついて座る長官がじっとみつめていた。

まるで夫の浮気を見咎める妻のように。


「いいですか、肩の力を抜いて下さいね」

包丁を持つのは東野官房長、
青木がその後ろからまるで二人羽織のように官房長の手に
自分の手を添えていた。

青木はデカいから青木の中に官房長の体が包まれる感じだ。
女の子が男の子に‥なら分かるが‥

これはちょっと‥生々しいと言うか、青木に悪気はないのだけど
ものすごく気になる。

きっと、長官もそうなんだろう、
ふたりが気になって傍を離れられないんだ。

ドライな態度を取るけれど‥結構なヤキモチ妬きに違いない。
さすがに僕は‥妬かないけど。
分かっているから青木のことを。

しかし、長官は昔のことをぐちぐち言っていたから
気にしているんだろうな。
でもこういうのも刺激になっていいだろう、そう思って傍観することにした。



「鰹に軽く手を添えて‥そうです、
包丁は引くように切って下さい。
真上から下しても切れませんから」

「私の指も切れそうだ。
大丈夫なのかな?」

「ですから左手は添える程度です。
鰹のタタキに指が入っても困ります」

「ええっ!」

「官房長、大丈夫です、自分がガードしてます」
「‥‥そうか」


なんか、ムズムズする。
僕が切った方が良くないか?

青木の密着具合がどうなのかとも思うし。
官房長も細川さんもキレイなひと達だ、だからその辺のオヤジとは
訳が違う。

青木と官房長だと‥結構絵になるし‥


「青木くん、細川くんにも切り方指南しないのか?」
とうとう我慢できなくなったのか、長官が口を挟んだ訳だ。

「細川さんは切るのは上手なんです」

「長官は余計なことを言わなくていいから
大人しくしてて下さいよ」
官房長が手元から顔を上げて珍しく意見した。

「私はそんなくっついて指導してもらわなくても‥
できるだろうと言ってるんだ。
余計なことじゃないだろう」

「青木警部はあなたと違って親切なんですよ、
だから手取り足取り教えてくれているんです。
できれば個人レッスン受けたいくらいだ」

「それは‥ダメだ!」
即座に却下か。

「青木くんはほんとうに丁寧に優しく教えてくれる。
大違いだ。
警視正、パートナー替えないか?」

‥‥それはさすがに‥
「青木は私のパートナーですから‥それは困ります」

「じゃ、貸してくれ。
3日くらいでいいんだけど」

「なにをゴチャゴチャと下らないことを言ってるんだ!
ダブル不倫でもしようって言うのか!?」

「不倫?
私は料理を習いたいと言ってるのになんで不倫になるのか
意味が分らないな」

「オトコをパトナーに持ってるヤツと個人レッスンなんて
絶対、ダメだ!」

「自分は警視正の尻を追いかけてるくせに
私にダメだと言うのは間違ってる!」

なんだか‥まずい空気になってるけども‥

「私のはあくまでも遊びだ。
東野さんは本気になりそうだから私は注意しているんじゃないか!」

「‥‥相手がいるのにあなたのように他のオトコを追いかけるとでも
言ってる訳か!」

ヤバい、本気かこのふたり‥?

「とにかく個人レッスンは許さない!」

青木も細川さんも‥二条警視総監もふたりのやりとりが興味深くて
料理どころじゃなく、痴話げんかを聞いていた。

「‥‥理由は?
ダメだと言う理由は!」

「‥個人レッスン受けるんなら‥私には絶対知らせないで
受けてください。
でないと、仕事でミスしそうだ」

じっと手元の鰹をみつめていた官房長が顔を上げて――

「妬けるからやめろと‥最初から言えばいいのに」
と‥‥微妙に恥ずかしいノロケ爆弾を投下させた。

僕のヤツより威力があったぞ、今のは。


続く

ここで東野さんのノロケ爆弾炸裂‥(^_^;)

tb: (0)     com: (4)

 6月16日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、こんにちは~(^-^)
拍手とコメントありがとうございますv-344


あははは~ ごちそうさまです東野さん!
お料理とともに 色々スキルアップしそうですね。 熱くて鰹が傷みます 早く切って~(笑)


東野さんは正直で真面目すぎるのですね。
本人はノロケのつもりではないところが可愛いです(笑)
鰹はせっかく氷水に入れて冷ましたのに‥
マジで傷みますよね(^_^;)ほんとにもうっ

細川さんには 刃物使いなら朝飯前?縫っちゃダメですよっ(汗)

そう言う事なんです、彼は手先は器用で刃物使いは慣れてますから。
ここで誰かが怪我したらすぐに治療してくれますよね♪

も~ruruさま ランナーズ・ハイ連載開始から 私はずっとハイですよ~
楽しい妄想生活ありがとうございます!
東野さん やれば出来るじゃないですか~ あ 元々お出来になる方でしたね(笑)


もともととっても頭の良い方ですからね。
でも長官とのやりとりばかりが上達して、料理は‥‥^_^;
やっぱり個人レッスンが必要ですよ(笑)
Cさま、ハイですか?
よかったです~
読んで落ち込んだりしたら‥申し訳ないですものねi-229

お料理じゃなくて 長官好みの「キツイやり取り」が。
でも東野さんは 常に誠心誠意の人だから ケンカも真面目。
やっぱりいい人だ~(笑) あの長官が・嫌味も入れず・本気で妬く
これはぜひ観賞したい!と他の4名はワクワクですね(笑)


喧嘩と言うつもりはないのかも‥(笑)
まともの取りあって言い合ってるのがおかしいですねi-237
長官も本気で妬くとは‥可愛すぎると思いませんかっi-175
でも‥傍にいると顔が赤くなっちゃいますよ~
なんか恥ずかしい‥エロいのかな、このふたり‥実は。
このふたりのエロいのも書きたいですi-239

二条さんなんか お家に帰ってから「ゆきが切るの上手でよかった」とか甘えて
細川さんに怒られそう。


「あなたのそのお口を縫ってあげましょうか?」
なーんて言われたりして‥
そんな意地悪を言っても彼は二条さんが好き‥
チュウのひとつやふたつしてくれそうですv-415
羨ましい‥‥(笑)

そして薪さん・・あなたの今夜の睡眠不足確定しました。
青木先生のアンテナ 超高感度です。「困りますって・・嬉しかったです」
そんな言葉尻でさえ捉えて寝技に持ち込むと。薪さん頑張って~(笑)


薪さんは神経使ってへろへろ‥^_^;
青木次第ですね、はたして薪さんが青木に御褒美をくれるのか‥
みものです(笑)
ほとんど冗談だと思ってとりあえず困りますと言ったのですが、
もう少しハイになると‥どうぞ、好きになさって下さい。
とか言っちゃって青木は‥v-406
薪さんが珍しく優しくなだめたりして‥v-402

東野さん 次 こういうとこ習ってください!
「私の官房長に触ったんだから 君の警視正にも触る」みたいなのはダメな事例ですよ~


東野さんは同性のパートナーと上手くやって行く方法
みたいなものを青木に習いましょう!
「今日はしたくない」と、相手が言った場合、
「じゃ、せめて一緒にお風呂入りたい」と言うとか、
実践的なことを習いましょう(笑)
薪さんに触ると言うなら、まず自分を触れと、
そう言いましょう!!

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 6月16日鍵拍手コメ下さいましたAさまへ

Aさま、こんにちは(^-^)
拍手とコメントありがとうございましたi-178

ぎゃはは、面白過ぎます~(;▽;)青木×東野!?
Hの個人レッスンも受けたらいいかも(笑)


痴話げんかしてますけども‥面白いですか?
よかったです~♪
マジで怖い喧嘩始めそうで‥このふたり。
仕事の事ではキレ者のふたりでも‥プライベートは
ボロボロですね(笑)
Hのレッスン‥やってもらいたいですv-344
まずはどこから教えればいいのでしょうね。
お風呂の入り方からはいかがでしょう(笑)


薪さんに殺されますね(^^;)


間違いなく撃たれないまでも蹴られます。
怖い‥v-12

東野さん、本当はヤキモチ妬かれて嬉しいんですね。
ノロケ爆弾炸裂!昼食が夕食にならなければいいですが・・
二条さんと細川さんのラブラブも見たいなあ(^^)


表情に現わさない東野さんですから。
ものすごく想っているくせに‥表現できないんです。
大変な大人のクセに(笑)
夕食になりそうですね、もうそうとう時間喰ってますよ、
味噌汁沸騰しそう‥‥青木先生に怒られますi-231
二条×細川のラブラブ‥i-233
このふたりは‥‥エロいです。
青薪に負けず劣らずエロいのでそう言うのも書いてみたいですね、
そろそろ‥v-398

ありがとうございましたm(__)m

  by ruru

 6月17日鍵拍手コメ下さいましたCさまへ

Cさま、コメふたつまとめてレスさせていただきます。
その方がトロい私のレスがお早くお届けできる気がします。

私的ツボは・・東野さんがノロケてるつもりがなかった!という(笑)
こ これは ギャラリーとして面白すぎ!
誘導尋問して 恥ずかしい発言を吐かせたい~ 脳内東野さんいじり隊がムズムズして痒いです(笑)


ほんとうなんです。
ノロケではなくてすべて正直に言ってるだけなんです。
なんて‥天然爆弾なんでしょうv-12
怖いですね、こういうひと‥
恥ずかしいことですか?
自分がどれくらい長官のことを好きか‥とか、
夜は‥どんな感じですか?リバースはありですか!?
とか‥(笑)
もう少し彼は弄りたいですね[絵文字:v-38

「お口縫って」・・うわ~エロいです 大人な細川さんを翻弄できるのは天然だけ!
あたふたさせてね二条さん(笑
)

時々お医者さんごっこしてますヨ(笑)
「胸が痛いんです細川先生」
「二条さん、どうしました?胸のどこが痛いんですか?」
「心臓のあたりが‥‥もっと、下、もっともっとした」
なーんちゃって(^_^;)
いや、本当にプレイとしてやりたいと二条さんが申すものですから。

このお二人は幼なじみ&ご親戚ということで
いけないお医者さんごっこみたいでエロいんです うわん 腐ってる私(汗)
東野さん 今後の研究に期待してるよ~(ワクワク)


・・薪俊文 うん。東野俊文・・ いや ここで 三枝英明 某作曲家のようだ却下。
長官が名字を変えるって有り?!・・妄想だからいいの 決済! って
ね?どアホーとお分かり頂けましたでしょう?


やっぱ、三枝雅紀ですねっ(笑)
どこに婿入りするのがで決まりますけ(^_^;)
やはり三枝さんの籍に東野さんが‥そう言うことになりそうです・
薪俊文‥‥青木俊文‥‥色んなひとの養子になりそう‥(笑)


青木先生の一途なヘンタイ道を伝授されたら 東野さんがどう真面目に実践しちゃうのか・・
怖いので指の間から見てます(笑)


いえいえ、しっかり見ててくださてね(笑)
でも東野さん優しいから俊ちゃんの思った通りにしてしまいそう。
普通にべっどいんして‥異常に時間をかける。

そうです前戯に時間をかけるのが基本!
そして長ーーーーーい愛憮でメロメロにして‥
合計8時間は必要です(笑)
そう言うことも終えなにいといけませんよv-402


ケジメ 愛情 努力 と標語を作り「指輪に花束に あっプロポーズか!この大人のオモチャ 保証書付いてるのか?三枝は子供だから スキンシップが好きなんだな よし!方針決定」・・どこまでも本気でミッションを遂行しそうで そんな東野さん 好きです!

マニュアルどうりに動きそう(笑)
オモチャも買って‥指輪と花も。
それをいっぺんら渡して‥‥このおもちゃは一体何の意味なんだ!!
と、怒られる。
可哀想なお方‥‥(/_;)
不器用ですから仕方ないですね。
そんな不器用さもきっと‥三枝さんはお好きですねv-344

(笑) こちら基本先輩後輩ならではのエロが?! 青木先生 東野さんが迷子にならないように よろしくお願いします!長官出張中とか 青木君を取られたら 薪さんが・・どっちもがんばれ青木君!

長官いない時に青木は純粋に料理のレッスンをしようと
思ってたのに‥不純な動機に見られてガックリ‥
そして薪さんには珍しく謝罪‥

クッキングバトル、今日こそは更新したいと思います。
ほんとにほんとにホントにありがとうございました。

ふたつのコメをまとめてしまって‥‥失礼しました。
三枝×東野、二条×細川はいずれラブラブをかきたいです。

ありがございましたm(__)m

  by ruru

 6月18日鍵拍手コメ下さいました方へ

どうなさいましたか?
私は全然‥なんとも思ってはおりません。

楽しい限りでしたが‥‥
ほんとうにお気になさらずいつでも遊びに来て下さいね。
じゃないと淋しくなってしまいます。

私のレスが酷かったですかね‥
それが心配です。
酷いレスで傷つけたのでしょうか?
だったとしたら‥大変申し訳ないことをいたしました。

本当にごめんなさい。
すみませんでした(/_;)

私は少しも迷惑こうむってませんから(^-^)

創作が遅れているのは‥
BLブログで1日2話UPしているからなのです。
ですから他のせいではなく
自分の手が遅いだけなのです、

だからお気になさらす。
それだけ申し上げたかったのです。

ではではほんとうに気にしないでくださいませ。
傷つけていたら‥すみません、すみませんっっ<m(__)m>
お許しくださいませ‥(/_;)

  by ruru

Comment-WRITES

go page top

